• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎この景色見て❤︎

    8/5 08:58

    お部屋にいますimg



    残り4日間です🥰💞




    お兄様が上から見たアングル

    小柄だから顔だけじゃなくて、全体的に見えるかも💗




    小柄な娘とシたことなかったら、

    ういかとえ◯ちシてみる?💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎この景色見て❤︎

    お部屋にいます残り4日間です🥰💞お兄様が上から見たアングル小柄だから顔だけじゃなくて、全体的に見えるかも💗小柄な娘とシたことなかったら、ういかとえ◯ちシてみる?💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg



    残り4日間です🥰💞




    お兄様が上から見たアングル

    小柄だから顔だけじゃなくて、全体的に見えるかも💗




    小柄な娘とシたことなかったら、

    ういかとえ◯ちシてみる?💓




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎小柄な娘好きですか?❤︎

    8/5 07:01

    今日は9時からラストまでいます🥰💞



    小柄な娘好きなお兄様いるかなimg




    可愛いとか好きって言われるのとっても嬉しいし

    会うとびっくりされちゃうので

    小柄なういかとしかできないこと沢山シよ💗




    1人よりも2人の方がもっと気持ちいいし、

    いっぱいういかを肌で感じてね💓





    ういか

    ❤︎小柄な娘好きですか?❤︎

    今日は9時からラストまでいます🥰💞小柄な娘好きなお兄様いるかな可愛いとか好きって言われるのとっても嬉しいし会うとびっくりされちゃうので小柄なういかとしかできないこと沢山シよ💗1人よりも2人の方がもっと気持ちいいし、いっぱいういかを肌で感じてね💓ういか

    今日は9時からラストまでいます🥰💞



    小柄な娘好きなお兄様いるかなimg




    可愛いとか好きって言われるのとっても嬉しいし

    会うとびっくりされちゃうので

    小柄なういかとしかできないこと沢山シよ💗




    1人よりも2人の方がもっと気持ちいいし、

    いっぱいういかを肌で感じてね💓





    ういか

    ❤︎︎お礼❤︎

    8/4 22:54

    21時半から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    終始優しくて気を遣ってくれて嬉しかったし、

    ういかの責めに沢山感じてくれて

    幸せな時間だったよ💗




    久々すぎてお兄様すぐに果てちゃってて

    ういかはとっても気持ちよくなってくれて嬉しい💓





    またいっぱいイチャイチャできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎︎お礼❤︎

    21時半から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞終始優しくて気を遣ってくれて嬉しかったし、ういかの責めに沢山感じてくれて幸せな時間だったよ💗久々すぎてお兄様すぐに果てちゃっててういかはとっても気持ちよくなってくれて嬉しい💓またいっぱいイチャイチャできたらいいな☺️💞ういか

    21時半から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    終始優しくて気を遣ってくれて嬉しかったし、

    ういかの責めに沢山感じてくれて

    幸せな時間だったよ💗




    久々すぎてお兄様すぐに果てちゃってて

    ういかはとっても気持ちよくなってくれて嬉しい💓





    またいっぱいイチャイチャできたらいいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/4 22:48

    20時から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    今日たまたま見てたら見つけてくれたみたいで

    直感で選んでくれたのかな?☺️💞




    大阪の人好きだから、話しやすくて楽しくて

    お兄様との80分あっという間すぎた💗





    普段中々自分から動かないみたいだけど、

    いっぱい動いてくれてありがとうね🥰💞




    ういかもすっごく気持ちよかったし、

    騎◯位の時も下から一緒に動いてくれてたから

    すぐに果てちゃっててそんなに気持ちいいんだって思って嬉しかった💓





    また会えたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時から80分のお兄様今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞今日たまたま見てたら見つけてくれたみたいで直感で選んでくれたのかな?☺️💞大阪の人好きだから、話しやすくて楽しくてお兄様との80分あっという間すぎた💗普段中々自分から動かないみたいだけど、いっぱい動いてくれてありがとうね🥰💞ういかもすっごく気持ちよかったし、騎◯位の時も下から一緒に動いてくれてたからすぐに果てちゃっててそんなに気持ちいいんだって思って嬉しかった💓また会えたら嬉しいです☺️💞ういか

