• IKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    座り込み界隈

    6/5 20:45

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    いくは引きこもりなので
    お家でずっと何もしないを
    よくするのですが

    本当になにもしないをしたことがないから
    多分耐えられないと思う(´ •̥ ̫ •̥ ` )

    何もせずに
    ベッドで携帯ずっといじってるだけ
    は得意ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    最近TikTokで流行ってる
    『座り込み界隈』

    ずっと同じ場所に座ってるだけの映像を倍速で流してる動画なのですが

    何時間も同じ場所に座ってて
    すごいなー!✨

    って思います

    色んな界隈があって
    面白い(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    座り込み界隈

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪いくは引きこもりなのでお家でずっと何もしないをよくするのですが本当になにもしないをしたことがないから多分耐えられないと思う(´•̥̫•̥`)何もせずにベッドで携帯ずっといじってるだけは得意ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧最近TikTokで流行ってる『座り込み界隈』ずっと同じ場所に座ってるだけの映像を倍速で流してる動画なのですが何時間も同じ場所に座っててすごいなー!✨って思います色んな界隈があって面白い(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡@ikuiku_moe🎀いく🎀

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪



    いくは引きこもりなので
    お家でずっと何もしないを
    よくするのですが

    本当になにもしないをしたことがないから
    多分耐えられないと思う(´ •̥ ̫ •̥ ` )

    何もせずに
    ベッドで携帯ずっといじってるだけ
    は得意ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    最近TikTokで流行ってる
    『座り込み界隈』

    ずっと同じ場所に座ってるだけの映像を倍速で流してる動画なのですが

    何時間も同じ場所に座ってて
    すごいなー!✨

    って思います

    色んな界隈があって
    面白い(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    考えたこともなかった

    6/4 12:45

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚したい願望ないから
    考えたこともなかったけど

    可愛いドレスが好きだから
    リボンとかフリルとか
    たくさん付いてるやつがいい!

    ピンクのドレスとかも着てみたい💗

    シンデレラが好きだから
    水色のドレスも気になる🩵

    とにかくフワフワで可愛いのがいい!

    今度お友達の結婚式があるから
    楽しみ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    考えたこともなかった

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪結婚したい願望ないから考えたこともなかったけど可愛いドレスが好きだからリボンとかフリルとかたくさん付いてるやつがいい!ピンクのドレスとかも着てみたい💗シンデレラが好きだから水色のドレスも気になる🩵とにかくフワフワで可愛いのがいい!今度お友達の結婚式があるから楽しみ(̳-·̫-̳ˆ)◞❤︎@ikuiku_moe🎀いく🎀

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚したい願望ないから
    考えたこともなかったけど

    可愛いドレスが好きだから
    リボンとかフリルとか
    たくさん付いてるやつがいい!

    ピンクのドレスとかも着てみたい💗

    シンデレラが好きだから
    水色のドレスも気になる🩵

    とにかくフワフワで可愛いのがいい!

    今度お友達の結婚式があるから
    楽しみ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    出勤します‼️

    6/3 20:30


    こんばんは
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    6/9(日) 15:00〜1:00
    6/15(土) 15:00〜1:00




    出勤します💗

    最近欲求不満やばくて
    ムラムラ爆発しそう…///

    たくさんおち◯ぽ舐めたいです😛💗

    いくと気持ちいいこといっぱいしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    一緒に気持ちよくなりましょう💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    出勤します‼️

    こんばんはおち◯ぽ大好きド変態いくです💗6/9(日)15:00〜1:006/15(土)15:00〜1:00出勤します💗最近欲求不満やばくてムラムラ爆発しそう…///たくさんおち◯ぽ舐めたいです😛💗いくと気持ちいいこといっぱいしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡一緒に気持ちよくなりましょう💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんばんは
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    6/9(日) 15:00〜1:00
    6/15(土) 15:00〜1:00




    出勤します💗

    最近欲求不満やばくて
    ムラムラ爆発しそう…///

    たくさんおち◯ぽ舐めたいです😛💗

    いくと気持ちいいこといっぱいしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    一緒に気持ちよくなりましょう💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    あそび!

    6/3 12:30


    お友達と久しぶりに遊んできました🌼



    ボウリングで普通に負けた🥲

    ストライク1回しか出せなかった
    悔しい〜!

