这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    10/5 16:36

    シルフ501さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました😍💓

    コースアップで120分嬉しかったです♫

    たっぷり楽しい時間を過ごさせていただけましたか?☺️💕

    粋な差し入れ、
    顔の美容パックなんて初めて貰ったものでめっちゃ嬉しかったです😖🩷❤️🩷‼︎

    初めて使うおもちゃに
    少し戸惑ったね☺️❗️✨✨
    初体験一緒に共有出来て嬉しかった😆❤️

    こんな気持ちいいの初めて♡って
    呟いてくれて
    内心めっちゃテンション上がりました⤴️⤴️😍

    マッサージも気持ちよかったかな?😌💋

    最後少しねむねむになってたけど、
    無事おうち帰れたかな??😖

    話しやすくて可愛いギャップがあるお兄さま、
    またお会いしたいです🩷

    お礼日記♡

    シルフ501さん♡昨日はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました😍💓コースアップで120分嬉しかったです♫たっぷり楽しい時間を過ごさせていただけましたか?☺️💕粋な差し入れ、顔の美容パックなんて初めて貰ったものでめっちゃ嬉しかったです😖🩷❤️🩷‼︎初めて使うおもちゃに少し戸惑ったね☺️❗️✨✨初体験一緒に共有出来て嬉しかった😆❤️こんな気持ちいいの初めて♡って呟いてくれて内心めっちゃテンション上がりました⤴️⤴️😍マッサージも気持ちよかったかな?😌💋最後少しねむねむになってたけど、無事おうち帰れたかな??😖話しやすくて可愛いギャップがあるお兄さま、またお会いしたいです🩷

    シルフ501さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました😍💓

    コースアップで120分嬉しかったです♫

    たっぷり楽しい時間を過ごさせていただけましたか?☺️💕

    粋な差し入れ、
    顔の美容パックなんて初めて貰ったものでめっちゃ嬉しかったです😖🩷❤️🩷‼︎

    初めて使うおもちゃに
    少し戸惑ったね☺️❗️✨✨
    初体験一緒に共有出来て嬉しかった😆❤️

    こんな気持ちいいの初めて♡って
    呟いてくれて
    内心めっちゃテンション上がりました⤴️⤴️😍

    マッサージも気持ちよかったかな?😌💋

    最後少しねむねむになってたけど、
    無事おうち帰れたかな??😖

    話しやすくて可愛いギャップがあるお兄さま、
    またお会いしたいです🩷

    お礼日記♡

    10/5 16:32

    本指名インターマイス202さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました💋😌

    出張お疲れ様♫
    無事帰って来れて、安心したよ🩷🥰

    お土産たくさんありがとう😖❤️💓❤️
    マリのリクエストしたものだったからすごく嬉しかった⤴️⤴️😍

    家族みんなでいただくね☺️❗️

    昨日は、
    新しい相棒に💕

    広いお風呂でローション遊びに💕

    時間いっぱい楽しんで
    最後時間足らなくなっちゃったね😆❤️🩷❤️笑

    いつもマリの事、
    考えててくれて、ありがとう☺️💕

    あ!!携帯の登録の件、
    次回またチャレンジしてみます😖✨✨笑

    また会いたいなぁ😆💓

    次もいっぱいイチャイチャしようね♫

    お礼日記♡

    本指名インターマイス202さん♡昨日はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました💋😌出張お疲れ様♫無事帰って来れて、安心したよ🩷🥰お土産たくさんありがとう😖❤️💓❤️マリのリクエストしたものだったからすごく嬉しかった⤴️⤴️😍家族みんなでいただくね☺️❗️昨日は、新しい相棒に💕広いお風呂でローション遊びに💕時間いっぱい楽しんで最後時間足らなくなっちゃったね😆❤️🩷❤️笑いつもマリの事、考えててくれて、ありがとう☺️💕あ!!携帯の登録の件、次回またチャレンジしてみます😖✨✨笑また会いたいなぁ😆💓次もいっぱいイチャイチャしようね♫

