• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/20 04:05


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    夏祭りでは
    牛タン串とビール🍻しか勝たん!🥺👊♥️

    ですかね😚💓


    今年の夏は☀️🍉🌻🏊みんな
    どんな風に過ごすのかな??


    ほのかは、今年もだんじり祭りに
    顔を出す予定です😉✨

    海にも行けたら行きたいんですけど
    焼けたくないので
    泳ぐなら🏊‍♂️屋内プール派ですね︎︎︎︎❤︎


    夏は短いけど素敵な夏の思い出
    作れるといいなぁ😌💭💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    あっ、そう言えば!!

    仲良し様ワイン🍷ご馳走様でした😚♥️
    やっぱり安定の美味しさでした👏🏻·͜·

    おつまみはトマトのカプレーゼ🍅🧀と
    アスパラベーコンにしました︎︎︎︎🫶

    またイチャイチャしながら一緒に飲める日を
    楽しみにしてますね🥰


    それでは、この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🧸🌟


    🎀ほのか🎀


    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪夏祭りでは牛タン串とビール🍻しか勝たん!🥺👊♥️ですかね😚💓今年の夏は☀️🍉🌻🏊みんなどんな風に過ごすのかな??ほのかは、今年もだんじり祭りに顔を出す予定です😉✨海にも行けたら行きたいんですけど焼けたくないので泳ぐなら🏊‍♂️屋内プール派ですね︎︎︎︎❤︎夏は短いけど素敵な夏の思い出作れるといいなぁ😌💭💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧あっ、そう言えば!!仲良し様ワイン🍷ご馳走様でした😚♥️やっぱり安定の美味しさでした👏🏻·͜·おつまみはトマトのカプレーゼ🍅🧀とアスパラベーコンにしました︎︎︎︎🫶またイチャイチャしながら一緒に飲める日を楽しみにしてますね🥰それでは、この後もまだまだお誘いお待ちしてます🧸🌟🎀ほのか🎀


    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪


    夏祭りでは
    牛タン串とビール🍻しか勝たん!🥺👊♥️

    ですかね😚💓


    今年の夏は☀️🍉🌻🏊みんな
    どんな風に過ごすのかな??


    ほのかは、今年もだんじり祭りに
    顔を出す予定です😉✨

    海にも行けたら行きたいんですけど
    焼けたくないので
    泳ぐなら🏊‍♂️屋内プール派ですね︎︎︎︎❤︎


    夏は短いけど素敵な夏の思い出
    作れるといいなぁ😌💭💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    あっ、そう言えば!!

    仲良し様ワイン🍷ご馳走様でした😚♥️
    やっぱり安定の美味しさでした👏🏻·͜·

    おつまみはトマトのカプレーゼ🍅🧀と
    アスパラベーコンにしました︎︎︎︎🫶

    またイチャイチャしながら一緒に飲める日を
    楽しみにしてますね🥰


    それでは、この後もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🧸🌟


    🎀ほのか🎀


    週末だよーっ!!

    7/20 00:39


    こんばんわっ︎︎︎︎❤︎

    本日は、夜中から出ております☺️💕

    お久しぶりのお兄様もそうでないお兄様も
    一緒に楽しいえちえち時間を過ごせると
    嬉しいな…🧸🎀☆*:.。.

    それでは、本日もお待ちしてます🫶


    🎀ほのか🎀

    週末だよーっ!!

    こんばんわっ︎︎︎︎❤︎本日は、夜中から出ております☺️💕お久しぶりのお兄様もそうでないお兄様も一緒に楽しいえちえち時間を過ごせると嬉しいな…🧸🎀☆*:.。.それでは、本日もお待ちしてます🫶🎀ほのか🎀


    こんばんわっ︎︎︎︎❤︎

    本日は、夜中から出ております☺️💕

    お久しぶりのお兄様もそうでないお兄様も
    一緒に楽しいえちえち時間を過ごせると
    嬉しいな…🧸🎀☆*:.。.

