这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 富山人妻営業所
    TOYAMAHITOZUMAEIGYOUSHO

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の🤍ビジホのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/10 11:30



    Tちゃんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日は呼んでくれてありがとう🌸



    短い時間だったけど色んなお話したり



    ヌルヌル密着たくさんして



    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰



    また富山に来た時は会えたらいいな😘🤍



    ありがとうーっ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ビジホのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tちゃんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡昨日は呼んでくれてありがとう🌸短い時間だったけど色んなお話したりヌルヌル密着たくさんして気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰また富山に来た時は会えたらいいな😘🤍ありがとうーっ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞ERIKA🐻ྀི🤍



    Tちゃんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日は呼んでくれてありがとう🌸



    短い時間だったけど色んなお話したり



    ヌルヌル密着たくさんして



    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🥰



    また富山に来た時は会えたらいいな😘🤍



    ありがとうーっ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍アイネ303のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/9 14:25



    Dちゃんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    お仕事前にありがとう🥰🥰



    同じO型同士🤝とっても喋りやすくて



    一緒にいる時間とても楽しかったよ🌸



    プレイもたくさんお口の中に🍼🫣🤍



    またムラムラしたらぜひ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    昨日はありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🤍



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍アイネ303のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Dちゃんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)お仕事前にありがとう🥰🥰同じO型同士🤝とっても喋りやすくて一緒にいる時間とても楽しかったよ🌸プレイもたくさんお口の中に🍼🫣🤍またムラムラしたらぜひ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞昨日はありがとう(*•̀ᴗ•́*)و̑̑🤍ERIKA🐻ྀི🤍



    Dちゃんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)



    お仕事前にありがとう🥰🥰



    同じO型同士🤝とっても喋りやすくて



    一緒にいる時間とても楽しかったよ🌸



    プレイもたくさんお口の中に🍼🫣🤍



    またムラムラしたらぜひ(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    昨日はありがとう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🤍



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍フォレスト302の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/9 14:22



    Hくーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    めちゃくちゃひっさしぶり🥺🫶🤍



    元気そうで良かった(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    前日お酒たくさん飲んだみたいで



    気持ちいいことしたあとに



    また+‪α気持ちいい事してあげて👩‍❤️‍💋‍👨



    マッサージ気持ちいいって言ってくれて



    良かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💞




    👦『はぁーんいっぱい癒された🌸
    ありがとう!!』



    そのお言葉だけでめちゃくちゃ嬉しい😘



    またたくさん癒されに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日はありがとう🥰🫶



    ※Hくんも首肩マッサージしてくれて
    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍フォレスト302の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Hくーーん(´,,•ω•,,`)♡めちゃくちゃひっさしぶり🥺🫶🤍元気そうで良かった(´ฅω•ฅ`)チラッ💞前日お酒たくさん飲んだみたいで気持ちいいことしたあとにまた+‪α気持ちいい事してあげて👩‍❤️‍💋‍👨マッサージ気持ちいいって言ってくれて良かった(*•̀ᴗ•́*)و̑̑💞👦『はぁーんいっぱい癒された🌸ありがとう!!』そのお言葉だけでめちゃくちゃ嬉しい😘またたくさん癒されに来てね(´͈ᵕ`͈)♡昨日はありがとう🥰🫶※Hくんも首肩マッサージしてくれてありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    Hくーーん( ´,,•ω•,,`)♡



    めちゃくちゃひっさしぶり🥺🫶🤍



    元気そうで良かった(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    前日お酒たくさん飲んだみたいで



    気持ちいいことしたあとに



    また+‪α気持ちいい事してあげて👩‍❤️‍💋‍👨



    マッサージ気持ちいいって言ってくれて



    良かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💞




    👦『はぁーんいっぱい癒された🌸
    ありがとう!!』



    そのお言葉だけでめちゃくちゃ嬉しい😘



    またたくさん癒されに来てね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    昨日はありがとう🥰🫶



    ※Hくんも首肩マッサージしてくれて
    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    最終日です🫶

    9/9 10:04



    おにいさまっおはようございます☀️



    なんとっ( ⊙ω⊙ )!!



