• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌マリブ111

    7/20 20:52


    仲良しハンサム🍀

    飛び込み有難う☺️✨
    今日はこれで一杯かと思いきや
    遊びに来てくれたー❤️
    何より嬉しかったのは
    3回目にして
    遂に沼ってしまった発言🤭💕
    どんな形であれ
    人に好かれて嫌な気はしないから
    めちゃくちゃ褒め言葉だよ‼️
    明日の段取りは
    もう思いついたのかなー?
    とりあえず前回のお財布の件
    気になってたから
    ちゃんとあったのわかって
    凄く安心したよ😌❤️笑
    オキニトークしてないから
    会えない間悶々としてました。笑
    では明日楽しんでねー✨
    どこ行ったか
    良かったらまた聞かせてね💕

    御礼💌マリブ111

    仲良しハンサム🍀飛び込み有難う☺️✨今日はこれで一杯かと思いきや遊びに来てくれたー❤️何より嬉しかったのは3回目にして遂に沼ってしまった発言🤭💕どんな形であれ人に好かれて嫌な気はしないからめちゃくちゃ褒め言葉だよ‼️明日の段取りはもう思いついたのかなー?とりあえず前回のお財布の件気になってたからちゃんとあったのわかって凄く安心したよ😌❤️笑オキニトークしてないから会えない間悶々としてました。笑では明日楽しんでねー✨どこ行ったか良かったらまた聞かせてね💕


    仲良しハンサム🍀

    飛び込み有難う☺️✨
    今日はこれで一杯かと思いきや
    遊びに来てくれたー❤️
    何より嬉しかったのは
    3回目にして
    遂に沼ってしまった発言🤭💕
    どんな形であれ
    人に好かれて嫌な気はしないから
    めちゃくちゃ褒め言葉だよ‼️
    明日の段取りは
    もう思いついたのかなー?
    とりあえず前回のお財布の件
    気になってたから
    ちゃんとあったのわかって
    凄く安心したよ😌❤️笑
    オキニトークしてないから
    会えない間悶々としてました。笑
    では明日楽しんでねー✨
    どこ行ったか
    良かったらまた聞かせてね💕

    雨が...🤩⚡️

    7/19 19:03



    すっごいし、雷まで⚡️
    えっちらおっちら出勤したけど
    これはミスったかな?💦

    密室日和と言えば
    確かにそうだけど
    走っても濡れますね🤣笑

    梅雨明けした地方増えて来たのに
    むっきー🤬🤬🤬笑

    明日は仲良しハンサム
    御二方のお陰で
    ほぼ🈵枠状態です☺️❤️
    日曜、月曜は🈳あるので
    良かったら御予約お待ちしております✨

    ゆったーりお待ちしてます💋✨

    雨が...🤩⚡️

    すっごいし、雷まで⚡️えっちらおっちら出勤したけどこれはミスったかな?💦密室日和と言えば確かにそうだけど走っても濡れますね🤣笑梅雨明けした地方増えて来たのにむっきー🤬🤬🤬笑明日は仲良しハンサム御二方のお陰でほぼ🈵枠状態です☺️❤️日曜、月曜は🈳あるので良かったら御予約お待ちしております✨ゆったーりお待ちしてます💋✨



    すっごいし、雷まで⚡️
    えっちらおっちら出勤したけど
    これはミスったかな?💦

    密室日和と言えば
    確かにそうだけど
    走っても濡れますね🤣笑

    梅雨明けした地方増えて来たのに
    むっきー🤬🤬🤬笑

    明日は仲良しハンサム
    御二方のお陰で
    ほぼ🈵枠状態です☺️❤️
    日曜、月曜は🈳あるので
    良かったら御予約お待ちしております✨

    ゆったーりお待ちしてます💋✨

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 21:59

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    当たってる‼️笑笑笑

    私の初体験は
    そりゃもう痛くて痛くて
    何度かに分けてしたし
    してる最中も
    こんな痛い事皆なんで出来るんだ
    お母さんってやっぱ凄い
    この先に快楽あるとか絶対嘘
    男に生まれたら良かったと、
    めちゃくちゃ考えてた🤣笑

