• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:やすしさん

    8/16 15:04

    お題:メガネ姿が見たいです!

    最近撮った写真だよ☺️

    メガネチェーンは知り合いから貰ってつけてます😊

    めちゃくちゃ合いますよね😁

    毎日のようにつけてます🥰

    メガネ女子萌えるよね😊

    昔はメガネが苦手だったけど

    今はすきになっちゃった😆

    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!最近撮った写真だよ☺️メガネチェーンは知り合いから貰ってつけてます😊めちゃくちゃ合いますよね😁毎日のようにつけてます🥰メガネ女子萌えるよね😊昔はメガネが苦手だったけど今はすきになっちゃった😆

    お題:メガネ姿が見たいです!

    最近撮った写真だよ☺️

    メガネチェーンは知り合いから貰ってつけてます😊

    めちゃくちゃ合いますよね😁

    毎日のようにつけてます🥰

    メガネ女子萌えるよね😊

    昔はメガネが苦手だったけど

    今はすきになっちゃった😆

    初めまして☺️

    8/16 12:20

    皆様こんにちは😊

    初めまして☺️

    今日からお世話になります☺️

    "なつみ"です😁

    今日という日が待ち遠しかったです😊

    楽しみにしていました😆

    どんな方々に会えるかすごく楽しみです😆

    12時から出勤しております😊

    お時間ある方!遊びたい方!是非お待ちしております☺️

    初めまして☺️

    皆様こんにちは😊初めまして☺️今日からお世話になります☺️"なつみ"です😁今日という日が待ち遠しかったです😊楽しみにしていました😆どんな方々に会えるかすごく楽しみです😆12時から出勤しております😊お時間ある方!遊びたい方!是非お待ちしております☺️

    皆様こんにちは😊

    初めまして☺️

    今日からお世話になります☺️

    "なつみ"です😁

    今日という日が待ち遠しかったです😊

    楽しみにしていました😆

    どんな方々に会えるかすごく楽しみです😆

    12時から出勤しております😊

    お時間ある方!遊びたい方!是非お待ちしております☺️