这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Kiss~キス~
    KISS

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サフィール115のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/13 18:49



    今日はお誘いありがとうございました♡



    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    気持ちよさそうな顔も沢山見せてくれて
    嬉しかった😳🤍



    お話も楽しすぎて次会うときは
    ゆっくりお話もしたいね💭



    楽しくて時間があっという間だったよ〜😖



    また会いに来てね⭐️

    サフィール115のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    今日はお誘いありがとうございました♡可愛いっていっぱい褒めてくれて気持ちよさそうな顔も沢山見せてくれて嬉しかった😳🤍お話も楽しすぎて次会うときはゆっくりお話もしたいね💭楽しくて時間があっという間だったよ〜😖また会いに来てね⭐️



    今日はお誘いありがとうございました♡



    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    気持ちよさそうな顔も沢山見せてくれて
    嬉しかった😳🤍



    お話も楽しすぎて次会うときは
    ゆっくりお話もしたいね💭



    楽しくて時間があっという間だったよ〜😖



    また会いに来てね⭐️

    会えるうちに♡

    8/13 12:46



    おはようございます☀️
    本日も1時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    スタートのおにいさん
    ありがとうございました♡
    お礼書くから待っててね📨🩵



    本日最終日です(╥﹏╥)
    予定が見えなくてまだ次の出勤
    いつになるか分からないので
    会いに来てくれたら嬉しいです😖♡



    今日も元気に待ってます♡

    会えるうちに♡

    おはようございます☀️本日も1時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ♡スタートのおにいさんありがとうございました♡お礼書くから待っててね📨🩵本日最終日です(╥﹏╥)予定が見えなくてまだ次の出勤いつになるか分からないので会いに来てくれたら嬉しいです😖♡今日も元気に待ってます♡



    おはようございます☀️
    本日も1時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    スタートのおにいさん
    ありがとうございました♡
    お礼書くから待っててね📨🩵



    本日最終日です(╥﹏╥)
    予定が見えなくてまだ次の出勤
    いつになるか分からないので
    会いに来てくれたら嬉しいです😖♡



    今日も元気に待ってます♡

    マリブ305のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/12 14:52



    先程はありがとうございました⭐️



    とても優しくてお話も弾んで
    楽しかった( ˶'ᵕ'˶)‪♡



    やっぱり動画撮影はドキドキする😳❤️
    2人で興奮しちゃったね///♡



    今日早いかもって言ってたけど
    そのくらいはるに興奮してくれたのが
    すっごく嬉しい‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    また会いに来てね⭐️

    マリブ305のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    先程はありがとうございました⭐️とても優しくてお話も弾んで楽しかった(˶'ᵕ'˶)‪♡やっぱり動画撮影はドキドキする😳❤️2人で興奮しちゃったね///♡今日早いかもって言ってたけどそのくらいはるに興奮してくれたのがすっごく嬉しい‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭また会いに来てね⭐️



    先程はありがとうございました⭐️



    とても優しくてお話も弾んで
    楽しかった( ˶'ᵕ'˶)‪♡



    やっぱり動画撮影はドキドキする😳❤️
    2人で興奮しちゃったね///♡



    今日早いかもって言ってたけど
    そのくらいはるに興奮してくれたのが
    すっごく嬉しい‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    また会いに来てね⭐️

    気持ちよく、なろ?♡

    8/12 11:20



    本日も1時まで出勤してます⭐️



    今回の出勤は明日まで🥲
    次回はまだいつ出勤できるか
    分からないのでこの機会に遊びに
    来てくれたら嬉しいです😖🤍



    はるといーっぱい気持ちよくなろうね?💭



    お誘い待ってます♡

    気持ちよく、なろ?♡

    本日も1時まで出勤してます⭐️今回の出勤は明日まで🥲次回はまだいつ出勤できるか分からないのでこの機会に遊びに来てくれたら嬉しいです😖🤍はるといーっぱい気持ちよくなろうね?💭お誘い待ってます♡



    本日も1時まで出勤してます⭐️



    今回の出勤は明日まで🥲
    次回はまだいつ出勤できるか
    分からないのでこの機会に遊びに
    来てくれたら嬉しいです😖🤍



    はるといーっぱい気持ちよくなろうね?💭



    お誘い待ってます♡

    ミント5のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/11 18:18



    お誘いありがとうございました⭐️



    先月の終わりから来たいって言ってくれてて
    やっと会えた(╥﹏╥)♡
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥲🤍



