• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 14:18

    10時半から80分のお兄様img



    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞





    今までで1番の小柄で沢山ちゅうしたり、

    お風呂の中でイチャイチャできて

    楽しい時間だったよ💗





    ういかも沢山ぺろぺろして大きくなったり

    硬くなってくれたから大興奮しちゃった💓





    中にきた時もすぐに果てちゃってて可愛かったよ🥰💞





    その後のお話もいっぱいできて楽しい時間だったね☺️💞




    運転気をつけて行ってきてね💗




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    10時半から80分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞今までで1番の小柄で沢山ちゅうしたり、お風呂の中でイチャイチャできて楽しい時間だったよ💗ういかも沢山ぺろぺろして大きくなったり硬くなってくれたから大興奮しちゃった💓中にきた時もすぐに果てちゃってて可愛かったよ🥰💞その後のお話もいっぱいできて楽しい時間だったね☺️💞運転気をつけて行ってきてね💗ういか

    10時半から80分のお兄様img



    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞





    今までで1番の小柄で沢山ちゅうしたり、

    お風呂の中でイチャイチャできて

    楽しい時間だったよ💗





    ういかも沢山ぺろぺろして大きくなったり

    硬くなってくれたから大興奮しちゃった💓





    中にきた時もすぐに果てちゃってて可愛かったよ🥰💞





    その後のお話もいっぱいできて楽しい時間だったね☺️💞




    運転気をつけて行ってきてね💗




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/15 10:24

    スタート60分のお兄様img




    今日は雨の中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    会った瞬間に小さいって、

    沢山ぺろぺろしてくれたりパンツ脱がすのが興奮するって

    ビンビンにさせながら言われたからういかも

    興奮しちゃった💗





    最初は可愛いって言ってくれなかったけど、

    聞いた時に可愛いって言っちゃって可愛かったよ💓





    繋がってる時も相性が良いのか気持ちよすぎちゃった🥰💞




    ういかのプライベートのお話も、

    優しい惚れたって言われて嬉しすぎる😊💞




    またいっぱい気持ちよくなろうね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート60分のお兄様今日は雨の中会いに来てくれてありがとう🥰💞会った瞬間に小さいって、沢山ぺろぺろしてくれたりパンツ脱がすのが興奮するってビンビンにさせながら言われたからういかも興奮しちゃった💗最初は可愛いって言ってくれなかったけど、聞いた時に可愛いって言っちゃって可愛かったよ💓繋がってる時も相性が良いのか気持ちよすぎちゃった🥰💞ういかのプライベートのお話も、優しい惚れたって言われて嬉しすぎる😊💞またいっぱい気持ちよくなろうね☺️💞ういか

    スタート60分のお兄様img




    今日は雨の中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    会った瞬間に小さいって、

    沢山ぺろぺろしてくれたりパンツ脱がすのが興奮するって

    ビンビンにさせながら言われたからういかも

    興奮しちゃった💗





    最初は可愛いって言ってくれなかったけど、

    聞いた時に可愛いって言っちゃって可愛かったよ💓





    繋がってる時も相性が良いのか気持ちよすぎちゃった🥰💞




    ういかのプライベートのお話も、

    優しい惚れたって言われて嬉しすぎる😊💞




    またいっぱい気持ちよくなろうね☺️💞



    ういか

    ❤︎え◯ちなことシてみる?❤︎

    9/15 08:01

    今日も9時からラストまでいますimg



    残り3日間です🥰💞



    中々いない身長なので

    一緒にえ◯ちなことシてみる?💗




    お◯ぱいもお口も手もア◯コも全て小さいから

    非日常いっぱい味わってね💓





    小柄な娘好きなお兄様いるかな🥰💞



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎え◯ちなことシてみる?❤︎

    今日も9時からラストまでいます残り3日間です🥰💞中々いない身長なので一緒にえ◯ちなことシてみる?💗お◯ぱいもお口も手もア◯コも全て小さいから非日常いっぱい味わってね💓小柄な娘好きなお兄様いるかな🥰💞お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg



    残り3日間です🥰💞



    中々いない身長なので

    一緒にえ◯ちなことシてみる?💗




    お◯ぱいもお口も手もア◯コも全て小さいから

    非日常いっぱい味わってね💓





    小柄な娘好きなお兄様いるかな🥰💞



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 21:54

    20時10分から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    会った瞬間から可愛いって言ってくれて