    心理テスト
    初めて当たった気がします☺️❤️笑

    明日職場でやってみよw
    では、読んでくれて有難う✨

    明日は金曜日なので
    夜から出勤です🌉✨
    お時間合えばお誘い下さいね💕

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪当たってる‼️笑笑笑私の初体験はそりゃもう痛くて痛くて何度かに分けてしたししてる最中もこんな痛い事皆なんで出来るんだお母さんってやっぱ凄いこの先に快楽あるとか絶対嘘男に生まれたら良かったと、めちゃくちゃ考えてた🤣笑心理テスト初めて当たった気がします☺️❤️笑明日職場でやってみよwでは、読んでくれて有難う✨明日は金曜日なので夜から出勤です🌉✨お時間合えばお誘い下さいね💕

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪


    当たってる‼️笑笑笑

    私の初体験は
    そりゃもう痛くて痛くて
    何度かに分けてしたし
    してる最中も
    こんな痛い事皆なんで出来るんだ
    お母さんってやっぱ凄い
    この先に快楽あるとか絶対嘘
    男に生まれたら良かったと、
    めちゃくちゃ考えてた🤣笑

    心理テスト
    初めて当たった気がします☺️❤️笑

    明日職場でやってみよw
    では、読んでくれて有難う✨

    明日は金曜日なので
    夜から出勤です🌉✨
    お時間合えばお誘い下さいね💕

    [お題]from:答えは明日さん

    7/17 09:04

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    もう絶対登らん。

    多分言いますw

    結構知ってる人居ると思うけど
    富山県民なので立山登山経験者🏔

    人生初の立山登山で
    高山病になって
    岩の隙間にこっそり吐いた
    小6のあの夏🤢笑
    小学生にとっての嘔吐は
    社会生活の終わりを意味します、
    めっちゃ我慢した💔
    (結果的に吐いたけどバレなかった←)

    だからもう絶対登りたくない
    凄いトラウマになりました🤮

    朝から汚い話で御免なさい💦
    因みに答え検索したけど
    出てこないーーー🥸
    有識者の方おられましたら
    教えて下さい💌笑

    [お題]from:答えは明日さん

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪もう絶対登らん。↑多分言いますw結構知ってる人居ると思うけど富山県民なので立山登山経験者🏔人生初の立山登山で高山病になって岩の隙間にこっそり吐いた小6のあの夏🤢笑小学生にとっての嘔吐は社会生活の終わりを意味します、めっちゃ我慢した💔(結果的に吐いたけどバレなかった←)だからもう絶対登りたくない凄いトラウマになりました🤮朝から汚い話で御免なさい💦因みに答え検索したけど出てこないーーー🥸有識者の方おられましたら教えて下さい💌笑

    お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪



    もう絶対登らん。

    多分言いますw

    結構知ってる人居ると思うけど
    富山県民なので立山登山経験者🏔

    人生初の立山登山で
    高山病になって
    岩の隙間にこっそり吐いた
    小6のあの夏🤢笑
    小学生にとっての嘔吐は
    社会生活の終わりを意味します、
    めっちゃ我慢した💔
    (結果的に吐いたけどバレなかった←)

    だからもう絶対登りたくない
    凄いトラウマになりました🤮

    朝から汚い話で御免なさい💦
    因みに答え検索したけど
    出てこないーーー🥸
    有識者の方おられましたら
    教えて下さい💌笑

    御礼💌

    7/16 19:31


    フォレストの1年振りハンサム🍀

    ひっさし振りー❤️❤️❤️
    ちゃんと忘れてなかったよ✌️
    なんたって雅に来て
    初めて口コミ書いてくれた
    思い出深いハンサムだもん😭笑
    久々の再会に
    話したい事沢山あったけど
    まずはパパおめでとう✨
    でも1年前より
    S度上がった気がする🤔笑
    良かったらまた遊びに来てね💕
    今日は有難う🕊

    御礼💌

    フォレストの1年振りハンサム🍀ひっさし振りー❤️❤️❤️ちゃんと忘れてなかったよ✌️なんたって雅に来て初めて口コミ書いてくれた思い出深いハンサムだもん😭笑久々の再会に話したい事沢山あったけどまずはパパおめでとう✨でも1年前よりS度上がった気がする🤔笑良かったらまた遊びに来てね💕今日は有難う🕊


