• NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 これからはもっと、、、♡

    4/19 10:16



    4/18
    20:30〜遊んでくれた仲良し様へ♡


    昨日はありがとう〜🙇🏻‍♂️💕
    いつも通りのOPで👍🏻
    でもパジャマがまさか過ぎて2人で爆笑🤣

    差し入れもありがとうね🥲
    帰り食べた❕美味しすぎた❕

    いつもだったらお互い責め合いっこして
    入れるのに、今日は止まらなくて
    お兄さんがのんのこと責めてそのまま♡♡

    いつも言うけどお兄さん
    ○頭大き過ぎて入ってくるときの
    ジュポッッ てなるのたまらん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    和歌山に出張来るのこれから増える
    って言ってたからもっと会えるようになるね🥰

    楽しみわくわく🎶


    ♡ のん ♡

    💌 これからはもっと、、、♡

    4/1820:30〜遊んでくれた仲良し様へ♡昨日はありがとう〜🙇🏻‍♂️💕いつも通りのOPで👍🏻でもパジャマがまさか過ぎて2人で爆笑🤣差し入れもありがとうね🥲帰り食べた❕美味しすぎた❕いつもだったらお互い責め合いっこして入れるのに、今日は止まらなくてお兄さんがのんのこと責めてそのまま♡♡いつも言うけどお兄さん○頭大き過ぎて入ってくるときのジュポッッてなるのたまらん(˶᷇𖥦᷆˵)💕和歌山に出張来るのこれから増えるって言ってたからもっと会えるようになるね🥰楽しみわくわく🎶♡のん♡



    4/18
    20:30〜遊んでくれた仲良し様へ♡


    昨日はありがとう〜🙇🏻‍♂️💕
    いつも通りのOPで👍🏻
    でもパジャマがまさか過ぎて2人で爆笑🤣

    差し入れもありがとうね🥲
    帰り食べた❕美味しすぎた❕

    いつもだったらお互い責め合いっこして
    入れるのに、今日は止まらなくて
    お兄さんがのんのこと責めてそのまま♡♡

    いつも言うけどお兄さん
    ○頭大き過ぎて入ってくるときの
    ジュポッッ てなるのたまらん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    和歌山に出張来るのこれから増える
    って言ってたからもっと会えるようになるね🥰

    楽しみわくわく🎶


    ♡ のん ♡

    君の消えた温もりを探すよ🩰💫

    4/19 08:52



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    また書けてない分のお礼日記
    書くので少しお待ちください🥲


    本日も10:00~23:59で出勤です💓


    今月の出勤も残り3日です❕❕
    今月まだ会えてないよって仲良し様とか
    気になってるだよ〜ってお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日も1日頑張ろうね♪( ◜ω◝و(و "


    ♡ のん ♡

    君の消えた温もりを探すよ🩰💫

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️また書けてない分のお礼日記書くので少しお待ちください🥲本日も10:00~23:59で出勤です💓今月の出勤も残り3日です❕❕今月まだ会えてないよって仲良し様とか気になってるだよ〜ってお兄様いましたらお誘いお待ちしてます🌟今日も1日頑張ろうね♪(◜ω◝و(و"♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    昨日はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    また書けてない分のお礼日記
    書くので少しお待ちください🥲


    本日も10:00~23:59で出勤です💓


    今月の出勤も残り3日です❕❕
    今月まだ会えてないよって仲良し様とか
    気になってるだよ〜ってお兄様いましたら
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日も1日頑張ろうね♪( ◜ω◝و(و "


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    4/18 19:51



    素敵な口コミありがとう❕❕

    こちらこそ今月もありがとう🥲💕

    途中アレだったけど無事復活で✊🏻
    無事にイけたね〜🍼
    急にイッた!イケた!!って
    言われたから
    え!?ほんと??ってなってた🤣

    いっつも笑顔でばいばいするとき
    また来るね🥰ってニコニコしながら
    言ってくれるの癒し〜🫣

    また、待ってるねん🎶


    ♡ のん ♡

    ♡ 口コミ お礼 ♡

    素敵な口コミありがとう❕❕こちらこそ今月もありがとう🥲💕途中アレだったけど無事復活で✊🏻無事にイけたね〜🍼急にイッた!イケた!!って言われたからえ!?ほんと??ってなってた🤣いっつも笑顔でばいばいするときまた来るね🥰ってニコニコしながら言ってくれるの癒し〜🫣また、待ってるねん🎶♡のん♡



