• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おと、と💌

    8/5 14:39




    お昼すぎから
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    ほんまにかわいいって言ってくれて
    嬉しかった💞

    中キツそうって
    ほぐしてくれてありがとう
    気持ちよかったimg

    たくさんちゅーして
    楽しかった💫


    次会う約束までしてくれて
    差し入れの話まで
    お気遣いしてもらって
    ありがとう😉💗

    約束の日待ってるね🫶

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    お昼すぎから100分遊んでくれたお兄さまありがとうほんまにかわいいって言ってくれて嬉しかった💞中キツそうってほぐしてくれてありがとう気持ちよかったたくさんちゅーして楽しかった💫次会う約束までしてくれて差し入れの話までお気遣いしてもらってありがとう😉💗約束の日待ってるね🫶🎵おと🎵




    お昼すぎから
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    ほんまにかわいいって言ってくれて
    嬉しかった💞

    中キツそうって
    ほぐしてくれてありがとう
    気持ちよかったimg

    たくさんちゅーして
    楽しかった💫


    次会う約束までしてくれて
    差し入れの話まで
    お気遣いしてもらって
    ありがとう😉💗

    約束の日待ってるね🫶

    🎵おと🎵

    締め付けが🤦🏻‍♀️💕

    8/5 10:17

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    おとのお肌は白くて
    スベスベです❕

    さらにな、な、な、なんと
    中の締め付けがキツイんです🤦🏻‍♀️💕

    入れるのに苦労するぐらいですimg

    ヤリたくてムズムズしてるimg

    今日は敏感な気がするっ

    おとのえっちな声聞きに来て

    🎵おと🎵


    締め付けが🤦🏻‍♀️💕

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーおとのお肌は白くてスベスベです❕さらにな、な、な、なんと中の締め付けがキツイんです🤦🏻‍♀️💕入れるのに苦労するぐらいですヤリたくてムズムズしてる今日は敏感な気がするっおとのえっちな声聞きに来て🎵おと🎵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    おとのお肌は白くて
    スベスベです❕

    さらにな、な、な、なんと
    中の締め付けがキツイんです🤦🏻‍♀️💕

    入れるのに苦労するぐらいですimg

    ヤリたくてムズムズしてるimg

    今日は敏感な気がするっ

    おとのえっちな声聞きに来て

    🎵おと🎵


    どんだけでも

    8/5 07:30




    おはようございます☀️

    今日も9時00分~ラスト
    までいてます🍀*゜

    おとはま20歳なので
    大量に体力があるので
    何回戦でもしたいなって思ってます

    100分や120分などで
    3回戦4回戦でも何戦でも
    挑戦したいです!

    合法ロリJKだよ💕

    🎵おと🎵


    どんだけでも

    おはようございます☀️今日も9時00分~ラストまでいてます🍀*゜おとはま20歳なので大量に体力があるので何回戦でもしたいなって思ってます100分や120分などで3回戦4回戦でも何戦でも挑戦したいです!合法ロリJKだよ💕🎵おと🎵




    おはようございます☀️

    今日も9時00分~ラスト
    までいてます🍀*゜

    おとはま20歳なので
    大量に体力があるので
    何回戦でもしたいなって思ってます

    100分や120分などで
    3回戦4回戦でも何戦でも
    挑戦したいです!

    合法ロリJKだよ💕

    🎵おと🎵


    自慢のおちり🍮

    8/4 23:03

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おと自慢のおちりです🍮

    揉み心地抜群ですimg

    この下着ハーフバックで
    半分見えちゃうの
    なんか、えっちくない?

    えっちなえっちなことさして欲しいな

    かわいいおと見てね💕︎

    🎵おと🎵

    自慢のおちり🍮

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーおと自慢のおちりです🍮揉み心地抜群ですこの下着ハーフバックで半分見えちゃうのなんか、えっちくない?えっちなえっちなことさして欲しいなかわいいおと見てね💕︎🎵おと🎵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おと自慢のおちりです🍮

    揉み心地抜群ですimg

    この下着ハーフバックで
    半分見えちゃうの
    なんか、えっちくない?

