• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます✌️

    5/8 19:33

    24時まで元気に出勤です

    今日は夜は少し肌寒いですねimg

    そんな時、イチャイチャして温まりませんかimg

    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます✌️

    24時まで元気に出勤です今日は夜は少し肌寒いですねそんな時、イチャイチャして温まりませんかたくさんのお誘いお待ちしております

    24時まで元気に出勤です

    今日は夜は少し肌寒いですねimg

    そんな時、イチャイチャして温まりませんかimg

    たくさんのお誘いお待ちしておりますimg

    お礼♡

    5/7 23:17

    アバンティのお兄さま

    今日は来てくれてありがとうございました

    いっぱいお話できて、楽しかったです

    乳首舐め上手って言ってくれたの
    嬉しかったですimg

    またお時間ある時
    来てくださいimg

    待ってますimg

    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    お礼♡

    アバンティのお兄さま今日は来てくれてありがとうございました!いっぱいお話できて、楽しかったです乳首舐め上手って言ってくれたの嬉しかったですまたお時間ある時来てください待ってます明日からお仕事頑張ってください

    アバンティのお兄さま

    今日は来てくれてありがとうございました

    いっぱいお話できて、楽しかったです

    乳首舐め上手って言ってくれたの
    嬉しかったですimg

    またお時間ある時
    来てくださいimg

    待ってますimg

    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    出勤してます✌️

    5/7 18:46

    今日は24時までいますimg

    日中かなり暑くなってきましたねimg

    年々暑くなってる……


    一緒に涼みませんかimg

    そしてえっちなことしよimg

    お誘い待ってま〜すimg

    出勤してます✌️

    今日は24時までいます日中かなり暑くなってきましたね年々暑くなってる……一緒に涼みませんかそしてえっちなことしよお誘い待ってま〜す

    今日は24時までいますimg

    日中かなり暑くなってきましたねimg

    年々暑くなってる……


    一緒に涼みませんかimg

    そしてえっちなことしよimg

    お誘い待ってま〜すimg

    出勤してます✌️

    5/5 20:33

    今日は24時までいますimg

    今日はこどもの日ですね

    わたしは和歌山城の前の音楽大行進見に行きました〜img

    お兄さま方はどこかに行ったりしましたか??


    そして、ムラムラしちゃってるお兄さま

    わたしと遊びませんか

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます✌️

    今日は24時までいます今日はこどもの日ですねわたしは和歌山城の前の音楽大行進見に行きました〜お兄さま方はどこかに行ったりしましたか??そして、ムラムラしちゃってるお兄さまわたしと遊びませんかお誘いお待ちしております

    今日は24時までいますimg

    今日はこどもの日ですね

    わたしは和歌山城の前の音楽大行進見に行きました〜img

    お兄さま方はどこかに行ったりしましたか??


    そして、ムラムラしちゃってるお兄さま

    わたしと遊びませんか

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます

    5/2 20:16

    今日は24時までいますimg

    もうお兄様たちはゴールデンウィーク入りましたか?img

    お時間があるなら、わたしとえっちなことしませんかimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます

    今日は24時までいますもうお兄様たちはゴールデンウィーク入りましたか?お時間があるなら、わたしとえっちなことしませんかお誘いお待ちしております

    今日は24時までいますimg

    もうお兄様たちはゴールデンウィーク入りましたか?img

    お時間があるなら、わたしとえっちなことしませんかimgimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    遊ぼ♡♡♡

    4/30 18:49

    まだまだいます

    ムラムラの私といっぱいえっちなことしよimg

    ムラムラしてるお兄様方、えっちなことが好きなお兄様方、お誘い待ってるね〜img

    遊ぼ♡♡♡

    まだまだいますムラムラの私といっぱいえっちなことしよムラムラしてるお兄様方、えっちなことが好きなお兄様方、お誘い待ってるね〜

    まだまだいます

    ムラムラの私といっぱいえっちなことしよimg

    ムラムラしてるお兄様方、えっちなことが好きなお兄様方、お誘い待ってるね〜img

    出勤してます✌️

    4/30 12:55

    今日は21時までいます

    わたしといっぱいえっちなことしませんかimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます✌️

    今日は21時までいますわたしといっぱいえっちなことしませんかお誘いお待ちしております

    今日は21時までいます

    わたしといっぱいえっちなことしませんかimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼😊

    4/30 12:51

    日記書くの遅くなってしまいましたimg

    第2富士ホテルのお兄さま

    一昨日遊びに来てくれて、昨日も遊んでくれて、ありがとうございますimg

    2日連続でしたね

    忙しそうだったけど、大丈夫かなimg

    また遊びに来てねimg

    待ってます

    お礼😊

    日記書くの遅くなってしまいました第2富士ホテルのお兄さま一昨日遊びに来てくれて、昨日も遊んでくれて、ありがとうございます2日連続でしたね忙しそうだったけど、大丈夫かなまた遊びに来てね待ってます