    素敵な口コミありがとう❕❕

    こちらこそ今月もありがとう🥲💕

    途中アレだったけど無事復活で✊🏻
    無事にイけたね〜🍼
    急にイッた!イケた!!って
    言われたから
    え!?ほんと??ってなってた🤣

    いっつも笑顔でばいばいするとき
    また来るね🥰ってニコニコしながら
    言ってくれるの癒し〜🫣

    また、待ってるねん🎶


    ♡ のん ♡

    💌 別の意味デ遊んでくれてありがと💝

    4/18 14:24



    12:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとう🫰🏻💕
    旅行のお土産も〜🙇🏻‍♂️

    早速食べました😋好きな物すぎて😋🍴
    お土産センスも流石です👏🏻

    最近俺早いかもしれんって言ってたけど
    うちらが喋りすぎでいつも時間ないから
    俺それで調節してるんや❕❕って
    言ってたからじゃあ次は80分耐えて
    もらおうと思います🤣👍🏻

    ほんといつも
    色んな意味で遊んでくれてありがとう🤟🏻💞
    うちがいきなりお兄さんの背後から
    おしりに目掛けてシャワーかけて
    遊んだりするんほんまに楽しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ♡ のん ♡

    💌 別の意味デ遊んでくれてありがと💝

    12:00~遊んでくれた仲良し様へ♡さっきはありがとう🫰🏻💕旅行のお土産も〜🙇🏻‍♂️早速食べました😋好きな物すぎて😋🍴お土産センスも流石です👏🏻最近俺早いかもしれんって言ってたけどうちらが喋りすぎでいつも時間ないから俺それで調節してるんや❕❕って言ってたからじゃあ次は80分耐えてもらおうと思います🤣👍🏻ほんといつも色んな意味で遊んでくれてありがとう🤟🏻💞うちがいきなりお兄さんの背後からおしりに目掛けてシャワーかけて遊んだりするんほんまに楽しいദ്ദി˃ᵕ˂)♡のん♡



    12:00~遊んでくれた仲良し様へ♡


    さっきはありがとう🫰🏻💕
    旅行のお土産も〜🙇🏻‍♂️

    早速食べました😋好きな物すぎて😋🍴
    お土産センスも流石です👏🏻

    最近俺早いかもしれんって言ってたけど
    うちらが喋りすぎでいつも時間ないから
    俺それで調節してるんや❕❕って
    言ってたからじゃあ次は80分耐えて
    もらおうと思います🤣👍🏻

    ほんといつも
    色んな意味で遊んでくれてありがとう🤟🏻💞
    うちがいきなりお兄さんの背後から
    おしりに目掛けてシャワーかけて
    遊んだりするんほんまに楽しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    ♡ のん ♡

    一億分の君に会えた🎀

    4/18 08:29



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です✊🏻

    仲良し様事前ご予約ありがとう💞
    前は会えなかったから
    会えるの楽しみにしてる〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    お天気少し悪めで偏頭痛気味だけど
    お兄さんに会えたら吹っ飛びそうなので
    のんに会いに来て〜( › ‹ )💕笑

    のんといちゃいちゃしよーね🥰
    もろちん0️⃣距離で♡♡
    お休み挟むと性欲止まらないんだよね〜💭
    っていつもか??笑

    ってことでお誘いお待ちしてます🌟


    ♡ のん ♡


    一億分の君に会えた🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日は10:00~23:59で出勤です✊🏻仲良し様事前ご予約ありがとう💞前は会えなかったから会えるの楽しみにしてる〜ദ്ദി˃ᵕ˂)お天気少し悪めで偏頭痛気味だけどお兄さんに会えたら吹っ飛びそうなのでのんに会いに来て〜(›‹)💕笑のんといちゃいちゃしよーね🥰もろちん0️⃣距離で♡♡お休み挟むと性欲止まらないんだよね〜💭っていつもか??笑ってことでお誘いお待ちしてます🌟♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日は10:00~23:59で出勤です✊🏻

    仲良し様事前ご予約ありがとう💞
    前は会えなかったから
    会えるの楽しみにしてる〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    お天気少し悪めで偏頭痛気味だけど
    お兄さんに会えたら吹っ飛びそうなので
    のんに会いに来て〜( › ‹ )💕笑

