这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。


  • MIYABI

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥

    8/14 22:45



    今日も1日お疲れ様でした♥

    早くからご予約の仲良しさま❗
    いつものワイワイ🎶楽しい😁
    エロ♥な時間✨
    そして、時間変更も😭😭😭
    本当にありがとうございました😊♥

    ドキドキ💓の初めましてさま❗
    素敵な出会いに感謝🤗💕

    差し入れ✨もありがとう✌️

    今日も本当にありがとうございました


    😆♥


    スタートの仲良しさまのみ
    先にお礼日記アップ済みです♥
    まだのお兄様~
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は
    完売しています😭
    本当にありがとうございます❗❗

    明後日はお休みします😊


    17日から20日は
    まだまだ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    では♥また明日よろしくねぇ♥


    ありがとう♥

    今日も1日お疲れ様でした♥早くからご予約の仲良しさま❗いつものワイワイ🎶楽しい😁エロ♥な時間✨そして、時間変更も😭😭😭本当にありがとうございました😊♥ドキドキ💓の初めましてさま❗素敵な出会いに感謝🤗💕差し入れ✨もありがとう✌️今日も本当にありがとうございました😆♥スタートの仲良しさまのみ先にお礼日記アップ済みです♥まだのお兄様~お礼日記待っててね🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日は完売しています😭本当にありがとうございます❗❗明後日はお休みします😊17日から20日はまだまだ空いてます♥お誘いお待ちしてます😊🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😁🎶では♥また明日よろしくねぇ♥



    今日も1日お疲れ様でした♥

    早くからご予約の仲良しさま❗
    いつものワイワイ🎶楽しい😁
    エロ♥な時間✨
    そして、時間変更も😭😭😭
    本当にありがとうございました😊♥

    ドキドキ💓の初めましてさま❗
    素敵な出会いに感謝🤗💕

    差し入れ✨もありがとう✌️

    今日も本当にありがとうございました


    😆♥


    スタートの仲良しさまのみ
    先にお礼日記アップ済みです♥
    まだのお兄様~
    お礼日記待っててね🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日は
    完売しています😭
    本当にありがとうございます❗❗

    明後日はお休みします😊


    17日から20日は
    まだまだ空いてます♥

    お誘いお待ちしてます😊


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😁🎶

    では♥また明日よろしくねぇ♥


    14日のお礼①😊

    8/14 13:30


    🍒IC70分のリピさま


    なかなか長いお付き合いに

    なってきたよね♥

    優しい紳士お兄様~😆✨

    実年齢が今でも信じられなくて

    覚えられずにいる(笑)🤭

    本当に変わらずお若いんだから❗

    お手入れ✨から、女子力というかね😁

    そこも、素敵で、すごくスキ😊♥

    大きいソレ♥が、、

    強調されるかのようだしね~🤭💕

    今日はどうなる事やら(笑)

    と思いながらね~

    やっぱり2人汗かきだもん(笑)🎶

    それがまた一緒だから(///∇///)💦

    気持ち良かったなぁ😁💕

    ぬるぬるの新しい技も🤭

    喜んで貰えたし❗(笑)

    今日もダンディーお兄様の声✨にも

    この穏やかさ💕にも

    癒されてしまった❗❗

    ワクワクしちゃう

    いつもオシャレなお土産もありがと✨

    本当に今日も幸せありがとねぇ😊♥

    これからもヨロシク😉👍️🎶

    また楽しみに待ってるね~❗

    14日のお礼①😊

    🍒IC70分のリピさまなかなか長いお付き合いになってきたよね♥優しい紳士お兄様~😆✨実年齢が今でも信じられなくて覚えられずにいる(笑)🤭本当に変わらずお若いんだから❗お手入れ✨から、女子力というかね😁そこも、素敵で、すごくスキ😊♥大きいソレ♥が、、強調されるかのようだしね~🤭💕今日はどうなる事やら(笑)と思いながらね~やっぱり2人汗かきだもん(笑)🎶それがまた一緒だから(///∇///)💦気持ち良かったなぁ😁💕ぬるぬるの新しい技も🤭喜んで貰えたし❗(笑)今日もダンディーお兄様の声✨にもこの穏やかさ💕にも癒されてしまった❗❗ワクワクしちゃういつもオシャレなお土産もありがと✨本当に今日も幸せありがとねぇ😊♥これからもヨロシク😉👍️🎶また楽しみに待ってるね~❗


    🍒IC70分のリピさま


    なかなか長いお付き合いに

    なってきたよね♥

    優しい紳士お兄様~😆✨

    実年齢が今でも信じられなくて

    覚えられずにいる(笑)🤭

    本当に変わらずお若いんだから❗

    お手入れ✨から、女子力というかね😁

    そこも、素敵で、すごくスキ😊♥

    大きいソレ♥が、、

    強調されるかのようだしね~🤭💕

    今日はどうなる事やら(笑)

    と思いながらね~

    やっぱり2人汗かきだもん(笑)🎶

    それがまた一緒だから(///∇///)💦

    気持ち良かったなぁ😁💕

    ぬるぬるの新しい技も🤭

    喜んで貰えたし❗(笑)

    今日もダンディーお兄様の声✨にも

    この穏やかさ💕にも

    癒されてしまった❗❗

    ワクワクしちゃう

    いつもオシャレなお土産もありがと✨

    本当に今日も幸せありがとねぇ😊♥

    これからもヨロシク😉👍️🎶

    また楽しみに待ってるね~❗

    出勤♥

    8/14 09:15


    おはよう♥



    ぐっすり寝ました🤭
    体温体調バッチリ✌️
    今日も元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は16時50分過ぎから
    70分のみ、一枠行けそうです😁

    20日までも
    まだ空き枠有ります✌️

    お誘いお待ちしてます😊♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥ぐっすり寝ました🤭体温体調バッチリ✌️今日も元気に出勤します♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日は16時50分過ぎから70分のみ、一枠行けそうです😁20日までもまだ空き枠有ります✌️お誘いお待ちしてます😊♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥後でね~♥


    おはよう♥



    ぐっすり寝ました🤭
    体温体調バッチリ✌️
    今日も元気に出勤します♥

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    今日は16時50分過ぎから
    70分のみ、一枠行けそうです😁

