这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 富山人妻営業所
    TOYAMAHITOZUMAEIGYOUSHO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時からだよ

    8/8 10:44

    こんにちは♪

    起きたらオキニトークがたくさん届いてて
    嬉しい!!

    日記も隅々まで見てるよって
    報告してくれるお兄さん✨
    いつも楽しみに待ってくれてて
    ありがとねっ🥰

    順番にお返事していくから
    待っててね😊

    たっぷり寝たから今日も元気いっぱいで
    出勤しますimg
    12時から出勤するので
    お誘い待ってるね🍼✨

    12時からだよ

    こんにちは♪起きたらオキニトークがたくさん届いてて嬉しい!!日記も隅々まで見てるよって報告してくれるお兄さん✨いつも楽しみに待ってくれててありがとねっ🥰順番にお返事していくから待っててね😊たっぷり寝たから今日も元気いっぱいで出勤します12時から出勤するのでお誘い待ってるね🍼✨

    こんにちは♪

    起きたらオキニトークがたくさん届いてて
    嬉しい!!

    日記も隅々まで見てるよって
    報告してくれるお兄さん✨
    いつも楽しみに待ってくれてて
    ありがとねっ🥰

    順番にお返事していくから
    待っててね😊

    たっぷり寝たから今日も元気いっぱいで
    出勤しますimg
    12時から出勤するので
    お誘い待ってるね🍼✨

    ありがとう!

    8/7 23:21

    続けてお誘いありがとうございます😊

    今日もお昼からたくさんのお兄さんに
    お誘いしてもらえて
    嬉しかったよimg

    写メ日記を見て予約してくれた
    お兄さんや前から気になってて
    やっと時間が合ったからすぐ予約したよ!
    って言ってくれたお兄さん✨

    本当にありがとう😊


    0時まであとちょっとになっちゃったけど
    あと少しお誘い待ってるね☺️

    ありがとう!

    続けてお誘いありがとうございます😊今日もお昼からたくさんのお兄さんにお誘いしてもらえて嬉しかったよ写メ日記を見て予約してくれたお兄さんや前から気になっててやっと時間が合ったからすぐ予約したよ!って言ってくれたお兄さん✨本当にありがとう😊0時まであとちょっとになっちゃったけどあと少しお誘い待ってるね☺️

    続けてお誘いありがとうございます😊

    今日もお昼からたくさんのお兄さんに
    お誘いしてもらえて
    嬉しかったよimg

    写メ日記を見て予約してくれた
    お兄さんや前から気になってて
    やっと時間が合ったからすぐ予約したよ!
    って言ってくれたお兄さん✨

    本当にありがとう😊


    0時まであとちょっとになっちゃったけど
    あと少しお誘い待ってるね☺️

    次21時頃から空きです🈳

    8/7 19:50

    ネット予約してくれたお兄さん
    ご予約ありがとうございます😊

    これから向かいまーす🚙

    どんなお兄さんかなーってワクワクです😊✨

    オプションも選んでくれてありがとう!

    時間いっぱいたくさん一緒に
    楽しもうね☺️

    会えるの楽しみにしてます✨

    次21時頃から空きです🈳

    ネット予約してくれたお兄さんご予約ありがとうございます😊これから向かいまーす🚙どんなお兄さんかなーってワクワクです😊✨オプションも選んでくれてありがとう!時間いっぱいたくさん一緒に楽しもうね☺️会えるの楽しみにしてます✨

    ネット予約してくれたお兄さん
    ご予約ありがとうございます😊

    これから向かいまーす🚙

    どんなお兄さんかなーってワクワクです😊✨

    オプションも選んでくれてありがとう!

    時間いっぱいたくさん一緒に
    楽しもうね☺️

    会えるの楽しみにしてます✨

    【お礼写メ日記】

    8/7 18:37

    口コミありがとう😊

    コスプレも選んでくれたり
    写メ日記用の写真も撮ってくれたり
    とっても優しいお兄さんと過ごした時間
    思い出すねっ!
    とっても楽しかったよ✨🤭
    写真今日も載せたよ〜!
    他にもたくさん写真撮ってもらったけど
    2人だけの秘密にするね🤭笑