    はるがせめてると沢山気持ちいいって
    言ってくれて照れちゃった///♡
    はるのアソコじっくりみてたのも
    ドキドキしちゃった🔞❤️



    楽しかったからまた会えたら嬉しいな🥹



    写真おにいさんが好きって
    言ってたやつにしとくね🫶🏻

    ミント5のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました⭐️先月の終わりから来たいって言ってくれててやっと会えた(╥﹏╥)♡可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜🥲🤍はるがせめてると沢山気持ちいいって言ってくれて照れちゃった///♡はるのアソコじっくりみてたのもドキドキしちゃった🔞❤️楽しかったからまた会えたら嬉しいな🥹写真おにいさんが好きって言ってたやつにしとくね🫶🏻



    お誘いありがとうございました⭐️



    先月の終わりから来たいって言ってくれてて
    やっと会えた(╥﹏╥)♡
    可愛いっていっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよ〜🥲🤍



    はるがせめてると沢山気持ちいいって
    言ってくれて照れちゃった///♡
    はるのアソコじっくりみてたのも
    ドキドキしちゃった🔞❤️



    楽しかったからまた会えたら嬉しいな🥹



    写真おにいさんが好きって
    言ってたやつにしとくね🫶🏻

    オトクに⭐️

    8/11 14:30



    今日もイベント⭐️やるみたいです😳🤍



    全コース3000円お得になります🉐❣️
    連休中日はると一緒に
    涼しいお部屋でえっちなことしませんか💭



    写メ日記見たって伝えてね⭐️
    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    オトクに⭐️

    今日もイベント⭐️やるみたいです😳🤍全コース3000円お得になります🉐❣️連休中日はると一緒に涼しいお部屋でえっちなことしませんか💭写メ日記見たって伝えてね⭐️お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ♡



    今日もイベント⭐️やるみたいです😳🤍



    全コース3000円お得になります🉐❣️
    連休中日はると一緒に
    涼しいお部屋でえっちなことしませんか💭



    写メ日記見たって伝えてね⭐️
    お誘い待ってますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ぜーんぶ♡

    8/11 11:14



    おはようございます!♡
    今日も1時まで元気に出勤してます⭐️



    はると気持ちよくなってくれる
    おにいさん大募集だよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    はるに癒されに来てくれたら
    嬉しいです♡



    お誘い待ってるね💭

    ぜーんぶ♡

    おはようございます!♡今日も1時まで元気に出勤してます⭐️はると気持ちよくなってくれるおにいさん大募集だよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻はるに癒されに来てくれたら嬉しいです♡お誘い待ってるね💭



    おはようございます!♡
    今日も1時まで元気に出勤してます⭐️



    はると気持ちよくなってくれる
    おにいさん大募集だよ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    はるに癒されに来てくれたら
    嬉しいです♡



    お誘い待ってるね💭

    サフィール113のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/10 21:14



    今日はお誘いありがとうございました♡



    前から気になっててやっと来れたって
    喜んでくれて嬉しかった🥲🤍



    立ってて後ろから優しく触られるの
    興奮しちゃった///♡



    お口でするのも乳首責めも上手って
    言ってくれていっぱい気持ちよさそうな顔
    見せてくれたね😳🤍



    また会いに来てくれたら嬉しいな🥹🤍

    サフィール113のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    今日はお誘いありがとうございました♡前から気になっててやっと来れたって喜んでくれて嬉しかった🥲🤍立ってて後ろから優しく触られるの興奮しちゃった///♡お口でするのも乳首責めも上手って言ってくれていっぱい気持ちよさそうな顔見せてくれたね😳🤍また会いに来てくれたら嬉しいな🥹🤍



    今日はお誘いありがとうございました♡



    前から気になっててやっと来れたって
    喜んでくれて嬉しかった🥲🤍



    立ってて後ろから優しく触られるの
    興奮しちゃった///♡



    お口でするのも乳首責めも上手って
    言ってくれていっぱい気持ちよさそうな顔
    見せてくれたね😳🤍



    また会いに来てくれたら嬉しいな🥹🤍

    ウォーターゲート306のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/10 14:59



    お誘いありがとうございました♡



    一緒にご飯食べて沢山お話して
    すごく陽気なおにいさんで
    楽しかった( ˶'ᵕ'˶)♡



    お酒が入ってるからおっきくなるか不安
    って言ってたけど
    はるちゃんだからおっきくなったって
    言ってくれてすごく嬉しかった🥹💖



    沢山気持ちよさそうな顔見せてくれて
    良かったよ〜(╥﹏╥)