    友達がストライクたくさん出してて
    すごかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    カラオケでは勝ちました✌🏻💗



    美味しいものも食べて
    幸せな休日でした…!⭐️

    山王さん祭り昨日まででしたが
    お兄様は行きましたか?

    お兄様も休日満喫できたかなぁ🌸

    今日からまた1週間
    頑張りましょう!✨



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    あそび!

    お友達と久しぶりに遊んできました🌼ボウリングで普通に負けた🥲ストライク1回しか出せなかった悔しい〜!友達がストライクたくさん出しててすごかったです(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)カラオケでは勝ちました✌🏻💗美味しいものも食べて幸せな休日でした…!⭐️山王さん祭り昨日まででしたがお兄様は行きましたか?お兄様も休日満喫できたかなぁ🌸今日からまた1週間頑張りましょう!✨@ikuiku_moe🎀いく🎀


    お友達と久しぶりに遊んできました🌼



    ボウリングで普通に負けた🥲

    ストライク1回しか出せなかった
    悔しい〜!

    友達がストライクたくさん出してて
    すごかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    カラオケでは勝ちました✌🏻💗



    美味しいものも食べて
    幸せな休日でした…!⭐️

    山王さん祭り昨日まででしたが
    お兄様は行きましたか?

    お兄様も休日満喫できたかなぁ🌸

    今日からまた1週間
    頑張りましょう!✨



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    幸せな時間

    6/2 20:30


    こんばんは
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    ささら屋のイベントに行ってきました!

    ささら屋大好き〜!

    行く前から絶対食べる!
    って決めてたソフトクリーム
    食べてきました🍨💗

    美味しかった( ◜︎࿀◝︎ )♡

    2000円以上購入で1回できる
    ガラポン(?)も出来て

    とっても楽しい時間でした🐱

    こんな感じでお休み満喫してます♡

    でも最近毎日えっちな夢みるの💭💗

    もう6月になったし
    早くお兄様とえちえちしたいなー!

    出勤日までもう少し
    待っててください💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    幸せな時間

    こんばんはおち◯ぽ大好きド変態いくです💗ささら屋のイベントに行ってきました!ささら屋大好き〜!行く前から絶対食べる!って決めてたソフトクリーム食べてきました🍨💗美味しかった(◜︎࿀◝︎)♡2000円以上購入で1回できるガラポン(?)も出来てとっても楽しい時間でした🐱こんな感じでお休み満喫してます♡でも最近毎日えっちな夢みるの💭💗もう6月になったし早くお兄様とえちえちしたいなー!出勤日までもう少し待っててください💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんばんは
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    ささら屋のイベントに行ってきました!

    ささら屋大好き〜!

    行く前から絶対食べる!
    って決めてたソフトクリーム
    食べてきました🍨💗

    美味しかった( ◜︎࿀◝︎ )♡

    2000円以上購入で1回できる
    ガラポン(?)も出来て

    とっても楽しい時間でした🐱

    こんな感じでお休み満喫してます♡

    でも最近毎日えっちな夢みるの💭💗

    もう6月になったし
    早くお兄様とえちえちしたいなー!

    出勤日までもう少し
    待っててください💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    口コミありがとう💌

    6/2 12:30


    5/25に遊んでくれたお兄様
    口コミありがとうございます🥰

    嬉しい〜!口コミ書いてくださるのが
    1番嬉しいです!💗

    本当にありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    楽しい時間過ごせたとのことで
    いくも楽しかったし嬉しいです🥰

    良かった- ̗̀ ♡ ̖́-

    たくさんえちえち出来て
    楽しかったね😛💗

    感じてるお兄様みて
    とても興奮しました( ◜︎࿀◝︎ )♡

    またえちえちしたいので
    レア出勤ねらって
    会いにきてくれたら嬉しいです💗

    また会えるの楽しみに
    待ってますね🕊️‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    口コミありがとう💌

    5/25に遊んでくれたお兄様口コミありがとうございます🥰嬉しい〜!口コミ書いてくださるのが1番嬉しいです!💗本当にありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡楽しい時間過ごせたとのことでいくも楽しかったし嬉しいです🥰良かった-̗̀♡̖́-たくさんえちえち出来て楽しかったね😛💗感じてるお兄様みてとても興奮しました(◜︎࿀◝︎)♡またえちえちしたいのでレア出勤ねらって会いにきてくれたら嬉しいです💗また会えるの楽しみに待ってますね🕊️‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸@ikuiku_moe🎀いく🎀


