• AIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜空いてる...?

    6/13 15:04

    お仕事中のお兄さん多いのかな?
    頑張ってて偉い!!🥹

    疲れてるけど癒されたいって思ったら
    あいるのところに来てっ♡♡
    癒しの時間をお届けします🩷

    お兄さんの癒しの存在に
    なりたいあいるさんです🐰

    あ!18時~マイガール限定で
    えっちぃ動画載せるから
    まだのお兄さん登録してね♡



    Xも良かったらフォローしてみてね💕︎
    新たなあいるを知れるかも!?

    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    今夜空いてる...?

    お仕事中のお兄さん多いのかな?頑張ってて偉い!!🥹疲れてるけど癒されたいって思ったらあいるのところに来てっ♡♡癒しの時間をお届けします🩷お兄さんの癒しの存在になりたいあいるさんです🐰あ!18時~マイガール限定でえっちぃ動画載せるからまだのお兄さん登録してね♡Xも良かったらフォローしてみてね💕︎新たなあいるを知れるかも!?あいる🐰Twitter→@pinky_y00

    お仕事中のお兄さん多いのかな?
    頑張ってて偉い!!🥹

    疲れてるけど癒されたいって思ったら
    あいるのところに来てっ♡♡
    癒しの時間をお届けします🩷

    お兄さんの癒しの存在に
    なりたいあいるさんです🐰

    あ!18時~マイガール限定で
    えっちぃ動画載せるから
    まだのお兄さん登録してね♡



    Xも良かったらフォローしてみてね💕︎
    新たなあいるを知れるかも!?

    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    搾り取りたい🍼💕

    6/13 13:15

    あいるです🐰

    女の子の人数が多いのとお部屋の数に限りが
    ある為、事前予約をおすすめします🥹
    (特に土日!!!)

    あと6日間いるので
    お時間合うお兄さん!あいるのこと
    少しでも気になるよーって思うお兄さん!
    のお誘いお待ちしてます🩷

    あとあと!遊んでくれたお兄さんは
    口コミ書いてくれたら嬉しいです( ߹꒳߹ )


    あいる🐰

    搾り取りたい🍼💕

    あいるです🐰女の子の人数が多いのとお部屋の数に限りがある為、事前予約をおすすめします🥹(特に土日!!!)あと6日間いるのでお時間合うお兄さん!あいるのこと少しでも気になるよーって思うお兄さん!のお誘いお待ちしてます🩷あとあと!遊んでくれたお兄さんは口コミ書いてくれたら嬉しいです(߹꒳߹)あいる🐰

    あいるです🐰

    女の子の人数が多いのとお部屋の数に限りが
    ある為、事前予約をおすすめします🥹
    (特に土日!!!)

    あと6日間いるので
    お時間合うお兄さん!あいるのこと
    少しでも気になるよーって思うお兄さん!
    のお誘いお待ちしてます🩷

    あとあと!遊んでくれたお兄さんは
    口コミ書いてくれたら嬉しいです( ߹꒳߹ )


    あいる🐰

    中で感じたい🩷

    6/13 10:47

    あいると楽しいえっ●しよっ🔞
    お兄さんのあれを中で感じたい🍌🩷


    口開けのお兄さん
    長い時間ありがとう♡♡



    モンエナと可愛いトートバックと
    八ツ橋クレープ嬉しい🥹💖ありがとっ!
    すごい久しぶりに八ツ橋食べる‼️
    後でゆっくり食べるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    この後もお待ちしてます🎶


    あいる🐰

    中で感じたい🩷

    あいると楽しいえっ●しよっ🔞お兄さんのあれを中で感じたい🍌🩷口開けのお兄さん長い時間ありがとう♡♡モンエナと可愛いトートバックと八ツ橋クレープ嬉しい🥹💖ありがとっ!すごい久しぶりに八ツ橋食べる‼️後でゆっくり食べるね(ᐢ_̫_ᐢ)♡この後もお待ちしてます🎶あいる🐰

    あいると楽しいえっ●しよっ🔞
    お兄さんのあれを中で感じたい🍌🩷


    口開けのお兄さん
    長い時間ありがとう♡♡



    モンエナと可愛いトートバックと
    八ツ橋クレープ嬉しい🥹💖ありがとっ!
    すごい久しぶりに八ツ橋食べる‼️
    後でゆっくり食べるね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    この後もお待ちしてます🎶


    あいる🐰

    スカートの中は...❤️

    6/13 09:02

    昨日、宣材写真撮りました📸
    見てくれたかな!?