    20日までも
    まだ空き枠有ります✌️

    お誘いお待ちしてます😊♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥

    13日のお礼⑤😁

    8/14 01:30


    🍒サフィール180分のリピさま


    おきにトーク💬❗

    連絡ありがとう😆👍️✨

    本当になかなか会えずだったから

    どうしても会いたかったよ~😁🎶

    本当に嬉しかったあ~😚💓💓

    本当に面白い○○○~❗🤣だけど、、

    やっぱり中身❗❗

    かなり男前なんだよなぁ😊素敵っ♥

    イチャイチャするまでが

    なかなか始まらない(笑)のは

    いつもの事なんだけど🤭

    イチャイチャ始まったら。。。

    赤ちゃん👶みたいに甘えて💕

    すごーく可愛くなって😊♥

    もう、攻めまくりたくて仕方なくなる❗

    感じてる姿は、赤ちゃんみたい🤭だけど

    アソコのサイズは。。。ムチャ太い♥笑

    今日も~歯当たらないか( ̄▽ ̄;)💧

    心配しながら舐めたよぉ💦マジで(笑)

    今日も本当に楽しい時間ありがとう🤗

    笑った🤣笑った🤣(笑)

    サラダと🍙😁と特茶達✨

    飲みもの沢山ありがとう😭

    優しさにワガママ言っちゃったよ😭

    また、いつでもトークで声かけてね🎶

    会えるのが運命かのように🤣

    今回トーク💬気づいてしまったからね🤣

    また楽しみに待ってるよ~😁❗

    会えて本当に良かった😆👍️✨

    本当に今日もありがとね🤗💕

    おやすみ😚💓💓

    13日のお礼⑤😁

    🍒サフィール180分のリピさまおきにトーク💬❗連絡ありがとう😆👍️✨本当になかなか会えずだったからどうしても会いたかったよ~😁🎶本当に嬉しかったあ~😚💓💓本当に面白い○○○~❗🤣だけど、、やっぱり中身❗❗かなり男前なんだよなぁ😊素敵っ♥イチャイチャするまでがなかなか始まらない(笑)のはいつもの事なんだけど🤭イチャイチャ始まったら。。。赤ちゃん👶みたいに甘えて💕すごーく可愛くなって😊♥もう、攻めまくりたくて仕方なくなる❗感じてる姿は、赤ちゃんみたい🤭だけどアソコのサイズは。。。ムチャ太い♥笑今日も~歯当たらないか( ̄▽ ̄;)💧心配しながら舐めたよぉ💦マジで(笑)今日も本当に楽しい時間ありがとう🤗笑った🤣笑った🤣(笑)サラダと🍙😁と特茶達✨飲みもの沢山ありがとう😭優しさにワガママ言っちゃったよ😭また、いつでもトークで声かけてね🎶会えるのが運命かのように🤣今回トーク💬気づいてしまったからね🤣また楽しみに待ってるよ~😁❗会えて本当に良かった😆👍️✨本当に今日もありがとね🤗💕おやすみ😚💓💓


    🍒サフィール180分のリピさま


    おきにトーク💬❗

    連絡ありがとう😆👍️✨

    本当になかなか会えずだったから

    どうしても会いたかったよ~😁🎶

    本当に嬉しかったあ~😚💓💓

    本当に面白い○○○~❗🤣だけど、、

    やっぱり中身❗❗

    かなり男前なんだよなぁ😊素敵っ♥

    イチャイチャするまでが

    なかなか始まらない(笑)のは

    いつもの事なんだけど🤭

    イチャイチャ始まったら。。。

    赤ちゃん👶みたいに甘えて💕

    すごーく可愛くなって😊♥

    もう、攻めまくりたくて仕方なくなる❗

    感じてる姿は、赤ちゃんみたい🤭だけど

    アソコのサイズは。。。ムチャ太い♥笑

    今日も~歯当たらないか( ̄▽ ̄;)💧

    心配しながら舐めたよぉ💦マジで(笑)

    今日も本当に楽しい時間ありがとう🤗

    笑った🤣笑った🤣(笑)

    サラダと🍙😁と特茶達✨

    飲みもの沢山ありがとう😭

    優しさにワガママ言っちゃったよ😭

    また、いつでもトークで声かけてね🎶

    会えるのが運命かのように🤣

    今回トーク💬気づいてしまったからね🤣

    また楽しみに待ってるよ~😁❗

    会えて本当に良かった😆👍️✨

    本当に今日もありがとね🤗💕

    おやすみ😚💓💓

    ありがとう❤️

    8/14 00:45


    今日も1日お疲れ様でした😊

    日が変わってますが
    退勤しました~👍️


    早くからお誘いの仲良しさま❗
    当日空き枠見つけてくださった
    仲良しさま方~❗

    長時間出勤まさかの完売😭✨

    今日も仲良しならでは🎶
    エロ♥楽しい時間🤭♥
    とっても良い時間だったぁ~🤗💕
    本当にありがとうございました♥
    差し入れもありがとね❗❗

    お礼日記
    空き時間に書けた分は
    先に送信してあります😊✨
    ラストのお兄様
    待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    シフトアップしてある20日まで
    まだまだ空き枠有ります✨
    お誘いお待ちしてます~😚💓



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥
    明日、というか今日か(笑)

    14日もよろしくね~♥

    おやすみなさい😚💓💓

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした😊日が変わってますが退勤しました~👍️早くからお誘いの仲良しさま❗当日空き枠見つけてくださった仲良しさま方~❗長時間出勤まさかの完売😭✨今日も仲良しならでは🎶エロ♥楽しい時間🤭♥とっても良い時間だったぁ~🤗💕本当にありがとうございました♥差し入れもありがとね❗❗お礼日記空き時間に書けた分は先に送信してあります😊✨ラストのお兄様待っててね~🎶🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺シフトアップしてある20日までまだまだ空き枠有ります✨お誘いお待ちしてます~😚💓🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺では♥明日、というか今日か(笑)14日もよろしくね~♥おやすみなさい😚💓💓


    今日も1日お疲れ様でした😊

    日が変わってますが
    退勤しました~👍️


    早くからお誘いの仲良しさま❗
    当日空き枠見つけてくださった
    仲良しさま方~❗

    長時間出勤まさかの完売😭✨

    今日も仲良しならでは🎶
    エロ♥楽しい時間🤭♥
    とっても良い時間だったぁ~🤗💕
    本当にありがとうございました♥
    差し入れもありがとね❗❗

    お礼日記
    空き時間に書けた分は
    先に送信してあります😊✨
    ラストのお兄様
    待っててね~🎶

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    シフトアップしてある20日まで
    まだまだ空き枠有ります✨
    お誘いお待ちしてます~😚💓