    えっちなえっちなことさして欲しいな

    かわいいおと見てね💕︎

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    8/4 20:55




    19時頃から
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    今さっきぶりだったね💕︎

    感動とありがとうで涙が😭

    来てくれたのめっちゃ嬉しかった

    できないこともあるのに
    来てくれて感謝しかないです🙏

    お菓子食べながら話せたこと
    楽しかった🍪

    また会おうね

    ほんまにありがとう

    初の本指名です✨

    おとの初めて奪われちゃったimg

    🎵おと🎵




    おと、と💌

    19時頃から100分遊んでくれたお兄さまありがとう❣️今さっきぶりだったね💕︎感動とありがとうで涙が😭来てくれたのめっちゃ嬉しかったできないこともあるのに来てくれて感謝しかないです🙏お菓子食べながら話せたこと楽しかった🍪また会おうねほんまにありがとう初の本指名です✨おとの初めて奪われちゃった🎵おと🎵




    19時頃から
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    今さっきぶりだったね💕︎

    感動とありがとうで涙が😭

    来てくれたのめっちゃ嬉しかった

    できないこともあるのに
    来てくれて感謝しかないです🙏

    お菓子食べながら話せたこと
    楽しかった🍪

    また会おうね

    ほんまにありがとう

    初の本指名です✨

    おとの初めて奪われちゃったimg

    🎵おと🎵




    ○○○から

    8/4 18:04


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    おとは最初顔から洗います❣️
    お顔洗ってから頭洗って
    最後身体を洗います

    お兄さまはどこから洗うん?

    お風呂入るとすっきり
    リフレッシュできるよねimg

    おとと一緒にリフレッシュしよ

    🎵おと🎵


    ○○○から

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪おとは最初顔から洗います❣️お顔洗ってから頭洗って最後身体を洗いますお兄さまはどこから洗うん?お風呂入るとすっきりリフレッシュできるよねおとと一緒にリフレッシュしよ🎵おと🎵


    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    おとは最初顔から洗います❣️
    お顔洗ってから頭洗って
    最後身体を洗います

    お兄さまはどこから洗うん?

    お風呂入るとすっきり
    リフレッシュできるよねimg

    おとと一緒にリフレッシュしよ

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/4 17:01




    15時前から
    120分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    写メ日記見てきたよって
    初めて言われたんだ
    めっちゃ嬉しかった💞

    ずっと見てくれてありがとう😉💗

    優しくリードしてくれて
    とても素敵やった❣️

    途中ハプニングあってごめんね
    ちょっとまだじんじんしてる😭

    次は3回いけるように頑張るね💪
    インターバルも欲しいけど
    それよりお兄さまが気持ちよくなって
    貰えるように💫

    おと初の120分最高🩷

    また待ってる🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵




    おと、と💌

    15時前から120分遊んでくれたお兄さまありがとう❣️写メ日記見てきたよって初めて言われたんだめっちゃ嬉しかった💞ずっと見てくれてありがとう😉💗優しくリードしてくれてとても素敵やった❣️途中ハプニングあってごめんねちょっとまだじんじんしてる😭次は3回いけるように頑張るね💪インターバルも欲しいけどそれよりお兄さまが気持ちよくなって貰えるように💫おと初の120分最高🩷また待ってる🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵




    15時前から
    120分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    写メ日記見てきたよって
    初めて言われたんだ
    めっちゃ嬉しかった💞

    ずっと見てくれてありがとう😉💗

    優しくリードしてくれて
    とても素敵やった❣️

    途中ハプニングあってごめんね
    ちょっとまだじんじんしてる😭

    次は3回いけるように頑張るね💪
    インターバルも欲しいけど
    それよりお兄さまが気持ちよくなって
    貰えるように💫

    おと初の120分最高🩷

    また待ってる🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵




    おと、と💌

    8/4 12:37




    お昼前から
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    あった時から
    和やかなオーラが好きだなー
    って思ったimg


    おとはMだから
    責められてめっちゃ感じちゃった💦
    特に胸やばかった😆

    指で中楽しむのもいいけど
    入れても楽しいよ💞

    メッセージ見てくれたかな?

    また待ってるね🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵





    おと、と💌

    お昼前から80分遊んでくれたお兄さまありがとうあった時から和やかなオーラが好きだなーって思ったおとはMだから責められてめっちゃ感じちゃった💦特に胸やばかった😆指で中楽しむのもいいけど入れても楽しいよ💞メッセージ見てくれたかな?また待ってるね🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵




    お昼前から
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    あった時から
    和やかなオーラが好きだなー
    って思ったimg


    おとはMだから
    責められてめっちゃ感じちゃった💦
    特に胸やばかった😆

    指で中楽しむのもいいけど
    入れても楽しいよ💞

    メッセージ見てくれたかな?

