这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • LEXE ~レグゼ~
    LEXE

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐾いつもの🐾

    10/3 23:38

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾いつもの🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    ㊙️実は処女㊙️

    10/3 13:15

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    ない!!!!


    正確にはコンビニで
    それっぽいの食べた事あるけど、
    お店ではない🧐

    食べてる人に聞いたら
    最初は上手くて後半修行!
    言われて謎が更に深まった😂www
    ラーメンで???修行????


    お兄さんは二郎系好き???
    良かったらお会いした時
    お兄さんの感想聞かせてーーっ✨






    🐣のん🐣

    ㊙️実は処女㊙️

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ない!!!!正確にはコンビニでそれっぽいの食べた事あるけど、お店ではない🧐食べてる人に聞いたら最初は上手くて後半修行!言われて謎が更に深まった😂wwwラーメンで???修行????お兄さんは二郎系好き???良かったらお会いした時お兄さんの感想聞かせてーーっ✨🐣のん🐣

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    ない!!!!


    正確にはコンビニで
    それっぽいの食べた事あるけど、
    お店ではない🧐

    食べてる人に聞いたら
    最初は上手くて後半修行!
    言われて謎が更に深まった😂www
    ラーメンで???修行????


    お兄さんは二郎系好き???
    良かったらお会いした時
    お兄さんの感想聞かせてーーっ✨






    🐣のん🐣

    🐣大人になる前に🐣

    10/3 12:06




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    来月は一つ大人になる月なので
    その前に富山出勤ーーっ‼️
    私の保管不注意とアレの制作が
    時間掛かるらしいので、
    10月出勤できる内にするのだ‼️


    富山出勤後と後半の予定も
    決まったので、
    今月富山を楽しむぞ💪
    4日しか出勤出来んから
    もうちょい増やせたら増やしたい所🧐



    では、今日から宜しくお願いします🐣


    🐣のん🐣

    🐣大人になる前に🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*来月は一つ大人になる月なのでその前に富山出勤ーーっ‼️私の保管不注意とアレの制作が時間掛かるらしいので、10月出勤できる内にするのだ‼️富山出勤後と後半の予定も決まったので、今月富山を楽しむぞ💪4日しか出勤出来んからもうちょい増やせたら増やしたい所🧐では、今日から宜しくお願いします🐣🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    来月は一つ大人になる月なので
    その前に富山出勤ーーっ‼️
    私の保管不注意とアレの制作が
    時間掛かるらしいので、
    10月出勤できる内にするのだ‼️


    富山出勤後と後半の予定も
    決まったので、
    今月富山を楽しむぞ💪
    4日しか出勤出来んから
    もうちょい増やせたら増やしたい所🧐



    では、今日から宜しくお願いします🐣


    🐣のん🐣

    🎃今月個人イベント🎃

    10/2 19:22










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    10月個人イベント‼️






    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』
    ご購入の方のみ!!
    雫ちゃんコス写真メッセージ入り
    プレゼント🎁









    •事前予約して下さった方限定‼️
    涼しくなったので希望者のみ、
    のんさん手作りおかずプレゼント🎁
    (こちらは食材買いに行く時間あるので、
     予約2日前の方が対象です)











    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベントと、
    のんさん出演同人誌プレゼント🎁
































    10月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🎃今月個人イベント🎃

    どもです❣️のんさんです🐣10月個人イベント‼️•9月26日に発売した『宝くじ12億!当選!3』ご購入の方のみ!!雫ちゃんコス写真メッセージ入りプレゼント🎁•事前予約して下さった方限定‼️涼しくなったので希望者のみ、のんさん手作りおかずプレゼント🎁(こちらは食材買いに行く時間あるので、予約2日前の方が対象です)•出勤期間中お会いしたお兄さん当日予約のお兄さん、仲良しさんはいつもの個人イベントと、のんさん出演同人誌プレゼント🎁10月もいっぱい楽しもうね😘💋🐣のん🐣










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    10月個人イベント‼️






    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』
    ご購入の方のみ!!
    雫ちゃんコス写真メッセージ入り
    プレゼント🎁