    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    では♥
    明日、というか今日か(笑)

    14日もよろしくね~♥

    おやすみなさい😚💓💓

    13日のお礼④😊

    8/13 20:45


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊🎶

    お礼は簡単でいいよ✌️の

    お言葉に甘えて。。。

    あいうえお作文にしてみた(笑)
       あまえてしまう私を
       いつも優しく包んでくれる
       うれしくて♥幸せで♥
       え
    がおいっぱいの時間✨
       お帰りなさい😊ただいま😁

    これからも仲良しでいてね🤗

    本当にウケた🤣あの話~(爆)

    今日も本当にありがとう😭

    また楽しみに待ってるね♥


    いつも差し入れもありがと😁❗

    13日のお礼④😊

    🍒フォレスト90分のリピさま仲良し○○ちゃん😊🎶お礼は簡単でいいよ✌️のお言葉に甘えて。。。あいうえお作文にしてみた(笑)あまえてしまう私をいつも優しく包んでくれるうれしくて♥幸せで♥えがおいっぱいの時間✨お帰りなさい😊ただいま😁これからも仲良しでいてね🤗本当にウケた🤣あの話~(爆)今日も本当にありがとう😭また楽しみに待ってるね♥いつも差し入れもありがと😁❗


    🍒フォレスト90分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😊🎶

    お礼は簡単でいいよ✌️の

    お言葉に甘えて。。。

    あいうえお作文にしてみた(笑)
       あまえてしまう私を
       いつも優しく包んでくれる
       うれしくて♥幸せで♥
       え
    がおいっぱいの時間✨
       お帰りなさい😊ただいま😁

    これからも仲良しでいてね🤗

    本当にウケた🤣あの話~(爆)

    今日も本当にありがとう😭

    また楽しみに待ってるね♥


    いつも差し入れもありがと😁❗

    13日のお礼③😁

    8/13 20:30


    🍒IC180分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    年の差ではなく、、、

    色々経験してる人生の先輩✨だけど❗

    このお茶目なお人柄😊♥だからかな

    上司、部下✨の関係みたいでもあり、

    仲良しな愛人🤭(笑)❗

    それが、また心地良いんだよ😁🎵

    とっても可愛かったし😊♥(笑)

    今日も(笑)

    わたしは普通なのに~

    エロい子だねぇ~♥と褒められ(笑)

    えへへ🤭

    それで調子に乗るわたし(笑)

    ○○ちゃんを奮い起たせる😁のが

    私の喜びです(笑)♥

    本当に今日も楽しかった~❗❗

    一緒に見た甲子園も😭

    欲張りした運動会も(笑)🤭♥

    ほたるアカデミー❓️❗

    少しでも楽になるなら嬉しい✌️

    唸りながらも、またモミモミします🤭

    本当にいつもありがとう🤗💕

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    ぐっすり寝てね😁(笑)

    差し入れ🍎🍍もありがとね❗❗

    13日のお礼③😁

    🍒IC180分のリピさま仲良し○○ちゃん😁🎵年の差ではなく、、、色々経験してる人生の先輩✨だけど❗このお茶目なお人柄😊♥だからかな上司、部下✨の関係みたいでもあり、仲良しな愛人🤭(笑)❗それが、また心地良いんだよ😁🎵とっても可愛かったし😊♥(笑)今日も(笑)わたしは普通なのに~エロい子だねぇ~♥と褒められ(笑)えへへ🤭それで調子に乗るわたし(笑)○○ちゃんを奮い起たせる😁のが私の喜びです(笑)♥本当に今日も楽しかった~❗❗一緒に見た甲子園も😭欲張りした運動会も(笑)🤭♥ほたるアカデミー❓️❗少しでも楽になるなら嬉しい✌️唸りながらも、またモミモミします🤭本当にいつもありがとう🤗💕また楽しみに待ってるね~😆👍️✨ぐっすり寝てね😁(笑)差し入れ🍎🍍もありがとね❗❗


    🍒IC180分のリピさま


    仲良し○○ちゃん😁🎵

    年の差ではなく、、、

    色々経験してる人生の先輩✨だけど❗

    このお茶目なお人柄😊♥だからかな

    上司、部下✨の関係みたいでもあり、

    仲良しな愛人🤭(笑)❗

    それが、また心地良いんだよ😁🎵

    とっても可愛かったし😊♥(笑)

    今日も(笑)

    わたしは普通なのに~

    エロい子だねぇ~♥と褒められ(笑)

    えへへ🤭

    それで調子に乗るわたし(笑)

    ○○ちゃんを奮い起たせる😁のが

    私の喜びです(笑)♥

    本当に今日も楽しかった~❗❗

    一緒に見た甲子園も😭

    欲張りした運動会も(笑)🤭♥

    ほたるアカデミー❓️❗

    少しでも楽になるなら嬉しい✌️

    唸りながらも、またモミモミします🤭

    本当にいつもありがとう🤗💕

    また楽しみに待ってるね~😆👍️✨

    ぐっすり寝てね😁(笑)

    差し入れ🍎🍍もありがとね❗❗

    13日のお礼②😁

    8/13 18:15


    🍒トレビ120分のリピさま


    本当に優しすぎなんだよ~❗❗

    イケメンの少しだけ年上お兄様😊

    お兄ちゃん的~だけど

    ちょっと憧れな♥先輩みたいな✨

    絶対モテる❗のに不思議と

    真逆の、その人見知りな性格(笑)🤭

    そのギャップが、また萌え~♥かも😁

    今日も、、イかせれるだろうか(笑)

    と、言っちゃうと

    お兄様がプレッシャーになる🤭❓️(笑)

