• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌3日の12時10分のお兄さんへ💕

    7/4 15:10

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    いっぱいまったり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいろんなのできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    夜焼肉美味しかった?

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌3日の12時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいキスしてくれていっぱいまったりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもいろんなのできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?夜焼肉美味しかった?またいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    いっぱいまったり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいろんなのできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれたかな?

    夜焼肉美味しかった?

    またいっぱいえっちしようね🥰