    5/25に遊んでくれたお兄様
    口コミありがとうございます🥰

    嬉しい〜!口コミ書いてくださるのが
    1番嬉しいです!💗

    本当にありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    楽しい時間過ごせたとのことで
    いくも楽しかったし嬉しいです🥰

    良かった- ̗̀ ♡ ̖́-

    たくさんえちえち出来て
    楽しかったね😛💗

    感じてるお兄様みて
    とても興奮しました( ◜︎࿀◝︎ )♡

    またえちえちしたいので
    レア出勤ねらって
    会いにきてくれたら嬉しいです💗

    また会えるの楽しみに
    待ってますね🕊️‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    ◯◯しか勝たん!

    6/1 20:30


    こんばんは🌙
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    おち◯ぽも好きだけど
    倉田商店のベビーカステラも大好き!

    見つけたら絶対買ってる💗

    山王さん祭りでも書いました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    動画は山王さん祭りでの!
    このシーンがたまらなく好きなので
    撮影させてもらいました💗

    作ってるお兄さんもいい人で
    本当に大好き( ◜︎࿀◝︎ )♡



    これはこの間見つけた時の写真!

    いつもいくらの買うか迷うんだけど
    結局毎回1500円の買ってます💭笑

    お家に帰ってトースターで
    カリッと焼いてから
    食べるの美味しくておすすめです!



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    ◯◯しか勝たん!

    こんばんは🌙おち◯ぽ大好きド変態いくです💗おち◯ぽも好きだけど倉田商店のベビーカステラも大好き!見つけたら絶対買ってる💗山王さん祭りでも書いました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡動画は山王さん祭りでの!このシーンがたまらなく好きなので撮影させてもらいました💗作ってるお兄さんもいい人で本当に大好き(◜︎࿀◝︎)♡これはこの間見つけた時の写真!いつもいくらの買うか迷うんだけど結局毎回1500円の買ってます💭笑お家に帰ってトースターでカリッと焼いてから食べるの美味しくておすすめです!@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんばんは🌙
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    おち◯ぽも好きだけど
    倉田商店のベビーカステラも大好き!

    見つけたら絶対買ってる💗

    山王さん祭りでも書いました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    動画は山王さん祭りでの!
    このシーンがたまらなく好きなので
    撮影させてもらいました💗

    作ってるお兄さんもいい人で
    本当に大好き( ◜︎࿀◝︎ )♡



    これはこの間見つけた時の写真!

    いつもいくらの買うか迷うんだけど
    結局毎回1500円の買ってます💭笑

    お家に帰ってトースターで
    カリッと焼いてから
    食べるの美味しくておすすめです!



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    数年ぶりに…

    6/1 12:30


    こんにちは☀️
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    数年ぶりに…

    山王さん祭り行ってきました!

    久しぶりで楽しかった〜🥰





    美味しいものたくさん食べた🥰

    小さい子供が1000円札握りしめて
    歩いてたり

    スカウトのお兄さんが
    可愛い女の子にナンパしまくってたり

    そういうの色々見てて
    それぞれの人生あるなぁ

    って見てて楽しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    来年も行きたいなっ!🥰



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    数年ぶりに…

    こんにちは☀️おち◯ぽ大好きド変態いくです💗数年ぶりに…山王さん祭り行ってきました!久しぶりで楽しかった〜🥰美味しいものたくさん食べた🥰小さい子供が1000円札握りしめて歩いてたりスカウトのお兄さんが可愛い女の子にナンパしまくってたりそういうの色々見ててそれぞれの人生あるなぁって見てて楽しかったです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡来年も行きたいなっ!🥰@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんにちは☀️
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    数年ぶりに…

    山王さん祭り行ってきました!