    20時から80分のお兄様img




    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💞



    今日たまたま見てたら見つけてくれたみたいで

    直感で選んでくれたのかな?☺️💞




    大阪の人好きだから、話しやすくて楽しくて

    お兄様との80分あっという間すぎた💗





    普段中々自分から動かないみたいだけど、

    いっぱい動いてくれてありがとうね🥰💞




    ういかもすっごく気持ちよかったし、

    騎◯位の時も下から一緒に動いてくれてたから

    すぐに果てちゃっててそんなに気持ちいいんだって思って嬉しかった💓





    また会えたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎まだまだできる?❤︎

    8/4 20:04

    今日は22時半からラスト1枠のみですimg




    明日からお仕事のお兄様が多いと思うけど、

    え◯ちな事できるお兄様いるかな🥰💞




    まだまだういかのお肌はモチスベで

    シャンプーのいい匂いなので

    夜ぐっすり寝られるように沢山気持ちよくなろう💗




    ういか

    ❤︎まだまだできる?❤︎

    今日は22時半からラスト1枠のみです明日からお仕事のお兄様が多いと思うけど、え◯ちな事できるお兄様いるかな🥰💞まだまだういかのお肌はモチスベでシャンプーのいい匂いなので夜ぐっすり寝られるように沢山気持ちよくなろう💗ういか

    今日は22時半からラスト1枠のみですimg




    明日からお仕事のお兄様が多いと思うけど、

    え◯ちな事できるお兄様いるかな🥰💞




    まだまだういかのお肌はモチスベで

    シャンプーのいい匂いなので

    夜ぐっすり寝られるように沢山気持ちよくなろう💗




    ういか

    ❤︎一緒に吹き飛ばす?❤︎

    8/4 16:53

    お部屋に着きましたimg




    今日もお外は暑かったから

    ういかと涼しいお部屋で

    イチャラブセ◯クスしよ🥰💞




    日頃の嫌な事もえち🍼も

    全部スッキリしに来てね💗





    ういか

    ❤︎一緒に吹き飛ばす?❤︎

    お部屋に着きました今日もお外は暑かったからういかと涼しいお部屋でイチャラブセ◯クスしよ🥰💞日頃の嫌な事もえち🍼も全部スッキリしに来てね💗ういか

    お部屋に着きましたimg




    今日もお外は暑かったから

    ういかと涼しいお部屋で

    イチャラブセ◯クスしよ🥰💞




    日頃の嫌な事もえち🍼も

    全部スッキリしに来てね💗





    ういか

    ❤︎スッポリ収まるサイズ感です❤︎

    8/4 13:13

    これから和歌山に帰りますimg




    明日からお仕事頑張れるように

    ういかと沢山ぎゅうしてちゅうして癒されてね🥰💞




    お兄様の腕にスッポリ収まるサイズ感なので

    お風呂の中でもベットの上でも

    後ろからぎゅうしたり、密着できたら嬉しい💗





    お兄様からもグイグイきてくれたら

    大興奮してア◯コもヌレヌレになるので

    全部ういかに出してね💓




    ういか

    ❤︎スッポリ収まるサイズ感です❤︎

    これから和歌山に帰ります明日からお仕事頑張れるようにういかと沢山ぎゅうしてちゅうして癒されてね🥰💞お兄様の腕にスッポリ収まるサイズ感なのでお風呂の中でもベットの上でも後ろからぎゅうしたり、密着できたら嬉しい💗お兄様からもグイグイきてくれたら大興奮してア◯コもヌレヌレになるので全部ういかに出してね💓ういか

    これから和歌山に帰りますimg




    明日からお仕事頑張れるように

    ういかと沢山ぎゅうしてちゅうして癒されてね🥰💞




    お兄様の腕にスッポリ収まるサイズ感なので

    お風呂の中でもベットの上でも

    後ろからぎゅうしたり、密着できたら嬉しい💗





    お兄様からもグイグイきてくれたら

    大興奮してア◯コもヌレヌレになるので

    全部ういかに出してね💓




    ういか

    ❤︎大きくなってるの見せて?❤︎

    8/4 10:28

    今日は16時からいますimg




    ういかのエロいア◯コ見て段々大きくなってる

    🍌見ると興奮するから見せてね🥰💞





    ビンビンだとお風呂の中でもベッドの上でも

    優しく触ったりぺろぺろしたくなっちゃうから

    一緒に責め合いたい💗




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎大きくなってるの見せて?❤︎

    今日は16時からいますういかのエロいア◯コ見て段々大きくなってる🍌見ると興奮するから見せてね🥰💞ビンビンだとお風呂の中でもベッドの上でも優しく触ったりぺろぺろしたくなっちゃうから一緒に責め合いたい💗お誘い待ってます☺️💞ういか

