• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あそこで搾り取るね?

    7/24 11:24


    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    スタートから予約ありがとう♡♡

    お仕事お休みになってえちえちするのって
    なんか興奮するよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    時間あっという間だったけど
    2回搾りとれてよかったっっ

    反応よすぎて責めてて楽しかったよーっ

    また会えたら搾りとるねっ
    またねん

    うるは

    🩷あそこで搾り取るね?

    先程の🩷パサディナの初めましてのお兄さんありがとうございました!スタートから予約ありがとう♡♡お仕事お休みになってえちえちするのってなんか興奮するよね₍ᐢ‥ᐢ₎♡時間あっという間だったけど2回搾りとれてよかったっっ反応よすぎて責めてて楽しかったよーっまた会えたら搾りとるねっまたねんうるは


    先程の
    🩷パサディナの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    スタートから予約ありがとう♡♡

    お仕事お休みになってえちえちするのって
    なんか興奮するよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    時間あっという間だったけど
    2回搾りとれてよかったっっ

    反応よすぎて責めてて楽しかったよーっ

    また会えたら搾りとるねっ
    またねん

    うるは

    🩷やっぱり生が1番♡♡

    7/24 10:01


    おはようございます
    うるはです♡♡

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日も出勤ですっっ

    事前のご予約ありがとうございますっ!
    まだ空いてる枠あるので
    うるはと濃厚0️⃣プレイしよ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷やっぱり生が1番♡♡

    おはようございますうるはです♡♡昨日は沢山のお誘いありがとうございました!本日も出勤ですっっ事前のご予約ありがとうございますっ!まだ空いてる枠あるのでうるはと濃厚0️⃣プレイしよ♡♡お誘いお待ちしております♡♡うるは


    おはようございます
    うるはです♡♡

    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    本日も出勤ですっっ

    事前のご予約ありがとうございますっ!
    まだ空いてる枠あるので
    うるはと濃厚0️⃣プレイしよ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷甘々イチャイチャプレイ♡♡

    7/24 00:59


    先程の
    🩷ビジホの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    会ってすぐ可愛い可愛いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡♡
    言われすぎてなんかの罠?!てなったけどw

    沢山甘えてくれて嬉しかったし
    お酒持ってきてくれたから
    一緒にお酒飲めて良かった♡♡

    氷結ZEROのグレフルなら
    うるはでも飲める事知って嬉しかった!!
    ありがとう♡♡発見!

    最後はおっぱいで気持ちよく
    いってくれて良かった〜♡♡

    また気持ちよくなりに来て!!♡♡
    待ってるねん


    うるは

    🩷甘々イチャイチャプレイ♡♡

    先程の🩷ビジホの初めましてのお兄さんありがとうございました!会ってすぐ可愛い可愛いしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♡♡言われすぎてなんかの罠?!てなったけどw沢山甘えてくれて嬉しかったしお酒持ってきてくれたから一緒にお酒飲めて良かった♡♡氷結ZEROのグレフルならうるはでも飲める事知って嬉しかった!!ありがとう♡♡発見!最後はおっぱいで気持ちよくいってくれて良かった〜♡♡また気持ちよくなりに来て!!♡♡待ってるねんうるは


    先程の
    🩷ビジホの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    会ってすぐ可愛い可愛いしてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡♡
    言われすぎてなんかの罠?!てなったけどw

    沢山甘えてくれて嬉しかったし
    お酒持ってきてくれたから
    一緒にお酒飲めて良かった♡♡

    氷結ZEROのグレフルなら
    うるはでも飲める事知って嬉しかった!!
    ありがとう♡♡発見!

    最後はおっぱいで気持ちよく
    いってくれて良かった〜♡♡

    また気持ちよくなりに来て!!♡♡
    待ってるねん


    うるは

    🩷沢山出されたい♡♡

    7/23 21:56


    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    気になってくれてて呼んでくれて
    ありがとう〜♡♡

    SとMどっち?ってきいたら
    変態って答えちゃうお兄さんは
    変態でした♡♡

    たーくさんなめなめできてよかったっ
    2回も多く出してくれてよかったよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また溜めて来て欲しいなーん!

