这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。


  • MIYABI

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お風呂あがり

    8/21 20:08

    ほかほかなのは

    お風呂でくっついて

    ずっとキスしてたからかもねimg

    お風呂のキスって

    あったかくて

    好きimg

    明日出勤しますimg

    ご予約ありがとうございますimg

    まだ🈳ありますので

    お誘いよろしくお願いしますimg

    お風呂あがり

    ほかほかなのはお風呂でくっついてずっとキスしてたからかもねお風呂のキスってあったかくて好き明日出勤しますご予約ありがとうございますまだ🈳ありますのでお誘いよろしくお願いします

    ほかほかなのは

    お風呂でくっついて

    ずっとキスしてたからかもねimg

    お風呂のキスって

    あったかくて

    好きimg

    明日出勤しますimg

    ご予約ありがとうございますimg

    まだ🈳ありますので

    お誘いよろしくお願いしますimg

    寝るの?

    8/18 20:31

    隣に大好きな人がいると

    ぐっすり眠れます💤

    エッチしたあと

    とろ〜んするのは

    心も身体も許した状態に

    なるから

    つまり安心できる相手って

    ことなのかなimg

    終わったあと

    少し眠たくなるのは

    心地よい疲れと安心感なのかなimg

    寝るの?

    隣に大好きな人がいるとぐっすり眠れます💤エッチしたあととろ〜んするのは心も身体も許した状態になるからつまり安心できる相手ってことなのかな終わったあと少し眠たくなるのは心地よい疲れと安心感なのかな

    隣に大好きな人がいると

    ぐっすり眠れます💤

    エッチしたあと

    とろ〜んするのは

    心も身体も許した状態に

    なるから

    つまり安心できる相手って

    ことなのかなimg

    終わったあと

    少し眠たくなるのは

    心地よい疲れと安心感なのかなimg

    熱くなっちゃう💕

    8/17 22:01

    お風呂での触れ合い🛁

    カチカチのアレを

    見るととても興奮するimg

    だから暑くなっても

    汗かきながらも

    してimgって言っちゃうimg

    熱くなっちゃう💕

    お風呂での触れ合い🛁カチカチのアレを見るととても興奮するだから暑くなっても汗かきながらもしてって言っちゃう

    お風呂での触れ合い🛁

    カチカチのアレを

    見るととても興奮するimg

    だから暑くなっても

    汗かきながらも

    してimgって言っちゃうimg

    ここがいい💕

    8/14 10:58

    クリちゃんを

    ペロペロじゅるじゅる

    されるのも大好きだけど…

    やっぱり

    クリイキした後の

    〇れたり〇したりが

    いちばん気持ちいいのimg

    だからクリイキしたあと

    中をじゅぽじゅぽしてねimg

    ここがいい💕

    クリちゃんをペロペロじゅるじゅるされるのも大好きだけど…やっぱりクリイキした後の〇れたり〇したりがいちばん気持ちいいのだからクリイキしたあと中をじゅぽじゅぽしてね

