• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M◯開脚🫣💕

    8/31 14:02

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    M◯開脚🫣💕

    三角座りしてたら前から見るとやっぱりちょっと見えちゃってえっちだよね🫣💕

    三角座りしてたら

    前から見るとやっぱりちょっと

    見えちゃって

    えっちだよね🫣💕

    びちゃびちゃ💕

    8/31 12:08

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    思ってたよりは弱いけど

    まだまだ雨降ってるね🥹

    お兄さんのところは

    雨大丈夫だった?

    外だと濡れちゃうから

    かなうとお部屋で

    いっぱいえっちしよ🥰

    びちゃびちゃ💕

    今日も元気に出勤してます!✨💕思ってたよりは弱いけどまだまだ雨降ってるね🥹お兄さんのところは雨大丈夫だった?外だと濡れちゃうからかなうとお部屋でいっぱいえっちしよ🥰

    今日も元気に出勤してます!✨💕

    思ってたよりは弱いけど

    まだまだ雨降ってるね🥹

    お兄さんのところは

    雨大丈夫だった?

    外だと濡れちゃうから

    かなうとお部屋で

    いっぱいえっちしよ🥰

    お礼💌30日の20時45分のお兄さんへ💕

    8/31 11:46

    またかなうに会いに来たくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回いつもより長い時間で

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ゆっくりえっちなことできて

    いっぱいかなうのこと

    いじめてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    またいっぱいえっちなことしようね🥰

    お礼💌30日の20時45分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来たくれてありがとおおおおおおお✨💕今回いつもより長い時間でいっぱいキスしたりイチャイチャできてゆっくりえっちなことできていっぱいかなうのこといじめてくれてドキドキしたよ😖💕またいっぱいえっちなことしようね🥰

    またかなうに会いに来たくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回いつもより長い時間で

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ゆっくりえっちなことできて

    いっぱいかなうのこと

    いじめてくれて

    ドキドキしたよ😖💕

    またいっぱいえっちなことしようね🥰

    パ◯チラ🫣💕

    8/30 19:43

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    パ◯チラ🫣💕

    下着全部見えてるのもえっちでいいけどちらっと見えるのってすごくドキドキするよね😖💕お兄さんは全部見えてるのかちらっと見えてるのどっちが好き?🥰

    下着全部見えてるのもえっちでいいけど

    ちらっと見えるのって

    すごくドキドキするよね😖💕

    お兄さんは全部見えてるのか

    ちらっと見えてるの

    どっちが好き?🥰

    お礼💌30日の18時のお兄さんへ💕

    8/30 19:42

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いにきてくれて

    嬉しかった!✨💕

    お兄さんめっちゃ緊張してて

    でもだんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ドキドキしたよ😖💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌30日の18時のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれて会いにきてくれて嬉しかった!✨💕お兄さんめっちゃ緊張しててでもだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできてドキドキしたよ😖💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いにきてくれて

    嬉しかった!✨💕

    お兄さんめっちゃ緊張してて

    でもだんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    ドキドキしたよ😖💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌30日の13時半のお兄さんへ💕

    8/30 19:41

    はじめましてで

    いっぱいかなうのことかわいいって

    褒めてくれて

    嬉しかった✨💕

    小学生みたいって言われたのは

    初めて!🤣

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよくなってくれて

    楽しかったね🫶💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌30日の13時半のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいかなうのことかわいいって褒めてくれて嬉しかった✨💕小学生みたいって言われたのは初めて!🤣えっちもいっぱいできて気持ちよくなってくれて楽しかったね🫶💕またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいかなうのことかわいいって

    褒めてくれて

    嬉しかった✨💕

    小学生みたいって言われたのは

    初めて!🤣

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよくなってくれて

    楽しかったね🫶💕

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰

    お礼💌30日の12時15分のお兄さんへ💕

    8/30 19:39

    はじめましてで

    お兄さん最初ちょっと

    緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも気持ち良くなってくれて

    かなうのことも気持ちよくしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またえっちしようね🥰

    お礼💌30日の12時15分のお兄さんへ💕

    はじめましてでお兄さん最初ちょっと緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちも気持ち良くなってくれてかなうのことも気持ちよくしてくれて嬉しかったよ😖💕またえっちしようね🥰

    はじめましてで

    お兄さん最初ちょっと

    緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちも気持ち良くなってくれて

    かなうのことも気持ちよくしてくれて

    嬉しかったよ😖💕

    またえっちしようね🥰

    生足🫶💕

    8/30 17:03

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    そのぶん全身ふわふわでやわかいから

    いっぱい触ってもらえるの嬉しい💕

    お兄さん触ってくれる?🥰

    生足🫶💕

    足フェチの人に届け〜✨💕最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから嬉しい🫶💕かなうは走ったらこけちゃうくらいあんまり運動できないから筋肉はないけどそのぶん全身ふわふわでやわかいからいっぱい触ってもらえるの嬉しい💕お兄さん触ってくれる?🥰

