• SHIFON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様へ💌

    6/10 15:50



    8日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥰🥰


    ブルマ姿可愛くてえっちって
    褒めて貰えて良かった❣️
    お兄様コスプレ付けるの初めてみたいで
    初めてのお披露目出来て嬉しい❣️


    洗い場狭くてマッ●きつきつだったけど
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです🥹


    最後つるりんってしちゃったけど💦


    色んなアニメのお話も出来て楽しかったね🌟


    お兄様もジョジョが1番好きって
    言ってて嬉しい❣️仲間だ‼️


    2回戦目は最後まで出来なかったけど
    ベッ●で色んな体●出来て楽しかったね💞


    また遊びに来てね❣️
    ジョジョトークしようね❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう🥰🥰ブルマ姿可愛くてえっちって褒めて貰えて良かった❣️お兄様コスプレ付けるの初めてみたいで初めてのお披露目出来て嬉しい❣️洗い場狭くてマッ●きつきつだったけど気持ちよくなって貰えて嬉しいです🥹最後つるりんってしちゃったけど💦色んなアニメのお話も出来て楽しかったね🌟お兄様もジョジョが1番好きって言ってて嬉しい❣️仲間だ‼️2回戦目は最後まで出来なかったけどベッ●で色んな体●出来て楽しかったね💞また遊びに来てね❣️ジョジョトークしようね❣️しふぉん



    8日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥰🥰


    ブルマ姿可愛くてえっちって
    褒めて貰えて良かった❣️
    お兄様コスプレ付けるの初めてみたいで
    初めてのお披露目出来て嬉しい❣️


    洗い場狭くてマッ●きつきつだったけど
    気持ちよくなって貰えて嬉しいです🥹


    最後つるりんってしちゃったけど💦


    色んなアニメのお話も出来て楽しかったね🌟


    お兄様もジョジョが1番好きって
    言ってて嬉しい❣️仲間だ‼️


    2回戦目は最後まで出来なかったけど
    ベッ●で色んな体●出来て楽しかったね💞


    また遊びに来てね❣️
    ジョジョトークしようね❣️


    しふぉん

    本指名様へ💌

    6/8 21:22



    120分でお誘いしてくれた本指名様🥦‎🤍


    連日遊びに来てくれてありがとう❣️


    2日連日会えるなんて幸せだな〜🙂‍↕️❣️


    今日はパジャマコス!
    お家感覚でえっ●出来て新鮮な気持ち🥹


    自分で可愛いパジャマコス用意しとこ😅
    なんだか変な色だしね🤣🤣


    今日はお兄様奮闘の末。。。
    最後激しくてびっくりしちゃった🤫💞


    寝たふりするの下手っぴです!!!
    今度は徹底的に👊🏻
    勿論お兄様が寝たふりするんですよ😴


    今日もたくさんお話出来て楽しかったです🥹しふぉんの昔話聞いてくれてありがとう❣️


    あの話したから寝るとき心配🫨💦


    また来週も会えるかな。。🥹🥹
    居残りなること願ってます🌟


    いつもありがとうございます❣️


    今日も楽しい時間過ごせて幸せ🌟🌟🌟


    しふぉん

    本指名様へ💌

    120分でお誘いしてくれた本指名様🥦‎🤍連日遊びに来てくれてありがとう❣️2日連日会えるなんて幸せだな〜🙂‍↕️❣️今日はパジャマコス!お家感覚でえっ●出来て新鮮な気持ち🥹自分で可愛いパジャマコス用意しとこ😅なんだか変な色だしね🤣🤣今日はお兄様奮闘の末。。。最後激しくてびっくりしちゃった🤫💞寝たふりするの下手っぴです!!!今度は徹底的に👊🏻勿論お兄様が寝たふりするんですよ😴今日もたくさんお話出来て楽しかったです🥹しふぉんの昔話聞いてくれてありがとう❣️あの話したから寝るとき心配🫨💦また来週も会えるかな。。🥹🥹居残りなること願ってます🌟いつもありがとうございます❣️今日も楽しい時間過ごせて幸せ🌟🌟🌟しふぉん



