• SK
    SK

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性欲満たさせて♡

    8/11 16:34


    あみが幸せを感じる時間は
    ご飯を食べてる時です♡

    美味しいもの食べるのが好きで
    旅行するときも
    ご飯目的がメインです🍙❣️

    前はお肉の方が好きでしたが
    最近はお魚の方が好きです🥺
    油がきついなと感じてきてしまいました。
    自分でもびっくりです😮‍💨笑

    食欲強めですが
    並行して性欲も強めガールで困っちゃう😂
    あみの性欲は
    お兄さまと一緒にたくさん満そ〜🎶

    美味しいご飯屋さん‼️教えてくださいね‼️


    性欲満たさせて♡

    あみが幸せを感じる時間はご飯を食べてる時です♡美味しいもの食べるのが好きで旅行するときもご飯目的がメインです🍙❣️前はお肉の方が好きでしたが最近はお魚の方が好きです🥺油がきついなと感じてきてしまいました。自分でもびっくりです😮‍💨笑食欲強めですが並行して性欲も強めガールで困っちゃう😂あみの性欲はお兄さまと一緒にたくさん満そ〜🎶美味しいご飯屋さん‼️教えてくださいね‼️


    あみが幸せを感じる時間は
    ご飯を食べてる時です♡

    美味しいもの食べるのが好きで
    旅行するときも
    ご飯目的がメインです🍙❣️

    前はお肉の方が好きでしたが
    最近はお魚の方が好きです🥺
    油がきついなと感じてきてしまいました。
    自分でもびっくりです😮‍💨笑

    食欲強めですが
    並行して性欲も強めガールで困っちゃう😂
    あみの性欲は
    お兄さまと一緒にたくさん満そ〜🎶

    美味しいご飯屋さん‼️教えてくださいね‼️


    止まらないピストン❓

    8/11 12:34


    スタートから
    ありがとうございました💖

    正直どの体位も好きなんですが・・・
    騎♡位を褒めていただけること多くて
    自信ついちゃってます👍🎶

    正♡位もお兄さまの必死な顔見て
    興奮しちゃって
    奥当たると気持ちよくて声出ちゃって
    抱きしめあったり顔見合わせたり
    合間にキスできたりで
    もちろん大好きです❣️❣️❣️

    騎♡位のときはあみのペース❤︎なので
    気持ちよくなってるお兄さま見て
    興奮しすぎちゃって
    腰止まんなくなること多いなあ////♡
    合間に乳首ペロペロしたりキスしたり
    めっちゃ楽しい😄🎶

    あんまり騎♡位でいかないのにって
    お兄さまがあみのでイケたって🤍🤍
    嬉しかったー!ありがとうございました🎶



    止まらないピストン❓

    スタートからありがとうございました💖正直どの体位も好きなんですが・・・騎♡位を褒めていただけること多くて自信ついちゃってます👍🎶正♡位もお兄さまの必死な顔見て興奮しちゃって奥当たると気持ちよくて声出ちゃって抱きしめあったり顔見合わせたり合間にキスできたりでもちろん大好きです❣️❣️❣️騎♡位のときはあみのペース❤︎なので気持ちよくなってるお兄さま見て興奮しすぎちゃって腰止まんなくなること多いなあ////♡合間に乳首ペロペロしたりキスしたりめっちゃ楽しい😄🎶あんまり騎♡位でいかないのにってお兄さまがあみのでイケたって🤍🤍嬉しかったー!ありがとうございました🎶


    スタートから
    ありがとうございました💖

    正直どの体位も好きなんですが・・・
    騎♡位を褒めていただけること多くて
    自信ついちゃってます👍🎶

    正♡位もお兄さまの必死な顔見て
    興奮しちゃって
    奥当たると気持ちよくて声出ちゃって
    抱きしめあったり顔見合わせたり
    合間にキスできたりで
    もちろん大好きです❣️❣️❣️

    騎♡位のときはあみのペース❤︎なので
    気持ちよくなってるお兄さま見て
    興奮しすぎちゃって
    腰止まんなくなること多いなあ////♡
    合間に乳首ペロペロしたりキスしたり
    めっちゃ楽しい😄🎶

    あんまり騎♡位でいかないのにって
    お兄さまがあみのでイケたって🤍🤍
    嬉しかったー!ありがとうございました🎶



    目が合う度に…♡

    8/11 09:36


    9日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥺💖

    やっぱりアミはお兄さまと一緒にいる時は
    つい距離が近くなったりくっついたり
    しちゃいがちなので
    イチャイチャするの好きだなあと
    思ってしまいます💭😽

    目が合うとすぐキスしたくなるし
    けどお兄さまのこともたくさん知りたい‼️
    あみのことも知ってもらいたい‼️って
    なってお話もたくさんしたいので
    いつもあせあせしちゃいます💦♡

    お互いを見つめ合える時間が
    エッチの興奮度を高めてくれると
    思ってるので💖💖💖
    たくさんお兄さまのこと
    教えてくださいね🎶


    本日出勤しました!
    ご予約もありがとうございます✨✨✨
    ラストまでお誘いお待ちしてます👍

    目が合う度に…♡

    9日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました🥺💖やっぱりアミはお兄さまと一緒にいる時はつい距離が近くなったりくっついたりしちゃいがちなのでイチャイチャするの好きだなあと思ってしまいます💭😽目が合うとすぐキスしたくなるしけどお兄さまのこともたくさん知りたい‼️あみのことも知ってもらいたい‼️ってなってお話もたくさんしたいのでいつもあせあせしちゃいます💦♡お互いを見つめ合える時間がエッチの興奮度を高めてくれると思ってるので💖💖💖たくさんお兄さまのこと教えてくださいね🎶本日出勤しました!ご予約もありがとうございます✨✨✨ラストまでお誘いお待ちしてます👍


    9日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥺💖

    やっぱりアミはお兄さまと一緒にいる時は
    つい距離が近くなったりくっついたり
    しちゃいがちなので
    イチャイチャするの好きだなあと
    思ってしまいます💭😽

    目が合うとすぐキスしたくなるし
    けどお兄さまのこともたくさん知りたい‼️
    あみのことも知ってもらいたい‼️って
    なってお話もたくさんしたいので
    いつもあせあせしちゃいます💦♡

    お互いを見つめ合える時間が
    エッチの興奮度を高めてくれると
    思ってるので💖💖💖
    たくさんお兄さまのこと
    教えてくださいね🎶


    本日出勤しました!
    ご予約もありがとうございます✨✨✨
    ラストまでお誘いお待ちしてます👍

    恥ずかしいから見ないで/////

    8/9 21:08


    コスプレ買ったりするのは
    いいものの・・・
    恥ずかしくてお兄様の前では着れない!って
    なりがちです😂
    写真の服も短すぎて厳しいです。
    立ったら丸見えでした。
    ちなみにノーパンなのでアップ禁止🈲