    クリちゃんを

    ペロペロじゅるじゅる

    されるのも大好きだけど…

    やっぱり

    クリイキした後の

    〇れたり〇したりが

    いちばん気持ちいいのimg

    だからクリイキしたあと

    中をじゅぽじゅぽしてねimg

    パンツ❤️

    8/12 18:05

    パンツ越しでも

    濡れ濡れがわかっちゃうimg

    エッチ前から

    ぬれぬれ

    ぐちゅぐちゅimg

    パンツ❤️

    パンツ越しでも濡れ濡れがわかっちゃうエッチ前からぬれぬれぐちゅぐちゅ

    パンツ越しでも

    濡れ濡れがわかっちゃうimg

    エッチ前から

    ぬれぬれ

    ぐちゅぐちゅimg

    濡れ濡れ❤️

    8/11 16:51

    なかなか…体力と水分補給で

    途中休憩挟むけど…

    濡れ濡れの状態で

    ずっと濡れっぱなしの

    セッ〇〇img

    憧れちゃうimg

    濡れ濡れ❤️

    なかなか…体力と水分補給で途中休憩挟むけど…濡れ濡れの状態でずっと濡れっぱなしのセッ〇〇憧れちゃう

    なかなか…体力と水分補給で

    途中休憩挟むけど…

    濡れ濡れの状態で

    ずっと濡れっぱなしの

    セッ〇〇img

    憧れちゃうimg

    キスは甘い❤️

    8/7 20:17

    キスが甘く感じるときは

    お互いの相性が

    遺伝子レベルでいいとき

    なんだってimg

    さなとのキス💋

    甘く感じてくれたらいいなぁimg

    明日出勤ですimg

    ご予約のお兄様方

    ありがとうございますimg

    毎日暑い日が続いてますが

    おちん〇〇は熱くして

    構いませんが

    熱中症には気をつけてねimg

    キスは甘い❤️

    キスが甘く感じるときはお互いの相性が遺伝子レベルでいいときなんだってさなとのキス💋甘く感じてくれたらいいなぁ明日出勤ですご予約のお兄様方ありがとうございます毎日暑い日が続いてますがおちん〇〇は熱くして構いませんが熱中症には気をつけてね

    キスが甘く感じるときは

    お互いの相性が

    遺伝子レベルでいいとき

    なんだってimg

    さなとのキス💋

    甘く感じてくれたらいいなぁimg

    明日出勤ですimg

    ご予約のお兄様方

    ありがとうございますimg

    毎日暑い日が続いてますが

    おちん〇〇は熱くして

    構いませんが

    熱中症には気をつけてねimg

    4日お礼❤️

    8/6 21:10

    すごい遅くなってすみませんimg

    4日ラストのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    お会いできて嬉しかったですimg

    気さくで話やすくてノリの良い

    お兄様で楽しかったですimg

    それにエロくてよかったimg

    またタイミングあったら

    よろしくお願いしますねっimg

    4日お礼❤️

    すごい遅くなってすみません4日ラストのお兄様お誘いありがとうございましたお会いできて嬉しかったです気さくで話やすくてノリの良いお兄様で楽しかったですそれにエロくてよかったまたタイミングあったらよろしくお願いしますねっ

    すごい遅くなってすみませんimg

    4日ラストのお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    お会いできて嬉しかったですimg

    気さくで話やすくてノリの良い

    お兄様で楽しかったですimg

    それにエロくてよかったimg

    またタイミングあったら

    よろしくお願いしますねっimg

    4日お礼❤️

    8/5 23:47

    スタートのお兄様img

    いつもありがとうございますimg

    お礼遅くなってすみませんimg

    そして色々ハプニングも

    あったりして…すみませんimg

    でも楽しく過ごせましたねimg

    お兄様の気持ちいい顔を

    上から見下ろすのが

    なんとも最高な光景img

    180分もあっという間でしたねimg

    お土産たくさん

    ありがとうございましたimg

    また次は来月になると思いますが

    遊んで下さいねimg






    4日お礼❤️

    スタートのお兄様いつもありがとうございますお礼遅くなってすみませんそして色々ハプニングもあったりして…すみませんでも楽しく過ごせましたねお兄様の気持ちいい顔を上から見下ろすのがなんとも最高な光景180分もあっという間でしたねお土産たくさんありがとうございましたまた次は来月になると思いますが遊んで下さいね

    スタートのお兄様img

    いつもありがとうございますimg

    お礼遅くなってすみませんimg

    そして色々ハプニングも

    あったりして…すみませんimg

    でも楽しく過ごせましたねimg

    お兄様の気持ちいい顔を

    上から見下ろすのが

    なんとも最高な光景img

    180分もあっという間でしたねimg

    お土産たくさん

    ありがとうございましたimg

    また次は来月になると思いますが

    遊んで下さいねimg






    2日お礼❤️

    8/5 23:38

    2日のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    お礼遅くなってすみませんimg

    すごい久しぶりだったけど

    つい最近あったような

    不思議な感覚になりましたよねimg

    ものすごい敏感なお兄様の身体が

    さなをもっと興奮させてくれましたimg

    お土産ありがとうございましたimg

    また休みの前にお待ちしてますねっimg



    2日お礼❤️

    2日のお兄様お誘いありがとうございましたお礼遅くなってすみませんすごい久しぶりだったけどつい最近あったような不思議な感覚になりましたよねものすごい敏感なお兄様の身体がさなをもっと興奮させてくれましたお土産ありがとうございましたまた休みの前にお待ちしてますねっ

