• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    6/18 21:18


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    本当にありがとうございましたッ


    とーーっても楽しいdateでした♪
    お誘い頂けるってホントに幸せなこと
    感謝してます🫶


    明日は体力補充のためお休みです笑
    ずっと暑かったりちょっとバテ気味


    今宵もゆっくり過ごします✨

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷本当にありがとうございましたッとーーっても楽しいdateでした♪お誘い頂けるってホントに幸せなこと感謝してます🫶明日は体力補充のためお休みです笑ずっと暑かったりちょっとバテ気味今宵もゆっくり過ごします✨


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    本当にありがとうございましたッ


    とーーっても楽しいdateでした♪
    お誘い頂けるってホントに幸せなこと
    感謝してます🫶


    明日は体力補充のためお休みです笑
    ずっと暑かったりちょっとバテ気味


    今宵もゆっくり過ごします✨

    直近の出勤予定

    6/18 11:52

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/20(木) 12:00 - 20:00
    06/21(金) 12:00 - 20:00
    06/22(土) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    06/23(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/24(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)12:00-20:0006/19(水)♡明日出勤♪予約受付中♡06/20(木)12:00-20:0006/21(金)12:00-20:0006/22(土)♡明後日出勤♪予約受付中♡06/23(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/24(月)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/20(木) 12:00 - 20:00
    06/21(金) 12:00 - 20:00
    06/22(土) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    06/23(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/24(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    6/15 22:31


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    楽しい時間をありがとうございました♪


    貴重なお時間を一緒に過ごして頂けて
    本当の本当に感謝です🩷


    お問い合わせ下さった殿ちゃま〜
    今日は残念ながらお逢い出来なかったけど
    またお誘いくださいねッ


    あ〜ホントに楽しい1日だったよ🫶
    感謝♪感激♪(´∀`人)

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️楽しい時間をありがとうございました♪貴重なお時間を一緒に過ごして頂けて本当の本当に感謝です🩷お問い合わせ下さった殿ちゃま〜今日は残念ながらお逢い出来なかったけどまたお誘いくださいねッあ〜ホントに楽しい1日だったよ🫶感謝♪感激♪(´∀`人)


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    楽しい時間をありがとうございました♪


    貴重なお時間を一緒に過ごして頂けて
    本当の本当に感謝です🩷


    お問い合わせ下さった殿ちゃま〜
    今日は残念ながらお逢い出来なかったけど
    またお誘いくださいねッ


    あ〜ホントに楽しい1日だったよ🫶
    感謝♪感激♪(´∀`人)

    ♡土曜日出勤です♡

    6/15 09:47


    朝から風が気持ちいい〜♪


    毎日暑くてこのまま夏にならないかなぁ
    梅雨長引いたらイヤだなぁ…


    今日は急遽出勤してみました(*´˘`*)♡
    ご予約下さった殿ちゃま🩷
    見つけてくれてありがとです♪


    本日は16時までなので
    お誘いお待ちしてますね🫶

    ♡土曜日出勤です♡

    朝から風が気持ちいい〜♪毎日暑くてこのまま夏にならないかなぁ梅雨長引いたらイヤだなぁ…今日は急遽出勤してみました(*´˘`*)♡ご予約下さった殿ちゃま🩷見つけてくれてありがとです♪本日は16時までなのでお誘いお待ちしてますね🫶


    朝から風が気持ちいい〜♪


    毎日暑くてこのまま夏にならないかなぁ
    梅雨長引いたらイヤだなぁ…


    今日は急遽出勤してみました(*´˘`*)♡
    ご予約下さった殿ちゃま🩷
    見つけてくれてありがとです♪


    本日は16時までなので
    お誘いお待ちしてますね🫶

    直近の出勤予定

    6/15 07:35

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 10:00 - 16:00
    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 12:00 - 20:00
    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/20(木) 12:00 - 20:00
    06/21(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/15(土)10:00-16:0006/16(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/17(月)12:00-20:0006/18(火)12:00-20:0006/19(水)♡明日出勤♪予約受付中♡06/20(木)12:00-20:0006/21(金)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/15(土) 10:00 - 16:00
    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 12:00 - 20:00
    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/20(木) 12:00 - 20:00
    06/21(金) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡ハプニング♡

    6/14 12:03


    今日も暑いね〜


    運転しながらペットボトルの水飲んでたら
    段差でガタンッってなって
    水がゴボ〜〜って💦


    変なところに入って激むせるわ
    服はびしょびしょになるわ


    最悪でした(T-T)


    この暑さで、すっかり服も乾きました笑
    出勤前からツイてないなぁ…


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    dateのお誘いお待ちしております🩷

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡ハプニング♡

    今日も暑いね〜運転しながらペットボトルの水飲んでたら段差でガタンッってなって水がゴボ〜〜って💦変なところに入って激むせるわ服はびしょびしょになるわ最悪でした(T-T)この暑さで、すっかり服も乾きました笑出勤前からツイてないなぁ…●◎●◎●◎●◎●◎本日も20時までdateのお誘いお待ちしております🩷('ω'o[待ってるね♡]o●◎●◎●◎●◎●◎


    今日も暑いね〜


    運転しながらペットボトルの水飲んでたら
    段差でガタンッってなって
    水がゴボ〜〜って💦


    変なところに入って激むせるわ
    服はびしょびしょになるわ


    最悪でした(T-T)


    この暑さで、すっかり服も乾きました笑
    出勤前からツイてないなぁ…


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    dateのお誘いお待ちしております🩷

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    直近の出勤予定

    6/14 08:35

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 12:00 - 20:00
    06/15(土) 10:00 - 16:00
    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 12:00 - 20:00
    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/20(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)12:00-20:0006/15(土)10:00-16:0006/16(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/17(月)12:00-20:0006/18(火)12:00-20:0006/19(水)♡明日出勤♪予約受付中♡06/20(木)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 12:00 - 20:00
    06/15(土) 10:00 - 16:00
    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 12:00 - 20:00
    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/20(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    6/13 22:10


    本日も暑い中遊んで下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    ホントに毎日暑いですね〜
    明日は少しマシになるみたい


    水分たっぷり摂って
    暑さを乗り切りましょー( ゚∀゚)ノ

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    本日も暑い中遊んで下さった殿ちゃま🩷(*´∀人)ありがとうございましたッホントに毎日暑いですね〜明日は少しマシになるみたい水分たっぷり摂って暑さを乗り切りましょー(゚∀゚)ノ


    本日も暑い中遊んで下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    ホントに毎日暑いですね〜
    明日は少しマシになるみたい


    水分たっぷり摂って
    暑さを乗り切りましょー( ゚∀゚)ノ

    直近の出勤予定

    6/13 12:44

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 12:00 - 20:00
    06/14(金) 12:00 - 20:00
    06/15(土) 10:00 - 16:00
    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 12:00 - 20:00
    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/13(木)12:00-20:0006/14(金)12:00-20:0006/15(土)10:00-16:0006/16(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/17(月)12:00-20:0006/18(火)12:00-20:0006/19(水)♡明日出勤♪予約受付中♡遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/13(木) 12:00 - 20:00
    06/14(金) 12:00 - 20:00
    06/15(土) 10:00 - 16:00
    06/16(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/17(月) 12:00 - 20:00
    06/18(火) 12:00 - 20:00
    06/19(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡

    遊びに来てね♪

    ♡今日も暑いね♡

    6/13 11:53


    暑い日が続いております🌞
    みなさま体調の方は大丈夫ですか?


    暑さにまだ慣れてないのに
    一気に暑くなりすぎ〜


    梅雨入りはまだなの〜🐌


    そろそろ間に涼しい日が欲しいね


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    暑いから涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょ🏨💕

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡今日も暑いね♡

    暑い日が続いております🌞みなさま体調の方は大丈夫ですか?暑さにまだ慣れてないのに一気に暑くなりすぎ〜梅雨入りはまだなの〜🐌そろそろ間に涼しい日が欲しいね●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ暑いから涼しいお部屋で一緒に過ごしましょ🏨💕●◎●◎●◎●◎●◎


    暑い日が続いております🌞
    みなさま体調の方は大丈夫ですか?


