• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎生で見てみる?❤︎

    9/12 07:01

    今日も9時からラストまでいますimg




    スタートから空いてます🥰💞




    スカートからチラッて見える瞬間

    興奮するって思うけど、お兄様も思うかな💗




    スカートの中覗いたり、めくったりしてみる?💓





    140センチのういかのこと

    生で見てみてね☺️💞



    ういか

    ❤︎生で見てみる?❤︎

    今日も9時からラストまでいますスタートから空いてます🥰💞スカートからチラッて見える瞬間興奮するって思うけど、お兄様も思うかな💗スカートの中覗いたり、めくったりしてみる?💓140センチのういかのこと生で見てみてね☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでいますimg




    スタートから空いてます🥰💞




    スカートからチラッて見える瞬間

    興奮するって思うけど、お兄様も思うかな💗




    スカートの中覗いたり、めくったりしてみる?💓





    140センチのういかのこと

    生で見てみてね☺️💞



    ういか

    ❤︎ありがとう❤︎

    9/11 23:37

    今日来てくれたお兄様ありがとうimg




    ずっと気になってくれてたり、

    可愛いって思って選んでくれてとっても嬉しかったです🥰💞




    沢山お風呂の中でもベッドの上でも

    イチャイチャしたり、ちゅうできて

    楽しくて幸せな1日でした💗






    普段できないことを一緒にできるの

    とっても嬉しいです💓





    残り6日間🥰💞




    明日も9時からラストまでいるので

    いっぱい気持ちよくなろうね☺️💞




    ういか

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日来てくれたお兄様ありがとうずっと気になってくれてたり、可愛いって思って選んでくれてとっても嬉しかったです🥰💞沢山お風呂の中でもベッドの上でもイチャイチャしたり、ちゅうできて楽しくて幸せな1日でした💗普段できないことを一緒にできるのとっても嬉しいです💓残り6日間🥰💞明日も9時からラストまでいるのでいっぱい気持ちよくなろうね☺️💞ういか

    今日来てくれたお兄様ありがとうimg




    ずっと気になってくれてたり、

    可愛いって思って選んでくれてとっても嬉しかったです🥰💞




    沢山お風呂の中でもベッドの上でも

    イチャイチャしたり、ちゅうできて

    楽しくて幸せな1日でした💗






    普段できないことを一緒にできるの

    とっても嬉しいです💓





    残り6日間🥰💞




    明日も9時からラストまでいるので

    いっぱい気持ちよくなろうね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/11 22:28

    20時半から60分の仲良し様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞




    毎月会いに来てくれて

    「待ってたよ」って言ってくれて

    ういかも待ってたし会えて本当に嬉しい💗




    脱いだ瞬間から反応してきて

    お風呂の中とベッドの上では終始ギンギンだったね💓





    お兄様の🍌良い所にあたってたし、

    オリジナルも、もの凄く気持ちよかったよ💗💗





    ずっと可愛いとかエロいって褒めてくれたし、

    ういかの騎◯位もいっぱい感じてくれて

    興奮しまくりだった🥰💞





    また来月会おうね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時半から60分の仲良し様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞毎月会いに来てくれて「待ってたよ」って言ってくれてういかも待ってたし会えて本当に嬉しい💗脱いだ瞬間から反応してきてお風呂の中とベッドの上では終始ギンギンだったね💓お兄様の🍌良い所にあたってたし、オリジナルも、もの凄く気持ちよかったよ💗💗ずっと可愛いとかエロいって褒めてくれたし、ういかの騎◯位もいっぱい感じてくれて興奮しまくりだった🥰💞また来月会おうね☺️💞ういか

