• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 ん〜❕かわいい❕❕

    4/29 12:08


    4/26
    20:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    この間はありがとう💕
    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲

    久しぶりに会えて嬉しかった〜ㅠ ̫ㅠ♡
    スタッフさんと最近〇〇さん
    来ないですね、、って話してたんよ🤣笑

    安定にのんを可愛いかわいいしてくれて
    甘やかしてくれるの〜✌🏻✌🏻

    いつもドMなお兄さんなのに
    襲われちゃって興奮した、、、////
    そのあとはしっかりのんが
    いじめてあげました♡♡

    Ⓜ️ットも成長するから待ってて〜❕❕

    あの約束も叶えれたらいいね💭💕
    想像しただけで楽しそうだもん❕


    ♡ のん ♡

    💌 ん〜❕かわいい❕❕

    4/2620:00~遊んでくれた仲良し様へ♡この間はありがとう💕お礼日記遅くなってごめんなさい🥲久しぶりに会えて嬉しかった〜ㅠ̫ㅠ♡スタッフさんと最近〇〇さん来ないですね、、って話してたんよ🤣笑安定にのんを可愛いかわいいしてくれて甘やかしてくれるの〜✌🏻✌🏻いつもドMなお兄さんなのに襲われちゃって興奮した、、、////そのあとはしっかりのんがいじめてあげました♡♡Ⓜ️ットも成長するから待ってて〜❕❕あの約束も叶えれたらいいね💭💕想像しただけで楽しそうだもん❕♡のん♡


    4/26
    20:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    この間はありがとう💕
    お礼日記遅くなってごめんなさい🥲

    久しぶりに会えて嬉しかった〜ㅠ ̫ㅠ♡
    スタッフさんと最近〇〇さん
    来ないですね、、って話してたんよ🤣笑

    安定にのんを可愛いかわいいしてくれて
    甘やかしてくれるの〜✌🏻✌🏻

    いつもドMなお兄さんなのに
    襲われちゃって興奮した、、、////
    そのあとはしっかりのんが
    いじめてあげました♡♡

    Ⓜ️ットも成長するから待ってて〜❕❕

    あの約束も叶えれたらいいね💭💕
    想像しただけで楽しそうだもん❕


    ♡ のん ♡

    最後の4小節🎶

    4/29 08:29



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    金曜日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕

    まだかけてない分のお礼日記あげるので
    少しお待ちください🥲
    仲良し様、ご新規様ありがとう❕❕


    本日は10:00~18:00で出勤です💍

    いつもより短めです🥲
    仲良し様先頭ご予約ありがとう♡♡

    次回は11:50~🈳です❕❕

    短い時間ですがお誘い待ってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
    GWのんと楽しく過ごそ〜??✨


    ♡ のん ♡

    最後の4小節🎶

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀金曜日は沢山のお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️💕まだかけてない分のお礼日記あげるので少しお待ちください🥲仲良し様、ご新規様ありがとう❕❕本日は10:00~18:00で出勤です💍いつもより短めです🥲仲良し様先頭ご予約ありがとう♡♡次回は11:50~🈳です❕❕短い時間ですがお誘い待ってます‪(᷇࿀᷆)‬GWのんと楽しく過ごそ〜??✨♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    金曜日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕

    まだかけてない分のお礼日記あげるので
    少しお待ちください🥲
    仲良し様、ご新規様ありがとう❕❕


    本日は10:00~18:00で出勤です💍

    いつもより短めです🥲
    仲良し様先頭ご予約ありがとう♡♡

    次回は11:50~🈳です❕❕

    短い時間ですがお誘い待ってます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
    GWのんと楽しく過ごそ〜??✨


    ♡ のん ♡

    💌 激えろお兄さん🧑🏻💞

    4/26 20:16



    16:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    即OPありがとう✔️✔️

    お部屋に入ってすぐ立ったまま
    えっっろいちゅーして
    とろけるかと思った🤤

    責め倒されるの好き??って
    途中でバレちゃって
    いっぱい責めてもらっちゃった////

    背中もゾクゾクするし
    乳首も弱くて気持ちよかった🍼🍼

    2回戦中のハプニングはちょっと
    笑っちゃった😂
    腰気をつけてね( › ‹ )

    お兄さんの地声聞いた時
    なんかキュンとしちゃった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    今からお仕事頑張ってね😂


    ♡ のん ♡

    💌 激えろお兄さん🧑🏻💞

    16:30~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕即OPありがとう✔️✔️お部屋に入ってすぐ立ったままえっっろいちゅーしてとろけるかと思った🤤責め倒されるの好き??って途中でバレちゃっていっぱい責めてもらっちゃった////背中もゾクゾクするし乳首も弱くて気持ちよかった🍼🍼2回戦中のハプニングはちょっと笑っちゃった😂腰気をつけてね(›‹)お兄さんの地声聞いた時なんかキュンとしちゃった(˶᷇𖥦᷆˵)💕今からお仕事頑張ってね😂♡のん♡



