• CHIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    5/29 11:57

    おはようございます🌞

    ちま登校しました🏫💗

    本日も
    12:00-22:00
    でご予約お待ちしてます🥰

    昨日大阪は
    めちゃくちゃ大雨やったけど
    和歌山のお兄さんたちは
    大丈夫でしたか?🥲💦

    今日は良い天気で
    気温も丁度いいので

    お時間あるお兄さん
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎



    ちま

    おはよう☀️

    おはようございます🌞ちま登校しました🏫💗本日も12:00-22:00でご予約お待ちしてます🥰昨日大阪はめちゃくちゃ大雨やったけど和歌山のお兄さんたちは大丈夫でしたか?🥲💦今日は良い天気で気温も丁度いいのでお時間あるお兄さんぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰お誘いお待ちしてますᐡㅠㅠᐡ❤︎ちま

    おはようございます🌞

    ちま登校しました🏫💗

    本日も
    12:00-22:00
    でご予約お待ちしてます🥰

    昨日大阪は
    めちゃくちゃ大雨やったけど
    和歌山のお兄さんたちは
    大丈夫でしたか?🥲💦

    今日は良い天気で
    気温も丁度いいので

    お時間あるお兄さん
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしてますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎



    ちま

    お礼💌

    5/26 20:02

    80分のお兄さん
    ありがとうございました!

    めっちゃノリよくて楽しかったです🥰

    たっぷりお喋りも出来たし、

    その上で2回戦まで
    楽しめて
    完璧な80分でした😚💕

    笑った顔可愛いって言うてくれたのも
    おっぱいもおしりも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰💓

    また絶対会いに来てね

    いっぱい面白い話しようね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました!めっちゃノリよくて楽しかったです🥰たっぷりお喋りも出来たし、その上で2回戦まで楽しめて完璧な80分でした😚💕笑った顔可愛いって言うてくれたのもおっぱいもおしりも褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです🥰💓また絶対会いに来てねいっぱい面白い話しようね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました!

    めっちゃノリよくて楽しかったです🥰

    たっぷりお喋りも出来たし、

    その上で2回戦まで
    楽しめて
    完璧な80分でした😚💕

    笑った顔可愛いって言うてくれたのも
    おっぱいもおしりも褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥰💓

    また絶対会いに来てね

    いっぱい面白い話しようね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    ちま

    お礼💌

    5/26 18:19

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お仕事いつもお疲れ様!😭
    普段の疲れを癒すのに
    ちまを選んでくれてありがとう🥹💗

    前回のリベンジ
    大成功して良かったです😂💖

    時間いっぱい
    お兄さんの普段の話も聞けたし

    私の話もいっぱい聞いてくれて
    とっても楽しかったです‼️

    明日からもお仕事頑張ってね🥹

    また疲れたらちまに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥰💓



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました❣️お仕事いつもお疲れ様!😭普段の疲れを癒すのにちまを選んでくれてありがとう🥹💗前回のリベンジ大成功して良かったです😂💖時間いっぱいお兄さんの普段の話も聞けたし私の話もいっぱい聞いてくれてとっても楽しかったです‼️明日からもお仕事頑張ってね🥹また疲れたらちまに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🥰💓ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お仕事いつもお疲れ様!😭
    普段の疲れを癒すのに
    ちまを選んでくれてありがとう🥹💗

    前回のリベンジ
    大成功して良かったです😂💖

    時間いっぱい
    お兄さんの普段の話も聞けたし

    私の話もいっぱい聞いてくれて
    とっても楽しかったです‼️

    明日からもお仕事頑張ってね🥹

    また疲れたらちまに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🥰💓



    ちま

    お礼💌

    5/26 16:32

    60分のお兄さん
    ありがとうございました💗

    お話沢山できて
    楽しかったです❣️

    舐められるの気持ちよかったし、
    キツキツで全部入ったあと
    めっちゃ気持ちよかった🫣💖

    あのあとはどこ行くか
    決まったんかな??ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    せっかくのお休み
    ゆっくり楽しんでね❣️

