• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい出して///

    7/28 04:46

    シルフのお兄様に
    「さきの○○○が気持ちよすぎて
    ほかの女の子じゃ満足出来ない...」
    って言われた時は
    恥ずかしくて照れちゃった///
    そんなにさきのが
    誰よりも気持ちいい?💕

    今日は特にむらむらしてるから
    いーっぱい頑張っちゃおっかなぁ🤭

    もうさき以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌

    いっぱい出して///

    シルフのお兄様に「さきの○○○が気持ちよすぎてほかの女の子じゃ満足出来ない...」って言われた時は恥ずかしくて照れちゃった///そんなにさきのが誰よりも気持ちいい?💕今日は特にむらむらしてるからいーっぱい頑張っちゃおっかなぁ🤭もうさき以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌

    シルフのお兄様に
    「さきの○○○が気持ちよすぎて
    ほかの女の子じゃ満足出来ない...」
    って言われた時は
    恥ずかしくて照れちゃった///
    そんなにさきのが
    誰よりも気持ちいい?💕

    今日は特にむらむらしてるから
    いーっぱい頑張っちゃおっかなぁ🤭

    もうさき以外で気持ちよくなっちゃダメだよ🍌

    お兄様の言うことは絶対♡

    7/27 23:45

    言うこと聞かせれるって興奮しちゃいます🙈💓

    MなのかドMなのかはお兄様が確かめてください💓

    沢山お兄様の言うこと聞いて

    お兄様色に染まりたいな🩷

    6:00までなので

    お誘いお待ちしております❣️

    お兄様の言うことは絶対♡

    言うこと聞かせれるって興奮しちゃいます🙈💓MなのかドMなのかはお兄様が確かめてください💓沢山お兄様の言うこと聞いてお兄様色に染まりたいな🩷6:00までなのでお誘いお待ちしております❣️

    言うこと聞かせれるって興奮しちゃいます🙈💓

    MなのかドMなのかはお兄様が確かめてください💓

    沢山お兄様の言うこと聞いて

    お兄様色に染まりたいな🩷

    6:00までなので

    お誘いお待ちしております❣️

    スッキリしにきて〜🐱

    7/24 00:56

    毎日仕事お疲れ様!

    頑張っててすごい偉い👏

    お仕事で疲れた時に

    癒されに来てくれたら嬉しいな💖

    スッキリしにきて〜🐱

    毎日仕事お疲れ様!頑張っててすごい偉い👏お仕事で疲れた時に癒されに来てくれたら嬉しいな💖

    毎日仕事お疲れ様!

    頑張っててすごい偉い👏

    お仕事で疲れた時に

    癒されに来てくれたら嬉しいな💖

    したいな💕

    7/19 02:53

    こんばんは


    今から涼しいお部屋で燃えませんか🔥


    梅雨明けしちゃいましたね
    いよいよ本格的の夏の暑さになりますね

    夏の暑さは大丈夫ですか🐚


    今から暑さ和らぐ涼しいお部屋で
    スカッとスッキリしまsho

    したいな💕

    こんばんは今から涼しいお部屋で燃えませんか🔥梅雨明けしちゃいましたねいよいよ本格的の夏の暑さになりますね夏の暑さは大丈夫ですか🐚今から暑さ和らぐ涼しいお部屋でスカッとスッキリしまsho

    こんばんは


    今から涼しいお部屋で燃えませんか🔥


    梅雨明けしちゃいましたね
    いよいよ本格的の夏の暑さになりますね

    夏の暑さは大丈夫ですか🐚


    今から暑さ和らぐ涼しいお部屋で
    スカッとスッキリしまsho

    アパホテルのお兄様💗

    7/17 00:54

    本当にまた来てくれてありがとう💕︎💕︎
    2日連続で会えて嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)🤍

    会えて嬉しかったって
    興奮しちゃった///♡

    また会いに来てね💕︎💕︎

    アパホテルのお兄様💗

    本当にまた来てくれてありがとう💕︎💕︎2日連続で会えて嬉しかったよ(..›ᴗ‹..)🤍会えて嬉しかったって興奮しちゃった///♡また会いに来てね💕︎💕︎

    本当にまた来てくれてありがとう💕︎💕︎
    2日連続で会えて嬉しかったよ( ..›ᴗ‹..)🤍

    会えて嬉しかったって
    興奮しちゃった///♡

    また会いに来てね💕︎💕︎

    いっぱいしよ💕

    7/15 02:24

    今日もいっぱいお誘い頂いて嬉しかったです💕
    ありがとうございました😊

    このあと3:30時ころからから空きありです!

    お兄様方とお会い出来るのが楽しみです。
    お誘い待ってます♡

    いっぱいしよ💕

    今日もいっぱいお誘い頂いて嬉しかったです💕ありがとうございました😊このあと3:30時ころからから空きありです!お兄様方とお会い出来るのが楽しみです。お誘い待ってます♡

    今日もいっぱいお誘い頂いて嬉しかったです💕
    ありがとうございました😊

    このあと3:30時ころからから空きありです!

    お兄様方とお会い出来るのが楽しみです。
    お誘い待ってます♡

    出勤してるよ💙

    7/15 00:38

    今日も沢山のお兄様とえっちな時間を

    過ごせますように💓

    お誘い待ってますね‼️

    出勤してるよ💙

    今日も沢山のお兄様とえっちな時間を過ごせますように💓お誘い待ってますね‼️

    今日も沢山のお兄様とえっちな時間を

    過ごせますように💓

    お誘い待ってますね‼️

    今日は

    7/11 10:18

    16時まで居るので

    一緒にエロエロしましょう👏



    お誘いお待ちしています💮

    今日は

    16時まで居るので一緒にエロエロしましょう👏お誘いお待ちしています💮

    16時まで居るので

    一緒にエロエロしましょう👏



    お誘いお待ちしています💮