    のんといちゃいちゃしよーね🥰
    もろちん0️⃣距離で♡♡
    お休み挟むと性欲止まらないんだよね〜💭
    っていつもか??笑

    ってことでお誘いお待ちしてます🌟


    ♡ のん ♡


    💌 ほんまに人生で1番きもちいい🔞

    4/16 16:55



    13:15~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    出張帰りのお兄さん🎶

    お部屋入るなりお酒出して
    風呂はいって寝るわ〜❕❕って
    印象強すぎたし面白すぎた爆笑😂

    結局寝ずにえ○ちしたね🔞

    のんちゃん会えてよかったわ〜❕
    のんちゃんと遊びたかってん❕
    ってずっと言ってくれて嬉しかったよ💓

    え、なんでこんな気持ちいいん?
    ほんまに今まででいちばん気持ちいいわ❕
    ってもうえ○ちしてる時も
    喋りっぱなしで楽しかったね🥳

    久しぶりのバック気持ちよすぎた/////


    明日からの出張も頑張って〜🎌


    ♡ のん ♡

    💌 ほんまに人生で1番きもちいい🔞

    13:15~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕出張帰りのお兄さん🎶お部屋入るなりお酒出して風呂はいって寝るわ〜❕❕って印象強すぎたし面白すぎた爆笑😂結局寝ずにえ○ちしたね🔞のんちゃん会えてよかったわ〜❕のんちゃんと遊びたかってん❕ってずっと言ってくれて嬉しかったよ💓え、なんでこんな気持ちいいん?ほんまに今まででいちばん気持ちいいわ❕ってもうえ○ちしてる時も喋りっぱなしで楽しかったね🥳久しぶりのバック気持ちよすぎた/////明日からの出張も頑張って〜🎌♡のん♡



    13:15~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    出張帰りのお兄さん🎶

    お部屋入るなりお酒出して
    風呂はいって寝るわ〜❕❕って
    印象強すぎたし面白すぎた爆笑😂

    結局寝ずにえ○ちしたね🔞

    のんちゃん会えてよかったわ〜❕
    のんちゃんと遊びたかってん❕
    ってずっと言ってくれて嬉しかったよ💓

    え、なんでこんな気持ちいいん?
    ほんまに今まででいちばん気持ちいいわ❕
    ってもうえ○ちしてる時も
    喋りっぱなしで楽しかったね🥳

    久しぶりのバック気持ちよすぎた/////


    明日からの出張も頑張って〜🎌


    ♡ のん ♡

    💌 もう挿れていい、、?

    4/16 16:26



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡



    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    即OP久しぶりで嬉しかった〜💕

    お部屋入ってからさっそくちゅ〜😘
    おっぱい揉まれながするちゅーは
    とろけちゃいそうだったㅠ ̫ㅠ♡

    舐められるのが好き♡って言ったら
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったよん💞
    のんもフ○ラしてたら
    もう我慢できなくなって挿入しちゃった🔞

    お兄さんの🍌大きくて
    動く度気持ちよかったよ、、////

    終わったあとも湯船浸かって
    色んなお話できて楽しかったよ🥳


    ♡ のん ♡

    💌 もう挿れていい、、?

    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️即OP久しぶりで嬉しかった〜💕お部屋入ってからさっそくちゅ〜😘おっぱい揉まれながするちゅーはとろけちゃいそうだったㅠ̫ㅠ♡舐められるのが好き♡って言ったらいっぱい舐めてくれて気持ちよかったよん💞のんもフ○ラしてたらもう我慢できなくなって挿入しちゃった🔞お兄さんの🍌大きくて動く度気持ちよかったよ、、////終わったあとも湯船浸かって色んなお話できて楽しかったよ🥳♡のん♡



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡



    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    即OP久しぶりで嬉しかった〜💕

    お部屋入ってからさっそくちゅ〜😘
    おっぱい揉まれながするちゅーは
    とろけちゃいそうだったㅠ ̫ㅠ♡

    舐められるのが好き♡って言ったら
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったよん💞
    のんもフ○ラしてたら
    もう我慢できなくなって挿入しちゃった🔞

    お兄さんの🍌大きくて
    動く度気持ちよかったよ、、////

    終わったあとも湯船浸かって
    色んなお話できて楽しかったよ🥳


    ♡ のん ♡

    💌 おしり鍛えて🍑

    4/16 12:45


    4/15
    22:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました✌🏻
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    2年ぶりくらいにソープ来たみたいで
    しかも自分だけシラフで緊張する💭
    って言ってたお兄さん♡

    久しぶりだからってこともあって
    のんが責めてて気持ちよさそうに
    してくれてたからそのまま騎乗位で
    入れちゃった🔞🔞

    交代したらまさかのおしりつりそう
    ってリタイアw w w w
    申し訳ないけど笑っちゃった🤣

    次はおしり鍛えてから来るわ〜❕
    って面白すぎたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また待ってるね💕︎