    アニメの話もできたから楽しかった!
    またお話したいな♡♡

    まってるね!


    うるは

    🩷沢山出されたい♡♡

    先程の🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さんありがとうございました!気になってくれてて呼んでくれてありがとう〜♡♡SとMどっち?ってきいたら変態って答えちゃうお兄さんは変態でした♡♡たーくさんなめなめできてよかったっ2回も多く出してくれてよかったよ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎また溜めて来て欲しいなーん!アニメの話もできたから楽しかった!またお話したいな♡♡まってるね!うるは


    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    気になってくれてて呼んでくれて
    ありがとう〜♡♡

    SとMどっち?ってきいたら
    変態って答えちゃうお兄さんは
    変態でした♡♡

    たーくさんなめなめできてよかったっ
    2回も多く出してくれてよかったよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    また溜めて来て欲しいなーん!

    アニメの話もできたから楽しかった!
    またお話したいな♡♡

    まってるね!


    うるは

    🩷沢山甘えに来て♡♡

    7/23 20:14


    先程の
    🩷ヴィラの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれて嬉しい♡♡

    沢山今日も甘えてくれて嬉しいー!!

    色んなこと要望してくれたから
    お兄さんの好きな感じに出来たかな?♡♡

    2回できてよかったーっ!

    また良かったら呼んでねっ
    またねんっ


    うるは

    🩷沢山甘えに来て♡♡

    先程の🩷ヴィラの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれて嬉しい♡♡沢山今日も甘えてくれて嬉しいー!!色んなこと要望してくれたからお兄さんの好きな感じに出来たかな?♡♡2回できてよかったーっ!また良かったら呼んでねっまたねんっうるは


    先程の
    🩷ヴィラの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれて嬉しい♡♡

    沢山今日も甘えてくれて嬉しいー!!

    色んなこと要望してくれたから
    お兄さんの好きな感じに出来たかな?♡♡

    2回できてよかったーっ!

    また良かったら呼んでねっ
    またねんっ


    うるは

    🩷沢山ご奉仕するねっ

    7/23 17:34


    先程の
    🩷トレヴィのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキング&風俗二回目で
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    受け身なお兄さんだから
    たーくさんご奉仕できたかな?⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    初めてのパイズリも
    気持ちよさそうにしてくれて
    よかった♡♡

    最後は一緒に気持ちよくなれたし
    気持ちよかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後気をつけて飲みにいってね!
    またねっ


    うるは

    🩷沢山ご奉仕するねっ

    先程の🩷トレヴィのはじめましてのお兄さんありがとうございました!初バイキング&風俗二回目でうるはを呼んでくれてありがとう♡♡受け身なお兄さんだからたーくさんご奉仕できたかな?⸜(◜࿁◝)⸝︎︎初めてのパイズリも気持ちよさそうにしてくれてよかった♡♡最後は一緒に気持ちよくなれたし気持ちよかったね₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後気をつけて飲みにいってね!またねっうるは


    先程の
    🩷トレヴィのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初バイキング&風俗二回目で
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    受け身なお兄さんだから
    たーくさんご奉仕できたかな?⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    初めてのパイズリも
    気持ちよさそうにしてくれて
    よかった♡♡

    最後は一緒に気持ちよくなれたし
    気持ちよかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    この後気をつけて飲みにいってね!
    またねっ


    うるは

    🩷コスプレえっち好き♡♡

    7/23 14:32


    プレミアムコスプレいうなの
    うるはが自前で持ってきたコスプレ♡♡

    一応画像でまとめたので
    これみて選んで欲しいっ



    その時あるものの中から
    選んでもらう形になるので
    事前にこれ!っていう
    指定は出来ませんが😦😦

    よかったらうるはと
    コスプレえっちしよ?♡♡


    うるは

    🩷コスプレえっち好き♡♡

    プレミアムコスプレいうなのうるはが自前で持ってきたコスプレ♡♡一応画像でまとめたのでこれみて選んで欲しいっその時あるものの中から選んでもらう形になるので事前にこれ!っていう指定は出来ませんが😦😦よかったらうるはとコスプレえっちしよ?♡♡うるは


