• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ノンストップεε=(((((ノ・ω・)ノ

    4/12 13:12

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    扉を開けて会った瞬間からもうすでに
    エチエチモード入ってて時間いっぱい
    ノンストップだからちゃんとお兄さんも
    あれんに着いてきてよね✌️

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ノンストップεε=(((((ノ・ω・)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ルンルン出勤完了だすっ❣️扉を開けて会った瞬間からもうすでにエチエチモード入ってて時間いっぱいノンストップだからちゃんとお兄さんもあれんに着いてきてよね✌️今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    扉を開けて会った瞬間からもうすでに
    エチエチモード入ってて時間いっぱい
    ノンストップだからちゃんとお兄さんも
    あれんに着いてきてよね✌️

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ❣️個人イベント開催中❣️

    4/12 10:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    皆様の復活して欲しいの声に応えて
    お得なイベント復活です‼️

    質問等はオキニトークで聞いてね(°-° 👂)

    お得にあれんとイチャイチャして
    気持ちよくなろうね💕︎

    ⚠️大きさによってお断りさせて
    頂いてるのでご了承ください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ❣️個人イベント開催中❣️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩皆様の復活して欲しいの声に応えてお得なイベント復活です‼️質問等はオキニトークで聞いてね(°-°👂)お得にあれんとイチャイチャして気持ちよくなろうね💕︎⚠️大きさによってお断りさせて頂いてるのでご了承ください🙇🏻‍♀️̖́-˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    皆様の復活して欲しいの声に応えて
    お得なイベント復活です‼️

    質問等はオキニトークで聞いてね(°-° 👂)

    お得にあれんとイチャイチャして
    気持ちよくなろうね💕︎

    ⚠️大きさによってお断りさせて
    頂いてるのでご了承ください🙇🏻‍♀️ ̖́-

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    謝らないで🥺

    4/12 01:29

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのラ お兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗初めてという事で緊張して
    オドオドしてすいませんってめっちゃ
    謝ってきたけどあれん的に初々しくて
    むしろ可愛すぎたから👼💕

    何もかもが初めてで素股で
    もう暴発だったね😂😂
    あと1日お仕事頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    謝らないで🥺

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのラお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️風俗初めてという事で緊張してオドオドしてすいませんってめっちゃ謝ってきたけどあれん的に初々しくてむしろ可愛すぎたから👼💕何もかもが初めてで素股でもう暴発だったね😂😂あと1日お仕事頑張ってね(๑•̀ω•́)۶楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのラ お兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    風俗初めてという事で緊張して
    オドオドしてすいませんってめっちゃ
    謝ってきたけどあれん的に初々しくて
    むしろ可愛すぎたから👼💕

    何もかもが初めてで素股で
    もう暴発だったね😂😂
    あと1日お仕事頑張ってね(๑ •̀ω•́)۶

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    定期便𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    4/11 22:58

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    好きな食べ物⇒ラーメン🍜
    焼肉🥩‪🔥

    趣味⇒動画鑑賞👀✨

    好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎
    高橋恭平くん😎

    初体験⇒実は結構遅めで高校卒業した年の
    場所は高岡のラブホティファニー🏩

    好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊

    もっとあれんのこと知って欲しいから
    オキニトークで質問待ってるね🙌🏻💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    定期便𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩好きな食べ物⇒ラーメン🍜焼肉🥩‪🔥趣味⇒動画鑑賞👀✨好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎高橋恭平くん😎初体験⇒実は結構遅めで高校卒業した年の場所は高岡のラブホティファニー🏩好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊もっとあれんのこと知って欲しいからオキニトークで質問待ってるね🙌🏻💗˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    好きな食べ物⇒ラーメン🍜
    焼肉🥩‪🔥

    趣味⇒動画鑑賞👀✨

    好きな芸能人⇒平野紫耀くん😎
    高橋恭平くん😎

    初体験⇒実は結構遅めで高校卒業した年の
    場所は高岡のラブホティファニー🏩

    好きな体位⇒正常位しか勝たん🥺👊

    もっとあれんのこと知って欲しいから
    オキニトークで質問待ってるね🙌🏻💗

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    俺好み︎🫶

    4/11 21:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりに会ったら俺好みの女に
    変わってて嬉しいって褒めてくれて
    あれんの方が嬉しい(#^.^#)