    ♡ のん ♡

    💌 おしり鍛えて🍑

    4/1522:00~遊んでくれたお兄さんへ♡昨日はありがとうございました✌🏻お礼日記遅くなってごめんなさい💦2年ぶりくらいにソープ来たみたいでしかも自分だけシラフで緊張する💭って言ってたお兄さん♡久しぶりだからってこともあってのんが責めてて気持ちよさそうにしてくれてたからそのまま騎乗位で入れちゃった🔞🔞交代したらまさかのおしりつりそうってリタイアwwww申し訳ないけど笑っちゃった🤣次はおしり鍛えてから来るわ〜❕って面白すぎたദ്ദി˃ᵕ˂)また待ってるね💕︎♡のん♡


    4/15
    22:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました✌🏻
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    2年ぶりくらいにソープ来たみたいで
    しかも自分だけシラフで緊張する💭
    って言ってたお兄さん♡

    久しぶりだからってこともあって
    のんが責めてて気持ちよさそうに
    してくれてたからそのまま騎乗位で
    入れちゃった🔞🔞

    交代したらまさかのおしりつりそう
    ってリタイアw w w w
    申し訳ないけど笑っちゃった🤣

    次はおしり鍛えてから来るわ〜❕
    って面白すぎたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    また待ってるね💕︎


    ♡ のん ♡

    💌 ギャップ萌え🫰🏻

    4/16 11:47




    4/15
    20:15~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💓
    遅くなってごめんなさい〜💦

    ずっとニコニコしてるのに
    脱いだら体鍛えてて
    びっくりしたし、キュンとした🫰🏻💕

    いっぱい責めてくれて
    手マンでちょっとイキそうに
    なっちゃったもん//// 我慢したけど🫣

    そのまま騎乗位と正常位で🔞
    時間足りなくて申し訳なかった( ߹꒳​߹ )

    またリベンジさせてね🥲
    次はのんの中に出してね🍼


    ♡ のん ♡

    💌 ギャップ萌え🫰🏻

    4/1520:15~遊んでくれたお兄さんへ♡昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💓遅くなってごめんなさい〜💦ずっとニコニコしてるのに脱いだら体鍛えててびっくりしたし、キュンとした🫰🏻💕いっぱい責めてくれて手マンでちょっとイキそうになっちゃったもん////我慢したけど🫣そのまま騎乗位と正常位で🔞時間足りなくて申し訳なかった(߹꒳​߹)またリベンジさせてね🥲次はのんの中に出してね🍼♡のん♡




    4/15
    20:15~遊んでくれたお兄さんへ♡


    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♂️💓
    遅くなってごめんなさい〜💦

    ずっとニコニコしてるのに
    脱いだら体鍛えてて
    びっくりしたし、キュンとした🫰🏻💕

    いっぱい責めてくれて
    手マンでちょっとイキそうに
    なっちゃったもん//// 我慢したけど🫣

    そのまま騎乗位と正常位で🔞
    時間足りなくて申し訳なかった( ߹꒳​߹ )

    またリベンジさせてね🥲
    次はのんの中に出してね🍼


    ♡ のん ♡

    きっとこれが運命だって🎀

    4/16 08:30



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    昨日は平日にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございます🙇🏻‍♂️

    まだ書けてない分のお礼日記
    もう少しお待ちください🥲


    本日は10:00~23:59で出勤です🎀

    事前ご予約ありがとうございます🎶
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねん💓

    まだまだお誘いお待ちしてます❕

    今日も1日頑張ろうね✊🏻💫


    ♡ のん ♡

    きっとこれが運命だって🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀昨日は平日にも関わらず沢山のお誘いありがとうございます🙇🏻‍♂️まだ書けてない分のお礼日記もう少しお待ちください🥲本日は10:00~23:59で出勤です🎀事前ご予約ありがとうございます🎶お兄さんに会えるの楽しみにしてるねん💓まだまだお誘いお待ちしてます❕今日も1日頑張ろうね✊🏻💫♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀

    昨日は平日にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございます🙇🏻‍♂️

    まだ書けてない分のお礼日記
    もう少しお待ちください🥲


    本日は10:00~23:59で出勤です🎀

    事前ご予約ありがとうございます🎶
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねん💓

    まだまだお誘いお待ちしてます❕

    今日も1日頑張ろうね✊🏻💫


    ♡ のん ♡

    💌 イッたイッた❕❕

    4/15 20:18



    18:15〜 遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございましまた🙇🏻‍♂️💕
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう❕❕