    本指名インターマイス202さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました💋😌

    出張お疲れ様♫
    無事帰って来れて、安心したよ🩷🥰

    お土産たくさんありがとう😖❤️💓❤️
    マリのリクエストしたものだったからすごく嬉しかった⤴️⤴️😍

    家族みんなでいただくね☺️❗️

    昨日は、
    新しい相棒に💕

    広いお風呂でローション遊びに💕

    時間いっぱい楽しんで
    最後時間足らなくなっちゃったね😆❤️🩷❤️笑

    いつもマリの事、
    考えててくれて、ありがとう☺️💕

    あ!!携帯の登録の件、
    次回またチャレンジしてみます😖✨✨笑

    また会いたいなぁ😆💓

    次もいっぱいイチャイチャしようね♫

    お礼日記♡

    10/5 16:24

    本指名シルフ501さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました🩷🙂‍↕️

    5月以来だから4ヶ月ぶりの
    再会⤴️⤴️😍

    マリの事、覚えてくれてて嬉しかった🥰❤️

    以前にも何回か予約取ろうとしてくれてて、
    タイミング合わなかった❗️って
    聞いて会いに来てくれようとしてたんだぁ😌
    ってますます嬉しかったです😍

    悪い子は乳首つねりの刑です👮🚨笑

    次はセルフじゃなくて
    マリが身体洗ってあげたいなぁ😍😍💓

    あの後の御食事も楽しめたかな?🥰

    また会いたいです♫

    お礼日記♡

    本指名シルフ501さん♡昨日はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🩷🙂‍↕️5月以来だから4ヶ月ぶりの再会⤴️⤴️😍マリの事、覚えてくれてて嬉しかった🥰❤️以前にも何回か予約取ろうとしてくれてて、タイミング合わなかった❗️って聞いて会いに来てくれようとしてたんだぁ😌ってますます嬉しかったです😍悪い子は乳首つねりの刑です👮🚨笑次はセルフじゃなくてマリが身体洗ってあげたいなぁ😍😍💓あの後の御食事も楽しめたかな?🥰また会いたいです♫

    本指名シルフ501さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました🩷🙂‍↕️

    5月以来だから4ヶ月ぶりの
    再会⤴️⤴️😍

    マリの事、覚えてくれてて嬉しかった🥰❤️

    以前にも何回か予約取ろうとしてくれてて、
    タイミング合わなかった❗️って
    聞いて会いに来てくれようとしてたんだぁ😌
    ってますます嬉しかったです😍