    16:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    即OPありがとう✔️✔️

    お部屋に入ってすぐ立ったまま
    えっっろいちゅーして
    とろけるかと思った🤤

    責め倒されるの好き??って
    途中でバレちゃって
    いっぱい責めてもらっちゃった////

    背中もゾクゾクするし
    乳首も弱くて気持ちよかった🍼🍼

    2回戦中のハプニングはちょっと
    笑っちゃった😂
    腰気をつけてね( › ‹ )

    お兄さんの地声聞いた時
    なんかキュンとしちゃった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    今からお仕事頑張ってね😂


    ♡ のん ♡

    💌 でろでろの舌使い👅

    4/26 17:04



    14:10~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました💞
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう✔️✔️

    笑顔が素敵だね〜って褒めてくれて
    嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    のんがお兄さんの乳首責めてると
    ビクビク反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃった////

    のんが上のままズボって入れて
    騎乗位と正常位で、、♡
    気持ちよすぎてすぐイっちゃったあ🍼


    長期の出張大変そうだけど
    無理せず頑張ってね〜🥲✊🏻💕

    帰ってきたらのんと遊ぼうね💍


    ♡ のん ♡

    💌 でろでろの舌使い👅

    14:10~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました💞初めてのSKでのんを選んでくれてありがとう✔️✔️笑顔が素敵だね〜って褒めてくれて嬉しかった(˶᷇𖥦᷆˵)のんがお兄さんの乳首責めてるとビクビク反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃった////のんが上のままズボって入れて騎乗位と正常位で、、♡気持ちよすぎてすぐイっちゃったあ🍼長期の出張大変そうだけど無理せず頑張ってね〜🥲✊🏻💕帰ってきたらのんと遊ぼうね💍♡のん♡



    14:10~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました💞
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう✔️✔️

    笑顔が素敵だね〜って褒めてくれて
    嬉しかった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    のんがお兄さんの乳首責めてると
    ビクビク反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃった////

    のんが上のままズボって入れて
    騎乗位と正常位で、、♡
    気持ちよすぎてすぐイっちゃったあ🍼


    長期の出張大変そうだけど
    無理せず頑張ってね〜🥲✊🏻💕

    帰ってきたらのんと遊ぼうね💍


    ♡ のん ♡

    💌 ムラムラ大会⁉️

    4/26 15:49



    10:30~遊んでください仲良し様へ♡


    今日はありがとうございました💕

    夜勤明けに会いに来てくれて
    嬉しいよぉ🥰

    お部屋入る前からムラムラしてたでしょ?💭
    お兄さんがムラムラしてるの
    伝わってきてのんもムラムラしちゃった////

    お兄さんの🍌もカチカチで
    のんのアソコも濡れぬれで
    気持ちよすぎた🔞

    終わってまったりしてたら
    好きなYouTuberが一緒で
    大盛り上がりしたね🤣

    お兄さんが面白いって言ってた
    動画見返そ〜っと🎞⟡.·

    夜勤お疲れ様、ゆっくり休んでね〜💞
    また会えるの楽しみに待ってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ♡ のん ♡

    💌 ムラムラ大会⁉️

    10:30~遊んでください仲良し様へ♡今日はありがとうございました💕夜勤明けに会いに来てくれて嬉しいよぉ🥰お部屋入る前からムラムラしてたでしょ?💭お兄さんがムラムラしてるの伝わってきてのんもムラムラしちゃった////お兄さんの🍌もカチカチでのんのアソコも濡れぬれで気持ちよすぎた🔞終わってまったりしてたら好きなYouTuberが一緒で大盛り上がりしたね🤣お兄さんが面白いって言ってた動画見返そ〜っと🎞⟡.·夜勤お疲れ様、ゆっくり休んでね〜💞また会えるの楽しみに待ってるねദ്ദി˃ᵕ˂)♡のん♡



    10:30~遊んでください仲良し様へ♡


    今日はありがとうございました💕

    夜勤明けに会いに来てくれて
    嬉しいよぉ🥰

    お部屋入る前からムラムラしてたでしょ?💭
    お兄さんがムラムラしてるの
    伝わってきてのんもムラムラしちゃった////

    お兄さんの🍌もカチカチで
    のんのアソコも濡れぬれで
    気持ちよすぎた🔞

    終わってまったりしてたら
    好きなYouTuberが一緒で
    大盛り上がりしたね🤣

    お兄さんが面白いって言ってた
    動画見返そ〜っと🎞⟡.·

    夜勤お疲れ様、ゆっくり休んでね〜💞
    また会えるの楽しみに待ってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ♡ のん ♡