    また待ってるね🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵





    この気持ち

    8/4 08:31




    おはようございます☀️

    おとは今起きて準備してるとこです!

    今日も9時からラストまで
    いてます🍀*゜

    おとおすすめは100分コースです❕

    だいすきなちゅーもたくさんできるし
    なにより色んな体位できるから
    おすすめですimg

    ほんまにはいる?って
    いつも言われるんだけど
    しかも入れる時から
    なんか中ぎゅーぎゅーでやばいんだって
    締まりがいいみたい💫

    たくさんぎゅーとちゅーしよっ❣️


    🎵おと🎵


    この気持ち

    おはようございます☀️おとは今起きて準備してるとこです!今日も9時からラストまでいてます🍀*゜おとおすすめは100分コースです❕だいすきなちゅーもたくさんできるしなにより色んな体位できるからおすすめですほんまにはいる?っていつも言われるんだけどしかも入れる時からなんか中ぎゅーぎゅーでやばいんだって締まりがいいみたい💫たくさんぎゅーとちゅーしよっ❣️🎵おと🎵




    おはようございます☀️

    おとは今起きて準備してるとこです!

    今日も9時からラストまで
    いてます🍀*゜

    おとおすすめは100分コースです❕

    だいすきなちゅーもたくさんできるし
    なにより色んな体位できるから
    おすすめですimg

    ほんまにはいる?って
    いつも言われるんだけど
    しかも入れる時から
    なんか中ぎゅーぎゅーでやばいんだって
    締まりがいいみたい💫

    たくさんぎゅーとちゅーしよっ❣️


    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/3 22:41

    21時頃から
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとうimg


    いつもとは違うジャンルに
    挑戦だったらしくて
    おとを選んでくれて嬉しかった♡

    おとがお兄さまの癒しになっとる
    って聞いて嬉しい💞

    ちょうどおとが気になってる
    話題のこと知ってる人で
    たくさん質問しちゃって
    それも笑顔で答えてくれてありがとう💖

    また会ってくれるのまってる💫

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    21時頃から80分遊んでくれたお兄さまありがとういつもとは違うジャンルに挑戦だったらしくておとを選んでくれて嬉しかった♡おとがお兄さまの癒しになっとるって聞いて嬉しい💞ちょうどおとが気になってる話題のこと知ってる人でたくさん質問しちゃってそれも笑顔で答えてくれてありがとう💖また会ってくれるのまってる💫🎵おと🎵

    21時頃から
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとうimg


    いつもとは違うジャンルに
    挑戦だったらしくて
    おとを選んでくれて嬉しかった♡

    おとがお兄さまの癒しになっとる
    って聞いて嬉しい💞

    ちょうどおとが気になってる
    話題のこと知ってる人で
    たくさん質問しちゃって
    それも笑顔で答えてくれてありがとう💖

    また会ってくれるのまってる💫

    🎵おと🎵

    ちゅるちゅる

    8/3 22:02

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    おとは断然うどん派です🥢
    おうどんはいつ食べても体にしみて
    暖かくなるから好き

    なんかそばって大人な感じがする
    のはおとだけ?

    おとが子どもっぽいんかな?

    おそば食べてるのかっこいい✨

    うどんもちゅるちゅるしたいけど
    お兄さまのもちゅるちゅるしたいなー

    🎵おと🎵

    ちゅるちゅる

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪おとは断然うどん派です🥢おうどんはいつ食べても体にしみて暖かくなるから好きなんかそばって大人な感じがするのはおとだけ?おとが子どもっぽいんかな?おそば食べてるのかっこいい✨うどんもちゅるちゅるしたいけどお兄さまのもちゅるちゅるしたいなー🎵おと🎵

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    おとは断然うどん派です🥢
    おうどんはいつ食べても体にしみて
    暖かくなるから好き

    なんかそばって大人な感じがする
    のはおとだけ?

    おとが子どもっぽいんかな?

    おそば食べてるのかっこいい✨

    うどんもちゅるちゅるしたいけど
    お兄さまのもちゅるちゅるしたいなー

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    8/3 20:30

    夜から
    80分で遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます!

    おとの人生で1番激しかったです!