    悪い子は乳首つねりの刑です👮🚨笑

    次はセルフじゃなくて
    マリが身体洗ってあげたいなぁ😍😍💓

    あの後の御食事も楽しめたかな?🥰

    また会いたいです♫

    お礼日記♡

    10/5 16:20

    本指名パスティ702さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💕

    ある事情があって...
    マリは複雑な気持ちだった😖✨

    昨日は150分パスティ記念日⤴️🩷🩷🩷

    念願の露天風呂付きのお部屋✨🛀
    いつか行こうね❗️って約束してたからすごく嬉しかったです😌💓

    最後じゃないって言葉安心したよ😖❤️‼︎

    唯一無二の存在って言ってくれたけど、マリにとっても大切な存在です🥰💕

    出会ってくれて本当にありがとう❗️は、マリのセリフだよ😖🥹😖

    本当会うと信頼関係のおかげでいっぱいお話し出来るし
    何時間でも一緒にいれるくらい
    楽しいね❤️☺️

    マリ以外考えられない🩷って
    言ってくれて本当嬉しかった🥲💓、、、

    またお会いできるの楽しみにしてます🙂‍↕️💕🩷💕

    綺麗っていつも褒めてくれて

    いつも沢山の差し入れありがとう😌💋

    お礼日記♡

    本指名パスティ702さん♡昨日はマリに会いに来てくれてありがとうございました🥰💕ある事情があって...マリは複雑な気持ちだった😖✨昨日は150分パスティ記念日⤴️🩷🩷🩷念願の露天風呂付きのお部屋✨🛀いつか行こうね❗️って約束してたからすごく嬉しかったです😌💓最後じゃないって言葉安心したよ😖❤️‼︎唯一無二の存在って言ってくれたけど、マリにとっても大切な存在です🥰💕出会ってくれて本当にありがとう❗️は、マリのセリフだよ😖🥹😖本当会うと信頼関係のおかげでいっぱいお話し出来るし何時間でも一緒にいれるくらい楽しいね❤️☺️マリ以外考えられない🩷って言ってくれて本当嬉しかった🥲💓、、、またお会いできるの楽しみにしてます🙂‍↕️💕🩷💕綺麗っていつも褒めてくれていつも沢山の差し入れありがとう😌💋

    本指名パスティ702さん♡

    昨日はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰💕

    ある事情があって...
    マリは複雑な気持ちだった😖✨

    昨日は150分パスティ記念日⤴️🩷🩷🩷

    念願の露天風呂付きのお部屋✨🛀
    いつか行こうね❗️って約束してたからすごく嬉しかったです😌💓

    最後じゃないって言葉安心したよ😖❤️‼︎

    唯一無二の存在って言ってくれたけど、マリにとっても大切な存在です🥰💕

    出会ってくれて本当にありがとう❗️は、マリのセリフだよ😖🥹😖

    本当会うと信頼関係のおかげでいっぱいお話し出来るし
    何時間でも一緒にいれるくらい
    楽しいね❤️☺️

    マリ以外考えられない🩷って
    言ってくれて本当嬉しかった🥲💓、、、

    またお会いできるの楽しみにしてます🙂‍↕️💕🩷💕

    綺麗っていつも褒めてくれて

    いつも沢山の差し入れありがとう😌💋

    こんなの初めて💓...///

    10/5 10:02

    マリですimg



    昨日もたくさんの、
    本指名のお兄さま💕
    初めましてのお兄さま💕

    ロングコースや
    お久しぶりの
    お誘いありがとうございました😖💓



    幸せいっぱい❤️🤫
    ニコニコマリです〜img♡‼︎





    今週は日曜日まで出勤した後、
    4日間連休に入っちゃうから
    それまでにイチャイチャしよ?💋



    早くマリの唇奪って///💓

    こんなの初めて💓...///

    マリです昨日もたくさんの、本指名のお兄さま💕初めましてのお兄さま💕ロングコースやお久しぶりのお誘いありがとうございました😖💓幸せいっぱい❤️🤫ニコニコマリです〜♡‼︎今週は日曜日まで出勤した後、4日間連休に入っちゃうからそれまでにイチャイチャしよ?💋早くマリの唇奪って///💓