    正義は平気で嘘をつく💍

    4/26 08:46



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です❕❕


    キンタマキラキラ金曜日🎰✨

    今日頑張ればGWに入る
    お兄さんも居るのかな??
    最後のひと踏ん張り頑張ろうね✊🏻✊🏻


    いっぱい癒してご奉仕しゅる🤤💕

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ のん ♡

    正義は平気で嘘をつく💍

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日は10:00~23:59で出勤です❕❕キンタマキラキラ金曜日🎰✨今日頑張ればGWに入るお兄さんも居るのかな??最後のひと踏ん張り頑張ろうね✊🏻✊🏻いっぱい癒してご奉仕しゅる🤤💕お誘いお待ちしてます🎶♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です❕❕


    キンタマキラキラ金曜日🎰✨

    今日頑張ればGWに入る
    お兄さんも居るのかな??
    最後のひと踏ん張り頑張ろうね✊🏻✊🏻


    いっぱい癒してご奉仕しゅる🤤💕

    お誘いお待ちしてます🎶


    ♡ のん ♡

    💌 桜の降る夜は🌸

    4/24 20:49



    15:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️
    まさかの5日ぶり❕❕
    嬉しすぎたよォ😂💕

    やっぱり今日もビンビンになっちゃって
    もう早くいれたい❕いれたい❕
    だったね笑

    いれた瞬間気持ちいいって
    言ってくれるからいっぱい腰振っちゃった♡


    終わったあとはまったりタイム🕐💫

    2人で恒例のあいみょんのライブ映像
    見ながらおしゃべり楽しいね💕

    次はわらび餅買ってきてくれるみたいだから
    2人で食べながらまったりタイム
    過ごそうね🍡


    ♡ のん ♡

    💌 桜の降る夜は🌸

    15:00~遊んでくれた仲良し様へ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️まさかの5日ぶり❕❕嬉しすぎたよォ😂💕やっぱり今日もビンビンになっちゃってもう早くいれたい❕いれたい❕だったね笑いれた瞬間気持ちいいって言ってくれるからいっぱい腰振っちゃった♡終わったあとはまったりタイム🕐💫2人で恒例のあいみょんのライブ映像見ながらおしゃべり楽しいね💕次はわらび餅買ってきてくれるみたいだから2人で食べながらまったりタイム過ごそうね🍡♡のん♡



    15:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️
    まさかの5日ぶり❕❕
    嬉しすぎたよォ😂💕

    やっぱり今日もビンビンになっちゃって
    もう早くいれたい❕いれたい❕
    だったね笑

    いれた瞬間気持ちいいって
    言ってくれるからいっぱい腰振っちゃった♡


    終わったあとはまったりタイム🕐💫

    2人で恒例のあいみょんのライブ映像
    見ながらおしゃべり楽しいね💕

    次はわらび餅買ってきてくれるみたいだから
    2人で食べながらまったりタイム
    過ごそうね🍡


    ♡ のん ♡

    💌 最近目覚めた、、♡

    4/24 20:32



    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💞
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう❕❕❕ってか何年ぶりかの
    風俗にのんを選んでくれてありがとう💭

    久しぶりすぎてめちゃくちゃ
    緊張してたね🫣💭

    一発目久しぶりすぎて
    のんが乳首責めてパクってしたら
    すぐ出ちゃって申し訳なかったあ😭

    でも2回目はちゃんと中に出せたね🍼

    耳舐めとか全くせんから
    あれでよかったかな?って不安だけど
    お兄さん優しくてずっとニコニコ
    してくれてたから楽しかったよん💕

    ずっと規定(?)守って
    こういうお店来てなかったみたいだけど
    良かったらたまには息抜きしな
    来てくださいね👍🏻👍🏻


    ♡ のん ♡

    💌 最近目覚めた、、♡

    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💞初めてのSKでのんを選んでくれてありがとう❕❕❕ってか何年ぶりかの風俗にのんを選んでくれてありがとう💭久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張してたね🫣💭一発目久しぶりすぎてのんが乳首責めてパクってしたらすぐ出ちゃって申し訳なかったあ😭でも2回目はちゃんと中に出せたね🍼耳舐めとか全くせんからあれでよかったかな?って不安だけどお兄さん優しくてずっとニコニコしてくれてたから楽しかったよん💕ずっと規定(?)守ってこういうお店来てなかったみたいだけど良かったらたまには息抜きしな来てくださいね👍🏻👍🏻♡のん♡



    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💞
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう❕❕❕ってか何年ぶりかの
    風俗にのんを選んでくれてありがとう💭

    久しぶりすぎてめちゃくちゃ
    緊張してたね🫣💭

    一発目久しぶりすぎて
    のんが乳首責めてパクってしたら
    すぐ出ちゃって申し訳なかったあ😭

    でも2回目はちゃんと中に出せたね🍼

    耳舐めとか全くせんから
    あれでよかったかな?って不安だけど
    お兄さん優しくてずっとニコニコ
    してくれてたから楽しかったよん💕

    ずっと規定(?)守って
    こういうお店来てなかったみたいだけど
    良かったらたまには息抜きしな
    来てくださいね👍🏻👍🏻


    ♡ のん ♡

    💌 癖にささる、、、

    4/24 18:51



    10:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとう🙇🏻‍♂️💕
    OP盛りだくさんでわくわくでした♡