    120分でお誘いしてくれた本指名様🥦‎🤍


    連日遊びに来てくれてありがとう❣️


    2日連日会えるなんて幸せだな〜🙂‍↕️❣️


    今日はパジャマコス!
    お家感覚でえっ●出来て新鮮な気持ち🥹


    自分で可愛いパジャマコス用意しとこ😅
    なんだか変な色だしね🤣🤣


    今日はお兄様奮闘の末。。。
    最後激しくてびっくりしちゃった🤫💞


    寝たふりするの下手っぴです!!!
    今度は徹底的に👊🏻
    勿論お兄様が寝たふりするんですよ😴


    今日もたくさんお話出来て楽しかったです🥹しふぉんの昔話聞いてくれてありがとう❣️


    あの話したから寝るとき心配🫨💦


    また来週も会えるかな。。🥹🥹
    居残りなること願ってます🌟


    いつもありがとうございます❣️


    今日も楽しい時間過ごせて幸せ🌟🌟🌟


    しふぉん

    本指名様へ💌

    6/8 18:51



    100分でお誘いしてくれた本指名様👩🏻‍🎓‎🤍


    しふぉんの復帰待っててくれて
    ありがとうございます🥹❣️


    復帰しても変わらず会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥹🥹❣️


    今日は、お兄様の趣味のお話たくさん聞けてとっても楽しかったです🌟


    ポケモンやりたくなってきました。。🫠
    あとでマンホール調べてブルー探しておきます!マンホール巡りしたいです🥹


    積もりに積もったお話があり
    今日も例の滞在時間短くて、、悲しい😿💦


    でもお話するのも楽しくて幸せです❣️


    ソフトタッチ、膝弱いのがバレちゃって今後いじめられる可能性が🫢💦💞


    つぎこそ、例の出会って、、、実行しなければですね🥹


    久しぶりに会えて本当に嬉しかったです❣️
    またたくさんお話もして例の滞在時間も伸ばしましょうね🥰🥰


    いつもありがとうございます🙂‍↕️💞
    携帯割らないように気を付けて、、💦

    しふぉん

    本指名様へ💌

    100分でお誘いしてくれた本指名様👩🏻‍🎓‎🤍しふぉんの復帰待っててくれてありがとうございます🥹❣️復帰しても変わらず会いに来てくれてとっても嬉しいです🥹🥹❣️今日は、お兄様の趣味のお話たくさん聞けてとっても楽しかったです🌟ポケモンやりたくなってきました。。🫠あとでマンホール調べてブルー探しておきます!マンホール巡りしたいです🥹積もりに積もったお話があり今日も例の滞在時間短くて、、悲しい😿💦でもお話するのも楽しくて幸せです❣️ソフトタッチ、膝弱いのがバレちゃって今後いじめられる可能性が🫢💦💞つぎこそ、例の出会って、、、実行しなければですね🥹久しぶりに会えて本当に嬉しかったです❣️またたくさんお話もして例の滞在時間も伸ばしましょうね🥰🥰いつもありがとうございます🙂‍↕️💞携帯割らないように気を付けて、、💦しふぉん



    100分でお誘いしてくれた本指名様👩🏻‍🎓‎🤍


    しふぉんの復帰待っててくれて
    ありがとうございます🥹❣️


    復帰しても変わらず会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥹🥹❣️


    今日は、お兄様の趣味のお話たくさん聞けてとっても楽しかったです🌟


    ポケモンやりたくなってきました。。🫠
    あとでマンホール調べてブルー探しておきます!マンホール巡りしたいです🥹


    積もりに積もったお話があり
    今日も例の滞在時間短くて、、悲しい😿💦


    でもお話するのも楽しくて幸せです❣️


    ソフトタッチ、膝弱いのがバレちゃって今後いじめられる可能性が🫢💦💞


    つぎこそ、例の出会って、、、実行しなければですね🥹


    久しぶりに会えて本当に嬉しかったです❣️
    またたくさんお話もして例の滞在時間も伸ばしましょうね🥰🥰


    いつもありがとうございます🙂‍↕️💞
    携帯割らないように気を付けて、、💦

    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/8 16:54



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥰🥰


    ゲーム好きな共通点があって
    嬉しかったです🥹🎶


    最近、しふぉんバイクに興味があったからお兄様から色々聞けて楽しかったよ😆


    大きいバイク乗るの怖いけど
    憧れる〜〜乗ってみたい🥹


    お兄様たくさん我慢して偉いです!
    凄く反り返ってて元気だったね🥰


    またいつでも遊びに来てね💞💞


    今日はありがとうございました❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう🥰🥰ゲーム好きな共通点があって嬉しかったです🥹🎶最近、しふぉんバイクに興味があったからお兄様から色々聞けて楽しかったよ😆大きいバイク乗るの怖いけど憧れる〜〜乗ってみたい🥹お兄様たくさん我慢して偉いです!凄く反り返ってて元気だったね🥰またいつでも遊びに来てね💞💞今日はありがとうございました❣️しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥰🥰


    ゲーム好きな共通点があって
    嬉しかったです🥹🎶


    最近、しふぉんバイクに興味があったからお兄様から色々聞けて楽しかったよ😆


    大きいバイク乗るの怖いけど
    憧れる〜〜乗ってみたい🥹


    お兄様たくさん我慢して偉いです!
    凄く反り返ってて元気だったね🥰


    またいつでも遊びに来てね💞💞


    今日はありがとうございました❣️


    しふぉん

    ❣️本日も🈵

    6/8 14:23



    おはようございます😪☀️


    今日は涼しくて過ごしやすいですね🙂‍↕️
    涼しいの最高〜〜!ずっとこの涼しさが続いて欲しい😭😭👊🏻


    昨日は、満枠ありがとうございました❣️
    お兄様たちと楽しい時間過ごせて幸せ🫨


    本日も事前ご予約にて完売ありがとう❣️


    嬉しい限りです🙂‍↕️🙂‍↕️


    では、本日も宜しくです❣️


    しふぉん

    ❣️本日も🈵

    おはようございます😪☀️今日は涼しくて過ごしやすいですね🙂‍↕️涼しいの最高〜〜!ずっとこの涼しさが続いて欲しい😭😭👊🏻昨日は、満枠ありがとうございました❣️お兄様たちと楽しい時間過ごせて幸せ🫨本日も事前ご予約にて完売ありがとう❣️嬉しい限りです🙂‍↕️🙂‍↕️では、本日も宜しくです❣️しふぉん



    おはようございます😪☀️


    今日は涼しくて過ごしやすいですね🙂‍↕️
    涼しいの最高〜〜!ずっとこの涼しさが続いて欲しい😭😭👊🏻


    昨日は、満枠ありがとうございました❣️
    お兄様たちと楽しい時間過ごせて幸せ🫨


    本日も事前ご予約にて完売ありがとう❣️


    嬉しい限りです🙂‍↕️🙂‍↕️


    では、本日も宜しくです❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/7 21:08



    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    今日は遊びに来てくれてありがとう🥰


    今日は記念すべきお兄様初めての。。🤫💞
    なまなか●し初体験奪えて嬉しい💞💞


    スペシャルコースに変更してくれて
    ありがとうね🥹やっぱこれが1番気持ち良いね❣️❣️


    乳●舐めてたらお兄様気持ち良さそうにしてて。。アソコもカチカチになってたね😘


    お兄様とご飯の話したからお腹減ったよ🥹
    お寿司とカレー食べたい🍣🍛‎🤍


    さしす行ってみてね🍣🍣🍣


    またお兄様に会えたら嬉しいな〜🥹
    またたくさん責めさせてね💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍今日は遊びに来てくれてありがとう🥰今日は記念すべきお兄様初めての。。🤫💞なまなか●し初体験奪えて嬉しい💞💞スペシャルコースに変更してくれてありがとうね🥹やっぱこれが1番気持ち良いね❣️❣️乳●舐めてたらお兄様気持ち良さそうにしてて。。アソコもカチカチになってたね😘お兄様とご飯の話したからお腹減ったよ🥹お寿司とカレー食べたい🍣🍛‎🤍さしす行ってみてね🍣🍣🍣またお兄様に会えたら嬉しいな〜🥹またたくさん責めさせてね💞しふぉん



    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    今日は遊びに来てくれてありがとう🥰


    今日は記念すべきお兄様初めての。。🤫💞
    なまなか●し初体験奪えて嬉しい💞💞


    スペシャルコースに変更してくれて
    ありがとうね🥹やっぱこれが1番気持ち良いね❣️❣️


    乳●舐めてたらお兄様気持ち良さそうにしてて。。アソコもカチカチになってたね😘


    お兄様とご飯の話したからお腹減ったよ🥹
    お寿司とカレー食べたい🍣🍛‎🤍


    さしす行ってみてね🍣🍣🍣


    またお兄様に会えたら嬉しいな〜🥹
    またたくさん責めさせてね💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/7 19:48



