• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡今日も暑いね♡

    6/13 11:53


    暑い日が続いております🌞
    みなさま体調の方は大丈夫ですか?


    暑さにまだ慣れてないのに
    一気に暑くなりすぎ〜


    梅雨入りはまだなの〜🐌


    そろそろ間に涼しい日が欲しいね


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    暑いから涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょ🏨💕

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡今日も暑いね♡

    暑い日が続いております🌞みなさま体調の方は大丈夫ですか?暑さにまだ慣れてないのに一気に暑くなりすぎ〜梅雨入りはまだなの〜🐌そろそろ間に涼しい日が欲しいね●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ暑いから涼しいお部屋で一緒に過ごしましょ🏨💕●◎●◎●◎●◎●◎


    暑い日が続いております🌞
    みなさま体調の方は大丈夫ですか?


    暑さにまだ慣れてないのに
    一気に暑くなりすぎ〜


    梅雨入りはまだなの〜🐌


    そろそろ間に涼しい日が欲しいね


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    暑いから涼しいお部屋で
    一緒に過ごしましょ🏨💕

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡夏みたい♡

    6/11 21:10


    本日のdate終了しました(*´˘`*)♡
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    明日はお休みを頂いてるので
    木曜〜のお誘いお待ちしております🩷


    夜になっても暑いね〜🌀
    最近テレビつまらないので
    いまからアマプラで映画観まぁす🎬


    ホラーとサスペンスしか観ないの('-'*)

    ♡夏みたい♡

    本日のdate終了しました(*´˘`*)♡(*´∀人)ありがとうございましたッ明日はお休みを頂いてるので木曜〜のお誘いお待ちしております🩷夜になっても暑いね〜🌀最近テレビつまらないのでいまからアマプラで映画観まぁす🎬ホラーとサスペンスしか観ないの('-'*)


    本日のdate終了しました(*´˘`*)♡
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    明日はお休みを頂いてるので
    木曜〜のお誘いお待ちしております🩷


    夜になっても暑いね〜🌀
    最近テレビつまらないので
    いまからアマプラで映画観まぁす🎬


    ホラーとサスペンスしか観ないの('-'*)

    ♡暑いぃぃ♡

    6/11 11:40


    夏みたいの陽気ですね🏖️


    今日はかなり暑くなるみたいだから
    涼しいホテルでイチャイチャしましょ💋


    20時までお誘い待ってます♪


    ♡暑いぃぃ♡

    夏みたいの陽気ですね🏖️今日はかなり暑くなるみたいだから涼しいホテルでイチャイチャしましょ💋20時までお誘い待ってます♪


    夏みたいの陽気ですね🏖️


    今日はかなり暑くなるみたいだから
    涼しいホテルでイチャイチャしましょ💋


    20時までお誘い待ってます♪


    ♡ありがとうございました♡

    6/10 21:38


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    エッチな時間を(人'▽`)ありがとう


    今日はお若い殿ちゃまDayだったので
    ドキドキでした('-'*)


    もっと自分磨きしないとー
    夏もすぐそこまで来てるし
    ダイエットせねば(´-`).。oO


    でも、いまからアイス食べるの🍨


    ふふふ

    ♡ありがとうございました♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷エッチな時間を(人'▽`)ありがとう今日はお若い殿ちゃまDayだったのでドキドキでした('-'*)もっと自分磨きしないとー夏もすぐそこまで来てるしダイエットせねば(´-`).。oOでも、いまからアイス食べるの🍨ふふふ


    本日も遊んで下さった殿ちゃま🩷
    エッチな時間を(人'▽`)ありがとう


    今日はお若い殿ちゃまDayだったので
    ドキドキでした('-'*)


    もっと自分磨きしないとー
    夏もすぐそこまで来てるし
    ダイエットせねば(´-`).。oO


    でも、いまからアイス食べるの🍨


    ふふふ

    ♡出勤しました♡

    6/10 11:54


    今週も始まりましたね( ゚∀゚)ノ


    暑い日が続くみたいですね〜
    みなさま体調崩されないように
    たっぷり水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    今週も始まりましたね(゚∀゚)ノ暑い日が続くみたいですね〜みなさま体調崩されないようにたっぷり水分補給してくださいねッ●◎●◎●◎●◎●◎本日も20時までお誘いお待ちしております❤️('ω'o[待ってるね♡]o●◎●◎●◎●◎●◎