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    そのぶん全身ふわふわでやわかいから

    いっぱい触ってもらえるの嬉しい💕

    お兄さん触ってくれる?🥰

    【お礼写メ日記】イチャイチャ🫶💕

    8/30 13:23

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    いっぱいイチャイチャしながら

    いっぱいキスできて

    私も嬉しかった!🫶💕

    たくさんかわいいって言ってくれたり

    褒めてくれたりして

    いっぱいお兄さん気持ち良くなってくれて

    楽しかったよ😖💕

    またいっぱいイチャイチャしながら

    えっちしようね🥰

    【お礼写メ日記】イチャイチャ🫶💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおおおお✨💕いっぱいイチャイチャしながらいっぱいキスできて私も嬉しかった!🫶💕たくさんかわいいって言ってくれたり褒めてくれたりしていっぱいお兄さん気持ち良くなってくれて楽しかったよ😖💕またいっぱいイチャイチャしながらえっちしようね🥰

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    いっぱいイチャイチャしながら

    いっぱいキスできて

    私も嬉しかった!🫶💕

    たくさんかわいいって言ってくれたり

    褒めてくれたりして

    いっぱいお兄さん気持ち良くなってくれて

    楽しかったよ😖💕

    またいっぱいイチャイチャしながら

    えっちしようね🥰

    気持ちよくなろ🫶💕

    8/30 13:15

    今ゲリライベントやってて

    ちょっとお得になってるみたいだから

    台風くる前に

    かなうとイチャイチャしよ🥰

    気持ちよくなろ🫶💕

    今ゲリライベントやっててちょっとお得になってるみたいだから台風くる前にかなうとイチャイチャしよ🥰

    今ゲリライベントやってて

    ちょっとお得になってるみたいだから

    台風くる前に

    かなうとイチャイチャしよ🥰

    【お礼写メ日記】ドキドキ🫶💕

    8/30 13:13

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    前から知っててくれて

    会いにきてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    お兄さんいっぱい気持ちよくなってくれて

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    次の日とかも足大丈夫だった?🥹

    またいっぱいえっちしようね🥰

    【お礼写メ日記】ドキドキ🫶💕

    口コミ書いてくれてありがとおおおおおおおお✨💕前から知っててくれて会いにきてくれて嬉しかった!🫶💕お兄さんいっぱい気持ちよくなってくれてかなうのことも気持ち良くしてくれてありがとう😖💕次の日とかも足大丈夫だった?🥹またいっぱいえっちしようね🥰

    口コミ書いてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    前から知っててくれて

    会いにきてくれて

    嬉しかった!🫶💕

    お兄さんいっぱい気持ちよくなってくれて

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    次の日とかも足大丈夫だった?🥹

    またいっぱいえっちしようね🥰

    しゅ💕

    8/30 12:56

    ちょっとの間おやすみしてたけど

    また復活して

    元気に出勤してます!✨💕

    久しぶりだから

    いっぱいムラムラしてるから

    かなうのこと気持ち良くしてくれる

    お兄さん待ってます😖💕

    しゅ💕

    ちょっとの間おやすみしてたけどまた復活して元気に出勤してます!✨💕久しぶりだからいっぱいムラムラしてるからかなうのこと気持ち良くしてくれるお兄さん待ってます😖💕

    ちょっとの間おやすみしてたけど

    また復活して

    元気に出勤してます!✨💕

    久しぶりだから

    いっぱいムラムラしてるから

    かなうのこと気持ち良くしてくれる

    お兄さん待ってます😖💕

    ちゅーしよ🫶💕

    8/18 22:15

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    ちゅーしよ🫶💕

    かなうはイチャイチャしてそのままドキドキしたままえっちするのが好きだからいっぱいかなうとちゅーしてくれたりイチャイチャしてくれるお兄さん大好き!お兄さんはちゅーすき?🥰

    かなうはイチャイチャして

    そのままドキドキしたまま

    えっちするのが好きだから

    いっぱいかなうとちゅーしてくれたり

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    大好き!

    お兄さんはちゅーすき?🥰

    お礼💌17日の19時50分のお兄さんへ💕

    8/18 22:06

    はじめましてで

    最初は緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもお互い気持ちよくなれて

    ドキドキしたよ😖💕

    おすすめした映画みたら

    感想教えてね!

    またえっちもしようね🥰

    お礼💌17日の19時50分のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初は緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいキスしたりイチャイチャできて嬉しかった🫶💕えっちもお互い気持ちよくなれてドキドキしたよ😖💕おすすめした映画みたら感想教えてね!またえっちもしようね🥰

    はじめましてで

    最初は緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもお互い気持ちよくなれて

    ドキドキしたよ😖💕

    おすすめした映画みたら

    感想教えてね!