    優しく責めてくれてういかも気持ちよかったよ💗




    ういかのぺろぺろもア◯コも我慢できなくなってるお兄様の姿見れて

    すっごく楽しかったし、幸せな時間だった💓





    もっとお兄様のこと知りたいし、

    イチャイチャしたいから会えたら嬉しいです☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時10分から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞会った瞬間から可愛いって言ってくれて優しく責めてくれてういかも気持ちよかったよ💗ういかのぺろぺろもア◯コも我慢できなくなってるお兄様の姿見れてすっごく楽しかったし、幸せな時間だった💓もっとお兄様のこと知りたいし、イチャイチャしたいから会えたら嬉しいです☺️💞ういか

    20時10分から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    会った瞬間から可愛いって言ってくれて

    優しく責めてくれてういかも気持ちよかったよ💗




    ういかのぺろぺろもア◯コも我慢できなくなってるお兄様の姿見れて

    すっごく楽しかったし、幸せな時間だった💓





    もっとお兄様のこと知りたいし、

    イチャイチャしたいから会えたら嬉しいです☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 18:37

    17時10分から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    140センチの身長が気になって、

    イチャイチャしてる時はすっごくエロいけど

    お風呂の時は可愛いくなるって言われて嬉しかった💗





    終始ビンビンで大興奮してて

    お兄様の責めが上手すぎてういかも大興奮だったよ💓





    中にきた時もいい所あたってて気持ちよすぎちゃったね☺️💞





    次も沢山え◯ちなことシたいなぁ💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    17時10分から60分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞140センチの身長が気になって、イチャイチャしてる時はすっごくエロいけどお風呂の時は可愛いくなるって言われて嬉しかった💗終始ビンビンで大興奮しててお兄様の責めが上手すぎてういかも大興奮だったよ💓中にきた時もいい所あたってて気持ちよすぎちゃったね☺️💞次も沢山え◯ちなことシたいなぁ💗ういか

    17時10分から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    140センチの身長が気になって、

    イチャイチャしてる時はすっごくエロいけど

    お風呂の時は可愛いくなるって言われて嬉しかった💗





    終始ビンビンで大興奮してて

    お兄様の責めが上手すぎてういかも大興奮だったよ💓





    中にきた時もいい所あたってて気持ちよすぎちゃったね☺️💞





    次も沢山え◯ちなことシたいなぁ💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 18:31

    14時から180分の仲良し様img



    また会えてすっごく嬉しい🥰💞




    ういかのこと大好きで沢山気持ちよくしようとしてくれて

    いつも本当にありがとう💗





    お兄様の責め上手だから今日も何回果てちゃったかわからないもん🥰💞





    お兄様の中で1番小柄で、1番感度がよくて、1番抱き心地が良いって言ってくれて

    いっぱいお兄様の1番になれて幸せ💓






    いつも3時間があっという間すぎるからまた会いたい☺️💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時から180分の仲良し様また会えてすっごく嬉しい🥰💞ういかのこと大好きで沢山気持ちよくしようとしてくれていつも本当にありがとう💗お兄様の責め上手だから今日も何回果てちゃったかわからないもん🥰💞お兄様の中で1番小柄で、1番感度がよくて、1番抱き心地が良いって言ってくれていっぱいお兄様の1番になれて幸せ💓いつも3時間があっという間すぎるからまた会いたい☺️💞ういか

    14時から180分の仲良し様img



    また会えてすっごく嬉しい🥰💞




    ういかのこと大好きで沢山気持ちよくしようとしてくれて

    いつも本当にありがとう💗





    お兄様の責め上手だから今日も何回果てちゃったかわからないもん🥰💞





    お兄様の中で1番小柄で、1番感度がよくて、1番抱き心地が良いって言ってくれて

    いっぱいお兄様の1番になれて幸せ💓






    いつも3時間があっという間すぎるからまた会いたい☺️💞





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 18:25

    12時10分から100分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞




    大興奮もして、ぺろぺろしてたら

    そのまま果てちゃったの、そんなに気持ちいいんだって思って

    ういかもすっごく嬉しかった💗




    その後すぐにまた大きくなって、

    次は繋がれたね💓




    沢山気持ちよくなれて、隣で寝ちゃってたの

    愛おしかったよ☺️💞




    お話ししたりイチャイチャするの楽しかったから

    また会えたら嬉しいなぁ🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    12時10分から100分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞大興奮もして、ぺろぺろしてたらそのまま果てちゃったの、そんなに気持ちいいんだって思ってういかもすっごく嬉しかった💗その後すぐにまた大きくなって、次は繋がれたね💓沢山気持ちよくなれて、隣で寝ちゃってたの愛おしかったよ☺️💞お話ししたりイチャイチャするの楽しかったからまた会えたら嬉しいなぁ🥰💞ういか

