• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わたしのおすすめ♡

    8/6 19:46

    90分ありがとうございました❣️

    スタイルいい!かわいい!って

    沢山褒めてくれて嬉しかった🥰

    全身くまなく見られて

    撫でられたのは

    ちょっと恥ずかしくてドキドキしたけど

    とってもえっちだった💕

    2回戦ギリギリ時間足りなかったから

    今度はもっと長い時間

    遊べると嬉しいな♡

    私のおすすめのバンドも

    たくさん聴いて感想教えてね👍🏻

    わたしのおすすめ♡

    90分ありがとうございました❣️スタイルいい!かわいい!って沢山褒めてくれて嬉しかった🥰全身くまなく見られて撫でられたのはちょっと恥ずかしくてドキドキしたけどとってもえっちだった💕2回戦ギリギリ時間足りなかったから今度はもっと長い時間遊べると嬉しいな♡私のおすすめのバンドもたくさん聴いて感想教えてね👍🏻

    90分ありがとうございました❣️

    スタイルいい!かわいい!って

    沢山褒めてくれて嬉しかった🥰

    全身くまなく見られて

    撫でられたのは

    ちょっと恥ずかしくてドキドキしたけど

    とってもえっちだった💕

    2回戦ギリギリ時間足りなかったから

    今度はもっと長い時間

    遊べると嬉しいな♡

    私のおすすめのバンドも

    たくさん聴いて感想教えてね👍🏻

    こんにちは♪

    8/6 13:42

    出勤してますよー!!

    今日も暑いから涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃちゃしましょ♡

    気持ち良くなって暑さも忘れてください///

    こんにちは♪

    出勤してますよー!!今日も暑いから涼しいお部屋でいっぱいいちゃちゃしましょ♡気持ち良くなって暑さも忘れてください///

    出勤してますよー!!

    今日も暑いから涼しいお部屋で
    いっぱいいちゃちゃしましょ♡

    気持ち良くなって暑さも忘れてください///

    オナ禁///

    8/5 19:27

    欲しかったおもちゃ届いたのに1週間オナ禁してました


    今日来て下さるお兄様たちに沢山おもちゃで気持ちよくして欲しいので、楽しみにしてますね



    もちろん私も気持ちよくなって貰えるように頑張ります!



    はやく一緒に気持ちよくなりたいですimg



    わくわくimg

    オナ禁///

    欲しかったおもちゃ届いたのに1週間オナ禁してました今日来て下さるお兄様たちに沢山おもちゃで気持ちよくして欲しいので、楽しみにしてますねもちろん私も気持ちよくなって貰えるように頑張ります!はやく一緒に気持ちよくなりたいですわくわく

    欲しかったおもちゃ届いたのに1週間オナ禁してました


    今日来て下さるお兄様たちに沢山おもちゃで気持ちよくして欲しいので、楽しみにしてますね



    もちろん私も気持ちよくなって貰えるように頑張ります!



    はやく一緒に気持ちよくなりたいですimg



    わくわくimg

    出勤します

    8/5 12:04

    しばらくお休み頂いたので
    スッキリ週明けを迎えられました
    img

    ムラムラしちゃってるお兄さん達…💕

    ホテルの広いベッドで…

    しよ…❤️❤️

    出勤します

    しばらくお休み頂いたのでスッキリ週明けを迎えられましたムラムラしちゃってるお兄さん達…💕ホテルの広いベッドで…しよ…❤️❤️

    しばらくお休み頂いたので
    スッキリ週明けを迎えられました
    img

    ムラムラしちゃってるお兄さん達…💕

    ホテルの広いベッドで…

    しよ…❤️❤️

    明日からのシフト出しました//

    8/5 00:11

    本日もありがとうございました
    会えて嬉しい 元気で嬉しい うきうきです!

    明日からのシフト出しました//

    本日もありがとうございました会えて嬉しい元気で嬉しいうきうきです!

    本日もありがとうございました
    会えて嬉しい 元気で嬉しい うきうきです!

    急ぎ💦

    8/3 20:10

    お昼寝してたらもう真っ暗💦

    急いで支度して向かってるよ~(・。・;

    今日も素敵なお兄様に出会えたらいいな♪

    急ぎ💦

    お昼寝してたらもう真っ暗💦急いで支度して向かってるよ~(・。・;今日も素敵なお兄様に出会えたらいいな♪

    お昼寝してたらもう真っ暗💦

    急いで支度して向かってるよ~(・。・;

    今日も素敵なお兄様に出会えたらいいな♪

    毎日がんばろう💕

    8/2 04:52

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    昨日は初めての経験をしたよ

    今日はどんな素敵な事が起きるかな

    毎日がんばろう💕

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー昨日は初めての経験をしたよ今日はどんな素敵な事が起きるかな

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    昨日は初めての経験をしたよ

    今日はどんな素敵な事が起きるかな

    次 14:30~空いてます♪

    7/29 14:10

    お兄様予定作ってー😭🥺笑

    次 14:30~空いてます♪

    お兄様予定作ってー😭🥺笑

    お兄様予定作ってー😭🥺笑

    何でイク/////

    7/26 23:33

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    たくさんおしゃべりしたりイチャイチャできて楽しかったです
    差し入れもたくさんありがとうございました

    また会えるのを楽しみに待ってます

    何でイク/////

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございましたたくさんおしゃべりしたりイチャイチャできて楽しかったです差し入れもたくさんありがとうございましたまた会えるのを楽しみに待ってます