    今日は久しぶりにローション風呂したね🛀
    ヌルヌルで抱き合ったり触りあったり
    お風呂で1発だしてベットでも
    素股して暴発だったね💕︎

    会う度にお兄さん好みの女にはなるね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    俺好み︎🫶

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️久しぶりに会ったら俺好みの女に変わってて嬉しいって褒めてくれてあれんの方が嬉しい(#^.^#)今日は久しぶりにローション風呂したね🛀ヌルヌルで抱き合ったり触りあったりお風呂で1発だしてベットでも素股して暴発だったね💕︎会う度にお兄さん好みの女にはなるね✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりに会ったら俺好みの女に
    変わってて嬉しいって褒めてくれて
    あれんの方が嬉しい(#^.^#)

    今日は久しぶりにローション風呂したね🛀
    ヌルヌルで抱き合ったり触りあったり
    お風呂で1発だしてベットでも
    素股して暴発だったね💕︎

    会う度にお兄さん好みの女にはなるね✌️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    これでまた頑張る💪

    4/11 16:53

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事も新年度になり忙しいと言ってたのに
    会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    あれんと会うことでまた頑張れそうって
    その言葉最高のプレゼント🎁

    プレイではフェザータッチがお互い
    くすぐったくてキャピ×2したり
    急にツボに入って爆笑したり
    ムードも無かったけどそれがやっぱり
    私たちらしいよね😂😂
    これからも私たちらしく爆笑プレイで✌️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    これでまた頑張る💪

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️お仕事も新年度になり忙しいと言ってたのに会いに来てくれて嬉しかったです(*´꒳`*)あれんと会うことでまた頑張れそうってその言葉最高のプレゼント🎁プレイではフェザータッチがお互いくすぐったくてキャピ×2したり急にツボに入って爆笑したりムードも無かったけどそれがやっぱり私たちらしいよね😂😂これからも私たちらしく爆笑プレイで✌️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    お仕事も新年度になり忙しいと言ってたのに
    会いに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    あれんと会うことでまた頑張れそうって
    その言葉最高のプレゼント🎁

    プレイではフェザータッチがお互い
    くすぐったくてキャピ×2したり
    急にツボに入って爆笑したり
    ムードも無かったけどそれがやっぱり
    私たちらしいよね😂😂
    これからも私たちらしく爆笑プレイで✌️

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    美味ちんぽ(*´༥` *)🩵

    4/11 12:53

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    今日は口がどうしてもラーメンを欲してて
    久しぶりに魂心家に行ってきた✋
    家系は好きなんだけど魂心家は苦手派なのに
    ラーメン食べたい欲がすごくてペロリ😋
    ちんぽもラーメンも美味しんぼ︎🫶💕

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    美味ちんぽ(*´༥` *)🩵

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ルンルン出勤完了だすっ❣️今日は口がどうしてもラーメンを欲してて久しぶりに魂心家に行ってきた✋家系は好きなんだけど魂心家は苦手派なのにラーメン食べたい欲がすごくてペロリ😋ちんぽもラーメンも美味しんぼ︎🫶💕今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    今日は口がどうしてもラーメンを欲してて
    久しぶりに魂心家に行ってきた✋
    家系は好きなんだけど魂心家は苦手派なのに
    ラーメン食べたい欲がすごくてペロリ😋
    ちんぽもラーメンも美味しんぼ︎🫶💕

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ドロリッチ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    4/11 00:42

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日急用が入ってしまい
    早上がりさせて頂きました🙇🏻‍♀️ ̖́-

    お誘いしてくれたお兄さん✨️
    ありがとうございました❣️

    明日はいつも通り13時から出勤予定です✌️

    あれんとドロッドロイチャイチャ
    楽しい時間過ごそうね💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ドロリッチ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日急用が入ってしまい早上がりさせて頂きました🙇🏻‍♀️̖́-お誘いしてくれたお兄さん✨️ありがとうございました❣️明日はいつも通り13時から出勤予定です✌️あれんとドロッドロイチャイチャ楽しい時間過ごそうね💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日急用が入ってしまい
    早上がりさせて頂きました🙇🏻‍♀️ ̖́-

    お誘いしてくれたお兄さん✨️
    ありがとうございました❣️

    明日はいつも通り13時から出勤予定です✌️

    あれんとドロッドロイチャイチャ
    楽しい時間過ごそうね💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    田中圭︎🫶💕

    4/11 00:31

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    田中圭似のお兄さん😎✌
    出張で来られたということで✌️
    初富山はどうかな?