    20時半から60分の仲良し様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞




    毎月会いに来てくれて

    「待ってたよ」って言ってくれて

    ういかも待ってたし会えて本当に嬉しい💗




    脱いだ瞬間から反応してきて

    お風呂の中とベッドの上では終始ギンギンだったね💓





    お兄様の🍌良い所にあたってたし、

    オリジナルも、もの凄く気持ちよかったよ💗💗





    ずっと可愛いとかエロいって褒めてくれたし、

    ういかの騎◯位もいっぱい感じてくれて

    興奮しまくりだった🥰💞





    また来月会おうね☺️💞



    ういか

    ❤︎一緒が良い❤︎

    9/11 20:23

    今日は21時半から空いてますimg




    1人でするよりも2人の方が気持ちいいし

    温もり感じて幸せな気持ちになるから

    ういかと一緒に幸せな時間過ごそう🥰💞





    今日は沢山気持ちよくなって

    ぐっすり寝て良い夢見てね💗





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎一緒が良い❤︎

    今日は21時半から空いてます1人でするよりも2人の方が気持ちいいし温もり感じて幸せな気持ちになるからういかと一緒に幸せな時間過ごそう🥰💞今日は沢山気持ちよくなってぐっすり寝て良い夢見てね💗お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日は21時半から空いてますimg




    1人でするよりも2人の方が気持ちいいし

    温もり感じて幸せな気持ちになるから

    ういかと一緒に幸せな時間過ごそう🥰💞





    今日は沢山気持ちよくなって

    ぐっすり寝て良い夢見てね💗





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/11 17:06

    13時15分から200分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    ツーリング好きですっごく焼けてたの

    男らしくて萌えた💗




    身長差も凄かったから抱きしめてくれたり

    ういかのア◯コは小さいから

    お兄様の大きくて気持ちよかったね💓





    ゆったりしながら3回も果ててくれて

    嬉しかったし幸せな時間だった🥰💞




    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時15分から200分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞ツーリング好きですっごく焼けてたの男らしくて萌えた💗身長差も凄かったから抱きしめてくれたりういかのア◯コは小さいからお兄様の大きくて気持ちよかったね💓ゆったりしながら3回も果ててくれて嬉しかったし幸せな時間だった🥰💞また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    13時15分から200分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞



    ツーリング好きですっごく焼けてたの

    男らしくて萌えた💗




    身長差も凄かったから抱きしめてくれたり

    ういかのア◯コは小さいから

    お兄様の大きくて気持ちよかったね💓





    ゆったりしながら3回も果ててくれて

    嬉しかったし幸せな時間だった🥰💞




    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    9/11 12:05

    スタート165分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞




    まさか違う所でも見つけてて、たまたま旅行で来たら

    居たから選んだって、小柄な娘好きだからって言ってくれて

    とっても嬉しかったよ💗





    中々できないって言ってたけど、

    乳◯ぺろぺろしてたら硬くなってたし

    大好きな密着できて幸せだったね💓





    騎◯位でも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったし

    お兄様のぺろぺろも上手だったよ💗💗

    次はリベンジしようね🥰💞





    今日は本当にありがとう☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート165分のお兄様今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞まさか違う所でも見つけてて、たまたま旅行で来たら居たから選んだって、小柄な娘好きだからって言ってくれてとっても嬉しかったよ💗中々できないって言ってたけど、乳◯ぺろぺろしてたら硬くなってたし大好きな密着できて幸せだったね💓騎◯位でも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったしお兄様のぺろぺろも上手だったよ💗💗次はリベンジしようね🥰💞今日は本当にありがとう☺️💞ういか

    スタート165分のお兄様img




    今日は暑い中会いに来てくれてありがとう🥰💞




    まさか違う所でも見つけてて、たまたま旅行で来たら

    居たから選んだって、小柄な娘好きだからって言ってくれて

    とっても嬉しかったよ💗





    中々できないって言ってたけど、

    乳◯ぺろぺろしてたら硬くなってたし

    大好きな密着できて幸せだったね💓





    騎◯位でも気持ちいいって言ってくれたの嬉しかったし

    お兄様のぺろぺろも上手だったよ💗💗

    次はリベンジしようね🥰💞





    今日は本当にありがとう☺️💞



    ういか

    ❤︎硬くて大きなの、、、好きなの❤︎

    9/11 08:45

    お部屋に到着ですimg




    見た目は幼くても身体は大人なので

    硬くても大きくても全部受け入れちゃう🥰💞




    今もすごくほしいって思ってるから

    ういかにお兄様のほしいなぁ💗





    お兄様もういかのほしい?💓



    ういか

    ❤︎硬くて大きなの、、、好きなの❤︎

    お部屋に到着です見た目は幼くても身体は大人なので硬くても大きくても全部受け入れちゃう🥰💞今もすごくほしいって思ってるからういかにお兄様のほしいなぁ💗お兄様もういかのほしい?💓ういか

