• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎いっぱい抱いて❤︎

    7/6 22:19

    今日は完売しましたimg




    明日は11時以降から空いてるので

    お兄様のえ◯ちな🍌で

    いっぱい抱いてほしいなぁ🥰💞





    ういかのア◯コは気持ちいい程

    締め付けちゃうのでお兄様のえち🍼が

    沢山出るように絞り取らせてね💗💗







    奥まで突かれるのが好きなので

    色々な体位で一緒に気持ちよくなりたいな💓




    ういか

    ❤︎いっぱい抱いて❤︎

    今日は完売しました明日は11時以降から空いてるのでお兄様のえ◯ちな🍌でいっぱい抱いてほしいなぁ🥰💞ういかのア◯コは気持ちいい程締め付けちゃうのでお兄様のえち🍼が沢山出るように絞り取らせてね💗💗奥まで突かれるのが好きなので色々な体位で一緒に気持ちよくなりたいな💓ういか

    今日は完売しましたimg




    明日は11時以降から空いてるので

    お兄様のえ◯ちな🍌で

    いっぱい抱いてほしいなぁ🥰💞





    ういかのア◯コは気持ちいい程

    締め付けちゃうのでお兄様のえち🍼が

    沢山出るように絞り取らせてね💗💗







    奥まで突かれるのが好きなので

    色々な体位で一緒に気持ちよくなりたいな💓




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 22:14

    20時40分から80分のお兄様img




    愛知県からお仕事で和歌山に来て

    着いたばっかりだったけど、遊ぼうって思って

    ういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    話しやすくて、優しかったから

    すっごく楽しい時間すぎてあっという間だった🥺💞





    お兄様の🍌が大きくて、ういかのはキツキツだから

    お互い沢山感じちゃってたね💗💗






    得意なフ◯ラで優しく責めてたら

    気持ちよくてえ◯ちな液垂れてたから

    ういかも大興奮しまくりだったよ💓





    いっぱい気持ちいいことできて幸せいっぱいです🥰





    また会えたら嬉しいな☺️💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時40分から80分のお兄様愛知県からお仕事で和歌山に来て着いたばっかりだったけど、遊ぼうって思ってういかを選んでくれてありがとう🥰💞話しやすくて、優しかったからすっごく楽しい時間すぎてあっという間だった🥺💞お兄様の🍌が大きくて、ういかのはキツキツだからお互い沢山感じちゃってたね💗💗得意なフ◯ラで優しく責めてたら気持ちよくてえ◯ちな液垂れてたからういかも大興奮しまくりだったよ💓いっぱい気持ちいいことできて幸せいっぱいです🥰また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    20時40分から80分のお兄様img




    愛知県からお仕事で和歌山に来て

    着いたばっかりだったけど、遊ぼうって思って

    ういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    話しやすくて、優しかったから

    すっごく楽しい時間すぎてあっという間だった🥺💞





    お兄様の🍌が大きくて、ういかのはキツキツだから

    お互い沢山感じちゃってたね💗💗






    得意なフ◯ラで優しく責めてたら

    気持ちよくてえ◯ちな液垂れてたから

    ういかも大興奮しまくりだったよ💓





    いっぱい気持ちいいことできて幸せいっぱいです🥰





    また会えたら嬉しいな☺️💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 20:38

    18時40分から100分のお兄様img




    少し前から気になってて、

    やっと予定あって来たって言ってくれた時

    すっごく嬉しかったし

    お兄様と過ごした時間とっても楽しかったよ🥰💞





    恥ずかしがり屋さんだったけど

    何度も可愛いって褒めてくれてありがとう😊💞





    見た目も🍌もまだまだ若くて

    ういかの責めにもいっぱい感じてくれてたし

    一緒に繋がってる時お兄様の大きくて

    沢山突いてくれておかしくなるほど

    気持ちよかったよ💗💗






    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時40分から100分のお兄様少し前から気になってて、やっと予定あって来たって言ってくれた時すっごく嬉しかったしお兄様と過ごした時間とっても楽しかったよ🥰💞恥ずかしがり屋さんだったけど何度も可愛いって褒めてくれてありがとう😊💞見た目も🍌もまだまだ若くてういかの責めにもいっぱい感じてくれてたし一緒に繋がってる時お兄様の大きくて沢山突いてくれておかしくなるほど気持ちよかったよ💗💗また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    18時40分から100分のお兄様img




