• RESEXY(リゼクシー)
    RESEXY

    JURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3回戦👍🏻✨

    6/17 13:44




    120分で遊んでいただいた
    お兄様ありがとう〜❗️
    3回戦もできてほんとに
    元気なおちん〇んでした👏🏻🩷


    フェ◯上手っていっぱい褒めてもらえたし
    ずーっと可愛いって言ってくれて
    超嬉しかったので
    お返しに骨抜きにしました🧸🩷



    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    最高の120分でした🤣🫶🏻
    また機会があれば会いにきてほしいな🥹🙏🏻

    3回戦👍🏻✨

    120分で遊んでいただいたお兄様ありがとう〜❗️3回戦もできてほんとに元気なおちん〇んでした👏🏻🩷フェ◯上手っていっぱい褒めてもらえたしずーっと可愛いって言ってくれて超嬉しかったのでお返しに骨抜きにしました🧸🩷2人でいっぱい気持ちよくなれて最高の120分でした🤣🫶🏻また機会があれば会いにきてほしいな🥹🙏🏻




    120分で遊んでいただいた
    お兄様ありがとう〜❗️
    3回戦もできてほんとに
    元気なおちん〇んでした👏🏻🩷


    フェ◯上手っていっぱい褒めてもらえたし
    ずーっと可愛いって言ってくれて
    超嬉しかったので
    お返しに骨抜きにしました🧸🩷



    2人でいっぱい気持ちよくなれて
    最高の120分でした🤣🫶🏻
    また機会があれば会いにきてほしいな🥹🙏🏻

    しゅっきん❣️

    6/17 09:58




    今日も元気に出勤しました〜❣️


    訳あってスタートが
    キャンセルになっちゃったので
    じゅりなすぐ遊べます🥹🩷



    朝までお誘い待ってますね🫶🏻

    しゅっきん❣️

    今日も元気に出勤しました〜❣️訳あってスタートがキャンセルになっちゃったのでじゅりなすぐ遊べます🥹🩷朝までお誘い待ってますね🫶🏻




    今日も元気に出勤しました〜❣️


    訳あってスタートが
    キャンセルになっちゃったので
    じゅりなすぐ遊べます🥹🩷



    朝までお誘い待ってますね🫶🏻

    ありがとう🤍

    6/16 21:45




    アイネ90分のお兄様
    ありがとうございましたっ🩷


    岐阜からのお兄様で
    じゅりなが住んでるところにちかくて
    親近感湧いたしお話もしやすくて
    あっという間の90だった、🤤✨


    回復の時間がたりなくて
    2回目は残念だったね😭⤵️
    また機会があればりべんじしようね🥹🩷🩷

    ありがとう🤍

    アイネ90分のお兄様ありがとうございましたっ🩷岐阜からのお兄様でじゅりなが住んでるところにちかくて親近感湧いたしお話もしやすくてあっという間の90だった、🤤✨回復の時間がたりなくて2回目は残念だったね😭⤵️また機会があればりべんじしようね🥹🩷🩷




    アイネ90分のお兄様
    ありがとうございましたっ🩷


    岐阜からのお兄様で
    じゅりなが住んでるところにちかくて
    親近感湧いたしお話もしやすくて
    あっという間の90だった、🤤✨


    回復の時間がたりなくて
    2回目は残念だったね😭⤵️
    また機会があればりべんじしようね🥹🩷🩷

    ありがとう🤍

    6/16 17:34




    お仕事終わりに遊んでくれた
    お兄様じゅりなを選んでくれて
    ありがとうございましたっ❤️


    短い時間だったけど
    その割に濃厚なえっちな
    時間過ごせて一緒に気持ちよくなれて
    じゅりな幸せです😭🩷
    無事奥さまにバレずに
    帰れますように🙏🏻💦💦💦


    また次のお約束忘れないでね🫢🩷

    ありがとう🤍

    お仕事終わりに遊んでくれたお兄様じゅりなを選んでくれてありがとうございましたっ❤️短い時間だったけどその割に濃厚なえっちな時間過ごせて一緒に気持ちよくなれてじゅりな幸せです😭🩷無事奥さまにバレずに帰れますように🙏🏻💦💦💦また次のお約束忘れないでね🫢🩷




    お仕事終わりに遊んでくれた
    お兄様じゅりなを選んでくれて
    ありがとうございましたっ❤️


    短い時間だったけど
    その割に濃厚なえっちな
    時間過ごせて一緒に気持ちよくなれて
    じゅりな幸せです😭🩷
    無事奥さまにバレずに
    帰れますように🙏🏻💦💦💦


    また次のお約束忘れないでね🫢🩷

    すきな〇〇〇🩷

    6/16 12:22




    好きなコース、オプションは
    なんですかってたまに聞かれる
    ので答えておきますっ✨🩷


    好きなコースは全部っ❣️

    60で攻め合いっこするのも
    ロングで2回戦3回戦するのも🥴🩷🩷
    だから元気なおちん〇ん🍌
    が大好きなんですよ〜

    今、100分2♡♡♡♡で
    お得に遊べるからそのコースも
    ぜひ使ってみてほしい!