    日記書くの遅くなってしまいましたimg

    第2富士ホテルのお兄さま

    一昨日遊びに来てくれて、昨日も遊んでくれて、ありがとうございますimg

    2日連続でしたね

    忙しそうだったけど、大丈夫かなimg

    また遊びに来てねimg

    待ってます

    出勤してます✌️

    4/29 20:21

    今日は24時までいますimg


    ムラムラしちゃってるお兄様方

    わたしと遊びませんかimgimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます✌️

    今日は24時までいますムラムラしちゃってるお兄様方わたしと遊びませんかお誘いお待ちしております

    今日は24時までいますimg


    ムラムラしちゃってるお兄様方

    わたしと遊びませんかimgimg



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます😊

    4/28 20:24

    24時までいます

    えっちなことしたくなっちゃった///img

    えっちなことしよimg
    わたしと遊ぼimg


    お誘いお待ちしております

    出勤してます😊

    24時までいますえっちなことしたくなっちゃった///えっちなことしよわたしと遊ぼお誘いお待ちしております

    24時までいます

    えっちなことしたくなっちゃった///img

    えっちなことしよimg
    わたしと遊ぼimg


    お誘いお待ちしております

    出勤します✌️

    4/28 18:53

    今日は20時から24時まで居る予定ですimg


    今日は暑かったですね

    昨日は雨だったから涼しかったのにimg


    わたしといっぱいイチャイチャしよimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤します✌️

    今日は20時から24時まで居る予定です今日は暑かったですね昨日は雨だったから涼しかったのにわたしといっぱいイチャイチャしよお誘いお待ちしております

    今日は20時から24時まで居る予定ですimg


    今日は暑かったですね

    昨日は雨だったから涼しかったのにimg


    わたしといっぱいイチャイチャしよimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    待機中〜😊

    4/27 19:57

    ただいま待機しております


    21時までのご予約で指名料割引してくれるそうですよimg


    この機会に私とあそびませんかimg

    えっちなこといっぱいしよimg


    お誘いお待ちしております

    待機中〜😊

    ただいま待機しております21時までのご予約で指名料割引してくれるそうですよこの機会に私とあそびませんかえっちなこといっぱいしよお誘いお待ちしております

    ただいま待機しております


    21時までのご予約で指名料割引してくれるそうですよimg


    この機会に私とあそびませんかimg

    えっちなこといっぱいしよimg


    お誘いお待ちしております

    遊ぼ♡♡♡

    4/27 15:23

    まだまだ居ますよー


    ムラムラが止まりませんimg


    欲求不満な私の相手してくれる方

    いませんかimgimg

    私といっぱいエッチなことしよimg


    お誘いお待ちしております

    遊ぼ♡♡♡

    まだまだ居ますよームラムラが止まりません欲求不満な私の相手してくれる方いませんか私といっぱいエッチなことしよお誘いお待ちしております

    まだまだ居ますよー


    ムラムラが止まりませんimg


    欲求不満な私の相手してくれる方

    いませんかimgimg

    私といっぱいエッチなことしよimg


    お誘いお待ちしております

    出勤です✌️

    4/26 18:09

    今日は22時まで居る予定です

    女の子の日で出勤出来ずimg

    今日は久しぶりの出勤ですimg


    ムラムラしまくりなのですimg

    そんな私と遊びませんかimgimg


    お誘いお待ちしております

    出勤です✌️

    今日は22時まで居る予定です女の子の日で出勤出来ず今日は久しぶりの出勤ですムラムラしまくりなのですそんな私と遊びませんかお誘いお待ちしております

    今日は22時まで居る予定です

    女の子の日で出勤出来ずimg

    今日は久しぶりの出勤ですimg


    ムラムラしまくりなのですimg

    そんな私と遊びませんかimgimg


    お誘いお待ちしております

    出勤してます✌️

    4/19 17:34

    今日も23時までいます

    夜は少し肌寒いですねimg

    私とえっちなことして温まりませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤してます✌️

    今日も23時までいます夜は少し肌寒いですね私とえっちなことして温まりませんかお誘いお待ちしております

