• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えろむち🤤

    4/17 19:31

    あいなだよぉ🍓

    たわわぽゆぽゆ

    あいなに愛に来なきゃめだよっ🍌🍼

    えろむち🤤

    あいなだよぉ🍓たわわぽゆぽゆあいなに愛に来なきゃめだよっ🍌🍼

    あいなだよぉ🍓

    たわわぽゆぽゆ

    あいなに愛に来なきゃめだよっ🍌🍼

    下乳大洪水

    4/17 10:12

    あいなだよぉ🍓

    元気に登校しました!🏫✨️

    今日水曜日だ!!

    逆セーラー服だ!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    下乳大洪水💧💦

    らすとまでまってます( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    下乳大洪水

    あいなだよぉ🍓元気に登校しました!🏫✨️今日水曜日だ!!逆セーラー服だ!!❤️‍🔥❤️‍🔥下乳大洪水💧💦らすとまでまってます(੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    あいなだよぉ🍓

    元気に登校しました!🏫✨️

    今日水曜日だ!!

    逆セーラー服だ!!❤️‍🔥❤️‍🔥

    下乳大洪水💧💦

    らすとまでまってます( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    明日こそ👊🏻🍑

    4/16 22:34

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち!
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    今日は体調ばっちりです🥺✌🏻✌🏻
    撮影もいってきたよー!📸

    14日来てくれる予定だったお兄ちゃん
    ごめんなさいです😢
    またあえますように!!😌🙌🏻

    明日は絶対登校するからね!🥹🍌
    10:00~らすとです!

    たくさんのらぶこーる📞💌💭
    まってます🫶🏻

    明日こそ👊🏻🍑

    あいなだよぉ🍓みにきてくれたお兄ちゃんたち!ありがとう(੭˙ᗜ˙)੭♡♡今日は体調ばっちりです🥺✌🏻✌🏻撮影もいってきたよー!📸14日来てくれる予定だったお兄ちゃんごめんなさいです😢またあえますように!!😌🙌🏻明日は絶対登校するからね!🥹🍌10:00~らすとです!たくさんのらぶこーる📞💌💭まってます🫶🏻

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち!
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    今日は体調ばっちりです🥺✌🏻✌🏻
    撮影もいってきたよー!📸

    14日来てくれる予定だったお兄ちゃん
    ごめんなさいです😢
    またあえますように!!😌🙌🏻

    明日は絶対登校するからね!🥹🍌
    10:00~らすとです!

    たくさんのらぶこーる📞💌💭
    まってます🫶🏻

    ご報告とお知らせ

    4/14 21:30

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    今日体調不良のためお休みいただいてます
    ご報告遅くなってごめんなさい😭😭

    久しぶりにお熱でちゃってしんどかった😢
    冷えピタちゃんをおでこと首のうしろに
    貼ってずっとおねんねしてました🛌🌙
    風邪ではないのでご安心ください😌
    今はもうお熱下がったし元気です🥺


    4月残りの登校🏫✨

    17日(水)
    21日(日)
    24日(水)
    28日(日)
    すべて10:00~らすとです🙌🏻

    4月はこれだけなので
    あいなもしっかり体調管理するので
    あえるようにご予定あけててくれると
    嬉しいです🥺💖
    らぶこーる📞💌💭待ってます❤️‍🔥

    ご報告とお知らせ

    あいなだよぉ🍓みにきてくれたお兄ちゃんたちありがとう(੭˙ᗜ˙)੭♡♡今日体調不良のためお休みいただいてますご報告遅くなってごめんなさい😭😭久しぶりにお熱でちゃってしんどかった😢冷えピタちゃんをおでこと首のうしろに貼ってずっとおねんねしてました🛌🌙風邪ではないのでご安心ください😌今はもうお熱下がったし元気です🥺4月残りの登校🏫✨17日(水)21日(日)24日(水)28日(日)すべて10:00~らすとです🙌🏻4月はこれだけなのであいなもしっかり体調管理するのであえるようにご予定あけててくれると嬉しいです🥺💖らぶこーる📞💌💭待ってます❤️‍🔥

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    今日体調不良のためお休みいただいてます
    ご報告遅くなってごめんなさい😭😭

    久しぶりにお熱でちゃってしんどかった😢
    冷えピタちゃんをおでこと首のうしろに
    貼ってずっとおねんねしてました🛌🌙
    風邪ではないのでご安心ください😌
    今はもうお熱下がったし元気です🥺


    4月残りの登校🏫✨

    17日(水)
    21日(日)
    24日(水)
    28日(日)
    すべて10:00~らすとです🙌🏻

    4月はこれだけなので
    あいなもしっかり体調管理するので
    あえるようにご予定あけててくれると
    嬉しいです🥺💖
    らぶこーる📞💌💭待ってます❤️‍🔥

    明日🍌

    4/13 13:56

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち!
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    明日登校するよ〜!
    10:00~らすとです!

