这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい出ても怒りません♡

    10/1 22:51

    あいです( ˘ ³˘)♡


    今日も来てくれたお兄さんありがとうございました✨


    次回は3日木曜日の19時から出勤予定です!
    仲良しなお兄さんも初めましてさんも
    待ってますね🫶✨


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    はじめましてのお兄さんへ

    いっぱい可愛がってくれてありがとうございました💓
    しかも初めましてなのにロングコースにしてくれて😭♡
    可愛いからもちろん長くするよ〜って言ってくれて嬉しかったです🥰!
    お話の時間もお話しながらのご飯も
    最高にたのしかったです
    😭💕
    もっと最高なのはたくさんイかせて
    くれた事なんだけど(´vωv`*)♡笑
    仕事終わりなのにいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺!♡
    最後は私のお腹にドビュッて…🥹💓
    また気持ちよくなりにきてね🥹!
    明日もお仕事頑張ってね🥰!





    アイ♡

    いっぱい出ても怒りません♡

    あいです(˘³˘)♡今日も来てくれたお兄さんありがとうございました✨次回は3日木曜日の19時から出勤予定です!仲良しなお兄さんも初めましてさんも待ってますね🫶✨❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥はじめましてのお兄さんへいっぱい可愛がってくれてありがとうございました💓しかも初めましてなのにロングコースにしてくれて😭♡可愛いからもちろん長くするよ〜って言ってくれて嬉しかったです🥰!お話の時間もお話しながらのご飯も最高にたのしかったです😭💕もっと最高なのはたくさんイかせてくれた事なんだけど(´vωv`*)♡笑仕事終わりなのにいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺!♡最後は私のお腹にドビュッて…🥹💓また気持ちよくなりにきてね🥹!明日もお仕事頑張ってね🥰!アイ♡

    あいです( ˘ ³˘)♡


    今日も来てくれたお兄さんありがとうございました✨


    次回は3日木曜日の19時から出勤予定です!
    仲良しなお兄さんも初めましてさんも
    待ってますね🫶✨


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    はじめましてのお兄さんへ

    いっぱい可愛がってくれてありがとうございました💓
    しかも初めましてなのにロングコースにしてくれて😭♡
    可愛いからもちろん長くするよ〜って言ってくれて嬉しかったです🥰!
    お話の時間もお話しながらのご飯も
    最高にたのしかったです
    😭💕
    もっと最高なのはたくさんイかせて
    くれた事なんだけど(´vωv`*)♡笑
    仕事終わりなのにいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺!♡
    最後は私のお腹にドビュッて…🥹💓
    また気持ちよくなりにきてね🥹!
    明日もお仕事頑張ってね🥰!





    アイ♡

    対よろ❤

    10/1 18:53

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩!

    眼科に寄ってしまって
    遅れての出勤になっちゃいました😭!

    ご予約してくれたお兄さんほんとに
    ごめんなさい😭🙏!

    今度もし遊びに来てくれた時は
    たくさんご奉仕させてね🥺?♡


    今からお店にいてますので
    気になってくれてる
    お優しいお兄さんがいれば
    お待ちしてます🥰💕


    今日も22時半までなので
    それまで待ってます🫶💕


    今日もえちえちな夜にしようね🥹💕

    アイ♡

    対よろ❤

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩!眼科に寄ってしまって遅れての出勤になっちゃいました😭!ご予約してくれたお兄さんほんとにごめんなさい😭🙏!今度もし遊びに来てくれた時はたくさんご奉仕させてね🥺?♡今からお店にいてますので気になってくれてるお優しいお兄さんがいればお待ちしてます🥰💕今日も22時半までなのでそれまで待ってます🫶💕今日もえちえちな夜にしようね🥹💕アイ♡

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩!

    眼科に寄ってしまって
    遅れての出勤になっちゃいました😭!

    ご予約してくれたお兄さんほんとに
    ごめんなさい😭🙏!

    今度もし遊びに来てくれた時は
    たくさんご奉仕させてね🥺?♡


    今からお店にいてますので
    気になってくれてる
    お優しいお兄さんがいれば
    お待ちしてます🥰💕


    今日も22時半までなので
    それまで待ってます🫶💕


    今日もえちえちな夜にしようね🥹💕

    アイ♡

    ごちそうさま♡

    9/29 23:06

    あいです!!