    久しぶりで楽しかった〜🥰





    美味しいものたくさん食べた🥰

    小さい子供が1000円札握りしめて
    歩いてたり

    スカウトのお兄さんが
    可愛い女の子にナンパしまくってたり

    そういうの色々見てて
    それぞれの人生あるなぁ

    って見てて楽しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    来年も行きたいなっ!🥰



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    新作💗

    5/31 12:45


    こんにちは☀️
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    ずっと飲みたかった
    スタバ新作飲んできました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    いちご大好き🍓💗

    とても美味しかったです( ◜︎࿀◝︎ )♡

    注文の時に店員さんに
    バナナのもすすめられたから
    今度はそれ飲もうかな꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    変態だからバナナで
    アレ連想しちゃう…💭🍌💗

    かたいのが好きです😛💗



    𝕏たくさん呟いてるので
    よかったら見てね💗

    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    新作💗

    こんにちは☀️おち◯ぽ大好きド変態いくです💗ずっと飲みたかったスタバ新作飲んできました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡いちご大好き🍓💗とても美味しかったです(◜︎࿀◝︎)♡注文の時に店員さんにバナナのもすすめられたから今度はそれ飲もうかな꜀(^..^꜀)꜆੭変態だからバナナでアレ連想しちゃう…💭🍌💗かたいのが好きです😛💗𝕏たくさん呟いてるのでよかったら見てね💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんにちは☀️
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    ずっと飲みたかった
    スタバ新作飲んできました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    いちご大好き🍓💗

    とても美味しかったです( ◜︎࿀◝︎ )♡

    注文の時に店員さんに
    バナナのもすすめられたから
    今度はそれ飲もうかな꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    変態だからバナナで
    アレ連想しちゃう…💭🍌💗

    かたいのが好きです😛💗



    𝕏たくさん呟いてるので
    よかったら見てね💗

    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    6月出勤予定日🎀

    5/30 12:31


    こんにちは☀️
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    6月出勤するかもしれない日
    予定立てました✍🏻

    この間と少し変わったので
    また参考までに見てくれたら
    嬉しいです!💗



    上の写真が出勤予定日です
    ( ◜︎࿀◝︎ )♡

    まだ出勤出してないので
    この通りに出勤できるか
    わからないですが

    いくはこの日に出勤出来たらいいな
    と思ってるので

    よろしくお願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    6月出勤予定日🎀

    こんにちは☀️おち◯ぽ大好きド変態いくです💗6月出勤するかもしれない日予定立てました✍🏻この間と少し変わったのでまた参考までに見てくれたら嬉しいです!💗上の写真が出勤予定日です(◜︎࿀◝︎)♡まだ出勤出してないのでこの通りに出勤できるかわからないですがいくはこの日に出勤出来たらいいなと思ってるのでよろしくお願いします(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんにちは☀️
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    6月出勤するかもしれない日
    予定立てました✍🏻

    この間と少し変わったので
    また参考までに見てくれたら
    嬉しいです!💗



    上の写真が出勤予定日です
    ( ◜︎࿀◝︎ )♡

    まだ出勤出してないので
    この通りに出勤できるか
    わからないですが

    いくはこの日に出勤出来たらいいな
    と思ってるので

    よろしくお願いします(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    ありがとう!

    5/26 19:57


    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    呼んでくれるお兄様が多くて
    ありがたかったです🙏🏻

    次回の出勤は来月!

    前の日記に出勤予定書いてるので
    良かったら参考に見てみてね💗

    しばらくまた休みますが
    また出勤するのでよろしくお願いします!



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    ありがとう!

    昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸呼んでくれるお兄様が多くてありがたかったです🙏🏻次回の出勤は来月!前の日記に出勤予定書いてるので良かったら参考に見てみてね💗しばらくまた休みますがまた出勤するのでよろしくお願いします!@ikuiku_moe🎀いく🎀


    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    呼んでくれるお兄様が多くて
    ありがたかったです🙏🏻

    次回の出勤は来月!

    前の日記に出勤予定書いてるので
    良かったら参考に見てみてね💗

    しばらくまた休みますが
    また出勤するのでよろしくお願いします!



