• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スマタ

    5/1 18:35

    素股って

    本当にエッチしてない分

    余計にいやらしく感じるかもimg

    あそことあそこを

    擦り合わせて

    クチャクチャいやらしい音が

    聞こえてきて

    気持ちいいのimg

    スマタ

    素股って本当にエッチしてない分余計にいやらしく感じるかもあそことあそこを擦り合わせてクチャクチャいやらしい音が聞こえてきて気持ちいいの

    素股って

    本当にエッチしてない分

    余計にいやらしく感じるかもimg

    あそことあそこを

    擦り合わせて

    クチャクチャいやらしい音が

    聞こえてきて

    気持ちいいのimg

    こんな動きして❤️

    4/26 13:31



    色々妄想してくれたら

    いいなぁimg

    お会いした時は

    お互い恥ずかしさを

    脱ぎ捨てて絡み合い会いたいなぁimg

    こんな動きして❤️

    色々妄想してくれたらいいなぁお会いした時はお互い恥ずかしさを脱ぎ捨てて絡み合い会いたいなぁ



    色々妄想してくれたら

    いいなぁimg

    お会いした時は

    お互い恥ずかしさを

    脱ぎ捨てて絡み合い会いたいなぁimg

    公開終了しました

    4/23 22:45

    お探しのページは、22:45~00:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:45~00:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:45~00:45までの期間限定で表示させていました。

    四つん這い

    4/20 01:11

    後ろからたくさん

    責めて欲しいなimg

    さなもいっぱい責めるからimg



    来週は(木)(金)の出勤予定です

    お誘いよろしくお願いしますimg

    四つん這い

    後ろからたくさん責めて欲しいなさなもいっぱい責めるから来週は(木)(金)の出勤予定ですお誘いよろしくお願いします

    後ろからたくさん

    責めて欲しいなimg

    さなもいっぱい責めるからimg



    来週は(木)(金)の出勤予定です

    お誘いよろしくお願いしますimg

    ねーねー💕

    4/18 10:54

    知ってる

    会話が弾んで距離が縮まると

    心が繋がって

    体が最高のオーガズムに

    達するんだって
    img

    さなもやってみたいimg

    1人じゃできないから

    一緒にしてくれるお兄様

    お誘いよろしくお願いしますimg

    今日は13:00までと短い時間ですけど

    お待ちしてますねimg

    ねーねー💕

    知ってる❓会話が弾んで距離が縮まると心が繋がって体が最高のオーガズムに達するんだってさなもやってみたい1人じゃできないから一緒にしてくれるお兄様お誘いよろしくお願いします今日は13:00までと短い時間ですけどお待ちしてますね

    知ってる

    会話が弾んで距離が縮まると

    心が繋がって

    体が最高のオーガズムに

    達するんだって
    img

    さなもやってみたいimg

    1人じゃできないから

    一緒にしてくれるお兄様

    お誘いよろしくお願いしますimg

    今日は13:00までと短い時間ですけど

    お待ちしてますねimg

    ぱんてぃの中に◯を入れて

    4/17 23:24

    欲求不満になり

    明日まで我慢できなくて

    ぱんてぃの中に手を入れて

    いやらしいおま◯こに

    クチュクチュ

    早く続きがしたーいimg

    明日短い時間ですけど

    13:00まで出勤ですimg

    お誘いよろしくお願いしますimg



    ぱんてぃの中に◯を入れて

    欲求不満になり明日まで我慢できなくてぱんてぃの中に手を入れていやらしいおま◯こにクチュクチュ早く続きがしたーい明日短い時間ですけど13:00まで出勤ですお誘いよろしくお願いします

    欲求不満になり

    明日まで我慢できなくて

    ぱんてぃの中に手を入れて

    いやらしいおま◯こに

    クチュクチュ

    早く続きがしたーいimg

    明日短い時間ですけど

    13:00まで出勤ですimg

    お誘いよろしくお願いしますimg



    お礼❤️

    4/16 21:09

    遅くなってしまい

    すみませんimg

    昨日のご予約のお兄様img

    すごいノリのいいお兄様で

    楽しかったから

    あっという間に時間

    たっちゃいましたねimg

    責め好きのお兄様に

    たっぷり舐めてもらって

    くちゃくちゃに

    されちゃったimg

    お返しにたっぷり

    ねっとりジュポジュポ

    えろえろフェラimg

    最後はさなも

    一緒に気持ちくしてもらったし

    いっぱい出してくれてよかったimg

    またタイミングあったら

    遊んで下さいねimg

    色んな話もできたしねimg



    お礼❤️

    遅くなってしまいすみません昨日のご予約のお兄様すごいノリのいいお兄様で楽しかったからあっという間に時間たっちゃいましたね責め好きのお兄様にたっぷり舐めてもらってくちゃくちゃにされちゃったお返しにたっぷりねっとりジュポジュポえろえろフェラ最後はさなも一緒に気持ちくしてもらったしいっぱい出してくれてよかったまたタイミングあったら遊んで下さいね色んな話もできたしね