    頑張りすぎないで(笑)ってそんな感じで

    本当に優しくて😭

    2人幸せイチャイチャな

    恋人時間を過ごして😊

    またいつものようにタバコ🚬吸いに行く

     お兄様の自由きままな所がね✨

    わたしも、それがまた居心地良くて

    幸せなんだ😁💕

    優しい憧れの先輩✨

    今日も素敵でした😍♥

    いつもその優しさが私を優しくする😊💕

    癒されたのは私の方😁♥

    今日も本当にありがとう❗

    最後のアレだって😭男前なんだから❗

    久しぶりに会えて嬉しかった~😆✨

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    いつも覚えててくれて、

    飲み物沢山ありがとね❤️

    13日のお礼②😁

    🍒トレビ120分のリピさま本当に優しすぎなんだよ~❗❗イケメンの少しだけ年上お兄様😊お兄ちゃん的~だけどちょっと憧れな♥先輩みたいな✨絶対モテる❗のに不思議と真逆の、その人見知りな性格(笑)🤭そのギャップが、また萌え~♥かも😁今日も、、イかせれるだろうか(笑)と、言っちゃうとお兄様がプレッシャーになる🤭❓️(笑)頑張りすぎないで(笑)ってそんな感じで本当に優しくて😭2人幸せイチャイチャな恋人時間を過ごして😊またいつものようにタバコ🚬吸いに行くお兄様の自由きままな所がね✨わたしも、それがまた居心地良くて幸せなんだ😁💕優しい憧れの先輩✨今日も素敵でした😍♥いつもその優しさが私を優しくする😊💕癒されたのは私の方😁♥今日も本当にありがとう❗最後のアレだって😭男前なんだから❗久しぶりに会えて嬉しかった~😆✨また楽しみに待ってるね🤗🎶いつも覚えててくれて、飲み物沢山ありがとね❤️


    🍒トレビ120分のリピさま


    本当に優しすぎなんだよ~❗❗

    イケメンの少しだけ年上お兄様😊

    お兄ちゃん的~だけど

    ちょっと憧れな♥先輩みたいな✨

    絶対モテる❗のに不思議と

    真逆の、その人見知りな性格(笑)🤭

    そのギャップが、また萌え~♥かも😁

    今日も、、イかせれるだろうか(笑)

    と、言っちゃうと

    お兄様がプレッシャーになる🤭❓️(笑)

    頑張りすぎないで(笑)ってそんな感じで

    本当に優しくて😭

    2人幸せイチャイチャな

    恋人時間を過ごして😊

    またいつものようにタバコ🚬吸いに行く

     お兄様の自由きままな所がね✨

    わたしも、それがまた居心地良くて

    幸せなんだ😁💕

    優しい憧れの先輩✨

    今日も素敵でした😍♥

    いつもその優しさが私を優しくする😊💕

    癒されたのは私の方😁♥

    今日も本当にありがとう❗

    最後のアレだって😭男前なんだから❗

    久しぶりに会えて嬉しかった~😆✨

    また楽しみに待ってるね🤗🎶

    いつも覚えててくれて、

    飲み物沢山ありがとね❤️

    13日のお礼①😊

    8/13 18:01


    🍒トレビ90分のリピさま


    イケオジ✨ダンディーお兄様😊♥

    でも話すと元気いっぱい❗

    夏のヒマワリ🌻みたい😁🎶

    いつも元気貰えるんだ❗わたし😊❗

    今日も(笑)

    お前可愛いなぁ~♥

    が、炸裂❓️❗連呼💕(笑)(笑)

    私を見る目がハート♥なんだけど

    愛犬🐶愛猫😸を見つめる飼い主(笑)

    みたいな、眼差し(笑)で🤣

    それが、また幸せすぎる~🤗💕💕

    私、お兄様のペットで良い~🐱♥

    エロスイッチON🔛off📴の

    ギャップ🤭(笑)が激しくて(笑)

    イチャイチャ時間は

    まあ♥エロかったなぁ~(///∇///)♥

    そして~パンスト好きお兄様😁

    私の大きいお尻を愛してくれて

    助かります(笑)本当に🤭(笑)

    私、足太くならないようにして

    ずっと可愛がられたい🤗♥(笑)

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    オプションも✨

    いつも特別な差し入れも🍜😭

    そう❗前回の完熟メロン🍈

    無茶苦茶旨かったの😋❗

    お礼言うの忘れてた~😭❗❗

    いつもありがと😊♥

    本当になかなか~長い

    お付き合いになってきたよね❗

    これからもよろしくね😊🎶

    また楽しみに待ってるね♥♥♥

    13日のお礼①😊

    🍒トレビ90分のリピさまイケオジ✨ダンディーお兄様😊♥でも話すと元気いっぱい❗夏のヒマワリ🌻みたい😁🎶いつも元気貰えるんだ❗わたし😊❗今日も(笑)お前可愛いなぁ~♥が、炸裂❓️❗連呼💕(笑)(笑)私を見る目がハート♥なんだけど愛犬🐶愛猫😸を見つめる飼い主(笑)みたいな、眼差し(笑)で🤣それが、また幸せすぎる~🤗💕💕私、お兄様のペットで良い~🐱♥エロスイッチON🔛off📴のギャップ🤭(笑)が激しくて(笑)イチャイチャ時間はまあ♥エロかったなぁ~(///∇///)♥そして~パンスト好きお兄様😁私の大きいお尻を愛してくれて助かります(笑)本当に🤭(笑)私、足太くならないようにしてずっと可愛がられたい🤗♥(笑)今日も本当にありがとう😆💕✨オプションも✨いつも特別な差し入れも🍜😭そう❗前回の完熟メロン🍈無茶苦茶旨かったの😋❗お礼言うの忘れてた~😭❗❗いつもありがと😊♥本当になかなか~長いお付き合いになってきたよね❗これからもよろしくね😊🎶また楽しみに待ってるね♥♥♥


    🍒トレビ90分のリピさま


    イケオジ✨ダンディーお兄様😊♥

    でも話すと元気いっぱい❗

    夏のヒマワリ🌻みたい😁🎶

    いつも元気貰えるんだ❗わたし😊❗

    今日も(笑)

    お前可愛いなぁ~♥

    が、炸裂❓️❗連呼💕(笑)(笑)

    私を見る目がハート♥なんだけど

    愛犬🐶愛猫😸を見つめる飼い主(笑)

    みたいな、眼差し(笑)で🤣

    それが、また幸せすぎる~🤗💕💕

    私、お兄様のペットで良い~🐱♥

    エロスイッチON🔛off📴の

    ギャップ🤭(笑)が激しくて(笑)

    イチャイチャ時間は

    まあ♥エロかったなぁ~(///∇///)♥

    そして~パンスト好きお兄様😁

    私の大きいお尻を愛してくれて

    助かります(笑)本当に🤭(笑)

    私、足太くならないようにして

    ずっと可愛がられたい🤗♥(笑)

    今日も本当にありがとう😆💕✨

    オプションも✨

    いつも特別な差し入れも🍜😭

    そう❗前回の完熟メロン🍈

    無茶苦茶旨かったの😋❗

    お礼言うの忘れてた~😭❗❗

    いつもありがと😊♥

    本当になかなか~長い

    お付き合いになってきたよね❗

    これからもよろしくね😊🎶

    また楽しみに待ってるね♥♥♥

    出勤♥

    8/13 09:01

    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    早くからのご予約❗
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😊🎶