    2日のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    お礼遅くなってすみませんimg

    すごい久しぶりだったけど

    つい最近あったような

    不思議な感覚になりましたよねimg

    ものすごい敏感なお兄様の身体が

    さなをもっと興奮させてくれましたimg

    お土産ありがとうございましたimg

    また休みの前にお待ちしてますねっimg



    エロ❤️

    8/1 18:05

    タイムアップ

    ギリギリまで

    求めて

    求めあって

    こんなにエッチなこと

    するの好きだっけ?って

    錯覚しちゃうimg

    そんな時間にしたいなぁimg

    明日と日曜日出勤しますimg 

    まだ🈳ありますので

    お誘いよろしくお願いしますimg

    エロ❤️

    タイムアップギリギリまで求めて求めあってこんなにエッチなことするの好きだっけ?って錯覚しちゃうそんな時間にしたいなぁ明日と日曜日出勤しますまだ🈳ありますのでお誘いよろしくお願いします

    タイムアップ

    ギリギリまで

    求めて

    求めあって

    こんなにエッチなこと

    するの好きだっけ?って

    錯覚しちゃうimg

    そんな時間にしたいなぁimg

    明日と日曜日出勤しますimg 

    まだ🈳ありますので

    お誘いよろしくお願いしますimg

    早く…

    7/29 16:46

    早く脱がせてimg

    お部屋に来たら

    すぐエッチなこと

    してほしいなぁimg

    汗かいてるけど

    それが好きな人

    意外に多くてimg

    恥ずかしい反面

    嬉しいですimg

    早く…

    早く脱がせてお部屋に来たらすぐエッチなことしてほしいなぁ汗かいてるけどそれが好きな人意外に多くて恥ずかしい反面嬉しいです

    早く脱がせてimg

    お部屋に来たら

    すぐエッチなこと

    してほしいなぁimg

    汗かいてるけど

    それが好きな人

    意外に多くてimg

    恥ずかしい反面

    嬉しいですimg

    お礼❤️

    7/26 18:57

    24日90分のお兄様img

    遅くなってすみませんimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと会いたかったお兄様img

    思いが届いたみたいで

    嬉しかったですimg

    敏感に反応してくれるから

    攻めるのが楽しかったimg

    ラブラブな時間を

    ありがとうございましたimg

    お礼❤️

    24日90分のお兄様遅くなってすみませんお誘いありがとうございましたずっと会いたかったお兄様思いが届いたみたいで嬉しかったです敏感に反応してくれるから攻めるのが楽しかったラブラブな時間をありがとうございました

    24日90分のお兄様img

    遅くなってすみませんimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ずっと会いたかったお兄様img

    思いが届いたみたいで

    嬉しかったですimg

    敏感に反応してくれるから

    攻めるのが楽しかったimg

    ラブラブな時間を

    ありがとうございましたimg

    お礼❤️

    7/26 17:54

    24日150分のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    そして遅くなってすみませんimg



    お洒落な出会いから

    理想的なイチャイチャが

    はじまってimg

    素敵な時間の始まりimg

    沢山褒めてもらって

    クリクリ

    くちゃくちゃ

    いっぱい気持ちよくなれて

    幸せな時間でしたimg

    また時間合わせて出勤するので

    都合の良い日教えて下さいねっimg


    お礼❤️

    24日150分のお兄様お誘いありがとうございましたそして遅くなってすみませんお洒落な出会いから理想的なイチャイチャがはじまって素敵な時間の始まり沢山褒めてもらってクリクリくちゃくちゃいっぱい気持ちよくなれて幸せな時間でしたまた時間合わせて出勤するので都合の良い日教えて下さいねっ