    あっという間に本日で最終日となりました🥹



    早いっっ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩵



    そんな最終日にスタートから



    仲良しさまお誘いありがとうございます🌸



    まだまだ空き枠ございますので



    はじめましてのおにいさまや



    仲良しさまにたくさん会えますように😘



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    最終日です🫶

    おにいさまっおはようございます☀️なんとっ(⊙ω⊙)!!あっという間に本日で最終日となりました🥹早いっっ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩵そんな最終日にスタートから仲良しさまお誘いありがとうございます🌸まだまだ空き枠ございますのではじめましてのおにいさまや仲良しさまにたくさん会えますように😘本日も素敵な1日になりますように🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    なんとっ( ⊙ω⊙ )!!



    あっという間に本日で最終日となりました🥹



    早いっっ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩵



    そんな最終日にスタートから



    仲良しさまお誘いありがとうございます🌸



    まだまだ空き枠ございますので



    はじめましてのおにいさまや



    仲良しさまにたくさん会えますように😘



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍マリブ102のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/8 23:03



    スノーマンの渡辺翔太さん似の


    Tくんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡
    (似てる芸能人の名前思い出した😂笑)



    フープピアスおそろっちだったね🫶笑



    沢山飲んだ後に遊びに来てくれて



    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡まさかの



    デリヘル13年ぶりだとか(´ฅω•ฅ`)チラッ



    久しぶりのデリで私を選んでくれてうれち✨️



    お酒たくさん飲んだみたいだったから



    スッキリさせられるか不安だったんだけど



    心配ご無用でした😭🤍🩵



    👦『また会いに来るね!!』



    って言ってくれて嬉しいよお〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    また会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍💋‍👨



    昨日はありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍マリブ102のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    スノーマンの渡辺翔太さん似のTくんはじめまして(´,,•ω•,,`)♡(似てる芸能人の名前思い出した😂笑)フープピアスおそろっちだったね🫶笑沢山飲んだ後に遊びに来てくれてありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡まさかのデリヘル13年ぶりだとか(´ฅω•ฅ`)チラッ久しぶりのデリで私を選んでくれてうれち✨️お酒たくさん飲んだみたいだったからスッキリさせられるか不安だったんだけど心配ご無用でした😭🤍🩵👦『また会いに来るね!!』って言ってくれて嬉しいよお〜(*•̀ᴗ•́*)و̑̑また会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍💋‍👨昨日はありがとう(´,,•ω•,,`)♡ERIKA🐻ྀི🤍



    スノーマンの渡辺翔太さん似の


    Tくんはじめまして( ´,,•ω•,,`)♡
    (似てる芸能人の名前思い出した😂笑)



    フープピアスおそろっちだったね🫶笑



    沢山飲んだ後に遊びに来てくれて



    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡まさかの



    デリヘル13年ぶりだとか(´ฅω•ฅ`)チラッ



    久しぶりのデリで私を選んでくれてうれち✨️



    お酒たくさん飲んだみたいだったから



    スッキリさせられるか不安だったんだけど



    心配ご無用でした😭🤍🩵



    👦『また会いに来るね!!』



    って言ってくれて嬉しいよお〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    また会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍💋‍👨



    昨日はありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍IC120のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/8 22:57


    Kくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)🌸



    昨日なボランティアあとで疲れてたのに



    遊びに来てくれてありがとう🥲🫶



    会った瞬間コースアップもしてくれて



    嬉しかった( ´,,•ω•,,`)♡



    かなり疲れてたみたいだったから



    たーくさん癒しとえちえちな時間を



    一緒に過ごしたら



    👦『めちゃくちゃ癒されたよお〜😭
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡』



    って言ってくれて嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨






    差し入れもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    また疲れたら癒しにおいでね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    昨日はありがとう🤝💞