    フォレストの1年振りハンサム🍀

    ひっさし振りー❤️❤️❤️
    ちゃんと忘れてなかったよ✌️
    なんたって雅に来て
    初めて口コミ書いてくれた
    思い出深いハンサムだもん😭笑
    久々の再会に
    話したい事沢山あったけど
    まずはパパおめでとう✨
    でも1年前より
    S度上がった気がする🤔笑
    良かったらまた遊びに来てね💕
    今日は有難う🕊

    今日も有難う💕

    7/15 19:58



    今日も生理明けを待ち望んで下さった
    仲良しハンサム達
    有難う御座います✨
    初めましてハンサムもね❣️

    日記の更新楽しみにして下さってる
    優しいハンサム達に
    感謝の月曜日でした☺️✨

    ほぼ日常でエロ少ないのに
    ちゃんと読んでくれて有難う❤️
    久々だったから疲れたので
    今日は早めに寝ます
    おやすみなさーい😘💕

    今日も有難う💕

    今日も生理明けを待ち望んで下さった仲良しハンサム達有難う御座います✨初めましてハンサムもね❣️日記の更新楽しみにして下さってる優しいハンサム達に感謝の月曜日でした☺️✨ほぼ日常でエロ少ないのにちゃんと読んでくれて有難う❤️久々だったから疲れたので今日は早めに寝ますおやすみなさーい😘💕



    今日も生理明けを待ち望んで下さった
    仲良しハンサム達
    有難う御座います✨
    初めましてハンサムもね❣️

    日記の更新楽しみにして下さってる
    優しいハンサム達に
    感謝の月曜日でした☺️✨

    ほぼ日常でエロ少ないのに
    ちゃんと読んでくれて有難う❤️
    久々だったから疲れたので
    今日は早めに寝ます
    おやすみなさーい😘💕

    御礼💌

    7/15 19:01


    フォレストの仲良しハンサム🍀

    今日もおやつ有難う🍘
    だがしかし
    タピオカ飲めなくて
    しょんぼりぴーよ君🐤笑
    私は鯛焼き個人的に好きよ❤️笑



    からあげにも見えるし🍗ww
    今日は私の20年前を
    よくも昭和と言ってくれたな🥸笑
    まあレトロ好きで
    良くそんな話しするから
    年代バグっちゃうよね💦笑
    平成生まれなの
    時々思い出してね🙏笑
    また待ってるよーん☺️💕

    御礼💌

    フォレストの仲良しハンサム🍀今日もおやつ有難う🍘だがしかしタピオカ飲めなくてしょんぼりぴーよ君🐤笑私は鯛焼き個人的に好きよ❤️笑からあげにも見えるし🍗ww今日は私の20年前をよくも昭和と言ってくれたな🥸笑まあレトロ好きで良くそんな話しするから年代バグっちゃうよね💦笑平成生まれなの時々思い出してね🙏笑また待ってるよーん☺️💕


    フォレストの仲良しハンサム🍀

    今日もおやつ有難う🍘
    だがしかし
    タピオカ飲めなくて
    しょんぼりぴーよ君🐤笑
    私は鯛焼き個人的に好きよ❤️笑



    からあげにも見えるし🍗ww
    今日は私の20年前を
    よくも昭和と言ってくれたな🥸笑
    まあレトロ好きで
    良くそんな話しするから
    年代バグっちゃうよね💦笑
    平成生まれなの
    時々思い出してね🙏笑
    また待ってるよーん☺️💕

    御礼💌

    7/15 16:02


    サフィールの初めましてハンサム🍀

    お時間短めだったので
    あんまりお話しはせずに
    すぐプレイでしたが
    久しぶりのデリヘル遊びに
    お誘いいただき有難う御座います✨
    ギンギンな上に
    リアクションの派手なM様で
    私のSっ気が掻き立てられる😈💕
    最後は大量の潮吹き🐳
    欲を言えば
    射精や男性の潮吹きは
    背後からするのが好きなので
    立ってしたかったな❤️笑
    またお会い出来たら宜しくです✨

    御礼💌

    サフィールの初めましてハンサム🍀お時間短めだったのであんまりお話しはせずにすぐプレイでしたが久しぶりのデリヘル遊びにお誘いいただき有難う御座います✨ギンギンな上にリアクションの派手なM様で私のSっ気が掻き立てられる😈💕最後は大量の潮吹き🐳欲を言えば射精や男性の潮吹きは背後からするのが好きなので立ってしたかったな❤️笑またお会い出来たら宜しくです✨