    お部屋に入ってえ〇ちなちゅーしながら
    お兄さんの大きくなったところ当たるの
    興奮する//////

    久しぶりだからすぐイきそうで
    お兄さんが動くの我慢してたのに
    のんが動いちゃって出ちゃったね🍼

    それに湯船とⓂ️ットでも♡♡

    Ⓜ️ット練習する??って言ってくれて
    お言葉に甘えました( › ‹ )
    ほんと〜につるつる滑ってるだけだし
    ドジすぎて1人でぎゃーぎゃー騒いでたけど
    可愛いって甘やかしてくれる
    お兄さん大好き🤤💞笑

    お兄さんがお魚の話をするから
    お魚食べたくて仕方ない💦

    今日はなんのお魚買って帰ったのかな?
    また教えてねん🎶


    ♡ のん ♡

    💌 癖にささる、、、

    10:00~遊んでくれた仲良し様へ♡今日はありがとう🙇🏻‍♂️💕OP盛りだくさんでわくわくでした♡お部屋に入ってえ〇ちなちゅーしながらお兄さんの大きくなったところ当たるの興奮する//////久しぶりだからすぐイきそうでお兄さんが動くの我慢してたのにのんが動いちゃって出ちゃったね🍼それに湯船とⓂ️ットでも♡♡Ⓜ️ット練習する??って言ってくれてお言葉に甘えました(›‹)ほんと〜につるつる滑ってるだけだしドジすぎて1人でぎゃーぎゃー騒いでたけど可愛いって甘やかしてくれるお兄さん大好き🤤💞笑お兄さんがお魚の話をするからお魚食べたくて仕方ない💦今日はなんのお魚買って帰ったのかな?また教えてねん🎶♡のん♡



    10:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    今日はありがとう🙇🏻‍♂️💕
    OP盛りだくさんでわくわくでした♡

    お部屋に入ってえ〇ちなちゅーしながら
    お兄さんの大きくなったところ当たるの
    興奮する//////

    久しぶりだからすぐイきそうで
    お兄さんが動くの我慢してたのに
    のんが動いちゃって出ちゃったね🍼

    それに湯船とⓂ️ットでも♡♡

    Ⓜ️ット練習する??って言ってくれて
    お言葉に甘えました( › ‹ )
    ほんと〜につるつる滑ってるだけだし
    ドジすぎて1人でぎゃーぎゃー騒いでたけど
    可愛いって甘やかしてくれる
    お兄さん大好き🤤💞笑

    お兄さんがお魚の話をするから
    お魚食べたくて仕方ない💦

    今日はなんのお魚買って帰ったのかな?
    また教えてねん🎶


    ♡ のん ♡

    ねぇねぇ、待ってるんだよ🎀

    4/24 08:17



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日10:00~23:59で出勤です♡♡

    平日なのにお誘い沢山
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💞

    次回17:15~🈳になってます❕


    夜もお誘いお待ちしてますねん🌟
    週の折り返し頑張ろうねㅠ ̫ㅠ♡



    ♡ のん ♡

    ねぇねぇ、待ってるんだよ🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日10:00~23:59で出勤です♡♡平日なのにお誘い沢山ありがとうございます🙇🏻‍♂️💞次回17:15~🈳になってます❕夜もお誘いお待ちしてますねん🌟週の折り返し頑張ろうねㅠ̫ㅠ♡♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日10:00~23:59で出勤です♡♡

    平日なのにお誘い沢山
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️💞

    次回17:15~🈳になってます❕


    夜もお誘いお待ちしてますねん🌟
    週の折り返し頑張ろうねㅠ ̫ㅠ♡



    ♡ のん ♡

    🎀 コスプレ一覧 🎀

    4/22 19:47



    コスプレ一覧です🎀



    ①トラちゃん🐯
    エロすぎです❕❕布面積少なすぎ///
    トラちゃんに襲われるのえろいかも、、、


    ②エプロン🍓
    ノーパンノーブラOPも合わせると
    男の夢❕裸エプロンでお出迎え💓💓


    ③ミニ丈制服🎀
    これめちゃくちゃかわいいー❕
    こちらもノーパンノーブラOP
    一緒につけてもらうと
    スカートからお尻が丸見えです////