    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍IC120のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Kくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)🌸昨日なボランティアあとで疲れてたのに遊びに来てくれてありがとう🥲🫶会った瞬間コースアップもしてくれて嬉しかった(´,,•ω•,,`)♡かなり疲れてたみたいだったからたーくさん癒しとえちえちな時間を一緒に過ごしたら👦『めちゃくちゃ癒されたよお〜😭ありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡』って言ってくれて嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨差し入れもありがとう(´͈ᵕ`͈)♡また疲れたら癒しにおいでね(*•̀ᴗ•́*)و̑̑昨日はありがとう🤝💞ERIKA🐻ྀི🤍


    Kくんはじめまして(*´・д・)(・д・`*)🌸



    昨日なボランティアあとで疲れてたのに



    遊びに来てくれてありがとう🥲🫶



    会った瞬間コースアップもしてくれて



    嬉しかった( ´,,•ω•,,`)♡



    かなり疲れてたみたいだったから



    たーくさん癒しとえちえちな時間を



    一緒に過ごしたら



    👦『めちゃくちゃ癒されたよお〜😭
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡』



    って言ってくれて嬉しかったな👩‍❤️‍💋‍👨






    差し入れもありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    また疲れたら癒しにおいでね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    昨日はありがとう🤝💞




    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ビーサイド106の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/8 22:53




    Tくーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    かなりお礼日記💌書くの遅くなって



    ごめんね( ;꒳; )びぇーん💦



    今週2回も会いに来てくれて



    すっごく嬉しかったよ🌸👩‍❤️‍💋‍👨



    お仕事終わりにありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はお時間短かったけど



    ゆったりまったりえちえちな時間



    過ごせて良かった(*´・д・)(・д・`*)💞



    マッサージも次回のお楽しみに取っておくね👍



    昨日はありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    またTくんに会えますように🥰



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ビーサイド106の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tくーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞かなりお礼日記💌書くの遅くなってごめんね(;꒳;)びぇーん💦今週2回も会いに来てくれてすっごく嬉しかったよ🌸👩‍❤️‍💋‍👨お仕事終わりにありがとう(´,,•ω•,,`)♡昨日はお時間短かったけどゆったりまったりえちえちな時間過ごせて良かった(*´・д・)(・д・`*)💞マッサージも次回のお楽しみに取っておくね👍昨日はありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡またTくんに会えますように🥰ERIKA🐻ྀི🤍




    Tくーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    かなりお礼日記💌書くの遅くなって



    ごめんね( ;꒳; )びぇーん💦



    今週2回も会いに来てくれて



    すっごく嬉しかったよ🌸👩‍❤️‍💋‍👨



    お仕事終わりにありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はお時間短かったけど



    ゆったりまったりえちえちな時間



    過ごせて良かった(*´・д・)(・д・`*)💞



    マッサージも次回のお楽しみに取っておくね👍



    昨日はありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    またTくんに会えますように🥰



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍マリブ101のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/8 22:48



    Tちゃーん( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はお休みの日に会いに来てくれて



    ありがとうだお(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    👦『綺麗な方で良かった☺️
    そして声がとてもいいねっ👍』



    って褒めてくれて嬉しかったな🩵



    昨日はたくさんお話して楽しかったし



    カメラについて詳しく教えてもらったし



    私がおばあちゃんになったら👵



    Canon買って全国の景色を撮る楽しみが



    できた(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡昨日はありがとう🤝💞



    また機会があれば( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻ྀི🤍




    昨日の🤍マリブ101のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tちゃーん(´,,•ω•,,`)♡昨日はお休みの日に会いに来てくれてありがとうだお(´ฅω•ฅ`)チラッ💞👦『綺麗な方で良かった☺️そして声がとてもいいねっ👍』って褒めてくれて嬉しかったな🩵昨日はたくさんお話して楽しかったしカメラについて詳しく教えてもらったし私がおばあちゃんになったら👵Canon買って全国の景色を撮る楽しみができた(´ᴗ·̫ᴗ`)♡昨日はありがとう🤝💞また機会があれば(´͈ᵕ`͈)♡ERIKA🐻ྀི🤍



    Tちゃーん( ´,,•ω•,,`)♡



    昨日はお休みの日に会いに来てくれて



    ありがとうだお(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    👦『綺麗な方で良かった☺️
    そして声がとてもいいねっ👍』



    って褒めてくれて嬉しかったな🩵



    昨日はたくさんお話して楽しかったし



    カメラについて詳しく教えてもらったし



    私がおばあちゃんになったら👵



    Canon買って全国の景色を撮る楽しみが



    できた(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡昨日はありがとう🤝💞



    また機会があれば( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻ྀི🤍




    おはようございます☀️

    9/8 09:12



    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねんっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    お休みのおにいさまは何して過ごすのかな?



