• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤〜🙈

    4/28 13:41

    書くの遅くなっちゃったけどひめ出勤してます💗

    昨日も忙しくさせて頂いてありがとうございました🥺🥺💗

    そしてスタートからのお兄さんも
    楽しい時間ありがとう😆🧡


    今日もえちえち沢山できるといいなあ♡♡


    お誘いいっぱい待ってます🎶


    🧸ひめ🧸

    出勤〜🙈

    書くの遅くなっちゃったけどひめ出勤してます💗昨日も忙しくさせて頂いてありがとうございました🥺🥺💗そしてスタートからのお兄さんも楽しい時間ありがとう😆🧡今日もえちえち沢山できるといいなあ♡♡お誘いいっぱい待ってます🎶🧸ひめ🧸

    書くの遅くなっちゃったけどひめ出勤してます💗

    昨日も忙しくさせて頂いてありがとうございました🥺🥺💗

    そしてスタートからのお兄さんも
    楽しい時間ありがとう😆🧡


    今日もえちえち沢山できるといいなあ♡♡


    お誘いいっぱい待ってます🎶


    🧸ひめ🧸

    ⚠️お知らせ⚠️

    4/28 11:07

    おはようございます☀️

    今日は出勤12時からに変更してます🌸

    終わりの時間は変わらず1時です‼️


    写メ日記あげるの遅くなってしまって
    ごめんなさい🙏


    今日も沢山えっちなお誘い待ってます💕


    🧸ひめ🧸

    ⚠️お知らせ⚠️

    おはようございます☀️今日は出勤12時からに変更してます🌸終わりの時間は変わらず1時です‼️写メ日記あげるの遅くなってしまってごめんなさい🙏今日も沢山えっちなお誘い待ってます💕🧸ひめ🧸

    おはようございます☀️

    今日は出勤12時からに変更してます🌸

    終わりの時間は変わらず1時です‼️


    写メ日記あげるの遅くなってしまって
    ごめんなさい🙏


    今日も沢山えっちなお誘い待ってます💕


    🧸ひめ🧸

    エッチな週末💗

    4/27 23:30

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🐑🌙

    今日も優しい紳士なお兄さんばかりで
    気持ちいいえっちいっぱい出来て嬉しい🎶


    今日も残り少し‼️
    え●ちな週末一緒に過ごそ?💗


    まだまだラブコール待ってます📞💗


    🧸ひめ🧸

    エッチな週末💗

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🐑🌙今日も優しい紳士なお兄さんばかりで気持ちいいえっちいっぱい出来て嬉しい🎶今日も残り少し‼️え●ちな週末一緒に過ごそ?💗まだまだラブコール待ってます📞💗🧸ひめ🧸

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🐑🌙

    今日も優しい紳士なお兄さんばかりで
    気持ちいいえっちいっぱい出来て嬉しい🎶


    今日も残り少し‼️
    え●ちな週末一緒に過ごそ?💗


    まだまだラブコール待ってます📞💗


    🧸ひめ🧸

    えちえちランド開園🎡

    4/27 10:05

    ひめちゃん出勤しました〜‼️

    昨日も嬉しいことに忙しくさせて頂いてすっごい嬉しいです😆💗

    ロングコースや差し入れなど沢山ありがとうございました🎶


    今日も10時から1時までです🐱

    既に予約してくださってるお兄さんもいて
    るんるん😚💗

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    🧸ひめ🧸




    えちえちランド開園🎡

    ひめちゃん出勤しました〜‼️昨日も嬉しいことに忙しくさせて頂いてすっごい嬉しいです😆💗ロングコースや差し入れなど沢山ありがとうございました🎶今日も10時から1時までです🐱既に予約してくださってるお兄さんもいてるんるん😚💗今日もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎🧸ひめ🧸