    プレミアムコスプレいうなの
    うるはが自前で持ってきたコスプレ♡♡

    一応画像でまとめたので
    これみて選んで欲しいっ



    その時あるものの中から
    選んでもらう形になるので
    事前にこれ!っていう
    指定は出来ませんが😦😦

    よかったらうるはと
    コスプレえっちしよ?♡♡


    うるは

    🩷奥に沢山♡♡

    7/23 10:50


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    本日から1週間出勤だよ〜〜!!
    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます♡♡

    なんか朝からムラムラしてて
    オナニーしてたけど
    時間なくていけず…だったから
    ムラムラずっとしてる…!

    一緒に発散してくれる人
    募集中だよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    まだまだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷奥に沢山♡♡

    おはようございます!うるはです♡♡本日から1週間出勤だよ〜〜!!既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます♡♡なんか朝からムラムラしててオナニーしてたけど時間なくていけず…だったからムラムラずっとしてる…!一緒に発散してくれる人募集中だよ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎まだまだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしております♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    本日から1週間出勤だよ〜〜!!
    既にご予約くれてるお兄さん
    ありがとうございます♡♡

    なんか朝からムラムラしてて
    オナニーしてたけど
    時間なくていけず…だったから
    ムラムラずっとしてる…!

    一緒に発散してくれる人
    募集中だよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    まだまだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    直近の出勤予定

    7/22 22:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/23(火) 14:00 - 1:00
    07/24(水) 10:00 - 1:00
    07/25(木) 10:00 - 1:00
    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00
    07/28(日) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/23(火)14:00-1:0007/24(水)10:00-1:0007/25(木)10:00-1:0007/26(金)10:00-1:0007/27(土)10:00-1:0007/28(日)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/23(火) 14:00 - 1:00
    07/24(水) 10:00 - 1:00
    07/25(木) 10:00 - 1:00
    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00
    07/28(日) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷明日から…!

    7/22 11:16


    明日から1週間お邪魔しますっっ

    この前出勤したばかりだけど
    また富山にきちゃいます♡♡

    来月は一回も出勤出来ないなら
    呼んでもらえたら嬉しいなあっっっ

    沢山イチャイチャえちえちしたいし
    ご奉仕もします♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷明日から…!

    明日から1週間お邪魔しますっっこの前出勤したばかりだけどまた富山にきちゃいます♡♡来月は一回も出勤出来ないなら呼んでもらえたら嬉しいなあっっっ沢山イチャイチャえちえちしたいしご奉仕もします♡♡お誘いお待ちしております♡♡うるは


    明日から1週間お邪魔しますっっ

    この前出勤したばかりだけど
    また富山にきちゃいます♡♡

    来月は一回も出勤出来ないなら
    呼んでもらえたら嬉しいなあっっっ

    沢山イチャイチャえちえちしたいし
    ご奉仕もします♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    直近の出勤予定

    7/21 14:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/22(月) 7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/23(火) 14:00 - 1:00
    07/24(水) 10:00 - 1:00
    07/25(木) 10:00 - 1:00
    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/22(月)7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/23(火)14:00-1:0007/24(水)10:00-1:0007/25(木)10:00-1:0007/26(金)10:00-1:0007/27(土)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/22(月) 7/23◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/23(火) 14:00 - 1:00
    07/24(水) 10:00 - 1:00
    07/25(木) 10:00 - 1:00
    07/26(金) 10:00 - 1:00
    07/27(土) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷なんでも生が好き♡♡

    7/19 20:01


    こんばんわ!うるはです♡♡

    前回の出勤期間で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    性病検査も無事クリアでした!