    お仕事のおにいさまはえりかと一緒に



    頑張ろうね(*´・д・)(・д・`*)💞



    今日入れて残り2日!!



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は日曜日だねんっ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お休みのおにいさまは何して過ごすのかな?お仕事のおにいさまはえりかと一緒に頑張ろうね(*´・д・)(・д・`*)💞今日入れて残り2日!!本日も素敵な1日になりますように🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は日曜日だねんっ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    お休みのおにいさまは何して過ごすのかな?



    お仕事のおにいさまはえりかと一緒に



    頑張ろうね(*´・д・)(・д・`*)💞



    今日入れて残り2日!!



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/7 09:13



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日遊んでくれたはじめましての



    おにいさまや仲良しさまありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    あとでゆっくりお礼日記💌書くね😘



    本日入れて残り3日となりました🫶



    私の事気になってくれてるはじめましてさん



    仲良しさんたくさん会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日遊んでくれたはじめましてのおにいさまや仲良しさまありがとう👩‍❤️‍💋‍👨あとでゆっくりお礼日記💌書くね😘本日入れて残り3日となりました🫶私の事気になってくれてるはじめましてさん仲良しさんたくさん会えますように(´͈ᵕ`͈)♡本日も素敵な1日になりますように🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日遊んでくれたはじめましての



    おにいさまや仲良しさまありがとう👩‍❤️‍💋‍👨



    あとでゆっくりお礼日記💌書くね😘



    本日入れて残り3日となりました🫶



    私の事気になってくれてるはじめましてさん



    仲良しさんたくさん会えますように( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    本日も素敵な1日になりますように🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍グレイス301の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/6 20:49



    Yちゃーーーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    めっさおっひさしぶりいぃいぃい😘🫶



    久しぶりに会ったYちゃんは髪の毛



    ピンク髪になってて可愛かった💞💞



    相変わらず寝不足そうで心配だけど



    昨日はたくさん気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ😍私もたくさん🐳さんに



    なってしまった😂😂🤍というか



    Yちゃんが仕事で戻らないといけないって



    なってなんか飛田新地みたいだったよねw



    次こそはゆっくり出来ますように🥰



    そしたらマッサージしてあげるね💆‍♀️🤍



    昨日はスキマ時間に本当にありがとう🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍グレイス301の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Yちゃーーーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞めっさおっひさしぶりいぃいぃい😘🫶久しぶりに会ったYちゃんは髪の毛ピンク髪になってて可愛かった💞💞相変わらず寝不足そうで心配だけど昨日はたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ😍私もたくさん🐳さんになってしまった😂😂🤍というかYちゃんが仕事で戻らないといけないってなってなんか飛田新地みたいだったよねw次こそはゆっくり出来ますように🥰そしたらマッサージしてあげるね💆‍♀️🤍昨日はスキマ時間に本当にありがとう🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    Yちゃーーーん(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    めっさおっひさしぶりいぃいぃい😘🫶



    久しぶりに会ったYちゃんは髪の毛



    ピンク髪になってて可愛かった💞💞



    相変わらず寝不足そうで心配だけど



    昨日はたくさん気持ちよくなってくれて



    嬉しかったよ😍私もたくさん🐳さんに



    なってしまった😂😂🤍というか



    Yちゃんが仕事で戻らないといけないって



    なってなんか飛田新地みたいだったよねw



    次こそはゆっくり出来ますように🥰



    そしたらマッサージしてあげるね💆‍♀️🤍



    昨日はスキマ時間に本当にありがとう🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍プラザ210のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/6 20:44