    それでは、本日もお待ちしてます🫶


    🎀ほのか🎀

    ナイスタイミング♪♪♪

    7/15 19:03


    今日は
    4月振りのお誘いありがとうございます︎︎︎︎❤︎

    久しぶりに会ったら
    初めましての時のお話に花咲いて…🌸

    手でイッちゃったから…って
    ほのかがお掃除ふぇ○してくれて…///

    あの時すっごい嬉しくて…♥️って
    思い出しながら話すお兄さんのお顔が
    綻んでて…♥️


    ただただ可愛すぎたよっ?🫣💓💓💓











    (*´ ˘ `*)ウフフ♡












    ほのかは、意外と無意識に
    手だけじゃ物足りない気がして…

    ペロッ︎︎︎︎❤︎ってしたら

    甘くて🍫美味しかったから
    気づいたらお掃除しちゃってたの…♥️///

    それをずっと思い出して
    高まってくれてたみたいで
    こちらこそ嬉しすぎた💓🙈💓



    ほのかも思い出して
    恥ずかしくなったけど、、🙈💦



    そして、4月会った時の好きなワイン🍷の話
    した事も覚えててくれてて
    今日は、ほのかの大好きなワイン🍷まで
    差し入れしてくださって
    感動😭✨したし
    なにより嬉しすぎました…♥️///


    いつもほんとにありがとうございます︎︎︎︎❤︎


    またお会い出来るの楽しみにしてるので
    是非出勤見てくださると
    嬉しいなっ♥️🫣❗️❗️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、本日も残り2時間となりますが
    お誘いお待ちしております🫶


    🎀ほのか🎀

    ナイスタイミング♪♪♪

    今日は4月振りのお誘いありがとうございます︎︎︎︎❤︎久しぶりに会ったら初めましての時のお話に花咲いて…🌸手でイッちゃったから…ってほのかがお掃除ふぇ○してくれて…///あの時すっごい嬉しくて…♥️って思い出しながら話すお兄さんのお顔が綻んでて…♥️ただただ可愛すぎたよっ?🫣💓💓💓(*´˘`*)ウフフ♡ほのかは、意外と無意識に手だけじゃ物足りない気がして…ペロッ︎︎︎︎❤︎ってしたら甘くて🍫美味しかったから気づいたらお掃除しちゃってたの…♥️///それをずっと思い出して高まってくれてたみたいでこちらこそ嬉しすぎた💓🙈💓ほのかも思い出して恥ずかしくなったけど、、🙈💦そして、4月会った時の好きなワイン🍷の話した事も覚えててくれてて今日は、ほのかの大好きなワイン🍷まで差し入れしてくださって感動😭✨したしなにより嬉しすぎました…♥️///いつもほんとにありがとうございます︎︎︎︎❤︎またお会い出来るの楽しみにしてるので是非出勤見てくださると嬉しいなっ♥️🫣❗️❗️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、本日も残り2時間となりますがお誘いお待ちしております🫶🎀ほのか🎀


    今日は
    4月振りのお誘いありがとうございます︎︎︎︎❤︎

    久しぶりに会ったら
    初めましての時のお話に花咲いて…🌸

    手でイッちゃったから…って
    ほのかがお掃除ふぇ○してくれて…///

    あの時すっごい嬉しくて…♥️って
    思い出しながら話すお兄さんのお顔が
    綻んでて…♥️


    ただただ可愛すぎたよっ?🫣💓💓💓











    (*´ ˘ `*)ウフフ♡












    ほのかは、意外と無意識に
    手だけじゃ物足りない気がして…

    ペロッ︎︎︎︎❤︎ってしたら

    甘くて🍫美味しかったから
    気づいたらお掃除しちゃってたの…♥️///

    それをずっと思い出して
    高まってくれてたみたいで
    こちらこそ嬉しすぎた💓🙈💓



    ほのかも思い出して
    恥ずかしくなったけど、、🙈💦



    そして、4月会った時の好きなワイン🍷の話
    した事も覚えててくれてて
    今日は、ほのかの大好きなワイン🍷まで
    差し入れしてくださって
    感動😭✨したし
    なにより嬉しすぎました…♥️///