    ひめちゃん出勤しました〜‼️

    昨日も嬉しいことに忙しくさせて頂いてすっごい嬉しいです😆💗

    ロングコースや差し入れなど沢山ありがとうございました🎶


    今日も10時から1時までです🐱

    既に予約してくださってるお兄さんもいて
    るんるん😚💗

    今日もいっぱい気持ちよくなろうね💕︎

    🧸ひめ🧸




    え●ちな夜はこれから🌙*゚

    4/26 23:00

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🐑🌙

    でもえ●ちな夜はまだまだこれからだよ〜❤️‍🔥

    ぐっすり寝れるようにたくさんえ●ちしよ?♡


    ラブコール待ってる🐶


    🧸ひめ🧸

    え●ちな夜はこれから🌙*゚

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🐑🌙でもえ●ちな夜はまだまだこれからだよ〜❤️‍🔥ぐっすり寝れるようにたくさんえ●ちしよ?♡ラブコール待ってる🐶🧸ひめ🧸

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🐑🌙

    でもえ●ちな夜はまだまだこれからだよ〜❤️‍🔥

    ぐっすり寝れるようにたくさんえ●ちしよ?♡


    ラブコール待ってる🐶


    🧸ひめ🧸

    スタートから💗

    4/26 13:20

    スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🥺💗

    今日もたくさんえ●ちできて嬉しい🎶


    まだまだ1時までお誘い待ってるね🐶

    今日もひめとたくさん気持ちよくなっちゃお😚



    🧸ひめ🧸

    スタートから💗

    スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🥺💗今日もたくさんえ●ちできて嬉しい🎶まだまだ1時までお誘い待ってるね🐶今日もひめとたくさん気持ちよくなっちゃお😚🧸ひめ🧸

    スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🥺💗

    今日もたくさんえ●ちできて嬉しい🎶


    まだまだ1時までお誘い待ってるね🐶

    今日もひめとたくさん気持ちよくなっちゃお😚



    🧸ひめ🧸

    しゅっ🚗³₃

    4/26 10:04

    ひめちゃん出勤しました〜‼️

    昨日も沢山遊んでもらえて嬉しい1日でした💗
    差し入れも沢山ありがとう😉😉♡

    今日既に予約してくれているお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    いっぱいえ●ちなことするぞ〜🎶


    ラブコール沢山待ってるね🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    しゅっ🚗³₃

    ひめちゃん出勤しました〜‼️昨日も沢山遊んでもらえて嬉しい1日でした💗差し入れも沢山ありがとう😉😉♡今日既に予約してくれているお兄さんお会い出来るの楽しみにしてます🥰いっぱいえ●ちなことするぞ〜🎶ラブコール沢山待ってるね🐶🐾🧸ひめ🧸

    ひめちゃん出勤しました〜‼️

    昨日も沢山遊んでもらえて嬉しい1日でした💗
    差し入れも沢山ありがとう😉😉♡

    今日既に予約してくれているお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    いっぱいえ●ちなことするぞ〜🎶


    ラブコール沢山待ってるね🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    一滴残らず…♡

    4/25 23:30

    まだまだラストまで
    お誘いお待ちしてます🌟

    ひめと一緒に気持ちいいことしてくれる
    お兄さんは誰かなっ❓💭💭

    最後の最後まで
    一滴残らず搾り取るよ🍼‎🤍


    溜まってるの
    たくさん出しちゃお❓💓

    🧸ひめ🧸

    一滴残らず…♡

    まだまだラストまでお誘いお待ちしてます🌟ひめと一緒に気持ちいいことしてくれるお兄さんは誰かなっ❓💭💭最後の最後まで一滴残らず搾り取るよ🍼‎🤍溜まってるのたくさん出しちゃお❓💓🧸ひめ🧸

    まだまだラストまで
    お誘いお待ちしてます🌟

    ひめと一緒に気持ちいいことしてくれる
    お兄さんは誰かなっ❓💭💭

    最後の最後まで
    一滴残らず搾り取るよ🍼‎🤍


    溜まってるの
    たくさん出しちゃお❓💓

    🧸ひめ🧸

    富山上陸🏳️💗

    4/25 12:07

    富山到着して出勤してます🎶

    1時まで出勤予定なのでラブコールいっぱい下さい♡♡

    どんなお兄さんに会えるかドキドキしながら
    待ってます🐶🐾



    いっぱい気持ちよくなろうね💗


    🧸ひめ🧸

    富山上陸🏳️💗

    富山到着して出勤してます🎶1時まで出勤予定なのでラブコールいっぱい下さい♡♡どんなお兄さんに会えるかドキドキしながら待ってます🐶🐾いっぱい気持ちよくなろうね💗🧸ひめ🧸