    お部屋に到着ですimg




    見た目は幼くても身体は大人なので

    硬くても大きくても全部受け入れちゃう🥰💞




    今もすごくほしいって思ってるから

    ういかにお兄様のほしいなぁ💗





    お兄様もういかのほしい?💓



    ういか

    ❤︎触り心地100点満点です❤︎

    9/11 07:01

    今日は9時からラストまでいます☺️💞



    ういかの自慢の🍑尻img



    お尻だけじゃなくて全部触り心地が良いと思うから

    触ってみてね🥰💞




    抱きしめやすいサイズ感で

    犯◯級のえ◯ちしてる感満載だから

    一緒にシてみる?💗





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎触り心地100点満点です❤︎

    今日は9時からラストまでいます☺️💞ういかの自慢の🍑尻お尻だけじゃなくて全部触り心地が良いと思うから触ってみてね🥰💞抱きしめやすいサイズ感で犯◯級のえ◯ちしてる感満載だから一緒にシてみる?💗お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日は9時からラストまでいます☺️💞



    ういかの自慢の🍑尻img



    お尻だけじゃなくて全部触り心地が良いと思うから

    触ってみてね🥰💞




    抱きしめやすいサイズ感で

    犯◯級のえ◯ちしてる感満載だから

    一緒にシてみる?💗





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎心も身体も❤︎

    9/10 12:02

    ちゅうもぎゅうもえ◯ちも癒し効果あるから

    心も身体も癒されてねimg




    ういかもお兄様とイチャイチャして

    癒されたいもん🥰💞






    ハグ魔でもあるから密着してる時が1番

    幸せ感じるけどお兄様も同じかな💗




    ういか

    ❤︎心も身体も❤︎

    ちゅうもぎゅうもえ◯ちも癒し効果あるから心も身体も癒されてねういかもお兄様とイチャイチャして癒されたいもん🥰💞ハグ魔でもあるから密着してる時が1番幸せ感じるけどお兄様も同じかな💗ういか

    ちゅうもぎゅうもえ◯ちも癒し効果あるから

    心も身体も癒されてねimg




    ういかもお兄様とイチャイチャして

    癒されたいもん🥰💞






    ハグ魔でもあるから密着してる時が1番

    幸せ感じるけどお兄様も同じかな💗




    ういか

    ❤︎こんな顔で❤︎

    9/10 09:44

    明日からお部屋にいますimg




    いつも月一しか来れないから

    お兄様に会えるの今からとっても楽しみです🥰💞





    この顔で見つめられたらドキドキしちゃう?💗





    無意識に沢山見つめちゃってるみたいだから

    お兄様もういかのこと沢山見てね💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎こんな顔で❤︎

    明日からお部屋にいますいつも月一しか来れないからお兄様に会えるの今からとっても楽しみです🥰💞この顔で見つめられたらドキドキしちゃう?💗無意識に沢山見つめちゃってるみたいだからお兄様もういかのこと沢山見てね💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    明日からお部屋にいますimg




