• AMIKA b c Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    童貞かかってこいやぁぁぁ🔥

    6/3 10:55


    今日は、急遽11時〜ラストまでになりまちた🙂

    16時頃からちよっと抜けるけど、また戻ってきます( ˘ω˘ )




    童貞さんも、非童貞さんもぜひ🩵

    お誘い待ってるよぅ🥰


    アミカ

    童貞かかってこいやぁぁぁ🔥

    今日は、急遽11時〜ラストまでになりまちた🙂16時頃からちよっと抜けるけど、また戻ってきます(˘ω˘)童貞さんも、非童貞さんもぜひ🩵お誘い待ってるよぅ🥰アミカ


    今日は、急遽11時〜ラストまでになりまちた🙂

    16時頃からちよっと抜けるけど、また戻ってきます( ˘ω˘ )




    童貞さんも、非童貞さんもぜひ🩵

    お誘い待ってるよぅ🥰


    アミカ

    こんにちは🌞

    6/2 16:27


    今日は、16時半〜の出勤に変更になっておりまーーーす👯‍♀️

    あと2連勤!!
    アミカしゃんと、ムフフ💕な事しようではないか‼️笑


    お誘い待ってます🥰


    メモ📝退勤後、こいつのチュールを忘れずに買って帰ること。
    昨日忘れてて噛まれたからな🤣


    アミカ

    こんにちは🌞

    今日は、16時半〜の出勤に変更になっておりまーーーす👯‍♀️あと2連勤!!アミカしゃんと、ムフフ💕な事しようではないか‼️笑お誘い待ってます🥰メモ📝退勤後、こいつのチュールを忘れずに買って帰ること。昨日忘れてて噛まれたからな🤣アミカ


    今日は、16時半〜の出勤に変更になっておりまーーーす👯‍♀️

    あと2連勤!!
    アミカしゃんと、ムフフ💕な事しようではないか‼️笑


    お誘い待ってます🥰


    メモ📝退勤後、こいつのチュールを忘れずに買って帰ること。
    昨日忘れてて噛まれたからな🤣


    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    6/2 01:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 11:00 - 23:59
    06/03(月) 16:30 - 23:59
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。06/02(日)11:00-23:5906/03(月)16:30-23:5906/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-06/07(金)11:00-23:59遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 11:00 - 23:59
    06/03(月) 16:30 - 23:59
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -
    06/07(金) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはゆ!!!

    6/1 10:38


    今日は予定通り11時〜出勤でっっっす👯‍♀️🩵

    昨日は日記書き忘れたけど、今日はちゃんと出勤前に書いてる!えらい!!笑
    二度も同じ失敗はしねぇぜ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


    ラストまでおりますので、いっぱいお誘い待ってるねん😋💕


    アミカ

    おはゆ!!!

    今日は予定通り11時〜出勤でっっっす👯‍♀️🩵昨日は日記書き忘れたけど、今日はちゃんと出勤前に書いてる!えらい!!笑二度も同じ失敗はしねぇぜ(⁼̴̀꒳⁼̴́)✧ラストまでおりますので、いっぱいお誘い待ってるねん😋💕アミカ


    今日は予定通り11時〜出勤でっっっす👯‍♀️🩵

    昨日は日記書き忘れたけど、今日はちゃんと出勤前に書いてる!えらい!!笑
    二度も同じ失敗はしねぇぜ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


    ラストまでおりますので、いっぱいお誘い待ってるねん😋💕


    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    6/1 01:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 11:00 - 23:59
    06/02(日) 11:00 - 23:59
    06/03(月) 16:30 - 23:59
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。06/01(土)11:00-23:5906/02(日)11:00-23:5906/03(月)16:30-23:5906/04(火)-06/05(水)-06/06(木)-遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 11:00 - 23:59
    06/02(日) 11:00 - 23:59
    06/03(月) 16:30 - 23:59
    06/04(火) -
    06/05(水) -
    06/06(木) -

    遊びに来てね♪

    あせあせ💦

    5/31 19:33


    出勤してから日記書くのすっかり忘れてたぁぁぁぁ( ゚д゚)💦

    もう19時万やん。焦る。笑


    ラストまでお誘い待ってるよん🙂‍↕️💕



    アミカ

    あせあせ💦

    出勤してから日記書くのすっかり忘れてたぁぁぁぁ(゚д゚)💦もう19時万やん。焦る。笑ラストまでお誘い待ってるよん🙂‍↕️💕アミカ


    出勤してから日記書くのすっかり忘れてたぁぁぁぁ( ゚д゚)💦

    もう19時万やん。焦る。笑


    ラストまでお誘い待ってるよん🙂‍↕️💕



    アミカ

    後ろ姿は美しい。

    5/26 16:17


    今日も予定変更あって、16時半〜ラストまでの出勤となっております☝️

    お昼までしこたま寝たから、だいぶ元気😙💕
    まだまだ寝れるけど。笑


    ご予約、お誘いたくさんくだしゃい🩵
    お待ちしておりましゅ!!!🥰



    アミカ

    後ろ姿は美しい。

    今日も予定変更あって、16時半〜ラストまでの出勤となっております☝️お昼までしこたま寝たから、だいぶ元気😙💕まだまだ寝れるけど。笑ご予約、お誘いたくさんくだしゃい🩵お待ちしておりましゅ!!!🥰アミカ