    いつもほんとにありがとうございます︎︎︎︎❤︎


    またお会い出来るの楽しみにしてるので
    是非出勤見てくださると
    嬉しいなっ♥️🫣❗️❗️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、本日も残り2時間となりますが
    お誘いお待ちしております🫶


    🎀ほのか🎀

    出勤1番でのご予約♪♪♪

    7/15 17:48


    今日は、出勤1番でお早めのご予約
    ありがとうございます🫶🫶🫶

    唾液好きのドM様で
    見た目によらずでびっくりでしたが
    終始反応が可愛すぎて🫣💕

    沢山攻めさせてくださり
    楽しすぎました♡♡♡

    久々に90分で3回いけるお兄様に
    お会い出来たことと
    M性感とかがお好きらしく
    ほのかはまだM性感で働いたことは
    ないのだけれど
    今までで1番きもちよかった😳💓
    って言って貰えて

    すごく…
    すーッごく♡♡♡
    嬉しかったです(´∩ω∩`*)♥️💦

    またお誘いしてくられると言ってくれたので
    是非是非!!
    期待してまっておりまするっ😚💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も残り3時間ちょいですが
    お誘いお待ちしております😌🍀✨


    🎀ほのか🎀

    出勤1番でのご予約♪♪♪

    今日は、出勤1番でお早めのご予約ありがとうございます🫶🫶🫶唾液好きのドM様で見た目によらずでびっくりでしたが終始反応が可愛すぎて🫣💕沢山攻めさせてくださり楽しすぎました♡♡♡久々に90分で3回いけるお兄様にお会い出来たこととM性感とかがお好きらしくほのかはまだM性感で働いたことはないのだけれど今までで1番きもちよかった😳💓って言って貰えてすごく…すーッごく♡♡♡嬉しかったです(´∩ω∩`*)♥️💦またお誘いしてくられると言ってくれたので是非是非!!期待してまっておりまするっ😚💕୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後も残り3時間ちょいですがお誘いお待ちしております😌🍀✨🎀ほのか🎀


    今日は、出勤1番でお早めのご予約
    ありがとうございます🫶🫶🫶

    唾液好きのドM様で
    見た目によらずでびっくりでしたが
    終始反応が可愛すぎて🫣💕

    沢山攻めさせてくださり
    楽しすぎました♡♡♡

    久々に90分で3回いけるお兄様に
    お会い出来たことと
    M性感とかがお好きらしく
    ほのかはまだM性感で働いたことは
    ないのだけれど
    今までで1番きもちよかった😳💓
    って言って貰えて

    すごく…
    すーッごく♡♡♡
    嬉しかったです(´∩ω∩`*)♥️💦

    またお誘いしてくられると言ってくれたので
    是非是非!!
    期待してまっておりまするっ😚💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も残り3時間ちょいですが
    お誘いお待ちしております😌🍀✨


    🎀ほのか🎀

    昨日の…♪♪♪

    7/15 11:49


    おはようございます☀️

    昨日は、ラスト枠90分にて
    お遊びしてくれたお兄様🌼*・

    久しぶりのこうゆうお遊びって言ってたけど
    どれくらいぶり??って聞いたら
    まさかの8年くらいぶり!って言ってて
    かなりびっくりでしたが…🫣💓

    そんな貴重なタイミングで
    ほのかをご指名頂きありがとうございました
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    そして、攻め合いっ子も
    ほのかが気持ちいい所は?とか
    確認しながら攻めてくれたり
    終始お優しい所にキュンキュン♡
    しちゃいました(/ω\*)♡

    昨日は、すごく楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    是非また、タイミング合えば
    遊んでくれたらうれしいなっ♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、本日も21時まで
    お誘いお待ちしてます🎶

