• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/19 19:39

    ご予約ありがとうございました!
    まさか5分以内復活するなんて!!
    びっくり笑
    3回行けそうな雰囲気だったけどさすがに無理だったの悔しい😭
    次は3回目指します🔥👊💪


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご予約ありがとうございました!まさか5分以内復活するなんて!!びっくり笑3回行けそうな雰囲気だったけどさすがに無理だったの悔しい😭次は3回目指します🔥👊💪もね🐰

    ご予約ありがとうございました!
    まさか5分以内復活するなんて!!
    びっくり笑
    3回行けそうな雰囲気だったけどさすがに無理だったの悔しい😭
    次は3回目指します🔥👊💪


    もね🐰

    いつもありがとう!

    8/19 16:15

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    毎日たくさんの見たよありがとうございます!
    たくさんの方に見て貰えてとっても嬉しい♥️
    キテネはモネからのラブレター✉💕
    ラブレター返せてないお兄さまには今後少しずつ返していきます📪°ʚ✉ɞ°♡
    待っててね❤


    もね🐰

    いつもありがとう!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー毎日たくさんの見たよありがとうございます!たくさんの方に見て貰えてとっても嬉しい♥️キテネはモネからのラブレター✉💕ラブレター返せてないお兄さまには今後少しずつ返していきます📪°ʚ✉ɞ°♡待っててね❤もね🐰

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    毎日たくさんの見たよありがとうございます!
    たくさんの方に見て貰えてとっても嬉しい♥️
    キテネはモネからのラブレター✉💕
    ラブレター返せてないお兄さまには今後少しずつ返していきます📪°ʚ✉ɞ°♡
    待っててね❤


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/19 15:52

    ご指名ありがとうございました!!
    めっちゃ推されたみたいで笑

    ぬるぬる気持ちよかった🎶
    すごく感じてくれてて嬉しかったです😊💖
    次は2回戦出来たらいいなぁ。。。
    またお待ちしてます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!!めっちゃ推されたみたいで笑ぬるぬる気持ちよかった🎶すごく感じてくれてて嬉しかったです😊💖次は2回戦出来たらいいなぁ。。。またお待ちしてます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!!
    めっちゃ推されたみたいで笑

    ぬるぬる気持ちよかった🎶
    すごく感じてくれてて嬉しかったです😊💖
    次は2回戦出来たらいいなぁ。。。
    またお待ちしてます🎶


    もね🐰

    責められたい気分🎶

    8/19 14:30

    今日はなんか責めて欲しい気分…///
    お兄様に責められてたくさん気持ちよくなってることろ見て欲しいなぁ。。
    お部屋の鏡も使ってみたい❤
    最後は2人で♡♡


    もね🐰

    責められたい気分🎶

    今日はなんか責めて欲しい気分…///お兄様に責められてたくさん気持ちよくなってることろ見て欲しいなぁ。。お部屋の鏡も使ってみたい❤最後は2人で♡♡もね🐰

    今日はなんか責めて欲しい気分…///
    お兄様に責められてたくさん気持ちよくなってることろ見て欲しいなぁ。。
    お部屋の鏡も使ってみたい❤
    最後は2人で♡♡


    もね🐰

    登校🏫

    8/19 10:45

    今日も元気に登校しました🎒
    雨降ってるのは蒸し蒸ししてちょっと嫌だけどお部屋の中は涼しくして待ってます🎶
    今日の制服の色はピンク!
    毎日違うと気分変わって最高👍


    もね🐰

    登校🏫

    今日も元気に登校しました🎒雨降ってるのは蒸し蒸ししてちょっと嫌だけどお部屋の中は涼しくして待ってます🎶今日の制服の色はピンク!毎日違うと気分変わって最高👍もね🐰

    今日も元気に登校しました🎒
    雨降ってるのは蒸し蒸ししてちょっと嫌だけどお部屋の中は涼しくして待ってます🎶
    今日の制服の色はピンク!
    毎日違うと気分変わって最高👍


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    8/19 08:45

    昨日もご指名、ご来店ありがとうございました!
    楽しい保健体育の実技授業でした…///
    知らないこともたくさん教えて頂き勉強になりました✨
    教えて頂いた事を実践していきます❤