    パンツ持ってるのえっち〜🫣❤️
    もちろん、スカートの中はノー●ン♡
    宣材写真の感想聞かせてね!!😄


    あいる🐰

    スカートの中は...❤️

    昨日、宣材写真撮りました📸見てくれたかな!?パンツ持ってるのえっち〜🫣❤️もちろん、スカートの中はノー●ン♡宣材写真の感想聞かせてね!!😄あいる🐰

    昨日、宣材写真撮りました📸
    見てくれたかな!?



    パンツ持ってるのえっち〜🫣❤️
    もちろん、スカートの中はノー●ン♡
    宣材写真の感想聞かせてね!!😄


    あいる🐰

    奥と先っぽどっちが好きなの?🍌🩷

    6/13 07:41

    おはようございます!!!
    昨日お兄さんに貰ったモンエナ飲んだら
    凄い元気💪💖
    モンエナ🟰元気の源って感じです😂

    今日は口開けからお誘いありがとう♡♡
    次回、10時45分~🈳あるので
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんのおちん●ん
    もたくさん咥えさせてね🍌💖


    あいる🐰

    奥と先っぽどっちが好きなの?🍌🩷

    おはようございます!!!昨日お兄さんに貰ったモンエナ飲んだら凄い元気💪💖モンエナ🟰元気の源って感じです😂今日は口開けからお誘いありがとう♡♡次回、10時45分~🈳あるのでお誘い待ってますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お兄さんのおちん●んもたくさん咥えさせてね🍌💖あいる🐰

    おはようございます!!!
    昨日お兄さんに貰ったモンエナ飲んだら
    凄い元気💪💖
    モンエナ🟰元気の源って感じです😂

    今日は口開けからお誘いありがとう♡♡
    次回、10時45分~🈳あるので
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お兄さんのおちん●ん
    もたくさん咥えさせてね🍌💖


    あいる🐰

    似てるか確かめに来て☺️💖

    6/13 00:16

    退勤しました❕❕
    お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡♡

    ラスト枠のお兄さんに
    上原●依さんに似てるって言われて
    嬉しかったんだ〜☺️💖
    目元が似てるんだって!!!

    今日もお時間合うお兄さん
    遊んでください🤍
    いっぱい溜めてきてね🍼


    あいる🐰

    似てるか確かめに来て☺️💖

    退勤しました❕❕お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡♡ラスト枠のお兄さんに上原●依さんに似てるって言われて嬉しかったんだ〜☺️💖目元が似てるんだって!!!今日もお時間合うお兄さん遊んでください🤍いっぱい溜めてきてね🍼あいる🐰

    退勤しました❕❕
    お誘いしてくれたお兄さんありがとう♡♡

    ラスト枠のお兄さんに
    上原●依さんに似てるって言われて
    嬉しかったんだ〜☺️💖
    目元が似てるんだって!!!

    今日もお時間合うお兄さん
    遊んでください🤍
    いっぱい溜めてきてね🍼


    あいる🐰

    飲みやすさナンバーワン🐶

    6/12 22:09

    お兄さんから
    モンエナいただきました🩷
    ありがとう🥹

    ピンク飲みやすいから飲んだことない
    お兄さん飲んでみてっ!!!

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん
    いるかな?駆け込みおっけーです👍🤍

    明日以降のご予約もお願いします!!


    あいる🐰

    飲みやすさナンバーワン🐶

    お兄さんからモンエナいただきました🩷ありがとう🥹ピンク飲みやすいから飲んだことないお兄さん飲んでみてっ!!!ラスト枠奪ってくれるお兄さんいるかな?駆け込みおっけーです👍🤍明日以降のご予約もお願いします!!あいる🐰

    お兄さんから
    モンエナいただきました🩷
    ありがとう🥹

    ピンク飲みやすいから飲んだことない
    お兄さん飲んでみてっ!!!

    ラスト枠奪ってくれるお兄さん
    いるかな?駆け込みおっけーです👍🤍

    明日以降のご予約もお願いします!!


