• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おと、と💌

    8/2 11:16




    今日朝イチに
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    おとがわかんない事だらけで
    たどたどしかったと思うけど
    それでもかわいいって言ってくれて
    ありがとう💕

    たっくさんちゅーできて嬉しかった😘

    また待ってます🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    今日朝イチに100分遊んでくれたお兄さまありがとう❣️おとがわかんない事だらけでたどたどしかったと思うけどそれでもかわいいって言ってくれてありがとう💕たっくさんちゅーできて嬉しかった😘また待ってます🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵




    今日朝イチに
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    おとがわかんない事だらけで
    たどたどしかったと思うけど
    それでもかわいいって言ってくれて
    ありがとう💕

    たっくさんちゅーできて嬉しかった😘

    また待ってます🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵

    モーニング🍞

    8/2 10:52




    おはようございます☀️

    朝ごはん食べました?

    おとは朝からバームクーヘン
    食べちゃいました✌️

    喫茶店のモーニング行くのに
    ハマってた時期があって
    某有名喫茶店が家の近くにあったから
    家族で良く行ってました‼️



    朝からいっぱい食べて
    イチャイチャしようね💕︎

    🎵おと🎵


    モーニング🍞

    おはようございます☀️朝ごはん食べました?おとは朝からバームクーヘン食べちゃいました✌️喫茶店のモーニング行くのにハマってた時期があって某有名喫茶店が家の近くにあったから家族で良く行ってました‼️朝からいっぱい食べてイチャイチャしようね💕︎🎵おと🎵




    おはようございます☀️

    朝ごはん食べました?

    おとは朝からバームクーヘン
    食べちゃいました✌️

    喫茶店のモーニング行くのに
    ハマってた時期があって
    某有名喫茶店が家の近くにあったから
    家族で良く行ってました‼️



    朝からいっぱい食べて
    イチャイチャしようね💕︎

    🎵おと🎵


    お初にお目にかかります💕

    8/2 07:52

    初めまして✨

    今日から転校してきたオトですimg



    趣味はテレビや映画を見ることなので
    一緒にみたり沢山お話したいですimg


    ちゅーすることが大好きなので
    たくさんちゅーしたいです💓

    たくさんのお誘い待ってます✋

    🎵おと🎵

    お初にお目にかかります💕

    初めまして✨今日から転校してきたオトです趣味はテレビや映画を見ることなので一緒にみたり沢山お話したいですちゅーすることが大好きなのでたくさんちゅーしたいです💓たくさんのお誘い待ってます✋🎵おと🎵

    初めまして✨

    今日から転校してきたオトですimg



    趣味はテレビや映画を見ることなので
    一緒にみたり沢山お話したいですimg


    ちゅーすることが大好きなので
    たくさんちゅーしたいです💓

    たくさんのお誘い待ってます✋

    🎵おと🎵