    今週も始まりましたね( ゚∀゚)ノ


    暑い日が続くみたいですね〜
    みなさま体調崩されないように
    たっぷり水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    6/8 10:07


    今日も晴れて気持ちいい♪


    暑くなりそうなので
    水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日は16時まで❣️
    お誘いお待ちしております💕

    ご予約下さってる
    仲良し殿ちゃま🩷
    今日もいっぱい楽しみましょ♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡出勤しました♡

    今日も晴れて気持ちいい♪暑くなりそうなので水分補給してくださいねッ●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日は16時まで❣️お誘いお待ちしております💕ご予約下さってる仲良し殿ちゃま🩷今日もいっぱい楽しみましょ♪●◎●◎●◎●◎●◎


    今日も晴れて気持ちいい♪


    暑くなりそうなので
    水分補給してくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日は16時まで❣️
    お誘いお待ちしております💕

    ご予約下さってる
    仲良し殿ちゃま🩷
    今日もいっぱい楽しみましょ♪

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    6/7 21:04


    本日もdateして下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    楽しい時間を本当にありがとう🫶


    今日も暑かったですね〜
    毎日、半袖を着るか長袖にしようか
    悩むぅー


    明日も暑いのかな?
    土曜日出勤するのでお時間合う殿ちゃま
    遊びに来て下さいねッ💕

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    本日もdateして下さった殿ちゃま🩷(*´∀人)ありがとうございましたッ仲良し殿ちゃまDayでした♪楽しい時間を本当にありがとう🫶今日も暑かったですね〜毎日、半袖を着るか長袖にしようか悩むぅー明日も暑いのかな?土曜日出勤するのでお時間合う殿ちゃま遊びに来て下さいねッ💕


    本日もdateして下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    仲良し殿ちゃまDayでした♪
    楽しい時間を本当にありがとう🫶


    今日も暑かったですね〜
    毎日、半袖を着るか長袖にしようか
    悩むぅー


    明日も暑いのかな?
    土曜日出勤するのでお時間合う殿ちゃま
    遊びに来て下さいねッ💕

    🌞暑いぃぃ🌞

    6/7 11:51


    今日はすでに暑いですね🏖️
    バテてないですかー?


    水分たっぷり摂ってくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日も20時までdateのお誘い
    お待ちしております🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    🌞暑いぃぃ🌞

    今日はすでに暑いですね🏖️バテてないですかー?水分たっぷり摂ってくださいねッ●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日も20時までdateのお誘いお待ちしております🫶●◎●◎●◎●◎●◎('ω'o[待ってるね♡]o


    今日はすでに暑いですね🏖️
    バテてないですかー?


    水分たっぷり摂ってくださいねッ


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ

    本日も20時までdateのお誘い
    お待ちしております🫶

    ●◎●◎●◎●◎●◎

    ( 'ω'o[ 待ってるね♡ ]o

    ♡長くなったね♡

    6/6 21:34


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    好きな物が一緒で話も弾んで
    楽しいdateでした♪


    陽が長くなりましたね〜
    19時過ぎでもまだ明るくて
    大好きな夏が近くなってる感じで
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡


    寒いより暑い方が断然好きーー💕


    ちゃっちゃと梅雨入りして
    ちゃっちゃっと夏になってほしい笑


    今年も半分過ぎちゃったし
    残りの半分楽しみましょ♬



    ♡長くなったね♡

    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️(*´∀人)ありがとうございましたッ好きな物が一緒で話も弾んで楽しいdateでした♪陽が長くなりましたね〜19時過ぎでもまだ明るくて大好きな夏が近くなってる感じでめちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡寒いより暑い方が断然好きーー💕ちゃっちゃと梅雨入りしてちゃっちゃっと夏になってほしい笑今年も半分過ぎちゃったし残りの半分楽しみましょ♬


    本日も遊んで下さった殿ちゃま❤️
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    好きな物が一緒で話も弾んで
    楽しいdateでした♪


    陽が長くなりましたね〜
    19時過ぎでもまだ明るくて
    大好きな夏が近くなってる感じで
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)♡


    寒いより暑い方が断然好きーー💕


    ちゃっちゃと梅雨入りして
    ちゃっちゃっと夏になってほしい笑


    今年も半分過ぎちゃったし
    残りの半分楽しみましょ♬



    ♡6月初出勤♡

    6/6 11:55


    お休みしている間に
    6月になっていました('-'*)


    紫陽花がチラホラ咲いてきて
    梅雨入りも近いのかな?