    そして!!
    日たってませんが
    23日からまた行きます♡♡

    8月は確定で出勤できなくて
    この出勤終わったら
    次の出勤は9月以降になっちゃうから
    会いにきてくれたら
    とっても嬉しいです♡♡

    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしております♡♡

    沢山えちえちなことしたいので
    させてほしいな?
    お兄さんの要望できるだけ答えたいので
    (出来ないこともあるけど)
    遠慮なく言って欲しいな♡♡



    そして帰ってきたら
    最近の最推しがお家に届いてた😶
    陰キャオタクなので
    仲良くして欲しいな₍ᐢ‥ᐢ₎

    あと久しぶりに
    お家で自炊したー!
    生春巻き作ったよ!!
    写真はとってた無いけど
    久しぶりの自炊で幸せすぎた!♡♡

    て感じでたまには
    プライベートな事ものせちゃうー!!

    また日記書きます!みてねん


    うるは

    🩷なんでも生が好き♡♡

    こんばんわ!うるはです♡♡前回の出勤期間で呼んでくれたお兄さんありがとうございました!性病検査も無事クリアでした!そして!!日たってませんが23日からまた行きます♡♡8月は確定で出勤できなくてこの出勤終わったら次の出勤は9月以降になっちゃうから会いにきてくれたらとっても嬉しいです♡♡タイミング合うお兄さんお誘いお待ちしております♡♡沢山えちえちなことしたいのでさせてほしいな?お兄さんの要望できるだけ答えたいので(出来ないこともあるけど)遠慮なく言って欲しいな♡♡そして帰ってきたら最近の最推しがお家に届いてた😶陰キャオタクなので仲良くして欲しいな₍ᐢ‥ᐢ₎あと久しぶりにお家で自炊したー!生春巻き作ったよ!!写真はとってた無いけど久しぶりの自炊で幸せすぎた!♡♡て感じでたまにはプライベートな事ものせちゃうー!!また日記書きます!みてねんうるは


    こんばんわ!うるはです♡♡

    前回の出勤期間で呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!

    性病検査も無事クリアでした!

    そして!!
    日たってませんが
    23日からまた行きます♡♡

    8月は確定で出勤できなくて
    この出勤終わったら
    次の出勤は9月以降になっちゃうから
    会いにきてくれたら
    とっても嬉しいです♡♡

    タイミング合うお兄さん
    お誘いお待ちしております♡♡

    沢山えちえちなことしたいので
    させてほしいな?
    お兄さんの要望できるだけ答えたいので
    (出来ないこともあるけど)
    遠慮なく言って欲しいな♡♡



    そして帰ってきたら
    最近の最推しがお家に届いてた😶
    陰キャオタクなので
    仲良くして欲しいな₍ᐢ‥ᐢ₎

    あと久しぶりに
    お家で自炊したー!
    生春巻き作ったよ!!
    写真はとってた無いけど
    久しぶりの自炊で幸せすぎた!♡♡

    て感じでたまには
    プライベートな事ものせちゃうー!!

    また日記書きます!みてねん


    うるは

    🩷沢山出してね?

    7/17 22:35

    先程の
    🩷サフィールの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    相変わらず!!皆勤賞!!ありがたい😭♡♡

    いつも溜めてきてくれて
    沢山エチエチ出来て嬉しい♡♡

    今日は余裕の2回だったね♡♡
    気持ちよすぎたあ(/ω\*)

    いつも色んな感じでしてくれるから
    大満足です♡♡

    次も会えるの楽しみにしてるね!
    またねっ

    ソルティライチありがとう♡♡

    うるは

    🩷沢山出してね?

    先程の🩷サフィールの仲良しのお兄さんありがとうございました!相変わらず!!皆勤賞!!ありがたい😭♡♡いつも溜めてきてくれて沢山エチエチ出来て嬉しい♡♡今日は余裕の2回だったね♡♡気持ちよすぎたあ(/ω\*)いつも色んな感じでしてくれるから大満足です♡♡次も会えるの楽しみにしてるね!またねっソルティライチありがとう♡♡うるは

    先程の
    🩷サフィールの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    相変わらず!!皆勤賞!!ありがたい😭♡♡

    いつも溜めてきてくれて
    沢山エチエチ出来て嬉しい♡♡

    今日は余裕の2回だったね♡♡
    気持ちよすぎたあ(/ω\*)

    いつも色んな感じでしてくれるから
    大満足です♡♡

    次も会えるの楽しみにしてるね!
    またねっ

    ソルティライチありがとう♡♡

    うるは

    🩷初めて嬉しい♡♡

    7/17 19:00


    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    風俗デビューの日にうるはを呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    緊張してて受け身なお兄さんだったけど
    最後気持ちよくなってくれて
    良かったよ〜!!