    暑さにまだ慣れてないのに
    一気に暑くなりすぎ〜


    梅雨入りはまだなの〜🐌


    そろそろ間に涼しい日が欲しいね


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    暑いから涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょ🏨💕

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡夏みたい♡

    6/11 21:10


    本日のdate終了しました(*´˘`*)♡
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    明日はお休みを頂いてるので
    木曜〜のお誘いお待ちしております🩷


    夜になっても暑いね〜🌀
    最近テレビつまらないので
    いまからアマプラで映画観まぁす🎬


    ホラーとサスペンスしか観ないの('-'*)

    ♡夏みたい♡

    本日のdate終了しました(*´˘`*)♡(*´∀人)ありがとうございましたッ明日はお休みを頂いてるので木曜〜のお誘いお待ちしております🩷夜になっても暑いね〜🌀最近テレビつまらないのでいまからアマプラで映画観まぁす🎬ホラーとサスペンスしか観ないの('-'*)


    本日のdate終了しました(*´˘`*)♡
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    明日はお休みを頂いてるので
    木曜〜のお誘いお待ちしております🩷


    夜になっても暑いね〜🌀
    最近テレビつまらないので
    いまからアマプラで映画観まぁす🎬


    ホラーとサスペンスしか観ないの('-'*)

    ♡暑いぃぃ♡

    6/11 11:40


    夏みたいの陽気ですね🏖️


    今日はかなり暑くなるみたいだから
    涼しいホテルでイチャイチャしましょ💋


    20時までお誘い待ってます♪


    ♡暑いぃぃ♡

    夏みたいの陽気ですね🏖️今日はかなり暑くなるみたいだから涼しいホテルでイチャイチャしましょ💋20時までお誘い待ってます♪


    夏みたいの陽気ですね🏖️


    今日はかなり暑くなるみたいだから
    涼しいホテルでイチャイチャしましょ💋


    20時までお誘い待ってます♪


    ♡ありがとうございました♡

    6/10 21:38


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    エッチな時間を(人'▽`)ありがとう


    今日はお若い殿ちゃまDayだったので
    ドキドキでした('-'*)


    もっと自分磨きしないとー
    夏もすぐそこまで来てるし
    ダイエットせねば(´-`).。oO


    でも、いまからアイス食べるの🍨


    ふふふ

    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷エッチな時間を(人'▽`)ありがとう今日はお若い殿ちゃまDayだったのでドキドキでした('-'*)もっと自分磨きしないとー夏もすぐそこまで来てるしダイエットせねば(´-`).。oOでも、いまからアイス食べるの🍨ふふふ


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    エッチな時間を(人'▽`)ありがとう


    今日はお若い殿ちゃまDayだったので
    ドキドキでした('-'*)


    もっと自分磨きしないとー
    夏もすぐそこまで来てるし
    ダイエットせねば(´-`).。oO


    でも、いまからアイス食べるの🍨


    ふふふ

    ♡出勤しました♡

    6/10 11:54


    今週も始まりましたね( ゚∀゚)ノ


    暑い日が続くみたいですね〜
    みなさま体調崩されないように
    たっぷり水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    今週も始まりましたね(゚∀゚)ノ暑い日が続くみたいですね〜みなさま体調崩されないようにたっぷり水分補給してくださいねッ●◎●◎●◎●◎●◎本日も20時までお誘いお待ちしております❤️('ω'o[待ってるね♡]o●◎●◎●◎●◎●◎


    今週も始まりましたね( ゚∀゚)ノ


    暑い日が続くみたいですね〜
    みなさま体調崩されないように
    たっぷり水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    6/8 10:07


    今日も晴れて気持ちいい♪


    暑くなりそうなので
    水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日は16時まで❣️
    お誘いお待ちしております💕

    ご予約下さってる
    仲良し殿ちゃま🩷
    今日もいっぱい楽しみましょ♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    今日も晴れて気持ちいい♪暑くなりそうなので水分補給してくださいねッ●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日は16時まで❣️お誘いお待ちしております💕ご予約下さってる仲良し殿ちゃま🩷今日もいっぱい楽しみましょ♪●◎●◎●◎●◎●◎


    今日も晴れて気持ちいい♪


    暑くなりそうなので
    水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日は16時まで❣️
    お誘いお待ちしております💕

    ご予約下さってる
    仲良し殿ちゃま🩷
    今日もいっぱい楽しみましょ♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    6/7 21:04


    本日もdateして下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    楽しい時間を本当にありがとう🫶


