这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい





    おはよーっ☀️ ̖́-‬




    今日も9時からいてるよ🥹‎🫶🏻️💓‪




    あそびきてね- ̗̀👏🏻 ̖́-

    おはよーっ☀️̖́-‬今日も9時からいてるよ🥹‎🫶🏻️💓‪あそびきてね-̗̀👏🏻̖́-





    おはよーっ☀️ ̖́-‬




    今日も9時からいてるよ🥹‎🫶🏻️💓‪




    あそびきてね- ̗̀👏🏻 ̖́-

    しゅっ

    9/28 09:09






    出勤してるよ🫶🏻💗 ̖́-‬





    LASTまでꉂ🤭︎‪💕

    出勤してるよ🫶🏻💗̖́-‬LASTまでꉂ🤭︎‪💕






    出勤してるよ🫶🏻💗 ̖́-‬





    LASTまでꉂ🤭︎‪💕







    お兄さん達おはよーっ☀️ ̖́-‬




    9時からお店いてるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬



    お爪復活でルンルン🎶🎶




    今日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね‪‪👍🏻🎀

    お兄さん達おはよーっ☀️̖́-‬9時からお店いてるよ〜🫶🏻💗̖́-‬お爪復活でルンルン🎶🎶今日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね‪‪👍🏻🎀







    お兄さん達おはよーっ☀️ ̖́-‬




    9時からお店いてるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬



    お爪復活でルンルン🎶🎶




    今日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね‪‪👍🏻🎀





    今日も一日お疲れ様だよ〜🥹‎🫶🏻️💓‪





    疲れた身体癒されにきてね👍🏻 ̖́-︎



    今日も一日お疲れ様だよ〜🥹‎🫶🏻️💓‪疲れた身体癒されにきてね👍🏻̖́-︎





    今日も一日お疲れ様だよ〜🥹‎🫶🏻️💓‪





    疲れた身体癒されにきてね👍🏻 ̖́-︎







    お店いてるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬




    遊び来てね🙌🏻︎‪💕

    お店いてるよ〜🫶🏻💗̖́-‬遊び来てね🙌🏻︎‪💕





    お店いてるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬




    遊び来てね🙌🏻︎‪💕





    お兄さん達おはよーっ☀️ ̖́-‬




    今日も11時から居てるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬




    たくさんのお誘いお待ちしておりますね👍🏻 ̖́-︎



    いっぱい気持ちいいことしよーね‎🫶🏻️💓‪

    お兄さん達おはよーっ☀️̖́-‬今日も11時から居てるよ〜🫶🏻💗̖́-‬たくさんのお誘いお待ちしておりますね👍🏻̖́-︎いっぱい気持ちいいことしよーね‎🫶🏻️💓‪





    お兄さん達おはよーっ☀️ ̖́-‬




    今日も11時から居てるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬




    たくさんのお誘いお待ちしておりますね👍🏻 ̖́-︎



    いっぱい気持ちいいことしよーね‎🫶🏻️💓‪






    今日もあと少し…👉🏻👈🏻💦




    今日も一日お疲れ様だよ〜👍🏻 ̖́-︎




    疲れた身体癒しにきてね👍🏻✨︎´-



    お誘いお待ちしております🙌🏻︎‪💕

    今日もあと少し…👉🏻👈🏻💦今日も一日お疲れ様だよ〜👍🏻̖́-︎疲れた身体癒しにきてね👍🏻✨︎´-お誘いお待ちしております🙌🏻︎‪💕






    今日もあと少し…👉🏻👈🏻💦




    今日も一日お疲れ様だよ〜👍🏻 ̖́-︎




    疲れた身体癒しにきてね👍🏻✨︎´-



    お誘いお待ちしております🙌🏻︎‪💕

    到着💓

    9/23 11:01






    お店到着したよ〜🤗✌️✌️





    今日もたくさんのお誘い



    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎



    いっぱいムラムラ発散してね😊😘😘😘

    お店到着したよ〜🤗✌️✌️今日もたくさんのお誘い楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎いっぱいムラムラ発散してね😊😘😘😘