    今年初のスイカ🍉はほんとーに嬉しかった

    初めてと思えないくらい話しやすくて
    すぐに仲良くなって延長してくれたのも
    嬉しかったです😉🩵🍼

    次回は1週間で2回来るね!って言ってくれて
    次回富山にから楽しみが増えました✨

    また次もお会い出来るの
    楽しみにしてます☺️
    デートもしようね🍣

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊コスプレも選んでくれたり写メ日記用の写真も撮ってくれたりとっても優しいお兄さんと過ごした時間思い出すねっ!とっても楽しかったよ✨🤭写真今日も載せたよ〜!他にもたくさん写真撮ってもらったけど2人だけの秘密にするね🤭笑今年初のスイカ🍉はほんとーに嬉しかった初めてと思えないくらい話しやすくてすぐに仲良くなって延長してくれたのも嬉しかったです😉🩵🍼次回は1週間で2回来るね!って言ってくれて次回富山にから楽しみが増えました✨また次もお会い出来るの楽しみにしてます☺️デートもしようね🍣

    口コミありがとう😊

    コスプレも選んでくれたり
    写メ日記用の写真も撮ってくれたり
    とっても優しいお兄さんと過ごした時間
    思い出すねっ!
    とっても楽しかったよ✨🤭
    写真今日も載せたよ〜!
    他にもたくさん写真撮ってもらったけど
    2人だけの秘密にするね🤭笑

    今年初のスイカ🍉はほんとーに嬉しかった

    初めてと思えないくらい話しやすくて
    すぐに仲良くなって延長してくれたのも
    嬉しかったです😉🩵🍼

    次回は1週間で2回来るね!って言ってくれて
    次回富山にから楽しみが増えました✨

    また次もお会い出来るの
    楽しみにしてます☺️
    デートもしようね🍣

    【お礼写メ日記】

    8/7 15:37

    口コミありがとう😊
    とっても嬉しい事ばかりありがとうございます!!
    読みながら昨日の出来事思い出して
    楽しくなっちゃうね😉🩵

    2人だけの時間楽しんでもらえて
    嬉しいです🍼🩵

    一緒に晩酌してイチャイチャしたいね!
    って言う夢がかなってよかった〜✨

    延長もたくさんしてくれてありがとう😊

    また来月もお会い出来るの楽しみにしてます!

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう😊とっても嬉しい事ばかりありがとうございます!!読みながら昨日の出来事思い出して楽しくなっちゃうね😉🩵2人だけの時間楽しんでもらえて嬉しいです🍼🩵一緒に晩酌してイチャイチャしたいね!って言う夢がかなってよかった〜✨延長もたくさんしてくれてありがとう😊また来月もお会い出来るの楽しみにしてます!

    口コミありがとう😊
    とっても嬉しい事ばかりありがとうございます!!
    読みながら昨日の出来事思い出して
    楽しくなっちゃうね😉🩵

    2人だけの時間楽しんでもらえて
    嬉しいです🍼🩵

    一緒に晩酌してイチャイチャしたいね!
    って言う夢がかなってよかった〜✨

    延長もたくさんしてくれてありがとう😊

    また来月もお会い出来るの楽しみにしてます!

    昨日のラストのお兄さん

    8/7 10:40

    先月時間が合わなくて今回リベンジで
    お誘いしてくれてありがとう😊

    先月オキニトークで約束してたんだよ!
    って言われてビックリ✨

    まさか今月に会えるなんて思ってなかったけどすっごく嬉しかったよ〜😊

    なつきの好きな食べ物もオキニトークを
    スクショして差し入れしてくれたり
    優しさに感動しました🥺✨

    一緒にお酒を飲みながらイチャイチャしたり
    楽しい時間だったね🍼🩵


    会ってすぐ時間を伸ばしてくれて
    延長までしてくれて🩵
    2回もいってくれて嬉しかった〜🤭🍼

    コスプレも楽しかったねっ!