    あいる🐰

    中は熱々のトロトロなんです////

    6/12 20:19

    さっき遊んでくれたお兄さんが
    電●使ってくれた!ありがとう☺️

    連続イキしちゃって中熱々のトロトロ
    だったよ〜🥹🩷

    気持ちよくなってるあいるを見て🔞
    (恥ずかしいけど...照)
    あいるもお兄さんの気持ち良さそうな顔
    たくさん見たい🤭❤️

    あいる🐰

    中は熱々のトロトロなんです////

    さっき遊んでくれたお兄さんが電●使ってくれた!ありがとう☺️連続イキしちゃって中熱々のトロトロだったよ〜🥹🩷気持ちよくなってるあいるを見て🔞(恥ずかしいけど...照)あいるもお兄さんの気持ち良さそうな顔たくさん見たい🤭❤️あいる🐰

    さっき遊んでくれたお兄さんが
    電●使ってくれた!ありがとう☺️

    連続イキしちゃって中熱々のトロトロ
    だったよ〜🥹🩷

    気持ちよくなってるあいるを見て🔞
    (恥ずかしいけど...照)
    あいるもお兄さんの気持ち良さそうな顔
    たくさん見たい🤭❤️

    あいる🐰

    固いのがすき🍌💖

    6/12 14:15

    お兄さんの体力がある限り
    何回でもしようね💖
    全部搾り取るまで終わらないよ?🍼

    おちん●んギンギンにしてきてね🍌🩷

    あいる🐰

    固いのがすき🍌💖

    お兄さんの体力がある限り何回でもしようね💖全部搾り取るまで終わらないよ?🍼おちん●んギンギンにしてきてね🍌🩷あいる🐰

    お兄さんの体力がある限り
    何回でもしようね💖
    全部搾り取るまで終わらないよ?🍼

    おちん●んギンギンにしてきてね🍌🩷

    あいる🐰

    服の上から・・・🔞

    6/12 13:02

    100分SPコースで遊んでくれた
    お兄さんありがとう🤍

    お兄さんのち●び攻め
    気持ちよかったんだ〜////
    ワイシャツの上からさわさわされるの
    好き🔞

    大阪のお土産教えてもらったんだけど
    まさかの八ツ橋おすすめされて
    びっくりした😸
    けど久しぶりに八ツ橋食べたいから
    自分へのお土産に買おっかな!


    また機会があったら
    あいると遊んでね🥹🩷


    あいる🐰

    服の上から・・・🔞

    100分SPコースで遊んでくれたお兄さんありがとう🤍お兄さんのち●び攻め気持ちよかったんだ〜////ワイシャツの上からさわさわされるの好き🔞大阪のお土産教えてもらったんだけどまさかの八ツ橋おすすめされてびっくりした😸けど久しぶりに八ツ橋食べたいから自分へのお土産に買おっかな!また機会があったらあいると遊んでね🥹🩷あいる🐰

    100分SPコースで遊んでくれた
    お兄さんありがとう🤍

    お兄さんのち●び攻め
    気持ちよかったんだ〜////
    ワイシャツの上からさわさわされるの
    好き🔞

    大阪のお土産教えてもらったんだけど
    まさかの八ツ橋おすすめされて
    びっくりした😸
    けど久しぶりに八ツ橋食べたいから
    自分へのお土産に買おっかな!


    また機会があったら
    あいると遊んでね🥹🩷


    あいる🐰

    興奮度MAX🩷

    6/12 09:40

    着衣プレイって萌えますよね💕︎
    普通のえっ○も興奮しちゃうけど
    着衣プレイだと更に・・・🔞

    お兄さんはなんのコスプレが好きですか?
    良かったら着させてください☺️💖


    あいる🐰

    興奮度MAX🩷

    着衣プレイって萌えますよね💕︎普通のえっ○も興奮しちゃうけど着衣プレイだと更に・・・🔞お兄さんはなんのコスプレが好きですか?良かったら着させてください☺️💖あいる🐰

    着衣プレイって萌えますよね💕︎
    普通のえっ○も興奮しちゃうけど
    着衣プレイだと更に・・・🔞

    お兄さんはなんのコスプレが好きですか?
    良かったら着させてください☺️💖


    あいる🐰

    合法JKと♡♡

    6/12 07:50

    お店到着してます😸
    制服どうですか!?

    合法JKと気持ちいこといっぱいしちゃお////
    お誘い待ってます🩷

    あいる🐰

    合法JKと♡♡

    お店到着してます😸制服どうですか!?合法JKと気持ちいこといっぱいしちゃお////お誘い待ってます🩷あいる🐰

    お店到着してます😸
    制服どうですか!?