    これでもかってぐらい
    たくさんしてもらって
    声もとまんなくて
    たまらんかったですimg

    その後お話してる時も
    深くて興味深い話をして頂いて
    とっても勉強になりました✨

    これからも学業頑張ります💪

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    夜から80分で遊んでくれたお兄さまありがとうございます!おとの人生で1番激しかったです!これでもかってぐらいたくさんしてもらって声もとまんなくてたまらんかったですその後お話してる時も深くて興味深い話をして頂いてとっても勉強になりました✨これからも学業頑張ります💪🎵おと🎵

    夜から
    80分で遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます!

    おとの人生で1番激しかったです!

    これでもかってぐらい
    たくさんしてもらって
    声もとまんなくて
    たまらんかったですimg

    その後お話してる時も
    深くて興味深い話をして頂いて
    とっても勉強になりました✨

    これからも学業頑張ります💪

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    8/3 15:33




    お昼すぎから
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    最初は緊張してたけど
    話してくうちに打ち解けられて
    ハッピーです💫

    最後は部活の話とか
    たくさんお話聞いてくれて
    嬉しかったです!🥰

    最後に目を見て楽しかった
    って言ってくれて
    めっちゃ安心したし
    おとも楽しかったです♡

    中、入口からきつくてごめんね

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    お昼すぎから80分遊んでくれたお兄さまありがとうございます最初は緊張してたけど話してくうちに打ち解けられてハッピーです💫最後は部活の話とかたくさんお話聞いてくれて嬉しかったです!🥰最後に目を見て楽しかったって言ってくれてめっちゃ安心したしおとも楽しかったです♡中、入口からきつくてごめんね🎵おと🎵




    お昼すぎから
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございますimg

    最初は緊張してたけど
    話してくうちに打ち解けられて
    ハッピーです💫

    最後は部活の話とか
    たくさんお話聞いてくれて
    嬉しかったです!🥰

    最後に目を見て楽しかった
    って言ってくれて
    めっちゃ安心したし
    おとも楽しかったです♡

    中、入口からきつくてごめんね

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/3 11:04




    朝イチから
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    お出迎えかのときにびっくりされて
    おともびっくりしちゃったimg


    かわいいからびっくりするってこと
    ほんまにあるんやと思った!

    おとと一緒でちゅーするの
    だいすきなん嬉しかった💓

    現役で制服着てる子にしか見えんって
    ほんまにおとって童顔なんや

    Mっとのお勉強しとくね💕︎

    また待ってるね🙇🏻‍♀️՞


    🎵おと🎵




    おと、と💌

    朝イチから80分遊んでくれたお兄さまありがとうお出迎えかのときにびっくりされておともびっくりしちゃったかわいいからびっくりするってことほんまにあるんやと思った!おとと一緒でちゅーするのだいすきなん嬉しかった💓現役で制服着てる子にしか見えんってほんまにおとって童顔なんやMっとのお勉強しとくね💕︎また待ってるね🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵




    朝イチから
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    お出迎えかのときにびっくりされて
    おともびっくりしちゃったimg


    かわいいからびっくりするってこと
    ほんまにあるんやと思った!

    おとと一緒でちゅーするの
    だいすきなん嬉しかった💓

    現役で制服着てる子にしか見えんって
    ほんまにおとって童顔なんや

    Mっとのお勉強しとくね💕︎

    また待ってるね🙇🏻‍♀️՞


    🎵おと🎵




    今日もエッチな

    8/3 09:04



    おはようございます☀️

    今日もエッチなおとです💓

    今日がデビューして2日目
    まだまだ緊張してますimg

    こんな初心な私ですが
    お兄さまに気持ちよくなって貰えるよう
    たくさんご奉仕したいです‼️


    おとの中はぎゅーってするから
    お兄さまもぎゅーしにきてね💫


    🎵おと🎵



    今日もエッチな

    おはようございます☀️今日もエッチなおとです💓今日がデビューして2日目まだまだ緊張してますこんな初心な私ですがお兄さまに気持ちよくなって貰えるようたくさんご奉仕したいです‼️おとの中はぎゅーってするからお兄さまもぎゅーしにきてね💫🎵おと🎵