    少し前から気になってて、

    やっと予定あって来たって言ってくれた時

    すっごく嬉しかったし

    お兄様と過ごした時間とっても楽しかったよ🥰💞





    恥ずかしがり屋さんだったけど

    何度も可愛いって褒めてくれてありがとう😊💞





    見た目も🍌もまだまだ若くて

    ういかの責めにもいっぱい感じてくれてたし

    一緒に繋がってる時お兄様の大きくて

    沢山突いてくれておかしくなるほど

    気持ちよかったよ💗💗






    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎スッキリ、サッパリ❤︎

    7/6 18:43

    今日は20時半以降から空いてますimg




    お外もの凄く暑いと思うから

    ういかと気持ちいいことして

    沢山汗かいてスッキリ、サッパリしよ🥰💞





    お兄様が汗沢山かいてると

    そんなに気持ちいいんだって思って興奮しちゃうの💗





    ういか

    ❤︎スッキリ、サッパリ❤︎

    今日は20時半以降から空いてますお外もの凄く暑いと思うからういかと気持ちいいことして沢山汗かいてスッキリ、サッパリしよ🥰💞お兄様が汗沢山かいてるとそんなに気持ちいいんだって思って興奮しちゃうの💗ういか

    今日は20時半以降から空いてますimg




    お外もの凄く暑いと思うから

    ういかと気持ちいいことして

    沢山汗かいてスッキリ、サッパリしよ🥰💞





    お兄様が汗沢山かいてると

    そんなに気持ちいいんだって思って興奮しちゃうの💗





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 18:26

    16時から120分の仲良し様img



    また会いにきてくれてすごく嬉しいです🥰💞




    ういかの制服も脱がしてくれて

    優しく身体中触ってくれてその時も興奮してて

    とっても楽しい時間だったよ💗💗




    優しく突いてくれて色々な体位して

    汗だくになるくらいえ◯ちなことして

    めっちゃ気持ちよかったし長く繋がれたし

    ちゅうもいっぱいしてくれたから幸せだった💓





    その後のお話もいっぱいして

    120分があっという間って思うくらい楽しかった☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    16時から120分の仲良し様また会いにきてくれてすごく嬉しいです🥰💞ういかの制服も脱がしてくれて優しく身体中触ってくれてその時も興奮しててとっても楽しい時間だったよ💗💗優しく突いてくれて色々な体位して汗だくになるくらいえ◯ちなことしてめっちゃ気持ちよかったし長く繋がれたしちゅうもいっぱいしてくれたから幸せだった💓その後のお話もいっぱいして120分があっという間って思うくらい楽しかった☺️💞ういか

    16時から120分の仲良し様img



    また会いにきてくれてすごく嬉しいです🥰💞




    ういかの制服も脱がしてくれて

    優しく身体中触ってくれてその時も興奮してて

    とっても楽しい時間だったよ💗💗




    優しく突いてくれて色々な体位して

    汗だくになるくらいえ◯ちなことして

    めっちゃ気持ちよかったし長く繋がれたし

    ちゅうもいっぱいしてくれたから幸せだった💓





    その後のお話もいっぱいして

    120分があっという間って思うくらい楽しかった☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 18:20

    14時40分から80分のお兄様img




    今日は選んでくれてありがとう🥰💞




    服を脱ぐ前からビンビンで

    洗ってる時も身体がビクビクしてたね💗💗




    ぺろぺろしてる時も騎◯位で突いてる時も

    声我慢してるのも可愛かったし

    沢山感じてくれたからういかも興奮しちゃった💓





    お兄様の🍌大きくてすっごく気持ちよかったよ😊💞




    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時40分から80分のお兄様今日は選んでくれてありがとう🥰💞服を脱ぐ前からビンビンで洗ってる時も身体がビクビクしてたね💗💗ぺろぺろしてる時も騎◯位で突いてる時も声我慢してるのも可愛かったし沢山感じてくれたからういかも興奮しちゃった💓お兄様の🍌大きくてすっごく気持ちよかったよ😊💞また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    14時40分から80分のお兄様img