    最近元気がなくて〜って言ってたけど
    洗体してるときにはもう
    むくむくしてたね////

    のんがベットで責めてたら
    ビンビンになっちゃった🍌
    途中ダメかも、、ってなったけど
    のんが騎乗位で動いてたら
    パっ!!って顔明るくなって
    イッた❕イけた✌🏻✌🏻って言ってて
    ちょっと面白かった🤣笑


    地元トークで盛り上がって
    楽しかったね〜💕
    面白い話も聞けたし🫣💭

    よかったらまたヌキにきてね♡


    ♡ のん ♡

    💌 イッたイッた❕❕

    18:15〜遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございましまた🙇🏻‍♂️💕初めてのSKでのんを選んでくれてありがとう❕❕最近元気がなくて〜って言ってたけど洗体してるときにはもうむくむくしてたね////のんがベットで責めてたらビンビンになっちゃった🍌途中ダメかも、、ってなったけどのんが騎乗位で動いてたらパっ!!って顔明るくなってイッた❕イけた✌🏻✌🏻って言っててちょっと面白かった🤣笑地元トークで盛り上がって楽しかったね〜💕面白い話も聞けたし🫣💭よかったらまたヌキにきてね♡♡のん♡



    18:15〜 遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございましまた🙇🏻‍♂️💕
    初めてのSKでのんを選んでくれて
    ありがとう❕❕

    最近元気がなくて〜って言ってたけど
    洗体してるときにはもう
    むくむくしてたね////

    のんがベットで責めてたら
    ビンビンになっちゃった🍌
    途中ダメかも、、ってなったけど
    のんが騎乗位で動いてたら
    パっ!!って顔明るくなって
    イッた❕イけた✌🏻✌🏻って言ってて
    ちょっと面白かった🤣笑


    地元トークで盛り上がって
    楽しかったね〜💕
    面白い話も聞けたし🫣💭

    よかったらまたヌキにきてね♡


    ♡ のん ♡

    💌 今日も安定に♡♡

    4/15 15:08



    11:00~遊んでくれた仲良し様へ♡

    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💞

    今月も来てくれた( › ‹ )
    前はちょっと間空いちゃって
    寂しかったから嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡


    ノーパンノーブラOPで
    やっぱり服の上から乳首触れるの
    いつもと違う感覚で気持ちぃぃいい/////

    今日珍しく責めたいに🙆🏻‍♀️付いてたから
    いつもと違うかも??と思って
    ちょっと責めてもらっちゃった✌🏻✌🏻

    でも最後はのんの騎乗位で🍼

    足の怪我の心配もしてくれて
    嬉しかったよ🥲💕

    お互い健康には気をつけようね笑

    また来月会えるの楽しみにしてる❕❕
    いつもありがとう🎀


    ♡ のん ♡

    💌 今日も安定に♡♡

    11:00~遊んでくれた仲良し様へ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💞今月も来てくれた(›‹)前はちょっと間空いちゃって寂しかったから嬉しかったよㅠ̫ㅠ♡ノーパンノーブラOPでやっぱり服の上から乳首触れるのいつもと違う感覚で気持ちぃぃいい/////今日珍しく責めたいに🙆🏻‍♀️付いてたからいつもと違うかも??と思ってちょっと責めてもらっちゃった✌🏻✌🏻でも最後はのんの騎乗位で🍼足の怪我の心配もしてくれて嬉しかったよ🥲💕お互い健康には気をつけようね笑また来月会えるの楽しみにしてる❕❕いつもありがとう🎀♡のん♡



    11:00~遊んでくれた仲良し様へ♡

    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💞

    今月も来てくれた( › ‹ )
    前はちょっと間空いちゃって
    寂しかったから嬉しかったよㅠ ̫ㅠ♡


    ノーパンノーブラOPで
    やっぱり服の上から乳首触れるの
    いつもと違う感覚で気持ちぃぃいい/////

    今日珍しく責めたいに🙆🏻‍♀️付いてたから
    いつもと違うかも??と思って
    ちょっと責めてもらっちゃった✌🏻✌🏻

    でも最後はのんの騎乗位で🍼

    足の怪我の心配もしてくれて
    嬉しかったよ🥲💕

    お互い健康には気をつけようね笑

    また来月会えるの楽しみにしてる❕❕
    いつもありがとう🎀


    ♡ のん ♡

    運命pick-pick🎀

    4/15 07:02



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日8:00~23:59で出勤です✌🏻

    この週末お休みしちゃったので
    シフト増やせそうなら増やすので
    少しお待ちください( › ‹ )

    仲良し様事前ご予約ありがとう🥲💕
    すぐにまた会えて嬉しいよㅠ ̫ㅠ♡


    お休み明けだけど
    お兄さんに会えたら嬉しいです❕❕

    のんとイチャイチャしようね??