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    昨日もご指名、ご来店ありがとうございました!楽しい保健体育の実技授業でした…///知らないこともたくさん教えて頂き勉強になりました✨教えて頂いた事を実践していきます❤もね🐰

    昨日もご指名、ご来店ありがとうございました!
    楽しい保健体育の実技授業でした…///
    知らないこともたくさん教えて頂き勉強になりました✨
    教えて頂いた事を実践していきます❤


    もね🐰

    立ちバ♡ク

    8/18 21:01

    ずっと気になってたけどお部屋にあるこの床と壁についてる鏡の使い道って。。。
    これで合ってる?
    後ろからのためについてるやつ?
    ちょっとそういう変♡チックな授業も受けてみたいかも…///



    もね🐰

    立ちバ♡ク

    ずっと気になってたけどお部屋にあるこの床と壁についてる鏡の使い道って。。。これで合ってる?後ろからのためについてるやつ?ちょっとそういう変♡チックな授業も受けてみたいかも…///もね🐰

    ずっと気になってたけどお部屋にあるこの床と壁についてる鏡の使い道って。。。
    これで合ってる?
    後ろからのためについてるやつ?
    ちょっとそういう変♡チックな授業も受けてみたいかも…///



    もね🐰

    お礼💌

    8/18 16:52

    フリーのお兄様ありがとうございました!
    初めてで初々しくて可愛かった❤
    緊張してたけど弱点責めたらすぐ笑
    可愛い♡

    つぎは長い時間お待ちしてます🎶


    もね🐰

    お礼💌

    フリーのお兄様ありがとうございました!初めてで初々しくて可愛かった❤緊張してたけど弱点責めたらすぐ笑可愛い♡つぎは長い時間お待ちしてます🎶もね🐰

    フリーのお兄様ありがとうございました!
    初めてで初々しくて可愛かった❤
    緊張してたけど弱点責めたらすぐ笑
    可愛い♡

    つぎは長い時間お待ちしてます🎶


    もね🐰

    えっちなバスタイム🛁*。

    8/18 16:45

    一緒にエッチなお風呂タイムしよ🛁*。
    お風呂の中でってエッチだよね…///
    変わったところでするのって興奮しちゃう…///
    いつもと違うとドキドキする💓
    もねだけなのかなー?


    もね🐰

    えっちなバスタイム🛁*。

    一緒にエッチなお風呂タイムしよ🛁*。お風呂の中でってエッチだよね…///変わったところでするのって興奮しちゃう…///いつもと違うとドキドキする💓もねだけなのかなー?もね🐰

    一緒にエッチなお風呂タイムしよ🛁*。
    お風呂の中でってエッチだよね…///
    変わったところでするのって興奮しちゃう…///
    いつもと違うとドキドキする💓
    もねだけなのかなー?


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/18 14:23

    ご指名ありがとうございました!
    最初ずっとほかの女の子の話ばっかりで悲しかったけど不貞腐れたらその子の話やめてくれたから嬉しかったです♥️
    初めて♡れたみたいで!
    初めてありがとう!

    またお待ちしてます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!最初ずっとほかの女の子の話ばっかりで悲しかったけど不貞腐れたらその子の話やめてくれたから嬉しかったです♥️初めて♡れたみたいで!初めてありがとう!またお待ちしてます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    最初ずっとほかの女の子の話ばっかりで悲しかったけど不貞腐れたらその子の話やめてくれたから嬉しかったです♥️
    初めて♡れたみたいで!
    初めてありがとう!

    またお待ちしてます🎶


    もね🐰

    少しずつ!!

    8/18 14:15

    少しずつここのお店にも慣れてきた!!
    3日目にして!笑
    制服姿も違和感なくなってきた笑
    毎日違う制服でドキドキしちゃう💓
    毎日制服がちがうと気分も変わるからいいよね!
    今日の制服は何色か見に来てね❤



    もね🐰

    少しずつ!!