    たくさんのらぶこーる📞💌💭
    まってるね🤤💖💖

    明日🍌

    あいなだよぉ🍓みにきてくれたお兄ちゃんたち!ありがとう(੭˙ᗜ˙)੭♡♡明日登校するよ〜!10:00~らすとです!たくさんのらぶこーる📞💌💭まってるね🤤💖💖

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち!
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    明日登校するよ〜!
    10:00~らすとです!

    たくさんのらぶこーる📞💌💭
    まってるね🤤💖💖

    4/10💖

    4/11 02:44

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    4月10日あいにきてくれた
    お兄ちゃんたち!

    🧸マッサージうまちゅぎお兄ちゃん🇹🇼

    🧸ど変態🤤なお兄ちゃん!

    🧸マイナスイオン🌳💧のお兄ちゃん!

    🧸🍌‼️のお兄ちゃん!


    あいなをみつけてくれて
    あいにきてくれてありがとうだよお🥹💕
    びっぐらぶ!!

    次の登校は

    4/14(日)
    10:00~らすとです!!
    久しぶりの土日登校だから
    普段あいにこれるのが難しいよって
    お兄ちゃんたちがあいにきてくれると
    嬉しいなあ😌💞💞

    たくさんのらぶこーる📞💌💭
    まってるね🥺🫶🏻🫶🏻

    4/10💖

    あいなだよぉ🍓みにきてくれたお兄ちゃんたちありがとう(੭˙ᗜ˙)੭♡♡4月10日あいにきてくれたお兄ちゃんたち!🧸マッサージうまちゅぎお兄ちゃん🇹🇼🧸ど変態🤤なお兄ちゃん!🧸マイナスイオン🌳💧のお兄ちゃん!🧸🍌‼️のお兄ちゃん!あいなをみつけてくれてあいにきてくれてありがとうだよお🥹💕びっぐらぶ!!次の登校は4/14(日)10:00~らすとです!!久しぶりの土日登校だから普段あいにこれるのが難しいよってお兄ちゃんたちがあいにきてくれると嬉しいなあ😌💞💞たくさんのらぶこーる📞💌💭まってるね🥺🫶🏻🫶🏻

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

    4月10日あいにきてくれた
    お兄ちゃんたち!

    🧸マッサージうまちゅぎお兄ちゃん🇹🇼

    🧸ど変態🤤なお兄ちゃん!

    🧸マイナスイオン🌳💧のお兄ちゃん!

    🧸🍌‼️のお兄ちゃん!


    あいなをみつけてくれて
    あいにきてくれてありがとうだよお🥹💕
    びっぐらぶ!!

    次の登校は

    4/14(日)
    10:00~らすとです!!
    久しぶりの土日登校だから
    普段あいにこれるのが難しいよって
    お兄ちゃんたちがあいにきてくれると
    嬉しいなあ😌💞💞

    たくさんのらぶこーる📞💌💭
    まってるね🥺🫶🏻🫶🏻

    🤤💞

    4/10 16:52

    あいなだよぉ🍓

    下乳ってえちだよね🤤💞

    たわわなぽゆぽゆさわさわ

    🤤💞

    あいなだよぉ🍓下乳ってえちだよね🤤💞たわわなぽゆぽゆさわさわ

    あいなだよぉ🍓

    下乳ってえちだよね🤤💞

    たわわなぽゆぽゆさわさわ

    みせちゃった

    4/10 15:04

    あいなだよぉ🍓

    朝の日記で
    新しい下着みにきてほしいって
    のせたけど、、、

    みせちゃった。💓
    かわいいってたくさん
    いってほしいな🤫

    みせちゃった

    あいなだよぉ🍓朝の日記で新しい下着みにきてほしいってのせたけど、、、みせちゃった。💓かわいいってたくさんいってほしいな🤫

    あいなだよぉ🍓

    朝の日記で
    新しい下着みにきてほしいって
    のせたけど、、、

    みせちゃった。💓
    かわいいってたくさん
    いってほしいな🤫

    もりもり

    4/10 10:23

    あいなだよぉ🍓

    おっぱよん☀️

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう😚💞

    今日の下着ちゃん
    新入りちゃん水色🩵
    かわいいからみにきてほしいなぁ🥺

    水曜日限定❣️逆セーラー服登校❣️

    げんきもりもりです( ੭˙ᗜ˙)੭💖

    らぶこーる📞💌💭まってるね🍼

    もりもり

    あいなだよぉ🍓おっぱよん☀️みにきてくれたお兄ちゃんたちありがとう😚💞今日の下着ちゃん新入りちゃん水色🩵かわいいからみにきてほしいなぁ🥺水曜日限定❣️逆セーラー服登校❣️げんきもりもりです(੭˙ᗜ˙)੭💖らぶこーる📞💌💭まってるね🍼