    ♡ のん ♡

    運命pick-pick🎀

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀本日8:00~23:59で出勤です✌🏻この週末お休みしちゃったのでシフト増やせそうなら増やすので少しお待ちください(›‹)仲良し様事前ご予約ありがとう🥲💕すぐにまた会えて嬉しいよㅠ̫ㅠ♡お休み明けだけどお兄さんに会えたら嬉しいです❕❕のんとイチャイチャしようね??♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    本日8:00~23:59で出勤です✌🏻

    この週末お休みしちゃったので
    シフト増やせそうなら増やすので
    少しお待ちください( › ‹ )

    仲良し様事前ご予約ありがとう🥲💕
    すぐにまた会えて嬉しいよㅠ ̫ㅠ♡


    お休み明けだけど
    お兄さんに会えたら嬉しいです❕❕

    のんとイチャイチャしようね??


    ♡ のん ♡

    💌 おっぱいは正義♡

    4/10 18:19



    16:50~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    日本語上手でびっくりした❕❕

    おっぱい大きいね〜❕
    大きいの大好き❕って言ってて
    おっぱい大きいって正義だな〜って
    思いました🤣笑

    のんのおっぱいっぱい舐めて
    くれてるとき、既におち○ちんから
    我慢汁が、、/////

    もう入れたいって
    すぐに入れちゃったね🍼


    また来るねって帰り際に行ってくれて
    嬉しかったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
    待ってるねん❕❕


    ♡ のん ♡

    💌 おっぱいは正義♡

    16:50~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕日本語上手でびっくりした❕❕おっぱい大きいね〜❕大きいの大好き❕って言ってておっぱい大きいって正義だな〜って思いました🤣笑のんのおっぱいっぱい舐めてくれてるとき、既におち○ちんから我慢汁が、、/////もう入れたいってすぐに入れちゃったね🍼また来るねって帰り際に行ってくれて嬉しかったよ〜(˶᷇𖥦᷆˵)💕待ってるねん❕❕♡のん♡



    16:50~遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございました🙇🏻‍♂️💕
    日本語上手でびっくりした❕❕

    おっぱい大きいね〜❕
    大きいの大好き❕って言ってて
    おっぱい大きいって正義だな〜って
    思いました🤣笑

    のんのおっぱいっぱい舐めて
    くれてるとき、既におち○ちんから
    我慢汁が、、/////

    もう入れたいって
    すぐに入れちゃったね🍼


    また来るねって帰り際に行ってくれて
    嬉しかったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕
    待ってるねん❕❕


    ♡ のん ♡

    💌 あっ、、、アッ、、

    4/10 12:32



    9:00~ 遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございさました🙇🏻‍♂️💞

    あんまり慣れてなくて〜って
    緊張してたお兄さん🍓

    ベットでのんが責めて交代した時に
    スベスベだぁ〜って
    のんのカラダ全身触ってて
    顔とか擦り付けてて面白かった🤣w

    騎乗位でのんが好き放題動いてたら
    あっ、、アッ、、って言いながら
    ピュッて出ちゃったね🍼

    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜❕💞

    写真より実物の方がいいって
    言ってくれてニヤニヤしました🫣


    有意義な休日にしてね👍🏻

    また会えたら嬉しいな♡♡


    ♡ のん ♡

    💌 あっ、、、アッ、、

    9:00~遊んでくれたお兄さんへ♡さっきはありがとうございさました🙇🏻‍♂️💞あんまり慣れてなくて〜って緊張してたお兄さん🍓ベットでのんが責めて交代した時にスベスベだぁ〜ってのんのカラダ全身触ってて顔とか擦り付けてて面白かった🤣w騎乗位でのんが好き放題動いてたらあっ、、アッ、、って言いながらピュッて出ちゃったね🍼ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ〜❕💞写真より実物の方がいいって言ってくれてニヤニヤしました🫣有意義な休日にしてね👍🏻また会えたら嬉しいな♡♡♡のん♡