    ④黒猫ちゃん🐈‍⬛
    おっぱいのところがハートに開いてて
    谷間が強調されます♡♡


    可愛いコスプレいっぱいだから
    コスプレのままえ〇ちなこと
    沢山しよーね💕︎


    ♡ のん ♡

    🎀 コスプレ一覧 🎀

    コスプレ一覧です🎀①トラちゃん🐯エロすぎです❕❕布面積少なすぎ///トラちゃんに襲われるのえろいかも、、、②エプロン🍓ノーパンノーブラOPも合わせると男の夢❕裸エプロンでお出迎え💓💓③ミニ丈制服🎀これめちゃくちゃかわいいー❕こちらもノーパンノーブラOP一緒につけてもらうとスカートからお尻が丸見えです////④黒猫ちゃん🐈‍⬛おっぱいのところがハートに開いてて谷間が強調されます♡♡可愛いコスプレいっぱいだからコスプレのままえ〇ちなこと沢山しよーね💕︎♡のん♡



    コスプレ一覧です🎀



    ①トラちゃん🐯
    エロすぎです❕❕布面積少なすぎ///
    トラちゃんに襲われるのえろいかも、、、


    ②エプロン🍓
    ノーパンノーブラOPも合わせると
    男の夢❕裸エプロンでお出迎え💓💓


    ③ミニ丈制服🎀
    これめちゃくちゃかわいいー❕
    こちらもノーパンノーブラOP
    一緒につけてもらうと
    スカートからお尻が丸見えです////


    ④黒猫ちゃん🐈‍⬛
    おっぱいのところがハートに開いてて
    谷間が強調されます♡♡


    可愛いコスプレいっぱいだから
    コスプレのままえ〇ちなこと
    沢山しよーね💕︎


    ♡ のん ♡

    💌 いっぱいぶっかけて、、♡

    4/22 16:09



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    ぶっかけOPもありがとう🤣

    皆さんの総意でぶっかけOPに
    なったの面白すぎる🍼
    他の方にもオススメしないとね?笑

    おっぱい派のお兄さん♡
    湯船でおっぱいもみもみしてから
    もう🍌大きくなってきたね🫣

    途中ハプニングもあって
    どうなるかと思ったけど
    無事にできてよかったぁぁああ😂💞

    いつも遅いのに今日は早い❕❕
    ってお兄さんも驚いてたね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    またタイミング合えば待ってるね♡



    ♡ のん ♡


    💌 いっぱいぶっかけて、、♡

    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕ぶっかけOPもありがとう🤣皆さんの総意でぶっかけOPになったの面白すぎる🍼他の方にもオススメしないとね?笑おっぱい派のお兄さん♡湯船でおっぱいもみもみしてからもう🍌大きくなってきたね🫣途中ハプニングもあってどうなるかと思ったけど無事にできてよかったぁぁああ😂💞いつも遅いのに今日は早い❕❕ってお兄さんも驚いてたね〜(˶᷇𖥦᷆˵)またタイミング合えば待ってるね♡♡のん♡



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    ぶっかけOPもありがとう🤣

    皆さんの総意でぶっかけOPに
    なったの面白すぎる🍼
    他の方にもオススメしないとね?笑

    おっぱい派のお兄さん♡
    湯船でおっぱいもみもみしてから
    もう🍌大きくなってきたね🫣

    途中ハプニングもあって
    どうなるかと思ったけど
    無事にできてよかったぁぁああ😂💞

    いつも遅いのに今日は早い❕❕
    ってお兄さんも驚いてたね〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    またタイミング合えば待ってるね♡



    ♡ のん ♡


    💌予約したのは〇〇、、、

    4/22 11:01



    4/19
    22:30~遊んでくれた仲良し様へ♡


    この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    今日来るつもりじゃなかったけど
    テレビで本田〇結ちゃん見て
    会いたくなったってw w w w w

    久しぶりでのんがすぐ濡れぬれに
    なっちゃって、のんが我慢できなくて
    すぐにいれちゃったね、、/////

    のんちゃんなんでこんな気持ちいいの💕
    っていっぱいのんを感じてくれて
    ありがとう🥰 久しぶりのえ〇ちも
    気持ちよかったね🔞🔞


    激レアすっぴんのんさん見て
    え❕全然変わらん、すっぴんの方が
    好きかも❕❕次はすっぴんでヤらせて❕
    って面白すぎた🤣

    すっぴんえ〇ちは考えときます 笑


    ♡ のん ♡

    💌予約したのは〇〇、、、

    4/1922:30~遊んでくれた仲良し様へ♡この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕今日来るつもりじゃなかったけどテレビで本田〇結ちゃん見て会いたくなったってwwwww久しぶりでのんがすぐ濡れぬれになっちゃって、のんが我慢できなくてすぐにいれちゃったね、、/////のんちゃんなんでこんな気持ちいいの💕っていっぱいのんを感じてくれてありがとう🥰久しぶりのえ〇ちも気持ちよかったね🔞🔞激レアすっぴんのんさん見てえ❕全然変わらん、すっぴんの方が好きかも❕❕次はすっぴんでヤらせて❕って面白すぎた🤣すっぴんえ〇ちは考えときます笑♡のん♡



