• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝です(ㅅ´` )

    9/29 16:51

    遊んでくださった、


    先月ぶりの仲良し様、

    お誘い嬉しかったです
    img

    たくさん可愛いがっていただいて

    嬉しかったですimg

    感謝です(ㅅ´` )

    遊んでくださった、先月ぶりの仲良し様、お誘い嬉しかったですたくさん可愛いがっていただいて嬉しかったです

    遊んでくださった、


    先月ぶりの仲良し様、

    お誘い嬉しかったです
    img

    たくさん可愛いがっていただいて

    嬉しかったですimg

    ありがとう(*´∀`*)

    9/28 00:31

    素敵な紳士さま
    こんばんは?

    今日は本指名さま
    お会いできてありがとうございます?

    ありがとう(*´∀`*)

    素敵な紳士さまこんばんは?今日は本指名さまお会いできてありがとうございます?

    素敵な紳士さま
    こんばんは?

    今日は本指名さま
    お会いできてありがとうございます?

    出勤

    9/27 14:18

    いっぱい話したりイチャイチャしたいな♡

    お兄様の気持ち良くなれる所教えて♪

    体の好きな所使ってね///

    出勤

    いっぱい話したりイチャイチャしたいな♡お兄様の気持ち良くなれる所教えて♪体の好きな所使ってね///

    いっぱい話したりイチャイチャしたいな♡

    お兄様の気持ち良くなれる所教えて♪

    体の好きな所使ってね///

    お礼💌

    9/22 02:36

    マイスのAさん❤️❤️

    さっきはありがとう!!!
    お互いに攻め合ってすっごい楽しかったね💞💞💞
    みなみのフェラ気持ちかった??😘😘

    来週も来てくれるって言ってくれたの楽しみにしています💕💕💕


    お待ちしてますね🥺🥺🥺

    お礼💌

    マイスのAさん❤️❤️さっきはありがとう!!!お互いに攻め合ってすっごい楽しかったね💞💞💞みなみのフェラ気持ちかった??😘😘来週も来てくれるって言ってくれたの楽しみにしています💕💕💕お待ちしてますね🥺🥺🥺

    マイスのAさん❤️❤️

    さっきはありがとう!!!
    お互いに攻め合ってすっごい楽しかったね💞💞💞
    みなみのフェラ気持ちかった??😘😘

    来週も来てくれるって言ってくれたの楽しみにしています💕💕💕


    お待ちしてますね🥺🥺🥺

    お礼♡

    9/21 18:40

    すーぱー仲良しさん✨
    いつもありがとおお(`・ω・´)🎶

    もう何回も召喚してくれてるから
    安心感が‼️すごい❤️❤️

    いつも事前予約してくれるから
    次の日楽しみにして寝てるよ😴笑笑


    昨日も大量スッキリしてもらえて
    お話もいろいろきかせてくれて
    面白かったあああ🤍🤍

    お礼♡

    すーぱー仲良しさん✨いつもありがとおお(`・ω・´)🎶もう何回も召喚してくれてるから安心感が‼️すごい❤️❤️いつも事前予約してくれるから次の日楽しみにして寝てるよ😴笑笑昨日も大量スッキリしてもらえてお話もいろいろきかせてくれて面白かったあああ🤍🤍

    すーぱー仲良しさん✨
    いつもありがとおお(`・ω・´)🎶

    もう何回も召喚してくれてるから
    安心感が‼️すごい❤️❤️

    いつも事前予約してくれるから
    次の日楽しみにして寝てるよ😴笑笑


    昨日も大量スッキリしてもらえて
    お話もいろいろきかせてくれて
    面白かったあああ🤍🤍

    いやらしい…

    9/16 20:25

    いじめられたら
    イジメ返しちゃうかもしれません

    ベットの上がびしゃびしゃになるくらい
    気持ちいいこと、、しよ??

    静かなホテルの部屋で2人きりの
    特別な夜過ごしませんか、??

    いやらしい…

    いじめられたらイジメ返しちゃうかもしれませんベットの上がびしゃびしゃになるくらい気持ちいいこと、、しよ??静かなホテルの部屋で2人きりの特別な夜過ごしませんか、??

    いじめられたら
    イジメ返しちゃうかもしれません

    ベットの上がびしゃびしゃになるくらい
    気持ちいいこと、、しよ??

    静かなホテルの部屋で2人きりの
    特別な夜過ごしませんか、??

    出勤💖

    9/4 15:53

    もうすぐ出勤だよ♪

    翌4時までお誘いおまちしております!!

    出勤💖

    もうすぐ出勤だよ♪翌4時までお誘いおまちしております!!