    今日きてくれたお兄さんありがとうございました🙌🥰


    次回1日の火曜日になりますが
    もしかしたら明日も急遽ですが
    行けるかもしれないので
    また出勤する時は写メ日記載せます🫶💕


    本日も遊んでいただいたお兄さん!!
    ありがとうございました♥️


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    初めましてのお兄さんへ

    遅れてしまったにも関わらず
    お誘いしてくれてありがとうございました😭💕

    いっぱいお話して凄くたのしかったし
    時間早すぎた😂!
    ベッドの上ではたくさん可愛いがってくれていっぱいペロペロされて
    凄く気持ち良かったよー
    🙈💓

    私の攻めにもたくさん可愛い反応してくれて
    攻め甲斐がありました😂🫶💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった😌♡笑
    あっという間だったなぁ…!またまってるね💓



    アイ♡

    ごちそうさま♡

    あいです!!今日きてくれたお兄さんありがとうございました🙌🥰次回1日の火曜日になりますがもしかしたら明日も急遽ですが行けるかもしれないのでまた出勤する時は写メ日記載せます🫶💕本日も遊んでいただいたお兄さん!!ありがとうございました♥️❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥初めましてのお兄さんへ遅れてしまったにも関わらずお誘いしてくれてありがとうございました😭💕いっぱいお話して凄くたのしかったし時間早すぎた😂!ベッドの上ではたくさん可愛いがってくれていっぱいペロペロされて凄く気持ち良かったよー🙈💓私の攻めにもたくさん可愛い反応してくれて攻め甲斐がありました😂🫶💕いっぱい気持ちよくなってくれて良かった😌♡笑あっという間だったなぁ…!またまってるね💓アイ♡

    あいです!!


    今日きてくれたお兄さんありがとうございました🙌🥰


    次回1日の火曜日になりますが
    もしかしたら明日も急遽ですが
    行けるかもしれないので
    また出勤する時は写メ日記載せます🫶💕


    本日も遊んでいただいたお兄さん!!
    ありがとうございました♥️


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    初めましてのお兄さんへ

    遅れてしまったにも関わらず
    お誘いしてくれてありがとうございました😭💕

    いっぱいお話して凄くたのしかったし
    時間早すぎた😂!
    ベッドの上ではたくさん可愛いがってくれていっぱいペロペロされて
    凄く気持ち良かったよー
    🙈💓

    私の攻めにもたくさん可愛い反応してくれて
    攻め甲斐がありました😂🫶💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かった😌♡笑
    あっという間だったなぁ…!またまってるね💓



    アイ♡

    思ったより

    9/29 19:28

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩♡!

    思ったより仕事が長引いてしまって
    遅れての出勤になっちゃいました😭!


    ご予約してくれてるマイスのお兄さんごめんなさい😭🙏!



    後ほどたっぷりご奉仕させてね🥺♡


    後1枠空いてるので気になってくれてる
    お優しい
    お兄さんがいれば
    お待ちしてます🥰💕



    今日はいつも通りの22時半までなので
    それまで待ってます🫶💕


    今日もまた会いたいと思ってもらえる様に
    頑張ります🫶🥹💕




    アイ♡

    思ったより

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩♡!思ったより仕事が長引いてしまって遅れての出勤になっちゃいました😭!ご予約してくれてるマイスのお兄さんごめんなさい😭🙏!後ほどたっぷりご奉仕させてね🥺♡後1枠空いてるので気になってくれてるお優しいお兄さんがいればお待ちしてます🥰💕今日はいつも通りの22時半までなのでそれまで待ってます🫶💕今日もまた会いたいと思ってもらえる様に頑張ります🫶🥹💕アイ♡

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩♡!

    思ったより仕事が長引いてしまって
    遅れての出勤になっちゃいました😭!


    ご予約してくれてるマイスのお兄さんごめんなさい😭🙏!



    後ほどたっぷりご奉仕させてね🥺♡


    後1枠空いてるので気になってくれてる
    お優しい
    お兄さんがいれば
    お待ちしてます🥰💕



    今日はいつも通りの22時半までなので
    それまで待ってます🫶💕


    今日もまた会いたいと思ってもらえる様に
    頑張ります🫶🥹💕




    アイ♡

    ヘトヘトになるのに

    9/28 15:32

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩♡!