    またちまにも会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰🥰



    ちま

    お礼💌

    60分のお兄さんありがとうございました💗お話沢山できて楽しかったです❣️舐められるの気持ちよかったし、キツキツで全部入ったあとめっちゃ気持ちよかった🫣💖あのあとはどこ行くか決まったんかな??ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡せっかくのお休みゆっくり楽しんでね❣️またちまにも会いに来てくれたら嬉しいです🥰🥰ちま

    60分のお兄さん
    ありがとうございました💗

    お話沢山できて
    楽しかったです❣️

    舐められるの気持ちよかったし、
    キツキツで全部入ったあと
    めっちゃ気持ちよかった🫣💖

    あのあとはどこ行くか
    決まったんかな??ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    せっかくのお休み
    ゆっくり楽しんでね❣️

    またちまにも会いに来てくれたら
    嬉しいです🥰🥰



    ちま

    おはよう☀️

    5/26 12:00

    おはようございます🌞💗
    ちま登校しました❣️

    今日は
    12:00-22:00
    でお待ちしてます❣️

    最近暑すぎ🥵🥵

    お兄さん汗流しに来ませんか💦

    休日最後に
    ちまにあいにきてくれたら
    嬉しいなぁ〜💗

    お誘いお待ちしてますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎



    ちま

    おはよう☀️

    おはようございます🌞💗ちま登校しました❣️今日は12:00-22:00でお待ちしてます❣️最近暑すぎ🥵🥵お兄さん汗流しに来ませんか💦休日最後にちまにあいにきてくれたら嬉しいなぁ〜💗お誘いお待ちしてますᐡㅠㅠᐡ❤︎ちま

    おはようございます🌞💗
    ちま登校しました❣️

    今日は
    12:00-22:00
    でお待ちしてます❣️

    最近暑すぎ🥵🥵

    お兄さん汗流しに来ませんか💦

    休日最後に
    ちまにあいにきてくれたら
    嬉しいなぁ〜💗

    お誘いお待ちしてますᐡㅠ ㅠᐡ❤︎



    ちま

    お礼💌

    5/24 18:50

    120分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ大満足して帰ってくれて
    私も気分ルンルンなりました🎶💗

    120分たっぷりエッチできて
    めちゃ気持ちよかったし、

    色々私のお話も
    ノリよく聞いてくれて楽しすぎました‼️

    今まででナンバーワンて言葉
    信じてまた来てくれるの待ってるね‼️

    素敵な時間をありがとう🥰🥰



    ちま

    お礼💌

    120分のお兄さんありがとうございました❣️めっちゃ大満足して帰ってくれて私も気分ルンルンなりました🎶💗120分たっぷりエッチできてめちゃ気持ちよかったし、色々私のお話もノリよく聞いてくれて楽しすぎました‼️今まででナンバーワンて言葉信じてまた来てくれるの待ってるね‼️素敵な時間をありがとう🥰🥰ちま

    120分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ大満足して帰ってくれて
    私も気分ルンルンなりました🎶💗

    120分たっぷりエッチできて
    めちゃ気持ちよかったし、

    色々私のお話も
    ノリよく聞いてくれて楽しすぎました‼️

    今まででナンバーワンて言葉
    信じてまた来てくれるの待ってるね‼️

    素敵な時間をありがとう🥰🥰



    ちま

    出勤してます✨次回19:00〜❣️

    5/24 18:16

    みんなおはよう❣️

    今日は仲良しさん達が
    沢山ご予約くれてたお陰で
    出勤投稿忘れてました🥹💦笑

    ありがとうすぎる😭💗

    今日は
    12:00-22:00
    までいてます‼️

    そして次回19:00-
    枠空いてます‼️

    今日いっぱい遊んでくれる
    お兄さんいて
    ちま幸せな気持ちだ🥹💓

    最後の最後まで
    いっぱい遊びたいから

    ラストまで
    ご予約沢山お待ちしてますョ😚🤍



    ちま

    出勤してます✨次回19:00〜❣️

    みんなおはよう❣️今日は仲良しさん達が沢山ご予約くれてたお陰で出勤投稿忘れてました🥹💦笑ありがとうすぎる😭💗今日は12:00-22:00までいてます‼️そして次回19:00-枠空いてます‼️今日いっぱい遊んでくれるお兄さんいてちま幸せな気持ちだ🥹💓最後の最後までいっぱい遊びたいからラストまでご予約沢山お待ちしてますョ😚🤍ちま