    Mくんで全身敏感で♥️
    乳首舐めてもお触りしても素股しても
    挿〇してもいい反応で最高だった👍
    いっぱい出たね🍼
    たくさん出てお眠くんなお兄さんも
    可愛かったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日は気おつけて帰ってね🚄
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    田中圭︎🫶💕

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️田中圭似のお兄さん😎✌出張で来られたということで✌️初富山はどうかな?Mくんで全身敏感で♥️乳首舐めてもお触りしても素股しても挿〇してもいい反応で最高だった👍いっぱい出たね🍼たくさん出てお眠くんなお兄さんも可愛かったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝明日は気おつけて帰ってね🚄楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    田中圭似のお兄さん😎✌
    出張で来られたということで✌️
    初富山はどうかな?

    Mくんで全身敏感で♥️
    乳首舐めてもお触りしても素股しても
    挿〇してもいい反応で最高だった👍
    いっぱい出たね🍼
    たくさん出てお眠くんなお兄さんも
    可愛かったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日は気おつけて帰ってね🚄
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    全然余裕✋😊

    4/10 22:52

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    出張で来られたということで
    富山は寒かった??
    これぐらいは富山県民全然余裕よ✌️
    今度は真冬に来てみてね😂

    プレイでは敏感で我慢するのに
    必死だったね‪( ⌯'֊'⌯)‬
    寸止めして意地悪するの楽しかった😏
    最後はほぼ暴発だったね🍼

    お土産は白えびせんべいだよ🦐
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    全然余裕✋😊

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️出張で来られたということで富山は寒かった??これぐらいは富山県民全然余裕よ✌️今度は真冬に来てみてね😂プレイでは敏感で我慢するのに必死だったね‪(⌯'֊'⌯)‬寸止めして意地悪するの楽しかった😏最後はほぼ暴発だったね🍼お土産は白えびせんべいだよ🦐楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    出張で来られたということで
    富山は寒かった??
    これぐらいは富山県民全然余裕よ✌️
    今度は真冬に来てみてね😂

    プレイでは敏感で我慢するのに
    必死だったね‪( ⌯'֊'⌯)‬
    寸止めして意地悪するの楽しかった😏
    最後はほぼ暴発だったね🍼

    お土産は白えびせんべいだよ🦐
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    愛♥️愛🩷愛に来い🩵

    4/10 15:54

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了だすっ❣️

    あのお店のあの子と久しぶりに
    遊んできました✌️
    系統が真逆すぎる件について🥺
    韓国料理食べたり天気も良かったから
    公園で遊んできた(*ˊᗜˋ)
    あとから日記で公園ではしゃいでる
    あれん動画で載せるね😂😂

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    愛♥️愛🩷愛に来い🩵

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤完了だすっ❣️あのお店のあの子と久しぶりに遊んできました✌️系統が真逆すぎる件について🥺韓国料理食べたり天気も良かったから公園で遊んできた(*ˊᗜˋ)あとから日記で公園ではしゃいでるあれん動画で載せるね😂😂今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了だすっ❣️

    あのお店のあの子と久しぶりに
    遊んできました✌️
    系統が真逆すぎる件について🥺
    韓国料理食べたり天気も良かったから
    公園で遊んできた(*ˊᗜˋ)
    あとから日記で公園ではしゃいでる
    あれん動画で載せるね😂😂

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    変更のお知らせ- ̗̀📣

    4/10 11:11

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日16時からの出勤に変更です✨️

    あのお店のあの子と久しぶりに電話してたら
    会うか‼️って話になって少し
    遊んできます☺️💓
    3年ぐらいの付き合いの子なんだけど
    あれんと系統真逆なのに仲良しなんだ✌️