    急遽ではありますが
    15時から出勤してます✨

    気になってくれてるお兄さんがいれば
    お待ちしてます🥰💕



    ほんとは出勤つもり無かったのですが
    19時まで暇すぎてお買い物して
    時間潰そうかなと思ってたけど…
    そろそろ女の子始まるしこれないし
    とにかく何だか…


    凄くムラムラするの!笑
    ヘトヘトになるくらいいつも気持ちいいこと
    してるのに
    リセットされちゃうの怖い🥹!笑

    今日は19時までなのでそれまで待ってます🫶💕
    今日もアイと激しいコトしよーっ!♡



    まってるねー( ˘ ³˘)♡

    ヘトヘトになるのに

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩♡!急遽ではありますが15時から出勤してます✨気になってくれてるお兄さんがいればお待ちしてます🥰💕ほんとは出勤つもり無かったのですが19時まで暇すぎてお買い物して時間潰そうかなと思ってたけど…そろそろ女の子始まるしこれないしとにかく何だか…凄くムラムラするの!笑ヘトヘトになるくらいいつも気持ちいいことしてるのにリセットされちゃうの怖い🥹!笑今日は19時までなのでそれまで待ってます🫶💕今日もアイと激しいコトしよーっ!♡まってるねー(˘³˘)♡

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩♡!

    急遽ではありますが
    15時から出勤してます✨

    気になってくれてるお兄さんがいれば
    お待ちしてます🥰💕



    ほんとは出勤つもり無かったのですが
    19時まで暇すぎてお買い物して
    時間潰そうかなと思ってたけど…
    そろそろ女の子始まるしこれないし
    とにかく何だか…


    凄くムラムラするの!笑
    ヘトヘトになるくらいいつも気持ちいいこと
    してるのに
    リセットされちゃうの怖い🥹!笑

    今日は19時までなのでそれまで待ってます🫶💕
    今日もアイと激しいコトしよーっ!♡



    まってるねー( ˘ ³˘)♡

    何しているでしょうか?

    9/27 21:58

    待機中です~!

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうと
    ほんとにごめんなさい😭!
    また事後報告まってるね😞!



    引き続き受付中なので良い子にして待ってます🥹🫶💕
    ちょっと気持ちが沈んじゃっててやられていますが😭笑

    でも絶対に!
    お兄さんには心身共に気持ち良く帰って貰えるように
    最後まで頑張りますので良かったら
    アイに会いにきてね🥹?💕



    遊びに来てくれた時は
    たくさんご奉仕させてね☺️💓



    ではでは!♡

    何しているでしょうか?

    待機中です~!先程遊んでくれたお兄さんありがとうとほんとにごめんなさい😭!また事後報告まってるね😞!引き続き受付中なので良い子にして待ってます🥹🫶💕ちょっと気持ちが沈んじゃっててやられていますが😭笑でも絶対に!お兄さんには心身共に気持ち良く帰って貰えるように最後まで頑張りますので良かったらアイに会いにきてね🥹?💕遊びに来てくれた時はたくさんご奉仕させてね☺️💓ではでは!♡

    待機中です~!

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうと
    ほんとにごめんなさい😭!
    また事後報告まってるね😞!



    引き続き受付中なので良い子にして待ってます🥹🫶💕
    ちょっと気持ちが沈んじゃっててやられていますが😭笑

    でも絶対に!
    お兄さんには心身共に気持ち良く帰って貰えるように
    最後まで頑張りますので良かったら
    アイに会いにきてね🥹?💕



    遊びに来てくれた時は
    たくさんご奉仕させてね☺️💓



    ではでは!♡

    水分補給…💦

    9/27 18:33

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    本日急遽ではありますが19時から
    出勤してます✨



    仲良しさんも本指名さまも
    写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんも
    お待ちしてます😘!!



    実は理性崩壊してしまったら
    水分補給が必要なくらいアレが凄いの😂!

    今日はその一部始終をマイガール上げるから
    登録して待っててね〜🥰❤笑



    ではでは今日もいっぱいお口に
    チョーダイね🤤🫶
    22時30分までいてます💕




    アイ♡

    水分補給…💦

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩💕本日急遽ではありますが19時から出勤してます✨仲良しさんも本指名さまも写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんもお待ちしてます😘!!実は理性崩壊してしまったら水分補給が必要なくらいアレが凄いの😂!今日はその一部始終をマイガール上げるから登録して待っててね〜🥰❤笑ではでは今日もいっぱいお口にチョーダイね🤤🫶22時30分までいてます💕アイ♡

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    本日急遽ではありますが19時から
    出勤してます✨



    仲良しさんも本指名さまも
    写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんも
    お待ちしてます😘!!