    みんなおはよう❣️

    今日は仲良しさん達が
    沢山ご予約くれてたお陰で
    出勤投稿忘れてました🥹💦笑

    ありがとうすぎる😭💗

    今日は
    12:00-22:00
    までいてます‼️

    そして次回19:00-
    枠空いてます‼️

    今日いっぱい遊んでくれる
    お兄さんいて
    ちま幸せな気持ちだ🥹💓

    最後の最後まで
    いっぱい遊びたいから

    ラストまで
    ご予約沢山お待ちしてますョ😚🤍



    ちま

    本指名様お礼💌

    5/24 17:16

    80分の本指名
    お兄様ありがとうございました😳💖

    まさかまた会えると思ってなくて
    予約見た瞬間めちゃ嬉しかった😭💕

    今回もイチャイチャ出来て
    楽しかったです☺️💓

    恋人気分堪能して貰えましたか?🫣

    時間的に睡眠欲と食欲が
    襲いかかってきてた笑

    ご飯食べさせてくれてありがとう🥹🍚

    流石に生き返りました笑

    優しくて一緒にいて落ち着くお兄さん
    これからもよろしくね?🥺💗

    また待ってます❣️



    ちま

    本指名様お礼💌

    80分の本指名お兄様ありがとうございました😳💖まさかまた会えると思ってなくて予約見た瞬間めちゃ嬉しかった😭💕今回もイチャイチャ出来て楽しかったです☺️💓恋人気分堪能して貰えましたか?🫣時間的に睡眠欲と食欲が襲いかかってきてた笑ご飯食べさせてくれてありがとう🥹🍚流石に生き返りました笑優しくて一緒にいて落ち着くお兄さんこれからもよろしくね?🥺💗また待ってます❣️ちま

    80分の本指名
    お兄様ありがとうございました😳💖

    まさかまた会えると思ってなくて
    予約見た瞬間めちゃ嬉しかった😭💕

    今回もイチャイチャ出来て
    楽しかったです☺️💓

    恋人気分堪能して貰えましたか?🫣

    時間的に睡眠欲と食欲が
    襲いかかってきてた笑

    ご飯食べさせてくれてありがとう🥹🍚

    流石に生き返りました笑

    優しくて一緒にいて落ち着くお兄さん
    これからもよろしくね?🥺💗

    また待ってます❣️



    ちま

    本指名様お礼💌

    5/24 16:05

    120分の本指名
    仲良しさんありがとうございました🥰

    またまた会いに来てくれて
    しかも120分もとってくれて
    らぶすぎる!🥺💖

    1番最高の差し入れもありがとう!笑

    今回も安定にアニメの話とか
    色々しまくれて
    120分あっという間やったᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    次入ってなかったら延長で
    麻雀の話したかった、、泣

    絶対次リベンジで話しようね❣️

    汗かきながらのえっちはシンプルに
    興奮しました😳
    そっちもリベンジしよう🔥💕

    またご予約お待ちしてます🥰🥰
    いつもありがとう❣️



    ちま

    本指名様お礼💌

    120分の本指名仲良しさんありがとうございました🥰またまた会いに来てくれてしかも120分もとってくれてらぶすぎる!🥺💖1番最高の差し入れもありがとう!笑今回も安定にアニメの話とか色々しまくれて120分あっという間やったᐡㅠㅠᐡ❤︎次入ってなかったら延長で麻雀の話したかった、、泣絶対次リベンジで話しようね❣️汗かきながらのえっちはシンプルに興奮しました😳そっちもリベンジしよう🔥💕またご予約お待ちしてます🥰🥰いつもありがとう❣️ちま