    では16時からお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    変更のお知らせ- ̗̀📣

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日16時からの出勤に変更です✨️あのお店のあの子と久しぶりに電話してたら会うか‼️って話になって少し遊んできます☺️💓3年ぐらいの付き合いの子なんだけどあれんと系統真逆なのに仲良しなんだ✌️では16時からお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日16時からの出勤に変更です✨️

    あのお店のあの子と久しぶりに電話してたら
    会うか‼️って話になって少し
    遊んできます☺️💓
    3年ぐらいの付き合いの子なんだけど
    あれんと系統真逆なのに仲良しなんだ✌️

    では16時からお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    寝起きだけど言いたくて‼️

    4/10 08:36

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️

    寝起きスッピンあれん通ります🏃🏼‪💨

    早起き出来たからお仕事のお兄さんに
    行ってらっしゃい言いたくて‼️

    今日も一日お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    寝起きだけど言いたくて‼️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩おはようございます☀️寝起きスッピンあれん通ります🏃🏼‪💨早起き出来たからお仕事のお兄さんに行ってらっしゃい言いたくて‼️今日も一日お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    おはようございます☀️

    寝起きスッピンあれん通ります🏃🏼‪💨

    早起き出来たからお仕事のお兄さんに
    行ってらっしゃい言いたくて‼️

    今日も一日お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    スッキリでぐっすり(*´ч ` *)

    4/10 04:26

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    あれんのムラムラ解消までしてくれて
    身も心もスッキリ❀.(*´▽`*)❀.

    今日は久しぶりにしゃぶしゃぶ食べた🤤
    ↓↓↓

    しゃぶしゃぶ行くといつもほぼ
    鍋みたいになるのあれんだけ?😂
    このあと桜見に行こうとしたら雨降ってて
    お花見は延期( ´. ̫ . )

    明日は週の中日だけどエッチなお兄さんの
    お誘いたくさん待ってます💜
    ではではおやすみなさい😪

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    スッキリでぐっすり(*´ч ` *)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️あれんのムラムラ解消までしてくれて身も心もスッキリ❀.(*´▽`*)❀.今日は久しぶりにしゃぶしゃぶ食べた🤤↓↓↓しゃぶしゃぶ行くといつもほぼ鍋みたいになるのあれんだけ?😂このあと桜見に行こうとしたら雨降っててお花見は延期(´.̫.)明日は週の中日だけどエッチなお兄さんのお誘いたくさん待ってます💜ではではおやすみなさい😪˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️
    あれんのムラムラ解消までしてくれて
    身も心もスッキリ❀.(*´▽`*)❀.

    今日は久しぶりにしゃぶしゃぶ食べた🤤
    ↓↓↓

    しゃぶしゃぶ行くといつもほぼ
    鍋みたいになるのあれんだけ?😂
    このあと桜見に行こうとしたら雨降ってて
    お花見は延期( ´. ̫ . )

    明日は週の中日だけどエッチなお兄さんの
    お誘いたくさん待ってます💜
    ではではおやすみなさい😪

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    詐欺はダメ🙅‍♀️

    4/9 21:19

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    明日行く行く詐欺が何回も続いて
    やっと会えて一安心したよ😂😂
    もうかまってさんなんだから〜(*σ¯ ³¯)σ

    今日はドMくんの日で好きなだけ
    攻めさせてもらって楽しすぎた✌️
    寸止めするのたまらん🤤
    出すぎたね🍼😂

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    詐欺はダメ🙅‍♀️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️明日行く行く詐欺が何回も続いてやっと会えて一安心したよ😂😂もうかまってさんなんだから〜(*σ¯³¯)σ今日はドMくんの日で好きなだけ攻めさせてもらって楽しすぎた✌️寸止めするのたまらん🤤出すぎたね🍼😂楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    明日行く行く詐欺が何回も続いて
    やっと会えて一安心したよ😂😂
    もうかまってさんなんだから〜(*σ¯ ³¯)σ