    9:00~ 遊んでくれたお兄さんへ♡


    さっきはありがとうございさました🙇🏻‍♂️💞

    あんまり慣れてなくて〜って
    緊張してたお兄さん🍓

    ベットでのんが責めて交代した時に
    スベスベだぁ〜って
    のんのカラダ全身触ってて
    顔とか擦り付けてて面白かった🤣w

    騎乗位でのんが好き放題動いてたら
    あっ、、アッ、、って言いながら
    ピュッて出ちゃったね🍼

    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜❕💞

    写真より実物の方がいいって
    言ってくれてニヤニヤしました🫣


    有意義な休日にしてね👍🏻

    また会えたら嬉しいな♡♡


    ♡ のん ♡

    💌 もっと優しくしてぇ⁉️

    4/10 11:46



    4/8
    22:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    会ってからすぐに
    ヤバイ❕可愛い❕すべすべもちもちや❕
    って凄くのんのこと気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    え○ちしながら耳元でボソッと
    「かわいいよ、、」
    って言われてキュンキュンしちゃった////

    いっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎて沢山声も出たし
    お喋りも楽しくて幸せな時間でした〜🥳

    奥さんにもっと優しくしてって
    言えたかな??笑


    ♡ のん ♡

    💌 もっと優しくしてぇ⁉️

    4/822:00~遊んでくれたお兄さんへ♡この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️お礼遅くなってごめんなさい💦会ってからすぐにヤバイ❕可愛い❕すべすべもちもちや❕って凄くのんのこと気に入ってくれたみたいで嬉しかったよ〜(˶᷇𖥦᷆˵)💕え○ちしながら耳元でボソッと「かわいいよ、、」って言われてキュンキュンしちゃった////いっぱい責めてくれて気持ちよすぎて沢山声も出たしお喋りも楽しくて幸せな時間でした〜🥳奥さんにもっと優しくしてって言えたかな??笑♡のん♡



    4/8
    22:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    この間はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    会ってからすぐに
    ヤバイ❕可愛い❕すべすべもちもちや❕
    って凄くのんのこと気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💕

    え○ちしながら耳元でボソッと
    「かわいいよ、、」
    って言われてキュンキュンしちゃった////

    いっぱい責めてくれて
    気持ちよすぎて沢山声も出たし
    お喋りも楽しくて幸せな時間でした〜🥳

    奥さんにもっと優しくしてって
    言えたかな??笑


    ♡ のん ♡

    💌 (∩'-'⊂)シコ シコッ

    4/10 10:57



    4/8
    20:40頃〜遊んでくれたお兄さんへ♡


    この前はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    遅くなってごめんなさい💦

    責めて欲しいとの事だったので
    いっぱい責めちゃいました( › ‹ )

    お風呂場で洗体してるときも
    おち○ちんシコシコしたり
    ベットでもいっぱい責めちゃった✌🏻

    最初は騎乗位だったけど
    あとで正常位に交代🔞


    悔しいのでまたリベンジさせてね🥲


    ♡ のん ♡

    💌 (∩'-'⊂)シコ シコッ

    4/820:40頃〜遊んでくれたお兄さんへ♡この前はありがとうございました🙇🏻‍♂️遅くなってごめんなさい💦責めて欲しいとの事だったのでいっぱい責めちゃいました(›‹)お風呂場で洗体してるときもおち○ちんシコシコしたりベットでもいっぱい責めちゃった✌🏻最初は騎乗位だったけどあとで正常位に交代🔞悔しいのでまたリベンジさせてね🥲♡のん♡



    4/8
    20:40頃〜遊んでくれたお兄さんへ♡


    この前はありがとうございました🙇🏻‍♂️
    遅くなってごめんなさい💦

    責めて欲しいとの事だったので
    いっぱい責めちゃいました( › ‹ )

    お風呂場で洗体してるときも
    おち○ちんシコシコしたり
    ベットでもいっぱい責めちゃった✌🏻

    最初は騎乗位だったけど
    あとで正常位に交代🔞


    悔しいのでまたリベンジさせてね🥲


    ♡ のん ♡

    貴方に会いたいと、思います🌸

    4/10 07:02



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    月曜日お誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    まだお礼日記書けてない分
    書きますね💦


    本日は8:00~23:59で出勤です♡


    週の真ん中だね( › ‹ )
    もう少し頑張れば週末だから
    頑張ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕

    のんとイチャイチャして
    乗り越えよ〜✌🏻✌🏻

    お誘いお待ちしてます🌟


    ♡ のん ♡

    貴方に会いたいと、思います🌸

    おは❕のんです🐈‍⬛🎀月曜日お誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️まだお礼日記書けてない分書きますね💦本日は8:00~23:59で出勤です♡週の真ん中だね(›‹)もう少し頑張れば週末だから頑張ろうねദ്ദി˃ᵕ˂)💕のんとイチャイチャして乗り越えよ〜✌🏻✌🏻お誘いお待ちしてます🌟♡のん♡



