• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/16 22:02

    ご指名様ありがとうございました!
    お話してたらめっちゃ知り合いに似てて親近感!
    ついついたくさんお話しちゃった笑
    また来るって言って貰えて嬉しかったです😊💖
    次はフライトでも会えるかな?✈️笑

    また待ってます🎶

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名様ありがとうございました!お話してたらめっちゃ知り合いに似てて親近感!ついついたくさんお話しちゃった笑また来るって言って貰えて嬉しかったです😊💖次はフライトでも会えるかな?✈️笑また待ってます🎶もね🐰

    ご指名様ありがとうございました!
    お話してたらめっちゃ知り合いに似てて親近感!
    ついついたくさんお話しちゃった笑
    また来るって言って貰えて嬉しかったです😊💖
    次はフライトでも会えるかな?✈️笑

    また待ってます🎶

    もね🐰

    お礼💌

    8/16 20:30

    フリーのお兄様ありがとうございました!
    最初の意気込みが凄い!!笑
    意気込み通りにはならなかったけど1回で満足した!って言って貰えたことが最高の褒め言葉です✨
    次は2回リベンジ!

    また遊びに来てください❤


    もね🐰

    お礼💌

    フリーのお兄様ありがとうございました!最初の意気込みが凄い!!笑意気込み通りにはならなかったけど1回で満足した!って言って貰えたことが最高の褒め言葉です✨次は2回リベンジ!また遊びに来てください❤もね🐰

    フリーのお兄様ありがとうございました!
    最初の意気込みが凄い!!笑
    意気込み通りにはならなかったけど1回で満足した!って言って貰えたことが最高の褒め言葉です✨
    次は2回リベンジ!

    また遊びに来てください❤


    もね🐰

    [お題]from:小雲さん

    8/16 20:15

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    実はもね生魚苦手。。
    でも唯一食べれるのはマグロとサーモン!
    このふたつは生でも食べれる笑
    だからマグロとサーモンが好き♥️


    もね🐰

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪実はもね生魚苦手。。でも唯一食べれるのはマグロとサーモン!このふたつは生でも食べれる笑だからマグロとサーモンが好き♥️もね🐰

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


    実はもね生魚苦手。。
    でも唯一食べれるのはマグロとサーモン!
    このふたつは生でも食べれる笑
    だからマグロとサーモンが好き♥️


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/16 18:04

    ご指名様ありがとうございました!
    保健のお勉強教えてあげられたかなー?
    もねもは好きだった❤
    あとは慣れかな!?
    また次会うときは成長してる姿見してね笑

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名様ありがとうございました!保健のお勉強教えてあげられたかなー?もねもは好きだった❤あとは慣れかな!?また次会うときは成長してる姿見してね笑もね🐰

    ご指名様ありがとうございました!
    保健のお勉強教えてあげられたかなー?
    もねもは好きだった❤
    あとは慣れかな!?
    また次会うときは成長してる姿見してね笑

    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/16 16:51

    ご指名ありがとうございました!!
    スタッフさんに推されて指名だったみたいだけど他の子と違うって言ってくれたのが最高の褒め言葉です❤
    めっちゃ嬉しかった!!
    あっという間の120だった❤
    楽しい時間をありがとう!


    また遊んでください🎶


    もね🐰

    ご指名様💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ご指名ありがとうございました!!スタッフさんに推されて指名だったみたいだけど他の子と違うって言ってくれたのが最高の褒め言葉です❤めっちゃ嬉しかった!!あっという間の120だった❤楽しい時間をありがとう!また遊んでください🎶もね🐰

    ご指名ありがとうございました!!
    スタッフさんに推されて指名だったみたいだけど他の子と違うって言ってくれたのが最高の褒め言葉です❤
    めっちゃ嬉しかった!!
    あっという間の120だった❤
    楽しい時間をありがとう!


    また遊んでください🎶


    もね🐰

    おしり好き集合‼️

    8/16 14:30

    おしり好きなお兄様集合!!
    もねはよくお尻の形褒めてもらえる!
    バ♡クからおしりもみもみされるの好きだったり…///
    優しくモミモミして欲しいなぁ。。

    もみもみしてくれるお兄様お誘い待ってるね❤


    もね🐰

    おしり好き集合‼️

    おしり好きなお兄様集合!!もねはよくお尻の形褒めてもらえる!バ♡クからおしりもみもみされるの好きだったり…///優しくモミモミして欲しいなぁ。。もみもみしてくれるお兄様お誘い待ってるね❤もね🐰

    おしり好きなお兄様集合!!
    もねはよくお尻の形褒めてもらえる!
    バ♡クからおしりもみもみされるの好きだったり…///
    優しくモミモミして欲しいなぁ。。

    もみもみしてくれるお兄様お誘い待ってるね❤


    もね🐰

    お礼💌

    8/16 12:41

    フリーのお兄様ありがとうございました!!

    ぬるぬるマ♡ト気持ちよかった🎶
    気持ちよすぎて、、、笑
    ついつい笑(ふたりのヒミツ)
    ベ♡ドはリベンジしたい!!
    次は2回✌️
    そして色んなお話出来たのも楽しかったです!

    またイチャイチャタイムしようね❤


    もね🐰

    お礼💌

    フリーのお兄様ありがとうございました!!ぬるぬるマ♡ト気持ちよかった🎶気持ちよすぎて、、、笑ついつい笑(ふたりのヒミツ)ベ♡ドはリベンジしたい!!次は2回✌️そして色んなお話出来たのも楽しかったです!またイチャイチャタイムしようね❤もね🐰

    フリーのお兄様ありがとうございました!!

    ぬるぬるマ♡ト気持ちよかった🎶
    気持ちよすぎて、、、笑
    ついつい笑(ふたりのヒミツ)
    ベ♡ドはリベンジしたい!!
    次は2回✌️
    そして色んなお話出来たのも楽しかったです!

    またイチャイチャタイムしようね❤


    もね🐰

    出勤!

    8/16 11:00

    初出勤しました!!
    お迎え準備も出来てるのでたくさんのご指名ご来店お待ちしてます❤


    初めてドキドキしちゃう💓
    ドキドキがお兄様に伝わらないか心配。。
    心拍数上がってるかも!?笑
    もねのドキドキ感じにきてね😍


    もね🐰

    出勤!

    初出勤しました!!お迎え準備も出来てるのでたくさんのご指名ご来店お待ちしてます❤初めてドキドキしちゃう💓ドキドキがお兄様に伝わらないか心配。。心拍数上がってるかも!?笑もねのドキドキ感じにきてね😍もね🐰

    初出勤しました!!
    お迎え準備も出来てるのでたくさんのご指名ご来店お待ちしてます❤


    初めてドキドキしちゃう💓
    ドキドキがお兄様に伝わらないか心配。。
    心拍数上がってるかも!?笑
    もねのドキドキ感じにきてね😍


    もね🐰

    初めまして!

    8/16 10:01

    初めましてもねです!
    今日からポニーテールさんお世話になることになりました✨
    11時からラストまでいるのでぜひ誘ってください❤
    2人っきりで秘密の授業しよう…///



    もね🐰

    初めまして!

    初めましてもねです!今日からポニーテールさんお世話になることになりました✨11時からラストまでいるのでぜひ誘ってください❤2人っきりで秘密の授業しよう…///もね🐰

    初めましてもねです!
    今日からポニーテールさんお世話になることになりました✨
    11時からラストまでいるのでぜひ誘ってください❤
    2人っきりで秘密の授業しよう…///



    もね🐰