    実は理性崩壊してしまったら
    水分補給が必要なくらいアレが凄いの😂!

    今日はその一部始終をマイガール上げるから
    登録して待っててね〜🥰❤笑



    ではでは今日もいっぱいお口に
    チョーダイね🤤🫶
    22時30分までいてます💕




    アイ♡

    お口使いたい放題♡

    9/26 00:09

    あいです!!


    退勤してます🙌🥰


    次回27日の金曜日になりますが
    もしかしたら明日の出勤も急遽ですが
    行けるかもしれないので
    また出勤する時は写メ日記載せます🫶💕


    本日も遊んでいただいたお兄様!!
    ありがとうございました♥️


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    ふわふわちっぱい好きの初めてのお兄さんへ

    お誘いしてくれてありがと🥰💕
    お久しぶりのお遊びだったみたいで

    お互いに緊張してて笑っちゃった😂!
    ベッドの上では可愛いってたくさん言ってくれて
    ふわふわなおっぱいをずっとイジイジモミモミされて

    気持良すぎたよ🙈💓
    イチャイチャしていっぱい

    ヌルヌル気持ちよかったし最後はお口に…😌♡笑
    たのしかった〜まってるね💓



    初めましてのお兄様へ

    ずっと前から気になってくれてたみたいで…☺️💕

    やっと会えたみたいでこれからも
    写メ日記チェックしてくれるみたいで
    あいちゃん頑張れちゃいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑
    ホテルのご飯もありがとう😭🫶💕
    お腹も満たされて性欲も満たされて…
    大満足の時間だったしあっという間の時間だった!

    えちえちもいっぱい攻められて…
    凄く気持ち良かった♡

    気持ち良かったみたいで最後スグに
    お口でイッちゃって可愛かったよ🥰♡笑

    また会えるの楽しみにしてるね〜🫶♡





    あい♡

    お口使いたい放題♡

    あいです!!退勤してます🙌🥰次回27日の金曜日になりますがもしかしたら明日の出勤も急遽ですが行けるかもしれないのでまた出勤する時は写メ日記載せます🫶💕本日も遊んでいただいたお兄様!!ありがとうございました♥️❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥ふわふわちっぱい好きの初めてのお兄さんへお誘いしてくれてありがと🥰💕お久しぶりのお遊びだったみたいでお互いに緊張してて笑っちゃった😂!ベッドの上では可愛いってたくさん言ってくれてふわふわなおっぱいをずっとイジイジモミモミされて気持良すぎたよ🙈💓イチャイチャしていっぱいヌルヌル気持ちよかったし最後はお口に…😌♡笑たのしかった〜まってるね💓初めましてのお兄様へずっと前から気になってくれてたみたいで…☺️💕やっと会えたみたいでこれからも写メ日記チェックしてくれるみたいであいちゃん頑張れちゃいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑ホテルのご飯もありがとう😭🫶💕お腹も満たされて性欲も満たされて…大満足の時間だったしあっという間の時間だった!えちえちもいっぱい攻められて…凄く気持ち良かった♡気持ち良かったみたいで最後スグにお口でイッちゃって可愛かったよ🥰♡笑また会えるの楽しみにしてるね〜🫶♡あい♡

    あいです!!


    退勤してます🙌🥰


    次回27日の金曜日になりますが
    もしかしたら明日の出勤も急遽ですが
    行けるかもしれないので
    また出勤する時は写メ日記載せます🫶💕


    本日も遊んでいただいたお兄様!!
    ありがとうございました♥️


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    ふわふわちっぱい好きの初めてのお兄さんへ

    お誘いしてくれてありがと🥰💕
    お久しぶりのお遊びだったみたいで

    お互いに緊張してて笑っちゃった😂!
    ベッドの上では可愛いってたくさん言ってくれて
    ふわふわなおっぱいをずっとイジイジモミモミされて

    気持良すぎたよ🙈💓
    イチャイチャしていっぱい

    ヌルヌル気持ちよかったし最後はお口に…😌♡笑
    たのしかった〜まってるね💓



    初めましてのお兄様へ

    ずっと前から気になってくれてたみたいで…☺️💕

    やっと会えたみたいでこれからも
    写メ日記チェックしてくれるみたいで
    あいちゃん頑張れちゃいますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑
    ホテルのご飯もありがとう😭🫶💕
    お腹も満たされて性欲も満たされて…
    大満足の時間だったしあっという間の時間だった!