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    たくさんおしゃべりしたりイチャイチャできて楽しかったです
    差し入れもたくさんありがとうございました

    また会えるのを楽しみに待ってます

    エッな音を響かせながら

    7/24 20:48

    たくさんじゅぼじゅぼして
    一緒に気持ちよくなろうね

    お誘い待ってます*゜

    エッな音を響かせながら

    たくさんじゅぼじゅぼして一緒に気持ちよくなろうねお誘い待ってます*゜

    たくさんじゅぼじゅぼして
    一緒に気持ちよくなろうね

    お誘い待ってます*゜

    ありがとう🫶

    7/24 00:51

    60分ありがとうございました🫶

    徳島からのお兄さん✨
    楽しい時間だったよ♡

    フェラどうだったかな〜😶💭
    気持ちかったかな👀

    また会えるといいなぁ🫶

    ありがとう🫶

    60分ありがとうございました🫶徳島からのお兄さん✨楽しい時間だったよ♡フェラどうだったかな〜😶💭気持ちかったかな👀また会えるといいなぁ🫶

    60分ありがとうございました🫶

    徳島からのお兄さん✨
    楽しい時間だったよ♡

    フェラどうだったかな〜😶💭
    気持ちかったかな👀

    また会えるといいなぁ🫶

    楽しい💓笑

    7/23 20:44

    昨日もお誘いありがとうございました✨✨

    雷で停電したり趣味のお話で盛り上がったりと色々と楽しい1日でした(*´ `*)笑

    今日も楽しい1日になるといいなぁ💓

    楽しい💓笑

    昨日もお誘いありがとうございました✨✨雷で停電したり趣味のお話で盛り上がったりと色々と楽しい1日でした(*´`*)笑今日も楽しい1日になるといいなぁ💓

    昨日もお誘いありがとうございました✨✨

    雷で停電したり趣味のお話で盛り上がったりと色々と楽しい1日でした(*´ `*)笑

    今日も楽しい1日になるといいなぁ💓

    出勤しました⭐⭐

    7/18 21:36

    出勤しました!

    もう夜だけど
    まだまだ暑いですね???

    一緒にお風呂はいって
    アソコもさっぱりしちゃいませんか❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤しました⭐⭐

    出勤しました!もう夜だけどまだまだ暑いですね???一緒にお風呂はいってアソコもさっぱりしちゃいませんか❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤しました!

    もう夜だけど
    まだまだ暑いですね???

    一緒にお風呂はいって
    アソコもさっぱりしちゃいませんか❤️‍🔥❤️‍🔥

    完売💕

    7/17 00:55

    事前のご予約嬉しいです✨

    完売💕

    事前のご予約嬉しいです✨

    事前のご予約嬉しいです✨

    ご予約満枠💕

    7/12 00:37

    また明日ね♪w

    ご予約満枠💕

    また明日ね♪w

    また明日ね♪w

    本気…

    7/9 23:28

    今日もえっちなお兄様にお会いできますように💓

    今日も
    暑さに負けずに

    よき一日にしましょうね~

    本気…

    今日もえっちなお兄様にお会いできますように💓今日も暑さに負けずによき一日にしましょうね~

    今日もえっちなお兄様にお会いできますように💓

    今日も
    暑さに負けずに

    よき一日にしましょうね~

    溶ける🫠

    7/8 19:35


    沢山遊んでくれてありがとう💕
    暑かったのに
    お兄さんのおかげで涼しいとこで
    きもちいいことできて
    うれしかった🙂



    ラスト一名様
    溶けそうな暑さだけど

    まってます^_ ̫ _^💗

    溶ける🫠

    沢山遊んでくれてありがとう💕暑かったのにお兄さんのおかげで涼しいとこできもちいいことできてうれしかった🙂ラスト一名様溶けそうな暑さだけどまってます^_̫_^💗


    沢山遊んでくれてありがとう💕
    暑かったのに
    お兄さんのおかげで涼しいとこで
    きもちいいことできて
    うれしかった🙂



    ラスト一名様
    溶けそうな暑さだけど

    まってます^_ ̫ _^💗

    🩷最後にスッキリ🩷

    7/8 14:57

    最後にスッキリしよ?🍼


    全部搾り取っちゃうよ🫢

    🩷最後にスッキリ🩷

    最後にスッキリしよ?🍼全部搾り取っちゃうよ🫢

    最後にスッキリしよ?🍼


    全部搾り取っちゃうよ🫢

    今日の出勤

    7/8 10:43

    昨日も今日も朝から暑いですね(´・ω・ `)💦
    外に出ると少し動いただけで
    汗が出てしまいます🤣


    みなさん熱中症には気をつけて
    水分をこまめに取ってくださいね🫠


    今日は13時~21時までの予定です!




    お問い合わせお待ちしてます♡

    今日の出勤

    昨日も今日も朝から暑いですね(´・ω・`)💦外に出ると少し動いただけで汗が出てしまいます🤣みなさん熱中症には気をつけて水分をこまめに取ってくださいね🫠今日は13時~21時までの予定です!お問い合わせお待ちしてます♡

    昨日も今日も朝から暑いですね(´・ω・ `)💦
    外に出ると少し動いただけで
    汗が出てしまいます🤣


    みなさん熱中症には気をつけて
    水分をこまめに取ってくださいね🫠


    今日は13時~21時までの予定です!




    お問い合わせお待ちしてます♡