    🎀ほのか🎀

    昨日の…♪♪♪

    おはようございます☀️昨日は、ラスト枠90分にてお遊びしてくれたお兄様🌼*・久しぶりのこうゆうお遊びって言ってたけどどれくらいぶり??って聞いたらまさかの8年くらいぶり!って言っててかなりびっくりでしたが…🫣💓そんな貴重なタイミングでほのかをご指名頂きありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨そして、攻め合いっ子もほのかが気持ちいい所は?とか確認しながら攻めてくれたり終始お優しい所にキュンキュン♡しちゃいました(/ω\*)♡昨日は、すごく楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡是非また、タイミング合えば遊んでくれたらうれしいなっ♥️୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、本日も21時までお誘いお待ちしてます🎶🎀ほのか🎀


    おはようございます☀️

    昨日は、ラスト枠90分にて
    お遊びしてくれたお兄様🌼*・

    久しぶりのこうゆうお遊びって言ってたけど
    どれくらいぶり??って聞いたら
    まさかの8年くらいぶり!って言ってて
    かなりびっくりでしたが…🫣💓

    そんな貴重なタイミングで
    ほのかをご指名頂きありがとうございました
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

    そして、攻め合いっ子も
    ほのかが気持ちいい所は?とか
    確認しながら攻めてくれたり
    終始お優しい所にキュンキュン♡
    しちゃいました(/ω\*)♡

    昨日は、すごく楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    是非また、タイミング合えば
    遊んでくれたらうれしいなっ♥️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、本日も21時まで
    お誘いお待ちしてます🎶

    🎀ほのか🎀

    残り3時間!!

    7/14 17:11


    先程のアッシュにてお誘いしてくださった
    お兄様🌼*・

    今日は、出張で来ていたみたいで
    世間は3連休だという中でのお仕事
    お疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    少しでも息抜き出来たかなぁ?
    出来てたらいいなぁ😚💕

    60分あっという間でしたが
    15分前ジャストにタイミングよくいけて
    まさかの最後はかなりの飛距離♥️

    お兄様の首までムスコちゃんの仲間たちが
    飛び散っちゃって
    あんなに飛ぶとは、、🫣🫣

    ほのかもビックリ👀‼️笑

    だけど、それだけ気持ちよかったみたいで
    何回か焦らして我慢してたせいかな?☺️💓
    ギリギリセーフでお顔にまで
    飛ばなくて一安心😂😂

    今日は、最後に笑いありの
    素敵なお時間過ごせてとても楽しかったです🥰

    ぜひ、また出張に来られる事あれば
    あそんで下さると嬉しいです♡

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も残り3時間
    斬りましたが
    お誘いお待ちしてます💋

    🎀ほのか🎀





    残り3時間!!

    先程のアッシュにてお誘いしてくださったお兄様🌼*・今日は、出張で来ていたみたいで世間は3連休だという中でのお仕事お疲れ様です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡少しでも息抜き出来たかなぁ?出来てたらいいなぁ😚💕60分あっという間でしたが15分前ジャストにタイミングよくいけてまさかの最後はかなりの飛距離♥️お兄様の首までムスコちゃんの仲間たちが飛び散っちゃってあんなに飛ぶとは、、🫣🫣ほのかもビックリ👀‼️笑だけど、それだけ気持ちよかったみたいで何回か焦らして我慢してたせいかな?☺️💓ギリギリセーフでお顔にまで飛ばなくて一安心😂😂今日は、最後に笑いありの素敵なお時間過ごせてとても楽しかったです🥰ぜひ、また出張に来られる事あればあそんで下さると嬉しいです♡ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後も残り3時間斬りましたがお誘いお待ちしてます💋🎀ほのか🎀


    先程のアッシュにてお誘いしてくださった
    お兄様🌼*・

    今日は、出張で来ていたみたいで
    世間は3連休だという中でのお仕事
    お疲れ様です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    少しでも息抜き出来たかなぁ?
    出来てたらいいなぁ😚💕