    では♥後でね~♥

    出勤♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😁早くからのご予約❗本当にありがとうございます😭楽しみにしてます😊🎶では♥後でね~♥

    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁

    早くからのご予約❗
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます😊🎶

    では♥後でね~♥

    ダンディー♥な(笑)

    8/13 00:16


    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    たまには~
    お題に回答してみた♥


    全然エロ~い♥話
    してない時だったんだけどね、
    年上のちょっとダンディーな
    イケオジが。。。
    ふと、、、



    秘密の花園🌹


    って言ったとき♥

    なんかエロかった🤭♥(笑)



    どんな話で
    どこから秘密の花園が
    出てきたんだか(笑)は忘れた🤣

    ダンディー♥な(笑)

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪たまには~お題に回答してみた♥全然エロ~い♥話してない時だったんだけどね、年上のちょっとダンディーなイケオジが。。。ふと、、、秘密の花園🌹って言ったとき♥なんかエロかった🤭♥(笑)どんな話でどこから秘密の花園が出てきたんだか(笑)は忘れた🤣


    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪


    たまには~
    お題に回答してみた♥


    全然エロ~い♥話
    してない時だったんだけどね、
    年上のちょっとダンディーな
    イケオジが。。。
    ふと、、、



    秘密の花園🌹


    って言ったとき♥

    なんかエロかった🤭♥(笑)



    どんな話で
    どこから秘密の花園が
    出てきたんだか(笑)は忘れた🤣

    12日のお礼④😁

    8/12 22:45


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し○○~ちゃん😁🎶

    ネーミングセンス最高🤣(笑)

    本当にね、色んな大変な事でも

    素敵な(笑)(エロい♥)妄想して

    何でも楽しい事に

    変換しちゃうんじゃないか❓️❗🤣

    ○○~ちゃんの行動力もだし

    そんなキュートな妄想癖(笑)♥

    までも尊敬してしまうよ🤭本当に(笑)

    相手を大切に💕の

    いつも優しい○○~ちゃんだから

    今日も正直に甘えてしまいました💦

    ○○舐めと、くんに💦❗❗

    優しく指を入れたままに

    しててくれる所も(///∇///)💕

    私の好きなペースに

    合わせてくれてるのは

    ○○~ちゃんの方だよ😊✨

    本当にいつもありがとう🤗💕

    今日もジョジョ愛♥😁

    お互い話したい事いっぱいあるから

    何だかんだ、本当にあっと言う間👀❗

    今日も楽しかったね~😚💓💓

    例のブツ♥を渡せたらそれで良い❗

    なんて言ってたけど(笑)

    本当にいつもありがとう😭

    明日が楽しみ😁🎶

    本当に今日も✨いつも✨

    心から♥ありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕💕


    12日のお礼④😁

    🍒トレビ180分のリピさま仲良し○○~ちゃん😁🎶ネーミングセンス最高🤣(笑)本当にね、色んな大変な事でも素敵な(笑)(エロい♥)妄想して何でも楽しい事に変換しちゃうんじゃないか❓️❗🤣○○~ちゃんの行動力もだしそんなキュートな妄想癖(笑)♥までも尊敬してしまうよ🤭本当に(笑)相手を大切に💕のいつも優しい○○~ちゃんだから今日も正直に甘えてしまいました💦○○舐めと、くんに💦❗❗優しく指を入れたままにしててくれる所も(///∇///)💕私の好きなペースに合わせてくれてるのは○○~ちゃんの方だよ😊✨本当にいつもありがとう🤗💕今日もジョジョ愛♥😁お互い話したい事いっぱいあるから何だかんだ、本当にあっと言う間👀❗今日も楽しかったね~😚💓💓例のブツ♥を渡せたらそれで良い❗なんて言ってたけど(笑)本当にいつもありがとう😭明日が楽しみ😁🎶本当に今日も✨いつも✨心から♥ありがとう❤️また楽しみに待ってるね🤗💕💕💕


    🍒トレビ180分のリピさま


    仲良し○○~ちゃん😁🎶

    ネーミングセンス最高🤣(笑)

    本当にね、色んな大変な事でも

    素敵な(笑)(エロい♥)妄想して

    何でも楽しい事に

    変換しちゃうんじゃないか❓️❗🤣

    ○○~ちゃんの行動力もだし

    そんなキュートな妄想癖(笑)♥

    までも尊敬してしまうよ🤭本当に(笑)

    相手を大切に💕の

    いつも優しい○○~ちゃんだから

    今日も正直に甘えてしまいました💦

    ○○舐めと、くんに💦❗❗

    優しく指を入れたままに

    しててくれる所も(///∇///)💕

    私の好きなペースに

    合わせてくれてるのは

    ○○~ちゃんの方だよ😊✨

    本当にいつもありがとう🤗💕

    今日もジョジョ愛♥😁

    お互い話したい事いっぱいあるから

    何だかんだ、本当にあっと言う間👀❗

    今日も楽しかったね~😚💓💓

    例のブツ♥を渡せたらそれで良い❗

    なんて言ってたけど(笑)

    本当にいつもありがとう😭

    明日が楽しみ😁🎶

    本当に今日も✨いつも✨

    心から♥ありがとう❤️

    また楽しみに待ってるね🤗💕💕💕


    12日のお礼③😊

    8/12 22:30


    🍒フォレスト70分のリピさま


    いつも空き枠を埋めてくれるの😭

    本当にいつもありがとう😭

    今日話した通り

    本当に憎めないお人柄でね✨

    不思議と肩の力抜けて~

    めちゃ安心しちゃう😁

    これはお兄様の持って生まれたモノか❓️

    入れてくれてたお風呂が

    自分入れないくらい熱いとか🤣🤣(笑)

    天然の癒しキャラ😁♥

    今日70分しか空いてなくてごめんね🙏💦

    でも、いつも通り欲張りたい気分✌️

    賢者Timeビックリするほどすぐに(笑)

    スヤスヤモード😪に入っちゃうお兄様

    今日は寝息聞いてすぐに

    勝手におちん○舐めてた私🤭♥

    勃ったのにぃ~👍️

    やっぱり時間足りなかった😭(笑)