    Tくんお礼日記💌を書くのが遅くなって



    ごめんね( ;꒳; )🌀🌀昨日は



    お会いしてからコースアップしてくれて



    嬉しかったよお〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    👦『綺麗な方だったから時間伸ばしちゃった🥹🤍』



    って嬉しいい〜( ´,,•ω•,,`)♡



    湯船貯めて一緒にぬくぬく♨️



    気持ちよかったな(*´・д・)(・д・`*)🌸



    プレイとまったりゆったりで好き🫶



    プレイ終わったあとはマッサージしてくれて



    とっても気持ちよかったよ〜🥰



    Tくんありがとう🤝💞



    少しだけヘッドマッサージしたら



    気持ちよくなってくれて良かった🌸



    またTくんに会えるの楽しみにしてるね😘



    昨日はありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍プラザ210のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tくんお礼日記💌を書くのが遅くなってごめんね(;꒳;)🌀🌀昨日はお会いしてからコースアップしてくれて嬉しかったよお〜(´͈ᵕ`͈)♡👦『綺麗な方だったから時間伸ばしちゃった🥹🤍』って嬉しいい〜(´,,•ω•,,`)♡湯船貯めて一緒にぬくぬく♨️気持ちよかったな(*´・д・)(・д・`*)🌸プレイとまったりゆったりで好き🫶プレイ終わったあとはマッサージしてくれてとっても気持ちよかったよ〜🥰Tくんありがとう🤝💞少しだけヘッドマッサージしたら気持ちよくなってくれて良かった🌸またTくんに会えるの楽しみにしてるね😘昨日はありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞ERIKA🐻ྀི🤍



    Tくんお礼日記💌を書くのが遅くなって



    ごめんね( ;꒳; )🌀🌀昨日は



    お会いしてからコースアップしてくれて



    嬉しかったよお〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    👦『綺麗な方だったから時間伸ばしちゃった🥹🤍』



    って嬉しいい〜( ´,,•ω•,,`)♡



    湯船貯めて一緒にぬくぬく♨️



    気持ちよかったな(*´・д・)(・д・`*)🌸



    プレイとまったりゆったりで好き🫶



    プレイ終わったあとはマッサージしてくれて



    とっても気持ちよかったよ〜🥰



    Tくんありがとう🤝💞



    少しだけヘッドマッサージしたら



    気持ちよくなってくれて良かった🌸



    またTくんに会えるの楽しみにしてるね😘



    昨日はありがとう(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍トレヴィ208のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/6 20:39



    Yちゃん昨日はお仕事終わりに



    ありがとうだよ( ´,,•ω•,,`)♡



    口数が少ない方だったので



    緊張されてるか聞くとカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



    緊張してたみたいで😭😭



    緊張するよね🥹最後らへんはだいぶ



    慣れてくれたかな?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    昨日はシャワー浴びてヌルヌル素股してたら



    いっぱい出ちゃいましたね🍼////



    また機会があればぜひ\(^o^)/💞



    昨日はありがとう🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍トレヴィ208のおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Yちゃん昨日はお仕事終わりにありがとうだよ(´,,•ω•,,`)♡口数が少ない方だったので緊張されてるか聞くとカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ緊張してたみたいで😭😭緊張するよね🥹最後らへんはだいぶ慣れてくれたかな?(´ᴗ·̫ᴗ`)♡昨日はシャワー浴びてヌルヌル素股してたらいっぱい出ちゃいましたね🍼////また機会があればぜひ\(^o^)/💞昨日はありがとう🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    Yちゃん昨日はお仕事終わりに



    ありがとうだよ( ´,,•ω•,,`)♡



    口数が少ない方だったので



    緊張されてるか聞くとカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



    緊張してたみたいで😭😭



    緊張するよね🥹最後らへんはだいぶ



    慣れてくれたかな?(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    昨日はシャワー浴びてヌルヌル素股してたら