    マリですimg



    昨日もたくさんの、
    本指名のお兄さま💕
    初めましてのお兄さま💕

    ロングコースや
    お久しぶりの
    お誘いありがとうございました😖💓



    幸せいっぱい❤️🤫
    ニコニコマリです〜img♡‼︎





    今週は日曜日まで出勤した後、
    4日間連休に入っちゃうから
    それまでにイチャイチャしよ?💋



    早くマリの唇奪って///💓

    お礼日記♡

    10/5 01:09

    10月3日
    シルフ201さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓😆

    人生初の風俗、
    マリを選んでくれて
    本当にありがとう😖❤️‍🔥‼︎

    本当に綺麗✨って不意に言ってもらえてドキっとした😍、、、

    控えめに言って最高❗️

    勇気出して本当に来てよかった❗️

    めちゃくちゃ癒された❗️
    こんな幸せな事知らずに生きて来てたんだ❗️
    ってめっちゃ大満足してくれて、
    本当にありがとう♫

    最後までイチャイチャしてくれてありがとう💓は、
    こちらのセリフです😊🩷🩷🩷

    延長までしてくれて、
    120分たっぷりイチャイチャしたのに、
    それでも時間が足らない😖🥲
    って2人して言ってたね🤗💕

    またマリに是非癒されに来てね✨

    幸せの仲間入り❗️💓

    お礼日記♡

    10月3日シルフ201さん♡今回はマリに会いに来てくれてありがとうございました💓😆人生初の風俗、マリを選んでくれて本当にありがとう😖❤️‍🔥‼︎本当に綺麗✨って不意に言ってもらえてドキっとした😍、、、控えめに言って最高❗️勇気出して本当に来てよかった❗️めちゃくちゃ癒された❗️こんな幸せな事知らずに生きて来てたんだ❗️ってめっちゃ大満足してくれて、本当にありがとう♫最後までイチャイチャしてくれてありがとう💓は、こちらのセリフです😊🩷🩷🩷延長までしてくれて、120分たっぷりイチャイチャしたのに、それでも時間が足らない😖🥲って2人して言ってたね🤗💕またマリに是非癒されに来てね✨幸せの仲間入り❗️💓

    10月3日
    シルフ201さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました💓😆

    人生初の風俗、
    マリを選んでくれて
    本当にありがとう😖❤️‍🔥‼︎

    本当に綺麗✨って不意に言ってもらえてドキっとした😍、、、

    控えめに言って最高❗️

    勇気出して本当に来てよかった❗️

    めちゃくちゃ癒された❗️
    こんな幸せな事知らずに生きて来てたんだ❗️
    ってめっちゃ大満足してくれて、
    本当にありがとう♫

    最後までイチャイチャしてくれてありがとう💓は、
    こちらのセリフです😊🩷🩷🩷

    延長までしてくれて、
    120分たっぷりイチャイチャしたのに、
    それでも時間が足らない😖🥲
    って2人して言ってたね🤗💕

    またマリに是非癒されに来てね✨

    幸せの仲間入り❗️💓

    お礼日記♡

    10/5 01:03

    10月3日
    シルフ207さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました💓🥰

    お肌すべすべって褒めてくれて、
    嬉しかったです😖❤️
    これからも頑張ってケア続けないと🙂‍↕️🩷笑

    すごく気持ちいい❗️って言ってくれて、
    同じデリヘルなのにこんなに違うんだ🥲💦とまで🥹💓

    浮気したら乳首千切る〜😆😆😆❗️笑

    可愛いお手手のゴン太さん😍💕笑

    昼からお仕事って言ってたけど、
    ゆっくり出来たかな?☺️

    また会いたいです😊❤️‍🔥✨✨✨

    お礼日記♡

    10月3日シルフ207さん♡今回はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました💓🥰お肌すべすべって褒めてくれて、嬉しかったです😖❤️これからも頑張ってケア続けないと🙂‍↕️🩷笑すごく気持ちいい❗️って言ってくれて、同じデリヘルなのにこんなに違うんだ🥲💦とまで🥹💓浮気したら乳首千切る〜😆😆😆❗️笑可愛いお手手のゴン太さん😍💕笑昼からお仕事って言ってたけど、ゆっくり出来たかな?☺️また会いたいです😊❤️‍🔥✨✨✨