    もうすぐ出勤だよ♪

    翌4時までお誘いおまちしております!!

    ❤️9/2 お礼❤️

    9/3 02:36

    待ち合わせ 本指名様

    今日は呼んでくださり
    ありがとうございました

    お仕事バタバタだとおっしゃっていたのに
    お時間作って会いに来てくださり、

    本当に本当に嬉しかったよぉ

    本日もありがとうございました🧸💕

    ❤️9/2 お礼❤️

    待ち合わせ本指名様今日は呼んでくださりありがとうございましたお仕事バタバタだとおっしゃっていたのにお時間作って会いに来てくださり、本当に本当に嬉しかったよぉ本日もありがとうございました🧸💕

    待ち合わせ 本指名様

    今日は呼んでくださり
    ありがとうございました

    お仕事バタバタだとおっしゃっていたのに
    お時間作って会いに来てくださり、

    本当に本当に嬉しかったよぉ

    本日もありがとうございました🧸💕

    E様ありがとう💌

    9/2 01:36

    逢いに来てくれた
    本指名様
    ありがとう
    嬉しかったです♡
    こんな私でもホメて頂けて光栄です
    またお逢いできますように

    E様ありがとう💌

    逢いに来てくれた本指名様ありがとう嬉しかったです♡こんな私でもホメて頂けて光栄ですまたお逢いできますように

    逢いに来てくれた
    本指名様
    ありがとう
    嬉しかったです♡
    こんな私でもホメて頂けて光栄です
    またお逢いできますように

    あとすこし😌✨

    9/1 02:42

    今日もあと少しで終わりだけど最後までお兄様からのお誘い待ってます✨😌✨

    みなみの身体を楽しんでみませんか⤴️⤴️😆✨

    お誘いのお電話お待ちしてます❤️

    あとすこし😌✨

    今日もあと少しで終わりだけど最後までお兄様からのお誘い待ってます✨😌✨みなみの身体を楽しんでみませんか⤴️⤴️😆✨お誘いのお電話お待ちしてます❤️

    今日もあと少しで終わりだけど最後までお兄様からのお誘い待ってます✨😌✨

    みなみの身体を楽しんでみませんか⤴️⤴️😆✨

    お誘いのお電話お待ちしてます❤️

    感謝です💗

    8/30 02:50


    沢山のお誘いありがとうございました

    平日なのにとっても嬉しいです✨

    このあと4時までおまちしてます

    どうぞよろしくお願いします💖

    感謝です💗

    沢山のお誘いありがとうございました平日なのにとっても嬉しいです✨このあと4時までおまちしてますどうぞよろしくお願いします💖


    沢山のお誘いありがとうございました

    平日なのにとっても嬉しいです✨

    このあと4時までおまちしてます

    どうぞよろしくお願いします💖

    お疲れの身体に♡

    8/29 18:21

    今日も一緒に
    身体に良い時間を過ごしたいなimg

    お疲れの身体に♡

    今日も一緒に身体に良い時間を過ごしたいな

    今日も一緒に
    身体に良い時間を過ごしたいなimg

    お礼📨⭐️

    8/24 16:15

    最初からおにいさんの
    おっきいのがぐんぐんってなってて
    嬉しかった///♡


    上も下も沢山感じてくれて

    気持ちいいって言ってくれて
    みなみも凄く興奮しちゃった🔞❤️

    すっきりしたあとのお仕事
    捗ったかな?!
    また会いに来てね⭐️

    お礼📨⭐️

    最初からおにいさんのおっきいのがぐんぐんってなってて嬉しかった///♡上も下も沢山感じてくれて気持ちいいって言ってくれてみなみも凄く興奮しちゃった🔞❤️すっきりしたあとのお仕事捗ったかな?!また会いに来てね⭐️

    最初からおにいさんの
    おっきいのがぐんぐんってなってて
    嬉しかった///♡


    上も下も沢山感じてくれて

    気持ちいいって言ってくれて
    みなみも凄く興奮しちゃった🔞❤️

    すっきりしたあとのお仕事
    捗ったかな?!
    また会いに来てね⭐️

    任せて♡♡♡

    8/24 13:49

    おにいさんと沢山えっちなことして
    幸せな休日過ごせたら嬉しいです💭💖



    おにいさんの大きい○○○❤️
    みなみにいーっぱいいじらせてください♡



    今日も1日お誘い待ってます🏹🤍

    任せて♡♡♡

    おにいさんと沢山えっちなことして幸せな休日過ごせたら嬉しいです💭💖おにいさんの大きい○○○❤️みなみにいーっぱいいじらせてください♡今日も1日お誘い待ってます🏹🤍