    いつも90分、いっぱい空いてたら
     
    120分にしてくれたりする

    男前お兄様😭

    こう言うご恩は忘れません♥

    そして、ほんわりとした優しさ✨

    今日もお人柄に癒されたよぉ😊

    本当にいつもありがとう🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥♥♥


    12日のお礼③😊

    🍒フォレスト70分のリピさまいつも空き枠を埋めてくれるの😭本当にいつもありがとう😭今日話した通り本当に憎めないお人柄でね✨不思議と肩の力抜けて~めちゃ安心しちゃう😁これはお兄様の持って生まれたモノか❓️入れてくれてたお風呂が自分入れないくらい熱いとか🤣🤣(笑)天然の癒しキャラ😁♥今日70分しか空いてなくてごめんね🙏💦でも、いつも通り欲張りたい気分✌️賢者Timeビックリするほどすぐに(笑)スヤスヤモード😪に入っちゃうお兄様今日は寝息聞いてすぐに勝手におちん○舐めてた私🤭♥勃ったのにぃ~👍️やっぱり時間足りなかった😭(笑)いつも90分、いっぱい空いてたら120分にしてくれたりする男前お兄様😭こう言うご恩は忘れません♥そして、ほんわりとした優しさ✨今日もお人柄に癒されたよぉ😊本当にいつもありがとう🤗💕また楽しみに待ってるね♥♥♥


    🍒フォレスト70分のリピさま


    いつも空き枠を埋めてくれるの😭

    本当にいつもありがとう😭

    今日話した通り

    本当に憎めないお人柄でね✨

    不思議と肩の力抜けて~

    めちゃ安心しちゃう😁

    これはお兄様の持って生まれたモノか❓️

    入れてくれてたお風呂が

    自分入れないくらい熱いとか🤣🤣(笑)

    天然の癒しキャラ😁♥

    今日70分しか空いてなくてごめんね🙏💦

    でも、いつも通り欲張りたい気分✌️

    賢者Timeビックリするほどすぐに(笑)

    スヤスヤモード😪に入っちゃうお兄様

    今日は寝息聞いてすぐに

    勝手におちん○舐めてた私🤭♥

    勃ったのにぃ~👍️

    やっぱり時間足りなかった😭(笑)

    いつも90分、いっぱい空いてたら
     
    120分にしてくれたりする

    男前お兄様😭

    こう言うご恩は忘れません♥

    そして、ほんわりとした優しさ✨

    今日もお人柄に癒されたよぉ😊

    本当にいつもありがとう🤗💕

    また楽しみに待ってるね♥♥♥


    12日のお礼②😁

    8/12 22:15


    🍒エムズ120分のリピさま


    わあぁ😆✨サプライズか❗❗

    まさか、まさかの❗ホテル行ってみたら

    遠距離恋愛中の君じゃないか😁♥

    本当にビックリ👀嬉しかったあ~🤗💕

    織姫と彦星⭐よりは一回くらい

    多いけど😁

    久しぶりに元気なお顔見れたし♥

    美味しい○○○味わえて🤭(笑)

    変わらない、この2人の時間が

    幸せだったよ~😊💕

    一回寸止め🤭でちょっとお漏らし

    させちゃった分( ̄▽ ̄;)💧

    罪悪感💧だったけど(笑)

    3回イけた、気がしてくれた🤭のは

    良かった😁💨

    そう、言い換えてくれる所も

    本当に優しいなあ~😊♥

    本当に本当に長いお付き合い🤗💕💕

    ずっと変わらず❗

    本当に私幸せだよぉぉ😭✨

    痩せた❓️って真っ先に

    気づいて言ってくれたのに~

    私、すぐ気づかなくてごめん( ̄▽ ̄;)💧

    理由はどうであれ(笑)

    うん❗痩せてた😁❗❗

    同士😊♥

    お正月かゴールデンウィークまで(笑)

    これからもマイナス目指すか

    維持しよう🤭

    今日会えて、最高に嬉しかった😭

    また楽しみに待ってるね♥

    本当に本当にありがとう🤗💕💕💕

    そして♥ごちそうさま~😋🎶

    12日のお礼②😁

    🍒エムズ120分のリピさまわあぁ😆✨サプライズか❗❗まさか、まさかの❗ホテル行ってみたら遠距離恋愛中の君じゃないか😁♥本当にビックリ👀嬉しかったあ~🤗💕織姫と彦星⭐よりは一回くらい多いけど😁久しぶりに元気なお顔見れたし♥美味しい○○○味わえて🤭(笑)変わらない、この2人の時間が幸せだったよ~😊💕一回寸止め🤭でちょっとお漏らしさせちゃった分( ̄▽ ̄;)💧罪悪感💧だったけど(笑)3回イけた、気がしてくれた🤭のは良かった😁💨そう、言い換えてくれる所も本当に優しいなあ~😊♥本当に本当に長いお付き合い🤗💕💕ずっと変わらず❗本当に私幸せだよぉぉ😭✨痩せた❓️って真っ先に気づいて言ってくれたのに~私、すぐ気づかなくてごめん( ̄▽ ̄;)💧理由はどうであれ(笑)うん❗痩せてた😁❗❗同士😊♥お正月かゴールデンウィークまで(笑)これからもマイナス目指すか維持しよう🤭今日会えて、最高に嬉しかった😭また楽しみに待ってるね♥本当に本当にありがとう🤗💕💕💕そして♥ごちそうさま~😋🎶


    🍒エムズ120分のリピさま


    わあぁ😆✨サプライズか❗❗

    まさか、まさかの❗ホテル行ってみたら

    遠距離恋愛中の君じゃないか😁♥

    本当にビックリ👀嬉しかったあ~🤗💕

    織姫と彦星⭐よりは一回くらい

    多いけど😁

    久しぶりに元気なお顔見れたし♥

    美味しい○○○味わえて🤭(笑)

    変わらない、この2人の時間が

    幸せだったよ~😊💕

    一回寸止め🤭でちょっとお漏らし

    させちゃった分( ̄▽ ̄;)💧

    罪悪感💧だったけど(笑)

    3回イけた、気がしてくれた🤭のは

    良かった😁💨

    そう、言い換えてくれる所も

    本当に優しいなあ~😊♥

    本当に本当に長いお付き合い🤗💕💕

    ずっと変わらず❗

    本当に私幸せだよぉぉ😭✨

    痩せた❓️って真っ先に

    気づいて言ってくれたのに~

    私、すぐ気づかなくてごめん( ̄▽ ̄;)💧

    理由はどうであれ(笑)

    うん❗痩せてた😁❗❗

    同士😊♥

    お正月かゴールデンウィークまで(笑)

