• AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    神ですか😇?

    4/7 17:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    すごい大人っぽくて落ち着いてるなって
    思ったらまさかのあれんより年下くんで
    こんなにもあれんと違うのかって思った😂
    まだまだガキなあれんを優しくニコニコって
    見ててくれてそんでもって気遣いが
    神すぎてた꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱

    プレイ中もリードしてくれてあれんの方が
    たくさん気持ちよくしてもらって
    幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡
    あれんもたくさん御奉仕できたかな?
    たっぷり🍼搾り取り✌️

    新車届いたら見せてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    神ですか😇?

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️すごい大人っぽくて落ち着いてるなって思ったらまさかのあれんより年下くんでこんなにもあれんと違うのかって思った😂まだまだガキなあれんを優しくニコニコって見ててくれてそんでもって気遣いが神すぎてた꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱プレイ中もリードしてくれてあれんの方がたくさん気持ちよくしてもらって幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡あれんもたくさん御奉仕できたかな?たっぷり🍼搾り取り✌️新車届いたら見せてね🚗³₃楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    すごい大人っぽくて落ち着いてるなって
    思ったらまさかのあれんより年下くんで
    こんなにもあれんと違うのかって思った😂
    まだまだガキなあれんを優しくニコニコって
    見ててくれてそんでもって気遣いが
    神すぎてた꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱

    プレイ中もリードしてくれてあれんの方が
    たくさん気持ちよくしてもらって
    幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*♡
    あれんもたくさん御奉仕できたかな?
    たっぷり🍼搾り取り✌️

    新車届いたら見せてね🚗³₃
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    変態の季節🌸

    4/7 13:32

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    タイヤ交換してきました✌️
    お兄さんはもうタイヤ交換したかな?
    春は変態さんが増える季節🌷
    あれんは楽しみで仕方ない«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ちなみにこの写真送迎車の中😂😂

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    変態の季節🌸

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ルンルン出勤完了だすっ❣️タイヤ交換してきました✌️お兄さんはもうタイヤ交換したかな?春は変態さんが増える季節🌷あれんは楽しみで仕方ない«٩(*´꒳`*)۶»ちなみにこの写真送迎車の中😂😂今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter⇒@nuki_aren69インスタ⇒@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    タイヤ交換してきました✌️
    お兄さんはもうタイヤ交換したかな?
    春は変態さんが増える季節🌷
    あれんは楽しみで仕方ない«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ちなみにこの写真送迎車の中😂😂

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter⇒@nuki_aren69
    インスタ⇒@arentan_69
    🦄あれん💜

    戦いながら⚔️🔥

    4/7 04:05

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    睡魔と戦いながら日記書いてます😂
    きっと負けてまたメイク落とさずに
    寝てるだろうな‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    今日あれん飯
    ↓↓↓

    春キャベツが安いから炒め物に✌️
    味噌汁のワカメがクタクタになったやつが
    すごい好きなの分かる人いる?

    明日は週末わっしょい└(゚∀゚└)
    お誘い待ってますね💜
    ではではおやすみなさい🐑💤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter→@nuki_aren69
    インスタ→@arentan_69
    🦄あれん💜

    戦いながら⚔️🔥

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩本日もお誘いありがとうございました❣️睡魔と戦いながら日記書いてます😂きっと負けてまたメイク落とさずに寝てるだろうな‪(˶᷇𖥦᷆˵)‬今日あれん飯↓↓↓春キャベツが安いから炒め物に✌️味噌汁のワカメがクタクタになったやつがすごい好きなの分かる人いる?明日は週末わっしょい└(゚∀゚└)お誘い待ってますね💜ではではおやすみなさい🐑💤˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩Twitter→@nuki_aren69インスタ→@arentan_69🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    本日もお誘いありがとうございました❣️

    睡魔と戦いながら日記書いてます😂
    きっと負けてまたメイク落とさずに
    寝てるだろうな‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

    今日あれん飯
    ↓↓↓

    春キャベツが安いから炒め物に✌️
    味噌汁のワカメがクタクタになったやつが
    すごい好きなの分かる人いる?