    えちえちもいっぱい攻められて…
    凄く気持ち良かった♡

    気持ち良かったみたいで最後スグに
    お口でイッちゃって可愛かったよ🥰♡笑

    また会えるの楽しみにしてるね〜🫶♡





    あい♡

    色気のある女♡

    9/25 18:55

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    急遽ではありますが19時より出勤します✨



    突然ですが私良くお話する時は
    相手の目を見てちゃんとお話するんですが
    時々そんな見つめないで恥ずかしいから
    って言われる事が多くて🤔!

    そんな見つめてたかなと思う事が多々あって🫨


    調べていたらアイコンタクトが長めな人は
    色気があるらしい🫶💕


    そんなの…
    いっぱいアイコンタクトしちゃうぞー🥹!♡




    今日も22時半までいてるので
    仲良しさんも本指名さんも
    写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんも
    お待ちしてます🥰♡



    まってるねー( ˘ ³˘)♡


    20時にマイガールあげるね🫶💕

    色気のある女♡

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩💕急遽ではありますが19時より出勤します✨突然ですが私良くお話する時は相手の目を見てちゃんとお話するんですが時々そんな見つめないで恥ずかしいからって言われる事が多くて🤔!そんな見つめてたかなと思う事が多々あって🫨調べていたらアイコンタクトが長めな人は色気があるらしい🫶💕そんなの…いっぱいアイコンタクトしちゃうぞー🥹!♡今日も22時半までいてるので仲良しさんも本指名さんも写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんもお待ちしてます🥰♡まってるねー(˘³˘)♡20時にマイガールあげるね🫶💕

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    急遽ではありますが19時より出勤します✨



    突然ですが私良くお話する時は
    相手の目を見てちゃんとお話するんですが
    時々そんな見つめないで恥ずかしいから
    って言われる事が多くて🤔!

    そんな見つめてたかなと思う事が多々あって🫨


    調べていたらアイコンタクトが長めな人は
    色気があるらしい🫶💕


    そんなの…
    いっぱいアイコンタクトしちゃうぞー🥹!♡




    今日も22時半までいてるので
    仲良しさんも本指名さんも
    写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんも
    お待ちしてます🥰♡



    まってるねー( ˘ ³˘)♡


    20時にマイガールあげるね🫶💕

    咥えられたい子集まれ♡

    9/24 00:08

    あいです( ˘ ³˘)♡


    今日も来てくださったお兄さんありがとうございましたっ🫶♡


    明日もお兄さんの事まってるので
    アイに会いにきてね🥹?♡


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    ​​​​​​​
    はじめましてのお兄さんへ
    初めましてなのにたくさん話せれて
    しかもかわいいしロングコースにする!って
    言ってくれていっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🥹💓

    ずっとイチャイチャしてたね🙈💕笑
    ベッドでもお互い攻めあったし…❤
    最後はお口にたくさん白いの出してくれて…🤤❤
    凄く気持ち良かった🥺!♡
    また来月も来てくれるのまってるね🥹💓
    お仕事頑張ってね🥰!



    あい💕

    咥えられたい子集まれ♡

    あいです(˘³˘)♡今日も来てくださったお兄さんありがとうございましたっ🫶♡明日もお兄さんの事まってるのでアイに会いにきてね🥹?♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥​​​​​​​はじめましてのお兄さんへ初めましてなのにたくさん話せれてしかもかわいいしロングコースにする!って言ってくれていっぱい可愛がってくれてありがとうございました🥹💓ずっとイチャイチャしてたね🙈💕笑ベッドでもお互い攻めあったし…❤最後はお口にたくさん白いの出してくれて…🤤❤凄く気持ち良かった🥺!♡また来月も来てくれるのまってるね🥹💓お仕事頑張ってね🥰!あい💕

    あいです( ˘ ³˘)♡


    今日も来てくださったお兄さんありがとうございましたっ🫶♡


    明日もお兄さんの事まってるので
    アイに会いにきてね🥹?♡


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    ​​​​​​​
    はじめましてのお兄さんへ
    初めましてなのにたくさん話せれて
    しかもかわいいしロングコースにする!って
    言ってくれていっぱい可愛がってくれて
    ありがとうございました🥹💓

    ずっとイチャイチャしてたね🙈💕笑
    ベッドでもお互い攻めあったし…❤
    最後はお口にたくさん白いの出してくれて…🤤❤
    凄く気持ち良かった🥺!♡
    また来月も来てくれるのまってるね🥹💓
    お仕事頑張ってね🥰!