    12時10分から100分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞




    大興奮もして、ぺろぺろしてたら

    そのまま果てちゃったの、そんなに気持ちいいんだって思って

    ういかもすっごく嬉しかった💗




    その後すぐにまた大きくなって、

    次は繋がれたね💓




    沢山気持ちよくなれて、隣で寝ちゃってたの

    愛おしかったよ☺️💞




    お話ししたりイチャイチャするの楽しかったから

    また会えたら嬉しいなぁ🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 11:41

    10時20分から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞




    小柄な娘だから会おうって思って来てくれて

    嬉しかったし、40センチ差も身長差があって

    初めての体験してくれてういかも楽しかったよ💗





    小柄な娘好きって言ってくれて、

    モチモチで気持ちいいって褒めてくれてありがとうね💓





    ういかの責めにも繋がってる時も

    「気持ちいい」って心の声が漏れちゃうほど感じてたね🥰💞





    プライベートのお話も沢山できて

    時間があっという間って感じるくらい楽しい時間だった💗






    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    10時20分から60分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞小柄な娘だから会おうって思って来てくれて嬉しかったし、40センチ差も身長差があって初めての体験してくれてういかも楽しかったよ💗小柄な娘好きって言ってくれて、モチモチで気持ちいいって褒めてくれてありがとうね💓ういかの責めにも繋がってる時も「気持ちいい」って心の声が漏れちゃうほど感じてたね🥰💞プライベートのお話も沢山できて時間があっという間って感じるくらい楽しい時間だった💗また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    10時20分から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞




    小柄な娘だから会おうって思って来てくれて

    嬉しかったし、40センチ差も身長差があって

    初めての体験してくれてういかも楽しかったよ💗





    小柄な娘好きって言ってくれて、

    モチモチで気持ちいいって褒めてくれてありがとうね💓





    ういかの責めにも繋がってる時も

    「気持ちいい」って心の声が漏れちゃうほど感じてたね🥰💞





    プライベートのお話も沢山できて

    時間があっという間って感じるくらい楽しい時間だった💗






    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 10:16

    スタート60分のお兄様img




    今日は暑い中2時間かけて会いに来てくれてありがとう🥰💞




    最初は緊張してるみたいだったけど、

    お風呂の中で温まりながらバックハグしてくれたの

    ぎゅうされるの好きだから幸せだったし

    ベットの上でちゅうしながら押し倒されたの

    すっごく興奮しちゃった💗





    優しくぺろぺろしてくれたから

    めっちゃ気持ちよかったし、ビンビンになってて

    ういかも興奮しちゃったもん💓





    え◯ちな汁が止まらないほど感じてくれて

    嬉しいし、一緒に繋がってる時も相性が良かったのか

    すぐに果てちゃったね🥰💞






    お兄様との時間すごく楽しかったから

    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート60分のお兄様今日は暑い中2時間かけて会いに来てくれてありがとう🥰💞最初は緊張してるみたいだったけど、お風呂の中で温まりながらバックハグしてくれたのぎゅうされるの好きだから幸せだったしベットの上でちゅうしながら押し倒されたのすっごく興奮しちゃった💗優しくぺろぺろしてくれたからめっちゃ気持ちよかったし、ビンビンになっててういかも興奮しちゃったもん💓え◯ちな汁が止まらないほど感じてくれて嬉しいし、一緒に繋がってる時も相性が良かったのかすぐに果てちゃったね🥰💞お兄様との時間すごく楽しかったからまた会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    スタート60分のお兄様img




    今日は暑い中2時間かけて会いに来てくれてありがとう🥰💞




    最初は緊張してるみたいだったけど、

    お風呂の中で温まりながらバックハグしてくれたの

    ぎゅうされるの好きだから幸せだったし

    ベットの上でちゅうしながら押し倒されたの

    すっごく興奮しちゃった💗





    優しくぺろぺろしてくれたから

    めっちゃ気持ちよかったし、ビンビンになってて

    ういかも興奮しちゃったもん💓





    え◯ちな汁が止まらないほど感じてくれて

    嬉しいし、一緒に繋がってる時も相性が良かったのか

    すぐに果てちゃったね🥰💞






    お兄様との時間すごく楽しかったから

    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎どこから触る?❤︎

    9/14 08:02

    今日も9時からラストまでいますimg


    残り4日間!!!