    120分の本指名
    仲良しさんありがとうございました🥰

    またまた会いに来てくれて
    しかも120分もとってくれて
    らぶすぎる!🥺💖

    1番最高の差し入れもありがとう!笑

    今回も安定にアニメの話とか
    色々しまくれて
    120分あっという間やったᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    次入ってなかったら延長で
    麻雀の話したかった、、泣

    絶対次リベンジで話しようね❣️

    汗かきながらのえっちはシンプルに
    興奮しました😳
    そっちもリベンジしよう🔥💕

    またご予約お待ちしてます🥰🥰
    いつもありがとう❣️



    ちま

    お礼💌

    5/22 21:31

    60分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    初手からアニメの話できて
    めっちゃ楽しかったですᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    たっぷりイチャイチャも出来て
    お話も沢山できて
    大満足でした( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬

    最後に見せてくれた
    バラとかの写真めっちゃ綺麗やった✨

    藤の花見たかったね😭💦

    また新しいとこ行ったら写真見たいな🥺

    お話聞けるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    ちま

    お礼💌

    60分のお兄さんありがとうございました‼️初手からアニメの話できてめっちゃ楽しかったですᐡㅠㅠᐡ❤︎たっぷりイチャイチャも出来てお話も沢山できて大満足でした(՞߹𖥦߹՞)‪‪❤︎‬最後に見せてくれたバラとかの写真めっちゃ綺麗やった✨藤の花見たかったね😭💦また新しいとこ行ったら写真見たいな🥺お話聞けるの楽しみにしてるねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡ちま

    60分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    初手からアニメの話できて
    めっちゃ楽しかったですᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    たっぷりイチャイチャも出来て
    お話も沢山できて
    大満足でした( ՞߹𖥦߹՞ )‪‪❤︎‬

    最後に見せてくれた
    バラとかの写真めっちゃ綺麗やった✨

    藤の花見たかったね😭💦

    また新しいとこ行ったら写真見たいな🥺

    お話聞けるの楽しみにしてるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    ちま

    お礼💌

    5/22 19:16

    80分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    ワイワイおしゃべり出来て
    とっても楽しかったです❣️

    未だに蚊捕まえられてないの怖すぎる︎^_^💦

    終わったあとも一緒に
    リラックス出来て幸せ時間でした笑

    私のお犬様の話いっぱい聞いてくれて
    ありがとう‼️

    帰ったら速攻愛でます🐕💕

    えっちもキツキツで
    とっても気持ちよくて
    興奮しましたᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    また会えたら嬉しいなの気持ち
    お待ちしてます🥰



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました‼️ワイワイおしゃべり出来てとっても楽しかったです❣️未だに蚊捕まえられてないの怖すぎる︎^_^💦終わったあとも一緒にリラックス出来て幸せ時間でした笑私のお犬様の話いっぱい聞いてくれてありがとう‼️帰ったら速攻愛でます🐕💕えっちもキツキツでとっても気持ちよくて興奮しましたᐡㅠㅠᐡ❤︎また会えたら嬉しいなの気持ちお待ちしてます🥰ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    ワイワイおしゃべり出来て
    とっても楽しかったです❣️

    未だに蚊捕まえられてないの怖すぎる︎^_^💦

    終わったあとも一緒に
    リラックス出来て幸せ時間でした笑

    私のお犬様の話いっぱい聞いてくれて
    ありがとう‼️

    帰ったら速攻愛でます🐕💕

    えっちもキツキツで
    とっても気持ちよくて
    興奮しましたᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    また会えたら嬉しいなの気持ち
    お待ちしてます🥰



    ちま

    お礼💌×②

    5/18 19:11

    80分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    体めっちゃ綺麗とかスタイル
    いいって褒めてくれて嬉しかった‼️

    男の理想の体型って言ってくれて
    結構自身つきました🥹💗

    しっかり2回戦まで
    気持ちよく出来て
    とっても楽しかったです🥰💕

    結局カレー食べる時間なかったから
    今日帰ったら食べる🥹

    これからも週2.3位のペースで
    出勤するから

    お時間合う時会いに来てね‼️
    ありがとう🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    60分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ優しいし
    話しやすくて楽しかった‼️

    GW位から気になってくれてて、
    今日会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったーᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    舐めあいっこいっぱい出来て
    気持ちよかったけど、