    60分あっという間でしたが
    15分前ジャストにタイミングよくいけて
    まさかの最後はかなりの飛距離♥️

    お兄様の首までムスコちゃんの仲間たちが
    飛び散っちゃって
    あんなに飛ぶとは、、🫣🫣

    ほのかもビックリ👀‼️笑

    だけど、それだけ気持ちよかったみたいで
    何回か焦らして我慢してたせいかな?☺️💓
    ギリギリセーフでお顔にまで
    飛ばなくて一安心😂😂

    今日は、最後に笑いありの
    素敵なお時間過ごせてとても楽しかったです🥰

    ぜひ、また出張に来られる事あれば
    あそんで下さると嬉しいです♡

    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も残り3時間
    斬りましたが
    お誘いお待ちしてます💋

    🎀ほのか🎀





    本日20時まで居てますよんっ♪♪

    7/14 14:07


    こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️

    今日は、久しぶりに
    11時30~20時までの出勤ですimg

    そして、先程アッシュにて
    お誘いしてくれたぉ兄様🌼*・

    今日は、お時間ない中
    お遊びして頂きほんとにありがとう♡

    あまりこうゆうお店に来る機会が…
    って言ってたので
    すごく緊張しているのかな?と思いきや
    しっかりほのかの事も気持ちよくしてくれて
    とっても楽しいお時間でした(/ω\*)🫶

    それから、騎乗○素○でいったことがない
    けど、、
    おっぱい観ながらいきたいから
    騎乗○素○がいいっ😚💕って
    仰られてて
    ほのかの騎乗○素○で
    初めていった!!って言ってたので
    びっくりでしたが👀‼️

    とっても光栄でしたし、なにより
    お兄さんがほのかの騎乗○素○が
    今までで1番きもちよかった♡って
    言ってくれて
    すごく嬉しかったです(/ω\*)♡

    今日は、お仕事途中なのに合間に
    お遊びして頂き貴重なお時間を
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🫶

    また是非‼️あそんでください😌🍀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    まだまだお誘いお待ちしてます💋


    🎀ほのか🎀

    本日20時まで居てますよんっ♪♪

    こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️今日は、久しぶりに11時30~20時までの出勤ですそして、先程アッシュにてお誘いしてくれたぉ兄様🌼*・今日は、お時間ない中お遊びして頂きほんとにありがとう♡あまりこうゆうお店に来る機会が…って言ってたのですごく緊張しているのかな?と思いきやしっかりほのかの事も気持ちよくしてくれてとっても楽しいお時間でした(/ω\*)🫶それから、騎乗○素○でいったことがないけど、、おっぱい観ながらいきたいから騎乗○素○がいいっ😚💕って仰られててほのかの騎乗○素○で初めていった!!って言ってたのでびっくりでしたが👀‼️とっても光栄でしたし、なによりお兄さんがほのかの騎乗○素○が今までで1番きもちよかった♡って言ってくれてすごく嬉しかったです(/ω\*)♡今日は、お仕事途中なのに合間にお遊びして頂き貴重なお時間をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🫶また是非‼️あそんでください😌🍀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは、この後もまだまだお誘いお待ちしてます💋🎀ほのか🎀


    こんにちわ(*´∀`*)ノ☀️

    今日は、久しぶりに
    11時30~20時までの出勤ですimg

    そして、先程アッシュにて
    お誘いしてくれたぉ兄様🌼*・

    今日は、お時間ない中
    お遊びして頂きほんとにありがとう♡

    あまりこうゆうお店に来る機会が…
    って言ってたので
    すごく緊張しているのかな?と思いきや
    しっかりほのかの事も気持ちよくしてくれて
    とっても楽しいお時間でした(/ω\*)🫶

    それから、騎乗○素○でいったことがない
    けど、、
    おっぱい観ながらいきたいから
    騎乗○素○がいいっ😚💕って
    仰られてて
    ほのかの騎乗○素○で
    初めていった!!って言ってたので
    びっくりでしたが👀‼️