    いつも月一しか来れないから

    お兄様に会えるの今からとっても楽しみです🥰💞





    この顔で見つめられたらドキドキしちゃう?💗





    無意識に沢山見つめちゃってるみたいだから

    お兄様もういかのこと沢山見てね💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎🍑尻❤︎

    9/9 18:59

    ういかの🍑尻はモチモチですimg




    今日から1週間始まったからお仕事のお兄様多いと思うけど

    ういかの🍑尻見て頑張ってね🥰💪





    お尻フェチのお兄様に刺さるといいなぁ💗





    ういか

    ❤︎🍑尻❤︎

    ういかの🍑尻はモチモチです今日から1週間始まったからお仕事のお兄様多いと思うけどういかの🍑尻見て頑張ってね🥰💪お尻フェチのお兄様に刺さるといいなぁ💗ういか

    ういかの🍑尻はモチモチですimg




    今日から1週間始まったからお仕事のお兄様多いと思うけど

    ういかの🍑尻見て頑張ってね🥰💪





    お尻フェチのお兄様に刺さるといいなぁ💗





    ういか

    ❤︎アツアツな❤︎

    9/9 13:38

    明後日からお部屋にいますimg




    お兄様に会えるのずっと楽しみだったから

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰💞




    毎回あったかいって言われるア◯コなので

    温もり感じながら気持ちよくなってね💗




    ヌルヌル×アツアツ×キツキツだから

    お兄様は我慢できなくなっちゃうかな💓





    沢山果てようね🥰💞



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎アツアツな❤︎

    明後日からお部屋にいますお兄様に会えるのずっと楽しみだったから会いに来てくれたら嬉しいです🥰💞毎回あったかいって言われるア◯コなので温もり感じながら気持ちよくなってね💗ヌルヌル×アツアツ×キツキツだからお兄様は我慢できなくなっちゃうかな💓沢山果てようね🥰💞お誘い待ってます☺️💞ういか

    明後日からお部屋にいますimg




    お兄様に会えるのずっと楽しみだったから

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰💞




    毎回あったかいって言われるア◯コなので

    温もり感じながら気持ちよくなってね💗




    ヌルヌル×アツアツ×キツキツだから

    お兄様は我慢できなくなっちゃうかな💓





    沢山果てようね🥰💞



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎一度は体験してみたい❤︎

    9/7 19:51

    今月11日から1週間お部屋にいますimg




    お兄様とイチャイチャしたり

    一緒に繋がるのずっと楽しみだったので

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰💞




    現役の学生に見えちゃう娘と

    小柄な娘をお◯してる気分を

    一度は体験してみたい?💗





    中々いない140センチのういかと

    えちえちな時間過ごそうね💓



    ういか

    ❤︎一度は体験してみたい❤︎

    今月11日から1週間お部屋にいますお兄様とイチャイチャしたり一緒に繋がるのずっと楽しみだったので会いに来てくれたら嬉しいです🥰💞現役の学生に見えちゃう娘と小柄な娘をお◯してる気分を一度は体験してみたい?💗中々いない140センチのういかとえちえちな時間過ごそうね💓ういか

    今月11日から1週間お部屋にいますimg




    お兄様とイチャイチャしたり

    一緒に繋がるのずっと楽しみだったので

    会いに来てくれたら嬉しいです🥰💞




    現役の学生に見えちゃう娘と

    小柄な娘をお◯してる気分を

    一度は体験してみたい?💗





    中々いない140センチのういかと

    えちえちな時間過ごそうね💓



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/9 00:14

    ラスト60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お風呂の中でぬくぬくしたり、

    お話できてすごく楽しかった💗




    お兄様の手が上手すぎて声出ちゃうからぺろぺろするの

    大変だったよ💓💓





    あまり時間なかったけど一緒に繋がれて

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい🥰💞





    またゆっくりイチャイチャできたらいいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お風呂の中でぬくぬくしたり、お話できてすごく楽しかった💗お兄様の手が上手すぎて声出ちゃうからぺろぺろするの大変だったよ💓💓あまり時間なかったけど一緒に繋がれて沢山気持ちよくなってくれて嬉しい🥰💞またゆっくりイチャイチャできたらいいな☺️💞ういか