    ピンクの紫陽花が1番好きなんだけど
    青が多いですよね〜


    たくさん咲いた紫陽花見に行きたいなぁ♪


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております🩷

    ●◎●◎●◎●◎●◎


    ムラムラして待ってます笑


    ♡6月初出勤♡

    お休みしている間に6月になっていました('-'*)紫陽花がチラホラ咲いてきて梅雨入りも近いのかな?ピンクの紫陽花が1番好きなんだけど青が多いですよね〜たくさん咲いた紫陽花見に行きたいなぁ♪●◎●◎●◎●◎●◎出勤しました(゚∀゚)ノ本日も20時までお誘いお待ちしております🩷●◎●◎●◎●◎●◎ムラムラして待ってます笑


    お休みしている間に
    6月になっていました('-'*)


    紫陽花がチラホラ咲いてきて
    梅雨入りも近いのかな?


    ピンクの紫陽花が1番好きなんだけど
    青が多いですよね〜


    たくさん咲いた紫陽花見に行きたいなぁ♪


    ●◎●◎●◎●◎●◎

    出勤しました( ゚∀゚)ノ
    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております🩷

    ●◎●◎●◎●◎●◎


    ムラムラして待ってます笑


    直近の出勤予定

    6/4 08:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    06/05(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 12:00 - 20:00
    06/08(土) 10:00 - 16:00
    06/09(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/10(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/04(火)♡明後日出勤♪予約受付中♡06/05(水)♡明日出勤♪予約受付中♡06/06(木)12:00-20:0006/07(金)12:00-20:0006/08(土)10:00-16:0006/09(日)♡明日出勤♪予約受付中♡06/10(月)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/04(火) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    06/05(水) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 12:00 - 20:00
    06/08(土) 10:00 - 16:00
    06/09(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    06/10(月) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡5月もありがとう♡

    5/29 22:25


    本日もお誘い下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    最高のラストdateになりました♪


    今月遊んで下さった殿ちゃま
    本当に本当にありがとうございました🫶


    6月の予定がまだ立たないのだけど
    出勤の際にはお誘いくださいねッ

    ♡5月もありがとう♡

    本日もお誘い下さった殿ちゃま🩷(*´∀人)ありがとうございましたッ最高のラストdateになりました♪今月遊んで下さった殿ちゃま本当に本当にありがとうございました🫶6月の予定がまだ立たないのだけど出勤の際にはお誘いくださいねッ


    本日もお誘い下さった殿ちゃま🩷
    (*´∀人)ありがとうございましたッ


    最高のラストdateになりました♪


    今月遊んで下さった殿ちゃま
    本当に本当にありがとうございました🫶


    6月の予定がまだ立たないのだけど
    出勤の際にはお誘いくださいねッ

    ♡今月ラスト出勤♡

    5/29 11:58


    お天気回復して良かったね〜
    寒くもないし暑くもない
    これくらいが過ごしやすいかも('-'*)


    今月ラストの出勤になりました❣️
    本日も20時までお誘いお待ちしております


    ご予約下さってる殿ちゃま🩷
    ありがとうございますッ


    今日もいっぱい楽しもうと思います🫶


    ♡今月ラスト出勤♡

    お天気回復して良かったね〜寒くもないし暑くもないこれくらいが過ごしやすいかも('-'*)今月ラストの出勤になりました❣️本日も20時までお誘いお待ちしておりますご予約下さってる殿ちゃま🩷ありがとうございますッ今日もいっぱい楽しもうと思います🫶