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    遊びに来てくれてありがとう🥰🥰


    ふぇ●気持ちいいって嬉しい🥹
    乳●と同時にいじいじするの好きみたいで気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ❣️


    お兄様もソフトタッチで気持ち良かった🥹


    着衣だと更にえっちだよね❣️


    お兄様と動物の話してたら
    触れ合いたくなったよー😭😭


    ペット可の物件探すしかないなあ、、、🫨


    他にも色んなお話出来て楽しかったね😁🌟


    今日はありがとう❣️また会えたら嬉しいな❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍遊びに来てくれてありがとう🥰🥰ふぇ●気持ちいいって嬉しい🥹乳●と同時にいじいじするの好きみたいで気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ❣️お兄様もソフトタッチで気持ち良かった🥹着衣だと更にえっちだよね❣️お兄様と動物の話してたら触れ合いたくなったよー😭😭ペット可の物件探すしかないなあ、、、🫨他にも色んなお話出来て楽しかったね😁🌟今日はありがとう❣️また会えたら嬉しいな❣️しふぉん



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    遊びに来てくれてありがとう🥰🥰


    ふぇ●気持ちいいって嬉しい🥹
    乳●と同時にいじいじするの好きみたいで気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったよ❣️


    お兄様もソフトタッチで気持ち良かった🥹


    着衣だと更にえっちだよね❣️


    お兄様と動物の話してたら
    触れ合いたくなったよー😭😭


    ペット可の物件探すしかないなあ、、、🫨


    他にも色んなお話出来て楽しかったね😁🌟


    今日はありがとう❣️また会えたら嬉しいな❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/7 17:56



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    遊びに来てくれてありがとう🥰🥰


    可愛いって言って貰えて嬉しい❣️
    顔も小さいねってありがとう🥹


    今日はマッ●希望ありがとね🫧‎🤍


    マッ●でイけないときもある〜って
    言ってたけど、、しふぉんのなかで
    フィニッシュ迎えてくれて嬉しい🥹❣️


    相性良かったのかな?🫨❣️


    お兄様の趣味でもあるソフビの話
    聞かせてくれてありがとう☺️


    初めて知ることが出来たソフビ!
    見せて貰ったけど可愛いね🥰


    しふぉんもぬいぐるみ集めほどほどにする🤣


    2回目出来なかったの悔しいいいい‼️
    でもお兄様に気持ち良かったって
    言って貰えたから満足♥️


    今日は声おかしくてごめんね😭💦
    つぎは、可愛い声で待ってるから
    また会おうね💞💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍遊びに来てくれてありがとう🥰🥰可愛いって言って貰えて嬉しい❣️顔も小さいねってありがとう🥹今日はマッ●希望ありがとね🫧‎🤍マッ●でイけないときもある〜って言ってたけど、、しふぉんのなかでフィニッシュ迎えてくれて嬉しい🥹❣️相性良かったのかな?🫨❣️お兄様の趣味でもあるソフビの話聞かせてくれてありがとう☺️初めて知ることが出来たソフビ!見せて貰ったけど可愛いね🥰しふぉんもぬいぐるみ集めほどほどにする🤣2回目出来なかったの悔しいいいい‼️でもお兄様に気持ち良かったって言って貰えたから満足♥️今日は声おかしくてごめんね😭💦つぎは、可愛い声で待ってるからまた会おうね💞💞しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    遊びに来てくれてありがとう🥰🥰


    可愛いって言って貰えて嬉しい❣️
    顔も小さいねってありがとう🥹


    今日はマッ●希望ありがとね🫧‎🤍


    マッ●でイけないときもある〜って
    言ってたけど、、しふぉんのなかで
    フィニッシュ迎えてくれて嬉しい🥹❣️


    相性良かったのかな?🫨❣️


    お兄様の趣味でもあるソフビの話
    聞かせてくれてありがとう☺️


    初めて知ることが出来たソフビ!
    見せて貰ったけど可愛いね🥰


    しふぉんもぬいぐるみ集めほどほどにする🤣


    2回目出来なかったの悔しいいいい‼️
    でもお兄様に気持ち良かったって
    言って貰えたから満足♥️


    今日は声おかしくてごめんね😭💦
    つぎは、可愛い声で待ってるから
    また会おうね💞💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/7 15:48



    5日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとうჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    お兄様話しやすくて面白くて
    楽しい時間だったな〜〜🥹


    髭隠したらめっちゃ若く見える🥹
    最初同い歳かと思ってびっくりしたよ!