    ラスト60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お風呂の中でぬくぬくしたり、

    お話できてすごく楽しかった💗




    お兄様の手が上手すぎて声出ちゃうからぺろぺろするの

    大変だったよ💓💓





    あまり時間なかったけど一緒に繋がれて

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい🥰💞





    またゆっくりイチャイチャできたらいいな☺️💞



    ういか

    ❤︎スッポリ❤︎

    8/8 22:20

    ぎゅうしたらお兄様の腕の中に

    スッポリ収まる娘どうですか?img





    包み込まれると幸せって感じて

    ういかも癒されるから優しく包み込んでくれたら

    とっても嬉しいです💗





    ういかもお兄様の事幸せにしたい💓





    ういか

    ❤︎スッポリ❤︎

    ぎゅうしたらお兄様の腕の中にスッポリ収まる娘どうですか?包み込まれると幸せって感じてういかも癒されるから優しく包み込んでくれたらとっても嬉しいです💗ういかもお兄様の事幸せにしたい💓ういか

    ぎゅうしたらお兄様の腕の中に

    スッポリ収まる娘どうですか?img





    包み込まれると幸せって感じて

    ういかも癒されるから優しく包み込んでくれたら

    とっても嬉しいです💗





    ういかもお兄様の事幸せにしたい💓





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/8 22:16

    20時から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    初めてのお風呂さんだから

    ずっと緊張してたみたいだけど、

    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💗





    日本語も上手で話しやすかったし

    お兄様の触り方が優しくて気持ちよかった💓





    また一緒に気持ちよくなりたらいいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞初めてのお風呂さんだからずっと緊張してたみたいだけど、沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💗日本語も上手で話しやすかったしお兄様の触り方が優しくて気持ちよかった💓また一緒に気持ちよくなりたらいいなぁ☺️💞ういか

    20時から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    初めてのお風呂さんだから

    ずっと緊張してたみたいだけど、

    沢山可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💗





    日本語も上手で話しやすかったし

    お兄様の触り方が優しくて気持ちよかった💓





    また一緒に気持ちよくなりたらいいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/8 22:12

    19時から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お風呂屋さんあまり来なくて

    終始緊張してるみたいだったけど

    沢山お話ししてくれたり、優しく触ってくれたから

    すっごく楽しい時間だったよ💗





    いっぱいお兄様の事責めて

    気持ちいいって言ってくれるとういかも嬉しいし

    繋がってる時もすぐに果てちゃってて

    可愛かったよ💓





    また沢山イチャイチャしたいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    19時から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お風呂屋さんあまり来なくて終始緊張してるみたいだったけど沢山お話ししてくれたり、優しく触ってくれたからすっごく楽しい時間だったよ💗いっぱいお兄様の事責めて気持ちいいって言ってくれるとういかも嬉しいし繋がってる時もすぐに果てちゃってて可愛かったよ💓また沢山イチャイチャしたいなぁ☺️💞ういか

    19時から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    お風呂屋さんあまり来なくて

    終始緊張してるみたいだったけど

    沢山お話ししてくれたり、優しく触ってくれたから

    すっごく楽しい時間だったよ💗





    いっぱいお兄様の事責めて

    気持ちいいって言ってくれるとういかも嬉しいし

    繋がってる時もすぐに果てちゃってて

    可愛かったよ💓





    また沢山イチャイチャしたいなぁ☺️💞



    ういか

    ❤︎食べちゃうぞ❤︎

    8/8 19:08

    今日は21時半から空いてますimg




    小柄で可愛い系なういかが

    お兄様の🍌いっぱい食べちゃいたい🥰💞




    どんどん固くなったり、

    大きくなったらういかも大興奮しちゃうから

    ムラムラしてるの一緒に発散しようね💗






    お肌はまだモチスベで全部が小さくて可愛いって

    褒めてくれる事多いから

    ういかのことも沢山食べてね💓





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎食べちゃうぞ❤︎

    今日は21時半から空いてます小柄で可愛い系なういかがお兄様の🍌いっぱい食べちゃいたい🥰💞どんどん固くなったり、大きくなったらういかも大興奮しちゃうからムラムラしてるの一緒に発散しようね💗お肌はまだモチスベで全部が小さくて可愛いって褒めてくれる事多いからういかのことも沢山食べてね💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日は21時半から空いてますimg