    合法JKと気持ちいこといっぱいしちゃお////
    お誘い待ってます🩷

    あいる🐰

    好奇心旺盛ガール🚺

    6/11 20:25

    和歌山到着しました☺️

    初めて来たから何もかも
    新鮮で多分目キラッキラしてた😄✨

    明日からよろしくお願いします🩷
    いっぱい遊んでください♡♡

    和歌山のこととか
    教えてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    好奇心旺盛ガール🚺

    和歌山到着しました☺️初めて来たから何もかも新鮮で多分目キラッキラしてた😄✨明日からよろしくお願いします🩷いっぱい遊んでください♡♡和歌山のこととか教えてねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡あいる🐰Twitter→@pinky_y00

    和歌山到着しました☺️

    初めて来たから何もかも
    新鮮で多分目キラッキラしてた😄✨

    明日からよろしくお願いします🩷
    いっぱい遊んでください♡♡

    和歌山のこととか
    教えてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    秘密の空間♡♡

    6/10 16:52

    こんにちは!あいるです🐰

    明後日から
    和歌山です!!ドキドキだ〜🥹💖

    美味しい食べ物とか
    お土産とかあったら教えてください❕

    まだまだお誘い待ってるので
    気になるお兄さんは
    あいると遊んでください😆🩷

    あいるといけない遊びしちゃいましょ🔞


    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    秘密の空間♡♡

    こんにちは!あいるです🐰明後日から和歌山です!!ドキドキだ〜🥹💖美味しい食べ物とかお土産とかあったら教えてください❕まだまだお誘い待ってるので気になるお兄さんはあいると遊んでください😆🩷あいるといけない遊びしちゃいましょ🔞あいる🐰Twitter→@pinky_y00

    こんにちは!あいるです🐰

    明後日から
    和歌山です!!ドキドキだ〜🥹💖

    美味しい食べ物とか
    お土産とかあったら教えてください❕

    まだまだお誘い待ってるので
    気になるお兄さんは
    あいると遊んでください😆🩷

    あいるといけない遊びしちゃいましょ🔞


    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    我慢できるかな?❤️

    6/6 16:37

    あいるです🐰🩷

    お兄さんは攻めるのと攻められるの
    どっちが好きですか??
    あいるはどっちも好き❤️

    お兄さんの気持ちいところ
    いっぱい攻めたいし
    あいるの気持ちいところ触って欲しい////

    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    我慢できるかな?❤️

    あいるです🐰🩷お兄さんは攻めるのと攻められるのどっちが好きですか??あいるはどっちも好き❤️お兄さんの気持ちいところいっぱい攻めたいしあいるの気持ちいところ触って欲しい////あいる🐰Twitter→@pinky_y00

    あいるです🐰🩷

    お兄さんは攻めるのと攻められるの
    どっちが好きですか??
    あいるはどっちも好き❤️

    お兄さんの気持ちいところ
    いっぱい攻めたいし
    あいるの気持ちいところ触って欲しい////

    あいる🐰
    Twitter→@pinky_y00

    初めまして♡♡

    6/2 10:07

    初めまして♡♡
    6月12日~18日の1週間
    お世話になります🍀*゜あいるです🐰


    お兄さんにあいるのこと
    いっぱい知って欲しいので
    たくさん投稿しちゃいます😆🩷
    マイガール登録もしてください✅


    X(旧Twitter)も
    やってます💖

    @pinky_y00

    是非フォローを( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    あいる🐰

    初めまして♡♡

    初めまして♡♡6月12日~18日の1週間お世話になります🍀*゜あいるです🐰お兄さんにあいるのこといっぱい知って欲しいのでたくさん投稿しちゃいます😆🩷マイガール登録もしてください✅X(旧Twitter)もやってます💖@pinky_y00是非フォローを(ᐢ_̫_ᐢ)♡あいる🐰

    初めまして♡♡
    6月12日~18日の1週間
    お世話になります🍀*゜あいるです🐰


    お兄さんにあいるのこと
    いっぱい知って欲しいので
    たくさん投稿しちゃいます😆🩷
    マイガール登録もしてください✅


    X(旧Twitter)も
    やってます💖

    @pinky_y00

    是非フォローを( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    あいる🐰