• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    AMIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌LASTのお兄様💌

    7/4 01:11



    ❤️初めてのお兄様❤️


    🛁屋さん初めてで緊張してたけど

    話してたら緊張溶けて

    2回もイ○ケて良かった👏


    背がめっちゃ高すぎて

    ご出迎えの時ビックリしちゃった笑笑

    初めての🛁屋さん楽しめたかな?


    今度はリラックスして来てね

    💌LASTのお兄様💌

    ❤️初めてのお兄様❤️🛁屋さん初めてで緊張してたけど話してたら緊張溶けて2回もイ○ケて良かった👏背がめっちゃ高すぎてご出迎えの時ビックリしちゃった笑笑初めての🛁屋さん楽しめたかな?今度はリラックスして来てね



    ❤️初めてのお兄様❤️


    🛁屋さん初めてで緊張してたけど

    話してたら緊張溶けて

    2回もイ○ケて良かった👏


    背がめっちゃ高すぎて

    ご出迎えの時ビックリしちゃった笑笑

    初めての🛁屋さん楽しめたかな?


    今度はリラックスして来てね