    10時10分から空いてます🥰💞





    ういかの身体は全身自信あるから

    どこから触ってみたい?💗





    全身敏感体質なので

    優しくぺろぺろしてくれたら嬉しいなぁ💓





    お兄様の🍌も沢山大きくさせてね🥰💞



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎どこから触る?❤︎

    今日も9時からラストまでいます残り4日間!!!10時10分から空いてます🥰💞ういかの身体は全身自信あるからどこから触ってみたい?💗全身敏感体質なので優しくぺろぺろしてくれたら嬉しいなぁ💓お兄様の🍌も沢山大きくさせてね🥰💞お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg


    残り4日間!!!



    10時10分から空いてます🥰💞





    ういかの身体は全身自信あるから

    どこから触ってみたい?💗





    全身敏感体質なので

    優しくぺろぺろしてくれたら嬉しいなぁ💓





    お兄様の🍌も沢山大きくさせてね🥰💞



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/14 00:36

    ラスト45分のお兄様img



    今日は選んでくれてありがとう🥰💞



    4年ぶりですごく緊張してるみたいだったけど、

    お兄様とえ◯ちなことしたり

    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよ💗




    身体洗ってる時に少しづつ大きくなってて、

    乳◯ぺろぺろしてたらギンギンになってたから

    ういかも大興奮しちゃった💓




    その後中にきてくれて、

    気持ちよすぎたのかすぐに果てちゃってたね🥰💞





    この後も、明日もお仕事頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト45分のお兄様今日は選んでくれてありがとう🥰💞4年ぶりですごく緊張してるみたいだったけど、お兄様とえ◯ちなことしたり一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよ💗身体洗ってる時に少しづつ大きくなってて、乳◯ぺろぺろしてたらギンギンになってたからういかも大興奮しちゃった💓その後中にきてくれて、気持ちよすぎたのかすぐに果てちゃってたね🥰💞この後も、明日もお仕事頑張ってね☺️💪ういか

    ラスト45分のお兄様img



    今日は選んでくれてありがとう🥰💞



    4年ぶりですごく緊張してるみたいだったけど、

    お兄様とえ◯ちなことしたり

    一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよ💗




    身体洗ってる時に少しづつ大きくなってて、

    乳◯ぺろぺろしてたらギンギンになってたから

    ういかも大興奮しちゃった💓




    その後中にきてくれて、

    気持ちよすぎたのかすぐに果てちゃってたね🥰💞





    この後も、明日もお仕事頑張ってね☺️💪



    ういか

    ❤︎華奢な身体好き?❤︎

    9/13 17:41

    抱きしめたくなったり、持ち上げたくなったり

    守ってあげたくなる華奢な身体好き?img




    細すぎず程よい肉付きだから

    抱き心地良いと思うから沢山抱いてね🥰💞





    今日ういかと一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄様いるかな💗






    ういか

    ❤︎華奢な身体好き?❤︎

    抱きしめたくなったり、持ち上げたくなったり守ってあげたくなる華奢な身体好き?細すぎず程よい肉付きだから抱き心地良いと思うから沢山抱いてね🥰💞今日ういかと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様いるかな💗ういか

    抱きしめたくなったり、持ち上げたくなったり

    守ってあげたくなる華奢な身体好き?img




    細すぎず程よい肉付きだから

    抱き心地良いと思うから沢山抱いてね🥰💞





    今日ういかと一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄様いるかな💗






    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/13 16:00

    14時45分から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    お休み満喫してて、ういかに会うっていう予定も

    いれてくれてお部屋に入った瞬間に

    ぎゅうして乳◯ぺろぺろしてくれて

    舐めるの上手すぎてやばかった💗





    ういかのぺろぺろも上手だった?🥰💞



    ア◯コが気持ちよすぎて動けないって言われた時

    沢山気持ちよくなってくれたみたいで

    すっごく嬉しかったよ💗





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時45分から60分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞お休み満喫してて、ういかに会うっていう予定もいれてくれてお部屋に入った瞬間にぎゅうして乳◯ぺろぺろしてくれて舐めるの上手すぎてやばかった💗ういかのぺろぺろも上手だった?🥰💞ア◯コが気持ちよすぎて動けないって言われた時沢山気持ちよくなってくれたみたいですっごく嬉しかったよ💗また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    14時45分から60分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    お休み満喫してて、ういかに会うっていう予定も