    小柄で可愛い系なういかが

    お兄様の🍌いっぱい食べちゃいたい🥰💞




    どんどん固くなったり、

    大きくなったらういかも大興奮しちゃうから

    ムラムラしてるの一緒に発散しようね💗






    お肌はまだモチスベで全部が小さくて可愛いって

    褒めてくれる事多いから

    ういかのことも沢山食べてね💓





    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/8 17:40

    14時から180分の仲良し様img




    また木曜日に来るっていう約束と

    ケーキの差し入れもありがとう🥰💞





    ケーキもういかの好きなチョコで美味しかったし、

    サメの着ぐるみ可愛すぎて気に入ったからずっと着るね💗💗





    もうすっごく仲良くなったから

    え◯ち中興奮しまくりでぺろぺろされるのも

    責められるのも気持ちよすぎてヤバかった💓





    お兄様も中でイってくれて嬉しかったよ🥰💞





    ゆっくりユニバのお話ししたり

    お風呂でぬくぬくあったまれて幸せな時間だった💓





    いつかういかも連れてってね☺️💞




    また来月楽しみにしてるね😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時から180分の仲良し様また木曜日に来るっていう約束とケーキの差し入れもありがとう🥰💞ケーキもういかの好きなチョコで美味しかったし、サメの着ぐるみ可愛すぎて気に入ったからずっと着るね💗💗もうすっごく仲良くなったからえ◯ち中興奮しまくりでぺろぺろされるのも責められるのも気持ちよすぎてヤバかった💓お兄様も中でイってくれて嬉しかったよ🥰💞ゆっくりユニバのお話ししたりお風呂でぬくぬくあったまれて幸せな時間だった💓いつかういかも連れてってね☺️💞また来月楽しみにしてるね😊💞ういか

    14時から180分の仲良し様img




    また木曜日に来るっていう約束と

    ケーキの差し入れもありがとう🥰💞





    ケーキもういかの好きなチョコで美味しかったし、

    サメの着ぐるみ可愛すぎて気に入ったからずっと着るね💗💗





    もうすっごく仲良くなったから

    え◯ち中興奮しまくりでぺろぺろされるのも

    責められるのも気持ちよすぎてヤバかった💓





    お兄様も中でイってくれて嬉しかったよ🥰💞





    ゆっくりユニバのお話ししたり

    お風呂でぬくぬくあったまれて幸せな時間だった💓





    いつかういかも連れてってね☺️💞




    また来月楽しみにしてるね😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/8 17:30

    13時から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    昨日は無理だったみたいで

    今日は空いてたからお仕事の合間に来てくれて

    本当に嬉しかった💗





    見た目から優しそうでぎゅうしてる時も

    落ち着く抱き心地だったから

    終始気持ちよかった💗





    お兄様の🍌大きすぎて、ぺろぺろ大変だったけど

    繋がってる時は大きい🍌と締まりが良いア◯コで

    相性抜群で気持ちよすぎたね💓






    またいっぱい気持ちよくなりにきてね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞昨日は無理だったみたいで今日は空いてたからお仕事の合間に来てくれて本当に嬉しかった💗見た目から優しそうでぎゅうしてる時も落ち着く抱き心地だったから終始気持ちよかった💗お兄様の🍌大きすぎて、ぺろぺろ大変だったけど繋がってる時は大きい🍌と締まりが良いア◯コで相性抜群で気持ちよすぎたね💓またいっぱい気持ちよくなりにきてね☺️💞ういか

    13時から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    昨日は無理だったみたいで

    今日は空いてたからお仕事の合間に来てくれて

    本当に嬉しかった💗





    見た目から優しそうでぎゅうしてる時も

    落ち着く抱き心地だったから

    終始気持ちよかった💗





    お兄様の🍌大きすぎて、ぺろぺろ大変だったけど

    繋がってる時は大きい🍌と締まりが良いア◯コで

    相性抜群で気持ちよすぎたね💓






    またいっぱい気持ちよくなりにきてね☺️💞



    ういか