    普段はロング丈のワンピースやスカートを
    履くことが多いので
    制服すら少し恥ずかしさがあります🥺
    けど足もきれいだって
    褒めていただけること多いので
    まあいいかってなれてます、うれし🤍🎶

    あみに似合うコスプレ教えてください😌

    本日も後少しですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    次回出勤日は
    8/11 10 : 00 〜 ラスト
    です🤍
    既にご予約も嬉しいです💖💖
    週末を楽しい時間にしましょう🎶

    恥ずかしいから見ないで/////

    コスプレ買ったりするのはいいものの・・・恥ずかしくてお兄様の前では着れない!ってなりがちです😂写真の服も短すぎて厳しいです。立ったら丸見えでした。ちなみにノーパンなのでアップ禁止🈲普段はロング丈のワンピースやスカートを履くことが多いので制服すら少し恥ずかしさがあります🥺けど足もきれいだって褒めていただけること多いのでまあいいかってなれてます、うれし🤍🎶あみに似合うコスプレ教えてください😌本日も後少しですがお誘いお待ちしてます❣️次回出勤日は8/1110:00〜ラストです🤍既にご予約も嬉しいです💖💖週末を楽しい時間にしましょう🎶


    コスプレ買ったりするのは
    いいものの・・・
    恥ずかしくてお兄様の前では着れない!って
    なりがちです😂
    写真の服も短すぎて厳しいです。
    立ったら丸見えでした。
    ちなみにノーパンなのでアップ禁止🈲

    普段はロング丈のワンピースやスカートを
    履くことが多いので
    制服すら少し恥ずかしさがあります🥺
    けど足もきれいだって
    褒めていただけること多いので
    まあいいかってなれてます、うれし🤍🎶

    あみに似合うコスプレ教えてください😌

    本日も後少しですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    次回出勤日は
    8/11 10 : 00 〜 ラスト
    です🤍
    既にご予約も嬉しいです💖💖
    週末を楽しい時間にしましょう🎶

    引きこもって何する?

    8/9 16:02


    やっと夏休み‼️突入しましたが
    暑いのが苦手でなかなか
    予定を立てづらく困ってます😮‍💨

    写真は去年の夏に家族と
    横浜の中華街に行った時のです💭💖
    めっちゃ楽しかったのですが
    夕飯後に歩き回ってたので汗だくです‼️
    けど外で飲んだ冷たいタピオカ
    美味しかったな〜と思い出して
    夏も悪くない気がしてきました😌笑
    甘いの大好き❣️🎶単純ですね😂

    今年も夏に旅行に行きたくて計画中です💭
    暑いのは承知ですが‼️‼️
    大学の友達の実家がある九州に行こうかなと
    今は考えてます🥺👍
    楽しみワクワクワクワク🎶

    それ以外は暑いの苦手なので
    引きこもり予定多めです✌️
    お兄さまもあみと涼しいお部屋で
    気持ちよい夏を過ごしましょうね🥰❣️
    お部屋でなら暑さのストレスもなく
    楽しく過ごせます👍最高⤴️⤴️
    アミにたくさん舐められちゃって
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃうかも?♡
    覚悟しててね🫵💖

    引きこもって何する?

    やっと夏休み‼️突入しましたが暑いのが苦手でなかなか予定を立てづらく困ってます😮‍💨写真は去年の夏に家族と横浜の中華街に行った時のです💭💖めっちゃ楽しかったのですが夕飯後に歩き回ってたので汗だくです‼️けど外で飲んだ冷たいタピオカ美味しかったな〜と思い出して夏も悪くない気がしてきました😌笑甘いの大好き❣️🎶単純ですね😂今年も夏に旅行に行きたくて計画中です💭暑いのは承知ですが‼️‼️大学の友達の実家がある九州に行こうかなと今は考えてます🥺👍楽しみワクワクワクワク🎶それ以外は暑いの苦手なので引きこもり予定多めです✌️お兄さまもあみと涼しいお部屋で気持ちよい夏を過ごしましょうね🥰❣️お部屋でなら暑さのストレスもなく楽しく過ごせます👍最高⤴️⤴️アミにたくさん舐められちゃって気持ち良すぎて動けなくなっちゃうかも?♡覚悟しててね🫵💖


    やっと夏休み‼️突入しましたが
    暑いのが苦手でなかなか
    予定を立てづらく困ってます😮‍💨

    写真は去年の夏に家族と
    横浜の中華街に行った時のです💭💖
    めっちゃ楽しかったのですが
    夕飯後に歩き回ってたので汗だくです‼️
    けど外で飲んだ冷たいタピオカ
    美味しかったな〜と思い出して
    夏も悪くない気がしてきました😌笑
    甘いの大好き❣️🎶単純ですね😂

    今年も夏に旅行に行きたくて計画中です💭
    暑いのは承知ですが‼️‼️
    大学の友達の実家がある九州に行こうかなと
    今は考えてます🥺👍
    楽しみワクワクワクワク🎶

    それ以外は暑いの苦手なので
    引きこもり予定多めです✌️
    お兄さまもあみと涼しいお部屋で
    気持ちよい夏を過ごしましょうね🥰❣️
    お部屋でなら暑さのストレスもなく
    楽しく過ごせます👍最高⤴️⤴️
    アミにたくさん舐められちゃって
    気持ち良すぎて動けなくなっちゃうかも?♡
    覚悟しててね🫵💖

    エッチ好きでよかったー‼️

    8/9 12:19


    あみの1番のチャームポイントは
    笑った時にできるえくぼ😆♡です
    よく笑う性格なので
    常時できてると思います👍

    お尻も綺麗な自信あるので
    お尻好きのお兄さまはぜひ🎶
    弾力が桁違いです🥰

    あとは背が高い女の子が良くてって❣️
    褒めていただけたりします😚🎶
    その流れでスポーツ何かしてたのか
    聞いていただけますが…
    長年してたものもないですし
    平均ほどしかできません‼️
    身長高いとうまく見られがちで
    困ります‼️笑
    スポーツ万能になりたかったー‼️‼️😮‍💨😮‍💨

    エッチな運動はうまくできる自信
    あるんだけどなあ💦
    なので安心してくださいね👍💭
    騎♡位もMットも得意です😌
    好きこそものの上手なれ、ですね❣️