    お天気回復して良かったね〜
    寒くもないし暑くもない
    これくらいが過ごしやすいかも('-'*)


    今月ラストの出勤になりました❣️
    本日も20時までお誘いお待ちしております


    ご予約下さってる殿ちゃま🩷
    ありがとうございますッ


    今日もいっぱい楽しもうと思います🫶


    ☔️大雨☔️

    5/28 12:08


    暑かったり肌寒くなったり
    みなさま自律神経大丈夫ですか❓



    ダルいやる気が起きない‥
    そんな時は思い切って遊びに来てみてね♪


    楽しくエッチな時間を過ごして
    モヤモヤもムラムラも
    すっきりさせましょ(*´˘`*)♡


    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️


    ☔️大雨☔️

    暑かったり肌寒くなったりみなさま自律神経大丈夫ですか❓ダルいやる気が起きない‥そんな時は思い切って遊びに来てみてね♪楽しくエッチな時間を過ごしてモヤモヤもムラムラもすっきりさせましょ(*´˘`*)♡本日も20時までお誘いお待ちしております❤️


    暑かったり肌寒くなったり
    みなさま自律神経大丈夫ですか❓



    ダルいやる気が起きない‥
    そんな時は思い切って遊びに来てみてね♪


    楽しくエッチな時間を過ごして
    モヤモヤもムラムラも
    すっきりさせましょ(*´˘`*)♡


    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております❤️


    ♡ありがとうございました♡

    5/27 21:45


    本日もお誘い下さった殿ちゃま🩷
    楽しくエッチな時間を(人'▽`)ありがとでした


    今日は風が強かったですね〜
    車もゆらゆら外に出たら
    髪の毛逆立っちゃって大変でした🌪️


    さて、今月の出勤も明日明後日の
    2日のみとなりました❣️


    今月もあっという間に過ぎました〜
    まだちょっとバタついてるんだけど
    来月には落ち着きそうかな?


    日記もマイペース更新で申し訳ないです。。


    残り2日遊びに来て下さいねッ🫶

    ♡ありがとうございました♡

    本日もお誘い下さった殿ちゃま🩷楽しくエッチな時間を(人'▽`)ありがとでした今日は風が強かったですね〜車もゆらゆら外に出たら髪の毛逆立っちゃって大変でした🌪️さて、今月の出勤も明日明後日の2日のみとなりました❣️今月もあっという間に過ぎました〜まだちょっとバタついてるんだけど来月には落ち着きそうかな?日記もマイペース更新で申し訳ないです。。残り2日遊びに来て下さいねッ🫶


    本日もお誘い下さった殿ちゃま🩷
    楽しくエッチな時間を(人'▽`)ありがとでした


    今日は風が強かったですね〜
    車もゆらゆら外に出たら
    髪の毛逆立っちゃって大変でした🌪️


    さて、今月の出勤も明日明後日の
    2日のみとなりました❣️


    今月もあっという間に過ぎました〜
    まだちょっとバタついてるんだけど
    来月には落ち着きそうかな?


    日記もマイペース更新で申し訳ないです。。


    残り2日遊びに来て下さいねッ🫶

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    5/24 21:46


    本日もお誘い下さった殿ちゃま❤️
    楽しい時間を本当にありがとうございました


    貴重な有給の日に
    遊びに来て下さった殿ちゃま🩷


    初めましての殿ちゃま🩷


    楽しかったよ〜♪


    また遊びに来て下さいねッ

    ♡(人'▽`)ありがとう♡

    本日もお誘い下さった殿ちゃま❤️楽しい時間を本当にありがとうございました貴重な有給の日に遊びに来て下さった殿ちゃま🩷初めましての殿ちゃま🩷楽しかったよ〜♪また遊びに来て下さいねッ