    いれてくれてお部屋に入った瞬間に

    ぎゅうして乳◯ぺろぺろしてくれて

    舐めるの上手すぎてやばかった💗





    ういかのぺろぺろも上手だった?🥰💞



    ア◯コが気持ちよすぎて動けないって言われた時

    沢山気持ちよくなってくれたみたいで

    すっごく嬉しかったよ💗





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/13 11:41

    10時半から60分のお兄様img




    今日は暑い中仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🥰💞




    お仕事の途中に可愛い娘いたから来たって言ってくれた時

    会いたい気持ち伝わってすっごく嬉しかった💗





    ずっとぎゅうしてくれて「可愛い、やばい」って

    言っててイケナイこと沢山しちゃったね🥰💞





    お兄様のぺろぺろめっちゃ上手だったし、

    ういかの責めも気持ちよすぎてイきそうになってて可愛かった💓





    中にきた時も硬いのがいい所にあたってて

    沢山気持ちよくなれて幸せな時間だったよ💗





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    10時半から60分のお兄様今日は暑い中仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🥰💞お仕事の途中に可愛い娘いたから来たって言ってくれた時会いたい気持ち伝わってすっごく嬉しかった💗ずっとぎゅうしてくれて「可愛い、やばい」って言っててイケナイこと沢山しちゃったね🥰💞お兄様のぺろぺろめっちゃ上手だったし、ういかの責めも気持ちよすぎてイきそうになってて可愛かった💓中にきた時も硬いのがいい所にあたってて沢山気持ちよくなれて幸せな時間だったよ💗また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    10時半から60分のお兄様img




    今日は暑い中仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🥰💞




    お仕事の途中に可愛い娘いたから来たって言ってくれた時

    会いたい気持ち伝わってすっごく嬉しかった💗





    ずっとぎゅうしてくれて「可愛い、やばい」って

    言っててイケナイこと沢山しちゃったね🥰💞





    お兄様のぺろぺろめっちゃ上手だったし、

    ういかの責めも気持ちよすぎてイきそうになってて可愛かった💓





    中にきた時も硬いのがいい所にあたってて

    沢山気持ちよくなれて幸せな時間だったよ💗





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎小柄な娘どうですか?❤︎

    9/13 07:31

    今日も9時からラストまでいますimg




    残り5日間!!!


    スタートから空いてます🥰💞




    お店の中で1番小柄なので

    140センチの娘と気持ちいいことしてみる?💗





    小柄な娘好きなお兄様いるかな💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎小柄な娘どうですか?❤︎

    今日も9時からラストまでいます残り5日間!!!スタートから空いてます🥰💞お店の中で1番小柄なので140センチの娘と気持ちいいことしてみる?💗小柄な娘好きなお兄様いるかな💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg




    残り5日間!!!


    スタートから空いてます🥰💞




    お店の中で1番小柄なので

    140センチの娘と気持ちいいことしてみる?💗





    小柄な娘好きなお兄様いるかな💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/13 00:41

    ラスト80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    お兄様とのお話しもとっても楽しすぎたし、

    ういかの責めに気持ちよさそうな姿見れて

    楽しい時間だったよ💗





    お兄様の責めも上手だったもん🥰💞





    最後は眠そうになってて可愛かったけど

    気をつけて帰ってね💓





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト80分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞お兄様とのお話しもとっても楽しすぎたし、ういかの責めに気持ちよさそうな姿見れて楽しい時間だったよ💗お兄様の責めも上手だったもん🥰💞最後は眠そうになってて可愛かったけど気をつけて帰ってね💓また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    ラスト80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    お兄様とのお話しもとっても楽しすぎたし、

    ういかの責めに気持ちよさそうな姿見れて

    楽しい時間だったよ💗





    お兄様の責めも上手だったもん🥰💞





    最後は眠そうになってて可愛かったけど

    気をつけて帰ってね💓





    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/12 22:00

    20時半から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    身長が気になって選んでくれて

    可愛いとか顔がタイプって言ってくれて

    とっても嬉しかったよ💗




    お兄様の🍌すぐにギンギンになってて、

    大きくて硬かったからすごく気持ちよかった💓




    ういかのぺろぺろにも気持ちよくなってくれて

    お兄様も上手だったよ☺️💞




    敏感になりすぎて2回目は難しかったから

    次もシたいなぁ🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時半から80分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞身長が気になって選んでくれて可愛いとか顔がタイプって言ってくれてとっても嬉しかったよ💗お兄様の🍌すぐにギンギンになってて、大きくて硬かったからすごく気持ちよかった💓ういかのぺろぺろにも気持ちよくなってくれてお兄様も上手だったよ☺️💞敏感になりすぎて2回目は難しかったから次もシたいなぁ🥰💞ういか