    また来月も会いに来るねって言ってくれて
    ありがとう😊

    また遊ぼうね😊

    昨日のラストのお兄さん

    先月時間が合わなくて今回リベンジでお誘いしてくれてありがとう😊先月オキニトークで約束してたんだよ!って言われてビックリ✨まさか今月に会えるなんて思ってなかったけどすっごく嬉しかったよ〜😊なつきの好きな食べ物もオキニトークをスクショして差し入れしてくれたり優しさに感動しました🥺✨一緒にお酒を飲みながらイチャイチャしたり楽しい時間だったね🍼🩵会ってすぐ時間を伸ばしてくれて延長までしてくれて🩵2回もいってくれて嬉しかった〜🤭🍼コスプレも楽しかったねっ!また来月も会いに来るねって言ってくれてありがとう😊また遊ぼうね😊

    先月時間が合わなくて今回リベンジで
    お誘いしてくれてありがとう😊

    先月オキニトークで約束してたんだよ!
    って言われてビックリ✨

    まさか今月に会えるなんて思ってなかったけどすっごく嬉しかったよ〜😊

    なつきの好きな食べ物もオキニトークを
    スクショして差し入れしてくれたり
    優しさに感動しました🥺✨

    一緒にお酒を飲みながらイチャイチャしたり
    楽しい時間だったね🍼🩵


    会ってすぐ時間を伸ばしてくれて
    延長までしてくれて🩵
    2回もいってくれて嬉しかった〜🤭🍼

    コスプレも楽しかったねっ!

    また来月も会いに来るねって言ってくれて
    ありがとう😊

    また遊ぼうね😊

    延長ありがとう!

    8/6 15:54

    初めましてのお兄さん✨
    会ってすぐに延長確定!
    リピ確定!
    って言ってくれて延長してくれてありがとうimg

    初めましてと思えないぐらいすぐに
    仲良くなれちゃったねimg

    スイカや飲み物の差し入れもありがとう!
    今年初スイカ🍉
    とっても嬉しかったよ!


    時間いっぱいたくさんイチャイチャしたり🍼✨
    コスプレも頼んでくれて
    写メ日記用に写真も撮ってくれたり
    とっても楽しい時間だったね📸

    プレイ後のアイスもとっても美味しかった〜
    食べかけの写真🍦笑


    富山に来たらまた遊ぼうねっ!

    また会えるのを楽しみにしてます😉🩵

    延長ありがとう!

    初めましてのお兄さん✨会ってすぐに延長確定!リピ確定!って言ってくれて延長してくれてありがとう初めましてと思えないぐらいすぐに仲良くなれちゃったねスイカや飲み物の差し入れもありがとう!今年初スイカ🍉とっても嬉しかったよ!時間いっぱいたくさんイチャイチャしたり🍼✨コスプレも頼んでくれて写メ日記用に写真も撮ってくれたりとっても楽しい時間だったね📸プレイ後のアイスもとっても美味しかった〜食べかけの写真🍦笑富山に来たらまた遊ぼうねっ!また会えるのを楽しみにしてます😉🩵

    初めましてのお兄さん✨
    会ってすぐに延長確定!
    リピ確定!
    って言ってくれて延長してくれてありがとうimg

    初めましてと思えないぐらいすぐに
    仲良くなれちゃったねimg

    スイカや飲み物の差し入れもありがとう!
    今年初スイカ🍉
    とっても嬉しかったよ!


    時間いっぱいたくさんイチャイチャしたり🍼✨
    コスプレも頼んでくれて
    写メ日記用に写真も撮ってくれたり
    とっても楽しい時間だったね📸

    プレイ後のアイスもとっても美味しかった〜
    食べかけの写真🍦笑


    富山に来たらまた遊ぼうねっ!

    また会えるのを楽しみにしてます😉🩵

    次15:15頃から空いてます🈳✨

    8/6 13:47

    お誘いありがとうございます!
    これからお兄さんのところに
    むかうね🚙

    どんなお兄さんかなー✨

    優しくてエッチなお兄さんだと
    いいな🩵

    時間いっぱいたくさん
    楽しもうねっ👦


    わくわく☺️

    次15:15頃から空いてます🈳✨

    お誘いありがとうございます!これからお兄さんのところにむかうね🚙どんなお兄さんかなー✨優しくてエッチなお兄さんだといいな🩵時間いっぱいたくさん楽しもうねっ👦わくわく☺️