    60分短すぎてバタバタしちゃったね😂

    またリベンジ待ってます‼️🔥

    ありがとう🥹💗



    ちま

    お礼💌×②

    80分のお兄さんありがとうございました‼️体めっちゃ綺麗とかスタイルいいって褒めてくれて嬉しかった‼️男の理想の体型って言ってくれて結構自身つきました🥹💗しっかり2回戦まで気持ちよく出来てとっても楽しかったです🥰💕結局カレー食べる時間なかったから今日帰ったら食べる🥹これからも週2.3位のペースで出勤するからお時間合う時会いに来てね‼️ありがとう🥰┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈60分のお兄さんありがとうございました❣️めっちゃ優しいし話しやすくて楽しかった‼️GW位から気になってくれてて、今日会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったーᐡㅠㅠᐡ❤︎舐めあいっこいっぱい出来て気持ちよかったけど、60分短すぎてバタバタしちゃったね😂またリベンジ待ってます‼️🔥ありがとう🥹💗ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました‼️

    体めっちゃ綺麗とかスタイル
    いいって褒めてくれて嬉しかった‼️

    男の理想の体型って言ってくれて
    結構自身つきました🥹💗

    しっかり2回戦まで
    気持ちよく出来て
    とっても楽しかったです🥰💕

    結局カレー食べる時間なかったから
    今日帰ったら食べる🥹

    これからも週2.3位のペースで
    出勤するから

    お時間合う時会いに来てね‼️
    ありがとう🥰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    60分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ優しいし
    話しやすくて楽しかった‼️

    GW位から気になってくれてて、
    今日会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったーᐡㅠ ㅠᐡ❤︎

    舐めあいっこいっぱい出来て
    気持ちよかったけど、

    60分短すぎてバタバタしちゃったね😂

    またリベンジ待ってます‼️🔥

    ありがとう🥹💗



    ちま

    お礼💌

    5/18 15:26

    60分のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    優しくて落ち着いた雰囲気の
    お兄さんのおかげで

    リラックスしながら
    とっても楽しめました🥹💗

    お互いに責め合えたのも
    えちえちやったし

    気持ちよかったです💕

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡⸝⸝⸝⸝

    待ってるね🥰



    ちま

    お礼💌

    60分のお兄さんありがとうございました🥰優しくて落ち着いた雰囲気のお兄さんのおかげでリラックスしながらとっても楽しめました🥹💗お互いに責め合えたのもえちえちやったし気持ちよかったです💕また会いに来てくれたら嬉しいな♡⸝⸝⸝⸝待ってるね🥰ちま

    60分のお兄さん
    ありがとうございました🥰

    優しくて落ち着いた雰囲気の
    お兄さんのおかげで

    リラックスしながら
    とっても楽しめました🥹💗

    お互いに責め合えたのも
    えちえちやったし

    気持ちよかったです💕

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡⸝⸝⸝⸝

    待ってるね🥰



    ちま

    登校🏫💖

    5/18 09:57

    おはようございます☀️

    今日ちま登校日です^._.^🎀

    あっつすぎて
    和歌山来る間に汗だくなってた💦

    今日は
    10:00-22:00
    の間でご予約お待ちしてます‼️

    土曜日やし
    お休みのお兄さん多いかな?🥹💗

    ちょっとの空き時間にでも
    ちまに癒されに来てくれたら
    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしてます🥰



    ちま

    登校🏫💖

    おはようございます☀️今日ちま登校日です^._.^🎀あっつすぎて和歌山来る間に汗だくなってた💦今日は10:00-22:00の間でご予約お待ちしてます‼️土曜日やしお休みのお兄さん多いかな?🥹💗ちょっとの空き時間にでもちまに癒されに来てくれたら嬉しいです💕お誘いお待ちしてます🥰ちま

    おはようございます☀️

    今日ちま登校日です^._.^🎀

    あっつすぎて
    和歌山来る間に汗だくなってた💦

    今日は
    10:00-22:00
    の間でご予約お待ちしてます‼️

    土曜日やし
    お休みのお兄さん多いかな?🥹💗

    ちょっとの空き時間にでも
    ちまに癒されに来てくれたら
    嬉しいです💕

    お誘いお待ちしてます🥰



    ちま

    残りわずか( ՞߹𖥦߹՞ )