    サフィールの初めましてハンサム🍀

    お時間短めだったので
    あんまりお話しはせずに
    すぐプレイでしたが
    久しぶりのデリヘル遊びに
    お誘いいただき有難う御座います✨
    ギンギンな上に
    リアクションの派手なM様で
    私のSっ気が掻き立てられる😈💕
    最後は大量の潮吹き🐳
    欲を言えば
    射精や男性の潮吹きは
    背後からするのが好きなので
    立ってしたかったな❤️笑
    またお会い出来たら宜しくです✨

    御礼💌

    7/15 15:57


    マリブの仲良しハンサム🍀

    折角の写真ですが
    トリミングしたら
    画質がヤンキーになった😑笑
    この前は問い合わせてくれたのに
    会えなかったから
    今日は無事会えて嬉しかったよ✨
    折角私のマッサージ
    腕の見せどころだったのに
    120分ずっっとくっつき虫🐞笑
    間違いなく貴方は私の中で
    一番の甘えん坊さんです✌️笑
    ちいかわ歌う韓国人
    今から観てみるね🎥
    次回から入室時をお楽しみに❤️
    今日も有難う☺️✨

    御礼💌

    マリブの仲良しハンサム🍀折角の写真ですがトリミングしたら画質がヤンキーになった😑笑この前は問い合わせてくれたのに会えなかったから今日は無事会えて嬉しかったよ✨折角私のマッサージ腕の見せどころだったのに120分ずっっとくっつき虫🐞笑間違いなく貴方は私の中で一番の甘えん坊さんです✌️笑ちいかわ歌う韓国人今から観てみるね🎥次回から入室時をお楽しみに❤️今日も有難う☺️✨


    マリブの仲良しハンサム🍀

    折角の写真ですが
    トリミングしたら
    画質がヤンキーになった😑笑
    この前は問い合わせてくれたのに
    会えなかったから
    今日は無事会えて嬉しかったよ✨
    折角私のマッサージ
    腕の見せどころだったのに
    120分ずっっとくっつき虫🐞笑
    間違いなく貴方は私の中で
    一番の甘えん坊さんです✌️笑
    ちいかわ歌う韓国人
    今から観てみるね🎥
    次回から入室時をお楽しみに❤️
    今日も有難う☺️✨

    おやすみ〜❤️

    7/14 22:32



    結局生理が終わってくれず
    何回も出勤上げ下げし
    申し訳無い😑

    スタッフさん、仲良しハンサム達
    ごめんなさいです🙇‍♀️💦

    流石にもう終わってくれた✌️
    生理の終わる終わる詐欺は
    女の子の永遠の悩みです🤭笑

    連休最終日楽しみましょ❤️

    おやすみ〜❤️

    結局生理が終わってくれず何回も出勤上げ下げし申し訳無い😑スタッフさん、仲良しハンサム達ごめんなさいです🙇‍♀️💦流石にもう終わってくれた✌️生理の終わる終わる詐欺は女の子の永遠の悩みです🤭笑連休最終日楽しみましょ❤️



    結局生理が終わってくれず
    何回も出勤上げ下げし
    申し訳無い😑

    スタッフさん、仲良しハンサム達
    ごめんなさいです🙇‍♀️💦

    流石にもう終わってくれた✌️
    生理の終わる終わる詐欺は
    女の子の永遠の悩みです🤭笑

    連休最終日楽しみましょ❤️

    さーて❣️

    7/13 20:27



    生理が微妙ですが
    起きる頃には終わりそうなので
    元気に出勤しまーす✨

    元気だけが取り柄だからね😑💕

    お疲れ様の方は
    マッサージも希望あれば
    明日から導入予定です🙌

    日々の労りは
    私にお任せ下さいな❤️
    御予約お待ちしてます✨

    さーて❣️

    生理が微妙ですが起きる頃には終わりそうなので元気に出勤しまーす✨元気だけが取り柄だからね😑💕お疲れ様の方はマッサージも希望あれば明日から導入予定です🙌日々の労りは私にお任せ下さいな❤️御予約お待ちしてます✨