    またえっちもしようね🥰

    お礼💌17日の16時25分のお兄さんへ💕

    8/18 22:04

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    うれしかったよ🫶💕

    いっぱいまったりお話もできて

    楽しかった!

    今度シャボン玉持ってきてね💕

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌17日の16時25分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいキスしたりイチャイチャできていっぱいえっちできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良さそうにしてくれてうれしかったよ🫶💕いっぱいまったりお話もできて楽しかった!今度シャボン玉持ってきてね💕またイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャできて

    いっぱいえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    うれしかったよ🫶💕

    いっぱいまったりお話もできて

    楽しかった!

    今度シャボン玉持ってきてね💕

    またイチャイチャしようね🥰

    お礼💌17日の14時半のお兄さんへ💕

    8/18 21:54

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    いっぱいイチャイチャしながら

    たくさんえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    足大丈夫だったかな?

    次の日もおやすみって言ってたから

    ゆっくり休めたかな?

    またえっちしようね🥰

    お礼💌17日の14時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで前からかなうのこと知っててくれて会いに来てくれてありがとおおおおおお🫶💕いっぱいイチャイチャしながらたくさんえっちできて気持ちよかった😖💕足大丈夫だったかな?次の日もおやすみって言ってたからゆっくり休めたかな?またえっちしようね🥰

    はじめましてで

    前からかなうのこと知っててくれて

    会いに来てくれて

    ありがとおおおおおお🫶💕

    いっぱいイチャイチャしながら

    たくさんえっちできて

    気持ちよかった😖💕

    足大丈夫だったかな?

    次の日もおやすみって言ってたから

    ゆっくり休めたかな?

    またえっちしようね🥰

    ムラムラ…🫣💕

    8/17 16:30

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    ムラムラ…🫣💕

    えっち大好きだからまだまだムラムラしっぱなし…😖💕かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん募集中〜🥰

    えっち大好きだから

    まだまだムラムラしっぱなし…😖💕

    かなうのムラムラの相手してくれるお兄さん

    募集中〜🥰

    お礼💌16日の16時半のお兄さんへ💕

    8/17 13:44

    はじめましてで

    旅行で遠くから会いに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    嬉しかった!💕

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    次の日仕事って言ってたから

    頑張ってね!

    また来てくれた時はえっちしようね🥰

    お礼💌16日の16時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで旅行で遠くから会いに来てくれてありがとおおおお🫶💕いっぱいキスしたりイチャイチャしながらいっぱいえっちできて嬉しかった!💕かなうのことも気持ち良くしてくれてありがとう😖💕次の日仕事って言ってたから頑張ってね!また来てくれた時はえっちしようね🥰

    はじめましてで

    旅行で遠くから会いに来てくれて

    ありがとおおおお🫶💕

    いっぱいキスしたり

    イチャイチャしながら

    いっぱいえっちできて

    嬉しかった!💕

    かなうのことも気持ち良くしてくれて

    ありがとう😖💕

    次の日仕事って言ってたから

    頑張ってね!

    また来てくれた時はえっちしようね🥰

    お礼💌16日の11時半のお兄さんへ💕

    8/17 13:39

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちもたくさんできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいな🫶💕

    あのあと海鮮食べれたかな?

    またかなうとイチャイチャしようね🥰

    お礼💌16日の11時半のお兄さんへ💕

    はじめましてで最初はちょっと緊張してたけどだんだんえっちな雰囲気になっていっぱいイチャイチャしながらえっちもたくさんできて気持ちよかった😖💕お兄さんも気持ち良くなってくれてたら嬉しいな🫶💕あのあと海鮮食べれたかな?またかなうとイチャイチャしようね🥰

    はじめましてで

    最初はちょっと緊張してたけど

    だんだんえっちな雰囲気になって

    いっぱいイチャイチャしながら

    えっちもたくさんできて

    気持ちよかった😖💕

    お兄さんも気持ち良くなってくれてたら

    嬉しいな🫶💕

    あのあと海鮮食べれたかな?

    またかなうとイチャイチャしようね🥰

    生足🫶💕

    8/16 22:10

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    そのぶん全身ふわふわでやわかいから

    いっぱい触ってもらえるの嬉しい💕

    お兄さん触ってくれる?🥰

    生足🫶💕

    足フェチの人に届け〜✨💕最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから嬉しい🫶💕かなうは走ったらこけちゃうくらいあんまり運動できないから筋肉はないけどそのぶん全身ふわふわでやわかいからいっぱい触ってもらえるの嬉しい💕お兄さん触ってくれる?🥰

    足フェチの人に届け〜✨💕

    最近足綺麗って褒めてくれる人おおいから

    嬉しい🫶💕

    かなうは走ったらこけちゃうくらい

    あんまり運動できないから

    筋肉はないけど

    そのぶん全身ふわふわでやわかいから

    いっぱい触ってもらえるの嬉しい💕

    お兄さん触ってくれる?🥰