    4/19
    22:30~遊んでくれた仲良し様へ♡


    この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    今日来るつもりじゃなかったけど
    テレビで本田〇結ちゃん見て
    会いたくなったってw w w w w

    久しぶりでのんがすぐ濡れぬれに
    なっちゃって、のんが我慢できなくて
    すぐにいれちゃったね、、/////

    のんちゃんなんでこんな気持ちいいの💕
    っていっぱいのんを感じてくれて
    ありがとう🥰 久しぶりのえ〇ちも
    気持ちよかったね🔞🔞


    激レアすっぴんのんさん見て
    え❕全然変わらん、すっぴんの方が
    好きかも❕❕次はすっぴんでヤらせて❕
    って面白すぎた🤣

    すっぴんえ〇ちは考えときます 笑


    ♡ のん ♡

    💌 〇〇好き、、?

    4/22 10:02



    4/19
    20:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    電〇OPもありがとう❕

    なにがいいか分からなかったから
    電〇にしたけど好き??って✌🏻
    大好きです電〇🔞
    ほんとーーにすぐイッちゃう////

    先にいっぱい責めてもらっちゃって
    いっぱい舐めてもらって
    気持ちよすぎた🤤

    お兄さんの🍌大き過ぎて
    入らないと思ったけど
    ゆっくりいれてもらって無事に🙆🏻‍♂️
    馴染んでくるとめちゃくちゃ気持ちいいの🤤

    また次もOP楽しみにしてる💞


    ♡ のん ♡

    💌 〇〇好き、、?

    4/1920:30~遊んでくれたお兄さんへ♡この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕電〇OPもありがとう❕なにがいいか分からなかったから電〇にしたけど好き??って✌🏻大好きです電〇🔞ほんとーーにすぐイッちゃう////先にいっぱい責めてもらっちゃっていっぱい舐めてもらって気持ちよすぎた🤤お兄さんの🍌大き過ぎて入らないと思ったけどゆっくりいれてもらって無事に🙆🏻‍♂️馴染んでくるとめちゃくちゃ気持ちいいの🤤また次もOP楽しみにしてる💞♡のん♡



    4/19
    20:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    電〇OPもありがとう❕

    なにがいいか分からなかったから
    電〇にしたけど好き??って✌🏻
    大好きです電〇🔞
    ほんとーーにすぐイッちゃう////

    先にいっぱい責めてもらっちゃって
    いっぱい舐めてもらって
    気持ちよすぎた🤤

    お兄さんの🍌大き過ぎて
    入らないと思ったけど
    ゆっくりいれてもらって無事に🙆🏻‍♂️
    馴染んでくるとめちゃくちゃ気持ちいいの🤤

    また次もOP楽しみにしてる💞


    ♡ のん ♡

    愛を拾い上げた手の温もりが🎀

    4/22 08:34



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日10:00~23:59で出勤です❕

    事前ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🎶
    あんまりした事ないOPだから楽しみ✌🏻💞

    11:30~🈳です❕❕

    まだまだ変態なお誘いお待ちしてます🔞
    のんの中にいっぱい出してね🍼

    1週間のんと頑張ろうね( ー̀֊ー́)و♡


    ♡ のん ♡

    愛を拾い上げた手の温もりが🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日10:00~23:59で出勤です❕事前ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🎶あんまりした事ないOPだから楽しみ✌🏻💞11:30~🈳です❕❕まだまだ変態なお誘いお待ちしてます🔞のんの中にいっぱい出してね🍼1週間のんと頑張ろうね(ー̀֊ー́)و♡♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日10:00~23:59で出勤です❕

    事前ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🎶
    あんまりした事ないOPだから楽しみ✌🏻💞

    11:30~🈳です❕❕

    まだまだ変態なお誘いお待ちしてます🔞
    のんの中にいっぱい出してね🍼

    1週間のんと頑張ろうね( ー̀֊ー́)و♡


    ♡ のん ♡

    💌 貴方解剖純愛歌〜〇ね〜

    4/19 22:04



    18:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう❕❕

    体型といいドタイプって言ってくれて
    ニコニコおしゃべりもして
    楽しかったね〜🥳

    もうお兄さん既にギンギンで
    いつもこんなにギンギンなことないのに
    って言ってたけど、のんに興奮してたね🔞


    終わったあとはあいみょんトークで
    盛り上がったね🎸☆♬
    あいみょんのLIVEとか行きたくなったもん❕

    今日の帰りもあの曲聴いて帰ろっと🤟🏻💞

    次までにⓂ️ット完璧にマスターしとくね笑
    次はⓂ️ットで気持ちよくなろ〜👍🏻


    ♡ のん ♡

    💌 貴方解剖純愛歌〜〇ね〜

    18:30~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕初めてのSKでのんを選んでくれてありがとう❕❕体型といいドタイプって言ってくれてニコニコおしゃべりもして楽しかったね〜🥳もうお兄さん既にギンギンでいつもこんなにギンギンなことないのにって言ってたけど、のんに興奮してたね🔞終わったあとはあいみょんトークで盛り上がったね🎸☆♬あいみょんのLIVEとか行きたくなったもん❕今日の帰りもあの曲聴いて帰ろっと🤟🏻💞次までにⓂ️ット完璧にマスターしとくね笑次はⓂ️ットで気持ちよくなろ〜👍🏻♡のん♡