    お誘いありがとうございます!
    これからお兄さんのところに
    むかうね🚙

    どんなお兄さんかなー✨

    優しくてエッチなお兄さんだと
    いいな🩵

    時間いっぱいたくさん
    楽しもうねっ👦


    わくわく☺️

    出勤したよす

    8/6 12:24

    今日も元気に出勤してますimg

    オキニトークを送ってくれたお兄さん
    ありがとう😊

    順番にお返事していくから
    待っててね😊

    質問もたくさんありがとう✨

    お兄さん達の事もいろいろ教えて欲しいな〜

    今日も0時まで受付てるので
    お誘い待ってますimg

    出勤したよす

    今日も元気に出勤してますオキニトークを送ってくれたお兄さんありがとう😊順番にお返事していくから待っててね😊質問もたくさんありがとう✨お兄さん達の事もいろいろ教えて欲しいな〜今日も0時まで受付てるのでお誘い待ってます

    今日も元気に出勤してますimg

    オキニトークを送ってくれたお兄さん
    ありがとう😊

    順番にお返事していくから
    待っててね😊

    質問もたくさんありがとう✨

    お兄さん達の事もいろいろ教えて欲しいな〜

    今日も0時まで受付てるので
    お誘い待ってますimg

    12時からだよ

    8/6 10:35

    こんにちは😃

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう✨

    どのお兄さんともあっという間に
    時間がすぎちゃうぐらい
    楽しい時間でした☺️

    今日もこれから準備して
    12時から出勤するよ!

    今日はどんなお兄さんに会えるか
    とっても楽しみ🥰

    お誘い待ってるねimg

    12時からだよ

    こんにちは😃昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう✨どのお兄さんともあっという間に時間がすぎちゃうぐらい楽しい時間でした☺️今日もこれから準備して12時から出勤するよ!今日はどんなお兄さんに会えるかとっても楽しみ🥰お誘い待ってるね

    こんにちは😃

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう✨

    どのお兄さんともあっという間に
    時間がすぎちゃうぐらい
    楽しい時間でした☺️

    今日もこれから準備して
    12時から出勤するよ!

    今日はどんなお兄さんに会えるか
    とっても楽しみ🥰

    お誘い待ってるねimg

    ありがとう!

    8/5 21:20

    先ほどお誘いしてくれたお兄さん
    お誘いありがとう😊

    ちょっとMなお兄さん
    いろいろ責めていじめちゃった🤭🩵

    たくさん感じてくれててる姿に
    とっても嬉しくなっちゃい
    ました🤭

    恥ずかしがり屋さんなところも
    可愛かったよ🤭

    また富山に来た時は
    たくさん責めさせてね☺️

    ありがとう!

    先ほどお誘いしてくれたお兄さんお誘いありがとう😊ちょっとMなお兄さんいろいろ責めていじめちゃった🤭🩵たくさん感じてくれててる姿にとっても嬉しくなっちゃいました🤭恥ずかしがり屋さんなところも可愛かったよ🤭また富山に来た時はたくさん責めさせてね☺️

    先ほどお誘いしてくれたお兄さん
    お誘いありがとう😊

    ちょっとMなお兄さん
    いろいろ責めていじめちゃった🤭🩵

    たくさん感じてくれててる姿に
    とっても嬉しくなっちゃい
    ました🤭

    恥ずかしがり屋さんなところも
    可愛かったよ🤭

    また富山に来た時は
    たくさん責めさせてね☺️

    本指名さん

    8/5 14:40

    すっごく久しぶりのお誘い
    ありがとうございます😊

    かなり前にお会いしたのに
    覚えてくれてて嬉しい!
    久しぶりに会えてちょっと緊張したけど
    今日もとっても優しくしてくれて
    すぐに緊張がなくなったよ☺️✨

    いつも優しく責めてくれてありがとう😊

    また富山に来たら遊ぼうね☺️

    本指名さん

    すっごく久しぶりのお誘いありがとうございます😊かなり前にお会いしたのに覚えてくれてて嬉しい!久しぶりに会えてちょっと緊張したけど今日もとっても優しくしてくれてすぐに緊張がなくなったよ☺️✨いつも優しく責めてくれてありがとう😊また富山に来たら遊ぼうね☺️

    すっごく久しぶりのお誘い
    ありがとうございます😊

    かなり前にお会いしたのに
    覚えてくれてて嬉しい!
    久しぶりに会えてちょっと緊張したけど
    今日もとっても優しくしてくれて
    すぐに緊張がなくなったよ☺️✨