    遅くなってしまい

    すみませんimg

    昨日のご予約のお兄様img

    すごいノリのいいお兄様で

    楽しかったから

    あっという間に時間

    たっちゃいましたねimg

    責め好きのお兄様に

    たっぷり舐めてもらって

    くちゃくちゃに

    されちゃったimg

    お返しにたっぷり

    ねっとりジュポジュポ

    えろえろフェラimg

    最後はさなも

    一緒に気持ちくしてもらったし

    いっぱい出してくれてよかったimg

    またタイミングあったら

    遊んで下さいねimg

    色んな話もできたしねimg



    お礼❤️

    4/15 10:14

    昨日ラストのお兄様img

    遅くなってすみません🙇‍♀️

    お誘いありがとうございましたimg

    いつもみたよくれるお兄様img

    すごい急な出勤だったのに

    予約通知がきたとき

    見慣れたヘブンネームだったので

    嬉しかったimg

    気づいてくれてありがとうimg

    大好きなオプションもつけてくれたしimg

    もう言うことなしimg

    ご希望通りロングタイムに

    変更してよかったimg

    次はもうちょいロングだねimg

    そしたらあんなんもこんなんも

    できるしimg

    さな責められっぱなしだったから

    次は60分はさなが責めますよimg

    また遊びましょうねimg








    お礼❤️

    昨日ラストのお兄様遅くなってすみません🙇‍♀️お誘いありがとうございましたいつもみたよくれるお兄様すごい急な出勤だったのに予約通知がきたとき見慣れたヘブンネームだったので嬉しかった気づいてくれてありがとう大好きなオプションもつけてくれたしもう言うことなしご希望通りロングタイムに変更してよかった次はもうちょいロングだねそしたらあんなんもこんなんもできるしさな責められっぱなしだったから次は60分はさなが責めますよまた遊びましょうね

    昨日ラストのお兄様img

    遅くなってすみません🙇‍♀️

    お誘いありがとうございましたimg

    いつもみたよくれるお兄様img

    すごい急な出勤だったのに

    予約通知がきたとき

    見慣れたヘブンネームだったので

    嬉しかったimg

    気づいてくれてありがとうimg

    大好きなオプションもつけてくれたしimg

    もう言うことなしimg

    ご希望通りロングタイムに

    変更してよかったimg

    次はもうちょいロングだねimg

    そしたらあんなんもこんなんも

    できるしimg

    さな責められっぱなしだったから

    次は60分はさなが責めますよimg

    また遊びましょうねimg








    お礼❤️

    4/15 02:52

    スタートご予約のお兄様img

    お休み中にさなと

    遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    お話してた通り

    キスが大好きimg

    やっぱりキスから始まるエッチは

    雰囲気でますよねimg

    うっとりしちゃうimg

    責めるの好きなお兄様は

    色んなところペロンペロン

    舐めてくれてすごい気持ちよかったimg

    責められるのも好きだったようで

    足コキも気持ちよさそうな

    声出してくれて可愛かったimg

    さなうつ伏せだったから

    その気持ち良さそうな顔が

    見れなかったのが残念img

    次は見ちゃうけどねimg

    またお誘いよろしくお願いしますねimg

    お礼❤️

    スタートご予約のお兄様お休み中にさなと遊んでくださりありがとうございましたお話してた通りキスが大好きやっぱりキスから始まるエッチは雰囲気でますよねうっとりしちゃう責めるの好きなお兄様は色んなところペロンペロン舐めてくれてすごい気持ちよかった責められるのも好きだったようで足コキも気持ちよさそうな声出してくれて可愛かったさなうつ伏せだったからその気持ち良さそうな顔が見れなかったのが残念次は見ちゃうけどねまたお誘いよろしくお願いしますね

    スタートご予約のお兄様img

    お休み中にさなと

    遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    お話してた通り

    キスが大好きimg

    やっぱりキスから始まるエッチは

    雰囲気でますよねimg

    うっとりしちゃうimg

    責めるの好きなお兄様は

    色んなところペロンペロン

    舐めてくれてすごい気持ちよかったimg

    責められるのも好きだったようで

    足コキも気持ちよさそうな

    声出してくれて可愛かったimg

    さなうつ伏せだったから

    その気持ち良さそうな顔が

    見れなかったのが残念img

    次は見ちゃうけどねimg

    またお誘いよろしくお願いしますねimg

    ぽちっと❤️

    4/14 09:53

    ❤️の下が気になる方は

    ポチッとみたよ押してくれたら

    嬉しいなぁimg

    押してくれますかimg

    日曜日は超レア出勤ですimg

    普段お会いできないお兄様方も

    仲良しお兄様も

    お誘いよろしくお願いしますimg

    あとひと枠空いてますimg

    早い者勝ちですよimg

    ぽちっと❤️

    ❤️の下が気になる方はポチッとみたよ押してくれたら嬉しいなぁ押してくれますか日曜日は超レア出勤です普段お会いできないお兄様方も仲良しお兄様もお誘いよろしくお願いしますあとひと枠空いてます早い者勝ちですよ