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    退勤してます🚗💨

    5/26 03:15


    見てー!
    お店の方が新しいパネル
    作ってくださったの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💗

    夏っぽくてとても良い…💗

    今日はレア出勤で
    今月ラスト出勤でした((〇┓

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    来月はもっと出勤したいなぁって
    思ってます💭



    来月の出勤予定です💗

    まだ予定なので確定ではないですが
    参考にしてくれたら嬉しいです( ◜︎࿀◝︎ )♡

    今日はありがとうございました💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    退勤してます🚗💨

    見てー!お店の方が新しいパネル作ってくださったの(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)💗夏っぽくてとても良い…💗今日はレア出勤で今月ラスト出勤でした((〇┓遊んでくださったお兄様ありがとうございました💗来月はもっと出勤したいなぁって思ってます💭来月の出勤予定です💗まだ予定なので確定ではないですが参考にしてくれたら嬉しいです(◜︎࿀◝︎)♡今日はありがとうございました💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    見てー!
    お店の方が新しいパネル
    作ってくださったの(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💗

    夏っぽくてとても良い…💗

    今日はレア出勤で
    今月ラスト出勤でした((〇┓

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    来月はもっと出勤したいなぁって
    思ってます💭



    来月の出勤予定です💗

    まだ予定なので確定ではないですが
    参考にしてくれたら嬉しいです( ◜︎࿀◝︎ )♡

    今日はありがとうございました💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    WGのお兄様💌

    5/26 00:50


    本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    毎回おてて可愛いって褒めてくれるから
    嬉しい( ◜︎࿀◝︎ )♡

    たくさんイチャイチャして
    2回もドピュドピュありがとう🍌💗

    いっぱい出たね🙈///

    前回に続き
    延長もありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    楽しくて時間あっという間でした!

    次会えるのは来月かな?
    楽しみにしてます⭐️
    ゆっくり休んでね💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    WGのお兄様💌

    本指名のお兄様お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸毎回おてて可愛いって褒めてくれるから嬉しい(◜︎࿀◝︎)♡たくさんイチャイチャして2回もドピュドピュありがとう🍌💗いっぱい出たね🙈///前回に続き延長もありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡楽しくて時間あっという間でした!次会えるのは来月かな?楽しみにしてます⭐️ゆっくり休んでね💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    本指名のお兄様
    お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    毎回おてて可愛いって褒めてくれるから
    嬉しい( ◜︎࿀◝︎ )♡

    たくさんイチャイチャして
    2回もドピュドピュありがとう🍌💗

    いっぱい出たね🙈///

    前回に続き
    延長もありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    楽しくて時間あっという間でした!

    次会えるのは来月かな?
    楽しみにしてます⭐️
    ゆっくり休んでね💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    フォレストのお兄様💌

    5/25 19:18


    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    緊張してるって言ってたけど
    フレンドリーにお話してくれたので
    楽しく過ごせました💗

    お風呂でイチャイチャしたり
    ベッドでイチャイチャしたり
    楽しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    電マで責められて
    イッちゃいました🙈///

    気持ちよかったです💗

    お兄様もいくのフ◯ラと手◯キで気持ちよくなってくれて

    たくさんドピュドピュありがとうございます
    🍌💗

    お互いイッて休憩でまったり過ごす時間もすごく楽しかったです( ◜︎࿀◝︎ )♡

    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってます!
    口コミ待ってますね💌



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    フォレストのお兄様💌

    初めましてのお兄様お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸緊張してるって言ってたけどフレンドリーにお話してくれたので楽しく過ごせました💗お風呂でイチャイチャしたりベッドでイチャイチャしたり楽しかったです(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡電マで責められてイッちゃいました🙈///気持ちよかったです💗お兄様もいくのフ◯ラと手◯キで気持ちよくなってくれてたくさんドピュドピュありがとうございます🍌💗お互いイッて休憩でまったり過ごす時間もすごく楽しかったです(◜︎࿀◝︎)♡またお誘いしてくれるの楽しみに待ってます!口コミ待ってますね💌@ikuiku_moe🎀いく🎀


    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    緊張してるって言ってたけど
    フレンドリーにお話してくれたので
    楽しく過ごせました💗

    お風呂でイチャイチャしたり
    ベッドでイチャイチャしたり
    楽しかったです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    電マで責められて
    イッちゃいました🙈///

    気持ちよかったです💗

    お兄様もいくのフ◯ラと手◯キで気持ちよくなってくれて

    たくさんドピュドピュありがとうございます
    🍌💗

    お互いイッて休憩でまったり過ごす時間もすごく楽しかったです( ◜︎࿀◝︎ )♡

    またお誘いしてくれるの
    楽しみに待ってます!
    口コミ待ってますね💌



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    エムズのお兄様💌

    5/25 19:12


    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    お尻が好きなんですね💗
    いくのお尻堪能してくれましたか?