    これからもマイナス目指すか

    維持しよう🤭

    今日会えて、最高に嬉しかった😭

    また楽しみに待ってるね♥

    本当に本当にありがとう🤗💕💕💕

    そして♥ごちそうさま~😋🎶

    12日のお礼①😊

    8/12 22:00


    🍒ファブュラン70分のリピさま


    優しい仲良しお兄様😊♥

    ついつい、好きでしてしまうんだ、、、

    お兄様の反応みるのが

    堪らなくってね( *´艸`)💕💕

    優しいから、私に

    されたい放題なんだもん❗❗

    いつもごめん🤭(笑)ありがと😁♥


    そしてね🎵今日も私のコンプレックス

    愛してくれて💕幸せだった~🤗💕

    うん♥

    この優しさに包まれる感じ💕と

    安心感の後に興奮が来る(///∇///)♥

    ヌルヌル抱き合うのも

    体中舐めてくれるのも、

    もう♥そこら中~敏感(///∇///)♥

    これは相性でしょうか😁🎶

    本当に今日も幸せだったぁ😍♥

    いつも❗今日も❗本当にありがとね❗

    これからも、同じように

    愛してくれるかなぁ~😊❓️

    これからもよろしくね😆👍️✨

    すごーく良い話聞けて❗

    わたしも元気貰えたよ~😚💓💓

    応援してるゾ(*´∀`*)尸"

    汗かいても大丈夫なように🤣❓️(笑)

    いつもお茶❗もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね🤗♥

    12日のお礼①😊

    🍒ファブュラン70分のリピさま優しい仲良しお兄様😊♥ついつい、好きでしてしまうんだ、、、お兄様の反応みるのが堪らなくってね(*´艸`)💕💕優しいから、私にされたい放題なんだもん❗❗いつもごめん🤭(笑)ありがと😁♥そしてね🎵今日も私のコンプレックス愛してくれて💕幸せだった~🤗💕うん♥この優しさに包まれる感じ💕と安心感の後に興奮が来る(///∇///)♥ヌルヌル抱き合うのも体中舐めてくれるのも、もう♥そこら中~敏感(///∇///)♥これは相性でしょうか😁🎶本当に今日も幸せだったぁ😍♥いつも❗今日も❗本当にありがとね❗これからも、同じように愛してくれるかなぁ~😊❓️これからもよろしくね😆👍️✨すごーく良い話聞けて❗わたしも元気貰えたよ~😚💓💓応援してるゾ(*´∀`*)尸"汗かいても大丈夫なように🤣❓️(笑)いつもお茶❗もありがとう😆💕✨また楽しみに待ってるね🤗♥


    🍒ファブュラン70分のリピさま


    優しい仲良しお兄様😊♥

    ついつい、好きでしてしまうんだ、、、

    お兄様の反応みるのが

    堪らなくってね( *´艸`)💕💕

    優しいから、私に

    されたい放題なんだもん❗❗

    いつもごめん🤭(笑)ありがと😁♥


    そしてね🎵今日も私のコンプレックス

    愛してくれて💕幸せだった~🤗💕

    うん♥

    この優しさに包まれる感じ💕と

    安心感の後に興奮が来る(///∇///)♥

    ヌルヌル抱き合うのも

    体中舐めてくれるのも、

    もう♥そこら中~敏感(///∇///)♥

    これは相性でしょうか😁🎶

    本当に今日も幸せだったぁ😍♥

    いつも❗今日も❗本当にありがとね❗

    これからも、同じように

    愛してくれるかなぁ~😊❓️

    これからもよろしくね😆👍️✨

    すごーく良い話聞けて❗

    わたしも元気貰えたよ~😚💓💓

    応援してるゾ(*´∀`*)尸"

    汗かいても大丈夫なように🤣❓️(笑)

    いつもお茶❗もありがとう😆💕✨

    また楽しみに待ってるね🤗♥

    ありがとう❤️

    8/12 21:45

     
    今日も1日お疲れ様でした😊

    お誘いの仲良しさま❗
    いっぱい会いに来てくださる方から
    サプライズのような仲良しくんも😭
    女の子休暇明けから
    幸せいっぱい🤗💕
    めちゃ癒されました♥

    空き枠埋めて完売にしてくれた
    いつもの仲良しくん✨
    Nice😆👍️✨ありがとう❗


    今日も本当に本当に♥
    ありがとうございました😁🎶

    お礼日記待っててねぇ~🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日
    12時半から18時半まで
    いっぱい空いてます😊





    20日までも
    まだ空きあります😊

    お誘いお待ちしてます♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます❗❗


    明日キャンセルになってしまった
    仲良しさま♥
    残念だけど💦早くにお店に連絡
    ありがとうございました😊❗
    また、の運命のタイミング
    待ってるね♥
    次回は明日の分まで
    イチャイチャしよう😁🎶


    では♥また明日もよろしくね~♥

    ありがとう❤️

    今日も1日お疲れ様でした😊お誘いの仲良しさま❗いっぱい会いに来てくださる方からサプライズのような仲良しくんも😭女の子休暇明けから幸せいっぱい🤗💕めちゃ癒されました♥空き枠埋めて完売にしてくれたいつもの仲良しくん✨Nice😆👍️✨ありがとう❗今日も本当に本当に♥ありがとうございました😁🎶お礼日記待っててねぇ~🎵🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日12時半から18時半までいっぱい空いてます😊20日までもまだ空きあります😊お誘いお待ちしてます♥🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺明日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます❗❗明日キャンセルになってしまった仲良しさま♥残念だけど💦早くにお店に連絡ありがとうございました😊❗また、の運命のタイミング待ってるね♥次回は明日の分までイチャイチャしよう😁🎶では♥また明日もよろしくね~♥

     
    今日も1日お疲れ様でした😊

    お誘いの仲良しさま❗
    いっぱい会いに来てくださる方から
    サプライズのような仲良しくんも😭
    女の子休暇明けから
    幸せいっぱい🤗💕
    めちゃ癒されました♥

    空き枠埋めて完売にしてくれた
    いつもの仲良しくん✨
    Nice😆👍️✨ありがとう❗


    今日も本当に本当に♥
    ありがとうございました😁🎶

    お礼日記待っててねぇ~🎵

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日
    12時半から18時半まで
    いっぱい空いてます😊





    20日までも
    まだ空きあります😊

    お誘いお待ちしてます♥


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    明日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます❗❗


    明日キャンセルになってしまった
    仲良しさま♥
    残念だけど💦早くにお店に連絡
    ありがとうございました😊❗
    また、の運命のタイミング
    待ってるね♥
    次回は明日の分まで
    イチャイチャしよう😁🎶


