• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷ありがとうございました🩷

    7/2 12:16


    昨日まで1週間
    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうございましたーっ!

    次の出勤は12日から5日間です!

    8月出勤できないので
    その分7月いつもより
    たくさん出勤するので
    会いに来て欲しいな~!!

    よろしくお願いしますっ♡♡


    朝ついて富山帰ってからいつも行ってる
    クリニックで性病検査して
    帰ってきたよ~!
    今回まだ結果待ちだけど

    お兄さんたちが
    ちゃんとしてる人多いからなのか
    今のところ
    一度も陽性になってなくて有難いです♡♡

    またちょこちょこ日記あげますっ!またね

    うるは

    🩷ありがとうございました🩷

    昨日まで1週間初めましてのお兄さん本指名のお兄さんありがとうございましたーっ!次の出勤は12日から5日間です!8月出勤できないのでその分7月いつもよりたくさん出勤するので会いに来て欲しいな~!!よろしくお願いしますっ♡♡朝ついて富山帰ってからいつも行ってるクリニックで性病検査して帰ってきたよ~!今回まだ結果待ちだけどお兄さんたちがちゃんとしてる人多いからなのか今のところ一度も陽性になってなくて有難いです♡♡またちょこちょこ日記あげますっ!またねうるは


    昨日まで1週間
    初めましてのお兄さん
    本指名のお兄さん
    ありがとうございましたーっ!

    次の出勤は12日から5日間です!

    8月出勤できないので
    その分7月いつもより
    たくさん出勤するので
    会いに来て欲しいな~!!

    よろしくお願いしますっ♡♡


    朝ついて富山帰ってからいつも行ってる
    クリニックで性病検査して
    帰ってきたよ~!
    今回まだ結果待ちだけど

    お兄さんたちが
    ちゃんとしてる人多いからなのか
    今のところ
    一度も陽性になってなくて有難いです♡♡

    またちょこちょこ日記あげますっ!またね

    うるは

    🩷舐められるのはやばい♡♡

    7/1 22:55


    先程の
    🩷ビジホの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    出張お疲れ様ー!
    探して呼んでくれてありがとう♡♡

    トークしてたから会えて嬉しかったし
    うるはのわがままで時間早めてもらって
    感謝です!!

    めちゃくちゃお話しやすかったし
    舐めるの上手でもいろいろやばかった///

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったよーっ!!

    次もまた会えたら沢山舐められたい♡♡
    おねだりしようかなあっ

    また会えたら沢山えっちなことしよーねっ
    またねっ


    うるは

    🩷舐められるのはやばい♡♡

    先程の🩷ビジホの初めましてのお兄さんありがとうございました!出張お疲れ様ー!探して呼んでくれてありがとう♡♡トークしてたから会えて嬉しかったしうるはのわがままで時間早めてもらって感謝です!!めちゃくちゃお話しやすかったし舐めるの上手でもいろいろやばかった///最後は一緒に気持ちよくなれてよかったよーっ!!次もまた会えたら沢山舐められたい♡♡おねだりしようかなあっまた会えたら沢山えっちなことしよーねっまたねっうるは


    先程の
    🩷ビジホの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    出張お疲れ様ー!
    探して呼んでくれてありがとう♡♡

    トークしてたから会えて嬉しかったし
    うるはのわがままで時間早めてもらって
    感謝です!!

    めちゃくちゃお話しやすかったし
    舐めるの上手でもいろいろやばかった///

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    よかったよーっ!!

    次もまた会えたら沢山舐められたい♡♡
    おねだりしようかなあっ

    また会えたら沢山えっちなことしよーねっ
    またねっ


    うるは

    🩷したい事教えてね♡♡

    7/1 19:34


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前回も最終日に来てくれたから
    覚えてたよーーっ ̫ -⸝⸝

    今日は動画いい感じにとれたかな?

    沢山今日はパイズリできて
    お兄さんの反応見れて楽しかった♡♡

    一緒に気持ちよくなったのも
    やばかった~
    声止まらないっ ̫ -⸝⸝

    次もまた沢山エッチなことしたいな!
    また言ってね♡♡

    またね!


    うるは

    🩷したい事教えてね♡♡

    先程の🩷フォレストの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!前回も最終日に来てくれたから覚えてたよーーっ̫-⸝⸝今日は動画いい感じにとれたかな?沢山今日はパイズリできてお兄さんの反応見れて楽しかった♡♡一緒に気持ちよくなったのもやばかった~声止まらないっ̫-⸝⸝次もまた沢山エッチなことしたいな!また言ってね♡♡またね!うるは


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前回も最終日に来てくれたから
    覚えてたよーーっ ̫ -⸝⸝

    今日は動画いい感じにとれたかな?

    沢山今日はパイズリできて
    お兄さんの反応見れて楽しかった♡♡

    一緒に気持ちよくなったのも
    やばかった~
    声止まらないっ ̫ -⸝⸝

    次もまた沢山エッチなことしたいな!
    また言ってね♡♡

    またね!


    うるは

    🩷沢山舐めちゃう♡♡

    7/1 15:31


    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    舐められるの好きなお兄さんで
    沢山舐められて
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです!₍₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    電マオプションつけて
    舐めながら電マオナニーしたの
    やばすぎた!!

    最後お口に出してくれてありがとう♡♡

    また会えたらよろしくねっ
    また沢山舐めさせてーっ


    うるは

    🩷沢山舐めちゃう♡♡

    🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!舐められるの好きなお兄さんで沢山舐められて気持ちよくなって貰えて良かったです!₍₍ᐢ.̫.ᐢ₎電マオプションつけて舐めながら電マオナニーしたのやばすぎた!!最後お口に出してくれてありがとう♡♡また会えたらよろしくねっまた沢山舐めさせてーっうるは


    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    舐められるの好きなお兄さんで
    沢山舐められて
    気持ちよくなって貰えて
    良かったです!₍₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    電マオプションつけて
    舐めながら電マオナニーしたの
    やばすぎた!!

    最後お口に出してくれてありがとう♡♡

    また会えたらよろしくねっ
    また沢山舐めさせてーっ


    うるは