    今日も暑かったですね〜
    毎日、半袖を着るか長袖にしようか
    悩むぅー


    明日も暑いのかな?
    土曜日出勤するのでお時間合う殿ちゃま
    遊びに来て下さいねッ💕

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    本日もdateして下さった殿ちゃま🩷(*´∀人)ありがとうございましたッ仲良し殿ちゃまDayでした♪楽しい時間を本当にありがとう🫶今日も暑かったですね〜毎日、半袖を着るか長袖にしようか悩むぅー明日も暑いのかな?土曜日出勤するのでお時間合う殿ちゃま遊びに来て下さいねッ💕


    本日もdateして下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    楽しい時間を本当にありがとう🫶


    今日も暑かったですね〜
    毎日、半袖を着るか長袖にしようか
    悩むぅー


    明日も暑いのかな?
    土曜日出勤するのでお時間合う殿ちゃま
    遊びに来て下さいねッ💕

    🌞暑いぃぃ🌞

    6/7 11:51


    今日はすでに暑いですね🏖️
    バテてないですかー?


    水分たっぷり摂ってくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日も20時までdateのお誘い
    お待ちしております🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    🌞暑いぃぃ🌞

    今日はすでに暑いですね🏖️バテてないですかー?水分たっぷり摂ってくださいねッ●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日も20時までdateのお誘いお待ちしております🫶●◎●◎●◎●◎●◎('ω'o[待ってるね♡]o


    今日はすでに暑いですね🏖️
    バテてないですかー?


    水分たっぷり摂ってくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日も20時までdateのお誘い
    お待ちしております🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ♡長くなったね♡

    6/6 21:34


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    好きな物が一緒で話も弾んで
    楽しいdateでした♪


    陽が長くなりましたね〜
    19時過ぎでもまだ明るくて
    大好きな夏が近くなってる感じで
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡


    寒いより暑い方が断然好きーー💕


    ちゃっちゃと梅雨入りして
    ちゃっちゃっと夏になってほしい笑


    今年も半分過ぎちゃったし
    残りの半分楽しみましょ♬



    ♡長くなったね♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ好きな物が一緒で話も弾んで楽しいdateでした♪陽が長くなりましたね〜19時過ぎでもまだ明るくて大好きな夏が近くなってる感じでめちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡寒いより暑い方が断然好きーー💕ちゃっちゃと梅雨入りしてちゃっちゃっと夏になってほしい笑今年も半分過ぎちゃったし残りの半分楽しみましょ♬


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    好きな物が一緒で話も弾んで
    楽しいdateでした♪


    陽が長くなりましたね〜
    19時過ぎでもまだ明るくて
    大好きな夏が近くなってる感じで
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡


    寒いより暑い方が断然好きーー💕


    ちゃっちゃと梅雨入りして
    ちゃっちゃっと夏になってほしい笑


    今年も半分過ぎちゃったし
    残りの半分楽しみましょ♬



    ♡6月初出勤♡

    6/6 11:55


    お休みしている間に
    6月になっていました('-'*)


    紫陽花がチラホラ咲いてきて
    梅雨入りも近いのかな?


    ピンクの紫陽花が1番好きなんだけど
    青が多いですよね〜


    たくさん咲いた紫陽花見に行きたいなぁ♪


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております🩷

    ●◎●◎●◎●◎●◎


    ムラムラして待ってます笑


    ♡6月初出勤♡

    お休みしている間に6月になっていました('-'*)紫陽花がチラホラ咲いてきて梅雨入りも近いのかな?ピンクの紫陽花が1番好きなんだけど青が多いですよね〜たくさん咲いた紫陽花見に行きたいなぁ♪●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日も20時までお誘いお待ちしております🩷●◎●◎●◎●◎●◎ムラムラして待ってます笑


    お休みしている間に
    6月になっていました('-'*)


    紫陽花がチラホラ咲いてきて
    梅雨入りも近いのかな?


    ピンクの紫陽花が1番好きなんだけど
    青が多いですよね〜


    たくさん咲いた紫陽花見に行きたいなぁ♪


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております🩷

    ●◎●◎●◎●◎●◎


    ムラムラして待ってます笑


    直近の出勤予定

    6/4 08:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    06/05(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 12:00 - 20:00
    06/08(土) 10:00 - 16:00
    06/09(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/10(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/04(火)♡明後日出勤♪予約受付中♡06/05(水)♡明日出勤♪予約受付中♡06/06(木)12:00-20:0006/07(金)12:00-20:0006/08(土)10:00-16:0006/09(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/10(月)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    06/05(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 12:00 - 20:00
    06/08(土) 10:00 - 16:00
    06/09(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/10(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