    •事前予約して下さった方限定‼️
    涼しくなったので希望者のみ、
    のんさん手作りおかずプレゼント🎁
    (こちらは食材買いに行く時間あるので、
     予約2日前の方が対象です)











    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベントと、
    のんさん出演同人誌プレゼント🎁
































    10月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🐣10月出勤予定🐣

    10/2 13:19




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    9月最終日お休みに変更したので
    急遽出勤追加します🙇‍♀️


    2日20-0
    3日15-0
    4日16-0
    5日16-0
    6日16-0




    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️


    10月普段のお仕事と
    面接、お誕生日旅行で、
    11月は下の歯5本抜きます🙇‍♀️


    2ヶ月いつもより
    出勤出来ませんが
    仲良しさん、初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🐣10月出勤予定🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️9月最終日お休みに変更したので急遽出勤追加します🙇‍♀️2日20-03日15-04日16-05日16-06日16-0また早めに連絡頂けたら出勤時間を15時から13時からに変更も可能です🙇‍♀️10月普段のお仕事と面接、お誕生日旅行で、11月は下の歯5本抜きます🙇‍♀️2ヶ月いつもより出勤出来ませんが仲良しさん、初めましてさんのらぶこーるお待ちしてます❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    9月最終日お休みに変更したので
    急遽出勤追加します🙇‍♀️


    2日20-0
    3日15-0
    4日16-0
    5日16-0
    6日16-0




    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️


    10月普段のお仕事と
    面接、お誕生日旅行で、
    11月は下の歯5本抜きます🙇‍♀️


    2ヶ月いつもより
    出勤出来ませんが
    仲良しさん、初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🎃10月個人イベント🎃

    10/2 07:15










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    10月個人イベント‼️






    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』
    ご購入の方のみ!!
    雫ちゃんコス写真メッセージ入り
    プレゼント🎁









    •事前予約して下さった方限定‼️
    涼しくなったので希望者のみ、
    のんさん手作りおかずプレゼント🎁











    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベントと、
    のんさん出演同人誌プレゼント🎁
































    10月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🎃10月個人イベント🎃

    どもです❣️のんさんです🐣10月個人イベント‼️•9月26日に発売した『宝くじ12億!当選!3』ご購入の方のみ!!雫ちゃんコス写真メッセージ入りプレゼント🎁•事前予約して下さった方限定‼️涼しくなったので希望者のみ、のんさん手作りおかずプレゼント🎁•出勤期間中お会いしたお兄さん当日予約のお兄さん、仲良しさんはいつもの個人イベントと、のんさん出演同人誌プレゼント🎁10月もいっぱい楽しもうね😘💋🐣のん🐣










    どもです❣️
    のんさんです🐣




    10月個人イベント‼️






    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』
    ご購入の方のみ!!
    雫ちゃんコス写真メッセージ入り
    プレゼント🎁









    •事前予約して下さった方限定‼️
    涼しくなったので希望者のみ、
    のんさん手作りおかずプレゼント🎁











    出勤期間中お会いしたお兄さん
    当日予約のお兄さん、仲良しさんは
    いつもの個人イベントと、
    のんさん出演同人誌プレゼント🎁
































    10月もいっぱい楽しもうね😘💋






    🐣のん🐣

    🐾いつものだよ🐾

    10/1 23:35

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐾いつものだよ🐾

    日付け変わる時間なので今夜の見たよタイムでございます…‼️のんさんの日記見て見たよしたかな????✨まだな方はポチッと推して押して下さいまし❤️❤️❤️貴方の見たよが励みになります✨ポチッとポチッと🐾🐣のん🐣

    日付け変わる時間なので

    今夜の見たよタイムでございます‼️

    のんさんの日記見て

    見たよしたかな????