    髭、脱毛せずに、残したままで居てね👊🏻


    まったりでふわふわしてるしふぉんだけど、また会いに来てくれたら嬉しいな❣️


    しふぉん

    お兄様へ💌

    5日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとうჱ̒✧°́⌳ー́)੭お兄様話しやすくて面白くて楽しい時間だったな〜〜🥹髭隠したらめっちゃ若く見える🥹最初同い歳かと思ってびっくりしたよ!髭、脱毛せずに、残したままで居てね👊🏻まったりでふわふわしてるしふぉんだけど、また会いに来てくれたら嬉しいな❣️しふぉん



    5日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとうჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    お兄様話しやすくて面白くて
    楽しい時間だったな〜〜🥹


    髭隠したらめっちゃ若く見える🥹
    最初同い歳かと思ってびっくりしたよ!


    髭、脱毛せずに、残したままで居てね👊🏻


    まったりでふわふわしてるしふぉんだけど、また会いに来てくれたら嬉しいな❣️


    しふぉん

    ❣️事前予約🈵

    6/7 14:28



    おはよっー❕🌟


    本日事前ご予約にて完売です🥹❣️


    嬉しい限りです❣️みんなありがとう❣️


    明日のお誘い可能枠も残り僅かです😖💧


    出勤追加したので
    そちらもお誘い待ってるよ🥰🥰


    あと!今日声がおかしいけど許してね!レアしふぉんだと思って下さい🤣🤣


    しふぉん

    ❣️事前予約🈵

    おはよっー❕🌟本日事前ご予約にて完売です🥹❣️嬉しい限りです❣️みんなありがとう❣️明日のお誘い可能枠も残り僅かです😖💧出勤追加したのでそちらもお誘い待ってるよ🥰🥰あと!今日声がおかしいけど許してね!レアしふぉんだと思って下さい🤣🤣しふぉん



    おはよっー❕🌟


    本日事前ご予約にて完売です🥹❣️


    嬉しい限りです❣️みんなありがとう❣️


    明日のお誘い可能枠も残り僅かです😖💧


    出勤追加したので
    そちらもお誘い待ってるよ🥰🥰


    あと!今日声がおかしいけど許してね!レアしふぉんだと思って下さい🤣🤣


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/5 22:30



    21時頃お誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥹❣️


    お酒の話で盛り上がれて楽しかった🤣🤣
    テキーラ20杯一気飲みは。。倒れてしまう。。💦💦


    しふぉんは絶対飲めないや😭💦


    お兄様とする正●位気持ち良かったよ💞
    お兄様も最後はしふぉんのなかに。。💞


    2人で気持ち良くなれて嬉しいね🥰


    また和歌山出張のときは寄ってね🥹🥹


    遅くまで開いてる居酒屋見つかりますように‼️🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    21時頃お誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう🥹❣️お酒の話で盛り上がれて楽しかった🤣🤣テキーラ20杯一気飲みは。。倒れてしまう。。💦💦しふぉんは絶対飲めないや😭💦お兄様とする正●位気持ち良かったよ💞お兄様も最後はしふぉんのなかに。。💞2人で気持ち良くなれて嬉しいね🥰また和歌山出張のときは寄ってね🥹🥹遅くまで開いてる居酒屋見つかりますように‼️🌟しふぉん