    5/9 18:45

    今日の予約枠残り僅かです( ՞߹𖥦߹՞ )

    時間経つのってほんと早いよね🥲

    次回出勤
    14日になっちゃうので

    今日ご予定合うお兄さんは
    少しでも遊びに来てくれたら
    嬉しい気持ちだよぉ🥹💗

    ちまといっぱい楽しいことしませんか?

    会いに来てくれるの待ってるよ⌯'・'⌯🎀



    ちま

    残りわずか( ՞߹𖥦߹՞ )

    今日の予約枠残り僅かです(՞߹𖥦߹՞)時間経つのってほんと早いよね🥲次回出勤14日になっちゃうので今日ご予定合うお兄さんは少しでも遊びに来てくれたら嬉しい気持ちだよぉ🥹💗ちまといっぱい楽しいことしませんか?会いに来てくれるの待ってるよ⌯'・'⌯🎀ちま

    今日の予約枠残り僅かです( ՞߹𖥦߹՞ )

    時間経つのってほんと早いよね🥲

    次回出勤
    14日になっちゃうので

    今日ご予定合うお兄さんは
    少しでも遊びに来てくれたら
    嬉しい気持ちだよぉ🥹💗

    ちまといっぱい楽しいことしませんか?

    会いに来てくれるの待ってるよ⌯'・'⌯🎀



    ちま

    お礼💌

    5/9 17:39

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❕

    久しぶりの遊びで
    ちまのこと選んでくれてありがとう😳💗

    久しぶりやけど来てよかった
    楽しかったって言ってくれて
    とっても幸せな気持ちなりました( ՞߹𖥦߹՞ )♡

    なかなか時間取りにくいかもしれないけど
    また来てくれたら嬉しいな🥹💓

    ちまのお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    沢山お話も出来て
    80分有意義な時間を過ごせました!

    また気持ちいい事しようね💕
    ありがとう💕



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました❕久しぶりの遊びでちまのこと選んでくれてありがとう😳💗久しぶりやけど来てよかった楽しかったって言ってくれてとっても幸せな気持ちなりました(՞߹𖥦߹՞)♡なかなか時間取りにくいかもしれないけどまた来てくれたら嬉しいな🥹💓ちまのお口で気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰沢山お話も出来て80分有意義な時間を過ごせました!また気持ちいい事しようね💕ありがとう💕ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました❕

    久しぶりの遊びで
    ちまのこと選んでくれてありがとう😳💗

    久しぶりやけど来てよかった
    楽しかったって言ってくれて
    とっても幸せな気持ちなりました( ՞߹𖥦߹՞ )♡

    なかなか時間取りにくいかもしれないけど
    また来てくれたら嬉しいな🥹💓

    ちまのお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    沢山お話も出来て
    80分有意義な時間を過ごせました!

    また気持ちいい事しようね💕
    ありがとう💕



    ちま

    お礼💌

    5/9 14:36

    80分のお兄さん
    ありがとうございました( ՞߹𖥦߹՞ )♡

    友達から話聞いて、
    わざわざ会いに来てくれて
    めちゃ嬉しかったです🥺💓

    80分たっぷりお風呂でもベットでも
    イチャイチャ出来て
    とっても幸せで楽しかったです🥰

    スタイルも褒めてくれてありがとう⌯'・'⌯

    とっても気持ちよかったよ♡
    また会いに来てね🥺



    ちま

    お礼💌

    80分のお兄さんありがとうございました(՞߹𖥦߹՞)♡友達から話聞いて、わざわざ会いに来てくれてめちゃ嬉しかったです🥺💓80分たっぷりお風呂でもベットでもイチャイチャ出来てとっても幸せで楽しかったです🥰スタイルも褒めてくれてありがとう⌯'・'⌯とっても気持ちよかったよ♡また会いに来てね🥺ちま