    今日は選んでくれてありがとう🥰💞




    服を脱ぐ前からビンビンで

    洗ってる時も身体がビクビクしてたね💗💗




    ぺろぺろしてる時も騎◯位で突いてる時も

    声我慢してるのも可愛かったし

    沢山感じてくれたからういかも興奮しちゃった💓





    お兄様の🍌大きくてすっごく気持ちよかったよ😊💞




    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎好きなもの❤︎

    7/6 13:04

    甘い物大好きでお仕事頑張った日とか

    いつも時間が長いから

    グミとかチョコ食べて頑張ってるのimg




    いつも食べてるのがガルボーのチョコとか

    ピュレグミのグレープ味が好き💗💗




    最近は少し体重増えてきちゃったので

    カットフルーツ食べたりしてます🥰💞





    抱き心地良いって言われること多いけど、

    少しだけ絞って良い身体になれるように

    お兄様待ってる時筋トレもしてるので

    え◯ちな運動一緒にしてくれるお兄様募集中💓






    涼しいお部屋で気持ちいい汗かこ☺️💞




    ういか

    ❤︎好きなもの❤︎

    甘い物大好きでお仕事頑張った日とかいつも時間が長いからグミとかチョコ食べて頑張ってるのいつも食べてるのがガルボーのチョコとかピュレグミのグレープ味が好き💗💗最近は少し体重増えてきちゃったのでカットフルーツ食べたりしてます🥰💞抱き心地良いって言われること多いけど、少しだけ絞って良い身体になれるようにお兄様待ってる時筋トレもしてるのでえ◯ちな運動一緒にしてくれるお兄様募集中💓涼しいお部屋で気持ちいい汗かこ☺️💞ういか

    甘い物大好きでお仕事頑張った日とか

    いつも時間が長いから

    グミとかチョコ食べて頑張ってるのimg




    いつも食べてるのがガルボーのチョコとか

    ピュレグミのグレープ味が好き💗💗




    最近は少し体重増えてきちゃったので

    カットフルーツ食べたりしてます🥰💞





    抱き心地良いって言われること多いけど、

    少しだけ絞って良い身体になれるように

    お兄様待ってる時筋トレもしてるので

    え◯ちな運動一緒にしてくれるお兄様募集中💓






    涼しいお部屋で気持ちいい汗かこ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 11:14

    9時20分から100分のお兄様img



    差し入れありがとう🥰💞





    中々イけないって言ってたけど

    ういかのぺろぺろにも騎◯位にも沢山感じてくれて

    すぐに果てちゃってたね💗💗




    身体がクネクネしちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて可愛かった💓





    ういかもすごく気持ちよかったし、

    その後のお話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しい時間だったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9時20分から100分のお兄様差し入れありがとう🥰💞中々イけないって言ってたけどういかのぺろぺろにも騎◯位にも沢山感じてくれてすぐに果てちゃってたね💗💗身体がクネクネしちゃうくらい気持ちよくなってくれて可愛かった💓ういかもすごく気持ちよかったし、その後のお話もいっぱいしてくれてとっても楽しい時間だったよ🥰💞また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    9時20分から100分のお兄様img



    差し入れありがとう🥰💞





    中々イけないって言ってたけど

    ういかのぺろぺろにも騎◯位にも沢山感じてくれて

    すぐに果てちゃってたね💗💗




    身体がクネクネしちゃうくらい

    気持ちよくなってくれて可愛かった💓





    ういかもすごく気持ちよかったし、

    その後のお話もいっぱいしてくれて

    とっても楽しい時間だったよ🥰💞





    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎モミモミしてね❤︎

    7/6 09:22

    お部屋にいますimg




    今日は11時10分以降から空いてます🥰💞



    後ろからお◯ぱい揉まれるの気持ちよくて好きなので

    下から優しくモミモミしてね💗💗




    今日もすごく敏感体質なので

    お兄様と気持ちいいことできたら幸せです💓





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎モミモミしてね❤︎

    お部屋にいます今日は11時10分以降から空いてます🥰💞後ろからお◯ぱい揉まれるの気持ちよくて好きなので下から優しくモミモミしてね💗💗今日もすごく敏感体質なのでお兄様と気持ちいいことできたら幸せです💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg




    今日は11時10分以降から空いてます🥰💞



    後ろからお◯ぱい揉まれるの気持ちよくて好きなので

    下から優しくモミモミしてね💗💗




    今日もすごく敏感体質なので

    お兄様と気持ちいいことできたら幸せです💓





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎朝から…❤︎

    7/6 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    スタートから空いてます🥰💞




    会ったら100%イケナイことしてる気分って

    言われるので朝からイケナイことシよ💗💗




    唾液たっぷり出ちゃうから

    責めてる時え◯ちな音いっぱい響いちゃうので

    部屋中に響かせながら気持ちよくなろうね💓




    ういか

    ❤︎朝から…❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいますスタートから空いてます🥰💞会ったら100%イケナイことしてる気分って言われるので朝からイケナイことシよ💗💗唾液たっぷり出ちゃうから責めてる時え◯ちな音いっぱい響いちゃうので部屋中に響かせながら気持ちよくなろうね💓ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    スタートから空いてます🥰💞




    会ったら100%イケナイことしてる気分って

    言われるので朝からイケナイことシよ💗💗




    唾液たっぷり出ちゃうから

    責めてる時え◯ちな音いっぱい響いちゃうので

    部屋中に響かせながら気持ちよくなろうね💓




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/5 21:31

    19時20分から120分のお兄様img




    昨日キテネがきてたから来たって言われた時

    届いてよかったって思ったし、

    会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰💞



    第一印象から話しやすくて、

    お肌も綺麗で抱きしめ心地良すぎた💗💗






    ういかのぺろぺろに声我慢してたの可愛かったし

    気持ちよさそうな姿も見れて幸せだったよ💓





    お兄様の🍌大きかったからういかも

    沢山気持ちよくなれて楽しい時間だった🥰💞





    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    19時20分から120分のお兄様昨日キテネがきてたから来たって言われた時届いてよかったって思ったし、会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰💞第一印象から話しやすくて、お肌も綺麗で抱きしめ心地良すぎた💗💗ういかのぺろぺろに声我慢してたの可愛かったし気持ちよさそうな姿も見れて幸せだったよ💓お兄様の🍌大きかったからういかも沢山気持ちよくなれて楽しい時間だった🥰💞また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    19時20分から120分のお兄様img




    昨日キテネがきてたから来たって言われた時

    届いてよかったって思ったし、

    会いに来てくれてとっても嬉しいです🥰💞



    第一印象から話しやすくて、

    お肌も綺麗で抱きしめ心地良すぎた💗💗






    ういかのぺろぺろに声我慢してたの可愛かったし

    気持ちよさそうな姿も見れて幸せだったよ💓





    お兄様の🍌大きかったからういかも

    沢山気持ちよくなれて楽しい時間だった🥰💞





    また会えたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/5 21:23

    17時50分から80分のお兄様img




    今日は選んでくれて本当にありがとう🥰💞



    お風呂の中でぬくぬく温まったり、

    ベッドの上でお話しして

    すごく楽しい時間すぎてあっという間に

    感じちゃった💗💗





    優しく身体中触ってくれたから

    気持ちよかったよ💓




    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    17時50分から80分のお兄様今日は選んでくれて本当にありがとう🥰💞お風呂の中でぬくぬく温まったり、ベッドの上でお話ししてすごく楽しい時間すぎてあっという間に感じちゃった💗💗優しく身体中触ってくれたから気持ちよかったよ💓また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    17時50分から80分のお兄様img