    初回からロングコースありがとう♡
    また会いに来てね⭐️

    ウォーターゲート306のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました♡一緒にご飯食べて沢山お話してすごく陽気なおにいさんで楽しかった(˶'ᵕ'˶)♡お酒が入ってるからおっきくなるか不安って言ってたけどはるちゃんだからおっきくなったって言ってくれてすごく嬉しかった🥹💖沢山気持ちよさそうな顔見せてくれて良かったよ〜(╥﹏╥)初回からロングコースありがとう♡また会いに来てね⭐️



    お誘いありがとうございました♡



    一緒にご飯食べて沢山お話して
    すごく陽気なおにいさんで
    楽しかった( ˶'ᵕ'˶)♡



    お酒が入ってるからおっきくなるか不安
    って言ってたけど
    はるちゃんだからおっきくなったって
    言ってくれてすごく嬉しかった🥹💖



    沢山気持ちよさそうな顔見せてくれて
    良かったよ〜(╥﹏╥)



    初回からロングコースありがとう♡
    また会いに来てね⭐️

    奥の奥まで♡

    8/10 11:29



    おはようございます☀️
    本日も1時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんと週末一緒に
    いちゃいちゃしたいな〜♡
    涼しいお部屋でアツいことしちゃお🔞❤️



    おにいさんのむらむらは
    はるに任せてね💭💖



    お誘い待ってます♡

    奥の奥まで♡

    おはようございます☀️本日も1時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんと週末一緒にいちゃいちゃしたいな〜♡涼しいお部屋でアツいことしちゃお🔞❤️おにいさんのむらむらははるに任せてね💭💖お誘い待ってます♡



    おはようございます☀️
    本日も1時まで出勤してますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんと週末一緒に
    いちゃいちゃしたいな〜♡
    涼しいお部屋でアツいことしちゃお🔞❤️



    おにいさんのむらむらは
    はるに任せてね💭💖



    お誘い待ってます♡

    初○○○??

    8/9 21:22



    顔出しはほぼ初めてかな??💭
    (と言うか目出しだけど・・・)



    写真盛れがしなくて前違うところでも
    逆パネマジって言われることが
    多かったからなかなか顔を載せるのは
    緊張するんだけど
    おにいさんたちには見せちゃう🥹🤍



    週末まだまだはると楽しも〜♡



    はるとアツい時間過ごしてね?🔞❤️

    初○○○??

    顔出しはほぼ初めてかな??💭(と言うか目出しだけど・・・)写真盛れがしなくて前違うところでも逆パネマジって言われることが多かったからなかなか顔を載せるのは緊張するんだけどおにいさんたちには見せちゃう🥹🤍週末まだまだはると楽しも〜♡はるとアツい時間過ごしてね?🔞❤️



    顔出しはほぼ初めてかな??💭
    (と言うか目出しだけど・・・)



    写真盛れがしなくて前違うところでも
    逆パネマジって言われることが
    多かったからなかなか顔を載せるのは
    緊張するんだけど
    おにいさんたちには見せちゃう🥹🤍



    週末まだまだはると楽しも〜♡



    はるとアツい時間過ごしてね?🔞❤️

    ミント21のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/9 21:15



    お誘いありがとうございました!♡



    お話上手なおにいさんで
    盛り上がっちゃったね⭐️
    もちろんプレイの方も😳🔥💖



    気持ちいいって2回もだしてくれて
    嬉しかった///♡



    はるの大好きなおもちゃも付けてくれたから
    すぐイッちゃったね♡



    また会いに来てくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    ミント21のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました!♡お話上手なおにいさんで盛り上がっちゃったね⭐️もちろんプレイの方も😳🔥💖気持ちいいって2回もだしてくれて嬉しかった///♡はるの大好きなおもちゃも付けてくれたからすぐイッちゃったね♡また会いに来てくれたら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)



    お誘いありがとうございました!♡



    お話上手なおにいさんで
    盛り上がっちゃったね⭐️
    もちろんプレイの方も😳🔥💖



    気持ちいいって2回もだしてくれて
    嬉しかった///♡



    はるの大好きなおもちゃも付けてくれたから
    すぐイッちゃったね♡



    また会いに来てくれたら嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)

