• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少ししたら

    7/13 16:12

    かりんの出勤始まるよぉ❤️

    今日はどんなお兄様に
    あえるのか楽しみだなぁ🥰

    朝方遅い時間まで
    受け付けてるので是非❗❗

    ドキドキとワクワク
    止まらないぜ爆発するかも🤣

    もう少ししたら

    かりんの出勤始まるよぉ❤️今日はどんなお兄様にあえるのか楽しみだなぁ🥰朝方遅い時間まで受け付けてるので是非❗❗ドキドキとワクワク止まらないぜ爆発するかも🤣

    かりんの出勤始まるよぉ❤️

    今日はどんなお兄様に
    あえるのか楽しみだなぁ🥰

    朝方遅い時間まで
    受け付けてるので是非❗❗

    ドキドキとワクワク
    止まらないぜ爆発するかも🤣

    エッチな気分高め

    7/13 12:44

    天気が良くて汗かくけど
    エッチな事して汗かきたいな❤️

    かりんはものすごーく
    エッチなのそして基部高め😍😍

    エロエロなかりんと
    エッチな事一緒にしませんか❓

    お兄様たちからの
    いやらしいお誘い待ってます✨

    エッチな気分高め

    天気が良くて汗かくけどエッチな事して汗かきたいな❤️かりんはものすごーくエッチなのそして基部高め😍😍エロエロなかりんとエッチな事一緒にしませんか❓お兄様たちからのいやらしいお誘い待ってます✨

    天気が良くて汗かくけど
    エッチな事して汗かきたいな❤️

    かりんはものすごーく
    エッチなのそして基部高め😍😍

    エロエロなかりんと
    エッチな事一緒にしませんか❓

    お兄様たちからの
    いやらしいお誘い待ってます✨

    君はセゾン🩵

    7/8 00:34

    今日はとってもとっても眠くて

    写メ日記を書いてる間に寝ちゃいそうですimg

    日記を書いてると大したこと書いてない

    そんな日もありますよね(*´`*)


    その日はよっぽど忙しかったんだなぁ

    と後から感じ取れるので

    それはそれでいいのですimg

    君はセゾン🩵

    今日はとってもとっても眠くて写メ日記を書いてる間に寝ちゃいそうです日記を書いてると大したこと書いてないそんな日もありますよね(*´`*)その日はよっぽど忙しかったんだなぁと後から感じ取れるのでそれはそれでいいのです

    今日はとってもとっても眠くて

    写メ日記を書いてる間に寝ちゃいそうですimg

    日記を書いてると大したこと書いてない

    そんな日もありますよね(*´`*)


    その日はよっぽど忙しかったんだなぁ

    と後から感じ取れるので

    それはそれでいいのですimg

    あと少し

    7/6 02:23

    かりんです🐱




    受付終了まであとすこしになりました✨



    タイミングあいそうなおにいさま

    ギリギリまでお待ちしてます🫰🏻💕

    あと少し

    かりんです🐱受付終了まであとすこしになりました✨タイミングあいそうなおにいさまギリギリまでお待ちしてます🫰🏻💕

    かりんです🐱




    受付終了まであとすこしになりました✨



    タイミングあいそうなおにいさま

    ギリギリまでお待ちしてます🫰🏻💕

    唾液たっぷり///

    7/5 22:45

    得意なプレイはフェラチオです!

    唾液たっぷりなお口でたくさんナメナメするのが大好きです///

    恋人みたいにお風呂でイチャイチャプレイも大好きです🩵


    今日も夜は長いですよーー😊

    唾液たっぷり///

    得意なプレイはフェラチオです!唾液たっぷりなお口でたくさんナメナメするのが大好きです///恋人みたいにお風呂でイチャイチャプレイも大好きです🩵今日も夜は長いですよーー😊

    得意なプレイはフェラチオです!

    唾液たっぷりなお口でたくさんナメナメするのが大好きです///

    恋人みたいにお風呂でイチャイチャプレイも大好きです🩵


    今日も夜は長いですよーー😊