    反応ないから不安だったけど
    気持ちいい?て聞いたら
    ちゃんと言ってくれて嬉しかった♡♡

    また良かったら呼んでねっ
    またね!


    うるは

    🩷初めて嬉しい♡♡

    先程の🩷3の3の初めましてのお兄さんありがとうございました!風俗デビューの日にうるはを呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しいです♡♡緊張してて受け身なお兄さんだったけど最後気持ちよくなってくれて良かったよ〜!!反応ないから不安だったけど気持ちいい?て聞いたらちゃんと言ってくれて嬉しかった♡♡また良かったら呼んでねっまたね!うるは


    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    風俗デビューの日にうるはを呼んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡

    緊張してて受け身なお兄さんだったけど
    最後気持ちよくなってくれて
    良かったよ〜!!

    反応ないから不安だったけど
    気持ちいい?て聞いたら
    ちゃんと言ってくれて嬉しかった♡♡

    また良かったら呼んでねっ
    またね!


    うるは

    🩷ふわふわだよ?

    7/17 17:26


    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    緊張してたお兄さんだったけど
    イチャイチャできて
    良かったよ〜♡♡

    いきなりびゅって出たからびっくりしたけど
    沢山出て気持ちよかったみたいで
    良かった♡

    お話も楽しかったね!!
    お話聞いてくれてありがとう😭

    また会えたらよろしくね
    またねん


    うるは

    🩷ふわふわだよ?

    先程の🩷3の3の初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜♡♡緊張してたお兄さんだったけどイチャイチャできて良かったよ〜♡♡いきなりびゅって出たからびっくりしたけど沢山出て気持ちよかったみたいで良かった♡お話も楽しかったね!!お話聞いてくれてありがとう😭また会えたらよろしくねまたねんうるは


    先程の
    🩷3の3の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜♡♡

    緊張してたお兄さんだったけど
    イチャイチャできて
    良かったよ〜♡♡

    いきなりびゅって出たからびっくりしたけど
    沢山出て気持ちよかったみたいで
    良かった♡

    お話も楽しかったね!!
    お話聞いてくれてありがとう😭

    また会えたらよろしくね
    またねん


    うるは

    🩷沢山我慢してね?

    7/17 12:36


    先程の
    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また今月呼んでくれてありがとう♡♡

    また会えて嬉しい〜♡♡

    今日も沢山うるはが
    ご奉仕してイチャイチャできて
    すごく良かったねっっ

    いく時ちゃんと次はいってねw

    次会えるの空いちゃうけど忘れないでね(´・_・`)
    また会えるの楽しみにしてる!

    またねん

    うるは

    🩷沢山我慢してね?

    先程の🩷ミントの仲良しのお兄さんありがとうございました!また今月呼んでくれてありがとう♡♡また会えて嬉しい〜♡♡今日も沢山うるはがご奉仕してイチャイチャできてすごく良かったねっっいく時ちゃんと次はいってねw次会えるの空いちゃうけど忘れないでね(´・_・`)また会えるの楽しみにしてる!またねんうるは


    先程の
    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また今月呼んでくれてありがとう♡♡

    また会えて嬉しい〜♡♡

    今日も沢山うるはが
    ご奉仕してイチャイチャできて
    すごく良かったねっっ

    いく時ちゃんと次はいってねw

    次会えるの空いちゃうけど忘れないでね(´・_・`)
    また会えるの楽しみにしてる!