    今日も予定変更あって、16時半〜ラストまでの出勤となっております☝️

    お昼までしこたま寝たから、だいぶ元気😙💕
    まだまだ寝れるけど。笑


    ご予約、お誘いたくさんくだしゃい🩵
    お待ちしておりましゅ!!!🥰



    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    5/26 02:45

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。05/26(日)11:00-23:5905/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-05/31(金)16:30-23:59遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    16時半〜なりよ〜

    5/25 16:17


    何か11時からずっと待機してる事になってるけど、アミカしゃん今日は16時半〜出勤なりよ〜👯‍♀️


    21時からのご予約様🩵
    楽しみにしております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    予約があるとモチベ上がるのであります💪🏻


    まだまだ、お誘い⭐️ご予約待ってるよん💕
    日記見たついでに明日のご予約もどうぞ!笑


    アミカ

    16時半〜なりよ〜

    何か11時からずっと待機してる事になってるけど、アミカしゃん今日は16時半〜出勤なりよ〜👯‍♀️21時からのご予約様🩵楽しみにしております(⁼̴̀꒳⁼̴́)✧予約があるとモチベ上がるのであります💪🏻まだまだ、お誘い⭐️ご予約待ってるよん💕日記見たついでに明日のご予約もどうぞ!笑アミカ


    何か11時からずっと待機してる事になってるけど、アミカしゃん今日は16時半〜出勤なりよ〜👯‍♀️


    21時からのご予約様🩵
    楽しみにしております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    予約があるとモチベ上がるのであります💪🏻


    まだまだ、お誘い⭐️ご予約待ってるよん💕
    日記見たついでに明日のご予約もどうぞ!笑


    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    5/25 02:00

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。05/25(土)11:00-23:5905/26(日)11:00-23:5905/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-05/30(木)-遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -
    05/30(木) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🍦

    5/24 16:29


    今日も今日とて16時半〜ラストまで出勤でーーーーす👯‍♀️🩵

    出勤前にグリーンソフト🍦食べて来たのだ😋


    ラストまでお誘い待ってましゅ( ˘ω˘ )💕



    アミカ

    こんにちは🍦

    今日も今日とて16時半〜ラストまで出勤でーーーーす👯‍♀️🩵出勤前にグリーンソフト🍦食べて来たのだ😋ラストまでお誘い待ってましゅ(˘ω˘)💕アミカ


    今日も今日とて16時半〜ラストまで出勤でーーーーす👯‍♀️🩵

    出勤前にグリーンソフト🍦食べて来たのだ😋


    ラストまでお誘い待ってましゅ( ˘ω˘ )💕



    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    5/24 04:15

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 16:30 - 23:59
    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。05/24(金)16:30-23:5905/25(土)11:00-23:5905/26(日)11:00-23:5905/27(月)-05/28(火)-05/29(水)-遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 16:30 - 23:59
    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

    アップデート💅

    5/23 16:13


    3連休終わって今日から4連勤でっす👯‍♀️🩵


    お休み中は、中々ネイリストさんと都合合わずでボロボロになってた爪を綺麗にしてきたのだ💅✨
    アップデート‼️‼️‼️

    一足お先に夏っぽいネイルでかわちぃ💕


    16時半〜ラスト☝️
    いっぱいお誘い待ってます😙


    アミカ

    アップデート💅

    3連休終わって今日から4連勤でっす👯‍♀️🩵お休み中は、中々ネイリストさんと都合合わずでボロボロになってた爪を綺麗にしてきたのだ💅✨アップデート‼️‼️‼️一足お先に夏っぽいネイルでかわちぃ💕16時半〜ラスト☝️いっぱいお誘い待ってます😙アミカ


    3連休終わって今日から4連勤でっす👯‍♀️🩵


    お休み中は、中々ネイリストさんと都合合わずでボロボロになってた爪を綺麗にしてきたのだ💅✨
    アップデート‼️‼️‼️

    一足お先に夏っぽいネイルでかわちぃ💕


    16時半〜ラスト☝️
    いっぱいお誘い待ってます😙


    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    5/23 02:45

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。


    05/23(木) 16:30 - 23:59
    05/24(金) 16:30 - 23:59
    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。05/23(木)16:30-23:5905/24(金)16:30-23:5905/25(土)11:00-23:5905/26(日)11:00-23:5905/27(月)-05/28(火)-遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。