    いっぱい出ちゃいましたね🍼////



    また機会があればぜひ\(^o^)/💞



    昨日はありがとう🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    Kくん口コミありがとう💞

    9/6 17:37



    わーーーKくん( ´,,•ω•,,`)♡



    口コミ書いてくれてありがとう🤝



    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜😭🤍



    お酒を嗜んだ後だったから普段から



    話すペースがおっとりなんだけど



    さらにナマケモノくらい🦥



    おっとりだったね😂🤍



    またKくんに会えるの楽しみにしてるね😘



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    Kくん口コミありがとう💞

    わーーーKくん(´,,•ω•,,`)♡口コミ書いてくれてありがとう🤝めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜😭🤍お酒を嗜んだ後だったから普段から話すペースがおっとりなんだけどさらにナマケモノくらい🦥おっとりだったね😂🤍またKくんに会えるの楽しみにしてるね😘ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    わーーーKくん( ´,,•ω•,,`)♡



    口コミ書いてくれてありがとう🤝



    めちゃくちゃ嬉しいよぉ〜😭🤍



    お酒を嗜んだ後だったから普段から



    話すペースがおっとりなんだけど



    さらにナマケモノくらい🦥



    おっとりだったね😂🤍



    またKくんに会えるの楽しみにしてるね😘



    ありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/6 10:01


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は華金だねっ( ´,,•ω•,,`)♡



    今日頑張ったら明日からお休みのおにいさま



    多いのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )♡お休みじゃなく



    お仕事のおにいさまえみかと一緒に



    頑張りましょ✊おーーー✨️



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️今日は華金だねっ(´,,•ω•,,`)♡今日頑張ったら明日からお休みのおにいさま多いのかな?(´͈ᵕ`͈)♡お休みじゃなくお仕事のおにいさまえみかと一緒に頑張りましょ✊おーーー✨️本日も12時からよろしくお願いします🌸ERIKA🐻ྀི🤍


    おにいさまっおはようございます☀️



    今日は華金だねっ( ´,,•ω•,,`)♡



    今日頑張ったら明日からお休みのおにいさま



    多いのかな?( ´͈ ᵕ `͈ )♡お休みじゃなく



    お仕事のおにいさまえみかと一緒に



    頑張りましょ✊おーーー✨️



    本日も12時からよろしくお願いします🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍アパホテルのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/5 14:42



    おにいさんはじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    お名前教えてくれなかったのでおにいさんで👍



    昨日は移動日で疲れてるはずなのに



    えりかと遊んでくれてありがとう🌸



    シャワー浴びてベッドに入ったら🚿



    👦『僕ドMなんです😭』



    って教えてくれて優しく攻めたら



    たくさん感じてくれて嬉しかったな🥰🫶



    昨日はいっぱいドピュドピュ🍼出たね///



    もう帰ってゆっくりしてる頃かな?💞



    昨日はありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍アパホテルのおにいさま👩‍❤️‍💋‍👨

    おにいさんはじめまして(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お名前教えてくれなかったのでおにいさんで👍昨日は移動日で疲れてるはずなのにえりかと遊んでくれてありがとう🌸シャワー浴びてベッドに入ったら🚿👦『僕ドMなんです😭』って教えてくれて優しく攻めたらたくさん感じてくれて嬉しかったな🥰🫶昨日はいっぱいドピュドピュ🍼出たね///もう帰ってゆっくりしてる頃かな?💞昨日はありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸ERIKA🐻ྀི🤍



    おにいさんはじめまして(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    お名前教えてくれなかったのでおにいさんで👍



    昨日は移動日で疲れてるはずなのに



    えりかと遊んでくれてありがとう🌸



    シャワー浴びてベッドに入ったら🚿



    👦『僕ドMなんです😭』



    って教えてくれて優しく攻めたら



    たくさん感じてくれて嬉しかったな🥰🫶



    昨日はいっぱいドピュドピュ🍼出たね///



    もう帰ってゆっくりしてる頃かな?💞



    昨日はありがとう(*´・д・)(・д・`*)🌸



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍リブマックスの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/5 14:39




    わーーいKくんっっ( ´,,•ω•,,`)♡



    久しぶりに会えてうれち😘🫶



    しかも久しぶりに会ったKくん



    髪の毛短くなっててカッコよくなってた🥰



    差し入れにコークハイありがとう🤝💞
    (写真撮るの忘れちゃった😭)