    21時頃お誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥹❣️


    お酒の話で盛り上がれて楽しかった🤣🤣
    テキーラ20杯一気飲みは。。倒れてしまう。。💦💦


    しふぉんは絶対飲めないや😭💦


    お兄様とする正●位気持ち良かったよ💞
    お兄様も最後はしふぉんのなかに。。💞


    2人で気持ち良くなれて嬉しいね🥰


    また和歌山出張のときは寄ってね🥹🥹


    遅くまで開いてる居酒屋見つかりますように‼️🌟


    しふぉん

    本指名様へ💌

    6/5 20:57



    20時頃お誘いしてくれた本指名様‎🤍


    とってもお久しぶりです〜〜🥹🥹


    また会いに来てくれて嬉しい❣️


    お髭事情も良くなってるみたいで
    なによりですよん🙂‍↕️🙂‍↕️


    今日も気持ち良くなって貰えて嬉しいです❣️
    責めるのも好きなので楽しい😘😘


    今日お兄様から聞いたお話の進展が気になる。。。‼️
    また報告待ってますからね🥹🥹


    いつもありがとうございます❣️
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    しふぉん

    本指名様へ💌

    20時頃お誘いしてくれた本指名様‎🤍とってもお久しぶりです〜〜🥹🥹また会いに来てくれて嬉しい❣️お髭事情も良くなってるみたいでなによりですよん🙂‍↕️🙂‍↕️今日も気持ち良くなって貰えて嬉しいです❣️責めるのも好きなので楽しい😘😘今日お兄様から聞いたお話の進展が気になる。。。‼️また報告待ってますからね🥹🥹いつもありがとうございます❣️また会えるの楽しみにしてます❣️しふぉん



    20時頃お誘いしてくれた本指名様‎🤍


    とってもお久しぶりです〜〜🥹🥹


    また会いに来てくれて嬉しい❣️


    お髭事情も良くなってるみたいで
    なによりですよん🙂‍↕️🙂‍↕️


    今日も気持ち良くなって貰えて嬉しいです❣️
    責めるのも好きなので楽しい😘😘


    今日お兄様から聞いたお話の進展が気になる。。。‼️
    また報告待ってますからね🥹🥹


    いつもありがとうございます❣️
    また会えるの楽しみにしてます❣️


    しふぉん

    21時〜〜!💞

    6/5 19:44



    次回21時頃からお誘い可能です🙆🏻‍♀️‎🤍


    お仕事終わって癒されたいお兄様
    待ってますよ〜〜〜🥹🥹


    しふぉん

    21時〜〜!💞

    次回21時頃からお誘い可能です🙆🏻‍♀️‎🤍お仕事終わって癒されたいお兄様待ってますよ〜〜〜🥹🥹しふぉん



    次回21時頃からお誘い可能です🙆🏻‍♀️‎🤍


    お仕事終わって癒されたいお兄様
    待ってますよ〜〜〜🥹🥹


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/5 18:52



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    今日は長時間ありがとうございました🥹
    100分から追加で60分も延長。。嬉しい🥹


    まずは、お兄様‎初めてのマッ●❣️
    気持ち良かった〜って言って貰えてなによりですよん(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    お兄様身長高くてマッ●出来るか心配だたけど無事収まって良かった🤣🤣


    しふぉんの体綺麗〜ってたくさん
    触って貰えて嬉しいです❣️


    触り方も優しくてしふぉんが好きな触り方だったから気持ち良かったよ🥰🥰


    お兄様、舐めるの初めてって言ってたけど
    上手過ぎてびっくりしたんだけど‼️


    今日はお兄様の初めてをたくさん奪えてしふぉんは嬉しいです😙💞


    アニメとかネイルとかお話も沢山出来て楽しかったですね🥹🥹


    資格試験頑張って下さいね❣️


    また疲れたな〜ってときは
    しふぉんに癒されに来てください❣️


    また会えるの楽しみに待ってます🥹💞
    パンティ大事にしてね💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍今日は長時間ありがとうございました🥹100分から追加で60分も延長。。嬉しい🥹まずは、お兄様‎初めてのマッ●❣️気持ち良かった〜って言って貰えてなによりですよん(ー̀֊ー́˶ჱ̒お兄様身長高くてマッ●出来るか心配だたけど無事収まって良かった🤣🤣しふぉんの体綺麗〜ってたくさん触って貰えて嬉しいです❣️触り方も優しくてしふぉんが好きな触り方だったから気持ち良かったよ🥰🥰お兄様、舐めるの初めてって言ってたけど上手過ぎてびっくりしたんだけど‼️今日はお兄様の初めてをたくさん奪えてしふぉんは嬉しいです😙💞アニメとかネイルとかお話も沢山出来て楽しかったですね🥹🥹資格試験頑張って下さいね❣️また疲れたな〜ってときはしふぉんに癒されに来てください❣️また会えるの楽しみに待ってます🥹💞パンティ大事にしてね💞しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    今日は長時間ありがとうございました🥹
    100分から追加で60分も延長。。嬉しい🥹


    まずは、お兄様‎初めてのマッ●❣️
    気持ち良かった〜って言って貰えてなによりですよん(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    お兄様身長高くてマッ●出来るか心配だたけど無事収まって良かった🤣🤣


