• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼❤︎

    9/18 02:11

    ラスト210分の仲良し様img



    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    期間中に3回も!!!

    毎回ロングで一緒にえ◯ちなことして

    ういかのことも何回もイかせてくれて

    密着しながらお話しもいつも楽しすぎるの💗





    責めるの上手だから毎回すっごく気持ちよくなっちゃって、

    ういかもぺろぺろするの楽しいよ💓





    お兄様と過ごしてる時間いつも幸せなの💗






    また来月も気持ちよくなろうね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト210分の仲良し様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞期間中に3回も!!!毎回ロングで一緒にえ◯ちなことしてういかのことも何回もイかせてくれて密着しながらお話しもいつも楽しすぎるの💗責めるの上手だから毎回すっごく気持ちよくなっちゃって、ういかもぺろぺろするの楽しいよ💓お兄様と過ごしてる時間いつも幸せなの💗また来月も気持ちよくなろうね☺️💞ういか

    ラスト210分の仲良し様img



    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    期間中に3回も!!!

    毎回ロングで一緒にえ◯ちなことして

    ういかのことも何回もイかせてくれて

    密着しながらお話しもいつも楽しすぎるの💗





    責めるの上手だから毎回すっごく気持ちよくなっちゃって、

    ういかもぺろぺろするの楽しいよ💓





    お兄様と過ごしてる時間いつも幸せなの💗






    また来月も気持ちよくなろうね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/18 02:06

    18時半から100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    1年ぶりのえ◯ち沢山感じてくれて

    遅めって言ってたけどういかのア◯コが

    キツキツすぎてすぐに果てちゃってたの

    すっごく嬉しかったよ💗





    お兄様もびっくりするくらい

    すぐに果てちゃってたね🥰💞




    お兄様の🍌が大きかったからういかも気持ちよかったし

    沢山ぺろぺろできて楽しかった💓





    車の話いっぱい聞けて好きなの伝わったよ💗





    また一緒にえ◯ちなことシようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時半から100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞1年ぶりのえ◯ち沢山感じてくれて遅めって言ってたけどういかのア◯コがキツキツすぎてすぐに果てちゃってたのすっごく嬉しかったよ💗お兄様もびっくりするくらいすぐに果てちゃってたね🥰💞お兄様の🍌が大きかったからういかも気持ちよかったし沢山ぺろぺろできて楽しかった💓車の話いっぱい聞けて好きなの伝わったよ💗また一緒にえ◯ちなことシようね☺️💞ういか

    18時半から100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    1年ぶりのえ◯ち沢山感じてくれて

    遅めって言ってたけどういかのア◯コが

    キツキツすぎてすぐに果てちゃってたの

    すっごく嬉しかったよ💗





    お兄様もびっくりするくらい

    すぐに果てちゃってたね🥰💞




    お兄様の🍌が大きかったからういかも気持ちよかったし

    沢山ぺろぺろできて楽しかった💓





    車の話いっぱい聞けて好きなの伝わったよ💗





    また一緒にえ◯ちなことシようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/17 16:23

    14時半から100分のお兄様img




    今日は差し入れもくれて、会いに来てくれてありがとう🥰💞






    先月に見つけてくれて、「小さくて可愛い」って褒めてくれて

    沢山気持ち良くしてくれてヤバすぎた💗





    え◯ちな体制になったり沢山興奮しちゃったもん💓




    お兄様の責めが上手だったから果てちゃって

    恥ずかしい🥰💞





    中にきた時も狭すぎてえち🍼たっぷりで嬉しかったよ💗





    お風呂でぬくぬくあったまって幸せな時間を過ごせて楽しかったね🥰💞





    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時半から100分のお兄様今日は差し入れもくれて、会いに来てくれてありがとう🥰💞先月に見つけてくれて、「小さくて可愛い」って褒めてくれて沢山気持ち良くしてくれてヤバすぎた💗え◯ちな体制になったり沢山興奮しちゃったもん💓お兄様の責めが上手だったから果てちゃって恥ずかしい🥰💞中にきた時も狭すぎてえち🍼たっぷりで嬉しかったよ💗お風呂でぬくぬくあったまって幸せな時間を過ごせて楽しかったね🥰💞また一緒に気持ちよくなりたいなぁ☺️💞ういか