    05/23(木) 16:30 - 23:59
    05/24(金) 16:30 - 23:59
    05/25(土) 11:00 - 23:59
    05/26(日) 11:00 - 23:59
    05/27(月) -
    05/28(火) -

    遊びに来てね♪

    ☔️🩲👚

    5/19 12:43


    今日も予定通り出勤してます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    スタートからお誘いしてくれたお兄しゃん、ありがとねん( ˘ω˘ )💕


    ラストまでお誘い待ってましゅ🩵


    アミカ

    ☔️🩲👚

    今日も予定通り出勤してます(⁼̴̀꒳⁼̴́)✧スタートからお誘いしてくれたお兄しゃん、ありがとねん(˘ω˘)💕ラストまでお誘い待ってましゅ🩵アミカ


    今日も予定通り出勤してます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    スタートからお誘いしてくれたお兄しゃん、ありがとねん( ˘ω˘ )💕


    ラストまでお誘い待ってましゅ🩵


    アミカ

    直近1週間の出勤予定です。

    5/19 02:15

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 11:00 - 23:59
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) 16:30 - 23:59
    05/24(金) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー直近1週間の出勤予定です。05/19(日)11:00-23:5905/20(月)-05/21(火)-05/22(水)-05/23(木)16:30-23:5905/24(金)16:30-23:59遊びに来てね♪

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近1週間の出勤予定です。

    05/19(日) 11:00 - 23:59
    05/20(月) -
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) 16:30 - 23:59
    05/24(金) 16:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    安心してください

    5/18 23:52



    履いてますよ🩲💕



    おやすみ〜💤


    アミカ

    安心してください

    履いてますよ🩲💕おやすみ〜💤アミカ



    履いてますよ🩲💕



    おやすみ〜💤


    アミカ

    こんにちは🌞

    5/18 11:12


    日記UPするの遅くなったけど、出勤してまーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    今日はパンティーとTシャツの日らしいです😙
    お部屋着くまで知らんかったけどな!笑


    ラストまでおりますので、いっぱいお誘い待ってるよん💕


    アミカ

    こんにちは🌞

    日記UPするの遅くなったけど、出勤してまーす(⁼̴̀꒳⁼̴́)✧今日はパンティーとTシャツの日らしいです😙お部屋着くまで知らんかったけどな!笑ラストまでおりますので、いっぱいお誘い待ってるよん💕アミカ


    日記UPするの遅くなったけど、出勤してまーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    今日はパンティーとTシャツの日らしいです😙
    お部屋着くまで知らんかったけどな!笑


    ラストまでおりますので、いっぱいお誘い待ってるよん💕


    アミカ

    オタ活⚽️

    5/17 16:08


    女の子休暇明けて今日から出勤でっす👯‍♀️🩵

    お休み中にブルーロック⚽️の映画行ってきたのだ✌🏻
    めっちゃおもろかったし、10月からまたアニメ始まるの楽しみ〜😇





    バニーの日です👯‍♀️
    1番お安くなるイベントらしいです!ぜひ🩵


    お誘い待ってるねん💕



    アミカ

    オタ活⚽️

    女の子休暇明けて今日から出勤でっす👯‍♀️🩵お休み中にブルーロック⚽️の映画行ってきたのだ✌🏻めっちゃおもろかったし、10月からまたアニメ始まるの楽しみ〜😇バニーの日です👯‍♀️1番お安くなるイベントらしいです!ぜひ🩵お誘い待ってるねん💕アミカ


    女の子休暇明けて今日から出勤でっす👯‍♀️🩵

    お休み中にブルーロック⚽️の映画行ってきたのだ✌🏻
    めっちゃおもろかったし、10月からまたアニメ始まるの楽しみ〜😇





    バニーの日です👯‍♀️
    1番お安くなるイベントらしいです!ぜひ🩵


    お誘い待ってるねん💕



    アミカ

    こんにちは☁️

    5/12 13:24


    11時から出勤してまーーーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    スタートから仲良ししゃん🩵
    いつもよりロングで差し入れもいっぱいありがと( ˘ω˘ )💕

    ラストまで☝️
    まだまだお誘い待ってるねん👯‍♀️🔥



    アミカ

    こんにちは☁️

    11時から出勤してまーーーす(⁼̴̀꒳⁼̴́)✧スタートから仲良ししゃん🩵いつもよりロングで差し入れもいっぱいありがと(˘ω˘)💕ラストまで☝️まだまだお誘い待ってるねん👯‍♀️🔥アミカ


    11時から出勤してまーーーす( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    スタートから仲良ししゃん🩵
    いつもよりロングで差し入れもいっぱいありがと( ˘ω˘ )💕

    ラストまで☝️
    まだまだお誘い待ってるねん👯‍♀️🔥



    アミカ