    生理が微妙ですが
    起きる頃には終わりそうなので
    元気に出勤しまーす✨

    元気だけが取り柄だからね😑💕

    お疲れ様の方は
    マッサージも希望あれば
    明日から導入予定です🙌

    日々の労りは
    私にお任せ下さいな❤️
    御予約お待ちしてます✨

    出勤あっぷ❤️

    7/13 16:00




    生理終わりかけて来たので
    出勤あげましました❤️

    良かったらお誘いしてね☺️

    なんだか甘えん坊さんモードです🤔💕笑
    珍しい...。笑笑

    出勤あっぷ❤️

    生理終わりかけて来たので出勤あげましました❤️良かったらお誘いしてね☺️なんだか甘えん坊さんモードです🤔💕笑珍しい...。笑笑




    生理終わりかけて来たので
    出勤あげましました❤️

    良かったらお誘いしてね☺️

    なんだか甘えん坊さんモードです🤔💕笑
    珍しい...。笑笑

    ドカ食い気絶部🤤

    7/13 00:05



    いよいよ三連休ですね〜❤️

    私は生理で出勤出来ずですが
    早く終われば出勤するかもです❣️
    何もしない時間が嫌いなので
    働いてたいよー💦笑

    そして旦那と
    背徳の夜ラーメン🍜
    ライスも食べて
    スープ飲み干してやった✌️
    なんか、表彰状みたいな券欲しくってw
    (わんぱく過ぎw)

    では皆様ファン感行くも良し、
    雅の女の子達と遊ぶも良し✨
    素敵なお休みお過ごし下さい☺️❤️

    お仕事の方
    本当お疲れ様です、
    無理だけは本当にしないでね😈💕


    ドカ食い気絶部🤤

    いよいよ三連休ですね〜❤️私は生理で出勤出来ずですが早く終われば出勤するかもです❣️何もしない時間が嫌いなので働いてたいよー💦笑そして旦那と背徳の夜ラーメン🍜ライスも食べてスープ飲み干してやった✌️なんか、表彰状みたいな券欲しくってw(わんぱく過ぎw)では皆様ファン感行くも良し、雅の女の子達と遊ぶも良し✨素敵なお休みお過ごし下さい☺️❤️お仕事の方本当お疲れ様です、無理だけは本当にしないでね😈💕



    いよいよ三連休ですね〜❤️

    私は生理で出勤出来ずですが
    早く終われば出勤するかもです❣️
    何もしない時間が嫌いなので
    働いてたいよー💦笑

    そして旦那と
    背徳の夜ラーメン🍜
    ライスも食べて
    スープ飲み干してやった✌️
    なんか、表彰状みたいな券欲しくってw
    (わんぱく過ぎw)

    では皆様ファン感行くも良し、
    雅の女の子達と遊ぶも良し✨
    素敵なお休みお過ごし下さい☺️❤️

    お仕事の方
    本当お疲れ様です、
    無理だけは本当にしないでね😈💕


    出勤予定❣️

    7/10 23:52



    やっぱり生理が早めに来たみたい🙇‍♀️
    御心配お掛けしましたー💦

    週末には出れそうだけど
    まだ予定出すには
    少し怖いので
    またアップしたら
    日記書きますね〜☺️❤️

    楽しみにしてくれてる
    優しいハンサム達
    有難う御座います✨

    では、おやすみなさーい❤️

    出勤予定❣️

    やっぱり生理が早めに来たみたい🙇‍♀️御心配お掛けしましたー💦週末には出れそうだけどまだ予定出すには少し怖いのでまたアップしたら日記書きますね〜☺️❤️楽しみにしてくれてる優しいハンサム達有難う御座います✨では、おやすみなさーい❤️



    やっぱり生理が早めに来たみたい🙇‍♀️
    御心配お掛けしましたー💦

    週末には出れそうだけど
    まだ予定出すには
    少し怖いので
    またアップしたら
    日記書きますね〜☺️❤️

    楽しみにしてくれてる
    優しいハンサム達
    有難う御座います✨

    では、おやすみなさーい❤️

    ごめんね💦

    7/9 19:08



    日記に不正出血と書いたせいで
    心配してトークくれた
    ハンサム方、
    勘違いさせてしまいごめんね💦

    生理は毎月必ず決まった日に
    来る訳では無いので
    早く来てしまったり
    しばらく来なかったり
    少し出血して収まったり
    その時々で様々なだけで
    外傷や病気では無いので心配要りません💦