    80分のお兄さん
    ありがとうございました( ՞߹𖥦߹՞ )♡

    友達から話聞いて、
    わざわざ会いに来てくれて
    めちゃ嬉しかったです🥺💓

    80分たっぷりお風呂でもベットでも
    イチャイチャ出来て
    とっても幸せで楽しかったです🥰

    スタイルも褒めてくれてありがとう⌯'・'⌯

    とっても気持ちよかったよ♡
    また会いに来てね🥺



    ちま

    9日出勤します❣️

    5/7 22:25

    こんばんは🌛💓

    急遽ですが、
    5月9日
    12:00-20:00
    で出勤決まりました🙌🏻💕

    GW終わっちゃったけど
    たくさんのお兄さんに会えることを
    楽しみにしています🥰💗

    ご予約沢山お待ちしてますね🥹



    ちま

    9日出勤します❣️

    こんばんは🌛💓急遽ですが、5月9日12:00-20:00で出勤決まりました🙌🏻💕GW終わっちゃったけどたくさんのお兄さんに会えることを楽しみにしています🥰💗ご予約沢山お待ちしてますね🥹ちま

    こんばんは🌛💓

    急遽ですが、
    5月9日
    12:00-20:00
    で出勤決まりました🙌🏻💕

    GW終わっちゃったけど
    たくさんのお兄さんに会えることを
    楽しみにしています🥰💗

    ご予約沢山お待ちしてますね🥹



    ちま

    お礼💌

    5/5 19:05

    100分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ楽しかったー!

    100分お喋りしまくって
    色々深い話もできて
    あっという間でした!🥹💗

    色々気になってたこと
    解決できましたか?笑

    今日はちょっと不調やったかもしれんけど、
    そういう日もあるってことで
    リベンジ待ってるね😭💖

    楽しい時間をありがとう❣️

    この後は和歌山満喫するんかな?
    残りも楽しんでね!

    また待ってます🥰🥰



    ちま

    お礼💌

    100分のお兄さんありがとうございました❣️めっちゃ楽しかったー!100分お喋りしまくって色々深い話もできてあっという間でした!🥹💗色々気になってたこと解決できましたか?笑今日はちょっと不調やったかもしれんけど、そういう日もあるってことでリベンジ待ってるね😭💖楽しい時間をありがとう❣️この後は和歌山満喫するんかな?残りも楽しんでね!また待ってます🥰🥰ちま

    100分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    めっちゃ楽しかったー!

    100分お喋りしまくって
    色々深い話もできて
    あっという間でした!🥹💗

    色々気になってたこと
    解決できましたか?笑

    今日はちょっと不調やったかもしれんけど、
    そういう日もあるってことで
    リベンジ待ってるね😭💖

    楽しい時間をありがとう❣️

    この後は和歌山満喫するんかな?
    残りも楽しんでね!

    また待ってます🥰🥰



    ちま

    お礼💌

    5/5 16:31

    60分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    初め人見知り出て
    緊張してたけど、

    優しく話してくれて安心しました( ՞߹𖥦߹՞ )

    えちも色んな体位出来て
    気持ちよかったです🙌💕

    お兄さんいい匂いすぎて
    めっちゃ匂い嗅いでた笑

    楽しかったって言うてくれて
    嬉しかったです🥰

    また待ってるね🥹💖



    ちま

    お礼💌

    60分のお兄さんありがとうございました❣️初め人見知り出て緊張してたけど、優しく話してくれて安心しました(՞߹𖥦߹՞)えちも色んな体位出来て気持ちよかったです🙌💕お兄さんいい匂いすぎてめっちゃ匂い嗅いでた笑楽しかったって言うてくれて嬉しかったです🥰また待ってるね🥹💖ちま

    60分のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    初め人見知り出て
    緊張してたけど、

    優しく話してくれて安心しました( ՞߹𖥦߹՞ )

    えちも色んな体位出来て
    気持ちよかったです🙌💕

    お兄さんいい匂いすぎて
    めっちゃ匂い嗅いでた笑

    楽しかったって言うてくれて
    嬉しかったです🥰

    また待ってるね🥹💖



    ちま