    20時半から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    身長が気になって選んでくれて

    可愛いとか顔がタイプって言ってくれて

    とっても嬉しかったよ💗




    お兄様の🍌すぐにギンギンになってて、

    大きくて硬かったからすごく気持ちよかった💓




    ういかのぺろぺろにも気持ちよくなってくれて

    お兄様も上手だったよ☺️💞




    敏感になりすぎて2回目は難しかったから

    次もシたいなぁ🥰💞




    ういか

    ❤︎イチャイチャ不足❤︎

    9/12 17:57

    今日はイチャイチャしたかったり、

    ムラムラ溜まってるお兄様いるかなimg





    ういかもイチャイチャ不足だから一緒にシよ🥰💞




    制服着ると現役に見えちゃうから

    イケナイこといっぱいしてみる?💗





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎イチャイチャ不足❤︎

    今日はイチャイチャしたかったり、ムラムラ溜まってるお兄様いるかなういかもイチャイチャ不足だから一緒にシよ🥰💞制服着ると現役に見えちゃうからイケナイこといっぱいしてみる?💗お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日はイチャイチャしたかったり、

    ムラムラ溜まってるお兄様いるかなimg





    ういかもイチャイチャ不足だから一緒にシよ🥰💞




    制服着ると現役に見えちゃうから

    イケナイこといっぱいしてみる?💗





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/12 17:17

    13時半から180分の仲良し様img




    今日は暑い中会いに来てくれて

    プレゼントも本当にありがとう🥰💞




    誕生日なの覚えててくれて嬉しかったし、

    大好きなお菓子も沢山ありがとうね🥰💞





    いつもツンデレみたいな感じだけど

    ちゃんとういかを1番想ってるって伝わってるし

    月一しか来れないけど、また会えるの楽しみにしてるよ💗





    お兄様の責めすごく上手すぎて何回果てちゃったかわからないし、

    密着しながら話してる時間も幸せだもん💓





    また沢山イチャイチャしようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時半から180分の仲良し様今日は暑い中会いに来てくれてプレゼントも本当にありがとう🥰💞誕生日なの覚えててくれて嬉しかったし、大好きなお菓子も沢山ありがとうね🥰💞いつもツンデレみたいな感じだけどちゃんとういかを1番想ってるって伝わってるし月一しか来れないけど、また会えるの楽しみにしてるよ💗お兄様の責めすごく上手すぎて何回果てちゃったかわからないし、密着しながら話してる時間も幸せだもん💓また沢山イチャイチャしようね☺️💞ういか

    13時半から180分の仲良し様img




    今日は暑い中会いに来てくれて

    プレゼントも本当にありがとう🥰💞




    誕生日なの覚えててくれて嬉しかったし、

    大好きなお菓子も沢山ありがとうね🥰💞





    いつもツンデレみたいな感じだけど

    ちゃんとういかを1番想ってるって伝わってるし

    月一しか来れないけど、また会えるの楽しみにしてるよ💗





    お兄様の責めすごく上手すぎて何回果てちゃったかわからないし、

    密着しながら話してる時間も幸せだもん💓





    また沢山イチャイチャしようね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/12 17:10

    10時15分から100分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    最初すっごく緊張してるみたいだったけど

    お兄様も沢山お話ししてくれて

    とっても嬉しかったよ💗





    いっぱいぺろぺろしてういかのア◯コが

    キツキツすぎてイきそうなの我慢してたの

    可愛かった💓





    我慢できなくなって果ててた姿も興奮しちゃったもん🥰💞





    気をつけて帰ってね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    10時15分から100分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞最初すっごく緊張してるみたいだったけどお兄様も沢山お話ししてくれてとっても嬉しかったよ💗いっぱいぺろぺろしてういかのア◯コがキツキツすぎてイきそうなの我慢してたの可愛かった💓我慢できなくなって果ててた姿も興奮しちゃったもん🥰💞気をつけて帰ってね☺️💞ういか

    10時15分から100分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    最初すっごく緊張してるみたいだったけど

    お兄様も沢山お話ししてくれて

    とっても嬉しかったよ💗





    いっぱいぺろぺろしてういかのア◯コが

    キツキツすぎてイきそうなの我慢してたの

    可愛かった💓





    我慢できなくなって果ててた姿も興奮しちゃったもん🥰💞





    気をつけて帰ってね☺️💞



    ういか