    エッチ好きでよかったー‼️

    あみの1番のチャームポイントは笑った時にできるえくぼ😆♡ですよく笑う性格なので常時できてると思います👍お尻も綺麗な自信あるのでお尻好きのお兄さまはぜひ🎶弾力が桁違いです🥰あとは背が高い女の子が良くてって❣️褒めていただけたりします😚🎶その流れでスポーツ何かしてたのか聞いていただけますが…長年してたものもないですし平均ほどしかできません‼️身長高いとうまく見られがちで困ります‼️笑スポーツ万能になりたかったー‼️‼️😮‍💨😮‍💨エッチな運動はうまくできる自信あるんだけどなあ💦なので安心してくださいね👍💭騎♡位もMットも得意です😌好きこそものの上手なれ、ですね❣️


    あみの1番のチャームポイントは
    笑った時にできるえくぼ😆♡です
    よく笑う性格なので
    常時できてると思います👍

    お尻も綺麗な自信あるので
    お尻好きのお兄さまはぜひ🎶
    弾力が桁違いです🥰

    あとは背が高い女の子が良くてって❣️
    褒めていただけたりします😚🎶
    その流れでスポーツ何かしてたのか
    聞いていただけますが…
    長年してたものもないですし
    平均ほどしかできません‼️
    身長高いとうまく見られがちで
    困ります‼️笑
    スポーツ万能になりたかったー‼️‼️😮‍💨😮‍💨

    エッチな運動はうまくできる自信
    あるんだけどなあ💦
    なので安心してくださいね👍💭
    騎♡位もMットも得意です😌
    好きこそものの上手なれ、ですね❣️

    騎♡位でいっちゃう?♡

    8/9 09:44


    6日は夕方からの短い出勤時間でしたが
    お誘いくださった本指名さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    120分の本指名さま♡
    体調治ったみたいでお会いできて
    嬉しかったなあ🥺💖いつもたくさん
    会いに来てくれてありがとう🎶🎶🎶
    あみが1番落ち着けるように
    いつも気を配ってくださって感謝ばかり😽
    騎♡位で普段はあんまりいかないのに
    もういけそうってとこまできてたって///
    次は絶対いかせたい‼️覚悟しててね💭

    100分の本指名さま
    2ヶ月ぶり?ほどでお会いできて😽❣️
    オナニーつけてくださったけど
    ずっと恥ずかしいって言いながらしてた😂
    それが逆に興奮しちゃったなあ💖
    攻めてほしいって言ってくださるので
    ずっとあみがペロペロできたし
    後半は密着しぱなしでキスしながら
    まったりできてしあわせだった〜🎶

    楽しい時間をありがとうございました‼️


    本日も出勤しました🫶
    ご予約嬉しい🥺♡お会いできるのが楽しみです👍
    ラストまでお誘いお待ちしてます⤴️

    騎♡位でいっちゃう?♡

    6日は夕方からの短い出勤時間でしたがお誘いくださった本指名さま方ありがとうございました🥰❣️120分の本指名さま♡体調治ったみたいでお会いできて嬉しかったなあ🥺💖いつもたくさん会いに来てくれてありがとう🎶🎶🎶あみが1番落ち着けるようにいつも気を配ってくださって感謝ばかり😽騎♡位で普段はあんまりいかないのにもういけそうってとこまできてたって///次は絶対いかせたい‼️覚悟しててね💭100分の本指名さま2ヶ月ぶり?ほどでお会いできて😽❣️オナニーつけてくださったけどずっと恥ずかしいって言いながらしてた😂それが逆に興奮しちゃったなあ💖攻めてほしいって言ってくださるのでずっとあみがペロペロできたし後半は密着しぱなしでキスしながらまったりできてしあわせだった〜🎶楽しい時間をありがとうございました‼️本日も出勤しました🫶ご予約嬉しい🥺♡お会いできるのが楽しみです👍ラストまでお誘いお待ちしてます⤴️


    6日は夕方からの短い出勤時間でしたが
    お誘いくださった本指名さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    120分の本指名さま♡
    体調治ったみたいでお会いできて
    嬉しかったなあ🥺💖いつもたくさん
    会いに来てくれてありがとう🎶🎶🎶
    あみが1番落ち着けるように
    いつも気を配ってくださって感謝ばかり😽
    騎♡位で普段はあんまりいかないのに
    もういけそうってとこまできてたって///
    次は絶対いかせたい‼️覚悟しててね💭

    100分の本指名さま
    2ヶ月ぶり?ほどでお会いできて😽❣️
    オナニーつけてくださったけど
    ずっと恥ずかしいって言いながらしてた😂
    それが逆に興奮しちゃったなあ💖
    攻めてほしいって言ってくださるので
    ずっとあみがペロペロできたし
    後半は密着しぱなしでキスしながら
    まったりできてしあわせだった〜🎶

    楽しい時間をありがとうございました‼️


    本日も出勤しました🫶
    ご予約嬉しい🥺♡お会いできるのが楽しみです👍
    ラストまでお誘いお待ちしてます⤴️

    オナニー苦手です。

    8/6 17:47


    昨日はネイル変えたり
    美容室行ったり
    カフェ行ったり
    夜ご飯食べに行ったり
    1人で楽しく充実した1日でした😽🫶

    友達と遊ぶのも好きですし
    1人行動も大好きです💭💖
    どっちの良さもあって
    人と楽しさを共有できるのも
    自分のやりたいことだけできるのも
    両方大好きな時間です🥰❣️

    けど1人でエッチなことするのは
    少し寂しくなるから
    好き度は弱いかも⤵️⤵️
    2人きりの空間で
    お兄さまの顔見たり反応見たり
    それがあってこそって感じがします🥺

    1人でじゃなくて
    あみとエッチな時間
    共有しませんか🎶🎶

    本日も出勤しました‼️
    20 : 15 〜 🈳です♡お誘いお待ちしてます❣️

    オナニー苦手です。

    昨日はネイル変えたり美容室行ったりカフェ行ったり夜ご飯食べに行ったり1人で楽しく充実した1日でした😽🫶友達と遊ぶのも好きですし1人行動も大好きです💭💖どっちの良さもあって人と楽しさを共有できるのも自分のやりたいことだけできるのも両方大好きな時間です🥰❣️けど1人でエッチなことするのは少し寂しくなるから好き度は弱いかも⤵️⤵️2人きりの空間でお兄さまの顔見たり反応見たりそれがあってこそって感じがします🥺1人でじゃなくてあみとエッチな時間共有しませんか🎶🎶本日も出勤しました‼️20:15〜🈳です♡お誘いお待ちしてます❣️


    昨日はネイル変えたり
    美容室行ったり
    カフェ行ったり
    夜ご飯食べに行ったり
    1人で楽しく充実した1日でした😽🫶

    友達と遊ぶのも好きですし
    1人行動も大好きです💭💖
    どっちの良さもあって
    人と楽しさを共有できるのも
    自分のやりたいことだけできるのも
    両方大好きな時間です🥰❣️

    けど1人でエッチなことするのは
    少し寂しくなるから
    好き度は弱いかも⤵️⤵️
    2人きりの空間で
    お兄さまの顔見たり反応見たり
    それがあってこそって感じがします🥺

    1人でじゃなくて
    あみとエッチな時間
    共有しませんか🎶🎶

    本日も出勤しました‼️
    20 : 15 〜 🈳です♡お誘いお待ちしてます❣️

    攻め派?受け派?