    18:30~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう❕❕

    体型といいドタイプって言ってくれて
    ニコニコおしゃべりもして
    楽しかったね〜🥳

    もうお兄さん既にギンギンで
    いつもこんなにギンギンなことないのに
    って言ってたけど、のんに興奮してたね🔞


    終わったあとはあいみょんトークで
    盛り上がったね🎸☆♬
    あいみょんのLIVEとか行きたくなったもん❕

    今日の帰りもあの曲聴いて帰ろっと🤟🏻💞

    次までにⓂ️ット完璧にマスターしとくね笑
    次はⓂ️ットで気持ちよくなろ〜👍🏻


    ♡ のん ♡

    💌 おしゃべり大会⁉️

    4/19 16:02



    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    身長小さ〜❕❕って驚いてた笑
    お兄さんが思ってるよりも小さかったらしい🥰

    お姉さんめちゃくちゃ喋ってくれるから
    いいわ〜って言ってくれて
    嬉しかったけど、喋りすぎてなかった??笑


    湯船で乳首触られたとき
    あァッて反応しちゃって弱いのバレた笑
    そしたらお兄さんも弱くて♡

    ベット移動して責め合いっこして
    のんがフ○ラしてたら
    もう結構やばそうだったから
    すぐ入れちゃった////

    気持ちよかったね💞💭

    バイバイする直前で
    ほんま楽しかったわ〜またね👋🏻
    って言ってくれて嬉しかった❕❕❕

    次はのんのナカに直接出してね🍼


    ♡ のん ♡

    💌 おしゃべり大会⁉️

    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕身長小さ〜❕❕って驚いてた笑お兄さんが思ってるよりも小さかったらしい🥰お姉さんめちゃくちゃ喋ってくれるからいいわ〜って言ってくれて嬉しかったけど、喋りすぎてなかった??笑湯船で乳首触られたときあァッて反応しちゃって弱いのバレた笑そしたらお兄さんも弱くて♡ベット移動して責め合いっこしてのんがフ○ラしてたらもう結構やばそうだったからすぐ入れちゃった////気持ちよかったね💞💭バイバイする直前でほんま楽しかったわ〜またね👋🏻って言ってくれて嬉しかった❕❕❕次はのんのナカに直接出してね🍼♡のん♡



    13:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    身長小さ〜❕❕って驚いてた笑
    お兄さんが思ってるよりも小さかったらしい🥰

    お姉さんめちゃくちゃ喋ってくれるから
    いいわ〜って言ってくれて
    嬉しかったけど、喋りすぎてなかった??笑


    湯船で乳首触られたとき
    あァッて反応しちゃって弱いのバレた笑
    そしたらお兄さんも弱くて♡

    ベット移動して責め合いっこして
    のんがフ○ラしてたら
    もう結構やばそうだったから
    すぐ入れちゃった////

    気持ちよかったね💞💭

    バイバイする直前で
    ほんま楽しかったわ〜またね👋🏻
    って言ってくれて嬉しかった❕❕❕

    次はのんのナカに直接出してね🍼


    ♡ のん ♡

    💌 Ⓜ️ット処女卒業♡

    4/19 15:18


    4/18
    22:20~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    のんのⓂ️ット処女奪ってくれて
    ありがとう♡♡

    そんな気なかったけど湯船浸かってる時に
    Ⓜ️ットしよ〜って言ってくれて
    講習受けてから全くしてなくて
    ほぼ忘れてたから💦ほんとお兄さんの上
    ツルツル滑ってただけなのに
    気持ちいいよ〜とかアシストしてくれて
    イケメンすぎたよ😭💕

    それにⓂ️ットでえ○ち気持ちよかった///
    お兄さんの唇柔らかくて
    ずっとちゅーしてたし🍌もビンビンで
    騎乗位気持ちよかった🔞

    ちょっとまた講習受け直して
    Ⓜ️ットマスターしてくるので
    そうしたらまた来てね💞

    ほんとーにありがとう❕楽しかったよん💓


    ♡ のん ♡

    💌 Ⓜ️ット処女卒業♡

    4/1822:20~遊んでくれたお兄さんへ♡昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕のんのⓂ️ット処女奪ってくれてありがとう♡♡そんな気なかったけど湯船浸かってる時にⓂ️ットしよ〜って言ってくれて講習受けてから全くしてなくてほぼ忘れてたから💦ほんとお兄さんの上ツルツル滑ってただけなのに気持ちいいよ〜とかアシストしてくれてイケメンすぎたよ😭💕それにⓂ️ットでえ○ち気持ちよかった///お兄さんの唇柔らかくてずっとちゅーしてたし🍌もビンビンで騎乗位気持ちよかった🔞ちょっとまた講習受け直してⓂ️ットマスターしてくるのでそうしたらまた来てね💞ほんとーにありがとう❕楽しかったよん💓♡のん♡


