• 和歌山ドMなバニーちゃん
    WAKAYAMA DOEMUNABUNNYCHAN

    REMINA a b d Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌_______💗

    10/2 23:00


    れみなと遊んでくれた
    おにいさんありがとう🍌💓

    予約してくれてありがとうだよん✌️♡♡

    おにいさん人見知り発動しちゃってたけど
    最後の方は、趣味の話とかしてくれてたから
    安心したよーう( ˘ω˘ 🫶)

    俺Mなんだよー!って言葉が
    1番びっくりした😂
    見た感じでいうとドSそうなのに😤!

    乳首舐めとか亀頭責めで
    ビクンビクンなってたからMだね♡♡って
    責めてて楽しかったよー♡

    明日も仕事なのにありがとう😊
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    💌_______💗

    れみなと遊んでくれたおにいさんありがとう🍌💓予約してくれてありがとうだよん✌️♡♡おにいさん人見知り発動しちゃってたけど最後の方は、趣味の話とかしてくれてたから安心したよーう(˘ω˘🫶)俺Mなんだよー!って言葉が1番びっくりした😂見た感じでいうとドSそうなのに😤!乳首舐めとか亀頭責めでビクンビクンなってたからMだね♡♡って責めてて楽しかったよー♡明日も仕事なのにありがとう😊気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)


    れみなと遊んでくれた
    おにいさんありがとう🍌💓

    予約してくれてありがとうだよん✌️♡♡

    おにいさん人見知り発動しちゃってたけど
    最後の方は、趣味の話とかしてくれてたから
    安心したよーう( ˘ω˘ 🫶)

    俺Mなんだよー!って言葉が
    1番びっくりした😂
    見た感じでいうとドSそうなのに😤!

    乳首舐めとか亀頭責めで
    ビクンビクンなってたからMだね♡♡って
    責めてて楽しかったよー♡

    明日も仕事なのにありがとう😊
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    そういえば、、、

    10/2 19:31


    おにいさん達
    お仕事お疲れ様( ´﹀` )💕

    癒されに来るッ?🥺❤️

    疲れと性欲発散させよう🍌💓

    そういえば、、、

    おにいさん達お仕事お疲れ様(´﹀`)💕癒されに来るッ?🥺❤️疲れと性欲発散させよう🍌💓


    おにいさん達
    お仕事お疲れ様( ´﹀` )💕

    癒されに来るッ?🥺❤️

    疲れと性欲発散させよう🍌💓

    バック好き?

    10/2 17:50


    寝バックって気持ちいいよね
    れみな体位の中で
    1番好きなんだよねッ🤭❤️

    おにいさん達は何が好き??

    バック好き?

    寝バックって気持ちいいよねれみな体位の中で1番好きなんだよねッ🤭❤️おにいさん達は何が好き??


    寝バックって気持ちいいよね
    れみな体位の中で
    1番好きなんだよねッ🤭❤️

    おにいさん達は何が好き??

    もっともっと…

    10/2 16:50



    もっと気持ちよくなりたいし
    おにいさんの事も
    たっくさん気持ちよくしたいよーう🥺❤️

    れみなといっぱいしよッ?💓
    おにいさんのカチカチになった
    おちん♡んぺろぺろしたい🤤💓

    もっともっと…

    もっと気持ちよくなりたいしおにいさんの事もたっくさん気持ちよくしたいよーう🥺❤️れみなといっぱいしよッ?💓おにいさんのカチカチになったおちん♡んぺろぺろしたい🤤💓