    1週間分の🍼🤍

    8/9 12:50



    本日も出勤してます⭐️
    1時までいるよ〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    1週間分の疲れを癒しに来てね💭
    おにいさんのことはるが癒せたら
    嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)♡



    おにいさんの🍼はるがぜーんぶ
    搾り取っちゃうぞっ🔞❤️



    お誘いお待ちしてます🌟

    1週間分の🍼🤍

    本日も出勤してます⭐️1時までいるよ〜ᐢ.ˬ.ᐢ♡1週間分の疲れを癒しに来てね💭おにいさんのことはるが癒せたら嬉しいな(˶'ᵕ'˶)♡おにいさんの🍼はるがぜーんぶ搾り取っちゃうぞっ🔞❤️お誘いお待ちしてます🌟



    本日も出勤してます⭐️
    1時までいるよ〜ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    1週間分の疲れを癒しに来てね💭
    おにいさんのことはるが癒せたら
    嬉しいな( ˶'ᵕ'˶)♡



    おにいさんの🍼はるがぜーんぶ
    搾り取っちゃうぞっ🔞❤️



    お誘いお待ちしてます🌟

    シちゃう??♡

    8/8 16:05



    本日イベントで全コース
    3000円お得に遊べます🉐⭐️



    お得にはるとイケナイコト・・・♡
    シちゃいませんか??🔞❤️



    おにいさんのおっきいの
    はるにいーっぱいちょうだい♡

    シちゃう??♡

    本日イベントで全コース3000円お得に遊べます🉐⭐️お得にはるとイケナイコト・・・♡シちゃいませんか??🔞❤️おにいさんのおっきいのはるにいーっぱいちょうだい♡



    本日イベントで全コース
    3000円お得に遊べます🉐⭐️



    お得にはるとイケナイコト・・・♡
    シちゃいませんか??🔞❤️



    おにいさんのおっきいの
    はるにいーっぱいちょうだい♡

    ヴィラ202のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/8 15:47



    お誘いありがとうございました♡



    歳が割と近かったから合う話も多くて
    とっても楽しかった😳🤍



    初めてのデリヘルではるを選んでくれて
    ありがとう(╥﹏╥)♡
    おにいさんにとっていい思い出に
    なってたら嬉しいな🥹❕



    顔も身体も沢山褒めてくれて
    2人でいっぱい気持ちよくなって幸せ♡



    また会いに来てね⭐️

    ヴィラ202のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました♡歳が割と近かったから合う話も多くてとっても楽しかった😳🤍初めてのデリヘルではるを選んでくれてありがとう(╥﹏╥)♡おにいさんにとっていい思い出になってたら嬉しいな🥹❕顔も身体も沢山褒めてくれて2人でいっぱい気持ちよくなって幸せ♡また会いに来てね⭐️



    お誘いありがとうございました♡



    歳が割と近かったから合う話も多くて
    とっても楽しかった😳🤍



    初めてのデリヘルではるを選んでくれて
    ありがとう(╥﹏╥)♡
    おにいさんにとっていい思い出に
    なってたら嬉しいな🥹❕



    顔も身体も沢山褒めてくれて
    2人でいっぱい気持ちよくなって幸せ♡



    また会いに来てね⭐️

    忘れられない♡♡♡

    8/8 11:14



    本日も1時まで出勤してます⭐️



    おにいさんと忘れられない夏の思い出
    作りたいな💭💖



    はるとこの夏1番のエッチな思い出
    つくりませんか( ˶'ᵕ'˶)♡



    今日もお誘いお待ちしてます🔞❤️

    忘れられない♡♡♡

    本日も1時まで出勤してます⭐️おにいさんと忘れられない夏の思い出作りたいな💭💖はるとこの夏1番のエッチな思い出つくりませんか(˶'ᵕ'˶)♡今日もお誘いお待ちしてます🔞❤️



    本日も1時まで出勤してます⭐️



    おにいさんと忘れられない夏の思い出
    作りたいな💭💖



    はるとこの夏1番のエッチな思い出
    つくりませんか( ˶'ᵕ'˶)♡



    今日もお誘いお待ちしてます🔞❤️

    ファビュラン201のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/7 21:32



    お誘いありがとうございました!♡



    初めてのお店で勝手が分からないって
    言ってたけど楽しんでくれて
    良かった( ˶'ᵕ'˶)!