    富山到着して出勤してます🎶

    1時まで出勤予定なのでラブコールいっぱい下さい♡♡

    どんなお兄さんに会えるかドキドキしながら
    待ってます🐶🐾



    いっぱい気持ちよくなろうね💗


    🧸ひめ🧸

    性欲全開で♡♡

    4/25 10:15

    ひめちゃん今日から出勤です〜〜‼️
    今月の頭ぶりに戻ってきました👼

    今回は12日間いる予定です🌟
    予定合うお兄さんお誘い待ってるね🐶



    スタートから予約してくれてるお兄さん💗
    今ルンルンで富山向かってるので
    もう少し待っててね🥺💗💗



    今日からいっぱいひめと気持ちよくなろうね🥰



    🧸ひめ🧸



    性欲全開で♡♡

    ひめちゃん今日から出勤です〜〜‼️今月の頭ぶりに戻ってきました👼今回は12日間いる予定です🌟予定合うお兄さんお誘い待ってるね🐶スタートから予約してくれてるお兄さん💗今ルンルンで富山向かってるのでもう少し待っててね🥺💗💗今日からいっぱいひめと気持ちよくなろうね🥰🧸ひめ🧸

    ひめちゃん今日から出勤です〜〜‼️
    今月の頭ぶりに戻ってきました👼

    今回は12日間いる予定です🌟
    予定合うお兄さんお誘い待ってるね🐶



    スタートから予約してくれてるお兄さん💗
    今ルンルンで富山向かってるので
    もう少し待っててね🥺💗💗



    今日からいっぱいひめと気持ちよくなろうね🥰



    🧸ひめ🧸



    ラストチャンスだよーっ‼️

    4/15 23:45

    本日連勤ラストです🥺

    今日もまだまだえちえち全開で
    お兄さんのことお待ちしてます🌟

    ひめと一緒にえちえちな時間過ごしてくれる
    お兄さん大募集👀💕

    お兄さんの好きなプレイ
    ひめに教えに来て❓🙈💕︎


    ラストチャンス逃さず
    ひめに会いに来てね🤭🤭💗


    🧸ひめ🧸

    ラストチャンスだよーっ‼️

    本日連勤ラストです🥺今日もまだまだえちえち全開でお兄さんのことお待ちしてます🌟ひめと一緒にえちえちな時間過ごしてくれるお兄さん大募集👀💕お兄さんの好きなプレイひめに教えに来て❓🙈💕︎ラストチャンス逃さずひめに会いに来てね🤭🤭💗🧸ひめ🧸

    本日連勤ラストです🥺

    今日もまだまだえちえち全開で
    お兄さんのことお待ちしてます🌟

    ひめと一緒にえちえちな時間過ごしてくれる
    お兄さん大募集👀💕

    お兄さんの好きなプレイ
    ひめに教えに来て❓🙈💕︎


    ラストチャンス逃さず
    ひめに会いに来てね🤭🤭💗


    🧸ひめ🧸

    スタートから♡

    4/15 14:06

    最終日スタートから忙しくさせて頂いて
    ありがとうございます🥺💗


    ムラムラお兄さんとえ●ちするの
    気持ちよすぎる〜❤️‍🔥

    まだまだエッチなお誘い待ってます🍀*゜


    🧸ひめ🧸

    スタートから♡

    最終日スタートから忙しくさせて頂いてありがとうございます🥺💗ムラムラお兄さんとえ●ちするの気持ちよすぎる〜❤️‍🔥まだまだエッチなお誘い待ってます🍀*゜🧸ひめ🧸

    最終日スタートから忙しくさせて頂いて
    ありがとうございます🥺💗


    ムラムラお兄さんとえ●ちするの
    気持ちよすぎる〜❤️‍🔥

    まだまだエッチなお誘い待ってます🍀*゜


    🧸ひめ🧸

    最終日❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/15 10:01

    おはようございます🌞🌞
    昨日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました💗

    そしてそして
    今日が最終日です🔥

    今回も早かったなあ💭💭


    最終日もいーっぱいお兄さんと
    気持ちよくなりたいな🤤💗

    ラブコールいっぱい待ってる🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    最終日❤️‍🔥❤️‍🔥