    お店到着したよ〜🤗✌️✌️





    今日もたくさんのお誘い



    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎



    いっぱいムラムラ発散してね😊😘😘😘

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー




    お兄さん達は何フェチ??♡♡♡♡






    あすかといっぱいえちえちイチャイチャ



    しながらムラムラ発散しよ〜🥰✌️✌️

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーお兄さん達は何フェチ??♡♡♡♡あすかといっぱいえちえちイチャイチャしながらムラムラ発散しよ〜🥰✌️✌️

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー




    お兄さん達は何フェチ??♡♡♡♡






    あすかといっぱいえちえちイチャイチャ



    しながらムラムラ発散しよ〜🥰✌️✌️

    到着🤭🤭

    9/20 09:02




    お店いてるよ〜✨✨✨



    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎



    お店いてるよ〜✨✨✨たくさんのお兄さん達に出会えるの楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎




    お店いてるよ〜✨✨✨



    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎









    まだまだお兄さん達と



    えちえちなことしたいよぉ💞🤭🤭🤭




    お誘い待ってるね💕︎💕︎💕︎

    まだまだお兄さん達とえちえちなことしたいよぉ💞🤭🤭🤭お誘い待ってるね💕︎💕︎💕︎







    まだまだお兄さん達と



    えちえちなことしたいよぉ💞🤭🤭🤭




    お誘い待ってるね💕︎💕︎💕︎

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    お兄さん達今何してるかな〜??♡♡♡





    いっぱいぬるぬるえちえちなこと



    しよ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



    待ってるね〜😘😘😚

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーお兄さん達今何してるかな〜??♡♡♡いっぱいぬるぬるえちえちなことしよ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎待ってるね〜😘😘😚

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    お兄さん達今何してるかな〜??♡♡♡





    いっぱいぬるぬるえちえちなこと



    しよ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



    待ってるね〜😘😘😚

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    ランダムできてねとギフト🎁✨



    送ったよ〜😚😘😘😘




    遊び来てね✌️✌️😳




    待ってるね〜🥰🤭🤭

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーランダムできてねとギフト🎁✨送ったよ〜😚😘😘😘遊び来てね✌️✌️😳待ってるね〜🥰🤭🤭

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    ランダムできてねとギフト🎁✨



    送ったよ〜😚😘😘😘




    遊び来てね✌️✌️😳




    待ってるね〜🥰🤭🤭




    お兄さん達おはよ👋😘😘



    今日からお仕事のお兄さん達も



    多いんかな??🤗🤗🤗



    1日頑張ろ🫶💋



    今日もたくさんのお誘い楽しみに



    待ってますね💕︎☺️☺️☺️

    お兄さん達おはよ👋😘😘今日からお仕事のお兄さん達も多いんかな??🤗🤗🤗1日頑張ろ🫶💋今日もたくさんのお誘い楽しみに待ってますね💕︎☺️☺️☺️




    お兄さん達おはよ👋😘😘



    今日からお仕事のお兄さん達も



    多いんかな??🤗🤗🤗



    1日頑張ろ🫶💋



    今日もたくさんのお誘い楽しみに



    待ってますね💕︎☺️☺️☺️

    到着🫣

    9/16 09:25




    お店到着したよ😚🥰🥰🥰




    今日もめちゃくちゃ暑いね😫🔥💥



    早く涼しくなって欲しい😍😍



    いっぱい気持ちいいことして


    ムラムラ発散しよ〜😘💞💞💞



    お部屋涼しくして待ってますね☺️☺️

    お店到着したよ😚🥰🥰🥰今日もめちゃくちゃ暑いね😫🔥💥早く涼しくなって欲しい😍😍いっぱい気持ちいいことしてムラムラ発散しよ〜😘💞💞💞お部屋涼しくして待ってますね☺️☺️