    とっても光栄でしたし、なにより
    お兄さんがほのかの騎乗○素○が
    今までで1番きもちよかった♡って
    言ってくれて
    すごく嬉しかったです(/ω\*)♡

    今日は、お仕事途中なのに合間に
    お遊びして頂き貴重なお時間を
    ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)🫶

    また是非‼️あそんでください😌🍀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは、この後も
    まだまだお誘いお待ちしてます💋


    🎀ほのか🎀

    今日は珍しく朝から~❤

    7/10 09:24


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この時間は激レアだよ~笑

    ほなっ
    あとでお会いしましょᰔᩚ(ノ*ࠏ)ノ。:°ஐ.。゚*


    ほのか

    今日は珍しく朝から~❤

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この時間は激レアだよ~笑ほなっあとでお会いしましょᰔᩚ(ノ*ࠏ)ノ。:°ஐ.。゚*ほのか


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    この時間は激レアだよ~笑

    ほなっ
    あとでお会いしましょᰔᩚ(ノ*ࠏ)ノ。:°ஐ.。゚*


    ほのか

    おひとりで、、?!

    7/10 01:17


    こんばんわっ♡

    今日は、私用で3時間ほど遅めの出勤に
    なってしまいましたが
    朝まで出勤してますよ〜img


    そして、昨日お誘いしてくれた
    インターマイスのお兄様🌼*・

    昨日は、90分にてほのかとお遊び頂き
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)⸝⸝♡

    お部屋に入ってお会いした時に

    既に…
    AV観賞しながらお一人様で初めてて///💦

    待ちきれなかったのかな?🫣♥️
    って感じでしたが
    目のやり場に困っちゃいました(/ω\*)💦

    だけど、ベッドでも沢山ご奉仕させて
    もらえてお兄さんの気持ちよがってる
    表情も見れて興奮しちゃいました🤤💕

    またタイミング合えば是非
    今度は攻めっ子もしましょーね?♡♡

    昨日は、遅くまでありがとうございました
    (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    でゎ②この後もお誘いお待ちしてます🎶

    🎀ほのか🎀

    おひとりで、、?!

    こんばんわっ♡今日は、私用で3時間ほど遅めの出勤になってしまいましたが朝まで出勤してますよ〜そして、昨日お誘いしてくれたインターマイスのお兄様🌼*・昨日は、90分にてほのかとお遊び頂きありがとうございます(՞.̫.՞)⸝⸝♡お部屋に入ってお会いした時に既に…AV観賞しながらお一人様で初めてて///💦待ちきれなかったのかな?🫣♥️って感じでしたが目のやり場に困っちゃいました(/ω\*)💦だけど、ベッドでも沢山ご奉仕させてもらえてお兄さんの気持ちよがってる表情も見れて興奮しちゃいました🤤💕またタイミング合えば是非今度は攻めっ子もしましょーね?♡♡昨日は、遅くまでありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧でゎ②この後もお誘いお待ちしてます🎶🎀ほのか🎀


    こんばんわっ♡

    今日は、私用で3時間ほど遅めの出勤に
    なってしまいましたが
    朝まで出勤してますよ〜img


    そして、昨日お誘いしてくれた
    インターマイスのお兄様🌼*・

    昨日は、90分にてほのかとお遊び頂き
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)⸝⸝♡

    お部屋に入ってお会いした時に

    既に…
    AV観賞しながらお一人様で初めてて///💦

    待ちきれなかったのかな?🫣♥️
    って感じでしたが
    目のやり場に困っちゃいました(/ω\*)💦

    だけど、ベッドでも沢山ご奉仕させて
    もらえてお兄さんの気持ちよがってる
    表情も見れて興奮しちゃいました🤤💕

    またタイミング合えば是非
    今度は攻めっ子もしましょーね?♡♡

    昨日は、遅くまでありがとうございました
    (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    でゎ②この後もお誘いお待ちしてます🎶