    おはようございます🌞🌞昨日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました💗そしてそして今日が最終日です🔥今回も早かったなあ💭💭最終日もいーっぱいお兄さんと気持ちよくなりたいな🤤💗ラブコールいっぱい待ってる🐶🐾🧸ひめ🧸

    おはようございます🌞🌞
    昨日もいっぱい遊んでくれてありがとうございました💗

    そしてそして
    今日が最終日です🔥

    今回も早かったなあ💭💭


    最終日もいーっぱいお兄さんと
    気持ちよくなりたいな🤤💗

    ラブコールいっぱい待ってる🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    あとちょっと🥺🥺

    4/14 23:30

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう💗💗

    今日ももう終わっちゃう〜〜( ; ; )
    1日終わるのはやすぎるよ😢😢


    明日が最終日だから
    時間が合うお兄さん
    ひめと一緒に気持ちよくなってくれませんか?💗

    まだまだラブコール待ってます🐶🐾



    🧸ひめ🧸



    あとちょっと🥺🥺

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう💗💗今日ももう終わっちゃう〜〜(;;)1日終わるのはやすぎるよ😢😢明日が最終日だから時間が合うお兄さんひめと一緒に気持ちよくなってくれませんか?💗まだまだラブコール待ってます🐶🐾🧸ひめ🧸

    この時間まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう💗💗

    今日ももう終わっちゃう〜〜( ; ; )
    1日終わるのはやすぎるよ😢😢


    明日が最終日だから
    時間が合うお兄さん
    ひめと一緒に気持ちよくなってくれませんか?💗

    まだまだラブコール待ってます🐶🐾



    🧸ひめ🧸



    しゅっ🚗³₃

    4/14 10:04

    ひめちゃん出勤しました🫡🫡

    昨日もいーっぱいお誘いありがとう🥺💗
    可愛い可愛いって沢山褒めて貰えて
    自己肯定感バク上がり中です♡♡

    今日は10時から1時まで‼️
    残り2日‼️


    今日もいっぱいえ●ちなお誘い待ってます♡♡


    🧸ひめ🧸

    しゅっ🚗³₃

    ひめちゃん出勤しました🫡🫡昨日もいーっぱいお誘いありがとう🥺💗可愛い可愛いって沢山褒めて貰えて自己肯定感バク上がり中です♡♡今日は10時から1時まで‼️残り2日‼️今日もいっぱいえ●ちなお誘い待ってます♡♡🧸ひめ🧸

    ひめちゃん出勤しました🫡🫡

    昨日もいーっぱいお誘いありがとう🥺💗
    可愛い可愛いって沢山褒めて貰えて
    自己肯定感バク上がり中です♡♡

    今日は10時から1時まで‼️
    残り2日‼️


    今日もいっぱいえ●ちなお誘い待ってます♡♡


    🧸ひめ🧸

    まだまだ〜💗

    4/13 23:45

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🐜💗

    今日も差し入れロングコースいっぱいで嬉しい🎶


    今日は3時までだからまだ時間あります😚


    ひめと一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡


    まだまだラブコール待ってます🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    まだまだ〜💗

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう🐜💗今日も差し入れロングコースいっぱいで嬉しい🎶今日は3時までだからまだ時間あります😚ひめと一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡まだまだラブコール待ってます🐶🐾🧸ひめ🧸

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🐜💗

    今日も差し入れロングコースいっぱいで嬉しい🎶


    今日は3時までだからまだ時間あります😚


    ひめと一緒に気持ちよくなっちゃお♡♡


    まだまだラブコール待ってます🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    ひめの洞窟探検してみる?♡