    今日も23時までいます

    夜は少し肌寒いですねimg

    私とえっちなことして温まりませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼😊

    4/18 14:46

    ビジネスホテルのお兄さま

    日記書くの遅くなっちゃいましたimg

    昨日はありがとうございましたimg


    いろいろと面白いお話してくれて

    楽しかったですimg


    前の日からネタ仕込んでたと聞いて

    笑ってしまいましたimg

    差し入れもありがとうございましたimg


    また遊びに来てください

    お待ちしてますimg

    お礼😊

    ビジネスホテルのお兄さま日記書くの遅くなっちゃいました昨日はありがとうございましたいろいろと面白いお話してくれて楽しかったです前の日からネタ仕込んでたと聞いて笑ってしまいました差し入れもありがとうございましたまた遊びに来てくださいお待ちしてます

    ビジネスホテルのお兄さま

    日記書くの遅くなっちゃいましたimg

    昨日はありがとうございましたimg


    いろいろと面白いお話してくれて

    楽しかったですimg


    前の日からネタ仕込んでたと聞いて

    笑ってしまいましたimg

    差し入れもありがとうございましたimg


    また遊びに来てください

    お待ちしてますimg

    出勤です✌️

    4/17 19:31

    今日も23時までいますimg


    最近寒暖差が激しいですが

    体調は大丈夫でしょうかimg

    私はめっちゃ元気ですimg


    そんな私のお相手してくれる方

    いませんかimg

    えっちなことしよimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤です✌️

    今日も23時までいます最近寒暖差が激しいですが体調は大丈夫でしょうか私はめっちゃ元気ですそんな私のお相手してくれる方いませんかえっちなことしよお誘いお待ちしております

    今日も23時までいますimg


    最近寒暖差が激しいですが

    体調は大丈夫でしょうかimg

    私はめっちゃ元気ですimg


    そんな私のお相手してくれる方

    いませんかimg

    えっちなことしよimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼😊

    4/16 22:14

    アーバンホテルのお兄さまimg


    今日は遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    かわいいって言ってもらえて

    嬉しいですimg


    また和歌山来た時

    私と遊んでくださいimg


    お待ちしてますimg

    お礼😊

    アーバンホテルのお兄さま今日は遊んでくれてありがとうございましたかわいいって言ってもらえて嬉しいですまた和歌山来た時私と遊んでくださいお待ちしてます

    アーバンホテルのお兄さまimg


    今日は遊んでくれて

    ありがとうございましたimg


    かわいいって言ってもらえて

    嬉しいですimg


    また和歌山来た時

    私と遊んでくださいimg


    お待ちしてますimg

    出勤です✌️

    4/16 18:54

    今日は23時までいます

    最近日中は暖かく、夜は肌寒いですねimg

    そんな時は、私と遊びませんかimg

    えっちなことして一緒に暖まろimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤です✌️

    今日は23時までいます最近日中は暖かく、夜は肌寒いですねそんな時は、私と遊びませんかえっちなことして一緒に暖まろお誘いお待ちしております

    今日は23時までいます

    最近日中は暖かく、夜は肌寒いですねimg

    そんな時は、私と遊びませんかimg

    えっちなことして一緒に暖まろimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼😊

    4/13 12:17

    ラスカルのおにいさまへimg

    日記書くの遅くなってしまいましたimg


    昨日は私と遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    めっちゃエロいって言われたimg

    嬉しいですimg


    また和歌山に来る時

    私と遊んでくれたら 嬉しいですimg

    お礼😊

    ラスカルのおにいさまへ日記書くの遅くなってしまいました昨日は私と遊んでくれてありがとうございましためっちゃエロいって言われた嬉しいですまた和歌山に来る時私と遊んでくれたら嬉しいです

    ラスカルのおにいさまへimg

    日記書くの遅くなってしまいましたimg


    昨日は私と遊んでくれて

    ありがとうございましたimg

    めっちゃエロいって言われたimg

    嬉しいですimg


    また和歌山に来る時

    私と遊んでくれたら 嬉しいですimg