    お店到着したよ😚🥰🥰🥰




    今日もめちゃくちゃ暑いね😫🔥💥



    早く涼しくなって欲しい😍😍



    いっぱい気持ちいいことして


    ムラムラ発散しよ〜😘💞💞💞



    お部屋涼しくして待ってますね☺️☺️





    あすかとえちえちイチャイチャ




    してくれるお兄さん達



    待ってるよ〜😍✌️✌️✌️✌️



    1日の疲れポニーで癒されよ💞😚😚😚😚



    待ってるね💕︎💕︎

    あすかとえちえちイチャイチャしてくれるお兄さん達待ってるよ〜😍✌️✌️✌️✌️1日の疲れポニーで癒されよ💞😚😚😚😚待ってるね💕︎💕︎





    あすかとえちえちイチャイチャ




    してくれるお兄さん達



    待ってるよ〜😍✌️✌️✌️✌️



    1日の疲れポニーで癒されよ💞😚😚😚😚



    待ってるね💕︎💕︎






    まだまだえちえちぬるぬる



    いっぱいしたい気分🔞🫦🫦🫦





    一日の疲れ癒されにきてね💕︎💕︎



    いっぱい気持ちよくしちゃうね😘💓💓

    まだまだえちえちぬるぬるいっぱいしたい気分🔞🫦🫦🫦一日の疲れ癒されにきてね💕︎💕︎いっぱい気持ちよくしちゃうね😘💓💓






    まだまだえちえちぬるぬる



    いっぱいしたい気分🔞🫦🫦🫦





    一日の疲れ癒されにきてね💕︎💕︎



    いっぱい気持ちよくしちゃうね😘💓💓




    写メ日記見てくれたお兄さん達に



    めちゃくちゃお得な情報だよ〜🉐



    写メ日記見た!って伝えたら



    お得にあすかと遊べちゃうよ〜🉐💞💞


    口コミも書いてくれたら

    嬉しいなぁ😘💓💓



    お得に遊べちゃうからこの機会に


    ぜひ遊び来てね✨✨✨✨

    写メ日記見てくれたお兄さん達にめちゃくちゃお得な情報だよ〜🉐写メ日記見た!って伝えたらお得にあすかと遊べちゃうよ〜🉐💞💞口コミも書いてくれたら嬉しいなぁ😘💓💓お得に遊べちゃうからこの機会にぜひ遊び来てね✨✨✨✨




    写メ日記見てくれたお兄さん達に



    めちゃくちゃお得な情報だよ〜🉐



    写メ日記見た!って伝えたら



    お得にあすかと遊べちゃうよ〜🉐💞💞


    口コミも書いてくれたら

    嬉しいなぁ😘💓💓



    お得に遊べちゃうからこの機会に


    ぜひ遊び来てね✨✨✨✨





    お兄さん達おはよーっ😊🤗🤗




    今日もいっぱいあすかと



    えちえちイチャイチャしながら



    たくさん気持ちいいことしよ〜😆😘😘


    お誘い楽しみに待ってますね💕︎💕︎😊

    お兄さん達おはよーっ😊🤗🤗今日もいっぱいあすかとえちえちイチャイチャしながらたくさん気持ちいいことしよ〜😆😘😘お誘い楽しみに待ってますね💕︎💕︎😊





    お兄さん達おはよーっ😊🤗🤗




    今日もいっぱいあすかと



    えちえちイチャイチャしながら



    たくさん気持ちいいことしよ〜😆😘😘


    お誘い楽しみに待ってますね💕︎💕︎😊





    お兄さん達今頃何してるかな??…🤔💭






    お仕事で疲れちゃった身体



    いっぱい気持ちいいことして


    癒されよ〜💓💞💞💞



    待ってるね(⑉°з°)-♡

    お兄さん達今頃何してるかな??…🤔💭お仕事で疲れちゃった身体いっぱい気持ちいいことして癒されよ〜💓💞💞💞待ってるね(⑉°з°)-♡





    お兄さん達今頃何してるかな??…🤔💭






    お仕事で疲れちゃった身体



    いっぱい気持ちいいことして


    癒されよ〜💓💞💞💞



    待ってるね(⑉°з°)-♡