    明日は週末わっしょい└(゚∀゚└)
    お誘い待ってますね💜
    ではではおやすみなさい🐑💤

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    Twitter→@nuki_aren69
    インスタ→@arentan_69
    🦄あれん💜

    強面童顔⸜(*´꒳`*)⸝

    4/7 01:12

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してて会いに来てくれてしかもコースアップまで🙏✨

    乳首の開発はあれんに任せてな😎👍🏻
    素股も気持ちよかった??
    お兄さんはこんなに乳首噛んだの
    初めてだったでしょ🤣
    気持ちよかったよ🙈💕︎
    たくさん🍼ありがとう!(´▽`)

    お話もしやすくて時間一瞬だった‼️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    強面童顔⸜(*´꒳`*)⸝

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️オキニトークでお話してて会いに来てくれてしかもコースアップまで🙏✨乳首の開発はあれんに任せてな😎👍🏻素股も気持ちよかった??お兄さんはこんなに乳首噛んだの初めてだったでしょ🤣気持ちよかったよ🙈💕︎たくさん🍼ありがとう!(´▽`)お話もしやすくて時間一瞬だった‼️楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    オキニトークでお話してて会いに来てくれてしかもコースアップまで🙏✨

    乳首の開発はあれんに任せてな😎👍🏻
    素股も気持ちよかった??
    お兄さんはこんなに乳首噛んだの
    初めてだったでしょ🤣
    気持ちよかったよ🙈💕︎
    たくさん🍼ありがとう!(´▽`)

    お話もしやすくて時間一瞬だった‼️
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    今日も安定のミキ🥰

    4/6 20:16

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    あれんとは2回目まして
    かのんとは初めましてで3Pで✌️

    2人で攻められる気分はどおだった?
    1回目は勢い良すぎてまさかのだったね😂
    2回目は四つん這いで♥️

    3人で湯船に浸かったり
    わちゃわちゃお話したり時間一瞬だった‼️
    明日もお仕事ファイトだよ(๑•̀o•́๑)۶
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    今日も安定のミキ🥰

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩お久しぶりのお兄さん✨️ありがとうございます❣️あれんとは2回目ましてかのんとは初めましてで3Pで✌️2人で攻められる気分はどおだった?1回目は勢い良すぎてまさかのだったね😂2回目は四つん這いで♥️3人で湯船に浸かったりわちゃわちゃお話したり時間一瞬だった‼️明日もお仕事ファイトだよ(๑•̀o•́๑)۶楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    お久しぶりのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    あれんとは2回目まして
    かのんとは初めましてで3Pで✌️

    2人で攻められる気分はどおだった?
    1回目は勢い良すぎてまさかのだったね😂
    2回目は四つん這いで♥️

    3人で湯船に浸かったり
    わちゃわちゃお話したり時間一瞬だった‼️
    明日もお仕事ファイトだよ(๑•̀o•́๑)۶
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    スタートダッシュ🏃‍♂️

    4/6 15:19

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    今日必ず呼ぶって決めてて13時になった
    瞬間にすぐ電話してくれたみたいで
    会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    可愛いってべた褒めしてくれて
    自己肯定感爆上がり⤴︎⤴
    あれんの恥ずかしい所、キレイって
    沢山舐め舐めしてくれて幸せだった( ´˘` )♥️
    お兄さんは素股で秒殺だったね😂

    お花見楽しんでね🌸
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    スタートダッシュ🏃‍♂️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩初めましてのお兄さん✨️ありがとうございます❣️今日必ず呼ぶって決めてて13時になった瞬間にすぐ電話してくれたみたいで会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いってべた褒めしてくれて自己肯定感爆上がり⤴︎⤴あれんの恥ずかしい所、キレイって沢山舐め舐めしてくれて幸せだった(´˘`)♥️お兄さんは素股で秒殺だったね😂お花見楽しんでね🌸楽しかったです🎶またお待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    初めましてのお兄さん✨️
    ありがとうございます❣️

    今日必ず呼ぶって決めてて13時になった
    瞬間にすぐ電話してくれたみたいで
    会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    可愛いってべた褒めしてくれて
    自己肯定感爆上がり⤴︎⤴
    あれんの恥ずかしい所、キレイって
    沢山舐め舐めしてくれて幸せだった( ´˘` )♥️
    お兄さんは素股で秒殺だったね😂

    お花見楽しんでね🌸
    楽しかったです🎶
    またお待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    めっちゃくちゃ淫乱じゃん😏

    4/6 13:04

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    お風呂上がりは暑いから換気ついでに
    扉を全開にしてすっぽんぽんで
    うろついてます😂😂
    もしかして見られてたり?!

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜

    めっちゃくちゃ淫乱じゃん😏

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩こんにちわん🐶ルンルン出勤完了だすっ❣️お風呂上がりは暑いから換気ついでに扉を全開にしてすっぽんぽんでうろついてます😂😂もしかして見られてたり?!今日も優しく素敵なお兄さん✨️ラブコール📞❤️‍🔥お待ちしております💜˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🦄あれん💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    こんにちわん🐶
    ルンルン出勤完了だすっ❣️

    お風呂上がりは暑いから換気ついでに
    扉を全開にしてすっぽんぽんで
    うろついてます😂😂
    もしかして見られてたり?!

    今日も優しく素敵なお兄さん✨️
    ラブコール📞❤️‍🔥
    お待ちしております💜

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    🦄あれん💜