    おはようございます☀️

    今日もエッチなおとです💓

    今日がデビューして2日目
    まだまだ緊張してますimg

    こんな初心な私ですが
    お兄さまに気持ちよくなって貰えるよう
    たくさんご奉仕したいです‼️


    おとの中はぎゅーってするから
    お兄さまもぎゅーしにきてね💫


    🎵おと🎵



    おと、と💌

    8/2 20:50

    夕方🌇に
    60分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    おとがきんちょーしてて
    たどたどしかったのに
    太陽のようなほほ笑みで
    おと嬉しかったです💓

    スタートダッシュきって
    素直な子だから大爆発して💣
    びっくりしちゃった

    絶対次はおとで最後迎えようね💕︎


    また会いたいから待ってます🙇🏻‍♀️՞


    🎵おと🎵

    おと、と💌

    夕方🌇に60分遊んでくれたお兄さまありがとうおとがきんちょーしててたどたどしかったのに太陽のようなほほ笑みでおと嬉しかったです💓スタートダッシュきって素直な子だから大爆発して💣びっくりしちゃった絶対次はおとで最後迎えようね💕︎また会いたいから待ってます🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵

    夕方🌇に
    60分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    おとがきんちょーしてて
    たどたどしかったのに
    太陽のようなほほ笑みで
    おと嬉しかったです💓

    スタートダッシュきって
    素直な子だから大爆発して💣
    びっくりしちゃった

    絶対次はおとで最後迎えようね💕︎


    また会いたいから待ってます🙇🏻‍♀️՞


    🎵おと🎵

    感じてる?

    8/2 19:15

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    たくさん愛してくれたら
    たくさん感じちゃう

    おとちゃんの、あったかい中
    きもちいいから待ってるね

    🎵おと🎵




    感じてる?

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーたくさん愛してくれたらたくさん感じちゃうおとちゃんの、あったかい中きもちいいから待ってるね🎵おと🎵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    たくさん愛してくれたら
    たくさん感じちゃう

    おとちゃんの、あったかい中
    きもちいいから待ってるね

    🎵おと🎵




    おと、と💌

    8/2 16:06




    お昼から
    80分遊んでくれたお兄さん
    ありがとう

    紳士的な対応素敵すぎました✨

    プレイも楽しかったし
    優しさも感じられて
    よかったです!

    最後じっくりおしゃべり出来て
    たのしかったです!

    また会いたい💗

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    お昼から80分遊んでくれたお兄さんありがとう紳士的な対応素敵すぎました✨プレイも楽しかったし優しさも感じられてよかったです!最後じっくりおしゃべり出来てたのしかったです!また会いたい💗🎵おと🎵




    お昼から
    80分遊んでくれたお兄さん
    ありがとう

    紳士的な対応素敵すぎました✨

    プレイも楽しかったし
    優しさも感じられて
    よかったです!

    最後じっくりおしゃべり出来て
    たのしかったです!

    また会いたい💗

    🎵おと🎵


    2日は、ぽにー総選挙

    8/2 12:10




    今日2日はぽにー総選挙ですっ!

    お兄さまはどんなコスプレが好み?

    おとはスク水きて
    夏の水泳大会したいな

    大会のための
    秘密の特別授業をして欲しい🤫

    おととちゃぷちゃぷしようね

    🎵おと🎵


    2日は、ぽにー総選挙

    今日2日はぽにー総選挙ですっ!お兄さまはどんなコスプレが好み?おとはスク水きて夏の水泳大会したいな大会のための秘密の特別授業をして欲しい🤫おととちゃぷちゃぷしようね🎵おと🎵




    今日2日はぽにー総選挙ですっ!

    お兄さまはどんなコスプレが好み?

    おとはスク水きて
    夏の水泳大会したいな

    大会のための
    秘密の特別授業をして欲しい🤫

    おととちゃぷちゃぷしようね

    🎵おと🎵


    お得に🉐

    8/2 11:36



    ただいまお得な
    プラス10分サービス
    をご提供させていただいています🍀*゜

    10分でなにしますか?

    おとは10分間ぎゅーとちゅーしたいなぁ

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵



    お得に🉐

    ただいまお得なプラス10分サービスをご提供させていただいています🍀*゜10分でなにしますか?おとは10分間ぎゅーとちゅーしたいなぁお誘い待ってます🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵



    ただいまお得な
    プラス10分サービス
    をご提供させていただいています🍀*゜

    10分でなにしますか?

    おとは10分間ぎゅーとちゅーしたいなぁ

    お誘い待ってます🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