    今日は16時からいますimg




    ういかのエロいア◯コ見て段々大きくなってる

    🍌見ると興奮するから見せてね🥰💞





    ビンビンだとお風呂の中でもベッドの上でも

    優しく触ったりぺろぺろしたくなっちゃうから

    一緒に責め合いたい💗




    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎ほぼノーマル❤︎

    8/3 14:50

    今日はラストまでの出勤だったけど
    系列店にヘルプ行ってきますimg




    明日は夕方からいるので一緒に

    イチャイチャしようね🥰💞




    今日初めて着た私服でほぼノーマルで撮ってみたよ💗


    似合ってるかな?🥰💞





    ういか




    ❤︎ほぼノーマル❤︎

    今日はラストまでの出勤だったけど系列店にヘルプ行ってきます明日は夕方からいるので一緒にイチャイチャしようね🥰💞今日初めて着た私服でほぼノーマルで撮ってみたよ💗似合ってるかな?🥰💞ういか

    今日はラストまでの出勤だったけど
    系列店にヘルプ行ってきますimg




    明日は夕方からいるので一緒に

    イチャイチャしようね🥰💞




    今日初めて着た私服でほぼノーマルで撮ってみたよ💗


    似合ってるかな?🥰💞





    ういか




    ❤︎お礼❤︎

    8/3 14:10

    11時から80分のお兄様img



    差し入れもありがとう🥰💞





    昨日見つけてくれたみたいで、

    人気そうだから空いてたらって思ったら空いてたって言われた時

    あまり来ないみたいだから空いてて良かったって思った💗





    会った瞬間に緊張し始めてて、

    話してる時はずっと見つめちゃうから

    恥ずかしがってて可愛かったよ💗




    ういかのア◯コが気持ちよすぎてか、

    2回目もすぐに果てちゃってたね🥰💞




    2回目は一緒にイけて嬉しかった💓




    終始可愛い、エロいって言ってくれて

    お兄様の責めも上手だったし責めてて楽しかったよ☺️💞




    お兄様の🍌大きくて、ういかも気持ちよかったから

    またえ◯ちな事できたら幸せだなぁ💗




    また半年後楽しみにしてるね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時から80分のお兄様差し入れもありがとう🥰💞昨日見つけてくれたみたいで、人気そうだから空いてたらって思ったら空いてたって言われた時あまり来ないみたいだから空いてて良かったって思った💗会った瞬間に緊張し始めてて、話してる時はずっと見つめちゃうから恥ずかしがってて可愛かったよ💗ういかのア◯コが気持ちよすぎてか、2回目もすぐに果てちゃってたね🥰💞2回目は一緒にイけて嬉しかった💓終始可愛い、エロいって言ってくれてお兄様の責めも上手だったし責めてて楽しかったよ☺️💞お兄様の🍌大きくて、ういかも気持ちよかったからまたえ◯ちな事できたら幸せだなぁ💗また半年後楽しみにしてるね☺️💞ういか