    8/4 20:04


    攻めるのと攻められるの
    どっちが好きか聞かれること
    多いのですが‼️

    どちらかというと攻めるのが好きです😽
    気持ちよくなってるお兄さまに
    興奮しちゃうので
    ついつい長時間舐めすぎちゃうことも
    しばしば💭🫣
    騎♡位でお兄さまがいっちゃうとこ
    見るのが好きです🫶でちゃうって
    言われても止めません♡

    普段から人と話す時も
    あみからグイグイいくことが多いので
    受け身のお兄さま
    安心してください💖💖

    けど攻められるのも好きなので
    舐められるとすぐ声出ちゃうし
    正♡位にはだいぶ弱いです、恥ずかしい///


    あみと攻め合いっこしましょうね❣️

    攻め派?受け派?

    攻めるのと攻められるのどっちが好きか聞かれること多いのですが‼️どちらかというと攻めるのが好きです😽気持ちよくなってるお兄さまに興奮しちゃうのでついつい長時間舐めすぎちゃうこともしばしば💭🫣騎♡位でお兄さまがいっちゃうとこ見るのが好きです🫶でちゃうって言われても止めません♡普段から人と話す時もあみからグイグイいくことが多いので受け身のお兄さま安心してください💖💖けど攻められるのも好きなので舐められるとすぐ声出ちゃうし正♡位にはだいぶ弱いです、恥ずかしい///あみと攻め合いっこしましょうね❣️


    攻めるのと攻められるの
    どっちが好きか聞かれること
    多いのですが‼️

    どちらかというと攻めるのが好きです😽
    気持ちよくなってるお兄さまに
    興奮しちゃうので
    ついつい長時間舐めすぎちゃうことも
    しばしば💭🫣
    騎♡位でお兄さまがいっちゃうとこ
    見るのが好きです🫶でちゃうって
    言われても止めません♡

    普段から人と話す時も
    あみからグイグイいくことが多いので
    受け身のお兄さま
    安心してください💖💖

    けど攻められるのも好きなので
    舐められるとすぐ声出ちゃうし
    正♡位にはだいぶ弱いです、恥ずかしい///


    あみと攻め合いっこしましょうね❣️

    暑すぎー‼️

    8/4 17:02


    やっと大学のテストも落ち着いて
    もう夏休みなのに
    全然夏らしいことできてません⤵️⤵️

    汗かきのあみはお祭りとかは
    暑すぎてなかなか耐えられません👉👈
    苦手です笑

    けどアウトドアでかく汗は好きです💖
    身なりを気にしなくていいってなると
    汗かくのも気持ちいいな
    ってなれます(o^^o)

    キャンプは家族と昔から行ってたので
    大好きです🤍🤍🤍
    その時にカヌーやサップに乗るのが
    楽しくてずっとしてられます⤴️❣️⤴️❣️
    なかなか活動的な方かも😂
    最近は釣りも楽しいー‼️ってなれたので
    次もまたしたくてウズウズしてます🫶


    お部屋で体動かすのも好きなので
    お兄さまはあみと熱々の
    夏の思い出つくりましょうね❣️❣️❣️
    あみがたくさん動いちゃうので
    気づいたらいっちゃってるかも❓
    覚悟しててね🫵♡

    暑すぎー‼️

    やっと大学のテストも落ち着いてもう夏休みなのに全然夏らしいことできてません⤵️⤵️汗かきのあみはお祭りとかは暑すぎてなかなか耐えられません👉👈苦手です笑けどアウトドアでかく汗は好きです💖身なりを気にしなくていいってなると汗かくのも気持ちいいなってなれます(o^^o)キャンプは家族と昔から行ってたので大好きです🤍🤍🤍その時にカヌーやサップに乗るのが楽しくてずっとしてられます⤴️❣️⤴️❣️なかなか活動的な方かも😂最近は釣りも楽しいー‼️ってなれたので次もまたしたくてウズウズしてます🫶お部屋で体動かすのも好きなのでお兄さまはあみと熱々の夏の思い出つくりましょうね❣️❣️❣️あみがたくさん動いちゃうので気づいたらいっちゃってるかも❓覚悟しててね🫵♡


    やっと大学のテストも落ち着いて
    もう夏休みなのに
    全然夏らしいことできてません⤵️⤵️

    汗かきのあみはお祭りとかは
    暑すぎてなかなか耐えられません👉👈
    苦手です笑

    けどアウトドアでかく汗は好きです💖
    身なりを気にしなくていいってなると
    汗かくのも気持ちいいな
    ってなれます(o^^o)

    キャンプは家族と昔から行ってたので
    大好きです🤍🤍🤍
    その時にカヌーやサップに乗るのが
    楽しくてずっとしてられます⤴️❣️⤴️❣️
    なかなか活動的な方かも😂
    最近は釣りも楽しいー‼️ってなれたので
    次もまたしたくてウズウズしてます🫶


    お部屋で体動かすのも好きなので
    お兄さまはあみと熱々の
    夏の思い出つくりましょうね❣️❣️❣️
    あみがたくさん動いちゃうので
    気づいたらいっちゃってるかも❓
    覚悟しててね🫵♡

    両方したいじゃん‼️

    8/4 15:04


    この時間までにお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😊♡

    あみはお兄さまのアソコ舐める時は
    ゆっくりじわじわ
    よだれたっぷりでするんですが
    乳首は反対に舌を早く動かしちゃうので
    少し激しめかも?🥺
    こんなに気持ちいいんだって
    驚かれる姿見てニマニマしてます✌️💖

    即♡つけていただけて🎶
    お部屋にはいってそのまま
    しちゃう時にドキドキした状態で
    できちゃうから好きだな🫶
    座ったままのお兄さまの足元に座って
    舐めてるのに興奮します⤴️⤴️💖

    1回目はあみが上になって
    すぐいっちゃいがちなお兄さま見て
    嬉しくなってます💭❣️
    2回目はあみが下になってること多くて
    違う感覚楽しめて最高だったなあ🫶
    上の時は余裕なあみも下になると
    感じすぎちゃって恥ずかしいな////


