• RIRII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごろごろ~

    4/14 23:02

    今日はお休みっでずーーーっとゴロゴロして過ごしちゃったimg
    寝過ぎっちゃって寝れなくなるかも??
    人肌恋しいな~(´;ω;`)
    次会えるのは4/20と4/21の2日間かな❓💖
    えちえち充電して出勤するので、たくさん可愛がってくれると嬉しいな💖

    ごろごろ~

    今日はお休みっでずーーーっとゴロゴロして過ごしちゃった寝過ぎっちゃって寝れなくなるかも??人肌恋しいな~(´;ω;`)次会えるのは4/20と4/21の2日間かな❓💖えちえち充電して出勤するので、たくさん可愛がってくれると嬉しいな💖

    今日はお休みっでずーーーっとゴロゴロして過ごしちゃったimg
    寝過ぎっちゃって寝れなくなるかも??
    人肌恋しいな~(´;ω;`)
    次会えるのは4/20と4/21の2日間かな❓💖
    えちえち充電して出勤するので、たくさん可愛がってくれると嬉しいな💖

    [お題]from:シノニモさん

    4/14 22:11

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    あまり気にしないです(笑)

    [お題]from:シノニモさん

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪あまり気にしないです(笑)

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    あまり気にしないです(笑)

    まだまだ

    4/14 21:07

    まだまだ間に合いますよ♡

    まだまだ

    まだまだ間に合いますよ♡

    まだまだ間に合いますよ♡

    緊急告知♡

    4/9 21:56

    抜き打ちテスト開催中です♡

    いつもよりお得に会えちゃう///

    緊急告知♡

    抜き打ちテスト開催中です♡いつもよりお得に会えちゃう///

    抜き打ちテスト開催中です♡

    いつもよりお得に会えちゃう///