    本日もお誘い下さった殿ちゃま❤️
    楽しい時間を本当にありがとうございました


    貴重な有給の日に
    遊びに来て下さった殿ちゃま🩷


    初めましての殿ちゃま🩷


    楽しかったよ〜♪


    また遊びに来て下さいねッ

    ♡ありがとうございました♡

    5/23 20:58


    本日も楽しいdateを(人'▽`)ありがとう💕
    嬉しい再会の殿ちゃま🩷
    こんなに早くまた逢えるなんて〜
    嬉しすぎました♪


    今日は1日中暑かったですね🫠
    途中で何回もアイス🍨食べたくなりました笑


    暑さで疲れた身体を
    ゆっくり休ませてあげてくださいね🍀

    ♡ありがとうございました♡

    本日も楽しいdateを(人'▽`)ありがとう💕嬉しい再会の殿ちゃま🩷こんなに早くまた逢えるなんて〜嬉しすぎました♪今日は1日中暑かったですね🫠途中で何回もアイス🍨食べたくなりました笑暑さで疲れた身体をゆっくり休ませてあげてくださいね🍀


    本日も楽しいdateを(人'▽`)ありがとう💕
    嬉しい再会の殿ちゃま🩷
    こんなに早くまた逢えるなんて〜
    嬉しすぎました♪


    今日は1日中暑かったですね🫠
    途中で何回もアイス🍨食べたくなりました笑


    暑さで疲れた身体を
    ゆっくり休ませてあげてくださいね🍀

    直近の出勤予定

    5/23 10:29

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 12:00 - 20:00
    05/24(金) 12:00 - 20:00
    05/25(土) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    05/26(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    05/27(月) 12:00 - 20:00
    05/28(火) 12:00 - 20:00
    05/29(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/23(木)12:00-20:0005/24(金)12:00-20:0005/25(土)♡明後日出勤♪予約受付中♡05/26(日)♡明日出勤♪予約受付中♡05/27(月)12:00-20:0005/28(火)12:00-20:0005/29(水)12:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 12:00 - 20:00
    05/24(金) 12:00 - 20:00
    05/25(土) ♡明後日出勤♪予約受付中♡
    05/26(日) ♡明日出勤♪予約受付中♡
    05/27(月) 12:00 - 20:00
    05/28(火) 12:00 - 20:00
    05/29(水) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ♡ありがとうございました♡

    5/21 22:37


    本日も楽しいdate(人'▽`)ありがとでした♪


    仲良し殿ちゃまと
    ロングでまったりdateでした❤️


    遊んでくださる殿ちゃまのおかげで
    毎日が楽しいです( ゚∀゚)ノ


    明日はお休みなので
    木曜日〜のお誘いお待ちしております🫶



    ♡ありがとうございました♡

    本日も楽しいdate(人'▽`)ありがとでした♪仲良し殿ちゃまとロングでまったりdateでした❤️遊んでくださる殿ちゃまのおかげで毎日が楽しいです(゚∀゚)ノ明日はお休みなので木曜日〜のお誘いお待ちしております🫶


    本日も楽しいdate(人'▽`)ありがとでした♪


    仲良し殿ちゃまと
    ロングでまったりdateでした❤️


    遊んでくださる殿ちゃまのおかげで
    毎日が楽しいです( ゚∀゚)ノ


    明日はお休みなので
    木曜日〜のお誘いお待ちしております🫶



    ☔️出勤しました☔️

    5/21 11:41


    雨降って来ちゃいましたね☔️
    今日は、ちょっと肌寒い。。


    なのに上着忘れて来たーー



    殿ちゃま🩷あたためて(*´˘`*)♡


    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております🫶


    ご予約下さってる仲良し殿ちゃま💕
    いつも(人'▽`)ありがとです


    いまから行くね〜

    ☔️出勤しました☔️

    雨降って来ちゃいましたね☔️今日は、ちょっと肌寒い。。なのに上着忘れて来たーー殿ちゃま🩷あたためて(*´˘`*)♡本日も20時までお誘いお待ちしております🫶ご予約下さってる仲良し殿ちゃま💕いつも(人'▽`)ありがとですいまから行くね〜


    雨降って来ちゃいましたね☔️
    今日は、ちょっと肌寒い。。


    なのに上着忘れて来たーー



    殿ちゃま🩷あたためて(*´˘`*)♡


    本日も20時まで
    お誘いお待ちしております🫶


    ご予約下さってる仲良し殿ちゃま💕
    いつも(人'▽`)ありがとです


    いまから行くね〜