    今日はドMくんの日で好きなだけ
    攻めさせてもらって楽しすぎた✌️
    寸止めするのたまらん🤤
    出すぎたね🍼😂

    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    目指せお笑い芸人😂

    4/9 18:03

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ダジャレ、ジョーク連発お兄さんで
    面白すぎました🤣
    一日でこんなにダジャレとジョークを
    聞いた日無いかもしれん( °_° )‼️
    一緒にふざけれて楽しかった✌️

    プレイではコロッと🐺くんに♥️
    優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🙈
    鬼頭コスコスするの最高だったね👍
    いっぱい🍼ありがとう!(´▽`)

    次回も沢山笑わせてね✋
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    目指せお笑い芸人😂

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️お誘いありがとうございました❣️ダジャレ、ジョーク連発お兄さんで面白すぎました🤣一日でこんなにダジャレとジョークを聞いた日無いかもしれん(°_°)‼️一緒にふざけれて楽しかった✌️プレイではコロッと🐺くんに♥️優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🙈鬼頭コスコスするの最高だったね👍いっぱい🍼ありがとう!(´▽`)次回も沢山笑わせてね✋楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    お誘いありがとうございました❣️

    ダジャレ、ジョーク連発お兄さんで
    面白すぎました🤣
    一日でこんなにダジャレとジョークを
    聞いた日無いかもしれん( °_° )‼️
    一緒にふざけれて楽しかった✌️

    プレイではコロッと🐺くんに♥️
    優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🙈
    鬼頭コスコスするの最高だったね👍
    いっぱい🍼ありがとう!(´▽`)

    次回も沢山笑わせてね✋
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    ツルツルすべすべの👯‍♀️🩵

    4/9 13:15

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了だすっ❣️

    よくお肌が綺麗ですべすべで
    永遠と触ってられるって
    褒められちゃうんだ‪( ⌯'֊'⌯)‬
    アソコもツルツルだったりして😏💗

    天気悪いので会いに来る時は
    気おつけてね🚗³₃
    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    ツルツルすべすべの👯‍♀️🩵

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶元気に出勤完了だすっ❣️よくお肌が綺麗ですべすべで永遠と触ってられるって褒められちゃうんだ‪(⌯'֊'⌯)‬アソコもツルツルだったりして😏💗天気悪いので会いに来る時は気おつけてね🚗³₃今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    元気に出勤完了だすっ❣️

    よくお肌が綺麗ですべすべで
    永遠と触ってられるって
    褒められちゃうんだ‪( ⌯'֊'⌯)‬
    アソコもツルツルだったりして😏💗

    天気悪いので会いに来る時は
    気おつけてね🚗³₃
    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    楽しい恒例行事(≧∇≦)

    4/9 11:05

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりの富山出張ということで
    また会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    もう出張来た時の恒例行事だね✌️
    昨日は珍しくお酒で酔ってたけど
    甘えてくるのが可愛かったよ🥰
    ちゃんと覚えてる😂?

    酔ってる方が感度あがった?
    ビクビク止まらなかったね💕︎
    やっぱり素股が大好きお兄さんで
    昨日は寝バック素股でフィニッシュ🍼

    次は2人で乾杯しよな🍻
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    楽しい恒例行事(≧∇≦)

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️昨日はお誘いありがとうございました❣️久しぶりの富山出張ということでまた会えて嬉しかった(*≧∀≦*)もう出張来た時の恒例行事だね✌️昨日は珍しくお酒で酔ってたけど甘えてくるのが可愛かったよ🥰ちゃんと覚えてる😂?酔ってる方が感度あがった?ビクビク止まらなかったね💕︎やっぱり素股が大好きお兄さんで昨日は寝バック素股でフィニッシュ🍼次は2人で乾杯しよな🍻楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりの富山出張ということで
    また会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
    もう出張来た時の恒例行事だね✌️
    昨日は珍しくお酒で酔ってたけど
    甘えてくるのが可愛かったよ🥰
    ちゃんと覚えてる😂?

    酔ってる方が感度あがった?
    ビクビク止まらなかったね💕︎
    やっぱり素股が大好きお兄さんで
    昨日は寝バック素股でフィニッシュ🍼

    次は2人で乾杯しよな🍻
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