    ラストまでお待ちしてます👍🤍

    両方したいじゃん‼️

    この時間までにお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😊♡あみはお兄さまのアソコ舐める時はゆっくりじわじわよだれたっぷりでするんですが乳首は反対に舌を早く動かしちゃうので少し激しめかも?🥺こんなに気持ちいいんだって驚かれる姿見てニマニマしてます✌️💖即♡つけていただけて🎶お部屋にはいってそのまましちゃう時にドキドキした状態でできちゃうから好きだな🫶座ったままのお兄さまの足元に座って舐めてるのに興奮します⤴️⤴️💖1回目はあみが上になってすぐいっちゃいがちなお兄さま見て嬉しくなってます💭❣️2回目はあみが下になってること多くて違う感覚楽しめて最高だったなあ🫶上の時は余裕なあみも下になると感じすぎちゃって恥ずかしいな////ラストまでお待ちしてます👍🤍


    この時間までにお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😊♡

    あみはお兄さまのアソコ舐める時は
    ゆっくりじわじわ
    よだれたっぷりでするんですが
    乳首は反対に舌を早く動かしちゃうので
    少し激しめかも?🥺
    こんなに気持ちいいんだって
    驚かれる姿見てニマニマしてます✌️💖

    即♡つけていただけて🎶
    お部屋にはいってそのまま
    しちゃう時にドキドキした状態で
    できちゃうから好きだな🫶
    座ったままのお兄さまの足元に座って
    舐めてるのに興奮します⤴️⤴️💖

    1回目はあみが上になって
    すぐいっちゃいがちなお兄さま見て
    嬉しくなってます💭❣️
    2回目はあみが下になってること多くて
    違う感覚楽しめて最高だったなあ🫶
    上の時は余裕なあみも下になると
    感じすぎちゃって恥ずかしいな////


    ラストまでお待ちしてます👍🤍

    くっつきすぎて💦

    8/4 11:52


    お兄さまといるときは
    ついくっつきたくなっちゃうので
    距離感近くなりがちです(o^^o)♡

    目が合うとすぐキスできる
    距離にいてしまって
    緊張してドキドキしてる反面
    いつキスしちゃおっかな〜って
    タイミング見計らってます😈💖

    そんな努力も必要ないくらい
    ずっとキスしちゃってるときも
    ありますが…🤭
    夢中になりすぎると
    時間忘れちゃうなあ💭

    Mットもより密着できる気がして
    好きです😽🤍🤍🤍
    あみのモチモチの身体でヌルヌル
    くっつくと気持ち良すぎるはず🥺✨
    ご要望の際は受付でお申し付けください‼️
    80分以上から可能です🫶


    くっつきすぎて💦

    お兄さまといるときはついくっつきたくなっちゃうので距離感近くなりがちです(o^^o)♡目が合うとすぐキスできる距離にいてしまって緊張してドキドキしてる反面いつキスしちゃおっかな〜ってタイミング見計らってます😈💖そんな努力も必要ないくらいずっとキスしちゃってるときもありますが…🤭夢中になりすぎると時間忘れちゃうなあ💭Mットもより密着できる気がして好きです😽🤍🤍🤍あみのモチモチの身体でヌルヌルくっつくと気持ち良すぎるはず🥺✨ご要望の際は受付でお申し付けください‼️80分以上から可能です🫶


    お兄さまといるときは
    ついくっつきたくなっちゃうので
    距離感近くなりがちです(o^^o)♡

    目が合うとすぐキスできる
    距離にいてしまって
    緊張してドキドキしてる反面
    いつキスしちゃおっかな〜って
    タイミング見計らってます😈💖

    そんな努力も必要ないくらい
    ずっとキスしちゃってるときも
    ありますが…🤭
    夢中になりすぎると
    時間忘れちゃうなあ💭

    Mットもより密着できる気がして
    好きです😽🤍🤍🤍
    あみのモチモチの身体でヌルヌル
    くっつくと気持ち良すぎるはず🥺✨
    ご要望の際は受付でお申し付けください‼️
    80分以上から可能です🫶


    顔にすぐ出ます

    8/4 09:59


    2日にお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    あみが舐め始めると
    やっぱり気持ちよすぎるからって
    止められちゃうことが多くて🥺💖
    すぐいきそうになっちゃうからって
    交代してあみもたくさん
    気持ちよくしていただいてからそのまま
    正♡位が多い気がします😽
    勢いのまま騎♡位も好きなので
    好きなの教えてくださいね💭

    表情がエロいって言われるけど
    普通に恥ずかしくて
    顔隠しちゃいそうになります🫣////
    かなり正直者なので
    思ってることが全部顔にでちゃうの
    恥ずかしいけど…
    お兄さまといる時は笑顔の時間多くて
    相当楽しませてもらってるなあと
    実感します😄🎶🎶🎶幸せ🫶

    たくさん楽しい時間を
    ありがとうございます🤍
    やっぱりスタバの写真褒めてもらえたり
    身長高いのが好きだって
    言っていただけたり
    大学生でこのテクはすごすぎるよって
    絶賛していただけたり
    本当に嬉しかったなあ💖💖💖


    本日も出勤しました😆🎶
    ラストまでよろしくお願いします‼️


    顔にすぐ出ます

    2日にお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🥰❣️あみが舐め始めるとやっぱり気持ちよすぎるからって止められちゃうことが多くて🥺💖すぐいきそうになっちゃうからって交代してあみもたくさん気持ちよくしていただいてからそのまま正♡位が多い気がします😽勢いのまま騎♡位も好きなので好きなの教えてくださいね💭表情がエロいって言われるけど普通に恥ずかしくて顔隠しちゃいそうになります🫣////かなり正直者なので思ってることが全部顔にでちゃうの恥ずかしいけど…お兄さまといる時は笑顔の時間多くて相当楽しませてもらってるなあと実感します😄🎶🎶🎶幸せ🫶たくさん楽しい時間をありがとうございます🤍やっぱりスタバの写真褒めてもらえたり身長高いのが好きだって言っていただけたり大学生でこのテクはすごすぎるよって絶賛していただけたり本当に嬉しかったなあ💖💖💖本日も出勤しました😆🎶ラストまでよろしくお願いします‼️


    2日にお誘いくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    あみが舐め始めると
    やっぱり気持ちよすぎるからって
    止められちゃうことが多くて🥺💖
    すぐいきそうになっちゃうからって
    交代してあみもたくさん
    気持ちよくしていただいてからそのまま
    正♡位が多い気がします😽
    勢いのまま騎♡位も好きなので
    好きなの教えてくださいね💭

    表情がエロいって言われるけど
    普通に恥ずかしくて
    顔隠しちゃいそうになります🫣////
    かなり正直者なので
    思ってることが全部顔にでちゃうの
    恥ずかしいけど…
    お兄さまといる時は笑顔の時間多くて
    相当楽しませてもらってるなあと
    実感します😄🎶🎶🎶幸せ🫶

    たくさん楽しい時間を
    ありがとうございます🤍
    やっぱりスタバの写真褒めてもらえたり
    身長高いのが好きだって
    言っていただけたり
    大学生でこのテクはすごすぎるよって
    絶賛していただけたり
    本当に嬉しかったなあ💖💖💖