    今日は選んでくれて本当にありがとう🥰💞



    お風呂の中でぬくぬく温まったり、

    ベッドの上でお話しして

    すごく楽しい時間すぎてあっという間に

    感じちゃった💗💗





    優しく身体中触ってくれたから

    気持ちよかったよ💓




    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/5 17:33

    16時20分から60分のお兄様img




    少し前から気になってくれてて、

    お休みでゴロゴロしてたら

    ういかからのキテネがきてて来たって、

    会いに来てくれて本当にありがとう🥰💞




    会った瞬間から良い娘って思ってくれてたみたいで嬉しかったし、

    ずっと興奮してくれてたから

    ういかも興奮しまくりだったよ💗💗





    お兄様の責めが上手だったから声沢山出ちゃってたし、

    お兄様も声我慢できない程感じてくれて

    責めてて楽しかった💓





    次は緊張しないでできたらいいね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    16時20分から60分のお兄様少し前から気になってくれてて、お休みでゴロゴロしてたらういかからのキテネがきてて来たって、会いに来てくれて本当にありがとう🥰💞会った瞬間から良い娘って思ってくれてたみたいで嬉しかったし、ずっと興奮してくれてたからういかも興奮しまくりだったよ💗💗お兄様の責めが上手だったから声沢山出ちゃってたし、お兄様も声我慢できない程感じてくれて責めてて楽しかった💓次は緊張しないでできたらいいね☺️💞ういか

    16時20分から60分のお兄様img




    少し前から気になってくれてて、

    お休みでゴロゴロしてたら

    ういかからのキテネがきてて来たって、

    会いに来てくれて本当にありがとう🥰💞




    会った瞬間から良い娘って思ってくれてたみたいで嬉しかったし、

    ずっと興奮してくれてたから

    ういかも興奮しまくりだったよ💗💗





    お兄様の責めが上手だったから声沢山出ちゃってたし、

    お兄様も声我慢できない程感じてくれて

    責めてて楽しかった💓





    次は緊張しないでできたらいいね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/5 17:27

    13時から165分のお兄様img




    今日は朝の4時から起きて

    お仕事して癒されにういかを選んでくれて

    本当にありがとう🥰💞




    写真は可愛いと思ったけど

    実物は綺麗だねって言ってくれたの

    本当に嬉しかったなぁ💗💗




    お風呂の中でぬくぬく温まったり、

    ういかの責めに沢山気持ちよくなってくれて

    気持ちよさそうな姿見れて幸せだった💓





    お兄様のぺろぺろもとっても

    気持ちよかったよ🥰💞





    この後のお仕事も頑張ってね☺️💪




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から165分のお兄様今日は朝の4時から起きてお仕事して癒されにういかを選んでくれて本当にありがとう🥰💞写真は可愛いと思ったけど実物は綺麗だねって言ってくれたの本当に嬉しかったなぁ💗💗お風呂の中でぬくぬく温まったり、ういかの責めに沢山気持ちよくなってくれて気持ちよさそうな姿見れて幸せだった💓お兄様のぺろぺろもとっても気持ちよかったよ🥰💞この後のお仕事も頑張ってね☺️💪ういか

    13時から165分のお兄様img




    今日は朝の4時から起きて

    お仕事して癒されにういかを選んでくれて

    本当にありがとう🥰💞




    写真は可愛いと思ったけど

    実物は綺麗だねって言ってくれたの

    本当に嬉しかったなぁ💗💗




    お風呂の中でぬくぬく温まったり、

    ういかの責めに沢山気持ちよくなってくれて

    気持ちよさそうな姿見れて幸せだった💓





    お兄様のぺろぺろもとっても

    気持ちよかったよ🥰💞





    この後のお仕事も頑張ってね☺️💪




    ういか

    ❤︎足りてる?❤︎

    7/5 12:56

    今日は15時40分以降から空いてますimg




    イチャイチャ不足だったり、

    一緒にお話ししたり楽しい時間

    お兄様と過ごしたいな🥰💞




    ういかは今もイチャイチャ不足なので

    一緒に充電し合いたい💗💗






    今日も沢山癒させてね💓





    まだまだお誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎足りてる?❤︎

    今日は15時40分以降から空いてますイチャイチャ不足だったり、一緒にお話ししたり楽しい時間お兄様と過ごしたいな🥰💞ういかは今もイチャイチャ不足なので一緒に充電し合いたい💗💗今日も沢山癒させてね💓まだまだお誘い待ってます☺️💞ういか