    勘違いさせちゃってごめんね😵‍💫💔
    前にも同じ様な
    心配されて日記書いたのを
    失念しておりました💦

    男性からしたらびっくりだよね💦
    御心配おかけして
    申し訳御座いません🙇‍♀️

    ごめんね💦

    日記に不正出血と書いたせいで心配してトークくれたハンサム方、勘違いさせてしまいごめんね💦生理は毎月必ず決まった日に来る訳では無いので早く来てしまったりしばらく来なかったり少し出血して収まったりその時々で様々なだけで外傷や病気では無いので心配要りません💦勘違いさせちゃってごめんね😵‍💫💔前にも同じ様な心配されて日記書いたのを失念しておりました💦男性からしたらびっくりだよね💦御心配おかけして申し訳御座いません🙇‍♀️



    日記に不正出血と書いたせいで
    心配してトークくれた
    ハンサム方、
    勘違いさせてしまいごめんね💦

    生理は毎月必ず決まった日に
    来る訳では無いので
    早く来てしまったり
    しばらく来なかったり
    少し出血して収まったり
    その時々で様々なだけで
    外傷や病気では無いので心配要りません💦

    勘違いさせちゃってごめんね😵‍💫💔
    前にも同じ様な
    心配されて日記書いたのを
    失念しておりました💦

    男性からしたらびっくりだよね💦
    御心配おかけして
    申し訳御座いません🙇‍♀️

    突然の😭

    7/8 23:23



    女の子襲来😵😵😵

    ただの不正出血だといいけど
    生理だと困るので
    一旦出勤下げさせていただきました🙇‍♀️💦

    体はすごぶる元気だよん✌️✨

    また、落ち着きそうなら
    出勤上げ直しますね☺️💕

    ではおやすみなさい✨


    突然の😭

    女の子襲来😵😵😵ただの不正出血だといいけど生理だと困るので一旦出勤下げさせていただきました🙇‍♀️💦体はすごぶる元気だよん✌️✨また、落ち着きそうなら出勤上げ直しますね☺️💕ではおやすみなさい✨



    女の子襲来😵😵😵

    ただの不正出血だといいけど
    生理だと困るので
    一旦出勤下げさせていただきました🙇‍♀️💦

    体はすごぶる元気だよん✌️✨

    また、落ち着きそうなら
    出勤上げ直しますね☺️💕

    ではおやすみなさい✨


    御礼💌

    7/8 15:01


    サフィールの仲良しハンサム🍀

    今日は寝坊
    まーじーで、申し訳無い🙇‍♀️
    しかも何故か180分に
    コースアップ⤴️
    普通逆なのに😫💦
    やらかすと思ってたとか
    不吉な事は言わんといてー‼️笑
    あまり感情出さないけど
    怒ってなくて良かった🥲
    昨日のアウトレットトークも
    たくさん聞いてくれて有難う❤️
    インターバル中の
    バッキーも美味しかったね✨

    サフィールのサービスは
    今日初めて知ったよ。笑
    こんな寝坊助食いしん坊に
    いつも優しくしてくれて有難う🥲
    お茶とデザートもご馳走様✨
    また懲りずに遊びに来てね🚗💕

    御礼💌

    サフィールの仲良しハンサム🍀今日は寝坊まーじーで、申し訳無い🙇‍♀️しかも何故か180分にコースアップ⤴️普通逆なのに😫💦やらかすと思ってたとか不吉な事は言わんといてー‼️笑あまり感情出さないけど怒ってなくて良かった🥲昨日のアウトレットトークもたくさん聞いてくれて有難う❤️インターバル中のバッキーも美味しかったね✨サフィールのサービスは今日初めて知ったよ。笑こんな寝坊助食いしん坊にいつも優しくしてくれて有難う🥲お茶とデザートもご馳走様✨また懲りずに遊びに来てね🚗💕


    サフィールの仲良しハンサム🍀

    今日は寝坊
    まーじーで、申し訳無い🙇‍♀️
    しかも何故か180分に
    コースアップ⤴️
    普通逆なのに😫💦
    やらかすと思ってたとか
    不吉な事は言わんといてー‼️笑
    あまり感情出さないけど
    怒ってなくて良かった🥲
    昨日のアウトレットトークも
    たくさん聞いてくれて有難う❤️
    インターバル中の
    バッキーも美味しかったね✨

    サフィールのサービスは
    今日初めて知ったよ。笑
    こんな寝坊助食いしん坊に
    いつも優しくしてくれて有難う🥲
    お茶とデザートもご馳走様✨
    また懲りずに遊びに来てね🚗💕