    11時から80分のお兄様img



    差し入れもありがとう🥰💞





    昨日見つけてくれたみたいで、

    人気そうだから空いてたらって思ったら空いてたって言われた時

    あまり来ないみたいだから空いてて良かったって思った💗





    会った瞬間に緊張し始めてて、

    話してる時はずっと見つめちゃうから

    恥ずかしがってて可愛かったよ💗




    ういかのア◯コが気持ちよすぎてか、

    2回目もすぐに果てちゃってたね🥰💞




    2回目は一緒にイけて嬉しかった💓




    終始可愛い、エロいって言ってくれて

    お兄様の責めも上手だったし責めてて楽しかったよ☺️💞




    お兄様の🍌大きくて、ういかも気持ちよかったから

    またえ◯ちな事できたら幸せだなぁ💗




    また半年後楽しみにしてるね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    8/3 13:35

    スタート100分の仲良し様img



    会った瞬間どこかで会ったことあるって思って、

    でも勘違いかなって思ったらまさかの

    会った事あってびっくりしちゃった🥰💞



    わざわざ7時間かけて車で来てくれて

    ついでに観光して楽しかったって聞いた時は

    楽しんでくれてういかも嬉しい💗





    お兄様は笑顔が優しくて一緒にいて落ち着くし、

    脱いだ瞬間からビンビンだったから

    ういかも大興奮だったよ💓



    お互い密着したり、責め合ったり相性良かったのか

    終始気持ちよかったね☺️💞



    お部屋は肌寒かったけど、お兄様が温めてくれたから

    ぎゅうしてるだけで気持ちよかったし、

    差し入れもありがとうね☺️💞




    また会えたら嬉しいな😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート100分の仲良し様会った瞬間どこかで会ったことあるって思って、でも勘違いかなって思ったらまさかの会った事あってびっくりしちゃった🥰💞わざわざ7時間かけて車で来てくれてついでに観光して楽しかったって聞いた時は楽しんでくれてういかも嬉しい💗お兄様は笑顔が優しくて一緒にいて落ち着くし、脱いだ瞬間からビンビンだったからういかも大興奮だったよ💓お互い密着したり、責め合ったり相性良かったのか終始気持ちよかったね☺️💞お部屋は肌寒かったけど、お兄様が温めてくれたからぎゅうしてるだけで気持ちよかったし、差し入れもありがとうね☺️💞また会えたら嬉しいな😊💞ういか

    スタート100分の仲良し様img



    会った瞬間どこかで会ったことあるって思って、

    でも勘違いかなって思ったらまさかの

    会った事あってびっくりしちゃった🥰💞



    わざわざ7時間かけて車で来てくれて

    ついでに観光して楽しかったって聞いた時は

    楽しんでくれてういかも嬉しい💗





    お兄様は笑顔が優しくて一緒にいて落ち着くし、

    脱いだ瞬間からビンビンだったから

    ういかも大興奮だったよ💓



    お互い密着したり、責め合ったり相性良かったのか

    終始気持ちよかったね☺️💞



    お部屋は肌寒かったけど、お兄様が温めてくれたから

    ぎゅうしてるだけで気持ちよかったし、

    差し入れもありがとうね☺️💞




    また会えたら嬉しいな😊💞



    ういか

    ❤︎華奢な身体❤︎

    8/3 08:45

    お部屋にいますimg




    小柄✖️細身なので華奢だねって言われる事多いから

    華奢な身体のういかのこと沢山抱いてね🥰💞




    お兄様とえ◯ちなことするの楽しみだったので

    今日からいっぱい気持ちよくなれたら幸せです💗





    ういかに癒させてね💓



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎華奢な身体❤︎

    お部屋にいます小柄✖️細身なので華奢だねって言われる事多いから華奢な身体のういかのこと沢山抱いてね🥰💞お兄様とえ◯ちなことするの楽しみだったので今日からいっぱい気持ちよくなれたら幸せです💗ういかに癒させてね💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg




    小柄✖️細身なので華奢だねって言われる事多いから

    華奢な身体のういかのこと沢山抱いてね🥰💞




    お兄様とえ◯ちなことするの楽しみだったので

    今日からいっぱい気持ちよくなれたら幸せです💗





    ういかに癒させてね💓



    お誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎ドキドキするの❤︎

    8/3 07:01

    今日から6日間お部屋にいますimg



    11時以降から空いてます🥰💞




    お兄様に優しく押し倒されたりすると

    ドキドキして興奮する💗



    久々の出勤なので沢山気持ちいいことして

    疲れ果てるくらいえ◯ちしたいから

    ういかと沢山シようね💓




    ういか

    ❤︎ドキドキするの❤︎

    今日から6日間お部屋にいます11時以降から空いてます🥰💞お兄様に優しく押し倒されたりするとドキドキして興奮する💗久々の出勤なので沢山気持ちいいことして疲れ果てるくらいえ◯ちしたいからういかと沢山シようね💓ういか