    昨日はお互い触り合いながら



    気持ちよくなって///潮出るのを我慢しながら



    エチエチすぎた🫣🤍🩵



    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったお(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    昨日はあのあと飲みに行ったのかな?😘



    またKくんに会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍💋‍👨



    昨日はありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍リブマックスの仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    わーーいKくんっっ(´,,•ω•,,`)♡久しぶりに会えてうれち😘🫶しかも久しぶりに会ったKくん髪の毛短くなっててカッコよくなってた🥰差し入れにコークハイありがとう🤝💞(写真撮るの忘れちゃった😭)昨日はお互い触り合いながら気持ちよくなって///潮出るのを我慢しながらエチエチすぎた🫣🤍🩵たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったお(´ฅω•ฅ`)チラッ💞昨日はあのあと飲みに行ったのかな?😘またKくんに会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍💋‍👨昨日はありがとう(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ERIKA🐻ྀི🤍




    わーーいKくんっっ( ´,,•ω•,,`)♡



    久しぶりに会えてうれち😘🫶



    しかも久しぶりに会ったKくん



    髪の毛短くなっててカッコよくなってた🥰



    差し入れにコークハイありがとう🤝💞
    (写真撮るの忘れちゃった😭)



    昨日はお互い触り合いながら



    気持ちよくなって///潮出るのを我慢しながら



    エチエチすぎた🫣🤍🩵



    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったお(´ฅω•ฅ`)チラッ💞



    昨日はあのあと飲みに行ったのかな?😘



    またKくんに会えるの楽しみにしてるね👩‍❤️‍💋‍👨



    昨日はありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ファンタジー112の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/5 14:34


    Tくんやっほ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    有言実行してくれてうれち🥰🫶🤍



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう🤝💞







    わたしの大好きなおつまみとレモンサワー🍋



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    1人だけ酔っ払ってるの寂しいから



    来月は一緒に飲みたいなあ〜👩‍❤️‍💋‍👨💞



    お酒飲むとお手洗いに行きたくなるんだけど



    ちっちしてる間普通にトイレ入ってきて



    お話するTくん草𐤔𐤔𐤔😂🤣😂🤣



    そんな方初めて見たよ😂🤣😂🤣



    笑わせてくれてありがと😂🤍🩵



    昨日もたくさんお酒飲んだから



    🐳さんが半端なかったね/////



    とーーっても楽しすぎた\(^o^)/✨️



    昨日はありがとう😘🫶またTくんに



    会えるの楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍ファンタジー112の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    Tくんやっほ〜(´ᴗ·̫ᴗ`)♡有言実行してくれてうれち🥰🫶🤍お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🤝💞わたしの大好きなおつまみとレモンサワー🍋ありがとう(´,,•ω•,,`)♡1人だけ酔っ払ってるの寂しいから来月は一緒に飲みたいなあ〜👩‍❤️‍💋‍👨💞お酒飲むとお手洗いに行きたくなるんだけどちっちしてる間普通にトイレ入ってきてお話するTくん草𐤔𐤔𐤔😂🤣😂🤣そんな方初めて見たよ😂🤣😂🤣笑わせてくれてありがと😂🤍🩵昨日もたくさんお酒飲んだから🐳さんが半端なかったね/////とーーっても楽しすぎた\(^o^)/✨️昨日はありがとう😘🫶またTくんに会えるの楽しみにしてるね(´͈ᵕ`͈)♡ERIKA🐻ྀི🤍