    オプションはおもちゃ系かな🧸
    オナ◯ー鑑賞もプラスして
    普段のじゅりなのオ〇ニー
    見てもらうのもすき🥹🥹🥹

    会ってからコースアップやオプ追加
    言えないいいこともできるので
    お財布とおちん◯ん🍌は
    パンパンにして遊びにきてね🫢🩷

    すきな〇〇〇🩷

    好きなコース、オプションはなんですかってたまに聞かれるので答えておきますっ✨🩷好きなコースは全部っ❣️60で攻め合いっこするのもロングで2回戦3回戦するのも🥴🩷🩷だから元気なおちん〇ん🍌が大好きなんですよ〜今、100分2♡♡♡♡でお得に遊べるからそのコースもぜひ使ってみてほしい!オプションはおもちゃ系かな🧸オナ◯ー鑑賞もプラスして普段のじゅりなのオ〇ニー見てもらうのもすき🥹🥹🥹会ってからコースアップやオプ追加言えないいいこともできるのでお財布とおちん◯ん🍌はパンパンにして遊びにきてね🫢🩷




    好きなコース、オプションは
    なんですかってたまに聞かれる
    ので答えておきますっ✨🩷


    好きなコースは全部っ❣️

    60で攻め合いっこするのも
    ロングで2回戦3回戦するのも🥴🩷🩷
    だから元気なおちん〇ん🍌
    が大好きなんですよ〜

    今、100分2♡♡♡♡で
    お得に遊べるからそのコースも
    ぜひ使ってみてほしい!


    オプションはおもちゃ系かな🧸
    オナ◯ー鑑賞もプラスして
    普段のじゅりなのオ〇ニー
    見てもらうのもすき🥹🥹🥹

    会ってからコースアップやオプ追加
    言えないいいこともできるので
    お財布とおちん◯ん🍌は
    パンパンにして遊びにきてね🫢🩷

    しゅっ☀️

    6/16 09:10




    朝方雨降ってたのに
    今まさか止んでる?🤔🤔🤔


    今日は涼しくなると思ったけど
    雨は雨でいやだから
    これでよし🥹🩷



    今日も朝までたくさんの
    お兄様を気持ちよくするぞ〜❣️
    いつでもお誘い待ってます!

    しゅっ☀️

    朝方雨降ってたのに今まさか止んでる?🤔🤔🤔今日は涼しくなると思ったけど雨は雨でいやだからこれでよし🥹🩷今日も朝までたくさんのお兄様を気持ちよくするぞ〜❣️いつでもお誘い待ってます!




    朝方雨降ってたのに
    今まさか止んでる?🤔🤔🤔


    今日は涼しくなると思ったけど
    雨は雨でいやだから
    これでよし🥹🩷



    今日も朝までたくさんの
    お兄様を気持ちよくするぞ〜❣️
    いつでもお誘い待ってます!

    朝まで〇〇〇

    6/15 22:02





    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうっ❣️



    まだまだ朝まで時間あるよ〜!
    土曜日だからみなさんまだ
    遊んでる時間かな🥹



    爆乳ハーフが朝まで待ってるので
    飛び込みでも大歓迎👍🏻🩷
    たくさんえっちなことしたい🫢

    朝まで〇〇〇

    この時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとうっ❣️まだまだ朝まで時間あるよ〜!土曜日だからみなさんまだ遊んでる時間かな🥹爆乳ハーフが朝まで待ってるので飛び込みでも大歓迎👍🏻🩷たくさんえっちなことしたい🫢





    この時間まで遊んでくれた
    お兄様方ありがとうっ❣️



    まだまだ朝まで時間あるよ〜!
    土曜日だからみなさんまだ
    遊んでる時間かな🥹



    爆乳ハーフが朝まで待ってるので
    飛び込みでも大歓迎👍🏻🩷
    たくさんえっちなことしたい🫢