    まだな方はポチッと

    推して押して下さいまし❤️❤️❤️

    貴方の見たよが励みになります

    ポチッとポチッと🐾

    🐣のん🐣

    🐣これヤりたい🐣

    10/1 22:28



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    これ期間中
    絶対作りに行く💪
    本当は貴方と一緒に行きたいけど、
    予定合わなそうなら
    一人で行く🐣✨



    もし
    『俺も作りたい!!』
    ってお兄さん居たら
    教えてねーーっ❣️


    新しい日記にまだ慣れない
    のんさんでした🐣のん🐣

    🐣これヤりたい🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*これ期間中絶対作りに行く💪本当は貴方と一緒に行きたいけど、予定合わなそうなら一人で行く🐣✨もし『俺も作りたい!!』ってお兄さん居たら教えてねーーっ❣️新しい日記にまだ慣れないのんさんでした🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*



    これ期間中
    絶対作りに行く💪
    本当は貴方と一緒に行きたいけど、
    予定合わなそうなら
    一人で行く🐣✨



    もし
    『俺も作りたい!!』
    ってお兄さん居たら
    教えてねーーっ❣️


    新しい日記にまだ慣れない
    のんさんでした🐣のん🐣

    🐣出勤予定だぁあ‼️🐣

    10/1 21:11




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    9月最終日お休みに変更したので
    急遽出勤追加します🙇‍♀️


    2日20-0
    3日15-0
    4日16-0
    5日16-0
    6日16-0




    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️


    10月普段のお仕事と
    面接、お誕生日旅行で、
    11月は下の歯5本抜きます🙇‍♀️


    2ヶ月いつもより
    出勤出来ませんが
    仲良しさん、初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    🐣出勤予定だぁあ‼️🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️9月最終日お休みに変更したので急遽出勤追加します🙇‍♀️2日20-03日15-04日16-05日16-06日16-0また早めに連絡頂けたら出勤時間を15時から13時からに変更も可能です🙇‍♀️10月普段のお仕事と面接、お誕生日旅行で、11月は下の歯5本抜きます🙇‍♀️2ヶ月いつもより出勤出来ませんが仲良しさん、初めましてさんのらぶこーるお待ちしてます❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️
      

    9月最終日お休みに変更したので
    急遽出勤追加します🙇‍♀️


    2日20-0
    3日15-0
    4日16-0
    5日16-0
    6日16-0




    また早めに連絡頂けたら
    出勤時間を15時から13時からに
    変更も可能です🙇‍♀️


    10月普段のお仕事と
    面接、お誕生日旅行で、
    11月は下の歯5本抜きます🙇‍♀️


    2ヶ月いつもより
    出勤出来ませんが
    仲良しさん、初めましてさんの
    らぶこーるお待ちしてます❣️




    🐣のん🐣

    📨富山へようこそ📨

    10/1 19:31


    口コミ有難う御座いますーっ!!!



    富山へよこうこ❗️
    そしてデートコース有難う御座います🙇‍♀️
    カラオケ私がめちゃ楽しんでた🎵
    えへへ


    濃ゆい時間を過ごせて
    のんさんニコニコです☺️✨
    今度はお兄さんのお歌を
    いっぱい聴きたいっ‼️


    また会える日を
    楽しみにしてるねっ❣️




    🐣のん🐣

    📨富山へようこそ📨

    口コミ有難う御座いますーっ!!!富山へよこうこ❗️そしてデートコース有難う御座います🙇‍♀️カラオケ私がめちゃ楽しんでた🎵えへへ濃ゆい時間を過ごせてのんさんニコニコです☺️✨今度はお兄さんのお歌をいっぱい聴きたいっ‼️また会える日を楽しみにしてるねっ❣️🐣のん🐣


    口コミ有難う御座いますーっ!!!



    富山へよこうこ❗️
    そしてデートコース有難う御座います🙇‍♀️
    カラオケ私がめちゃ楽しんでた🎵
    えへへ


    濃ゆい時間を過ごせて
    のんさんニコニコです☺️✨
    今度はお兄さんのお歌を
    いっぱい聴きたいっ‼️


    また会える日を
    楽しみにしてるねっ❣️




    🐣のん🐣

    🐣テスト2🐣

    10/1 11:26




    テスト二回目🐣テステス

    🐣テスト2🐣

    テスト二回目🐣テステス




    テスト二回目🐣テステス

    🐣すごいぞ‼️🐣

    10/1 09:56



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    日記がジワジワ変更になってるwww
    てっきり一気変わると思ってたwww