    手◯ンで気持ちいいところ
    いっぱい触られて
    気持ちよくてイッちゃいました🙈///

    責めるの上手でびっくりしました!

    お兄様もいくのフ◯ラと手◯キで気持ちよくなってくれて

    ドピュドピュたくさん出ましたね🍌💗

    お誘いありがとうございました!
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    エムズのお兄様💌

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸お尻が好きなんですね💗いくのお尻堪能してくれましたか?手◯ンで気持ちいいところいっぱい触られて気持ちよくてイッちゃいました🙈///責めるの上手でびっくりしました!お兄様もいくのフ◯ラと手◯キで気持ちよくなってくれてドピュドピュたくさん出ましたね🍌💗お誘いありがとうございました!また会いに来てくれるの楽しみに待ってます‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸@ikuiku_moe🎀いく🎀


    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございました‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    お尻が好きなんですね💗
    いくのお尻堪能してくれましたか?

    手◯ンで気持ちいいところ
    いっぱい触られて
    気持ちよくてイッちゃいました🙈///

    責めるの上手でびっくりしました!

    お兄様もいくのフ◯ラと手◯キで気持ちよくなってくれて

    ドピュドピュたくさん出ましたね🍌💗

    お誘いありがとうございました!
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってます‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    出勤しました!

    5/25 15:37


    こんにちは!
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    前髪切りすぎちゃいました笑

    本日残り1枠🈳ありです❣️

    19:00〜
    空いてます💗

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いくといっぱいイチャイチャして
    楽しみましょう〜!

    たくさんえちえちしよね😛💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    出勤しました!

    こんにちは!おち◯ぽ大好きド変態いくです💗前髪切りすぎちゃいました笑本日残り1枠🈳ありです❣️19:00〜空いてます💗ご予約してくれたお兄様ありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡いくといっぱいイチャイチャして楽しみましょう〜!たくさんえちえちしよね😛💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんにちは!
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    前髪切りすぎちゃいました笑

    本日残り1枠🈳ありです❣️

    19:00〜
    空いてます💗

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    いくといっぱいイチャイチャして
    楽しみましょう〜!

    たくさんえちえちしよね😛💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    明日出勤‼️

    5/24 23:16


    明日15時から3時まで
    出勤です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    久しぶりの出勤&レア出勤
    そして今月ラストの出勤なので

    是非ご予約を( ◜︎࿀◝︎ )♡

    お待ちしてます💗

    さっき際どい写真
    マイガールであげたから
    それも見てね💗

    いくとイチャイチャしませんか?
    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    明日出勤‼️

    明日15時から3時まで出勤です꜀(^..^꜀)꜆੭久しぶりの出勤&レア出勤そして今月ラストの出勤なので是非ご予約を(◜︎࿀◝︎)♡お待ちしてます💗さっき際どい写真マイガールであげたからそれも見てね💗いくとイチャイチャしませんか?(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡@ikuiku_moe🎀いく🎀


    明日15時から3時まで
    出勤です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    久しぶりの出勤&レア出勤
    そして今月ラストの出勤なので

    是非ご予約を( ◜︎࿀◝︎ )♡

    お待ちしてます💗

    さっき際どい写真
    マイガールであげたから
    それも見てね💗

    いくとイチャイチャしませんか?
    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    レア・ラスト出勤💗

    5/24 20:39


    こんばんは🌙
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    明日は今月ラストのレア出勤!
    なかなか出勤することないので
    気になったお兄様は是非
    ご予約よろしくお願いします💗

    今月ラストの出勤にもなるので
    会いに来てくれたら嬉しいです🐰♡

    得意なプレイは
    くっつくのが好きなので
    イチャイチャプレイと💗

    よく褒められるフ◯ラ
    と手◯キです💗

    フ◯ラと手◯キでイッたことないお兄様も何回もイカせたことあります😛💗

    明日はスタート枠とラスト枠が空いてるので
    枠うばってくれる優しいお兄様からのご予約お待ちしてます💗

    いっぱいご奉仕しちゃいますよ( ◜︎࿀◝︎ )♡

    いくとイチャイチャえちえちしよ?🐰💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    レア・ラスト出勤💗