    🎀ほのか🎀

    移動中♪♪♪

    7/8 20:03


    こんばんわっimgimg

    暑くて夏バテ気味のほのかですが
    最近RedBull飲むようになってからか
    寝起きがすこぶる良くて
    そろそろ翼🪽生えてくるかも?
    って思っちゃうくらい♥️笑


    それはさて置き
    最近夕方でもかなり暑くて
    自転車で最寄りまで行くのに
    汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    汗好きなお兄様は
    もれなく汗汁どうですか?♥️


    なんちゃって(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    それでは、本日も21時から
    始発まで居てるのでよかったら
    遊んでくださいな(*´罒`*)💕


    🎀ほのか🎀

    移動中♪♪♪

    こんばんわっ暑くて夏バテ気味のほのかですが最近RedBull飲むようになってからか寝起きがすこぶる良くてそろそろ翼🪽生えてくるかも?って思っちゃうくらい♥️笑それはさて置き最近夕方でもかなり暑くて自転車で最寄りまで行くのに汗だく(ˊᵕˋ;)💦汗好きなお兄様はもれなく汗汁どうですか?♥️なんちゃって(*´˘`*)♡エヘヘそれでは、本日も21時から始発まで居てるのでよかったら遊んでくださいな(*´罒`*)💕🎀ほのか🎀


    こんばんわっimgimg

    暑くて夏バテ気味のほのかですが
    最近RedBull飲むようになってからか
    寝起きがすこぶる良くて
    そろそろ翼🪽生えてくるかも?
    って思っちゃうくらい♥️笑


    それはさて置き
    最近夕方でもかなり暑くて
    自転車で最寄りまで行くのに
    汗だく( ˊᵕˋ ;)💦


    汗好きなお兄様は
    もれなく汗汁どうですか?♥️


    なんちゃって(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


    それでは、本日も21時から
    始発まで居てるのでよかったら
    遊んでくださいな(*´罒`*)💕


    🎀ほのか🎀

    退勤!!からのお礼♪

    7/8 06:49


    おはようございます☀️

    今週も1週間がはじまりましたね!💦

    最近、かなり暑い日が続いてるので
    熱中症などに気をつけて
    水分補給しっかりとってがんばりましょ☺️💕

    そして、ほのかは
    やっとさっき電車に乗れて
    大阪方面に帰ってるので
    1時間近くあるしお礼日記あげとこうと
    思い立ったが吉日😉💕

    いつもあげ忘れちゃうので‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    4時頃お遊びしてくれたお兄様🌻

    今日は、飲み終わりにお誘い頂き
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)⸝⸝♡

    お会いした時すごく眠そう…😪
    と言うか、寝起き?!って感じだったので

    眠そうですね?笑
    って言ったら
    ちょっと前まで飲んでたから
    車で寝てて起きてよんだ!って言ってて
    だからか!!😂
    って思いましたが

    思った以上にムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…
    していたみたいで
    お会いして5分くらいで
    もうお兄さんのが元気になってて
    なんか、かわいかったです♥️

    しかも
    「いつもは絶えれるのに
    今日は、早くいきすぎたー💦」

    「もう1回していい?」

    って言われて

    勿論♥️

    って感じでしたが

    お酒飲んでてもしっかり2回スッキリ
    してもらえて
    なによりイチャイチャもできて
    すごく楽しい時間でした(。ᵕᴗᵕ。)💓

    今日は、遅くまでお疲れ様でした☺️✨

    家遠いみたいなので
    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは
    本日も21時から朝方5時までの
    出勤となっておりますので
    また今夜お会いしましょ💋