    10月3日
    シルフ207さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました💓🥰

    お肌すべすべって褒めてくれて、
    嬉しかったです😖❤️
    これからも頑張ってケア続けないと🙂‍↕️🩷笑

    すごく気持ちいい❗️って言ってくれて、
    同じデリヘルなのにこんなに違うんだ🥲💦とまで🥹💓

    浮気したら乳首千切る〜😆😆😆❗️笑

    可愛いお手手のゴン太さん😍💕笑

    昼からお仕事って言ってたけど、
    ゆっくり出来たかな?☺️

    また会いたいです😊❤️‍🔥✨✨✨

    お礼日記♡

    10/5 00:59

    10月3日
    アッシュ302さん♡

    今回はマリに会いに来てくれてありがとうございました💓🙂‍↕️


    前から気になっててくれたけど、なかなかタイミング合わなくて

    今回予約空いてるって聞いて慌てて来てくれた❗️って聞いて、
    すごく嬉しかったです🥹❤️❤️❤️


    遠くから時間かけて来てくれて本当にありがとう😖💕✨

    色んなお店事情のお話し、
    なんだか知らない世界で楽しかった😆♫


    打ち合わせのご飯楽しめたかな?🥰💕

    また是非お会いしたいので、
    会いに来てくれたら嬉しいです😆❤️

    お礼日記♡

    10月3日アッシュ302さん♡今回はマリに会いに来てくれてありがとうございました💓🙂‍↕️前から気になっててくれたけど、なかなかタイミング合わなくて今回予約空いてるって聞いて慌てて来てくれた❗️って聞いて、すごく嬉しかったです🥹❤️❤️❤️遠くから時間かけて来てくれて本当にありがとう😖💕✨色んなお店事情のお話し、なんだか知らない世界で楽しかった😆♫打ち合わせのご飯楽しめたかな?🥰💕また是非お会いしたいので、会いに来てくれたら嬉しいです😆❤️

    10月3日
    アッシュ302さん♡

    今回はマリに会いに来てくれてありがとうございました💓🙂‍↕️


    前から気になっててくれたけど、なかなかタイミング合わなくて

    今回予約空いてるって聞いて慌てて来てくれた❗️って聞いて、
    すごく嬉しかったです🥹❤️❤️❤️


    遠くから時間かけて来てくれて本当にありがとう😖💕✨

    色んなお店事情のお話し、
    なんだか知らない世界で楽しかった😆♫


    打ち合わせのご飯楽しめたかな?🥰💕

    また是非お会いしたいので、
    会いに来てくれたら嬉しいです😆❤️

    お礼日記♡

    10/5 00:56

    10月3日
    シルフ311さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました😍💓

    ずっと気になってた❗️って
    やっとお会い出来て嬉しかったです♫

    可愛いし、写真のまんま❤️

    可愛すぎて宇宙人か何か?😖
    って
    ベタ褒めしてくれて、
    すごく照れました\(//∇//)\💓

    ばりばりの地球人です🌏💕笑


    めっちゃ気持ちよくてずっと舐められたいって言ってくれて

    いーっぱいイチャイチャ
    楽しかったね🙂‍↕️❤️

    また会いにくるね🩷🥰って
    言ってくれて、
    次お会いするのもすごく楽しみになっちゃった😍❗️❗️

    最初すごく緊張しちゃってたけど、最後は打ち解けてくれたかな❓☺️

    また会いたいです💓

    お礼日記♡

    10月3日シルフ311さん♡今回はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました😍💓ずっと気になってた❗️ってやっとお会い出来て嬉しかったです♫可愛いし、写真のまんま❤️可愛すぎて宇宙人か何か?😖ってベタ褒めしてくれて、すごく照れました\(//∇//)\💓ばりばりの地球人です🌏💕笑めっちゃ気持ちよくてずっと舐められたいって言ってくれていーっぱいイチャイチャ楽しかったね🙂‍↕️❤️また会いにくるね🩷🥰って言ってくれて、次お会いするのもすごく楽しみになっちゃった😍❗️❗️最初すごく緊張しちゃってたけど、最後は打ち解けてくれたかな❓☺️また会いたいです💓