    あい💕

    ムラムラしてる?♡

    9/23 18:40

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    本日18時から出勤してます✨


    仲良しさんも本指名さまも
    写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんも
    お待ちしてます😘!!

    今日もいっぱい激しいコトできたらいいなって
    思ってますので最後までまってるね( ˘ ³˘)♡



    今日もマイガール上げるので
    登録して待っててね〜🥰♡

    ムラムラしてる?♡

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩💕本日18時から出勤してます✨仲良しさんも本指名さまも写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんもお待ちしてます😘!!今日もいっぱい激しいコトできたらいいなって思ってますので最後までまってるね(˘³˘)♡今日もマイガール上げるので登録して待っててね〜🥰♡

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    本日18時から出勤してます✨


    仲良しさんも本指名さまも
    写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんも
    お待ちしてます😘!!

    今日もいっぱい激しいコトできたらいいなって
    思ってますので最後までまってるね( ˘ ³˘)♡



    今日もマイガール上げるので
    登録して待っててね〜🥰♡

    お礼💌

    9/21 23:36

    退勤してます🙌🥰



    本日も遊んでいただいたお兄様!!
    ありがとうございました♥️



    初めてのフリーのお兄様へ

    お誘いしてくれて
    ありがとう💕
    見た目よりめちゃくちゃ若いし童顔やねって

    褒めてくれて凄く嬉しかったよ🙈💓

    お友達さんとこの3日間めちゃくちゃに

    精一杯楽しで帰ってね🥲💕
    イチャイチャしてえちえちの方も

    ヌルヌル気持ちよかった😌✨
    また和歌山来たときには…

    ぜひぜひまってるね💓
     

     

     

     

     

    明日も出勤しますので

    3連休の中日…待ってますね😭❤

    おやすみなさい☾




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    退勤してます🙌🥰本日も遊んでいただいたお兄様!!ありがとうございました♥️初めてのフリーのお兄様へお誘いしてくれてありがとう💕見た目よりめちゃくちゃ若いし童顔やねって褒めてくれて凄く嬉しかったよ🙈💓お友達さんとこの3日間めちゃくちゃに精一杯楽しで帰ってね🥲💕イチャイチャしてえちえちの方もヌルヌル気持ちよかった😌✨また和歌山来たときには…ぜひぜひまってるね💓     明日も出勤しますので3連休の中日…待ってますね😭❤おやすみなさい☾♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    退勤してます🙌🥰



    本日も遊んでいただいたお兄様!!
    ありがとうございました♥️



    初めてのフリーのお兄様へ

    お誘いしてくれて
    ありがとう💕
    見た目よりめちゃくちゃ若いし童顔やねって

    褒めてくれて凄く嬉しかったよ🙈💓

    お友達さんとこの3日間めちゃくちゃに

    精一杯楽しで帰ってね🥲💕
    イチャイチャしてえちえちの方も

    ヌルヌル気持ちよかった😌✨
    また和歌山来たときには…

    ぜひぜひまってるね💓
     

     

     

     

     

    明日も出勤しますので

    3連休の中日…待ってますね😭❤

    おやすみなさい☾




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤したよ!

    9/21 17:17

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩♡


    本日17時より出勤します✨


    もし写メ日記をみて気になってくれてる
    お兄さんがいればお待ちしてます!!
     

    もちろん仲良し様もです🥺🫶❤

    月1で来てくれたのに最近誘われなくなって

    あいちゃんずっと良い子にして待ってるんですよ〜🥺?笑

    ぜひぜひ久々に会いに来てください☺️!

    飛んで喜びます🐶💕笑
     

     

     

    初めてマイガールも21時に上げてみようかなって

    思ってるのでマイガール登録して楽しみに待っててねん( *¯ ꒳¯*)💕

     

     

     

    ちなみに…どエロなのあげます🤩笑
    ではでは今日もまってるねー( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤したよ!

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩♡本日17時より出勤します✨もし写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんがいればお待ちしてます!! もちろん仲良し様もです🥺🫶❤月1で来てくれたのに最近誘われなくなってあいちゃんずっと良い子にして待ってるんですよ〜🥺?笑ぜひぜひ久々に会いに来てください☺️!飛んで喜びます🐶💕笑   初めてマイガールも21時に上げてみようかなって思ってるのでマイガール登録して楽しみに待っててねん(*¯꒳¯*)💕   ちなみに…どエロなのあげます🤩笑ではでは今日もまってるねー(˘³˘)♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩♡


    本日17時より出勤します✨


    もし写メ日記をみて気になってくれてる
    お兄さんがいればお待ちしてます!!
     

    もちろん仲良し様もです🥺🫶❤

    月1で来てくれたのに最近誘われなくなって

    あいちゃんずっと良い子にして待ってるんですよ〜🥺?笑

    ぜひぜひ久々に会いに来てください☺️!

    飛んで喜びます🐶💕笑
     

     

     

    初めてマイガールも21時に上げてみようかなって

    思ってるのでマイガール登録して楽しみに待っててねん( *¯ ꒳¯*)💕

     

     

     

    ちなみに…どエロなのあげます🤩笑
    ではでは今日もまってるねー( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してるよん!

    9/20 22:06

    おはようございます🌞


    あいです∩^ω^∩💕



    本日19時から出勤してました!!



    お待ちしてるよん( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してるよん!

    おはようございます🌞あいです∩^ω^∩💕本日19時から出勤してました!!お待ちしてるよん(˘³˘)♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    おはようございます🌞


    あいです∩^ω^∩💕



    本日19時から出勤してました!!



    お待ちしてるよん( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    9/19 00:56

    あいです( ˘ ³˘)♡



    はじめましてのお兄さんへ

    いっぱい可愛がってくれてありがとうございました💓

    初めましてなのに終始たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰!
    しかも話してるだけなのに癒やされるわ〜って

    延長までもしてくれて😭💕

    ほんとにありがとう🥺!♡

    攻めた時気持ちよくなってくれて

    良かったし一瞬すぎた🥹💓

    また気持ちよくなりにきてね🥹!

    お仕事頑張ってね🥰!

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    あいです(˘³˘)♡はじめましてのお兄さんへいっぱい可愛がってくれてありがとうございました💓初めましてなのに終始たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰!しかも話してるだけなのに癒やされるわ〜って延長までもしてくれて😭💕ほんとにありがとう🥺!♡攻めた時気持ちよくなってくれて良かったし一瞬すぎた🥹💓また気持ちよくなりにきてね🥹!お仕事頑張ってね🥰!  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    あいです( ˘ ³˘)♡



    はじめましてのお兄さんへ

    いっぱい可愛がってくれてありがとうございました💓

    初めましてなのに終始たくさん褒めてくれて
    嬉しかったです🥰!
    しかも話してるだけなのに癒やされるわ〜って

    延長までもしてくれて😭💕

    ほんとにありがとう🥺!♡

    攻めた時気持ちよくなってくれて

    良かったし一瞬すぎた🥹💓

    また気持ちよくなりにきてね🥹!

    お仕事頑張ってね🥰!

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤するよー!

    9/18 17:36

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    本日18時より出勤します✨


    もし写メ日記をみて気になってくれてる
    お兄さんがいればお待ちしてます!!


    まってるねー( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤するよー!

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩💕本日18時より出勤します✨もし写メ日記をみて気になってくれてるお兄さんがいればお待ちしてます!!まってるねー(˘³˘)♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩💕


    本日18時より出勤します✨


    もし写メ日記をみて気になってくれてる
    お兄さんがいればお待ちしてます!!


    まってるねー( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    〇〇を飲むとエッチの持久力UP❤

    9/17 20:26

    待機中です~!

    今日はまったりさんで悲しいアイです😢

     

     

     

    アイの事気になってくれてるお兄さん

    いないのかなぁ( ;  ; )

    頑張ってお兄さんに気になってもらっちゃうぞー!