    14時半から100分のお兄様img




    今日は差し入れもくれて、会いに来てくれてありがとう🥰💞






    先月に見つけてくれて、「小さくて可愛い」って褒めてくれて

    沢山気持ち良くしてくれてヤバすぎた💗





    え◯ちな体制になったり沢山興奮しちゃったもん💓




    お兄様の責めが上手だったから果てちゃって

    恥ずかしい🥰💞





    中にきた時も狭すぎてえち🍼たっぷりで嬉しかったよ💗





    お風呂でぬくぬくあったまって幸せな時間を過ごせて楽しかったね🥰💞





    また一緒に気持ちよくなりたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/17 16:16

    12時半から100分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    お部屋に入った瞬間ぎゅうしたり

    ちゅうして沢山癒されちゃった💗




    お風呂の中でイチャイチャしたり

    ベットの上では沢山責めてくれて

    気持ち良くしてくれてありがとうね💓




    ういかのフ◯ラでも気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💞





    中に繋がってる時は奥まで入りすぎて

    ヤバかったし、一緒に果てれたのが嬉しい💗





    その後ぐっすり寝ちゃってて幸せな時間だったね💓




    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    12時半から100分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞お部屋に入った瞬間ぎゅうしたりちゅうして沢山癒されちゃった💗お風呂の中でイチャイチャしたりベットの上では沢山責めてくれて気持ち良くしてくれてありがとうね💓ういかのフ◯ラでも気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💞中に繋がってる時は奥まで入りすぎてヤバかったし、一緒に果てれたのが嬉しい💗その後ぐっすり寝ちゃってて幸せな時間だったね💓また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    12時半から100分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    お部屋に入った瞬間ぎゅうしたり

    ちゅうして沢山癒されちゃった💗




    お風呂の中でイチャイチャしたり

    ベットの上では沢山責めてくれて

    気持ち良くしてくれてありがとうね💓




    ういかのフ◯ラでも気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰💞





    中に繋がってる時は奥まで入りすぎて

    ヤバかったし、一緒に果てれたのが嬉しい💗





    その後ぐっすり寝ちゃってて幸せな時間だったね💓




    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/17 11:25

    10時から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お仕事前に会いに来てくれて、

    「140センチはすごい、可愛い」って褒めてくれて

    本当に嬉しかった💗





    お風呂の中でスッポリ腕の中に収まってて

    ぺろぺろしたり騎◯位したり

    イケナイことして気持ちよかったね💓





    男の人が汗かいてる姿好きだからかっこよかったよ🥰💞





    今日はお仕事頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    10時から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お仕事前に会いに来てくれて、「140センチはすごい、可愛い」って褒めてくれて本当に嬉しかった💗お風呂の中でスッポリ腕の中に収まっててぺろぺろしたり騎◯位したりイケナイことして気持ちよかったね💓男の人が汗かいてる姿好きだからかっこよかったよ🥰💞今日はお仕事頑張ってね☺️💪ういか

    10時から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お仕事前に会いに来てくれて、

    「140センチはすごい、可愛い」って褒めてくれて

    本当に嬉しかった💗





    お風呂の中でスッポリ腕の中に収まってて

    ぺろぺろしたり騎◯位したり

    イケナイことして気持ちよかったね💓





    男の人が汗かいてる姿好きだからかっこよかったよ🥰💞





    今日はお仕事頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎包み込んでくれる?❤︎

    9/17 07:31

    今日も9時からラストまでいますimg



    今日は最終日です🥰💞




    お兄様の腕にスッポリ収まるサイズ感なので

    ういかのこと包み込んでくれる?💗




    ハグ魔なくらい密着するの好きだし、

    癒されるから一緒に癒されたい💓





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎包み込んでくれる?❤︎

    今日も9時からラストまでいます今日は最終日です🥰💞お兄様の腕にスッポリ収まるサイズ感なのでういかのこと包み込んでくれる?💗ハグ魔なくらい密着するの好きだし、癒されるから一緒に癒されたい💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg



    今日は最終日です🥰💞




    お兄様の腕にスッポリ収まるサイズ感なので

    ういかのこと包み込んでくれる?💗




    ハグ魔なくらい密着するの好きだし、

    癒されるから一緒に癒されたい💓





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お外よりも暑く❤︎

    9/16 21:58

    今月は明日のみお部屋にいますimg




    ういかとお部屋でお外の気温よりも

    暑いことシよ🥰💞




    やっぱり興奮したりお肌とお肌が触れ合ってたら

    1番気持ちいいもん💗






    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様いるかな☺️💞



    ういか

    ❤︎お外よりも暑く❤︎

    今月は明日のみお部屋にいますういかとお部屋でお外の気温よりも暑いことシよ🥰💞やっぱり興奮したりお肌とお肌が触れ合ってたら1番気持ちいいもん💗一緒に気持ちよくなってくれるお兄様いるかな☺️💞ういか

    今月は明日のみお部屋にいますimg




    ういかとお部屋でお外の気温よりも

    暑いことシよ🥰💞




    やっぱり興奮したりお肌とお肌が触れ合ってたら

    1番気持ちいいもん💗






    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様いるかな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/16 20:23

    18時から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    身長が衝撃的で会いに来てくれて

    可愛いって言ってくれたり、

    お風呂の中でもベッドの上でも沢山ぎゅうできて

    幸せな時間だったよ💗





    お兄様との時間落ち着くくらい楽しかった💓




    次はリベンジしてみようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時から80分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞身長が衝撃的で会いに来てくれて可愛いって言ってくれたり、お風呂の中でもベッドの上でも沢山ぎゅうできて幸せな時間だったよ💗お兄様との時間落ち着くくらい楽しかった💓次はリベンジしてみようね☺️💞ういか

    18時から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    身長が衝撃的で会いに来てくれて

    可愛いって言ってくれたり、

    お風呂の中でもベッドの上でも沢山ぎゅうできて

    幸せな時間だったよ💗





    お兄様との時間落ち着くくらい楽しかった💓




    次はリベンジしてみようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/16 20:16

    16時40分から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    身長が気になって会いに来てくれて

    ベッドの上でもお風呂の中でもビンビンで

    触ってて楽しかった💗





    ういかの騎◯位が上手みたいで

    すぐに果てそうになってて気持ちよくなってくれて嬉しい💓




    その後も沢山お話しして幸せな時間過ごせたよ☺️💞




    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    16時40分から80分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞身長が気になって会いに来てくれてベッドの上でもお風呂の中でもビンビンで触ってて楽しかった💗ういかの騎◯位が上手みたいですぐに果てそうになってて気持ちよくなってくれて嬉しい💓その後も沢山お話しして幸せな時間過ごせたよ☺️💞また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ🥰💞ういか

    16時40分から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    身長が気になって会いに来てくれて

    ベッドの上でもお風呂の中でもビンビンで

    触ってて楽しかった💗





    ういかの騎◯位が上手みたいで

    すぐに果てそうになってて気持ちよくなってくれて嬉しい💓




    その後も沢山お話しして幸せな時間過ごせたよ☺️💞




    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/16 20:10

    15時半から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    少し緊張してるみたいだったけど、

    お兄様からも沢山お話ししてくれて嬉しかった💗




    お兄様の🍌大きくて、ぺろぺろしてる時

    ビンビンになってる姿見たらういかも興奮しちゃったもん💓





    中にきた時も色々な体位して

    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    15時半から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞少し緊張してるみたいだったけど、お兄様からも沢山お話ししてくれて嬉しかった💗お兄様の🍌大きくて、ぺろぺろしてる時ビンビンになってる姿見たらういかも興奮しちゃったもん💓中にきた時も色々な体位して一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよ🥰💞また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    15時半から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    少し緊張してるみたいだったけど、