    しふぉんの体綺麗〜ってたくさん
    触って貰えて嬉しいです❣️


    触り方も優しくてしふぉんが好きな触り方だったから気持ち良かったよ🥰🥰


    お兄様、舐めるの初めてって言ってたけど
    上手過ぎてびっくりしたんだけど‼️


    今日はお兄様の初めてをたくさん奪えてしふぉんは嬉しいです😙💞


    アニメとかネイルとかお話も沢山出来て楽しかったですね🥹🥹


    資格試験頑張って下さいね❣️


    また疲れたな〜ってときは
    しふぉんに癒されに来てください❣️


    また会えるの楽しみに待ってます🥹💞
    パンティ大事にしてね💞


    しふぉん

    本指名様へ💌

    6/5 15:44



    2日ラストお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    1月ぶりに、また会えて嬉しい🥹


    次の日、朝早いのに来てくれて
    愛感じた〜〜ありがとう🫶🏻🫶🏻


    自炊してるの偉過ぎる🥹
    しふぉんも見習わないとだな!


    自然な場所に旅行行きたいよね〜って
    話してたら旅行欲上がってしまった🥹


    またお兄様の近況報告待ってるね💞


    いつもありがとう🌷


    しふぉん

    本指名様へ💌

    2日ラストお誘いしてくれた本指名様‎🤍1月ぶりに、また会えて嬉しい🥹次の日、朝早いのに来てくれて愛感じた〜〜ありがとう🫶🏻🫶🏻自炊してるの偉過ぎる🥹しふぉんも見習わないとだな!自然な場所に旅行行きたいよね〜って話してたら旅行欲上がってしまった🥹またお兄様の近況報告待ってるね💞いつもありがとう🌷しふぉん



    2日ラストお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    1月ぶりに、また会えて嬉しい🥹


    次の日、朝早いのに来てくれて
    愛感じた〜〜ありがとう🫶🏻🫶🏻


    自炊してるの偉過ぎる🥹
    しふぉんも見習わないとだな!


    自然な場所に旅行行きたいよね〜って
    話してたら旅行欲上がってしまった🥹


    またお兄様の近況報告待ってるね💞


    いつもありがとう🌷


    しふぉん

    おはよ!💞

    6/5 14:26



    今日は暑いね🥵💦


    夏は嫌いだからつらい。。。


    夏通り越して秋になって欲しい🥹


    今日も16時から出勤だよ❣️


    ご予約様ありがと🥹💞


    最短で18時頃からお誘い出来るので
    待ってるよ〜〜❣️
    しふぉんと一緒に遊びましょッ🌟


    しふぉん

    おはよ!💞

    今日は暑いね🥵💦夏は嫌いだからつらい。。。夏通り越して秋になって欲しい🥹今日も16時から出勤だよ❣️ご予約様ありがと🥹💞最短で18時頃からお誘い出来るので待ってるよ〜〜❣️しふぉんと一緒に遊びましょッ🌟しふぉん



    今日は暑いね🥵💦


    夏は嫌いだからつらい。。。


    夏通り越して秋になって欲しい🥹


    今日も16時から出勤だよ❣️


    ご予約様ありがと🥹💞


    最短で18時頃からお誘い出来るので
    待ってるよ〜〜❣️
    しふぉんと一緒に遊びましょッ🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/2 21:39



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥹


    風●でお遊び久しぶりみたいで
    とっても緊張してたね🤣🤣


    緊張してるのにしふぉんがふぇ●してるところガン見してて面白かった🤣🤣


    久しぶりのえっ●ですぐ出ちゃったね🥹🍼


    また競馬勝ったら遊びに来てね🏇💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう🥹風●でお遊び久しぶりみたいでとっても緊張してたね🤣🤣緊張してるのにしふぉんがふぇ●してるところガン見してて面白かった🤣🤣久しぶりのえっ●ですぐ出ちゃったね🥹🍼また競馬勝ったら遊びに来てね🏇💞しふぉん