    またねん

    うるは

    🩷お兄さんの好きにして♡♡

    7/17 11:14


    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    スタートありがとう♡♡

    お兄さんの好きに
    沢山責められて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡

    なんか犯されてる感あるの
    興奮するからやばかった⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    次は2回出来たらいいなあっ

    また会えますようにっ


    うるは

    🩷お兄さんの好きにして♡♡

    先程の🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さんありがとうございました!スタートありがとう♡♡お兄さんの好きに沢山責められてめちゃくちゃ気持ちよかった♡♡なんか犯されてる感あるの興奮するからやばかった⸜(◜࿁◝)⸝︎︎次は2回出来たらいいなあっまた会えますようにっうるは


    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    スタートありがとう♡♡

    お兄さんの好きに
    沢山責められて
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡

    なんか犯されてる感あるの
    興奮するからやばかった⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    次は2回出来たらいいなあっ

    また会えますようにっ


    うるは

    🩷ラスト♡♡

    7/17 09:59


    本日一旦今回の出勤ラストです♡♡

    既にご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます!
    気をつけてきてねっ

    まだ空いてる枠あるので
    埋めてくれたら嬉しいな♡♡

    沢山今日も御奉仕しますっ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    うるは

    🩷ラスト♡♡

    本日一旦今回の出勤ラストです♡♡既にご予約くれたお兄さんありがとうございます!気をつけてきてねっまだ空いてる枠あるので埋めてくれたら嬉しいな♡♡沢山今日も御奉仕しますっお誘いお待ちしております🙇‍♀️うるは


    本日一旦今回の出勤ラストです♡♡

    既にご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます!
    気をつけてきてねっ

    まだ空いてる枠あるので
    埋めてくれたら嬉しいな♡♡

    沢山今日も御奉仕しますっ

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    うるは

    🩷寝る前に気持ちよく…♡♡

    7/17 01:06


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    ラスト埋めてくれてありがとう♡♡

    お話しやすいお兄さんで
    めちゃくちゃえっちで
    とーっても楽しい時間でした♡♡

    まさか1回目じっくり〜って思ってたのに
    すぐいっちゃうのえろい(/ω\*)

    舐めるの上手いし気持ちよすぎたっっ

    2回搾り取れたしよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ふふ

    また良かったら呼んでほしいなーー!
    次は我慢してね☺️またね!


    うるは

    🩷寝る前に気持ちよく…♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!ラスト埋めてくれてありがとう♡♡お話しやすいお兄さんでめちゃくちゃえっちでとーっても楽しい時間でした♡♡まさか1回目じっくり〜って思ってたのにすぐいっちゃうのえろい(/ω\*)舐めるの上手いし気持ちよすぎたっっ2回搾り取れたしよかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡ふふまた良かったら呼んでほしいなーー!次は我慢してね☺️またね!うるは


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    ラスト埋めてくれてありがとう♡♡

    お話しやすいお兄さんで
    めちゃくちゃえっちで
    とーっても楽しい時間でした♡♡

    まさか1回目じっくり〜って思ってたのに
    すぐいっちゃうのえろい(/ω\*)

    舐めるの上手いし気持ちよすぎたっっ

    2回搾り取れたしよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ふふ

    また良かったら呼んでほしいなーー!
    次は我慢してね☺️またね!


    うるは

    🩷奥にぶっかけ♡♡

    7/16 21:06


    先程の
    🩷ご自宅の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    サイト見て呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山可愛い可愛いしてくれて
    沢山舐め舐めしてくれて
    気持ち良かったよ〜♡♡

    お話も楽しくて
    うるはが知らなかったお話も聞けて
    すごく良かった!

    また良かったら呼んでね♡♡
    またねっ

    うるは

    🩷奥にぶっかけ♡♡

    先程の🩷ご自宅の初めましてのお兄さんありがとうございました!サイト見て呼んでくれてありがとう♡♡沢山可愛い可愛いしてくれて沢山舐め舐めしてくれて気持ち良かったよ〜♡♡お話も楽しくてうるはが知らなかったお話も聞けてすごく良かった!また良かったら呼んでね♡♡またねっうるは


    先程の
    🩷ご自宅の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    サイト見て呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山可愛い可愛いしてくれて
    沢山舐め舐めしてくれて
    気持ち良かったよ〜♡♡

    お話も楽しくて
    うるはが知らなかったお話も聞けて
    すごく良かった!

    また良かったら呼んでね♡♡
    またねっ

    うるは