    10月3日
    シルフ311さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました😍💓

    ずっと気になってた❗️って
    やっとお会い出来て嬉しかったです♫

    可愛いし、写真のまんま❤️

    可愛すぎて宇宙人か何か?😖
    って
    ベタ褒めしてくれて、
    すごく照れました\(//∇//)\💓

    ばりばりの地球人です🌏💕笑


    めっちゃ気持ちよくてずっと舐められたいって言ってくれて

    いーっぱいイチャイチャ
    楽しかったね🙂‍↕️❤️

    また会いにくるね🩷🥰って
    言ってくれて、
    次お会いするのもすごく楽しみになっちゃった😍❗️❗️

    最初すごく緊張しちゃってたけど、最後は打ち解けてくれたかな❓☺️

    また会いたいです💓

    今日のコーデ💓🥰

    10/4 19:27

    マリだよimg


    今日のコーデ紹介です💕🙂‍↕️


    涼しい日なので、
    ちょっと服装間違えちゃったかな?🤫笑



    どうかなぁ?
    可愛いく着こなせてる?☺️





    今日も本指名のお兄さま
    立て続けにありがとうございます🙂‍↕️❤️


    この後もご予約いただいてる
    本指名のお兄さま
    早く会いたいです☺️💓

    今日のコーデ💓🥰

    マリだよ今日のコーデ紹介です💕🙂‍↕️涼しい日なので、ちょっと服装間違えちゃったかな?🤫笑どうかなぁ?可愛いく着こなせてる?☺️今日も本指名のお兄さま立て続けにありがとうございます🙂‍↕️❤️この後もご予約いただいてる本指名のお兄さま早く会いたいです☺️💓

    マリだよimg


    今日のコーデ紹介です💕🙂‍↕️


    涼しい日なので、
    ちょっと服装間違えちゃったかな?🤫笑



    どうかなぁ?
    可愛いく着こなせてる?☺️





    今日も本指名のお兄さま
    立て続けにありがとうございます🙂‍↕️❤️


    この後もご予約いただいてる
    本指名のお兄さま
    早く会いたいです☺️💓

    【お礼写メ日記】

    10/4 19:22

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『90分が一瞬だったけどすごく楽しめた』...
    マリにとっても同じく、
    あっという間に感じるくらい
    すごく楽しすぎた時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『90分が一瞬だったけどすごく楽しめた』...マリにとっても同じく、あっという間に感じるくらいすごく楽しすぎた時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『90分が一瞬だったけどすごく楽しめた』...
    マリにとっても同じく、
    あっという間に感じるくらい
    すごく楽しすぎた時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    暖めてほしい💓...

    10/4 13:30

    マリですimg


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💓🙂‍↕️

    いっぱい幸せチャージ出来たよ💕



    最近口コミ書いてくれた
    お兄さまも増えてめっちゃ嬉しい😆❤️


    良ければシティヘブンのHPから
    口コミ書いてくれたら
    励みになりますimg‼︎



    昨日の晩から一気に寒くなっちゃって
    寒がりのマリはちょっと辛いよ⤵️😖💦




    早くぎゅーってして
    マリを暖めて💓?

    暖めてほしい💓...

    マリです昨日もたくさんお誘いありがとうございました💓🙂‍↕️いっぱい幸せチャージ出来たよ💕最近口コミ書いてくれたお兄さまも増えてめっちゃ嬉しい😆❤️良ければシティヘブンのHPから口コミ書いてくれたら励みになります‼︎昨日の晩から一気に寒くなっちゃって寒がりのマリはちょっと辛いよ⤵️😖💦早くぎゅーってしてマリを暖めて💓?

    マリですimg


    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💓🙂‍↕️

    いっぱい幸せチャージ出来たよ💕



    最近口コミ書いてくれた
    お兄さまも増えてめっちゃ嬉しい😆❤️


    良ければシティヘブンのHPから
    口コミ書いてくれたら
    励みになりますimg‼︎



    昨日の晩から一気に寒くなっちゃって
    寒がりのマリはちょっと辛いよ⤵️😖💦




    早くぎゅーってして
    マリを暖めて💓?