    お疲れ様です🙇‍♀️

    7/7 21:02


    今日は7月生まれの
    ちびすけ達を連れて
    レゴとポケモンストアへGO🚗

    と、思ったら
    いつの間にかポケストが
    アウトレットから消えてました💔
    でも散々動き回り
    帰りに家族風呂でまったり♨️
    折角の良い雰囲気の
    個室露天も子供達にかかれば
    一瞬で我が家です🙋‍♀️笑

    日焼けしたく無かったので
    お出掛けを屋内にしたのに
    そうは問屋が卸してくれるわけも無く
    日に晒されて過ごしました〜☀️

    もう何も出来無いくらい疲れて
    晩御飯はマクドで済ましたよ😭

     立派なLEGOを購入し
    また明日からブロックを踏んで
    私がキレる
    日常が帰ってくる🤣🤣🤣笑


    明日御予約の
    仲良しハンサム🍀
    朝一頑張って起きるね🤤笑

    それでは、皆様おやすみなさい✨

    お疲れ様です🙇‍♀️

    今日は7月生まれのちびすけ達を連れてレゴとポケモンストアへGO🚗と、思ったらいつの間にかポケストがアウトレットから消えてました💔でも散々動き回り帰りに家族風呂でまったり♨️折角の良い雰囲気の個室露天も子供達にかかれば一瞬で我が家です🙋‍♀️笑日焼けしたく無かったのでお出掛けを屋内にしたのにそうは問屋が卸してくれるわけも無く日に晒されて過ごしました〜☀️もう何も出来無いくらい疲れて晩御飯はマクドで済ましたよ😭立派なLEGOを購入しまた明日からブロックを踏んで私がキレる日常が帰ってくる🤣🤣🤣笑明日御予約の仲良しハンサム🍀朝一頑張って起きるね🤤笑それでは、皆様おやすみなさい✨


    今日は7月生まれの
    ちびすけ達を連れて
    レゴとポケモンストアへGO🚗

    と、思ったら
    いつの間にかポケストが
    アウトレットから消えてました💔
    でも散々動き回り
    帰りに家族風呂でまったり♨️
    折角の良い雰囲気の
    個室露天も子供達にかかれば
    一瞬で我が家です🙋‍♀️笑

    日焼けしたく無かったので
    お出掛けを屋内にしたのに
    そうは問屋が卸してくれるわけも無く
    日に晒されて過ごしました〜☀️

    もう何も出来無いくらい疲れて
    晩御飯はマクドで済ましたよ😭

     立派なLEGOを購入し
    また明日からブロックを踏んで
    私がキレる
    日常が帰ってくる🤣🤣🤣笑


    明日御予約の
    仲良しハンサム🍀
    朝一頑張って起きるね🤤笑

    それでは、皆様おやすみなさい✨

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    7/7 09:31

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    生きてる方ならいつでも会えるので
    物理的に無理な


    BUCK-TICKの櫻井敦司様か




    Xのhideちゃん👼




    お二人共全盛期の頃は
    まだ私産まれてるかすら危うい⚠️笑


    でも美意識高めたい日は
    悪魔の様に美しい
    あっちゃんのPVを観て
    元気のない日は
    天使の様な
    hideのミザリーを聴きます☺️❤️
    2人とも私の彦星です✨


    今日は七夕🌌
    皆様も雅の素敵な織姫達と
    楽しい1日をお過ごし下さい💕
    私も小さい彦星と織姫連れて
    遊びに行って来ます、またね👋

    [お題]from:七夕ゼリー好きさん

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪生きてる方ならいつでも会えるので物理的に無理なBUCK-TICKの櫻井敦司様かXのhideちゃん👼お二人共全盛期の頃はまだ私産まれてるかすら危うい⚠️笑でも美意識高めたい日は悪魔の様に美しいあっちゃんのPVを観て元気のない日は天使の様なhideのミザリーを聴きます☺️❤️2人とも私の彦星です✨今日は七夕🌌皆様も雅の素敵な織姫達と楽しい1日をお過ごし下さい💕私も小さい彦星と織姫連れて遊びに行って来ます、またね👋