    ❤️の下が気になる方は

    ポチッとみたよ押してくれたら

    嬉しいなぁimg

    押してくれますかimg

    日曜日は超レア出勤ですimg

    普段お会いできないお兄様方も

    仲良しお兄様も

    お誘いよろしくお願いしますimg

    あとひと枠空いてますimg

    早い者勝ちですよimg

    お礼❤️

    4/12 12:39

    先程のお兄様img

    お休みの日に

    お誘いありがとうございましたimg

    なんかすごい緊張しちゃって

    いつものさなではなかったですけど…

    でもさなの大好きなフェラしてる時は

    いつも通りエロいさなで

    イケたのでよかったですimg


    さなはイケボお兄様に

    コロっとやられちゃいましたよimg

    また会いたくなっちゃいますimg

    今からラーメン行っちゃうんですか❓

    またラーメン情報教えて下さいね😁

    お礼❤️

    先程のお兄様お休みの日にお誘いありがとうございましたなんかすごい緊張しちゃっていつものさなではなかったですけど…でもさなの大好きなフェラしてる時はいつも通りエロいさなでイケたのでよかったですさなはイケボお兄様にコロっとやられちゃいましたよまた会いたくなっちゃいます今からラーメン行っちゃうんですか❓またラーメン情報教えて下さいね😁

    先程のお兄様img

    お休みの日に

    お誘いありがとうございましたimg

    なんかすごい緊張しちゃって

    いつものさなではなかったですけど…

    でもさなの大好きなフェラしてる時は

    いつも通りエロいさなで

    イケたのでよかったですimg


    さなはイケボお兄様に

    コロっとやられちゃいましたよimg

    また会いたくなっちゃいますimg

    今からラーメン行っちゃうんですか❓

    またラーメン情報教えて下さいね😁

    あんあん❤️

    4/12 01:46

    30代を過ぎたあたりから

    性欲がつよくなり

    最近では感度が

    さらに増したかも…img

    揉まれるの

    舐められるのも

    ジュルジュル音を立てながら

    クン◯されるのも

    エッチだなぁって

    興奮しちゃうimg

    12日(金)出勤です

    今日だねimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    あんあん❤️

    30代を過ぎたあたりから性欲がつよくなり最近では感度がさらに増したかも…揉まれるの舐められるのもジュルジュル音を立てながらクン◯されるのもエッチだなぁって興奮しちゃう12日(金)出勤です今日だねお誘いよろしくお願いします

    30代を過ぎたあたりから

    性欲がつよくなり

    最近では感度が

    さらに増したかも…img

    揉まれるの

    舐められるのも

    ジュルジュル音を立てながら

    クン◯されるのも

    エッチだなぁって

    興奮しちゃうimg

    12日(金)出勤です

    今日だねimg

    お誘いよろしくお願いしますimg

    足りない❤️

    4/10 14:03

    あともう少しいるので

    気軽にお誘いして下さいimg

    15:30までいますimg

    足りない❤️

    あともう少しいるので気軽にお誘いして下さい15:30までいます

    あともう少しいるので

    気軽にお誘いして下さいimg

    15:30までいますimg

    お礼❤️

    4/10 13:27

    先程のお兄様img

    ご予約ありがとうございましたimg

    とても笑顔が素敵な

    優しい紳士なお兄様で

    そんなお兄様に

    責められて

    さなはもうぐっちゃぐちゃimg

    お兄様舌使いヤバい👅

    忘れならないimg

    さなのフェラも忘れならない

    くらいだったでしょimg

    2回もいけないかもって

    ちゃんといけてよかったimg

    優しいお兄様があんな激しく

    乱れてる姿が

    たまんなかったimg

    また来月待ってますねimg

    ラーメン食べに行けたimg

    お礼❤️

    先程のお兄様ご予約ありがとうございましたとても笑顔が素敵な優しい紳士なお兄様でそんなお兄様に責められてさなはもうぐっちゃぐちゃお兄様舌使いヤバい👅忘れならないさなのフェラも忘れならないくらいだったでしょ2回もいけないかもってちゃんといけてよかった優しいお兄様があんな激しく乱れてる姿がたまんなかったまた来月待ってますねラーメン食べに行けた

    先程のお兄様img

    ご予約ありがとうございましたimg

    とても笑顔が素敵な

    優しい紳士なお兄様で

    そんなお兄様に

    責められて

    さなはもうぐっちゃぐちゃimg

    お兄様舌使いヤバい👅

    忘れならないimg

    さなのフェラも忘れならない

    くらいだったでしょimg

    2回もいけないかもって

    ちゃんといけてよかったimg

    優しいお兄様があんな激しく

    乱れてる姿が

    たまんなかったimg

    また来月待ってますねimg

    ラーメン食べに行けたimg

    すりすり💕

    4/10 00:49

    谷間ですりすりimg

    パイズリしてみたくなっちゃったimg

    大きく膨らんだあそこ

    挟んじゃおっかなぁimg

    すりすり💕

    谷間ですりすりパイズリしてみたくなっちゃった大きく膨らんだあそこ挟んじゃおっかなぁ

    谷間ですりすりimg

    パイズリしてみたくなっちゃったimg

    大きく膨らんだあそこ

    挟んじゃおっかなぁimg