    🎀ほのか🎀

    退勤!!からのお礼♪

    おはようございます☀️今週も1週間がはじまりましたね!💦最近、かなり暑い日が続いてるので熱中症などに気をつけて水分補給しっかりとってがんばりましょ☺️💕そして、ほのかはやっとさっき電車に乗れて大阪方面に帰ってるので1時間近くあるしお礼日記あげとこうと思い立ったが吉日😉💕いつもあげ忘れちゃうので‪(´•ᴗ•ก)‬՞՞4時頃お遊びしてくれたお兄様🌻今日は、飲み終わりにお誘い頂きありがとうございます(՞.̫.՞)⸝⸝♡お会いした時すごく眠そう…😪と言うか、寝起き?!って感じだったので眠そうですね?笑って言ったらちょっと前まで飲んでたから車で寝てて起きてよんだ!って言っててだからか!!😂って思いましたが思った以上にムラムラ(˘ω˘)ムラムラ…していたみたいでお会いして5分くらいでもうお兄さんのが元気になっててなんか、かわいかったです♥️しかも「いつもは絶えれるのに今日は、早くいきすぎたー💦」「もう1回していい?」って言われて勿論♥️って感じでしたがお酒飲んでてもしっかり2回スッキリしてもらえてなによりイチャイチャもできてすごく楽しい時間でした(。ᵕᴗᵕ。)💓今日は、遅くまでお疲れ様でした☺️✨家遠いみたいなので気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ💕︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧それでは本日も21時から朝方5時までの出勤となっておりますのでまた今夜お会いしましょ💋🎀ほのか🎀


    おはようございます☀️

    今週も1週間がはじまりましたね!💦

    最近、かなり暑い日が続いてるので
    熱中症などに気をつけて
    水分補給しっかりとってがんばりましょ☺️💕

    そして、ほのかは
    やっとさっき電車に乗れて
    大阪方面に帰ってるので
    1時間近くあるしお礼日記あげとこうと
    思い立ったが吉日😉💕

    いつもあげ忘れちゃうので‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


    4時頃お遊びしてくれたお兄様🌻

    今日は、飲み終わりにお誘い頂き
    ありがとうございます( ՞. ̫.՞)⸝⸝♡

    お会いした時すごく眠そう…😪
    と言うか、寝起き?!って感じだったので

    眠そうですね?笑
    って言ったら
    ちょっと前まで飲んでたから
    車で寝てて起きてよんだ!って言ってて
    だからか!!😂
    って思いましたが

    思った以上にムラムラ( ˘ω˘ ) ムラムラ…
    していたみたいで
    お会いして5分くらいで
    もうお兄さんのが元気になってて
    なんか、かわいかったです♥️

    しかも
    「いつもは絶えれるのに
    今日は、早くいきすぎたー💦」

    「もう1回していい?」

    って言われて

    勿論♥️

    って感じでしたが

    お酒飲んでてもしっかり2回スッキリ
    してもらえて
    なによりイチャイチャもできて
    すごく楽しい時間でした(。ᵕᴗᵕ。)💓

    今日は、遅くまでお疲れ様でした☺️✨

    家遠いみたいなので
    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

    それでは
    本日も21時から朝方5時までの
    出勤となっておりますので
    また今夜お会いしましょ💋


    🎀ほのか🎀

    3日ぶりです!!

    7/7 22:54


    こんばんわ🌙

    本日は夜から朝方までの出勤です♪

    夜の勤務がなんだか久しぶりな気がして
    ドキドキしてますが
    沢山貴方様とイチャイチャできるのを
    楽しみにお誘いお待ちしてます♥️

    🎀ほのか🎀

    3日ぶりです!!

    こんばんわ🌙本日は夜から朝方までの出勤です♪夜の勤務がなんだか久しぶりな気がしてドキドキしてますが沢山貴方様とイチャイチャできるのを楽しみにお誘いお待ちしてます♥️🎀ほのか🎀


    こんばんわ🌙

    本日は夜から朝方までの出勤です♪

    夜の勤務がなんだか久しぶりな気がして
    ドキドキしてますが
    沢山貴方様とイチャイチャできるのを
    楽しみにお誘いお待ちしてます♥️

    🎀ほのか🎀