    今日は15時40分以降から空いてますimg




    イチャイチャ不足だったり、

    一緒にお話ししたり楽しい時間

    お兄様と過ごしたいな🥰💞




    ういかは今もイチャイチャ不足なので

    一緒に充電し合いたい💗💗






    今日も沢山癒させてね💓





    まだまだお誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/5 10:35

    9時10分から60分のお兄様img




    今日は夜からお仕事だったのに

    たまたまサイト見てたら行こうって思って

    選んでくれてとっても嬉しいです🥰💞




    年も若かったからア◯コもすっごく元気で

    優しくぺろぺろしてるだけでも

    我慢できなくなってて可愛かった💗💗






    繋がってる時もちゅうしたり、ぎゅうして

    幸せな時間だったよ💓





    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9時10分から60分のお兄様今日は夜からお仕事だったのにたまたまサイト見てたら行こうって思って選んでくれてとっても嬉しいです🥰💞年も若かったからア◯コもすっごく元気で優しくぺろぺろしてるだけでも我慢できなくなってて可愛かった💗💗繋がってる時もちゅうしたり、ぎゅうして幸せな時間だったよ💓また会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    9時10分から60分のお兄様img




    今日は夜からお仕事だったのに

    たまたまサイト見てたら行こうって思って

    選んでくれてとっても嬉しいです🥰💞




    年も若かったからア◯コもすっごく元気で

    優しくぺろぺろしてるだけでも

    我慢できなくなってて可愛かった💗💗






    繋がってる時もちゅうしたり、ぎゅうして

    幸せな時間だったよ💓





    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎今日の…❤︎

    7/5 08:40

    お部屋にいますimg



    今日のういかの下着は白のレースで、

    Tバックです🥰💞




    高級感もあってすごく可愛い下着だから

    お兄様に見てほしいなぁ💗💗




    可愛いとか似合ってるって言ってほしいし、

    今日もまだまだえ◯ちなことシたすぎて

    ムラムラしてるので同じ気持ちのお兄様も

    一緒に発散して犯◯級のえ◯ちシようね💓





    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎今日の…❤︎

    お部屋にいます今日のういかの下着は白のレースで、Tバックです🥰💞高級感もあってすごく可愛い下着だからお兄様に見てほしいなぁ💗💗可愛いとか似合ってるって言ってほしいし、今日もまだまだえ◯ちなことシたすぎてムラムラしてるので同じ気持ちのお兄様も一緒に発散して犯◯級のえ◯ちシようね💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg



    今日のういかの下着は白のレースで、

    Tバックです🥰💞




    高級感もあってすごく可愛い下着だから

    お兄様に見てほしいなぁ💗💗




    可愛いとか似合ってるって言ってほしいし、

    今日もまだまだえ◯ちなことシたすぎて

    ムラムラしてるので同じ気持ちのお兄様も

    一緒に発散して犯◯級のえ◯ちシようね💓





    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎シちゃっていいの!?❤︎

    7/5 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg




    スタートから空き枠あります🥰💞



    こんな小柄で可愛い娘と

    あんな事や、こんな事シてみる?💗💗





    本当にシちゃっていいの!?ってなる程

    合法ロリだと思うので

    一緒にえ◯ちなことシようね💓



    ういか

    ❤︎シちゃっていいの!?❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいますスタートから空き枠あります🥰💞こんな小柄で可愛い娘とあんな事や、こんな事シてみる?💗💗本当にシちゃっていいの!?ってなる程合法ロリだと思うので一緒にえ◯ちなことシようね💓ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg




    スタートから空き枠あります🥰💞



    こんな小柄で可愛い娘と

    あんな事や、こんな事シてみる?💗💗





    本当にシちゃっていいの!?ってなる程

    合法ロリだと思うので

    一緒にえ◯ちなことシようね💓



    ういか