    少しずつここのお店にも慣れてきた!!3日目にして!笑制服姿も違和感なくなってきた笑毎日違う制服でドキドキしちゃう💓毎日制服がちがうと気分も変わるからいいよね!今日の制服は何色か見に来てね❤もね🐰

    少しずつここのお店にも慣れてきた!!
    3日目にして!笑
    制服姿も違和感なくなってきた笑
    毎日違う制服でドキドキしちゃう💓
    毎日制服がちがうと気分も変わるからいいよね!
    今日の制服は何色か見に来てね❤



    もね🐰

    登校🎒

    8/18 10:47

    今日も元気登校しました!🏫
    一限から6限までずっと保健体育の授業…///
    今日はどんな授業になるのか楽しみ🎶
    2人っきりのえっちな実技授業❤
    たくさんのお誘い、ご来店お待ちしてます!

    もね🐰

    登校🎒

    今日も元気登校しました!🏫一限から6限までずっと保健体育の授業…///今日はどんな授業になるのか楽しみ🎶2人っきりのえっちな実技授業❤たくさんのお誘い、ご来店お待ちしてます!もね🐰

    今日も元気登校しました!🏫
    一限から6限までずっと保健体育の授業…///
    今日はどんな授業になるのか楽しみ🎶
    2人っきりのえっちな実技授業❤
    たくさんのお誘い、ご来店お待ちしてます!

    もね🐰

    昨日のお礼💌

    8/18 09:01

    昨日もたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました!
    毎日お兄様方にもねは支えられています❤
    今日も11時から出勤するのでご指名、ご来店お待ちしています🎶

    もね🐰

    昨日のお礼💌

    昨日もたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました!毎日お兄様方にもねは支えられています❤今日も11時から出勤するのでご指名、ご来店お待ちしています🎶もね🐰

    昨日もたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました!
    毎日お兄様方にもねは支えられています❤
    今日も11時から出勤するのでご指名、ご来店お待ちしています🎶

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/17 23:31

    ご指名ありがとうございました!
    ぬるぬる楽しかった🎶
    まさかのツルツルしてる時が1番絶好調って言う笑
    でもすごく楽し時間でした❤
    ベ♡ドはたくさん責められちゃった…///
    気持ちよかったなぁ…///
    今回は無理だったけど次回!
    また待ってます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!ぬるぬる楽しかった🎶まさかのツルツルしてる時が1番絶好調って言う笑でもすごく楽し時間でした❤ベ♡ドはたくさん責められちゃった…///気持ちよかったなぁ…///今回は無理だったけど次回!また待ってます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    ぬるぬる楽しかった🎶
    まさかのツルツルしてる時が1番絶好調って言う笑
    でもすごく楽し時間でした❤
    ベ♡ドはたくさん責められちゃった…///
    気持ちよかったなぁ…///
    今回は無理だったけど次回!
    また待ってます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/17 19:40

    ご指名ありがとうございました!
    同世代トークにに華が!!笑
    ついつい話しが盛り上がっちゃったね!
    でもやっぱ未来のために教科書必要笑
    一緒に教科書作ろう📖

    2回目中途半端になっちゃったから次はちゃんと2回戦したいなぁ。。
    また待ってます🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!同世代トークにに華が!!笑ついつい話しが盛り上がっちゃったね!でもやっぱ未来のために教科書必要笑一緒に教科書作ろう📖2回目中途半端になっちゃったから次はちゃんと2回戦したいなぁ。。また待ってます🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    同世代トークにに華が!!笑
    ついつい話しが盛り上がっちゃったね!
    でもやっぱ未来のために教科書必要笑
    一緒に教科書作ろう📖

    2回目中途半端になっちゃったから次はちゃんと2回戦したいなぁ。。
    また待ってます🎶


    もね🐰

    [お題]from:やすしさん

    8/17 16:30

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪

    メガネはもねかけないから持ってないのでサングラス姿!
    日差し強くてサングラスナイト外歩けない💦
    毎日サングラスかけて出勤してます笑


    もね🐰

    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪メガネはもねかけないから持ってないのでサングラス姿!日差し強くてサングラスナイト外歩けない💦毎日サングラスかけて出勤してます笑もね🐰

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪

    メガネはもねかけないから持ってないのでサングラス姿!
    日差し強くてサングラスナイト外歩けない💦
    毎日サングラスかけて出勤してます笑


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/17 15:37

    ご指名ありがとうございました!
    カップ数で選んでくれたとか!笑
    ちょうどいい!って喜んでもらえて良かったです🎶
    ぬるぬるマットも楽しかったです☺️
    でも次は最後まで❤笑

    ゆっくりタバコ吸ってね笑
    また待ってます!