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪



    生きてる方ならいつでも会えるので
    物理的に無理な


    BUCK-TICKの櫻井敦司様か




    Xのhideちゃん👼




    お二人共全盛期の頃は
    まだ私産まれてるかすら危うい⚠️笑


    でも美意識高めたい日は
    悪魔の様に美しい
    あっちゃんのPVを観て
    元気のない日は
    天使の様な
    hideのミザリーを聴きます☺️❤️
    2人とも私の彦星です✨


    今日は七夕🌌
    皆様も雅の素敵な織姫達と
    楽しい1日をお過ごし下さい💕
    私も小さい彦星と織姫連れて
    遊びに行って来ます、またね👋

    悲願達成‼️笑

    7/6 21:48


    私の日記を読んでくれている方は
    ご存知の方も多いと思いますが
    大のひなたさんファン
    通称ひなラーの私🥺❤️
    (勝手に作った造語。笑)

    遂に、遂にやりましたよ。

    いつも日記で拝見していた
    私の女神を見逃す訳がない。
    本能で
    絶対にひなたさんだと確信👍笑
    車から感動で思わずガン見していると
    恐らく口パクで
    "あさひちゃん?😃"

    きゃーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

    緊張と嬉しさの余り
    脂汗をかいて
    キモオタムーブかましながらも
    車から降りて
    初めてご挨拶させて頂きました😭💕
    お客様だけじゃ無く
    私みたいなもんにまで
    ファンサしてくれる神、
    やはりGOD👼

    いつか逢えたらいいねと
    応援して下さっていた
    優しいハンサム達に
    早くご報告したく
    日記にさせて頂きました☺️✨

    たまきさん時代から憧れていた本物は
    忖度無しにやっぱり可愛い方で
    去り際にも身体に気を付けて、と
    思い遣りを欠かない姿勢に
    人気の秘訣を学んだ気がします🥲
    アリナミン貰っちゃった...❤️笑

    幸せなまま明日はお休みを頂きます
    読んでくれて有難う✨
    皆様にも幸せが訪れますように💐

    悲願達成‼️笑

    私の日記を読んでくれている方はご存知の方も多いと思いますが大のひなたさんファン通称ひなラーの私🥺❤️(勝手に作った造語。笑)遂に、遂にやりましたよ。いつも日記で拝見していた私の女神を見逃す訳がない。本能で絶対にひなたさんだと確信👍笑車から感動で思わずガン見していると恐らく口パクで"あさひちゃん?😃"きゃーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩緊張と嬉しさの余り脂汗をかいてキモオタムーブかましながらも車から降りて初めてご挨拶させて頂きました😭💕お客様だけじゃ無く私みたいなもんにまでファンサしてくれる神、やはりGOD👼いつか逢えたらいいねと応援して下さっていた優しいハンサム達に早くご報告したく日記にさせて頂きました☺️✨たまきさん時代から憧れていた本物は忖度無しにやっぱり可愛い方で去り際にも身体に気を付けて、と思い遣りを欠かない姿勢に人気の秘訣を学んだ気がします🥲アリナミン貰っちゃった...❤️笑幸せなまま明日はお休みを頂きます読んでくれて有難う✨皆様にも幸せが訪れますように💐


    私の日記を読んでくれている方は
    ご存知の方も多いと思いますが
    大のひなたさんファン
    通称ひなラーの私🥺❤️
    (勝手に作った造語。笑)

    遂に、遂にやりましたよ。

    いつも日記で拝見していた
    私の女神を見逃す訳がない。
    本能で
    絶対にひなたさんだと確信👍笑
    車から感動で思わずガン見していると
    恐らく口パクで
    "あさひちゃん?😃"

    きゃーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

    緊張と嬉しさの余り
    脂汗をかいて
    キモオタムーブかましながらも
    車から降りて
    初めてご挨拶させて頂きました😭💕
    お客様だけじゃ無く
    私みたいなもんにまで
    ファンサしてくれる神、
    やはりGOD👼

    いつか逢えたらいいねと
    応援して下さっていた
    優しいハンサム達に
    早くご報告したく
    日記にさせて頂きました☺️✨

    たまきさん時代から憧れていた本物は
    忖度無しにやっぱり可愛い方で
    去り際にも身体に気を付けて、と
    思い遣りを欠かない姿勢に
    人気の秘訣を学んだ気がします🥲
    アリナミン貰っちゃった...❤️笑

    幸せなまま明日はお休みを頂きます
    読んでくれて有難う✨
    皆様にも幸せが訪れますように💐