    こんばんは🌙おち◯ぽ大好きド変態いくです💗明日は今月ラストのレア出勤!なかなか出勤することないので気になったお兄様は是非ご予約よろしくお願いします💗今月ラストの出勤にもなるので会いに来てくれたら嬉しいです🐰♡得意なプレイはくっつくのが好きなのでイチャイチャプレイと💗よく褒められるフ◯ラと手◯キです💗フ◯ラと手◯キでイッたことないお兄様も何回もイカせたことあります😛💗明日はスタート枠とラスト枠が空いてるので枠うばってくれる優しいお兄様からのご予約お待ちしてます💗いっぱいご奉仕しちゃいますよ(◜︎࿀◝︎)♡いくとイチャイチャえちえちしよ?🐰💗@ikuiku_moe🎀いく🎀


    こんばんは🌙
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    明日は今月ラストのレア出勤!
    なかなか出勤することないので
    気になったお兄様は是非
    ご予約よろしくお願いします💗

    今月ラストの出勤にもなるので
    会いに来てくれたら嬉しいです🐰♡

    得意なプレイは
    くっつくのが好きなので
    イチャイチャプレイと💗

    よく褒められるフ◯ラ
    と手◯キです💗

    フ◯ラと手◯キでイッたことないお兄様も何回もイカせたことあります😛💗

    明日はスタート枠とラスト枠が空いてるので
    枠うばってくれる優しいお兄様からのご予約お待ちしてます💗

    いっぱいご奉仕しちゃいますよ( ◜︎࿀◝︎ )♡

    いくとイチャイチャえちえちしよ?🐰💗



    @ikuiku_moe

    🎀いく🎀

    イチャイチャがすき💗

    5/23 23:38

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪



    イチャイチャするのが好きなので
    ちゅーも好きです💗

    優しくちゅーされると
    トロンってしちゃいます🥰

    たくさんくっついて
    たくさんちゅーして
    たくさんイチャイチャしたい💗

    離れたら寂しいから
    ずっとくっついててほしいです💗

    いくとイチャイチャしましょー
    ( ◜︎࿀◝︎ )♡



    🎀いく🎀

    イチャイチャがすき💗

    お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪イチャイチャするのが好きなのでちゅーも好きです💗優しくちゅーされるとトロンってしちゃいます🥰たくさんくっついてたくさんちゅーしてたくさんイチャイチャしたい💗離れたら寂しいからずっとくっついててほしいです💗いくとイチャイチャしましょー(◜︎࿀◝︎)♡🎀いく🎀

    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪



    イチャイチャするのが好きなので
    ちゅーも好きです💗

    優しくちゅーされると
    トロンってしちゃいます🥰

    たくさんくっついて
    たくさんちゅーして
    たくさんイチャイチャしたい💗

    離れたら寂しいから
    ずっとくっついててほしいです💗

    いくとイチャイチャしましょー
    ( ◜︎࿀◝︎ )♡



    🎀いく🎀

    女の子の夢…💗

    5/23 21:47


    こんばんはฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    この間お友達とアフヌン行ってきました🍓



    いちごと抹茶のアフヌン☕️💗

    いちご大好きだから
    たくさん食べれて幸でした( ◜︎࿀◝︎ )♡

    全部美味しかったですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    次回レア出勤
    5/25(土) 15:00〜3:00
    出勤するので
    よろしくお願いします💗




    🎀いく🎀

    女の子の夢…💗

    こんばんはฅ՞•ﻌ•՞ฅおち◯ぽ大好きド変態いくです💗この間お友達とアフヌン行ってきました🍓いちごと抹茶のアフヌン☕️💗いちご大好きだからたくさん食べれて幸でした(◜︎࿀◝︎)♡全部美味しかったですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗次回レア出勤5/25(土)15:00〜3:00出勤するのでよろしくお願いします💗🎀いく🎀


    こんばんはฅ՞•ﻌ•՞ฅ
    おち◯ぽ大好きド変態いくです💗

    この間お友達とアフヌン行ってきました🍓



    いちごと抹茶のアフヌン☕️💗

    いちご大好きだから
    たくさん食べれて幸でした( ◜︎࿀◝︎ )♡

    全部美味しかったですฅ՞•ﻌ•՞ฅ💗

    次回レア出勤
    5/25(土) 15:00〜3:00
    出勤するので
    よろしくお願いします💗




    🎀いく🎀