    24日150分のお兄様img

    お誘いありがとうございましたimg

    そして遅くなってすみませんimg



    お洒落な出会いから

    理想的なイチャイチャが

    はじまってimg

    素敵な時間の始まりimg

    沢山褒めてもらって

    クリクリ

    くちゃくちゃ

    いっぱい気持ちよくなれて

    幸せな時間でしたimg

    また時間合わせて出勤するので

    都合の良い日教えて下さいねっimg


    エロ尻

    7/23 19:00

    黒ストッキング

    透け透け

    むにむにしながら

    見せつけちゃうimg

    いやらしいお尻

    たまらないでしょimg

    明日出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますねっimg

    エロ尻

    黒ストッキング透け透けむにむにしながら見せつけちゃういやらしいお尻たまらないでしょ明日出勤しますお誘いよろしくお願いしますねっ

    黒ストッキング

    透け透け

    むにむにしながら

    見せつけちゃうimg

    いやらしいお尻

    たまらないでしょimg

    明日出勤しますimg

    お誘いよろしくお願いしますねっimg

    朝おな◯ー💕

    7/22 23:15

    お休みが続くと

    どうしてもシタクなるので

    珍しく朝おな◯ー

    しちゃいましたimg

    指をゆっくり

    くりくりしてると

    おま◯こも

    下着も

    びしょびしょimg

    声を我慢して

    イったあとはシャワーして

    スッキリしますimg

    朝おな◯ーって

    朝より感度がいい気がしますimg

    24日(水)出勤しますimg

    ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    朝おな◯ー💕

    お休みが続くとどうしてもシタクなるので珍しく朝おな◯ーしちゃいました指をゆっくりくりくりしてるとおま◯こも下着もびしょびしょ声を我慢してイったあとはシャワーしてスッキリします朝おな◯ーって朝より感度がいい気がします24日(水)出勤しますご予約のお兄様ありがとうございます

    お休みが続くと

    どうしてもシタクなるので

    珍しく朝おな◯ー

    しちゃいましたimg

    指をゆっくり

    くりくりしてると

    おま◯こも

    下着も

    びしょびしょimg

    声を我慢して

    イったあとはシャワーして

    スッキリしますimg

    朝おな◯ーって

    朝より感度がいい気がしますimg

    24日(水)出勤しますimg

    ご予約のお兄様ありがとうございますimg

    脱がせて💕

    7/21 18:03

    お部屋に来たら
     
    すぐエッチなこと

    して欲しいなぁimg

    汗かいてるけど

    それが好きな人

    多くてimg

    恥ずかしい反面

    嬉しいですimg

    脱がせて💕

    お部屋に来たらすぐエッチなことして欲しいなぁ汗かいてるけどそれが好きな人多くて恥ずかしい反面嬉しいです

    お部屋に来たら
     
    すぐエッチなこと

    して欲しいなぁimg

    汗かいてるけど

    それが好きな人

    多くてimg

    恥ずかしい反面

    嬉しいですimg

    勃◯

    7/19 18:03

    くりちゃんが

    勃◯すると

    指先で少し触れるだけで

    感じちゃうのimg

    勃◯くりちゃんを

    クリクリしながら

    入り口に

    じゅぽじゅぽ

    ペロペロ

    クン◯された時には…imgimg

    勃◯

    くりちゃんが勃◯すると指先で少し触れるだけで感じちゃうの勃◯くりちゃんをクリクリしながら入り口にじゅぽじゅぽペロペロクン◯された時には…

    くりちゃんが

    勃◯すると

    指先で少し触れるだけで

    感じちゃうのimg

    勃◯くりちゃんを

    クリクリしながら

    入り口に

    じゅぽじゅぽ

    ペロペロ

    クン◯された時には…imgimg

    優しく…

    7/17 18:00

    下のお口は

    優しくず◯ず◯して欲しいなぁimg

    上のお口も

    下のお口も

    ウズウズしてる

    下のお口は

    く◯ゅく◯ゅに

    させながら

    お会いできるの

    楽しみに待ってますimg

    優しく…

    下のお口は優しくず◯ず◯して欲しいなぁ上のお口も下のお口もウズウズしてる下のお口はく◯ゅく◯ゅにさせながらお会いできるの楽しみに待ってます

    下のお口は

    優しくず◯ず◯して欲しいなぁimg

    上のお口も

    下のお口も

    ウズウズしてる

    下のお口は

    く◯ゅく◯ゅに

    させながら

    お会いできるの

    楽しみに待ってますimg

    電マでオナ◯ー💕

    7/16 18:03

    電マでおなにーは

    刺激が強すぎるから

    声が出ちゃうimg

    さなのエッチな声

    聞いて下さいねimg



    電マでオナ◯ー💕

    電マでおなにーは刺激が強すぎるから声が出ちゃうさなのエッチな声聞いて下さいね

    電マでおなにーは

    刺激が強すぎるから

    声が出ちゃうimg

    さなのエッチな声

    聞いて下さいねimg