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!カップ数で選んでくれたとか!笑ちょうどいい!って喜んでもらえて良かったです🎶ぬるぬるマットも楽しかったです☺️でも次は最後まで❤笑ゆっくりタバコ吸ってね笑また待ってます!もね🐰

    ご指名ありがとうございました!
    カップ数で選んでくれたとか!笑
    ちょうどいい!って喜んでもらえて良かったです🎶
    ぬるぬるマットも楽しかったです☺️
    でも次は最後まで❤笑

    ゆっくりタバコ吸ってね笑
    また待ってます!

    もね🐰

    お礼💌

    8/17 12:47

    フリーのお兄様ありがとうございました!

    ゴルフ疲れ残ってる中のご来店ありがとうございます
    でも最後は楽しんでもらえて良かった!
    何度も聞き返してごめんなさい🙏💦
    和歌山弁聞き取れるよう特訓します!笑

    次は疲れてない時にお待ちしてます❤


    もね🐰

    お礼💌

    フリーのお兄様ありがとうございました!ゴルフ疲れ残ってる中のご来店ありがとうございますでも最後は楽しんでもらえて良かった!何度も聞き返してごめんなさい🙏💦和歌山弁聞き取れるよう特訓します!笑次は疲れてない時にお待ちしてます❤もね🐰

    フリーのお兄様ありがとうございました!

    ゴルフ疲れ残ってる中のご来店ありがとうございます
    でも最後は楽しんでもらえて良かった!
    何度も聞き返してごめんなさい🙏💦
    和歌山弁聞き取れるよう特訓します!笑

    次は疲れてない時にお待ちしてます❤


    もね🐰

    登校🏫

    8/17 10:57

    登校しました!
    今日もモネと一緒に秘密の保健体育の授業しよう…///
    まだまだ分からないこともあるのでお兄様に教えて貰えたら嬉しいです♥️
    お兄様が分からないことはもねが教えてあげる❤


    もね🐰

    登校🏫

    登校しました!今日もモネと一緒に秘密の保健体育の授業しよう…///まだまだ分からないこともあるのでお兄様に教えて貰えたら嬉しいです♥️お兄様が分からないことはもねが教えてあげる❤もね🐰

    登校しました!
    今日もモネと一緒に秘密の保健体育の授業しよう…///
    まだまだ分からないこともあるのでお兄様に教えて貰えたら嬉しいです♥️
    お兄様が分からないことはもねが教えてあげる❤


    もね🐰

    昨日のお礼💌

    8/17 09:45

    昨日はたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました!
    何回もしたかったけど1回で満足出来た!って言う声がたくさん聞かれとっても嬉しく思います❤
    初出勤はとっても楽しい日にすることが出来ました✨

    本日も11時から出勤します!
    まだモネと遊んだことの無いお兄さまやご指名様、ご来店お待ちしてます!



    もね🐰

    昨日のお礼💌

    昨日はたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました!何回もしたかったけど1回で満足出来た!って言う声がたくさん聞かれとっても嬉しく思います❤初出勤はとっても楽しい日にすることが出来ました✨本日も11時から出勤します!まだモネと遊んだことの無いお兄さまやご指名様、ご来店お待ちしてます!もね🐰

    昨日はたくさんのご指名、ご来店ありがとうございました!
    何回もしたかったけど1回で満足出来た!って言う声がたくさん聞かれとっても嬉しく思います❤
    初出勤はとっても楽しい日にすることが出来ました✨

    本日も11時から出勤します!
    まだモネと遊んだことの無いお兄さまやご指名様、ご来店お待ちしてます!



    もね🐰