    Tくんやっほ〜(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    有言実行してくれてうれち🥰🫶🤍



    お仕事終わりに会いに来てくれて



    ありがとう🤝💞







    わたしの大好きなおつまみとレモンサワー🍋



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    1人だけ酔っ払ってるの寂しいから



    来月は一緒に飲みたいなあ〜👩‍❤️‍💋‍👨💞



    お酒飲むとお手洗いに行きたくなるんだけど



    ちっちしてる間普通にトイレ入ってきて



    お話するTくん草𐤔𐤔𐤔😂🤣😂🤣



    そんな方初めて見たよ😂🤣😂🤣



    笑わせてくれてありがと😂🤍🩵



    昨日もたくさんお酒飲んだから



    🐳さんが半端なかったね/////



    とーーっても楽しすぎた\(^o^)/✨️



    昨日はありがとう😘🫶またTくんに



    会えるの楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    9/5 09:57



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまが



    会いに来てくれたり久しぶりに



    仲良しさまに会えたり👩‍❤️‍💋‍👨🫶🤍



    幸せハッピーな1日でしたっ😘



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12時からよろしくお願いします😘



    素敵な1日になりますように(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    おはようございます☀️

    おにいさまっおはようございます☀️昨日ははじめましてのおにいさまが会いに来てくれたり久しぶりに仲良しさまに会えたり👩‍❤️‍💋‍👨🫶🤍幸せハッピーな1日でしたっ😘ありがとう(´,,•ω•,,`)♡本日も12時からよろしくお願いします😘素敵な1日になりますように(´ᴗ·̫ᴗ`)♡ERIKA🐻ྀི🤍



    おにいさまっおはようございます☀️



    昨日ははじめましてのおにいさまが



    会いに来てくれたり久しぶりに



    仲良しさまに会えたり👩‍❤️‍💋‍👨🫶🤍



    幸せハッピーな1日でしたっ😘



    ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡



    本日も12時からよろしくお願いします😘



    素敵な1日になりますように(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍IC104の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    9/4 16:51



    わーーKちゃんとってもお久しぶり😘



    約束通半年ぶりかな??(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    私の事覚えてくれてて嬉しかったよお🌸



    👦『俺の事覚えてる??🫣』



    って覚えてるよぉぉおお😂💞
    (名前は忘れてたけど😮‍💨笑)







    差し入れにティラミスとわらび餅



    ご馳走様\(^o^)/とっても美味しかった😘



    昨日は私がどこに行くにしても



    Kちゃんピクミンで可愛すぎた😂💞



    そしてプレイ終わったあとに謎に



    2人してストレッチ大会したね😂👍



    これで股関節も柔らかくなるぞお🥺🤍笑



    昨日は楽しすぎる120分だったよ🌸



    Kちゃんありがとう🤝🤍



    またぜひ会いに来てねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ERIKA🐻ྀི🤍

    昨日の🤍IC104の仲良しさま👩‍❤️‍💋‍👨

    わーーKちゃんとってもお久しぶり😘約束通半年ぶりかな??(´ᴗ·̫ᴗ`)♡私の事覚えてくれてて嬉しかったよお🌸👦『俺の事覚えてる??🫣』って覚えてるよぉぉおお😂💞(名前は忘れてたけど😮‍💨笑)差し入れにティラミスとわらび餅ご馳走様\(^o^)/とっても美味しかった😘昨日は私がどこに行くにしてもKちゃんピクミンで可愛すぎた😂💞そしてプレイ終わったあとに謎に2人してストレッチ大会したね😂👍これで股関節も柔らかくなるぞお🥺🤍笑昨日は楽しすぎる120分だったよ🌸Kちゃんありがとう🤝🤍またぜひ会いに来てねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ERIKA🐻ྀི🤍



    わーーKちゃんとってもお久しぶり😘



    約束通半年ぶりかな??(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    私の事覚えてくれてて嬉しかったよお🌸



    👦『俺の事覚えてる??🫣』



    って覚えてるよぉぉおお😂💞
    (名前は忘れてたけど😮‍💨笑)







    差し入れにティラミスとわらび餅



    ご馳走様\(^o^)/とっても美味しかった😘



    昨日は私がどこに行くにしても



    Kちゃんピクミンで可愛すぎた😂💞



    そしてプレイ終わったあとに謎に



    2人してストレッチ大会したね😂👍



    これで股関節も柔らかくなるぞお🥺🤍笑



    昨日は楽しすぎる120分だったよ🌸



    Kちゃんありがとう🤝🤍



    またぜひ会いに来てねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ERIKA🐻ྀི🤍