    お兄様からも沢山お話ししてくれて嬉しかった💗




    お兄様の🍌大きくて、ぺろぺろしてる時

    ビンビンになってる姿見たらういかも興奮しちゃったもん💓





    中にきた時も色々な体位して

    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎現役に見えちゃうほど❤︎

    9/16 15:04

    今日は17時50分から空いてます☺️💞




    現役に見えちゃうほど制服が似合うと思うから

    一緒にイケナイことシよimg





    身体が幼いからワンチャン

    中◯生に見えちゃう体型かも!?🥰💞






    ういかとえ◯ちなことシてみる?💗





    ういか

    ❤︎現役に見えちゃうほど❤︎

    今日は17時50分から空いてます☺️💞現役に見えちゃうほど制服が似合うと思うから一緒にイケナイことシよ身体が幼いからワンチャン中◯生に見えちゃう体型かも!?🥰💞ういかとえ◯ちなことシてみる?💗ういか

    今日は17時50分から空いてます☺️💞




    現役に見えちゃうほど制服が似合うと思うから

    一緒にイケナイことシよimg





    身体が幼いからワンチャン

    中◯生に見えちゃう体型かも!?🥰💞






    ういかとえ◯ちなことシてみる?💗





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/16 14:27

    13時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    先月からずっと会いたいって思ってくれたみたいで

    最初緊張してたけど沢山お話できて楽しかったよ💗





    沢山声かけしてくれたから優しくて

    お兄様と身体の相性良すぎたのか

    すごく気持ちよくて果てちゃって恥ずかしい💓





    お兄様の果てた姿も可愛かった💗





    また沢山お話ししたり気持ちいいことしようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞先月からずっと会いたいって思ってくれたみたいで最初緊張してたけど沢山お話できて楽しかったよ💗沢山声かけしてくれたから優しくてお兄様と身体の相性良すぎたのかすごく気持ちよくて果てちゃって恥ずかしい💓お兄様の果てた姿も可愛かった💗また沢山お話ししたり気持ちいいことしようね☺️💞ういか

    13時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    先月からずっと会いたいって思ってくれたみたいで

    最初緊張してたけど沢山お話できて楽しかったよ💗





    沢山声かけしてくれたから優しくて

    お兄様と身体の相性良すぎたのか

    すごく気持ちよくて果てちゃって恥ずかしい💓





    お兄様の果てた姿も可愛かった💗





    また沢山お話ししたり気持ちいいことしようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/16 14:23

    11時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    朝の4時にホームページ見てて、

    気づいたら朝電話して、それで会いに来てくれたの本当に嬉しい💗




    イケナイことしてることに興奮して

    汗だくだったの見たらういかも興奮しちゃった💓





    バ◯クしたり、正◯位しながら

    学生をお◯してる気分味わってて変態な姿見れて楽しかったよ💗





    2回もできたのも沢山気持ちよくなれて嬉しい💓





    また会いたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞朝の4時にホームページ見てて、気づいたら朝電話して、それで会いに来てくれたの本当に嬉しい💗イケナイことしてることに興奮して汗だくだったの見たらういかも興奮しちゃった💓バ◯クしたり、正◯位しながら学生をお◯してる気分味わってて変態な姿見れて楽しかったよ💗2回もできたのも沢山気持ちよくなれて嬉しい💓また会いたいなぁ☺️💞ういか

    11時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    朝の4時にホームページ見てて、

    気づいたら朝電話して、それで会いに来てくれたの本当に嬉しい💗




    イケナイことしてることに興奮して

    汗だくだったの見たらういかも興奮しちゃった💓





    バ◯クしたり、正◯位しながら

    学生をお◯してる気分味わってて変態な姿見れて楽しかったよ💗





    2回もできたのも沢山気持ちよくなれて嬉しい💓





    また会いたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎どんなことシたい?❤︎

    9/16 07:31

    今日も9時からラストまでいますimg




    残り2日間です🥰💞




    お店で1番小柄なういかとどんなことシたい?💗



    キツキツで抱き心地も良いから

    沢山抱いてほしいし、敏感なのでイきやすいです💓





    そんな娘タイプのお兄様いるかな☺️💞



    お誘い待ってます🥰💞



    ういか

    ❤︎どんなことシたい?❤︎

    今日も9時からラストまでいます残り2日間です🥰💞お店で1番小柄なういかとどんなことシたい?💗キツキツで抱き心地も良いから沢山抱いてほしいし、敏感なのでイきやすいです💓そんな娘タイプのお兄様いるかな☺️💞お誘い待ってます🥰💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg




    残り2日間です🥰💞




    お店で1番小柄なういかとどんなことシたい?💗



    キツキツで抱き心地も良いから

    沢山抱いてほしいし、敏感なのでイきやすいです💓





    そんな娘タイプのお兄様いるかな☺️💞



    お誘い待ってます🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/16 00:08

    ラスト80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    最初違う娘にしようと思ってたみたいだけど

    ういかを選んで良かったって言ってくれて嬉しかったし、

    ういかは小柄だから身長差味わえたね💗





    緊張してても責めてたらビンビンになってて

    恥ずかしがってる姿可愛かったよ🥰💞




    えち🍼たっぷり出てて嬉しすぎた💓





    その後のお話もお互いの方言とか色々知れて時間あっという間だったね☺️💞




    また会えたらいいなぁ💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞最初違う娘にしようと思ってたみたいだけどういかを選んで良かったって言ってくれて嬉しかったし、ういかは小柄だから身長差味わえたね💗緊張してても責めてたらビンビンになってて恥ずかしがってる姿可愛かったよ🥰💞えち🍼たっぷり出てて嬉しすぎた💓その後のお話もお互いの方言とか色々知れて時間あっという間だったね☺️💞また会えたらいいなぁ💗ういか

    ラスト80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    最初違う娘にしようと思ってたみたいだけど

    ういかを選んで良かったって言ってくれて嬉しかったし、

    ういかは小柄だから身長差味わえたね💗





    緊張してても責めてたらビンビンになってて

    恥ずかしがってる姿可愛かったよ🥰💞




    えち🍼たっぷり出てて嬉しすぎた💓





    その後のお話もお互いの方言とか色々知れて時間あっという間だったね☺️💞




    また会えたらいいなぁ💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 22:28

    21時25分から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    初めてのお風呂屋さん緊張してるって言ってたけど

    お兄様からも沢山話してくれて、笑顔も優しくて

    ういかも癒されちゃった💗





    乳◯優しくぺろぺろしてるだけでビンビンになってて嬉しかったし、

    中にきた時腰振り上手で

    一緒に沢山気持ちよくなれて幸せだよ💓






    またいっぱいイチャイチャできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時25分から45分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞初めてのお風呂屋さん緊張してるって言ってたけどお兄様からも沢山話してくれて、笑顔も優しくてういかも癒されちゃった💗乳◯優しくぺろぺろしてるだけでビンビンになってて嬉しかったし、中にきた時腰振り上手で一緒に沢山気持ちよくなれて幸せだよ💓またいっぱいイチャイチャできたらいいな☺️💞ういか

    21時25分から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    初めてのお風呂屋さん緊張してるって言ってたけど