    もっと気持ちよくなりたいし
    おにいさんの事も
    たっくさん気持ちよくしたいよーう🥺❤️

    れみなといっぱいしよッ?💓
    おにいさんのカチカチになった
    おちん♡んぺろぺろしたい🤤💓

    💌_______💗

    10/2 16:25


    れみなと遊んでくれた
    おにいさんありがとうネ🍌💓

    えっちなお店
    初めてで選んでくれて
    めっちゃ嬉しかったぞっ✌️😭💓

    緊張してたけど
    楽しんでもらえたかな?😳

    亀頭責めも気持ちよさそうにしてたね❤️
    イキにくいって言ってたから
    不安だったけど、、、
    おにいさんの好きな騎♡位に
    れみなのキツマンで
    フィニッシュできたね🍌🍼💓💓💓

    また、気が向いたら
    お友達とおいでね~♡


    💌_______💗

    れみなと遊んでくれたおにいさんありがとうネ🍌💓えっちなお店初めてで選んでくれてめっちゃ嬉しかったぞっ✌️😭💓緊張してたけど楽しんでもらえたかな?😳亀頭責めも気持ちよさそうにしてたね❤️イキにくいって言ってたから不安だったけど、、、おにいさんの好きな騎♡位にれみなのキツマンでフィニッシュできたね🍌🍼💓💓💓また、気が向いたらお友達とおいでね~♡


    れみなと遊んでくれた
    おにいさんありがとうネ🍌💓

    えっちなお店
    初めてで選んでくれて
    めっちゃ嬉しかったぞっ✌️😭💓

    緊張してたけど
    楽しんでもらえたかな?😳

    亀頭責めも気持ちよさそうにしてたね❤️
    イキにくいって言ってたから
    不安だったけど、、、
    おにいさんの好きな騎♡位に
    れみなのキツマンで
    フィニッシュできたね🍌🍼💓💓💓

    また、気が向いたら
    お友達とおいでね~♡


    精♡溜めてきてね♡

    10/2 13:19


    今日は15時30分頃から
    出勤できるよーお😊


    今日から7日までッ😘💜
    バニーちゃん着れるの嬉しすぎる🤦‍♀️💓💓

    3.4.5.6日は9時-0時で
    7日だけ9時-15時だよーん💓

    おち♡ぽ予定くだぱい🍌🍌🍌

    精♡溜めてきてね♡

    今日は15時30分頃から出勤できるよーお😊今日から7日までッ😘💜バニーちゃん着れるの嬉しすぎる🤦‍♀️💓💓3.4.5.6日は9時-0時で7日だけ9時-15時だよーん💓おち♡ぽ予定くだぱい🍌🍌🍌


    今日は15時30分頃から
    出勤できるよーお😊


    今日から7日までッ😘💜
    バニーちゃん着れるの嬉しすぎる🤦‍♀️💓💓

    3.4.5.6日は9時-0時で
    7日だけ9時-15時だよーん💓

    おち♡ぽ予定くだぱい🍌🍌🍌

    触って舐めて…

    10/2 13:13



    れみなのオッパイ
    たっくさん触って
    たっくさん舐めて?🤤❤️❤️❤️


    質問等や姫予約
    受け付けてるよーん👸👑*゚

    X▷▶︎▷@babuuu_0710

    触って舐めて…

    れみなのオッパイたっくさん触ってたっくさん舐めて?🤤❤️❤️❤️質問等や姫予約受け付けてるよーん👸👑*゚X▷▶︎▷@babuuu_0710



    れみなのオッパイ
    たっくさん触って
    たっくさん舐めて?🤤❤️❤️❤️


    質問等や姫予約
    受け付けてるよーん👸👑*゚

    X▷▶︎▷@babuuu_0710

    えろいっていいよね

    10/2 13:04



    エロい女男も
    ほんと魅力的に思ってる❤️

    れみなと色んな気持ちいい事しちゃおう♡

    何回戦する?🤭❤️

    えろいっていいよね

    エロい女男もほんと魅力的に思ってる❤️れみなと色んな気持ちいい事しちゃおう♡何回戦する?🤭❤️



    エロい女男も
    ほんと魅力的に思ってる❤️

    れみなと色んな気持ちいい事しちゃおう♡

    何回戦する?🤭❤️