    お礼日記♡

    10/3 15:39

    10月1日
    本指名アバンティ511さん♡

    今回はまたマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🥰❤️

    前会ったのが5月だったから
    5ヶ月ぶり💓😌

    何回か予約しようとしてたけど
    予約埋まってたって聞いて
    マリの事覚えててくれて何回か
    チャレンジしてくれてたの
    嬉しかった😖💕✨✨

    隠れファンの照れ屋さん😊🫰❤️笑

    癒されにきたって言ってたけど、
    最後まで
    いっぱい癒されてくれたかな?🤗💓

    今回タイミング合ってよかった✨☺️

    次回痴漢ごっこ楽しみにしてる😍笑

    またいっぱいちゅーしてぎゅーっしようね😆🩷🩷🩷

    お礼日記♡

    10月1日本指名アバンティ511さん♡今回はまたマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🥰❤️前会ったのが5月だったから5ヶ月ぶり💓😌何回か予約しようとしてたけど予約埋まってたって聞いてマリの事覚えててくれて何回かチャレンジしてくれてたの嬉しかった😖💕✨✨隠れファンの照れ屋さん😊🫰❤️笑癒されにきたって言ってたけど、最後までいっぱい癒されてくれたかな?🤗💓今回タイミング合ってよかった✨☺️次回痴漢ごっこ楽しみにしてる😍笑またいっぱいちゅーしてぎゅーっしようね😆🩷🩷🩷

    10月1日
    本指名アバンティ511さん♡

    今回はまたマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🥰❤️

    前会ったのが5月だったから
    5ヶ月ぶり💓😌

    何回か予約しようとしてたけど
    予約埋まってたって聞いて
    マリの事覚えててくれて何回か
    チャレンジしてくれてたの
    嬉しかった😖💕✨✨

    隠れファンの照れ屋さん😊🫰❤️笑

    癒されにきたって言ってたけど、
    最後まで
    いっぱい癒されてくれたかな?🤗💓

    今回タイミング合ってよかった✨☺️

    次回痴漢ごっこ楽しみにしてる😍笑

    またいっぱいちゅーしてぎゅーっしようね😆🩷🩷🩷

    お礼日記♡

    10/3 14:56

    10月1日
    アッシュ203さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    1時間半くらいかけて、
    遠いところから来てくれて
    本当に感謝です😖💓✨✨

    楽しすぎて
    あっという間の時間に感じちゃったけど、
    すごく楽しかったね♫

    可愛いとか綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    何だか照れちゃいました🥰🩷

    手も綺麗って言ってくれて
    細かいところまで
    マリの事見てくれてて
    すごく嬉しかった💕😌

    お仕事中って言ってたけど

    戻ってお仕事頑張れたかな?😖🩷

    また会いたいです♫

    お礼日記♡

    10月1日アッシュ203さん♡今回はマリに会いに来てくれてありがとうございました🥰❤️1時間半くらいかけて、遠いところから来てくれて本当に感謝です😖💓✨✨楽しすぎてあっという間の時間に感じちゃったけど、すごく楽しかったね♫可愛いとか綺麗ってたくさん褒めてくれて何だか照れちゃいました🥰🩷手も綺麗って言ってくれて細かいところまでマリの事見てくれててすごく嬉しかった💕😌お仕事中って言ってたけど戻ってお仕事頑張れたかな?😖🩷また会いたいです♫

    10月1日
    アッシュ203さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    1時間半くらいかけて、
    遠いところから来てくれて
    本当に感謝です😖💓✨✨

    楽しすぎて
    あっという間の時間に感じちゃったけど、
    すごく楽しかったね♫

    可愛いとか綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    何だか照れちゃいました🥰🩷

    手も綺麗って言ってくれて
    細かいところまで
    マリの事見てくれてて
    すごく嬉しかった💕😌

    お仕事中って言ってたけど

    戻ってお仕事頑張れたかな?😖🩷

    また会いたいです♫

    2人の相性確かめよ?///💓

    10/3 10:01

    マリですimg



    マリとイチャイチャして、
    気持ちいいコトの
    相性確かめませんか?💕


    お仕事頑張ってるお兄さまを
    たーくさん癒してあげたい💓





    マリが甘えん坊なことは、
    2人の秘密だよ🤫💕

    早く会いたい🥰




    あのね...大好き❤️🩷❤️





    🩷🩷10月のシフト🩷🩷


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    3(木).4(金).5(土).6(日).
    11(金).12(土).13(日).
    14日(祝)17(木).18(金).19(土).
    22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).
    28(月).29(火)
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    全日時間はだいたい