    あいなだよぉ🍓

    おっぱよん☀️

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう😚💞

    今日の下着ちゃん
    新入りちゃん水色🩵
    かわいいからみにきてほしいなぁ🥺

    水曜日限定❣️逆セーラー服登校❣️

    げんきもりもりです( ੭˙ᗜ˙)੭💖

    らぶこーる📞💌💭まってるね🍼

    1週間ぶりの

    4/9 21:00

    あいなだよぉ🍓

    明日1週間ぶりの登校ですっ!😚💞

    水曜日だから
    えちえち逆セーラーの日だね🤤💓


    どんなお兄ちゃんたちにあえるか
    わくわくしながら
    ご飯食べておねんねしようと思います😌

    夢であうだけじゃなくて
    本物のあいなにあいにきてね🫶🏻

    10:00~らすとだよ👍🏻✨

    らぶこーる📞💌💭たくさん
    まってるよ💖

    1週間ぶりの

    あいなだよぉ🍓明日1週間ぶりの登校ですっ!😚💞水曜日だからえちえち逆セーラーの日だね🤤💓どんなお兄ちゃんたちにあえるかわくわくしながらご飯食べておねんねしようと思います😌夢であうだけじゃなくて本物のあいなにあいにきてね🫶🏻10:00~らすとだよ👍🏻✨らぶこーる📞💌💭たくさんまってるよ💖

    あいなだよぉ🍓

    明日1週間ぶりの登校ですっ!😚💞

    水曜日だから
    えちえち逆セーラーの日だね🤤💓


    どんなお兄ちゃんたちにあえるか
    わくわくしながら
    ご飯食べておねんねしようと思います😌

    夢であうだけじゃなくて
    本物のあいなにあいにきてね🫶🏻

    10:00~らすとだよ👍🏻✨

    らぶこーる📞💌💭たくさん
    まってるよ💖

    〇玉注射💉

    4/7 11:29

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭💖

    花粉症でおめめとおはながやられて
    ずっと🤧こんな感じなってます😭

    この間はじめて
    白玉注射ってやつしたの!
    お肌綺麗になるらしい😳💞
    免疫力アップとか色んな効果あるみたい💭

    お医者さんに充分お肌白いのに
    注射いるー?😂って言われたけど
    前から知ってて1度は
    やってみたかったのー!🥺
    通わないと効果はないみたいだけど🥹🥹
    あいなは注射とか大丈夫なタイプなので
    通ってみようと思います💓

    今でもお兄ちゃんたちから
    お肌きれいって言ってもらえるけど、
    もっともっと綺麗になっちゃうよ🤤💞

    あえるのたのしみだね😚🫶🏻


    〇玉注射💉

    あいなだよぉ🍓みにきてくれたお兄ちゃんたちありがとう(੭˙ᗜ˙)੭💖花粉症でおめめとおはながやられてずっと🤧こんな感じなってます😭この間はじめて白玉注射ってやつしたの!お肌綺麗になるらしい😳💞免疫力アップとか色んな効果あるみたい💭お医者さんに充分お肌白いのに注射いるー?😂って言われたけど前から知ってて1度はやってみたかったのー!🥺通わないと効果はないみたいだけど🥹🥹あいなは注射とか大丈夫なタイプなので通ってみようと思います💓今でもお兄ちゃんたちからお肌きれいって言ってもらえるけど、もっともっと綺麗になっちゃうよ🤤💞あえるのたのしみだね😚🫶🏻

    あいなだよぉ🍓

    みにきてくれたお兄ちゃんたち
    ありがとう( ੭˙ᗜ˙)੭💖

    花粉症でおめめとおはながやられて
    ずっと🤧こんな感じなってます😭

    この間はじめて
    白玉注射ってやつしたの!
    お肌綺麗になるらしい😳💞
    免疫力アップとか色んな効果あるみたい💭

    お医者さんに充分お肌白いのに
    注射いるー?😂って言われたけど
    前から知ってて1度は
    やってみたかったのー!🥺
    通わないと効果はないみたいだけど🥹🥹
    あいなは注射とか大丈夫なタイプなので
    通ってみようと思います💓

    今でもお兄ちゃんたちから
    お肌きれいって言ってもらえるけど、
    もっともっと綺麗になっちゃうよ🤤💞

    あえるのたのしみだね😚🫶🏻