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥹


    風●でお遊び久しぶりみたいで
    とっても緊張してたね🤣🤣


    緊張してるのにしふぉんがふぇ●してるところガン見してて面白かった🤣🤣


    久しぶりのえっ●ですぐ出ちゃったね🥹🍼


    また競馬勝ったら遊びに来てね🏇💞


    しふぉん

    お兄様へ💌

    6/2 20:12



    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥰


    駅から歩いて来てくれたの。。。
    ちょっと距離あるから大変だよね💦💦


    和歌山でここがおすすめって出来る場所
    無くて申し訳ない😿😿🙏🏻


    SKがおすすめってことにしとく💗


    しふぉんのなかに入って5秒ももたずに。。
    相性良かったってことにしておこうね🙂‍↕️💞


    来週も一緒にチントレしよ🤞🏻💗


    また会えたら嬉しいっーな!
    今日はありがとう〜〜♡


    しふぉん

    お兄様へ💌

    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍選んでくれてありがとう🥰駅から歩いて来てくれたの。。。ちょっと距離あるから大変だよね💦💦和歌山でここがおすすめって出来る場所無くて申し訳ない😿😿🙏🏻SKがおすすめってことにしとく💗しふぉんのなかに入って5秒ももたずに。。相性良かったってことにしておこうね🙂‍↕️💞来週も一緒にチントレしよ🤞🏻💗また会えたら嬉しいっーな!今日はありがとう〜〜♡しふぉん



    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    選んでくれてありがとう🥰


    駅から歩いて来てくれたの。。。
    ちょっと距離あるから大変だよね💦💦


    和歌山でここがおすすめって出来る場所
    無くて申し訳ない😿😿🙏🏻


    SKがおすすめってことにしとく💗


    しふぉんのなかに入って5秒ももたずに。。
    相性良かったってことにしておこうね🙂‍↕️💞


    来週も一緒にチントレしよ🤞🏻💗


    また会えたら嬉しいっーな!
    今日はありがとう〜〜♡


    しふぉん

    本指名様へ💌

    6/2 17:15



    5ヵ月ぶりの本指名様🧡


    しふぉんが復帰して
    またこうやって会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥹🥹


    長らく封印してたキティちゃんも
    お迎え出来て嬉しい🐱‎🤍



    キティちゃん大好きだからはっぴー❕🌟


    本指名様も3ヶ月ほどお休みしてたんですね。。。😿😿


    今日は元気になって良かったです💞💞
    しふぉんも元気になってくれて嬉しかった🙂‍↕️


    安定の林檎入浴剤もありがとうございます🍎いい匂いに包まれてぽかぽか😊


    やっぱ本指名様に会うと心がほっとします♡いつもありがとうございます❣️


    これからも宜しくですよ🥰🥰


    しふぉん

    本指名様へ💌

    5ヵ月ぶりの本指名様🧡しふぉんが復帰してまたこうやって会いに来てくれてとっても嬉しいです🥹🥹長らく封印してたキティちゃんもお迎え出来て嬉しい🐱‎🤍キティちゃん大好きだからはっぴー❕🌟本指名様も3ヶ月ほどお休みしてたんですね。。。😿😿今日は元気になって良かったです💞💞しふぉんも元気になってくれて嬉しかった🙂‍↕️安定の林檎入浴剤もありがとうございます🍎いい匂いに包まれてぽかぽか😊やっぱ本指名様に会うと心がほっとします♡いつもありがとうございます❣️これからも宜しくですよ🥰🥰しふぉん



    5ヵ月ぶりの本指名様🧡


    しふぉんが復帰して
    またこうやって会いに来てくれて
    とっても嬉しいです🥹🥹


    長らく封印してたキティちゃんも
    お迎え出来て嬉しい🐱‎🤍



    キティちゃん大好きだからはっぴー❕🌟


    本指名様も3ヶ月ほどお休みしてたんですね。。。😿😿


    今日は元気になって良かったです💞💞
    しふぉんも元気になってくれて嬉しかった🙂‍↕️


    安定の林檎入浴剤もありがとうございます🍎いい匂いに包まれてぽかぽか😊


    やっぱ本指名様に会うと心がほっとします♡いつもありがとうございます❣️


    これからも宜しくですよ🥰🥰


    しふぉん

    6月スタート💞💞

    6/2 15:06



    おはよ✌🏻


    6月は定期的に出勤するので
    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🥹


    今日も事前予約ありがとうございます❣️嬉しい😆❣️


    しふぉん

    6月スタート💞💞

    おはよ✌🏻6月は定期的に出勤するのでたくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🥹今日も事前予約ありがとうございます❣️嬉しい😆❣️しふぉん



    おはよ✌🏻


    6月は定期的に出勤するので
    たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです🥹


    今日も事前予約ありがとうございます❣️嬉しい😆❣️


    しふぉん