    はるの大好きなおもちゃも付いてたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった♡



    溜まってたからいっぱい出るって
    ぴゅっぴゅ出してくれたね///♡



    また会いに来てね🥹❕

    ファビュラン201のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました!♡初めてのお店で勝手が分からないって言ってたけど楽しんでくれて良かった(˶'ᵕ'˶)!はるの大好きなおもちゃも付いてたからたくさん気持ちよくなっちゃった♡溜まってたからいっぱい出るってぴゅっぴゅ出してくれたね///♡また会いに来てね🥹❕



    お誘いありがとうございました!♡



    初めてのお店で勝手が分からないって
    言ってたけど楽しんでくれて
    良かった( ˶'ᵕ'˶)!



    はるの大好きなおもちゃも付いてたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった♡



    溜まってたからいっぱい出るって
    ぴゅっぴゅ出してくれたね///♡



    また会いに来てね🥹❕

    ビーサイド111のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/7 17:09



    お誘いありがとうございました♡



    いつもは最短コースだけど
    可愛いから少し長くしちゃったって
    言ってくれて嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんがはるのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて恥ずかしいとこ
    沢山見られちゃった///♡



    おにいさんいっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🔞❤️



    また会いに来てね♡♡♡

    ビーサイド111のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お誘いありがとうございました♡いつもは最短コースだけど可愛いから少し長くしちゃったって言ってくれて嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんがはるのこといっぱい気持ちよくしてくれて恥ずかしいとこ沢山見られちゃった///♡おにいさんいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🔞❤️また会いに来てね♡♡♡



    お誘いありがとうございました♡



    いつもは最短コースだけど
    可愛いから少し長くしちゃったって
    言ってくれて嬉しかったᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんがはるのこといっぱい
    気持ちよくしてくれて恥ずかしいとこ
    沢山見られちゃった///♡



    おにいさんいっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった🔞❤️



    また会いに来てね♡♡♡

    一緒に♡ね♡

    8/7 11:18



    おはようございます☀️
    本日も1時まで元気に出勤してます( ˶'ᵕ'˶)



    はると涼しいお部屋で
    気持ちいいこといっぱいしよ〜🥹❕



    写メ日記見てくれているおにいさん
    ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    オキニトークも空いている時間に返すから
    待っててね〜⭐️



    今日も1日お誘い待ってます♡

    一緒に♡ね♡

    おはようございます☀️本日も1時まで元気に出勤してます(˶'ᵕ'˶)はると涼しいお部屋で気持ちいいこといっぱいしよ〜🥹❕写メ日記見てくれているおにいさんありがとうᐢ.ˬ.ᐢ♡オキニトークも空いている時間に返すから待っててね〜⭐️今日も1日お誘い待ってます♡



    おはようございます☀️
    本日も1時まで元気に出勤してます( ˶'ᵕ'˶)



    はると涼しいお部屋で
    気持ちいいこといっぱいしよ〜🥹❕



    写メ日記見てくれているおにいさん
    ありがとうᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    オキニトークも空いている時間に返すから
    待っててね〜⭐️



    今日も1日お誘い待ってます♡

    IC105のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    8/6 17:28



    先程はお誘いありがとうございました♡



    はるとお話するの楽しいって言ってくれて
    嬉しかった🥰💖
    初めてのお店ではるのことを
    選んでくれてありがとう♡♡♡



    おにいさんに舐めてもらって
    すぐ気持ちよくなっちゃった///♡



    気持ちいいよって沢山言ってくれて
    嬉しかった😳🤍



    また会いに来てね♡

    IC105のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    先程はお誘いありがとうございました♡はるとお話するの楽しいって言ってくれて嬉しかった🥰💖初めてのお店ではるのことを選んでくれてありがとう♡♡♡おにいさんに舐めてもらってすぐ気持ちよくなっちゃった///♡気持ちいいよって沢山言ってくれて嬉しかった😳🤍また会いに来てね♡



    先程はお誘いありがとうございました♡



    はるとお話するの楽しいって言ってくれて
    嬉しかった🥰💖
    初めてのお店ではるのことを
    選んでくれてありがとう♡♡♡



    おにいさんに舐めてもらって
    すぐ気持ちよくなっちゃった///♡



    気持ちいいよって沢山言ってくれて
    嬉しかった😳🤍



    また会いに来てね♡