    本日も出勤しました😆🎶
    ラストまでよろしくお願いします‼️


    本当に大学生❓

    8/2 21:15


    あみはよく本当に大学生❓と
    お兄さまに聞かれることが多いです🤔
    舐めてる時はどこでそんなの
    覚えたの‼️って驚かれたり
    大学生とは思えないくらい上手だねって
    褒めてただけたり♡


    中高校生の時は生徒会にはいってたりして
    しっかり真面目でした😉
    今も大学では○○を勉強してます💭
    (意外だってよくびっくりされます笑)

    何にでも本気で向き合うので
    エッチなことにも興味津々で
    かなり貪欲なのでエロいのなんて
    当たり前です👍♡
    エッチなことも日々勉強勉強‼️と
    思ってるのでお兄さまの好きなところや

    気持ちいいことを常にさぐってます😏

    アミのエッチな部分
    たくさん引き出してくださいね❣️
    ラストまであと少し
    よろしくお願いします🥺

    本当に大学生❓

    あみはよく本当に大学生❓とお兄さまに聞かれることが多いです🤔舐めてる時はどこでそんなの覚えたの‼️って驚かれたり大学生とは思えないくらい上手だねって褒めてただけたり♡中高校生の時は生徒会にはいってたりしてしっかり真面目でした😉今も大学では○○を勉強してます💭(意外だってよくびっくりされます笑)何にでも本気で向き合うのでエッチなことにも興味津々でかなり貪欲なのでエロいのなんて当たり前です👍♡エッチなことも日々勉強勉強‼️と思ってるのでお兄さまの好きなところや気持ちいいことを常にさぐってます😏アミのエッチな部分たくさん引き出してくださいね❣️ラストまであと少しよろしくお願いします🥺


    あみはよく本当に大学生❓と
    お兄さまに聞かれることが多いです🤔
    舐めてる時はどこでそんなの
    覚えたの‼️って驚かれたり
    大学生とは思えないくらい上手だねって
    褒めてただけたり♡


    中高校生の時は生徒会にはいってたりして
    しっかり真面目でした😉
    今も大学では○○を勉強してます💭
    (意外だってよくびっくりされます笑)

    何にでも本気で向き合うので
    エッチなことにも興味津々で
    かなり貪欲なのでエロいのなんて
    当たり前です👍♡
    エッチなことも日々勉強勉強‼️と
    思ってるのでお兄さまの好きなところや

    気持ちいいことを常にさぐってます😏

    アミのエッチな部分
    たくさん引き出してくださいね❣️
    ラストまであと少し
    よろしくお願いします🥺

    イクの禁止です

    8/2 19:31


    最近よくあることなのですが
    フ♡ラをしてると
    お兄さまに気持ち良すぎるって
    言って止められちゃいがちです👉👈‼️

    フ♡ラだけでいきそうって
    言われちゃいますが
    よだれたっぷりでゆっくり舐めてると
    じわじわ気持ちいいはずなので////.
    意外とすぐいっちゃうなんてことは
    ないので心配無用です☺️❣️

    舐めてるとつい夢中になっちゃうので
    時間を忘れちゃいがち💭🤔
    じわじわずっと気持ちいいが
    続いちゃってるはずですが…
    頃合い見て止めてくださいね‼️
    最後はあみの中がいいので✨

    スローフ♡ラで
    ちょっぴり新鮮な気持ちよさを
    味わってください💖

    イクの禁止です

    最近よくあることなのですがフ♡ラをしてるとお兄さまに気持ち良すぎるって言って止められちゃいがちです👉👈‼️フ♡ラだけでいきそうって言われちゃいますがよだれたっぷりでゆっくり舐めてるとじわじわ気持ちいいはずなので////.意外とすぐいっちゃうなんてことはないので心配無用です☺️❣️舐めてるとつい夢中になっちゃうので時間を忘れちゃいがち💭🤔じわじわずっと気持ちいいが続いちゃってるはずですが…頃合い見て止めてくださいね‼️最後はあみの中がいいので✨スローフ♡ラでちょっぴり新鮮な気持ちよさを味わってください💖


    最近よくあることなのですが
    フ♡ラをしてると
    お兄さまに気持ち良すぎるって
    言って止められちゃいがちです👉👈‼️

    フ♡ラだけでいきそうって
    言われちゃいますが
    よだれたっぷりでゆっくり舐めてると
    じわじわ気持ちいいはずなので////.
    意外とすぐいっちゃうなんてことは
    ないので心配無用です☺️❣️

    舐めてるとつい夢中になっちゃうので
    時間を忘れちゃいがち💭🤔
    じわじわずっと気持ちいいが
    続いちゃってるはずですが…
    頃合い見て止めてくださいね‼️
    最後はあみの中がいいので✨

    スローフ♡ラで
    ちょっぴり新鮮な気持ちよさを
    味わってください💖

    後ろから…♡

    8/2 17:31


    お兄さまといるときは
    かなりくっついていたいので♡
    お部屋に入った瞬間から
    ずっとイチャイチャしてる気がします🥰

    お気に入りは
    お風呂に入ってる時にあみのこと
    後ろから抱きしめてもらって💖💖
    振り返ったらすぐチューできちゃう距離感で
    いつ後ろ向こうかなって
    ドキドキ考えてる時間です💭😽
    なんだか長引いちゃってのぼせがちなのには
    気をつけたいのですが…////
    夢中になっちゃうとなかなか難しいです😂

    エッチなことしてる最中は
    身体中ペロペロしてるし
    気持ちよくなってもらいたい‼️という
    気持ちがかなり先行してますが
    する前とか終わった後に
    ダラダラくっつきながら
    目が合うとキスしちゃったり♡
    ほっぺたスリスリしたりチュッってしたり♡
    恋人みたいだなって
    まったりイチャイチャしてる時間も
    大好きです😽💖💖

    あみといるときは離れないでね?

    後ろから…♡

    お兄さまといるときはかなりくっついていたいので♡お部屋に入った瞬間からずっとイチャイチャしてる気がします🥰お気に入りはお風呂に入ってる時にあみのこと後ろから抱きしめてもらって💖💖振り返ったらすぐチューできちゃう距離感でいつ後ろ向こうかなってドキドキ考えてる時間です💭😽なんだか長引いちゃってのぼせがちなのには気をつけたいのですが…////夢中になっちゃうとなかなか難しいです😂エッチなことしてる最中は身体中ペロペロしてるし気持ちよくなってもらいたい‼️という気持ちがかなり先行してますがする前とか終わった後にダラダラくっつきながら目が合うとキスしちゃったり♡ほっぺたスリスリしたりチュッってしたり♡恋人みたいだなってまったりイチャイチャしてる時間も大好きです😽💖💖あみといるときは離れないでね?