    なんか不思議な気持ちになりつつ
    今、実況中継日記書いてます_φ(・_・



    個人的には今のタイミングじゃなくて、
    選挙終わって
    皆んな落ち着いたタイミングに
    変更でもよいのでは?思ったりなんかしたり꒰⍨꒱


    では、完全変更まで待つよーう❣️



    🐣のん🐣

    🐣すごいぞ‼️🐣

    どもです❣️のんさんです*\(・x・)/*日記がジワジワ変更になってるwwwてっきり一気変わると思ってたwwwなんか不思議な気持ちになりつつ今、実況中継日記書いてます_φ(・_・個人的には今のタイミングじゃなくて、選挙終わって皆んな落ち着いたタイミングに変更でもよいのでは?思ったりなんかしたり꒰⍨꒱では、完全変更まで待つよーう❣️🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです*\(・x・)/*


    日記がジワジワ変更になってるwww
    てっきり一気変わると思ってたwww


    なんか不思議な気持ちになりつつ
    今、実況中継日記書いてます_φ(・_・



    個人的には今のタイミングじゃなくて、
    選挙終わって
    皆んな落ち着いたタイミングに
    変更でもよいのでは?思ったりなんかしたり꒰⍨꒱


    では、完全変更まで待つよーう❣️



    🐣のん🐣

    🎃10月個人イベント🎃

    10/1 06:47

    どもです❣️

    のんさんです🐣

    10月個人イベント‼️

    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』
    ご購入の方のみ!!
    雫ちゃんコス写真メッセージ入り
    プレゼント🎁

    •事前予約して下さった方限定‼️
    涼しくなったので希望者のみ、
    のんさん手作りおかずプレゼント🎁

    出勤期間中お会いしたお兄さん

    当日予約のお兄さん、仲良しさんは

    いつもの個人イベントと、
    のんさん出演同人誌プレゼント🎁




    10月もいっぱい楽しもうね😘💋

    🐣のん🐣

    🎃10月個人イベント🎃

    どもです❣️のんさんです🐣10月個人イベント‼️•9月26日に発売した『宝くじ12億!当選!3』ご購入の方のみ!!雫ちゃんコス写真メッセージ入りプレゼント🎁•事前予約して下さった方限定‼️涼しくなったので希望者のみ、のんさん手作りおかずプレゼント🎁•出勤期間中お会いしたお兄さん当日予約のお兄さん、仲良しさんはいつもの個人イベントと、のんさん出演同人誌プレゼント🎁10月もいっぱい楽しもうね😘💋🐣のん🐣

    どもです❣️

    のんさんです🐣

    10月個人イベント‼️

    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』
    ご購入の方のみ!!
    雫ちゃんコス写真メッセージ入り
    プレゼント🎁

    •事前予約して下さった方限定‼️
    涼しくなったので希望者のみ、
    のんさん手作りおかずプレゼント🎁

    出勤期間中お会いしたお兄さん

    当日予約のお兄さん、仲良しさんは

    いつもの個人イベントと、
    のんさん出演同人誌プレゼント🎁




    10月もいっぱい楽しもうね😘💋

    🐣のん🐣

    🐣写メ日記変わります🐣

    9/30 22:13



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️



    明日から写メ日記が
    変わります!!!
    動画メインになるそうで、
    慣れるまで大変そう(*ꆤ.̫ꆤ*)ぐぬぬ


    でも変わる事が確定してる中
    騒いでも現状変わる事はないので、
    ゆっくり日記にも
    慣れていこうと思います🙇‍♀️✨


    頑張るから
    これからも変わらず
    のんさんのページに来てね❣️
    約束🤝




    🐣のん🐣

    🐣写メ日記変わります🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️明日から写メ日記が変わります!!!動画メインになるそうで、慣れるまで大変そう(*ꆤ.̫ꆤ*)ぐぬぬでも変わる事が確定してる中騒いでも現状変わる事はないので、ゆっくり日記にも慣れていこうと思います🙇‍♀️✨頑張るからこれからも変わらずのんさんのページに来てね❣️約束🤝🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️