    おは❕のんです🐈‍⬛🎀


    月曜日お誘いありがとうございました🙇🏻‍♂️
    まだお礼日記書けてない分
    書きますね💦


    本日は8:00~23:59で出勤です♡


    週の真ん中だね( › ‹ )
    もう少し頑張れば週末だから
    頑張ろうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕

    のんとイチャイチャして
    乗り越えよ〜✌🏻✌🏻

    お誘いお待ちしてます🌟


    ♡ のん ♡

    💌 100分ほぼイッてる⁉️

    4/8 18:17


    14:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️

    前から気になっててやっと来れた〜❕
    って言ってくれて嬉しかったよォ💓

    100分ほぼ責められまくりで
    全身舐めてくれるし
    敏感すぎてずっとビクビクしてた////

    ほんと気持ちよすぎて何回イッたか、、笑

    ヤッてる最中に気持ちいいの?
    って聞かれたり性癖刺さりまくりでした🔞

    1回戦終わったあとはタオルかけてくれたり
    あれ?うち接客されてるの?
    って錯覚に陥るくらい紳士で素敵でした🎩💕

    次はOP付きで来るねって
    言ってくれたから待ってるねん🎀


    ♡ のん ♡

    💌 100分ほぼイッてる⁉️

    14:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️前から気になっててやっと来れた〜❕って言ってくれて嬉しかったよォ💓100分ほぼ責められまくりで全身舐めてくれるし敏感すぎてずっとビクビクしてた////ほんと気持ちよすぎて何回イッたか、、笑ヤッてる最中に気持ちいいの?って聞かれたり性癖刺さりまくりでした🔞1回戦終わったあとはタオルかけてくれたりあれ?うち接客されてるの?って錯覚に陥るくらい紳士で素敵でした🎩💕次はOP付きで来るねって言ってくれたから待ってるねん🎀♡のん♡


    14:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️

    前から気になっててやっと来れた〜❕
    って言ってくれて嬉しかったよォ💓

    100分ほぼ責められまくりで
    全身舐めてくれるし
    敏感すぎてずっとビクビクしてた////

    ほんと気持ちよすぎて何回イッたか、、笑

    ヤッてる最中に気持ちいいの?
    って聞かれたり性癖刺さりまくりでした🔞

    1回戦終わったあとはタオルかけてくれたり
    あれ?うち接客されてるの?
    って錯覚に陥るくらい紳士で素敵でした🎩💕

    次はOP付きで来るねって
    言ってくれたから待ってるねん🎀


    ♡ のん ♡

    💌 朝から、、、

    4/8 17:58



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました💓

    🆒なお兄さんかなって思ってたら
    初めての人は緊張する〜って
    可愛いこと言っててニヤニヤしちゃった( ..›ᴗ‹..)

    湯船でも気持ちいいね〜
    ずっと入ってれる〜って
    朝から超平和な会話だったね✌🏻

    緊張ガチガチだったけど
    のんが責めてたらピクって反応してくれて
    気持ちよさそうにしてくれてよかった♡♡


    お兄さんの話聞いてサマソニ
    行きたくなっちゃった🫣💭

    今年はのんも行こうかな?💓


    ♡ のん ♡

    💌 朝から、、、

    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡今日はありがとうございました💓🆒なお兄さんかなって思ってたら初めての人は緊張する〜って可愛いこと言っててニヤニヤしちゃった(..›ᴗ‹..)湯船でも気持ちいいね〜ずっと入ってれる〜って朝から超平和な会話だったね✌🏻緊張ガチガチだったけどのんが責めてたらピクって反応してくれて気持ちよさそうにしてくれてよかった♡♡お兄さんの話聞いてサマソニ行きたくなっちゃった🫣💭今年はのんも行こうかな?💓♡のん♡



    10:00~遊んでくれたお兄さんへ♡


    今日はありがとうございました💓

    🆒なお兄さんかなって思ってたら
    初めての人は緊張する〜って
    可愛いこと言っててニヤニヤしちゃった( ..›ᴗ‹..)

    湯船でも気持ちいいね〜
    ずっと入ってれる〜って
    朝から超平和な会話だったね✌🏻

    緊張ガチガチだったけど
    のんが責めてたらピクって反応してくれて
    気持ちよさそうにしてくれてよかった♡♡


    お兄さんの話聞いてサマソニ
    行きたくなっちゃった🫣💭

    今年はのんも行こうかな?💓


    ♡ のん ♡