    お兄さまといるときは
    かなりくっついていたいので♡
    お部屋に入った瞬間から
    ずっとイチャイチャしてる気がします🥰

    お気に入りは
    お風呂に入ってる時にあみのこと
    後ろから抱きしめてもらって💖💖
    振り返ったらすぐチューできちゃう距離感で
    いつ後ろ向こうかなって
    ドキドキ考えてる時間です💭😽
    なんだか長引いちゃってのぼせがちなのには
    気をつけたいのですが…////
    夢中になっちゃうとなかなか難しいです😂

    エッチなことしてる最中は
    身体中ペロペロしてるし
    気持ちよくなってもらいたい‼️という
    気持ちがかなり先行してますが
    する前とか終わった後に
    ダラダラくっつきながら
    目が合うとキスしちゃったり♡
    ほっぺたスリスリしたりチュッってしたり♡
    恋人みたいだなって
    まったりイチャイチャしてる時間も
    大好きです😽💖💖

    あみといるときは離れないでね?

    ギャップに興奮して?

    8/2 15:11


    あみは明るい性格で
    かなり笑い上戸だしことあるごとに
    ちょけちゃったりしちゃいがちですが…
    エッチな雰囲気になると
    ガラッと変わるねとよく言われます😉💖

    何ごとにも全力で楽しみたい❣️ので
    お兄さまといるときは一緒に
    笑顔になれたらいいな☺️って思うし
    エロには真剣に向き合いたい‼️って
    なるとかなり切り替えが激しいです🫶

    急に変わっちゃうあみに
    びっくりしちゃってるお兄さま多いけど
    ちゃんとついてきてくださいね💭💖

    なのですぐふざけちゃったりしても
    安心してください。
    どの瞬間も最高に楽しみたいだけなので👍



    朝からお誘いありがとうございました✨
    まだまだお誘いお待ちしてます❕❕

    ギャップに興奮して?

    あみは明るい性格でかなり笑い上戸だしことあるごとにちょけちゃったりしちゃいがちですが…エッチな雰囲気になるとガラッと変わるねとよく言われます😉💖何ごとにも全力で楽しみたい❣️のでお兄さまといるときは一緒に笑顔になれたらいいな☺️って思うしエロには真剣に向き合いたい‼️ってなるとかなり切り替えが激しいです🫶急に変わっちゃうあみにびっくりしちゃってるお兄さま多いけどちゃんとついてきてくださいね💭💖なのですぐふざけちゃったりしても安心してください。どの瞬間も最高に楽しみたいだけなので👍朝からお誘いありがとうございました✨まだまだお誘いお待ちしてます❕❕


    あみは明るい性格で
    かなり笑い上戸だしことあるごとに
    ちょけちゃったりしちゃいがちですが…
    エッチな雰囲気になると
    ガラッと変わるねとよく言われます😉💖

    何ごとにも全力で楽しみたい❣️ので
    お兄さまといるときは一緒に
    笑顔になれたらいいな☺️って思うし
    エロには真剣に向き合いたい‼️って
    なるとかなり切り替えが激しいです🫶

    急に変わっちゃうあみに
    びっくりしちゃってるお兄さま多いけど
    ちゃんとついてきてくださいね💭💖

    なのですぐふざけちゃったりしても
    安心してください。
    どの瞬間も最高に楽しみたいだけなので👍



    朝からお誘いありがとうございました✨
    まだまだお誘いお待ちしてます❕❕

    緊張しちゃう👉👈

    8/2 08:59


    7月31日にお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖
    ほぼ満枠でたくさんのお兄さまと
    楽しい時間を過ごせて幸せでした👍🤩


    180分での本指名さま♡
    いつも会いに来てくださりたくさん一緒にいれて本当に嬉しい😄🎶
    お兄さまといると落ち着くし
    そんな状況を常に作ってくださってて
    感謝ばっかりだ😽❣️幸せ🤍
    あみに会って癒されたって言っていただけるの嬉しくてニマニマしちゃったけど
    だいぶお疲れだったみたいで
    そこだけが心配だなあ⤵️⤵️🥲
    たくさん休んでね
    疲れてる中でも会いに来てくださって
    ありがとうございました😭💖


    ずっと気になっててやっと
    会えたと言っていただけたり😽❣️
    写真よりかわいいって褒めていただけたり‼️
    あみのスタバの写真好きだって
    お声聞けたり🍰
    お出かけの時の写真褒めていただけること多いの嬉しい✨✨
    ばちばちに決めてるので😏
    他にも舐めてると気持ち良すぎるからって
    すぐ止められちゃったり💭🎶
    明るい性格だと思ってたけどだいぶ
    落ち着いてると言われたり🤔
    最初は緊張してるので落ち着いてますが
    慣れてくるとキャッキャしちゃいます笑

    楽しい時間をありがとうございました💖


    本日もラストまで出勤致します🥳
    スタートご予約ありがとうございます✨✨
    やっと金曜日❤︎
    楽しい時間を過ごしましょう🤍


    緊張しちゃう👉👈

    7月31日にお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました💖ほぼ満枠でたくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせて幸せでした👍🤩180分での本指名さま♡いつも会いに来てくださりたくさん一緒にいれて本当に嬉しい😄🎶お兄さまといると落ち着くしそんな状況を常に作ってくださってて感謝ばっかりだ😽❣️幸せ🤍あみに会って癒されたって言っていただけるの嬉しくてニマニマしちゃったけどだいぶお疲れだったみたいでそこだけが心配だなあ⤵️⤵️🥲たくさん休んでね疲れてる中でも会いに来てくださってありがとうございました😭💖ずっと気になっててやっと会えたと言っていただけたり😽❣️写真よりかわいいって褒めていただけたり‼️あみのスタバの写真好きだってお声聞けたり🍰お出かけの時の写真褒めていただけること多いの嬉しい✨✨ばちばちに決めてるので😏他にも舐めてると気持ち良すぎるからってすぐ止められちゃったり💭🎶明るい性格だと思ってたけどだいぶ落ち着いてると言われたり🤔最初は緊張してるので落ち着いてますが慣れてくるとキャッキャしちゃいます笑楽しい時間をありがとうございました💖本日もラストまで出勤致します🥳スタートご予約ありがとうございます✨✨やっと金曜日❤︎楽しい時間を過ごしましょう🤍


    7月31日にお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖
    ほぼ満枠でたくさんのお兄さまと
    楽しい時間を過ごせて幸せでした👍🤩