    12:00〜26:00の出勤予定ですが、
    詳細は出勤予定で確認お願いしますimg

    2人の相性確かめよ?///💓

    マリですマリとイチャイチャして、気持ちいいコトの相性確かめませんか?💕お仕事頑張ってるお兄さまをたーくさん癒してあげたい💓マリが甘えん坊なことは、2人の秘密だよ🤫💕早く会いたい🥰あのね...大好き❤️🩷❤️🩷🩷10月のシフト🩷🩷♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*3(木).4(金).5(土).6(日).11(金).12(土).13(日).14日(祝)17(木).18(金).19(土).22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).28(月).29(火)♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*全日時間はだいたい12:00〜26:00の出勤予定ですが、詳細は出勤予定で確認お願いします

    マリですimg



    マリとイチャイチャして、
    気持ちいいコトの
    相性確かめませんか?💕


    お仕事頑張ってるお兄さまを
    たーくさん癒してあげたい💓





    マリが甘えん坊なことは、
    2人の秘密だよ🤫💕

    早く会いたい🥰




    あのね...大好き❤️🩷❤️





    🩷🩷10月のシフト🩷🩷


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    3(木).4(金).5(土).6(日).
    11(金).12(土).13(日).
    14日(祝)17(木).18(金).19(土).
    22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).
    28(月).29(火)
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    全日時間はだいたい

    12:00〜26:00の出勤予定ですが、
    詳細は出勤予定で確認お願いしますimg

    どんな事シたい?💓

    10/2 11:01

    マリですimg

    今日はお休みいただいてますimg

    明日からまた出勤だよ〜🩷!




    マリとどんな事シたい?imgimg

    マリはいっぱいチューして
    ぎゅーってされたい💕


    早く会いたいなぁ💓



    大好きimg

    今日も頑張ろうね💓

    どんな事シたい?💓

    マリです今日はお休みいただいてます♫明日からまた出勤だよ〜🩷!マリとどんな事シたい?マリはいっぱいチューしてぎゅーってされたい💕早く会いたいなぁ💓大好き今日も頑張ろうね💓

    マリですimg

    今日はお休みいただいてますimg

    明日からまた出勤だよ〜🩷!




    マリとどんな事シたい?imgimg

    マリはいっぱいチューして
    ぎゅーってされたい💕


    早く会いたいなぁ💓



    大好きimg

    今日も頑張ろうね💓

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:51

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『恋人と錯覚してしまうくらい濃厚な』...
    マリにとっても同じく、
    彼氏彼女のような
    幸せいっぱいな時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『恋人と錯覚してしまうくらい濃厚な』...マリにとっても同じく、彼氏彼女のような幸せいっぱいな時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『恋人と錯覚してしまうくらい濃厚な』...
    マリにとっても同じく、
    彼氏彼女のような
    幸せいっぱいな時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:49

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『責めて責められ大満足』...
    マリにとっても同じく、
    時間いっぱい責め合いが楽しめた
    大満足な時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『責めて責められ大満足』...マリにとっても同じく、時間いっぱい責め合いが楽しめた大満足な時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『責めて責められ大満足』...
    マリにとっても同じく、
    時間いっぱい責め合いが楽しめた
    大満足な時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:46

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『めちゃくちゃ癒されたひと時』...
    マリにとっても同じく、
    とっても楽しく癒しの時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『めちゃくちゃ癒されたひと時』...マリにとっても同じく、とっても楽しく癒しの時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『めちゃくちゃ癒されたひと時』...
    マリにとっても同じく、
    とっても楽しく癒しの時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:45

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『初めてお会いした感が
    ないくらい楽しい時間』...
    マリにとっても同じく、
    すごく打ち解けれた楽しい時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『初めてお会いした感がないくらい楽しい時間』...マリにとっても同じく、すごく打ち解けれた楽しい時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『初めてお会いした感が
    ないくらい楽しい時間』...
    マリにとっても同じく、
    すごく打ち解けれた楽しい時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️