    明日から写メ日記が
    変わります!!!
    動画メインになるそうで、
    慣れるまで大変そう(*ꆤ.̫ꆤ*)ぐぬぬ


    でも変わる事が確定してる中
    騒いでも現状変わる事はないので、
    ゆっくり日記にも
    慣れていこうと思います🙇‍♀️✨


    頑張るから
    これからも変わらず
    のんさんのページに来てね❣️
    約束🤝




    🐣のん🐣

    直近の出勤予定

    9/30 15:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10/1出勤!ご予約受付中!
    10/01(火) 19:00 - 0:00
    10/02(水) 15:00 - 0:00
    10/03(木) 15:00 - 0:00
    10/04(金) 16:00 - 0:00
    10/05(土) 16:00 - 0:00
    10/06(日) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)10/1出勤!ご予約受付中!10/01(火)19:00-0:0010/02(水)15:00-0:0010/03(木)15:00-0:0010/04(金)16:00-0:0010/05(土)16:00-0:0010/06(日)16:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 10/1出勤!ご予約受付中!
    10/01(火) 19:00 - 0:00
    10/02(水) 15:00 - 0:00
    10/03(木) 15:00 - 0:00
    10/04(金) 16:00 - 0:00
    10/05(土) 16:00 - 0:00
    10/06(日) 16:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    📨夏ものんさん📨

    9/30 08:58




    いつも口コミ書いてくれて
    有難うーーーっ‼️



    デートも楽しい‼️
    夏いっぱいお兄さんと思い出疲れて
    のんさんは嬉しい‼️
    個人的には居酒屋で飲みたいな🍻←


    10月もお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるから
    末永く宜しくだょおぉお‼️






    🐣のん🐣

    📨夏ものんさん📨

    いつも口コミ書いてくれて有難うーーーっ‼️デートも楽しい‼️夏いっぱいお兄さんと思い出疲れてのんさんは嬉しい‼️個人的には居酒屋で飲みたいな🍻←10月もお兄さんに会えるの楽しみにしてるから末永く宜しくだょおぉお‼️🐣のん🐣




    いつも口コミ書いてくれて
    有難うーーーっ‼️



    デートも楽しい‼️
    夏いっぱいお兄さんと思い出疲れて
    のんさんは嬉しい‼️
    個人的には居酒屋で飲みたいな🍻←


    10月もお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるから
    末永く宜しくだょおぉお‼️






    🐣のん🐣

    🐣朝からしっかり🐣

    9/30 08:36




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    明日から富山ーーーっ‼️
    構って下さい‼️
    そして今後の私の予定‼️
    直接聞いて💪


    今年まだまだ頑張らなきゃなので、
    貴方に会って元気もらって
    頑張るよ(*ΦωΦ*)✨



    では、らぶこーるお待ちしてます❣️





    🐣のん🐣

    🐣朝からしっかり🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️明日から富山ーーーっ‼️構って下さい‼️そして今後の私の予定‼️直接聞いて💪今年まだまだ頑張らなきゃなので、貴方に会って元気もらって頑張るよ(*ΦωΦ*)✨では、らぶこーるお待ちしてます❣️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    明日から富山ーーーっ‼️
    構って下さい‼️
    そして今後の私の予定‼️
    直接聞いて💪


    今年まだまだ頑張らなきゃなので、
    貴方に会って元気もらって
    頑張るよ(*ΦωΦ*)✨



    では、らぶこーるお待ちしてます❣️





    🐣のん🐣

    🔞㊙️ボイスゲット方法㊙️🔞

    9/29 20:15









    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』の
    スタンプが貼ってるお写真を
    沢山拡散してくださった方に!!!
    のんさん一言ボイスをお届け企画
    終了しました‼️


    ご参加して下さった方々!!!
    有難う御座います🙇‍♀️




    基本拡散して下さった方に送るのですが、
    拡散だけでボイス要らない方も
    いるかも🧐なので、
    ボイス確実に欲しい方は!!!
    固定に🐣(ひよこマーク)を
    お願いします❣️