    いつも優しく責めてくれてありがとう😊

    また富山に来たら遊ぼうね☺️

    出勤したよ

    8/5 12:25

    出勤1日目
    元気に出勤してます☺️

    普段忙しくてなかなか会えないお兄さんにも
    会えるといいな〜✨

    たくさんイチャイチャしたり
    えちえちな事しようね🩵

    夜中の0時まで受け付けてるので
    お誘い待ってるね☺️

    出勤したよ

    出勤1日目元気に出勤してます☺️普段忙しくてなかなか会えないお兄さんにも会えるといいな〜✨たくさんイチャイチャしたりえちえちな事しようね🩵夜中の0時まで受け付けてるのでお誘い待ってるね☺️

    出勤1日目
    元気に出勤してます☺️

    普段忙しくてなかなか会えないお兄さんにも
    会えるといいな〜✨

    たくさんイチャイチャしたり
    えちえちな事しようね🩵

    夜中の0時まで受け付けてるので
    お誘い待ってるね☺️

    期間限定です

    8/5 11:04

    こんにちは♪

    1週間の期間限定ですが
    今日から8/11まで出勤してますimg

    富山もあっついね〜!💦
    熱中症とかお互い気をつけようねー!

    これから準備して12時から出勤するよっ!
    たくさんのお兄さんに
    会えるといいなー☺️

    お誘い待ってます☺️

    期間限定です

    こんにちは♪1週間の期間限定ですが今日から8/11まで出勤してます富山もあっついね〜!💦熱中症とかお互い気をつけようねー!これから準備して12時から出勤するよっ!たくさんのお兄さんに会えるといいなー☺️お誘い待ってます☺️

    こんにちは♪

    1週間の期間限定ですが
    今日から8/11まで出勤してますimg

    富山もあっついね〜!💦
    熱中症とかお互い気をつけようねー!

    これから準備して12時から出勤するよっ!
    たくさんのお兄さんに
    会えるといいなー☺️

    お誘い待ってます☺️

    明日からだよ

    8/5 01:38

    こんばんは♪

    先ほど富山に着きましたー!
    明日から1週間限定で出勤するよっ😊

    移動でちょっと疲れちゃって
    ウトウトしてて起きたらこんな時間で
    ビックリ🫢

    前回お会い出来なかったお兄さんに
    今回は会えるといいな〜☺️✨

    明日からお兄さんたちにたくさん
    元気と癒しをチャージ出来る様に
    今日はゆっくり休むね😪

    明日からよろしくね〜😊

    明日からだよ

    こんばんは♪先ほど富山に着きましたー!明日から1週間限定で出勤するよっ😊移動でちょっと疲れちゃってウトウトしてて起きたらこんな時間でビックリ🫢前回お会い出来なかったお兄さんに今回は会えるといいな〜☺️✨明日からお兄さんたちにたくさん元気と癒しをチャージ出来る様に今日はゆっくり休むね😪明日からよろしくね〜😊

    こんばんは♪

    先ほど富山に着きましたー!
    明日から1週間限定で出勤するよっ😊

    移動でちょっと疲れちゃって
    ウトウトしてて起きたらこんな時間で
    ビックリ🫢

    前回お会い出来なかったお兄さんに
    今回は会えるといいな〜☺️✨

    明日からお兄さんたちにたくさん
    元気と癒しをチャージ出来る様に
    今日はゆっくり休むね😪

    明日からよろしくね〜😊

    ありがとう♡

    7/13 23:46

    1週間の間でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    たくさんのお兄さんにお誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです!

    次の出勤が決まったら
    日記でお知らせするのでチェックして
    もらえると嬉しいな😊

    毎日暑いので熱中症には
    お互い気をつけようね😊

    ありがとう♡

    1週間の間でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました😊たくさんのお兄さんにお誘いしてもらえてとっても嬉しかったです!次の出勤が決まったら日記でお知らせするのでチェックしてもらえると嬉しいな😊毎日暑いので熱中症にはお互い気をつけようね😊

    1週間の間でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    たくさんのお兄さんにお誘いしてもらえて
    とっても嬉しかったです!

    次の出勤が決まったら
    日記でお知らせするのでチェックして
    もらえると嬉しいな😊

    毎日暑いので熱中症には
    お互い気をつけようね😊

    やばいね♡

    7/13 18:08

    今日暑すぎません?💦
    部屋でエアコンつけてても暑いー💦

    お兄さん達とまず開口1番に
    暑いね〜って言ってる笑

    熱中症とかお互い気をつけようねっ!