    180分での本指名さま♡
    いつも会いに来てくださりたくさん一緒にいれて本当に嬉しい😄🎶
    お兄さまといると落ち着くし
    そんな状況を常に作ってくださってて
    感謝ばっかりだ😽❣️幸せ🤍
    あみに会って癒されたって言っていただけるの嬉しくてニマニマしちゃったけど
    だいぶお疲れだったみたいで
    そこだけが心配だなあ⤵️⤵️🥲
    たくさん休んでね
    疲れてる中でも会いに来てくださって
    ありがとうございました😭💖


    ずっと気になっててやっと
    会えたと言っていただけたり😽❣️
    写真よりかわいいって褒めていただけたり‼️
    あみのスタバの写真好きだって
    お声聞けたり🍰
    お出かけの時の写真褒めていただけること多いの嬉しい✨✨
    ばちばちに決めてるので😏
    他にも舐めてると気持ち良すぎるからって
    すぐ止められちゃったり💭🎶
    明るい性格だと思ってたけどだいぶ
    落ち着いてると言われたり🤔
    最初は緊張してるので落ち着いてますが
    慣れてくるとキャッキャしちゃいます笑

    楽しい時間をありがとうございました💖


    本日もラストまで出勤致します🥳
    スタートご予約ありがとうございます✨✨
    やっと金曜日❤︎
    楽しい時間を過ごしましょう🤍


    きもちよすぎてごめん💦

    7/29 18:35


    昨日はお会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥺💖
    たくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせて
    幸せでしたー‼️ふう🎶


    数ヶ月ぶりの本指名さま♡
    久しぶりに会えて嬉しすぎたし
    しっかりあみは覚えてます🤩👍
    即❤︎つけてくださったから
    初めからずっとくっついててイチャイチャできて😽
    そのままあみのペロペロで
    気持ち良すぎる🤍って
    メロメロなお兄さま見れて
    すぐしちゃったなあ💭💖
    Mットでもまた見れて嬉しかったし(o^^o)
    暑すぎると引きこもりたくなっちゃうよね
    次は涼しくなった時にネ⤴️⤴️⤴️


    フ♡ラが気持ち良すぎる💦って
    言っていただけたり
    騎♡位がエロい❣️って驚かれたり
    キス好きなお兄さまと会えたり💖
    あみちゃんっておもしろいねと
    言っていただけたり‼️‼️‼️
    (当たり前にあみはおもしろいです間違いなく、笑)
    楽しい時間をありがとうございました😉



    本日夜から出勤です🎶
    21時からご案内可能ですので
    お誘いお待ちしてます😉🤍

    きもちよすぎてごめん💦

    昨日はお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました🥺💖たくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせて幸せでしたー‼️ふう🎶数ヶ月ぶりの本指名さま♡久しぶりに会えて嬉しすぎたししっかりあみは覚えてます🤩👍即❤︎つけてくださったから初めからずっとくっついててイチャイチャできて😽そのままあみのペロペロで気持ち良すぎる🤍ってメロメロなお兄さま見れてすぐしちゃったなあ💭💖Mットでもまた見れて嬉しかったし(o^^o)暑すぎると引きこもりたくなっちゃうよね次は涼しくなった時にネ⤴️⤴️⤴️フ♡ラが気持ち良すぎる💦って言っていただけたり騎♡位がエロい❣️って驚かれたりキス好きなお兄さまと会えたり💖あみちゃんっておもしろいねと言っていただけたり‼️‼️‼️(当たり前にあみはおもしろいです間違いなく、笑)楽しい時間をありがとうございました😉本日夜から出勤です🎶21時からご案内可能ですのでお誘いお待ちしてます😉🤍


    昨日はお会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥺💖
    たくさんのお兄さまと楽しい時間を過ごせて
    幸せでしたー‼️ふう🎶


    数ヶ月ぶりの本指名さま♡
    久しぶりに会えて嬉しすぎたし
    しっかりあみは覚えてます🤩👍
    即❤︎つけてくださったから
    初めからずっとくっついててイチャイチャできて😽
    そのままあみのペロペロで
    気持ち良すぎる🤍って
    メロメロなお兄さま見れて
    すぐしちゃったなあ💭💖
    Mットでもまた見れて嬉しかったし(o^^o)
    暑すぎると引きこもりたくなっちゃうよね
    次は涼しくなった時にネ⤴️⤴️⤴️


    フ♡ラが気持ち良すぎる💦って
    言っていただけたり
    騎♡位がエロい❣️って驚かれたり
    キス好きなお兄さまと会えたり💖
    あみちゃんっておもしろいねと
    言っていただけたり‼️‼️‼️
    (当たり前にあみはおもしろいです間違いなく、笑)
    楽しい時間をありがとうございました😉



    本日夜から出勤です🎶
    21時からご案内可能ですので
    お誘いお待ちしてます😉🤍

    バレてしまったかあ…

    7/28 18:50


    スタートからこの時間まで
    立て続けにありがとうございました❣️


    お兄さまに結構早い段階で
    キス好きなんだねって
    バレてること多くて
    よくわかったね😉ってなるのと同時に
    あみってそんなキスしちゃってるんだ
    って実感しちゃうなあ💭

    お兄さまと目が合うと
    なんだかムラっときちゃって
    すぐキスしたくなるし
    あみのこと見てない時も
    構ってほしくてほっぺにチュッ♡って
    しちゃいがちかも❣️❣️❣️

    2人でいる時は
    たくさんくっつきたいし‼️
    あみから離れるの禁止だからね😮‍💨笑



    次回21時からご案内可能です🎶
    ラストまでお待ちしてます💭💖

    バレてしまったかあ…

    スタートからこの時間まで立て続けにありがとうございました❣️お兄さまに結構早い段階でキス好きなんだねってバレてること多くてよくわかったね😉ってなるのと同時にあみってそんなキスしちゃってるんだって実感しちゃうなあ💭お兄さまと目が合うとなんだかムラっときちゃってすぐキスしたくなるしあみのこと見てない時も構ってほしくてほっぺにチュッ♡ってしちゃいがちかも❣️❣️❣️2人でいる時はたくさんくっつきたいし‼️あみから離れるの禁止だからね😮‍💨笑次回21時からご案内可能です🎶ラストまでお待ちしてます💭💖


    スタートからこの時間まで
    立て続けにありがとうございました❣️


    お兄さまに結構早い段階で
    キス好きなんだねって
    バレてること多くて
    よくわかったね😉ってなるのと同時に
    あみってそんなキスしちゃってるんだ
    って実感しちゃうなあ💭

    お兄さまと目が合うと
    なんだかムラっときちゃって
    すぐキスしたくなるし
    あみのこと見てない時も
    構ってほしくてほっぺにチュッ♡って
    しちゃいがちかも❣️❣️❣️

    2人でいる時は
    たくさんくっつきたいし‼️
    あみから離れるの禁止だからね😮‍💨笑



    次回21時からご案内可能です🎶
    ラストまでお待ちしてます💭💖