    今日から6日間お部屋にいますimg



    11時以降から空いてます🥰💞




    お兄様に優しく押し倒されたりすると

    ドキドキして興奮する💗



    久々の出勤なので沢山気持ちいいことして

    疲れ果てるくらいえ◯ちしたいから

    ういかと沢山シようね💓




    ういか

    ❤︎身体中濡れてるのえ◯ちスンギ❤︎

    8/2 21:55

    え◯ちしててア◯コも濡れて

    暑くて汗もかいて、身体中濡れてたら

    なんかエロいって思うけどお兄様も思うかなimg





    男の人が気持ちよくて頑張って腰振ってるのも

    エロいって思っちゃう🥰💞




    まだまだ空き枠あるので

    ういかといっぱいイチャイチャしてくれる?💗




    ういか

    ❤︎身体中濡れてるのえ◯ちスンギ❤︎

    え◯ちしててア◯コも濡れて暑くて汗もかいて、身体中濡れてたらなんかエロいって思うけどお兄様も思うかな男の人が気持ちよくて頑張って腰振ってるのもエロいって思っちゃう🥰💞まだまだ空き枠あるのでういかといっぱいイチャイチャしてくれる?💗ういか

    え◯ちしててア◯コも濡れて

    暑くて汗もかいて、身体中濡れてたら

    なんかエロいって思うけどお兄様も思うかなimg





    男の人が気持ちよくて頑張って腰振ってるのも

    エロいって思っちゃう🥰💞




    まだまだ空き枠あるので

    ういかといっぱいイチャイチャしてくれる?💗




    ういか

    ❤︎これは大興奮?❤︎

    8/2 12:30

    明日9時からラストまでいますimg




    11時以降から空いてます🥰💞




    着たままバ◯クで突いたり

    正◯位したらお兄様大興奮しちゃうかな?💗





    ういかのことた〜くさんお◯してね💓





    お兄様の🍌もいっぱいぺろぺろする☺️💞



    ういか




    ❤︎これは大興奮?❤︎

    明日9時からラストまでいます11時以降から空いてます🥰💞着たままバ◯クで突いたり正◯位したらお兄様大興奮しちゃうかな?💗ういかのことた〜くさんお◯してね💓お兄様の🍌もいっぱいぺろぺろする☺️💞ういか

    明日9時からラストまでいますimg




    11時以降から空いてます🥰💞




    着たままバ◯クで突いたり

    正◯位したらお兄様大興奮しちゃうかな?💗





    ういかのことた〜くさんお◯してね💓





    お兄様の🍌もいっぱいぺろぺろする☺️💞



    ういか




    ❤︎すっごく気持ちいいよ❤︎

    8/1 21:22

    ういかのア◯コが締まりが良かったり

    濡れ濡れだからなのか

    すっごく気持ちいいみたいimg




    可愛い声も姿もえ◯ちの時の綺麗な表情も

    ういかの色々な所見てア◯コ体感してね🥰💞





    段々イきやすい体質になってきたみたいなので

    お兄様の🍌でい〜ぱいイかせてくれたら

    とっても嬉しいなぁ💗





    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎すっごく気持ちいいよ❤︎

    ういかのア◯コが締まりが良かったり濡れ濡れだからなのかすっごく気持ちいいみたい可愛い声も姿もえ◯ちの時の綺麗な表情もういかの色々な所見てア◯コ体感してね🥰💞段々イきやすい体質になってきたみたいなのでお兄様の🍌でい〜ぱいイかせてくれたらとっても嬉しいなぁ💗お誘い待ってます☺️💞ういか

    ういかのア◯コが締まりが良かったり

    濡れ濡れだからなのか

    すっごく気持ちいいみたいimg




    可愛い声も姿もえ◯ちの時の綺麗な表情も

    ういかの色々な所見てア◯コ体感してね🥰💞





    段々イきやすい体質になってきたみたいなので

    お兄様の🍌でい〜ぱいイかせてくれたら

    とっても嬉しいなぁ💗





    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎ハグ魔❤︎

    8/1 16:44

    ハグ魔だから終始ぎゅうされたいimg




    久々なのでイチャイチャしたり

    今え◯ちもの凄くシたいから

    涼しい部屋で汗かいちゃうほど

    激しい事いっぱいしたいなぁ🥰💞




    よくスレンダーって言われるけど

    程よい肉付きだから

    抱きしめながらだともっと気持ちよくなるかも!?💗





    ういか

    ❤︎ハグ魔❤︎

    ハグ魔だから終始ぎゅうされたい久々なのでイチャイチャしたり今え◯ちもの凄くシたいから涼しい部屋で汗かいちゃうほど激しい事いっぱいしたいなぁ🥰💞よくスレンダーって言われるけど程よい肉付きだから抱きしめながらだともっと気持ちよくなるかも!?💗ういか