    4/18
    22:20~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    のんのⓂ️ット処女奪ってくれて
    ありがとう♡♡

    そんな気なかったけど湯船浸かってる時に
    Ⓜ️ットしよ〜って言ってくれて
    講習受けてから全くしてなくて
    ほぼ忘れてたから💦ほんとお兄さんの上
    ツルツル滑ってただけなのに
    気持ちいいよ〜とかアシストしてくれて
    イケメンすぎたよ😭💕

    それにⓂ️ットでえ○ち気持ちよかった///
    お兄さんの唇柔らかくて
    ずっとちゅーしてたし🍌もビンビンで
    騎乗位気持ちよかった🔞

    ちょっとまた講習受け直して
    Ⓜ️ットマスターしてくるので
    そうしたらまた来てね💞

    ほんとーにありがとう❕楽しかったよん💓


    ♡ のん ♡

    💌 これからはもっと、、、♡

    4/19 10:16



    4/18
    20:30〜遊んでくれた仲良し様へ♡


    昨日はありがとう〜🙇🏻‍♂️💕
    いつも通りのOPで👍🏻
    でもパジャマがまさか過ぎて2人で爆笑🤣

    差し入れもありがとうね🥲
    帰り食べた❕美味しすぎた❕

    いつもだったらお互い責め合いっこして
    入れるのに、今日は止まらなくて
    お兄さんがのんのこと責めてそのまま♡♡

    いつも言うけどお兄さん
    ○頭大き過ぎて入ってくるときの
    ジュポッッ てなるのたまらん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    和歌山に出張来るのこれから増える
    って言ってたからもっと会えるようになるね🥰

    楽しみわくわく🎶


    ♡ のん ♡

    💌 これからはもっと、、、♡

    4/1820:30〜遊んでくれた仲良し様へ♡昨日はありがとう〜🙇🏻‍♂️💕いつも通りのOPで👍🏻でもパジャマがまさか過ぎて2人で爆笑🤣差し入れもありがとうね🥲帰り食べた❕美味しすぎた❕いつもだったらお互い責め合いっこして入れるのに、今日は止まらなくてお兄さんがのんのこと責めてそのまま♡♡いつも言うけどお兄さん○頭大き過ぎて入ってくるときのジュポッッてなるのたまらん(˶᷇𖥦᷆˵)💕和歌山に出張来るのこれから増えるって言ってたからもっと会えるようになるね🥰楽しみわくわく🎶♡のん♡



    4/18
    20:30〜遊んでくれた仲良し様へ♡


    昨日はありがとう〜🙇🏻‍♂️💕
    いつも通りのOPで👍🏻
    でもパジャマがまさか過ぎて2人で爆笑🤣

    差し入れもありがとうね🥲
    帰り食べた❕美味しすぎた❕

    いつもだったらお互い責め合いっこして
    入れるのに、今日は止まらなくて
    お兄さんがのんのこと責めてそのまま♡♡

    いつも言うけどお兄さん
    ○頭大き過ぎて入ってくるときの
    ジュポッッ てなるのたまらん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    和歌山に出張来るのこれから増える
    って言ってたからもっと会えるようになるね🥰

    楽しみわくわく🎶


    ♡ のん ♡

    君の消えた温もりを探すよ🩰💫

    4/19 08:52



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    また書けてない分のお礼日記
    書くので少しお待ちください🥲


    本日も10:00~23:59で出勤です💓


    今月の出勤も残り3日です❕❕
    今月まだ会えてないよって仲良し様とか
    気になってるだよ〜ってお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日も1日頑張ろうね♪( ◜ω◝و(و "


    ♡ のん ♡

    君の消えた温もりを探すよ🩰💫

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️また書けてない分のお礼日記書くので少しお待ちください🥲本日も10:00~23:59で出勤です💓今月の出勤も残り3日です❕❕今月まだ会えてないよって仲良し様とか気になってるだよ〜ってお兄様いましたらお誘いお待ちしてます🌟今日も1日頑張ろうね♪(◜ω◝و(و"♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    また書けてない分のお礼日記
    書くので少しお待ちください🥲


    本日も10:00~23:59で出勤です💓


    今月の出勤も残り3日です❕❕
    今月まだ会えてないよって仲良し様とか
    気になってるだよ〜ってお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日も1日頑張ろうね♪( ◜ω◝و(و "


    ♡ のん ♡