    Xのアカウントは
    @Nonon11o1 です*\(・x・)/*





    🐣のん🐣

    🔞㊙️ボイスゲット方法㊙️🔞

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️9月26日に発売した『宝くじ12億!当選!3』のスタンプが貼ってるお写真を沢山拡散してくださった方に!!!のんさん一言ボイスをお届け企画終了しました‼️ご参加して下さった方々!!!有難う御座います🙇‍♀️基本拡散して下さった方に送るのですが、拡散だけでボイス要らない方もいるかも🧐なので、ボイス確実に欲しい方は!!!固定に🐣(ひよこマーク)をお願いします❣️Xのアカウントは@Nonon11o1です*\(・x・)/*🐣のん🐣









    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    9月26日に発売した
    『宝くじ12億!当選!3』の
    スタンプが貼ってるお写真を
    沢山拡散してくださった方に!!!
    のんさん一言ボイスをお届け企画
    終了しました‼️


    ご参加して下さった方々!!!
    有難う御座います🙇‍♀️




    基本拡散して下さった方に送るのですが、
    拡散だけでボイス要らない方も
    いるかも🧐なので、
    ボイス確実に欲しい方は!!!
    固定に🐣(ひよこマーク)を
    お願いします❣️





    Xのアカウントは
    @Nonon11o1 です*\(・x・)/*





    🐣のん🐣

    🐣昨日もへとへと🐣

    9/29 07:43




    どもです❣️
    のんさんです‼️



    久しぶりのお家は騒がしくて
    大変💦
    自分の事でも大変なのに
    家族皆んな大騒ぎで
    大家族まで行かないけど、
    それに近い感じがする꒰⍨꒱むむっ


    富山に行ったらゆっくりも
    オナニーも自由に出来るので、
    次の富山出勤を楽しみにしつつ
    一人時間楽しみます('ω' )三( 'ω')❣️


    では10月のらぶこーる
    お待ちしてます‼️





    🐣のん🐣

    🐣昨日もへとへと🐣

    どもです❣️のんさんです‼️久しぶりのお家は騒がしくて大変💦自分の事でも大変なのに家族皆んな大騒ぎで大家族まで行かないけど、それに近い感じがする꒰⍨꒱むむっ富山に行ったらゆっくりもオナニーも自由に出来るので、次の富山出勤を楽しみにしつつ一人時間楽しみます('ω')三('ω')❣️では10月のらぶこーるお待ちしてます‼️🐣のん🐣




    どもです❣️
    のんさんです‼️



    久しぶりのお家は騒がしくて
    大変💦
    自分の事でも大変なのに
    家族皆んな大騒ぎで
    大家族まで行かないけど、
    それに近い感じがする꒰⍨꒱むむっ


    富山に行ったらゆっくりも
    オナニーも自由に出来るので、
    次の富山出勤を楽しみにしつつ
    一人時間楽しみます('ω' )三( 'ω')❣️


    では10月のらぶこーる
    お待ちしてます‼️





    🐣のん🐣

    🐣怒涛の5日間🐣

    9/28 07:01



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    怒涛の5日間が終わりました‼️
    そして今日明日は
    普段のお仕事とパーソナル🐣
    忙しいやぁーーー!!!!


    でもこの日記見てる
    お兄さんも頑張ってるから、
    のんさんも頑張るよ💪
    近くで見てね😘


    では、また30日に
    富山で会いましょう🐣ピョオ




    🐣のん🐣

    🐣怒涛の5日間🐣

    どもです❣️のんさんです❤️❤️❤️怒涛の5日間が終わりました‼️そして今日明日は普段のお仕事とパーソナル🐣忙しいやぁーーー!!!!でもこの日記見てるお兄さんも頑張ってるから、のんさんも頑張るよ💪近くで見てね😘では、また30日に富山で会いましょう🐣ピョオ🐣のん🐣



    どもです❣️
    のんさんです❤️❤️❤️


    怒涛の5日間が終わりました‼️
    そして今日明日は
    普段のお仕事とパーソナル🐣
    忙しいやぁーーー!!!!


    でもこの日記見てる
    お兄さんも頑張ってるから、
    のんさんも頑張るよ💪
    近くで見てね😘


    では、また30日に
    富山で会いましょう🐣ピョオ




    🐣のん🐣