    待機中に動画を撮ろうと思ってるよ✨
    マイガール限定でアップするから
    登録まだだよーっていうお兄さんは
    登録して待っててくれると嬉しいです!

    夜のご予約まだ空いてるので
    お誘いもまってるね😊

    やばいね♡

    今日暑すぎません?💦部屋でエアコンつけてても暑いー💦お兄さん達とまず開口1番に暑いね〜って言ってる笑熱中症とかお互い気をつけようねっ!待機中に動画を撮ろうと思ってるよ✨マイガール限定でアップするから登録まだだよーっていうお兄さんは登録して待っててくれると嬉しいです!夜のご予約まだ空いてるのでお誘いもまってるね😊

    今日暑すぎません?💦
    部屋でエアコンつけてても暑いー💦

    お兄さん達とまず開口1番に
    暑いね〜って言ってる笑

    熱中症とかお互い気をつけようねっ!


    待機中に動画を撮ろうと思ってるよ✨
    マイガール限定でアップするから
    登録まだだよーっていうお兄さんは
    登録して待っててくれると嬉しいです!

    夜のご予約まだ空いてるので
    お誘いもまってるね😊

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    7/13 14:18

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    私のお客さんでもそういう方はおられます!
    早く終わった後はマッサージをしてあげたり
    してますよ☺️
    女の子にマッサージをお願いしてみてはどつですか?✨

    [お題]from:せっかくお店きたのにさん

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪私のお客さんでもそういう方はおられます!早く終わった後はマッサージをしてあげたりしてますよ☺️女の子にマッサージをお願いしてみてはどつですか?✨

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    私のお客さんでもそういう方はおられます!
    早く終わった後はマッサージをしてあげたり
    してますよ☺️
    女の子にマッサージをお願いしてみてはどつですか?✨

    出勤最終日です♡

    7/13 11:05

    こんにちは😃

    今日で今月の出勤は最後になります💦
    まだお会いできてないお兄さんと
    会えるといいなー✨

    オキニトークで予定を調整してくれてる事を
    教えてくれたお兄さんが居て
    すごく嬉しかったよ☺️

    お会いできたらいいな✨

    12時から出勤するので
    お誘い待ってます☺️

    出勤最終日です♡

    こんにちは😃今日で今月の出勤は最後になります💦まだお会いできてないお兄さんと会えるといいなー✨オキニトークで予定を調整してくれてる事を教えてくれたお兄さんが居てすごく嬉しかったよ☺️お会いできたらいいな✨12時から出勤するのでお誘い待ってます☺️

    こんにちは😃

    今日で今月の出勤は最後になります💦
    まだお会いできてないお兄さんと
    会えるといいなー✨

    オキニトークで予定を調整してくれてる事を
    教えてくれたお兄さんが居て
    すごく嬉しかったよ☺️

    お会いできたらいいな✨

    12時から出勤するので
    お誘い待ってます☺️

    石川からのお兄さん♡

    7/12 22:47

    お誘いありがとうございます😊

    すごくタイプって言ってもらえてすごく
    嬉しかったよ🙏🏻

    プレイも優しくたくさん
    せめてくれて気持ちよかったです😊
    また責めあいっこしようね!

    旅行の話もたくさん出来て
    嬉しかったです!
    私の地元に旅行に来た時はオススメの場所に
    行ってみてね!

    明日の出張頑張ってね♪

    石川からのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます😊すごくタイプって言ってもらえてすごく嬉しかったよ🙏🏻プレイも優しくたくさんせめてくれて気持ちよかったです😊また責めあいっこしようね!旅行の話もたくさん出来て嬉しかったです!私の地元に旅行に来た時はオススメの場所に行ってみてね!明日の出張頑張ってね♪

    お誘いありがとうございます😊

    すごくタイプって言ってもらえてすごく
    嬉しかったよ🙏🏻

    プレイも優しくたくさん
    せめてくれて気持ちよかったです😊
    また責めあいっこしようね!

    旅行の話もたくさん出来て
    嬉しかったです!
    私の地元に旅行に来た時はオススメの場所に
    行ってみてね!

    明日の出張頑張ってね♪