    4/13 17:30

    ひめのきつきつな洞窟
    探検してみませんか?💗


    お兄さんのアレが
    ひめの洞窟を
    恐る恐る探検してみたら


    洞窟はもうヌルヌルで…🐳

    その後はどうしよっか🙈💕︎

    えっちなお兄さん
    探検お待ちしてます🫡💗

    🧸ひめ🧸

    ひめの洞窟探検してみる?♡

    ひめのきつきつな洞窟探検してみませんか?💗お兄さんのアレがひめの洞窟を恐る恐る探検してみたら洞窟はもうヌルヌルで…🐳その後はどうしよっか🙈💕︎えっちなお兄さん探検お待ちしてます🫡💗🧸ひめ🧸

    ひめのきつきつな洞窟
    探検してみませんか?💗


    お兄さんのアレが
    ひめの洞窟を
    恐る恐る探検してみたら


    洞窟はもうヌルヌルで…🐳

    その後はどうしよっか🙈💕︎

    えっちなお兄さん
    探検お待ちしてます🫡💗

    🧸ひめ🧸

    タイムリミット🥺

    4/13 10:04

    おはようございます☀️

    昨日もいっぱいお誘いありがとうございました♡♡

    残すところあと3日になりました、、( ; ; )

    タイムリミットが迫るにつれて
    寂しくなっちゃって
    今日は10時から3時に出勤時間伸ばしました🌸

    ひめといっぱい気持ちよくなろ❓♡♡


    ラブコール待ってます🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    タイムリミット🥺

    おはようございます☀️昨日もいっぱいお誘いありがとうございました♡♡残すところあと3日になりました、、(;;)タイムリミットが迫るにつれて寂しくなっちゃって今日は10時から3時に出勤時間伸ばしました🌸ひめといっぱい気持ちよくなろ❓♡♡ラブコール待ってます🐶🐾🧸ひめ🧸

    おはようございます☀️

    昨日もいっぱいお誘いありがとうございました♡♡

    残すところあと3日になりました、、( ; ; )

    タイムリミットが迫るにつれて
    寂しくなっちゃって
    今日は10時から3時に出勤時間伸ばしました🌸

    ひめといっぱい気持ちよくなろ❓♡♡


    ラブコール待ってます🐶🐾


    🧸ひめ🧸

    あと少し‼️

    4/12 23:30

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💗💗

    今日も残りあと少しになっちゃった🥹

    たくさんオプションつけて貰えたり差し入れ貰えたり今日も幸せな1日♡♡

    でももう少しえ●ちしたいな〜🤭🤭


    ひめと一緒に気持ち良くなろ???🍌💗


    🧸ひめ🧸

    あと少し‼️

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう💗💗今日も残りあと少しになっちゃった🥹たくさんオプションつけて貰えたり差し入れ貰えたり今日も幸せな1日♡♡でももう少しえ●ちしたいな〜🤭🤭ひめと一緒に気持ち良くなろ???🍌💗🧸ひめ🧸

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💗💗

    今日も残りあと少しになっちゃった🥹

    たくさんオプションつけて貰えたり差し入れ貰えたり今日も幸せな1日♡♡

    でももう少しえ●ちしたいな〜🤭🤭


    ひめと一緒に気持ち良くなろ???🍌💗


    🧸ひめ🧸

    しゅっ🚗³₃

    4/12 10:01

    おはようございます🌞
    ひめ出勤しました🫡💗


    昨日もいーっぱい遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💗
    色んなオプションつけて貰えて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕︎


    今日も10時から1時まで出勤です⭐️


    ラブコールいっぱい待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    🧸ひめ🧸

    しゅっ🚗³₃

    おはようございます🌞ひめ出勤しました🫡💗昨日もいーっぱい遊んでくれたお兄さんありがとう💗色んなオプションつけて貰えていっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕︎今日も10時から1時まで出勤です⭐️ラブコールいっぱい待ってる‪(っ॑꒳॑c)🧸ひめ🧸

    おはようございます🌞
    ひめ出勤しました🫡💗


    昨日もいーっぱい遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💗
    色んなオプションつけて貰えて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🙈💕︎


    今日も10時から1時まで出勤です⭐️


    ラブコールいっぱい待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    🧸ひめ🧸