这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー



    お兄さん達は何フェチ??✨♡


    お尻🍑

    おっぱい💞

    脚🦵💓

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーお兄さん達は何フェチ??✨♡お尻🍑おっぱい💞脚🦵💓

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー



    お兄さん達は何フェチ??✨♡


    お尻🍑

    おっぱい💞

    脚🦵💓

    しよ😘

    7/29 11:06




    あすかとえちえちな事


    いっぱいしちゃう??🫶💞💞


    お部屋涼しくして待っちょるよ🫣💓



    会いに来てね👋🥰🥰

    あすかとえちえちな事いっぱいしちゃう??🫶💞💞お部屋涼しくして待っちょるよ🫣💓会いに来てね👋🥰🥰




    あすかとえちえちな事


    いっぱいしちゃう??🫶💞💞


    お部屋涼しくして待っちょるよ🫣💓



    会いに来てね👋🥰🥰

    おは👋👋

    7/28 07:25

    昨日遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございました💋✌️✌️


    めっちゃ楽しい時間過ごせた♡♡♡♡


    今日も9時からお店いちょるよ👋👋🫶


    朝からあすかと


    えちえちなこといっぱいしちゃう??🤭🫣


    お誘い待っちょるね👋👋✌️

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました💋✌️✌️めっちゃ楽しい時間過ごせた♡♡♡♡今日も9時からお店いちょるよ👋👋🫶朝からあすかとえちえちなこといっぱいしちゃう??🤭🫣お誘い待っちょるね👋👋✌️

    昨日遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございました💋✌️✌️


    めっちゃ楽しい時間過ごせた♡♡♡♡


    今日も9時からお店いちょるよ👋👋🫶


    朝からあすかと


    えちえちなこといっぱいしちゃう??🤭🫣


    お誘い待っちょるね👋👋✌️





    まだまだお兄さん達のお誘い



    待っちょーよ👋🥰🥰



    会いに来てね😉💞💞



    たくさん気持ちよくなっちゃって🤭💓💓

    まだまだお兄さん達のお誘い待っちょーよ👋🥰🥰会いに来てね😉💞💞たくさん気持ちよくなっちゃって🤭💓💓





    まだまだお兄さん達のお誘い



    待っちょーよ👋🥰🥰



    会いに来てね😉💞💞



    たくさん気持ちよくなっちゃって🤭💓💓



    あすかお店おるちゃよ🫶🫣🫣



    遊び来てね〜👋👋🤭



    いっぱいムラムラ発散しちゃって💓🥰🥰

    あすかお店おるちゃよ🫶🫣🫣遊び来てね〜👋👋🤭いっぱいムラムラ発散しちゃって💓🥰🥰



    あすかお店おるちゃよ🫶🫣🫣



    遊び来てね〜👋👋🤭



    いっぱいムラムラ発散しちゃって💓🥰🥰

    涼も🤭

    7/26 11:15



    あすか出勤したよ🫣😘😘



    めちゃくちゃ暑すぎてやばすぎ🤦‍♀️🤣


    お部屋涼しくしてお兄さん達の

    お誘い待っちょるね😉😍


    涼しいお部屋でえちえちなことしよ🥰

    あすか出勤したよ🫣😘😘めちゃくちゃ暑すぎてやばすぎ🤦‍♀️🤣お部屋涼しくしてお兄さん達のお誘い待っちょるね😉😍涼しいお部屋でえちえちなことしよ🥰



    あすか出勤したよ🫣😘😘



    めちゃくちゃ暑すぎてやばすぎ🤦‍♀️🤣


    お部屋涼しくしてお兄さん達の

    お誘い待っちょるね😉😍


    涼しいお部屋でえちえちなことしよ🥰

    華金🌸

    7/26 07:05



    お兄さん達おはよぉ👋👋💓


    もー少しで7月も終わっちゃうね💕︎💕︎


    めちゃくちゃ早すぎる😂💞💞


    11時からお店居てるよ✨✨


    今日もたくさんのお誘い


    楽しみに待っちょるね🥰😊😊


    暑いから涼しいお部屋であすかと


    エチエチなことしちゃう??🤭🫶🫶

    お兄さん達おはよぉ👋👋💓もー少しで7月も終わっちゃうね💕︎💕︎めちゃくちゃ早すぎる😂💞💞11時からお店居てるよ✨✨今日もたくさんのお誘い楽しみに待っちょるね🥰😊😊暑いから涼しいお部屋であすかとエチエチなことしちゃう??🤭🫶🫶



    お兄さん達おはよぉ👋👋💓


    もー少しで7月も終わっちゃうね💕︎💕︎


    めちゃくちゃ早すぎる😂💞💞


    11時からお店居てるよ✨✨


    今日もたくさんのお誘い


    楽しみに待っちょるね🥰😊😊


    暑いから涼しいお部屋であすかと


    エチエチなことしちゃう??🤭🫶🫶