    では♥また明日もよろしくね~♥

    一枠♥

    8/12 07:58



    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日13時半から
    70〜90分1枠イケマス✨


    昨日、シフト追加しました♥

    お盆休みのお誘い
    まだまだお待ちしてます🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥


    一枠♥

    おはよう♥今日も体温体調バッチリ✌️元気に出勤します😁🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日13時半から70〜90分1枠イケマス✨昨日、シフト追加しました♥お盆休みのお誘いまだまだお待ちしてます🤗💕🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺今日も早くからのご予約本当にありがとうございます😭楽しみにしてます♥では♥後でね~♥



    おはよう♥



    今日も体温体調バッチリ✌️
    元気に出勤します😁


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日13時半から
    70〜90分1枠イケマス✨


    昨日、シフト追加しました♥

    お盆休みのお誘い
    まだまだお待ちしてます🤗💕


    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

    今日も早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭
    楽しみにしてます♥

    では♥後でね~♥


    明日よろしく♥

    8/11 21:21


    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)♥

    今日、シフト追加しました✌





    ☝️空き枠こんな感じです☝️

    明日13時半から
    70〜90分1枠イケマス✨

    お誘いお待ちしてます🤗💕


    では♥
    明日楽しみにしてます(*^^*)
    おやすみなさい😘💕


    明日よろしく♥

    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)♥今日、シフト追加しました✌☝️空き枠こんな感じです☝️明日13時半から70〜90分1枠イケマス✨お誘いお待ちしてます🤗💕では♥明日楽しみにしてます(*^^*)おやすみなさい😘💕


    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)♥

    今日、シフト追加しました✌





    ☝️空き枠こんな感じです☝️

    明日13時半から
    70〜90分1枠イケマス✨

    お誘いお待ちしてます🤗💕


    では♥
    明日楽しみにしてます(*^^*)
    おやすみなさい😘💕


    明日からよろしく♥

    8/11 10:53


    こんにちは😊

    先にお盆休み(女の子休暇)
    いただいてました♥

    明日から出勤します✨

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    只今の空き枠状況




    14日まで
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    仲良しさま✨初めましてさま✨
    楽しみにしてます🤗💕


    明日一枠空いてます✨
    お誘いお待ちしてます(*^^*)


    では♥
    また明日からよろしくね〜♥


    明日からよろしく♥

    こんにちは😊先にお盆休み(女の子休暇)いただいてました♥明日から出勤します✨🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺只今の空き枠状況14日まで早くからのご予約本当にありがとうございます😭仲良しさま✨初めましてさま✨楽しみにしてます🤗💕明日一枠空いてます✨お誘いお待ちしてます(*^^*)では♥また明日からよろしくね〜♥


    こんにちは😊

    先にお盆休み(女の子休暇)
    いただいてました♥

    明日から出勤します✨

    🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺


    只今の空き枠状況




    14日まで
    早くからのご予約
    本当にありがとうございます😭

    仲良しさま✨初めましてさま✨
    楽しみにしてます🤗💕


    明日一枠空いてます✨
    お誘いお待ちしてます(*^^*)


    では♥
    また明日からよろしくね〜♥


    つぶやき💬トーク再開💙

    8/9 19:30


    今日も1日お疲れ様でした💙

    お盆休み頃のシフト
    数日分アップ済みです✌️
    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    9日
    今日の夜からトーク💬
    再開します😊💙



    後はまたまた自己満足日記なので💦 
    お忙しい方、
    暑い毎日し💦お疲れの方は
    スルーしてね🙇‍♀️💦


    先日仲良しお兄様と
    トーク💬してて
    何気にサラーっと止まらずに
    トークで書いたから
    誤字脱字ないか
    送信する前に読み直したら~
    自分の中で、
    なかなか大切な再確認になったから😊

    本当に自己満足だけど💦
    スクショして
    日記に載せてみた😁

    私、いつも
    こんな事考えてます🤭(笑)






    私が毎日笑顔でいるために😊
    私と過ごす誰かのためにも✨
    いつも幸せな気持ちでいる事♥
    大切にしてます✨


    。。。ちょっと
    呟いて💬みました🤭




    今日もまた、
    貴方の貴重なお時間を
    私の自己満足日記を読む為に
    使っていただき💦
    本当にありがとうございました😊

    つぶやき💬トーク再開💙

    今日も1日お疲れ様でした💙お盆休み頃のシフト数日分アップ済みです✌️お誘いお待ちしてます🤗🎶9日今日の夜からトーク💬再開します😊💙後はまたまた自己満足日記なので💦お忙しい方、暑い毎日し💦お疲れの方はスルーしてね🙇‍♀️💦先日仲良しお兄様とトーク💬してて何気にサラーっと止まらずにトークで書いたから誤字脱字ないか送信する前に読み直したら~自分の中で、なかなか大切な再確認になったから😊本当に自己満足だけど💦スクショして日記に載せてみた😁私、いつもこんな事考えてます🤭(笑)私が毎日笑顔でいるために😊私と過ごす誰かのためにも✨いつも幸せな気持ちでいる事♥大切にしてます✨。。。ちょっと呟いて💬みました🤭今日もまた、貴方の貴重なお時間を私の自己満足日記を読む為に使っていただき💦本当にありがとうございました😊


    今日も1日お疲れ様でした💙

    お盆休み頃のシフト
    数日分アップ済みです✌️
    お誘いお待ちしてます🤗🎶


    9日
    今日の夜からトーク💬
    再開します😊💙



    後はまたまた自己満足日記なので💦 
    お忙しい方、
    暑い毎日し💦お疲れの方は
    スルーしてね🙇‍♀️💦


    先日仲良しお兄様と
    トーク💬してて
    何気にサラーっと止まらずに
    トークで書いたから
    誤字脱字ないか
    送信する前に読み直したら~
    自分の中で、
    なかなか大切な再確認になったから😊

    本当に自己満足だけど💦
    スクショして
    日記に載せてみた😁

    私、いつも
    こんな事考えてます🤭(笑)






    私が毎日笑顔でいるために😊
    私と過ごす誰かのためにも✨
    いつも幸せな気持ちでいる事♥
    大切にしてます✨


    。。。ちょっと
    呟いて💬みました🤭




    今日もまた、
    貴方の貴重なお時間を
    私の自己満足日記を読む為に
    使っていただき💦
    本当にありがとうございました😊