    おにいさんと沢山えっちなことして
    幸せな休日過ごせたら嬉しいです💭💖



    おにいさんの大きい○○○❤️
    みなみにいーっぱいいじらせてください♡



    今日も1日お誘い待ってます🏹🤍

    向かってます🚗

    8/24 02:32

    本指名様お誘いありがとうございます🎶

    また会えるの嬉しい🎶

    待っててくださいね🚗✨

    向かってます🚗

    本指名様お誘いありがとうございます🎶また会えるの嬉しい🎶待っててくださいね🚗✨

    本指名様お誘いありがとうございます🎶

    また会えるの嬉しい🎶

    待っててくださいね🚗✨

    イくまでの最短ルート

    8/23 19:01

    予約してくださった
    お兄様ありがとうです
    今向かってるので
    えちえちで待っててね

    次回22時30〜となってます!

    まだまだいっぱい
    お誘い待ってるね

    イくまでの最短ルート

    予約してくださったお兄様ありがとうです今向かってるのでえちえちで待っててね次回22時30〜となってます!まだまだいっぱいお誘い待ってるね

    予約してくださった
    お兄様ありがとうです
    今向かってるので
    えちえちで待っててね

    次回22時30〜となってます!

    まだまだいっぱい
    お誘い待ってるね

    8/23 16:45

    地元帰って友達の結婚式行ってきてたよ~💐💍
    すんごい感動した😭😭👏✨
    友達の結婚式って泣けるって話よく聞いてて
    自分はあまり涙脆くない方だと思ってるから
    本当かな~って思ったりしてたけど
    本当だった😭😭😭
    幸せを分けてもらってこっちまで
    幸せになる日だったなあ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♥️♥️

    沢山遊んでくれたら超嬉しいです🥹



    お誘いお待ちしてます🫶

    地元帰って友達の結婚式行ってきてたよ~💐💍すんごい感動した😭😭👏✨友達の結婚式って泣けるって話よく聞いてて自分はあまり涙脆くない方だと思ってるから本当かな~って思ったりしてたけど本当だった😭😭😭幸せを分けてもらってこっちまで幸せになる日だったなあ‎ᐡඉ̫́ඉ̀ᐡ‎♥️♥️沢山遊んでくれたら超嬉しいです🥹お誘いお待ちしてます🫶

    地元帰って友達の結婚式行ってきてたよ~💐💍
    すんごい感動した😭😭👏✨
    友達の結婚式って泣けるって話よく聞いてて
    自分はあまり涙脆くない方だと思ってるから
    本当かな~って思ったりしてたけど
    本当だった😭😭😭
    幸せを分けてもらってこっちまで
    幸せになる日だったなあ‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♥️♥️

    沢山遊んでくれたら超嬉しいです🥹



    お誘いお待ちしてます🫶

    お礼

    8/22 03:40

    今日呼んでくださったみなさん

    ありがとうございました



    チャペルのお兄さん

    まさかの共通点があり、盛り上がりましたね

    たくさん褒めてくださり照れました

    優しいお気遣いも嬉しかったです

    またお会いできますように

    お仕事帰りにありがとうございました

    お礼

    今日呼んでくださったみなさんありがとうございましたチャペルのお兄さんまさかの共通点があり、盛り上がりましたねたくさん褒めてくださり照れました優しいお気遣いも嬉しかったですまたお会いできますようにお仕事帰りにありがとうございました

    今日呼んでくださったみなさん

    ありがとうございました



    チャペルのお兄さん

    まさかの共通点があり、盛り上がりましたね

    たくさん褒めてくださり照れました

    優しいお気遣いも嬉しかったです

    またお会いできますように

    お仕事帰りにありがとうございました

    一緒に。。。

    8/21 15:30

    暑いね!!!!

    なんかモヤモヤ~

    こんな時は一緒にシャワーしたり、

    お風呂に入ってイチャイチャしましょっ

    一緒に。。。

    暑いね!!!!なんかモヤモヤ~こんな時は一緒にシャワーしたり、お風呂に入ってイチャイチャしましょっ

    暑いね!!!!

    なんかモヤモヤ~

    こんな時は一緒にシャワーしたり、

    お風呂に入ってイチャイチャしましょっ

    さらもち♡

    8/21 02:45

    なんか最近めっちゃ

    お肌の治安良すぎてる〜〜🤍🤍

    みなととしよー🔞🔞🔞

    さらもち♡

    なんか最近めっちゃお肌の治安良すぎてる〜〜🤍🤍みなととしよー🔞🔞🔞

    なんか最近めっちゃ

    お肌の治安良すぎてる〜〜🤍🤍

    みなととしよー🔞🔞🔞