    ハグ魔だから終始ぎゅうされたいimg




    久々なのでイチャイチャしたり

    今え◯ちもの凄くシたいから

    涼しい部屋で汗かいちゃうほど

    激しい事いっぱいしたいなぁ🥰💞




    よくスレンダーって言われるけど

    程よい肉付きだから

    抱きしめながらだともっと気持ちよくなるかも!?💗





    ういか

    ❤︎溜まってる?❤︎

    8/1 12:20

    明後日出勤ですimg




    お兄様のえち🍼た〜ぷり出てたら

    ういかも嬉しいし、大興奮しちゃうから

    沢山溜めてくれる?🥰💞




    気持ちいいと勝手に締め付けちゃうけど

    長く繋がっていたいなぁ💗





    元気に出勤するのでお誘い待ってます☺️💞





    ういか

    ❤︎溜まってる?❤︎

    明後日出勤ですお兄様のえち🍼た〜ぷり出てたらういかも嬉しいし、大興奮しちゃうから沢山溜めてくれる?🥰💞気持ちいいと勝手に締め付けちゃうけど長く繋がっていたいなぁ💗元気に出勤するのでお誘い待ってます☺️💞ういか

    明後日出勤ですimg




    お兄様のえち🍼た〜ぷり出てたら

    ういかも嬉しいし、大興奮しちゃうから

    沢山溜めてくれる?🥰💞




    気持ちいいと勝手に締め付けちゃうけど

    長く繋がっていたいなぁ💗





    元気に出勤するのでお誘い待ってます☺️💞





    ういか

    ❤︎大洪水❤︎

    7/31 20:16

    今まで潮は吹いた事ないけど

    吹いちゃうんじゃないかってくらい

    ヌレヌレになっちゃうのimg





    そんな娘好きなお兄様いるかな🥰💞





    すっごく濡れてる時が1番気持ちよくて

    お兄様も気持ちいいと思うから

    ういかのア◯コ沢山濡らしてくれる?💗





    お兄様もグイグイきてくれたら大興奮しちゃうから

    いっぱいシようね💓




    ういか

    ❤︎大洪水❤︎

    今まで潮は吹いた事ないけど吹いちゃうんじゃないかってくらいヌレヌレになっちゃうのそんな娘好きなお兄様いるかな🥰💞すっごく濡れてる時が1番気持ちよくてお兄様も気持ちいいと思うからういかのア◯コ沢山濡らしてくれる?💗お兄様もグイグイきてくれたら大興奮しちゃうからいっぱいシようね💓ういか

    今まで潮は吹いた事ないけど

    吹いちゃうんじゃないかってくらい

    ヌレヌレになっちゃうのimg





    そんな娘好きなお兄様いるかな🥰💞





    すっごく濡れてる時が1番気持ちよくて

    お兄様も気持ちいいと思うから

    ういかのア◯コ沢山濡らしてくれる?💗





    お兄様もグイグイきてくれたら大興奮しちゃうから

    いっぱいシようね💓




    ういか

    ❤︎全部がちいかわです❤︎

    7/31 13:42

    あと3日で出勤ですimg




    身長もお◯ぱいも手も足も全部が小さくて

    可愛いって言ってくれるの嬉しい🥰💞




    お兄様の身体にも手にもスッポリ収まるサイズ感だから

    ういかのこと包み込んでくれる?💗💗





    ムラムラ溜めておくので

    お兄様も溜めてい〜ぱい絞りとらせてね💓





    ういか

    ❤︎全部がちいかわです❤︎

    あと3日で出勤です身長もお◯ぱいも手も足も全部が小さくて可愛いって言ってくれるの嬉しい🥰💞お兄様の身体にも手にもスッポリ収まるサイズ感だからういかのこと包み込んでくれる?💗💗ムラムラ溜めておくのでお兄様も溜めてい〜ぱい絞りとらせてね💓ういか

    あと3日で出勤ですimg




    身長もお◯ぱいも手も足も全部が小さくて

    可愛いって言ってくれるの嬉しい🥰💞




    お兄様の身体にも手にもスッポリ収まるサイズ感だから

    ういかのこと包み込んでくれる?💗💗





    ムラムラ溜めておくので

    お兄様も溜めてい〜ぱい絞りとらせてね💓





    ういか