     

    そしてそして遊びに来てくれた時は

    たくさんイイコトしてあげます☺️💓

    どんなコトかはナイショだよ~💓

     

     

    お兄さんの好きなあのプレイが出来ちゃうかも♡♡

     

     

     

    ジャスミン茶飲んで持久力UPしておくよ❤笑

    ではでは引き続きお待ちしておる🥰

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    〇〇を飲むとエッチの持久力UP❤

    待機中です~!今日はまったりさんで悲しいアイです😢   アイの事気になってくれてるお兄さんいないのかなぁ(; ;)頑張ってお兄さんに気になってもらっちゃうぞー! そしてそして遊びに来てくれた時はたくさんイイコトしてあげます☺️💓どんなコトかはナイショだよ~💓  お兄さんの好きなあのプレイが出来ちゃうかも♡♡   ジャスミン茶飲んで持久力UPしておくよ❤笑ではでは引き続きお待ちしておる🥰 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    待機中です~!

    今日はまったりさんで悲しいアイです😢

     

     

     

    アイの事気になってくれてるお兄さん

    いないのかなぁ( ;  ; )

    頑張ってお兄さんに気になってもらっちゃうぞー!

     

    そしてそして遊びに来てくれた時は

    たくさんイイコトしてあげます☺️💓

    どんなコトかはナイショだよ~💓

     

     

    お兄さんの好きなあのプレイが出来ちゃうかも♡♡

     

     

     

    ジャスミン茶飲んで持久力UPしておくよ❤笑

    ではでは引き続きお待ちしておる🥰

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してるよ!♡

    9/14 22:16

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩

     

    写メ日記遅れちゃいましたが
    出勤中です🥰!

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨

    一瞬でアイちゃんの虜になっちゃったね🥰🫶❤

     

     

     

    後半戦もまだまだ待ってますので

    もし気になってくれてるお優しいお兄さんが

    いましたら待ってます🥹!

     

    22時30分までいてるので

    あいといっぱい気持ちいいことしよっ(*´꒳ ` *)♡︎


    まってるねー( ˘ ³˘)♡

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してるよ!♡

    こんばんわ!あいです∩^ω^∩ 写メ日記遅れちゃいましたが出勤中です🥰!先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨一瞬でアイちゃんの虜になっちゃったね🥰🫶❤   後半戦もまだまだ待ってますのでもし気になってくれてるお優しいお兄さんがいましたら待ってます🥹! 22時30分までいてるのであいといっぱい気持ちいいことしよっ(*´꒳`*)♡︎まってるねー(˘³˘)♡ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわ!

    あいです∩^ω^∩

     

    写メ日記遅れちゃいましたが
    出勤中です🥰!

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨

    一瞬でアイちゃんの虜になっちゃったね🥰🫶❤

     

     

     

    後半戦もまだまだ待ってますので

    もし気になってくれてるお優しいお兄さんが

    いましたら待ってます🥹!

     

    22時30分までいてるので

    あいといっぱい気持ちいいことしよっ(*´꒳ ` *)♡︎


    まってるねー( ˘ ³˘)♡

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してるよ!

    9/10 18:36

    おはようございます🌞


    あいです∩^ω^∩💕



    本日17時から出勤してますよーん!!


    1枠空いてます☺️✨



    お待ちしてるよん( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してるよ!

    おはようございます🌞あいです∩^ω^∩💕本日17時から出勤してますよーん!!1枠空いてます☺️✨お待ちしてるよん(˘³˘)♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    おはようございます🌞


    あいです∩^ω^∩💕



    本日17時から出勤してますよーん!!


    1枠空いてます☺️✨



    お待ちしてるよん( ˘ ³˘)♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    秘密の共有❤️

    9/9 22:16

    待機中です~!

     

     

    アイちゃん元気なので

    お誘いお待ちしてます🥹!

     

    お兄さんの〇〇〇〇〇たくさん

    ペロペロさせてください~🙈💓

    案外エロいねって言われる事最近増えてきたので

    えちえち堪能してくださいな🥰💓

     

     

    ではでは引き続きお待ちしております🥰!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    秘密の共有❤️

    待機中です~!  アイちゃん元気なのでお誘いお待ちしてます🥹! お兄さんの〇〇〇〇〇たくさんペロペロさせてください~🙈💓案外エロいねって言われる事最近増えてきたのでえちえち堪能してくださいな🥰💓  ではでは引き続きお待ちしております🥰!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    待機中です~!

     

     

    アイちゃん元気なので

    お誘いお待ちしてます🥹!

     

    お兄さんの〇〇〇〇〇たくさん

    ペロペロさせてください~🙈💓

    案外エロいねって言われる事最近増えてきたので

    えちえち堪能してくださいな🥰💓

     

     

    ではでは引き続きお待ちしております🥰!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業