    お兄様からも沢山話してくれて、笑顔も優しくて

    ういかも癒されちゃった💗





    乳◯優しくぺろぺろしてるだけでビンビンになってて嬉しかったし、

    中にきた時腰振り上手で

    一緒に沢山気持ちよくなれて幸せだよ💓






    またいっぱいイチャイチャできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎興奮しちゃう?❤︎

    9/15 21:17

    今日は残り1枠奪ってくれるお兄様いるかなimg




    今までで1番の小柄さなういかと

    え◯ちなことしたら興奮しちゃう?🥰💞




    お兄様がシたいこといっぱいういかもしたい💗




    ういか

    ❤︎興奮しちゃう?❤︎

    今日は残り1枠奪ってくれるお兄様いるかな今までで1番の小柄さなういかとえ◯ちなことしたら興奮しちゃう?🥰💞お兄様がシたいこといっぱいういかもしたい💗ういか

    今日は残り1枠奪ってくれるお兄様いるかなimg




    今までで1番の小柄さなういかと

    え◯ちなことしたら興奮しちゃう?🥰💞




    お兄様がシたいこといっぱいういかもしたい💗




    ういか

    ❤︎癒されて❤︎

    9/15 20:05

    今月は残り2日ですimg




    え◯ちなことすると心も身体も

    癒されるから一緒に癒されてくれる?🥰💞




    見つめ合って照れてるお兄様の表情も

    気持ちよさそうな姿も見て興奮したいから

    大興奮しちゃうことシたいなぁ💗





    イチャイチャまったり過ごそ💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎癒されて❤︎

    今月は残り2日ですえ◯ちなことすると心も身体も癒されるから一緒に癒されてくれる?🥰💞見つめ合って照れてるお兄様の表情も気持ちよさそうな姿も見て興奮したいから大興奮しちゃうことシたいなぁ💗イチャイチャまったり過ごそ💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    今月は残り2日ですimg




    え◯ちなことすると心も身体も

    癒されるから一緒に癒されてくれる?🥰💞




    見つめ合って照れてるお兄様の表情も

    気持ちよさそうな姿も見て興奮したいから

    大興奮しちゃうことシたいなぁ💗





    イチャイチャまったり過ごそ💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 18:21

    16時15分から120分のお兄様img




    今日は1時間半かけて会いに来てくれてありがとう🥰💞




    半年振りのお風呂屋さん緊張してるみたいだったけど

    優しくてあっという間って感じるくらい

    楽しい時間過ごせたよ💗





    沢山繋がったり、ういかの責めにも感じてくれて

    ういかもすっごく気持ちよかった💓





    次はもっと気持ちよくなろうね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    16時15分から120分のお兄様今日は1時間半かけて会いに来てくれてありがとう🥰💞半年振りのお風呂屋さん緊張してるみたいだったけど優しくてあっという間って感じるくらい楽しい時間過ごせたよ💗沢山繋がったり、ういかの責めにも感じてくれてういかもすっごく気持ちよかった💓次はもっと気持ちよくなろうね☺️💞ういか

    16時15分から120分のお兄様img




    今日は1時間半かけて会いに来てくれてありがとう🥰💞




    半年振りのお風呂屋さん緊張してるみたいだったけど

    優しくてあっという間って感じるくらい

    楽しい時間過ごせたよ💗





    沢山繋がったり、ういかの責めにも感じてくれて

    ういかもすっごく気持ちよかった💓





    次はもっと気持ちよくなろうね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 14:22

    12時から120分のお兄様img




    今日は会いに来てくれて、

    差し入れもありがとう🥰💞



    小柄な娘好きで選んでくれて

    ずっと可愛いって褒めてくれたから本当に嬉しい💗




    沢山ちゅうしたり密着したりできて

    幸せだったし、ぺろぺろしてる時のお兄様の姿見たら

    ういかも興奮しちゃってたもん💓





    中にきた時も相性良くて気持ちよかったし、

    いっぱいえち🍼出てて嬉しかった🥰💞




    お兄様とお話し沢山したらあっという間だったね🥺💞





    またいっぱい気持ちいいことして果てたいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    12時から120分のお兄様今日は会いに来てくれて、差し入れもありがとう🥰💞小柄な娘好きで選んでくれてずっと可愛いって褒めてくれたから本当に嬉しい💗沢山ちゅうしたり密着したりできて幸せだったし、ぺろぺろしてる時のお兄様の姿見たらういかも興奮しちゃってたもん💓中にきた時も相性良くて気持ちよかったし、いっぱいえち🍼出てて嬉しかった🥰💞お兄様とお話し沢山したらあっという間だったね🥺💞またいっぱい気持ちいいことして果てたいなぁ☺️💞ういか

    12時から120分のお兄様img




    今日は会いに来てくれて、

    差し入れもありがとう🥰💞



    小柄な娘好きで選んでくれて

    ずっと可愛いって褒めてくれたから本当に嬉しい💗




    沢山ちゅうしたり密着したりできて

    幸せだったし、ぺろぺろしてる時のお兄様の姿見たら

    ういかも興奮しちゃってたもん💓





    中にきた時も相性良くて気持ちよかったし、

    いっぱいえち🍼出てて嬉しかった🥰💞




    お兄様とお話し沢山したらあっという間だったね🥺💞





    またいっぱい気持ちいいことして果てたいなぁ☺️💞



    ういか